このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1212Sat樋口日奈強くなって飛べるはず723*日奈


ブログタイトルは「風船は生きている」の歌詞。
 
こんばんは!今日は土曜日だ〜
週末の、ゆったりとした街の空気好き。
アンダーライブに向けて頑張っているよ。
今朝は、あたたかいカフェラテを飲んで目覚めました。
何気ない幸せ(o^^o)


最近、カフェ特集の本を買ったの!
それを眺めながら、行きたい場所に付箋を貼って...いつかカフェ巡りするぞ〜って考えています(o^^o)
2020年も残り少ないですが、2021年にむけて少しずつ楽しみを作るとワクワクしますね。
 
 
あと最近の癒しはね...
ワンちゃんの画像をみること!笑
飼えないけれど、妄想を膨らませています。笑
トイプードルと豆柴ちゃんが特にお気に入り。
 
 
皆さんの楽しみや癒しはなんですか?♡
 
 
 
 
 
お知らせまとめ
 
○12月10日(木)発売中です!
CM NOW」

オフショットだよ♡

○12月12日(土)深夜2:30〜
BSフジ「スーパーフォーミュラGO ON!」
再放送は12月13日(日)午後5時〜です。
 
○12月13日(日)AM11:30〜11:55
TOKYO FMさん「Flow」

○12月13日(日)正午から配信スタート
「GYAO! 木村さ〜〜ん!」

○12月17日(木)
「奇跡体験!アンビリバボー」
3時間スペシャルです!

○12月23日(水)発売
「アップトゥーボーイ」

宜しくお願いします!


今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますように。

大好き

日奈

2020/12/12 13:42

コメント(458)

アンダラ頑張れー。
ひなちま、毎日お疲れ様です。

blog更新、モバメ忙しいのに有り難う。

木村さんのGyaO!配信とラジオチェックしたよ~

乗り物酔いしてる所、可哀想だけど面白かった。happy02

教場Ⅱ出演の為に髪を切った事に驚きとひなちまの意気込みが、木村さんに伝わってたし、ひなちまと同じ年代の娘さんが居るから髪を切る決意や勇気がいること理解してるし、嬉しかったんじゃないかな~

配信やラジオを聞いてるこっちも嬉しくなってきた。


あと、アンダーライブは配信で応援してます。

東京は日に日に増えてるから、ひなちまも感染には気を付けてください。

ではpaper

heart01heart01ひなちまheart04heart04神推しよりnotesheart02
ブログありがとうー!

cm now みたよー^_^
ショートの茶髪が似合ってた〜
ページも前の方にあって、幸せな気分になりました!

あと、たくさんの出演情報があって幸せで幸せです(^^)

最近は、バイクの動画みるかコブクロさんの曲を聴くことが楽しみです!!

明日もひなちまにとって優しさと笑顔の溢れる1日になることを願ってます。
中華まんはじめましたの字に心揺れる( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
アンダーライブもうすぐですね(^O^)
体に気をつけてね配信観ます(๑•̀ㅂ•́)و
ブログありがとうー!

cm now みたよー^_^
ショートの茶髪が似合ってた〜
ページも前の方にあって、幸せな気分になりました!

あと、たくさんの出演情報があって幸せで幸せです(^^)

最近は、バイクの動画みるかコブクロさんの曲を聴くことが楽しみです!!

明日もひなちまにとって優しさと笑顔の溢れる1日になることを願ってます。
ひなさん、こんばんは。

ライブ稽古に精を出されているところですね。もうすぐですものね。期待しています。秋以降何回か武道館行きました。

カフェ巡ってチーズケーキの食べくらべできたら最高じゃないですか。チーズケーキは自分で作るのもいいみたいですよ。歌にもあるゴルゴンゾーラみたいなディープな味や、ハードなミモレットとか好きなんですが、チーズケーキには向きませんかね。って言うか使えないか?

今年は人と話すことが減ってしまっているので、CDのインストやYouTubeに合わせて大きな声で歌ってます。すっきりしますよ。何でも歌います。ハイトーンを習いたいのですけど… あとはセリフの朗読とか。そうそう重要なのは家に誰もいない時にやることです。笑
ブログ更新ありがとう
アンダラ頑張って
猫舌楽しかったです!

木村さんのラジオも聴きました~、それ地毛?って木村さんに聞かれたんですね。

GyaOのも観ました、花やしき楽しそうだったなぁ。
着ていたお洋服も可愛かった。


かみをきられて強くなられたみたい♪
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
久々のアンダラまであと1週間を切りました。武道館の方は当落が出ているようですね。今回は何人が応募したのでしょうか?私は配信チケットを買いました。
私の毎日の楽しみは音楽を聴く事、ギターを練習する事、ギター用の機械を作る事です。毎晩お風呂上がってからの2~3時間はずーっと音楽を聴いています。キターの練習は、8月~11月まで指を怪我していたので、練習を再開してからは楽しくてしょうがないです。ギター用の機械を作るのは、次こそ完成、今度こそ完成と、改良を加えては音をチェックし、理想の音がでるまで続きます。時々勉強をして、間違いを直しての日々が楽しいです。
ではまた。
ひなちまブログ更新ありがとう!

もうすぐアンダーライブですね! 会場に行ったり、配信が見れたりするかは分かりませんが、心の底から応援してるので思いっきり楽しんでください!
またいつか会場で思いっきりぶち上げたいなぁ。

最近は部活の大会ばかりで身体がボロボロになりそうですが、そんな時にはひなちまのインスタやほかのメンバーを見てとにかく元気もらってます!
あとはうちにいるかわいい愛犬をわしゃわしゃしてます。 ひなちまの好きなトイプードルとミニチュアダックスフンドとのミックス犬、とってもキュートheart02
今年もあと少しですね。来年こそはひなちまに直接会って元気をもらいたいです!www
思いっきり残りの2020年を楽しみましょ〜!!


いろんなお知らせが本当に嬉しい!!
アンダラめちゃくちゃ楽しみです!
アンビリバボーでバナナマンさんとの共演すごく感慨深いなぁ。
ミーグリで久しぶりに会えるので本当に楽しみで仕方ありません。
大好き。
ひなちま~ 個民何も
ブログ更新、ありがとうございます。
たくさんの告知ありがとうございます。その他、多方面でのご活躍、何よりに存じます。
そしていよいよアンダラ間近。ひなちまを師と仰ぐたまちゃんが座長ということで、たまちゃんの成長ぶりを温かく見守ってあげてくださいね。とともに、3日間存分に走り抜けてくださいね。私たちも楽しみにしております。
もちろん、お正月のドラマ、何があっても絶対、見ますよ。こちらも楽しみにしております。


ひなちゃん、乃木坂ちゃんの活躍が、癒しです。
花やしきに行った映像みました。楽しかったです。
次回も見ます。
猫舌showroomでの「その女」の振り間違いの話、面白かったです。
「教場Ⅱ」楽しみにしています。
ライブもがんばってください。
相変わらず、かわいい。
犬の動画とかみるととっても癒されるよね〜
アンダーライブ今回は行けないけど、応援してるよ!!楽しんでね✨
ひなちゃん、ブログの更新ありがとうね。
そしていよいよ来週末の木曜から待ちに
待ったアンダーライブが始まるね。
やっと観客を入れてライブができるよう
になって本当に嬉しいです。
私は日本武道館には参加できませんが
配信の方で楽しみたいと思っています。
頑張ってください。そして目一杯楽しん
でください。応援しています。
それからカフェというようなオシャレな
お店は家の近くには見当たりませんが
普通の喫茶店で「コメダ珈琲店」という
チェーン店のお店があって、そこのコー
ヒーはけっこう美味しくて、しかもそこ
には『シロノワール』っていうパンの上
にソフトクリームが乗ってるとても美味
しいスイーツがあって評判のお店で私も
時々『シロノワール』を食べに行ってま
す。
それから12月17日にMCが公式お兄さん
のバナナマンの2人の「奇跡体験アンビ
リバボー」に出演するみたいで本当に
よかったですね。しかも3時間SPなん
て私もとても嬉しいです。放送を観るの
がとても楽しみです。必ず放送は観るか
らね。
それから私は約2年前まで雑種ですが犬
を15年間飼っていました。困ったことも
たくさんありましたが、楽しかったこと
もたくさんあって家族全員を癒しくれま
した。そのペットというより家族を失う
ことは本当に悲しくて寂しいです。
だからしばらくの間はペットを飼わない
つもりです。またいつか飼う気持ちにな
れたら飼うかもしれません。
それから新型コロナウィルス感染者が
もの凄く増えてきてるから感染しない
よう気をつけてくださいね。
前に送ったコメントが誤字脱字がたくさ
んあったので改めて書き直しました。
本当に読みづらくてごめんなさい。
またのブログの更新を楽しみに待って
います。それじゃあまたね。
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。
そして、これから出勤です。

今朝は俺が何年にも渡ってハマってる某ゲームアプリのガチャで新キャラがズバッと引けたので気分良いぜぇ!
こんなことで気分を良くするなんて我ながら単純(笑)
まぁその理由が何であれ気分を良くするのはプラスでしょ?

ひなちまは最近何か気分を良くする出来事とかあった?
もしあったら聞かせてちょ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
リハ頑張ってね(*^^*)
ブログ更新ありがとう!
最近は寒いと思って外に出るとそうでもなくてラッキー♪みたいな日が続いててお得な気分。
アンダラに向けて頑張る日々なんだね。楽しみだなあ。

カフェ巡り計画良いなー。
カフェというか純喫茶が好きで、特に仕事場に近い神田とか神保町のお店には行きつけがあるよ。名店が多いエリアだからね。
でも今はなかなかお店でのんびり過ごすのも難しいよね。
世の中が落ち着いたら心ゆくまで喫茶店で過ごしたい。
前にコメントで書いたけど熱海の喫茶店もレトロで良いのでまた色々開拓したいなあ。

自分の最近の楽しみとしては鉄瓶で沸かしたお湯で日本茶を淹れて飲むことですかね。
鉄瓶で沸かすとめちゃめちゃ熱くなって、お茶っ葉も良く出て美味い。
あと鉄分がお湯に溶け出して身体にも良いらしいよ。これオススメ。

あとは猫2匹飼ってるから猫だなあ。
うるさい時とか悪さをする時もあるけど、
最近「ねこに癒しを求めるな、ねこを癒せ!」という名言に感銘を受けたのでなるべく癒すよう心がけてるよ。
ヒーターの前で長ーく伸びて寝てる姿とか見てたらこっちが和むしね。

この名言、ひなちまに対しても使える心がけだと思ったね笑
ちまに癒されようとしないでむしろ癒やすべき、だと。
次のミーグリから特に心掛けようっと!

そして今は何より教場2と、そこに向かうこの12月が楽しみの毎日だよ。
日曜日に毎週楽しみがあるってどれだけ平日を支えてくれるか。
ずーっとこのまま2020年12月が続けば良いのになあと思ってしまうほど。
特に来週はアンビリでバナナマンとの共演もあるし、アンダラあるし、楽しみが渋滞しすぎてる笑笑
幸せもらってるよ、本当に。

CMNOWも買ったんだけど、インタビューが良すぎて記事をスマホで撮影して、画像として持ち歩いて時々見てます。
こんなこと初めてやってると思うんだけど、何度も見返したい言葉が並んでいたからね。
教場では本当にいい出会いが沢山あったんだなって。
現状を冷静に認識しつつ向上心を燃やしている、そんなちまの姿勢が頼もしいし、嬉しくなってしまうのです。
プライベートでもどんどん楽しみチャレンジしてって下さいな♪

では数時間後、まずはラジオ楽しみにしてるね。
アンダラは初日行くから!
バスラ以来この目で姿を見られる、それだけでも有難い。
肉眼で見られる席だったらね笑
アイドルとしてのパフォーマンスもめちゃくちゃ期待してるよ!
ひなちま、おはよう!

アンダーライブ楽しみだね。
今日も1日ガンバ。
ブログありがとうー!

cm now みたよー^_^
ショートの茶髪が似合ってた〜
ページも前の方にあって、幸せな気分になりました!

あと、たくさんの出演情報があって幸せで幸せです(^^)

最近は、バイクの動画みるかコブクロさんの曲を聴くことが楽しみです!!

明日もひなちまにとって優しさと笑顔の溢れる1日になることを願ってます。

アンダーライブ最終日楽しみしています シークレットグラフティとMyrule速くちまに逢いたいな❤️
ひなちまヤッホー!
今朝は朝からよく晴れてるね。
やっぱ週末の朝はこうじゃないと。
世間の大半と違って日曜日も普通に仕事の俺でもそう思うよ。
その代わり朝の冷え込みは相変わらずハンパない。
バイク通勤の俺はそろそろ通勤時に着てる上着を真冬用の防寒着に代えようかと思ってるところ。

ひなちまはどう?
寒くしてない?
アンダーライブまで1週間を切ってるのだから油断して風邪などひかないように。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
おはようひなちー

せっかくの日曜日、楽しみましょう

happy01happy01
更新ありがとう!

ライブ頑張ってね!
配信で見るよ!

もしかしてメールで言ってた
チーズケーキ屋さんの本?
めっちゃいいね!

自分は今筋トレが一番楽しい笑

オフショットも可愛い!
ありがとう!

今日もひなが幸せでありますように。
ひなちま~!元気ですかー!
豆柴ちゃん?プードル可愛いね!うんうん!
年末年始にと活躍ぶり期待してますよ!
アンダーライブは!もちろん!武道館で!
リモートじゃあ無い状態のひなちま~!見ます!
頑張って~!
コータローマンより愛を込めて!グー!
ひなちまヤッホー!
カフェの本を買ったとか。
いつかカフェ巡りしたいとも書いてるね。
先日はチーズケーキの本を買って、お店巡りしたいとも書いてたばかり。
どうやら最近のひなちまは行動的というかアクティブになってるようだね。
それは素晴らしいこと。

それに引き換え?退院してから約2週間経つというのに、俺ときたら未だに通院や薬を飲んでる始末(笑)
いや(笑)なんて書いてる場合じゃないけど。
早く100%完全体の完全復活しなくては!
日奈ちゃん可愛いね!
普通の女の子がするメイクで比較しちゃうと本当の可愛さが分かるよ!
ショートも凄く似合ってる!!
UTBに出るんだね!買わなきゃ!♪

アンダーライブも楽しみにしてるねー!
大好きです♪
ブログありがとね
武道館アンダラもうすぐだね
楽しみにしてるよガンバって‼️
大好き?!!!!私は大大大好きです!!!
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回はシンプルに湯豆腐にしました。
湯豆腐ならサッパリしてるので今の俺にも食べやすくてありがたい。
ひなちまも湯豆腐は好きカナ?

ちなみに湯豆腐を食べる時、ひなちまならナニを付けて食べる?
まぁ普通はポン酢醤油だよね。
俺も同じ。
それなら聞くまでもない(笑)
でもね時には生醤油に鰹節もイケるよ。
今度気が向いたら試してみて。
ひなちゃん、おつかれさま〜

なんという写真のキュートさ♪
素敵な写真ヽ(^0^)ノ
ひなちゃんのキュートな写真と言葉
活躍が何よりの癒やしだよ!

アンダーライブのグッズが届いたよ!
ひなちゃんの缶バッチゲットなり。
ライブまであと少し。
リハも追い込みかな。
メンバー、スタッフ、お客さんのみんなが
無事に最終日を迎えられますように。

配信での参加になるけど
ライブ楽しみにしとるんじゃ!
ひなちまへ12月12日

アンダーライブ本当に楽しみ^ ^

最近毎日自分でセトリ想像して
楽しんでます(*^▽^*)

ホテルも予約してたんだけど
色んな事を考えて今回は
自宅で応援しようって決めました

それでも毎日楽しみが増して
昨日もずっとアンダーの曲聴いてたよ
(๑˃̵ᴗ˂̵)

ひなちまのカッコいい姿
可愛い姿楽しみにしてます

体調だけは本当に気をつけてね

ひなちま大好き(^з^)-☆

けんた☆
ブログ待ってたよ~\(^_^)/

次はモバメも待ってるよ~
ひなちま、おはよう。。。。。

すかり寒くなったね、、、

☆モバメ 毎日ありがとう、、、

 特に、写真はうれしい、、、
    ショートになってから、勝手に彼女感 ??

☆『アンダーライブ 2020 !!』行きますよ、、、

 三日間全部エントリーしたけれど、
 当選は、20日日曜日のみ !! ~ラッキーと言うべきかな ?

 感染拡大での開催困難にならないことを祈るばかりです。

 18/19日は、「特典付き配信」確保しましたよ、、、

 ついさっき、Tシャツ、タオル類 届きました、、、

 当日は、着席観戦かもしれないけれど、準備して行きます !!

 久しぶりのアンダラ 楽しむぞ !!


第3波がやって来ているようです、、、
また寒い冬も始まっています、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
様々なメディアで樋口巡査にお目にかかれ幸せであります!貴官の努力が報われてますね!自分もとても嬉しいでありマス。(*´ω`*)
ひなちま、もうすぐ久しぶりのアンダラだね。たまみ初のセンターだからあこがれのひなちま先輩が支えてくれたら心強いと思います。

最近の癒しはやっぱり乃木坂ちゃんですね。あ、そうそう冬になってきて天気のいい日は自宅の窓から犬の散歩をしている人の姿が増えてきてほのぼのしてます。陽だまりの中をのんびり散歩しているのが気持ちよさそう。

配信ではありますがアンダラ3日間見るので頑張ってねー!

ラジオ聴きました。
「オワリはじまり」良い曲ですね。
(『三匹のおっさん』の主題歌だったんですね。)
聴こうと思います。
日奈ちゃん 可愛い(≧∇≦)b
ひなちまヤッホー!
今日はひなちまがゲスト出演するキムタクさんのラジオ2回目だね。
てか正確に言うとOAは終わってるのか。
残念ながら仕事中だった俺はリアルタイムで聴けなかったので取りあえず録音しておいたよ。
なので後で聴くからね。

先週はひなちまと濱田岳さんのゲスト2人に対しても礼儀を忘れないキムタクさんがとても印象的でした。
外見だけでなく内面的にもカッコいいキムタクだね。
俺もキムタクさんみたいなカッコいい大人の男になりたいぜ!(笑)
ラジオ聞いたよ~
花やしき観たよ~
日奈ちまがキムタクさんと仲良くしているのを見て
すごく有名になったような気がしたよ
歌舞伎の話久しぶりに聞きました
のぎどこや個人PVでも見たから懐かしかった
ドラマ楽しみにしてます
アンダーライブもがんばってね!
樋口さん、こんにちは。

この樋口さんブログへのコメントを送信しましたら、GYAO!さんにアップされている『木村さ〜〜ん!』を観ようと思っています。花やしき探訪記続編、楽しみです。

もう今週末には2020年を締めくくるアンダーライブが開幕ですね。ただいまリハーサル真っ盛りかと思います。実力を十全に発揮して熱く楽しくすばらしいステージとなりますよう願っています。

そろそろ来年のカレンダーも気になるところ。年賀状も書き始めないといけないし。年の瀬に向けてせわしない日々が続きますが、しっかり前を向いて元気にがんばっていきましょう。

ではまたコメント寄せます。どうぞすてきな日曜日を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
今日もラジオ聴いたよ!ちまの声をいつも聞きたいと思い、携帯に録音させてもらったけど(もちろん自分で聞くだけだよ)、期待以上の内容だったね✌子供の頃なりたかったものとか子供歌舞伎の話も興味深かったし、マネージャーさんに励まされた話はおじさん世代にはドンピシャな内容だったよ!かりゆし58さんの歌もいい歌だったね✌、ちまの歌声もちよっと聞けたしね。いよいよ来週はライブですね、皆が元気で盛況な3日間になることを祈念してます\(^-^)/


オワリはじまり
凄くいい曲!
心に刺さる!
さっそく2パターンダウンロードしたよ
ひなちま、ブログ更新お疲れ様note

アンダラ楽しみだねlovely
張り切って祝花出したよshine
現地には最終日参加できるheart04
配信含めて楽しみが止まらないsign03

今日、日曜日はFLOW聞いて「木村さ~ん」観て
ひなちま三昧してますheart01
木曜日はTVチェックして
金曜からライブだなhappy01

体調管理気を付けて活動楽しんでネheart04
ひなち、こんにちはsun
朝からお天気、気持ちがいいね!

昨日の『スーパーフォーミュラ GO ON!』のひなちゃんのナレーションがお世辞抜きで完璧だったよ!おかげで深夜にちょっとテンションが上がっちゃった(笑)

今までで一番長かったのではないかと思われる長尺のナレーションだったけど、最初から最後までどのシーンもブレのないトーンと、大荒れのレース展開の緊迫が伝わって来る抑揚に落ち着きと抜群の安定感を感じたよ。最近のひなちゃん、本当に絶好調だよね!すごく嬉しいですconfident

ブログの更新ありがとう。(オフッショットも嬉しい!)
ひなちゃんの毎日の充実ぶりが伝わってきます^ ^

ワンちゃんの画像、いつかのイベントでひなちゃんがゲーム上でワンちゃんに「ちゃちゃ丸」と「白玉」って名前を付けているって話してくれたのを思い出したよ。ワンちゃんの可愛い表情は癒しだよね^ ^


そして、カフェ巡りと前に教えてくれたチーズ屋さん巡り、どちらも楽しそう。色々と考えながら計画するとき、妄想が膨らんでワクワクするよね!

このご時世で頻度が減ってしまったけど、僕はビールバーとか、オーセンティックなバーを巡ることを楽しみの一つにしているよ。

ビールバーには、日本各地の地ビールとの出会いを楽しみに足を運んでいて。ビールも作り手によって味が全然違って、その土地の名産や気候を活かした製法に、その場所の色々な景色が浮かんできて、旅をしている気分になるよ^ ^

オーセンティックなバーでは、お店ごとの雰囲気を楽しみに足を運んで、ジンと青色が大好きだから、必ず「ジンをベースに青色をイメージしたカクテル」とお願いするよ^ ^

バーテンダーさんの個性によって全く違ったカクテルが出てきて、バーテンダーさんが説明してくれるイメージのストーリーを聞くと新しい発見があって、それも楽しみの一つです^ - ^


家での時間とは比較にならないくらい、外に出ると色々な発見に巡り会えるチャンスが多いと思う。

あるものを食べたいという目的でお店に行ったけど、そのお店に置いていある本やインテリア、店内でかかっている音楽、友人や店員さんとの会話から、思いがけない発見が生まれたりします。そのお店の周辺を歩くだけでも新たな発見に巡り会ったり^ ^

こういう現象を「セレンディピティ」(使い方あってるのかな(笑))と自分の中で呼んでいるのだけど、本来の目的とは違うこういう偶然の出会いが人生を豊かにしてくれるって思いますconfident


そのためにも、毎日を楽しんでいきたいなって改めて思ったよ。自分がワクワクしている状態だと、好奇心のアンテナが色々なものに反応してくれるから、どんどん世界が広がっていく気がするよ!


長々とごめんなさい。

最近、ステイホームの時間が長かったから、ひなちゃんの充実ぶりに刺激されてワクワクを思い出して、ついつい勝手に盛り上がっちゃいました(笑)


年末まであとちょっとだね。
アンダーライブをはじめ、慌ただしい日々が続くと思うけど、暖かくして隙間時間も楽しんで、充実した日々を送ってね!


ひなちゃんが自分自身を解放して楽しそうに活動している姿が本当に魅力的だし、その姿を見ているといつも前向きな気持ちになれます。


ひなちゃん、いつもありがとう!
午後もファイトだよ!
ひなさん、こんにちは。

気持ちのいい日曜です。カフェ巡りしたくなりますね。もう少し辛抱かな。

Flow聴きました。教場で夢がドラマでも実現だったのですね。良かったじゃないですか。

普通の生活でも勤め人としても、何かと長期的展望を求められる時代ですけど、その日一日どう過ごしたか、良くも悪くも明日につなげられるかと振り返るのはとても大事なことですよね。長い道もその積み重ねと思います。いい歌を聴かせてもらいました。
なーちさん、ブログありがとう。
久々にコメント書かせていただいてます^_^
アンダラに向けて準備もしなきゃいけないし、とはいえ体調にも例年以上に気を配らなきゃいけないこのご時世…本当に強く飛べるあなた方でないとなし得ないと思います。
僕らは開演を楽しみに待つ事と、応援する事しかできないけど、気持ちだけでも届いていたら嬉しいな(^^)
これからも応援し続けます!頑張って^_^
まだ仕事の方は忙しいです。コロナの方も大変ですが、今年も残りわずかですが、乗り越えましょう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER