このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1221Mon樋口日奈当たり前のような温もり724*日奈

ブログタイトルは、
「誰よりそばにいたい」の歌詞。
 
アンダーライブ3日間駆け抜けました!
今回のライブは特にバタバタしていて、全く写真が撮れなかったので...
マネージャーさんがライブ中に撮って下さった写真を...
 
「誰よりそばにいたい」を歌っている時。

 
そしてオープニング衣装での集合写真!
マネージャーさんが3日分撮って下さったので、私もブログに載せるね☆
↓1日目。新曲「口ほどにもないKISS」の振り中にあるポーズ。
 
↓2日目。今回のアンダーライブで初挑戦した、フィンガータットのポーズしてる子と、可愛いポーズの子が半々の図。
 
↓3日目。みんなおすましポーズなのに、私だけピースしちゃった図。

 
 
このメンバーで、珠美が座長だったからこそ、
今回のアンダーライブが出来上がりました。
 
メンバーへの愛と、スタッフさんへの感謝と、
配信を見てくださっていたファンの方々への感謝、そして会場に脚を運んで下さり、スティックバルーンで応援して下さったファンの皆さんへの感謝の気持ちで、涙が溢れてしまいました。
本当に最高だったなぁ。
 
お花を送って下さった皆さんも、
ありがとうございます。
 
今まで当たり前だった光景が、どれだけ幸せで尊いものだったか...
いつも応援して下さっている皆さんの大切さを改めて感じた3日間でした。
 
これからも直向きに、私らしく頑張っていきますので、皆さんどうか宜しくお願いします!
 
 

そしてそして!大事なお知らせ!明日の12:30から、GYAO!さんの「木村さ〜〜ん!特ば〜〜ん3!『教場Ⅱ』放送記念特別コラボ生配信」に出演させて頂きます(*^_^*)
楽しみです。皆さんからの質問にお答えするコーナーもあるみたいです!
お時間合う方ぜひ見てください!
 
 
お知らせまとめ*
 
○12月22日!明日!
GYAO!「木村さ〜〜ん!特ば〜〜ん3!『教場Ⅱ』放送記念特別コラボ生配信」

○12月23日発売
「J J2月号」

○12月23日発売
「アップトゥーボーイ」

○12月23日25時〜
「オールナイトニッポン」

○12月27日正午配信スタート
「GAYO!木村さ〜〜ん!」

○12月27日18:00〜
「乃木坂46の「の」」

○12月27日
「らじらー!サンデー!」

宜しくお願いします。
 
 
明日も皆さんにとって、
幸せな1日になりますように。
 
 
大好き
 
 
日奈

2020/12/21 16:54

コメント(556)

ドラマ教場見たよ~
ちまが出るパート2も楽しみにしとるよ~ 
パート2はパート1の続編? 
それとも別のストーリー?
そこも気になるな~
ひなちま〜♪

おはようございます

大晦日ですね


今年も一年ありがとうございました

コロナ禍の中での

アイドル活動、大変でしたね


そんな状況の中、

様々なコンテンツを届けてくれたことに

厚く感謝致します


実は、今年一番最初のコメントで

ずっきゅん依存症は

「世界中の人々が健やかに過ごせますように」

と一年の祈願をしてたんです


残念ながら

その願いは叶わなかったけど

来年はきっと明るい希望に

満ちているはず


たったひとりでも、

夢や希望を捨てないという人が

いる限り、

ずっきゅん依存症はやっていけます

そのひとりがひなちまなら、

なおさらのこと


いつも笑顔を元気を

ありがとう
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
昨日の仕事納めは例年なら職場の同僚達と打ち上げするのが恒例なんだけどコロナ禍の今年は自重したので真っ直ぐ帰宅したんだよね。
その代わり自分へのご褒美として帰宅途中でお寿司買ってきちゃった。
特上握りを2人前。
でも打ち上げでお金使うこと考えたら寧ろ安上がりだからね。

いや~久し振りのお寿司は旨かったなぁ(笑)
何せ退院してから初めてのお寿司だったもので。
ちなみに同じく退院してから初めてのビールも飲んだよ。
こんな感じでたった1人での打ち上げの夜は更けていったのでした♪
日奈ちゃんお疲れ様!
昨日はレコ大本当お疲れ様!

前回アンダラ終わりのコメントの続きからなんだけど、
項目別にコメントしていくね(もしかしたら前回のコメントの内容と重複しちゃうかも)

①雑誌
JJ、TV LIFE、アップトゥボーイ全部買ったよ!JJはカッコいいイメージ!TVLIFEはインタビュー良かった!アップトゥボーイは日奈ちゃんらしいグラビアですごく可愛かったよ〜!年明けの週プレにも日奈ちゃんのページがあるから予約済だよ!

②ラジオ、配信
木村さ〜〜ん、オールナイトニッポン、のぎのの、らじらー、少し前だけど真夏さんとのラジオ、お疲れ様!ラジオは日奈ちゃんの声聴きやすくて良いよ!木村さ〜〜んもすごく楽しかった!生配信もMCお疲れ様!衣装すごく可愛かった!教場が楽しみ!

③TV
のぎえいご、乃木中お疲れ様!のぎえいご終わっちゃうの悲しいね‥、乃木中は大賞おめでとう!ヒムるもレタスの話も良かったよ!

④レコ大
改めて昨日のレコ大お疲れ様!日奈ちゃん綺麗で可愛くて輝いてたよ!衣装すごく似合ってたよ!パフォーマンスも日奈ちゃんすごくたくさん映ってて嬉しかったし、壇上にいる時の姿勢とかお辞儀とかが立派だったよ!歌舞伎やってたり、中学生の頃から乃木坂にいたり舞台の経験とか色んな経験があるからかな!
僕の中では乃木坂が大賞だよ!こればかりは審査が決めることなんだけど、でも4年連続のノミネート、2度の大賞は本当素晴らしい!個人的には去年日奈ちゃん出れなかったから今年は嬉しかったよ!改めてお疲れ様ね!

⑤バスラDVD
僕の方は仕事納め終わったから8バスラのDVDを見てるよ〜!8バスラは最終日映画館でしか見れなかったから、今3日目まで日奈ちゃんの出てる曲は全部見た!日奈ちゃんめっちゃよかったよ!あとは4日も見て、特典映像みて、また初日から見直すと!
コメントに載せたいけどネタバレになるかもだから、ミーグリとかでコメント伝えるね!
ちなみに日奈ちゃんのカードと君僕の日奈ちゃんがセンターのポストカードは手に入れたからね!

⑥紅白
今日は紅白だよね!年末もお疲れ様!
リハで日奈ちゃんの場所確認したから、本場頑張ってね!
紅白も毎年みんなで出させてもらってるから嬉しいよね!
日奈ちゃん覚えてるかな、初めて紅白でた2015年の紅白の少し前の個握で日奈ちゃんと紅白の話したとき、その時日奈ちゃんがさ、まだ紅白全員出させてもらえるか決まってなくてって言ってたからさ、なんとか全員で出れないかなあって考えてたけど、結果的には毎年全員で出れてるのは本当ありがたいよね!
2020年、最後まで頑張って!CDTVも出るのかな?

⑦総括
改めて今年一年本当に本当にお疲れ様!
去年の12月の名古屋全握で久々に会えて、日奈ちゃん覚えててくれて、本当に嬉しくて、
でも今年は握手会やライブが全然できなくて‥まだまだ不安定な日常も続いてるけど、そんな中で配信シングルや配信ライブ、本当にお疲れ様!
個人的にはバスラのライビュ、まいやん卒コンとアンダラ配信で見れたのがすごく良かったかな!
あとは日奈ちゃん教場もすごく嬉しかったし年明け楽しみだよ!
来年も変わらず宜しくね!
来年はミーグリもあるし、そこでまた久々話せるの楽しみにしてるよ!
まだまだコメントしたいことはたくさんあるけど(笑)日奈ちゃんも紅白とか忙しくなるだろうからこの辺で!
また年明けコメントします!
紅白見てるから最後まで頑張ろう!

体調気をつけて、ゆっくり休みながら最後まで頑張ろう!

今年一年ありがとう!来年も宜しく!良いお年を!
今年も一年お疲れ様
そして、ありがとう

今年の乃木坂はライブや握手会が中止、延期になったり、まいやん卒業など本当にいろいろあったね
まさに激動という言葉が相応しいように思う

来年はどんなことが起きるんだろう?
バスラと昨年中止になった真夏の全国ツアーは絶対に開催してほしいな
ひなさん、おはようございます

乃木えいご、どうもお疲れさまでした。とっても残念なのですが… 昨年くらいからますます英語学習番組になってきたなあと思ってました、失礼ながら。なかなか番組制作しにくい今時ですし、英検も受けにくいですものね。

ビートル違いではありましたけど、sが付いてないからジョン・レノン一人だけってすごい。まさに英語の発想ですよ。チームの一プレーヤーを指す時にそう言います。単複が曖昧な日本語ではできません。あの時安河内先生褒めてくれませんでしたか?ひなさんやはり英語のセンスあるのではないかと。今後のためにもぜひお続け下さいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER