このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1027Tue樋口日奈解禁になりました718*日奈

おはようございます。
ずっと皆さんにお伝えしたかったこと...
今朝、解禁になりました(*^o^*)

2021年新春フジテレビ系
二夜連続放送『教場2』(仮)
出演させて頂きます!


写真(c)フジテレビ

夏頃から訓練が始まり...
スタッフの皆さんキャストの皆さんと、
日々撮影に励んでおります。

ショートヘアにした、とあるお仕事とはこのことでした。
早く皆さんにお伝えしたかったよ〜!

このお話を頂いたとき、夢のようで...
とてもとても嬉しかったです。
それと同時に自然と背筋がピンッと伸びました。凄く大きな作品に携わらせて頂ける、その幸せを噛み締めながら、責任感を持って一生懸命頑張っています。
皆様、お楽しみに...!







明日は、まいやん卒業ライブ。
まいやんも会う度に、
「ドラマ撮影どう?楽しみにしてる〜!」
って声をかけてくれます。
嬉しいことを一緒に喜んでくれるまいやんが、
私は凄く大好きです。
心をこめて...
まいやんとの最後のパフォーマンスを楽しみたいです!!!


そして、かな〜〜〜(´;ω;`)
卒業おめでとう。
冷静なかなに、何度も助けられました。
バタバタな別れになってしまったのですが...
これからも宜しくねって伝えられた♡
大好き♡



日奈



2020/10/27 11:30

コメント(476)

ドラマ出演おめでとう!

楽しみにしている!
おめでとうございます。
ショットカットのひなちまもとても可愛いですよ!
ドラマ楽しんています!
ひなちまブログ更新ありがとうー!

そしてドラマ出演本当におめでとうー!

ショートカット似合ってるしどんなドラマになるか今から楽しみです♪

寒いから体調気を付けてね!

誠。
ひなちまヤッホー!
ブログに載せてくれた制服の写真とても良いね。
美人とか可愛いというアイドルを見る目線ではなくて、とにかく凛々しくていかにも警察学校の生徒という印象です。
その凛々しい顔つきから、ひなちまの今回の作品に対する決意を感じると言ったら俺の考え過ぎになるのカナ?
でも乃木坂としての樋口日奈とはまた別の印象というのはホントだよ。

ひなちまがそれだけの想いを懸けた作品がどの様に仕上がってるのかホント楽しみ。
今から来年のお正月が待ち遠しいね。
えー!!!!すごい!!!!ひなちまおめでとう!!
前回の「教場」面白くて、好きなドラマだったから「教場2」が放送されるって聞いた時嬉しかったけど、ひなちまが出るなんてもっと嬉しいじゃないかーhappy02
撮影頑張ってね!shine
おめでとうございます。happy01
今年の教場を見て面白かったので2があると聞いて楽しみにしていたのですが、楽しみが2倍になりました。
かっこいい役だと嬉しいけど、どんな役でも応援しますね。happy02
ひなちゃん 久しぶりにコメントします☺️
とても嬉しいニュースをありがとう( ; ; )( ; ; )
朝、この知らせを聞いて嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!ひなちゃんの舞台での演技が大大大好きなので、それをまさかテレビで!ドラマで!ゴールデンで!見られるなんて夢のようです。しっかり見るね。楽しみにしています☺️
ブログ更新ありがとう
ドラマおめでとう
おめでとう
これまでの努力が
報われて良かった
まだまだもっと上を
目指して下さい
ひなちゃんドラマおめでとうございます✨✨
ほんとに嬉しい!
最近とても忙しそうだから体調には気をつけてください!
ブログ更新ありがとう!!

なんとなーーくそうじゃないかなって思ってたけど、やっぱり本人の口からお知らせが聞けるととても嬉しいですlovely
おめでとう!!

毎日ドラマの撮影やその他のお仕事ですごく忙しそうだけど、体調に気をつけてがんばってね。作品が見られることを楽しみにしてます!

本当に本当におめでとうshineshine
ひなちゃんドラマおめでとうございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼ありがとうございます。
ブログ更新ありがとうございます〜!!
そして教場2ご出演決定おめでとうございますheart01 日奈ちゃんの演技がテレビで見れると思うと本当に嬉しいです〜!どんな作品になるのか…今から楽しみにしていますshine
こんにちはお疲れさま☺
ショートヘアー可愛いと思ってました✨
がまさかの教場2とは!
8月13日のブログかな?
バレッタのタイトルの時の!
木村拓哉さんの冷静かつ冷酷。
しかし、生徒への想いが深い番組。
今春も見ました。
いろんな意味で深い印象を覚えています。
日奈ちゃん、警察学校のイメージですがかなり過酷な撮影だったのではないかと思いました。
良い意味で日奈ちゃんの財産になったのではないかと?☺
よく頑張りましたね☺
ドラマとは言え偉いです☺
制服姿も凛々しく格好いいです☺
放送を楽しみにしてますね☺
JJの表紙のんスマホのニュースで見ましたよ✨
坂道三人娘。
良いね☺坂道コラボ✨
ではではまたね☺
体調気をつけてくださいね。
ほなね、日奈ちゃん☺

ひなちまこんにちは!

解禁待ってました〜!
めちゃくちゃ嬉しいよ!!!
夏から訓練かぁ、、すごいな。

毎日大変だと思うけど怪我に気をつけて頑張ってくださいsun

まいやんの卒コンも楽しみにしてます!



ひなちま大好き〜(^^)
ひなちまおめでとうshine
見てくれてる人は見てくれてるんだなーって、
ひなちまの演技が評価されてオファーがきたことが
すごく嬉しい!!!
明日のまいやんの卒コンも楽しみheart04
体調に気を付けて頑張ってね(*^_^*)!
はやくまたひなちまに会える日がきますようにconfident
ひなちま♪
すごいね!めっちゃ楽しみにしてるよ\(^o^)/
明日は楽しんでね
ちまちゃんおめでとう!
わたしは女性警察官5年目です!
ちまちゃんが、わたしが警察学校時代に読んでいた原作本のドラマに出るなんて感激です!ぜーったいみます!!
ひなちゃん〜久しぶり!教場おめでとう!素敵な作品への出演凄いね、ライブには行けないけどこれからも応援してるよ〜!
ちま おめでとう
教場だったらいいなと思っていたので凄く嬉しいです!
撮影も大変でメンバーと過ごせる時間も減っちゃったかもしれませんが、ちまが認められてることは確かな事だと思います!
私たちも大歓喜です!!応援してます!そして来春絶対見て永久保存します!
ひなちま、教場2出演おめでとう!!凄すぎる!!!
この間の逃走中に出演したのもそういうことだったんだね☺︎
何度おめでとうと言っても言い足りないくらいあまりにも大きな仕事すぎる(;_;)!!本当におめでとう!!!
ドラマ撮影とてもハードだと思うし、それに加えてまいやんの卒業ライブもあって準備やリハもしなくてはいけないから忙しくて両立するのが想像以上に大変かと思うけれど、どうか体壊さないように、、、!!寒くなってきたから体調にも気をつけて頑張ってください(;_;)❤︎ひなちまのこと、これからもずっとずっと応援してます!!教場2絶対観るね!ひなちま大好き!!
ひなちまドラマおめでとう!!
絶対見るね〜!
お久しぶりです☺️
教場2おめでとうございます!!!!!
ちゃんと伝えたくてコメントしました!いつも読んでるからね!笑
教場、まえの放送も見てたのでとても大好きなドラマにひなちゃんが出るのがとても嬉しいです!楽しみにしてます!!
世の中のたくさんの人にひなちまの太陽のような明るさと笑顔の素敵なところと、真っ直ぐな心が伝わりますように!本当におめでとうございます!私も嬉しいです!!楽しみにしてます!!
おつかれん
ドラマ出演決定おめでとうございます! このドラマ本当に面白かったのでとても楽しみにしてます!撮影頑張ってください❗
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

午前中は雲が出てる時間帯もあったものの今はすっかり青空が広がってる。
今日もひなちまはこの青空の下でドラマ「教場2」の撮影をしてるのかも・・・そう考えただけで余計にワクワクするなぁ。
ドラマのクランクアップはいつ頃ですか?
それまでは乃木坂のお仕事と並行で体力的にも精神的にもハードだと思うけど何とか頑張って。
そして、くれぐれも体調崩さないように。
それだけが俺の願いです。
こんにちは⭐︎

教場2おめでとうございます!!!
今年の教場を見ていて2も見ようと楽しみにしていたので、ひなちまが出ると聞き、より一層楽しみになりました!
撮影は大変なこともあるとは思いますが、応援しています☺︎

かなりん、まいやんと卒業が続き、寂しい気持ちもありますが、これから先ずっとずっと2人が笑顔でいられるよう心から願っています!

またね。
おめでとう〜楽しみです。
ひなちま、こんにちは!
ドラマ出演おめでとうございます!
制服似合いすぎです!
ドラマおめでとう!

制服姿がステキ!

楽しみにしてるね!
教場出演おめでとう‼︎
すごいね‼︎
木村拓哉さんと共演だね‼︎
ドラマもすごく見応えがあるドラマだし、絶対見ます。
頑張って‼︎
樋口さん、ドラマ出演おめでとうございます。

婦警さんの姿、りりしくて素敵ですね。
キムタクさんとの絡み、楽しみです。

明日はいよいよ白石さんの卒業ライブですね。
思い出に残る素晴らしいライブになりますように!
おめでとう。
なんか制服が、がちで似合うね。
ひなちまブログ更新有難う!
教場2の出演おめでとう!!!!!!
ひなちまが髪切った理由コレだったんやね。普通にイメチェンかと思っていた(笑)
めちゃめちゃ綺麗だし、ショートなちま大好きだよ。
ドラマ早う見たくてしょうがないなぁ。
お仕事頑張ってね!日奈。
まいやん卒コン寂しいよね。まいやんブルー期間よね。
しっかり見送ろうね!smile
花奈さん卒業しちゃったけど、ちゃんと思い伝えられたみたいで良かったね!
俺も寂しいっす。ずっと応援してる。
ひなちまお仕事大変だと思うけど、体調に気をつけてお仕事頑張ってね!happy02
ひなちま幸せであれ!goodshine
おめでとうございます。
楽しみにしています。
(^^)
おめでとう‼️
日奈ちゃんすごい!!
おめでとう!!
ドラマ楽しみにしてるね。
ひなちゃんドラマおめでとうspa
ショート凄く似合うし、ドラマも今から楽しみです!
体調に気を付けて頑張って下さい(^ー^)
ひなちま「教場2」おめでとう!!
前作観た事あるけど、凄いドラマだよね
そんなドラマにひなちまが出演するのがとても嬉しいです
放送楽しみにしているね
そして明日のまいやんの卒コン、みんなで笑顔でまいやん送り出そうね。すてきなあったかい時間になりますように
教場おめでぇとぉぉぉぉぉぉ
絶対みるのではい!
やっぱショートひなちま可愛いっすね!!
ちま、こんにちは!

教場への出演おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆!!

観るよ!きっちり観る!楽しみだね

朝晩の気温が低い日が増えてくるから身体に気を付けて、撮影ガンバってねp(^-^)q!
ちまちゃんおめでとうございます ちまちゃんのことちゃんとみてくれてる人はいるんだね 努力は裏切らないね ほんとにすごいよ! 演技が評価されてのオファー この作品がちまちゃんにとってより良いものとなりますように。また次のお仕事に繋がりますように おめでとう ㊗️
こんにちは日奈ちゃん!
さっそくのブログでの報告、ありがとう!
日奈ちゃんの伝えたい心境、気付いてたよ〜(笑)
モバメの様子から、ファンに伝えたくてウズウズしてるだろうなって察してました(笑)
そんな押さえきれない気持ちが溢れているところ、大好きだし、心から応援したくなっちゃうよ。


改めて、おめでとう!
撮影と…撮影に向けての訓練かな。
春と比べて、髪が2段階で短くなっていったね。
今では見慣れたはずのロングが懐かしくもあります。

これまでコントで婦人警官の役もやっていたよね。
あの時の雰囲気とは全く別物…!
優しい雰囲気ながらも、緊張と正義感の面持ちで撮影に望んでいることがビシバシ伝わってくるよ。

日刊スポーツさんの新聞も今朝買ってきたよ。
日奈ちゃん演じる坂根さんの真剣な表情に、こちらも思わず緊張だよ。
きっと日奈ちゃんの方が、何倍も緊張した場面に遭遇したんだよね。
気を抜くと、涙がこぼれそうになる時もあったとか。
それほど 特別な緊張感に包まれた中で戦っているんだね。
ドラマは焼肉プロレス以来だね。
今回の教場2もまた、日奈ちゃんの今までの努力の結果と 実力を評価されてのオファーだった事を確信しています。

特に2020年に入ってからは、仕事も生活スタイルも激変したよね。
こんなご時世にお仕事のオファーあるのは、完全に求められているからなんだと思うよ。
9年間、よく頑張ってきたね。
これがゴールというわけではないけれど、日奈ちゃんは じっくりと地に根を張って、物事を真剣に取り組んで来たことを知ってます。
ゆっくりと、でも確実に大きな花を咲かせる人だと 私はずっと信じてきたよ。
やっぱりシングル毎に一喜一憂してしまうのは、これはアイドルとして当然な事じゃないかな。
それでも諦めずに、自分が出来ることを全力でやってきた成果が、今また此処で大きな喜びとなって解禁されたことが 何よりも嬉しいです。

木村さん、日奈ちゃんが髪長かったことを知っていたんだね。なんでも次の髪型のアドバイスをもらったとか!
クランクアップした時、次の髪型にするのが楽しみだね。
しばらくは短い黒髪を堪能して欲しいな(笑)
すごく似合ってるもの。


も、今日は全然仕事に手がつかないよ〜(笑)
多分ふぁみりーさん全員、そんな感じじゃないかな。

解禁後のこれからの情報を、楽しみにしているよ!


いつも嬉しい情報をありがとう。
も、伝えたいことがまとまらない(笑)

それじゃ…またね!
日奈ちゃん、1番大好きだよー!
教場楽しみすぎてㅠㅠ
ひなちまの頑張りが認められたようで本当に嬉しい
おめでとう
自分のことのように嬉しいよ
努力が報われてよかったね
ちまドラマおめでとう!
明日のライブも楽しみです!!heart02


ひなちゃんおめでとう〜!!
ネットニュースで見た時凄くびっくりしたけど、とってもとっても嬉しかったです♡
最近コメント出来てなかったけど、ひなちゃんの活躍をいつも見ていて、自分も頑張ろうって思えます!!
最近は握手会もミーグリも全然行けてないけど、影ながらずっとずっと応援してます!大好き♡♡
ドラマ楽しみにしてます!撮影頑張ってください(^o^)
ドラマ見ますねー!
日奈ちゃん、こんにちは。
『教場2』めちゃめちゃ楽しみです。
ショートカットが制服に似合ってますね。
麻衣ちゃん明日ですね。
また、更新待ってます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER