このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0820Thu樋口日奈女の子たちは真夏に恋して卒業して行くガールズルール709* 日奈

こんばんは*
ブログタイトルは、ガールズルールの歌詞!
だってだって~今日はまいやんのお誕生日!
そして、真夏のお誕生日!
ということで、まいやんを感じる曲の、真夏を感じる歌詞を選びました!笑
 
2人ともおめでとう♡大好きです♡
 
 
 
 
 
さぁ皆さん今日も1日お疲れ様です。
毎日暑いですね。体調管理、そして熱中症にどうかお気をつけ下さい。
 
私もこまめに水分補給をし、塩分チャージしています!!!
頑張ろう!!!
 
ショートヘアにしてから、
沢山のコメントありがとうございます。
びっくりしました(о´∀`о)笑
 
メンバーやスタッフさんにも好評で、
嬉しい限りです♡
ちなみに、ブログ更新後、1番に連絡してくれたのは、でんちゃんでした♡
 
この長さにだいぶ慣れてきたよ♪
ヘアアレンジなど色々お勉強します☆
 
 
 
 
そして!
JJ公式YouTubeにて、私の毎日メイク動画が更新されたよ~( ´ ▽ ` )
 
下地から全て紹介しています!
 
少しでも参考にして頂けたら良いな☆
コスメあまりわからないよ~って方も、
ほぉ~へぇ~って気軽にみて頂けたら(o^^o)
 
多分髪の毛長い私、最後の動画になっているかと思われます!!!笑
 
 
次からの J J公式YouTube動画は髪短いよん。
 
 
 
 
そしてそして!!
8/21発売の「JJ 10月号」は、
ヘアの企画で登場しているよ!
髪をショートにしたタイミングが重なってしまい、分かりづらいかもしれませんが...
J Jでのヘアカットと、ショートにした理由はまた別件だよ~ん(^○^)
 
↓J J10月号では、このスーパーロングを、
↓カラーチェンジ+カットでセミロングくらいにしてもらっています!
だいぶ変わってるでしょ~!!!!笑
ぜひチェックしてね☆
 
 
 
 
 
 
 
今日は一足早い秋メイクを...♡
MIMC ミネラルリキッドアイライナーA 04
RMK ウキヨモダン アイシャドウパレット01
RMK 江戸桜 トランスルーセントパウダー01
RMK ウキヨモダン ブラッシュ02
RMK パウダーチップアイズ03 キセルのリップペンシル
を使っているよん(^O^)
 
 
 
 
最後にお知らせです☆
 
◎「スーパーフォーミュラGO ON!」
8月21日(金)23:00~23:55
再放送8月23日(日)24:30~25:25
 
◎「J J10月号」
8月21日(金)発売
 
宜しくお願いします*
 
 
 
明日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように*
 
 
 
 
大好き
 
 
 
日奈
2020/08/20 18:30

コメント(951)

ひなちま、こんにちは。。。。。
     ひなちま、ひなちま、ふー、ふー

今日の東京は 暑さすさまじく、熱中症も心配です、、、

☆とうとう、乃木坂にも波が来たようです、、、

 他は、スタッフの皆様含めて全員検査で、陰性とのこと、一安心
 ⇒ ちまも OK で、よかった !!

 でんちゃん、与田ちゃん、には ゆっくり療養していただいて

 再度、注意して行きましょう、、、

 まいちゅんの ANN も、リモートに戻っていたから、
 『乃木中』とかも、一段回 戻ることになるかもしれませんね、、、

 個握も また遠のいた感じです、、、
 ⇒ 日向坂が、去年分のリモート化に挑戦していますが、、、

☆モバメ 毎日 ありがとう、、、

 ショートのちま 美しい、若々しい、、、

 ちまの "Route 246" また見たい !!

☆『のぎえいご』#51 見ましたよ、、、

 最初からのメンバーは、お休みもあったけれど、

 まあや、拓さん、安河内先生 だけですね、、、

 次々と、英語ネタを作るスタッフさんも大変
     少々、迷走中のようにも見えますが、、、

 安河内先生、めちゃくちゃ 歌がうまいことがわかり、
       さらに、韓国語も話せるとは驚きました !!
       すごい才能です。

 ひなちまが、全問正解で、まあやと一緒に
       Correct Reaction Queen もすごい !!

 まあやが、初めての全問正解とはビックリ !!


真夏 真っ盛り 真夏日続出 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
ちま~♥️
あまりに暑いのでかき氷たべたよ
冷たくてサッパリして美味しかったな~ 
ちまかき氷好きかな?
ちまは何味が好き?
ひなちまヤッホー!
今日の昼食にはおろし蕎麦食べたよ。
大根おろしのピリッとした辛さが食欲を増進させるのか一気に食べきってしまいまにした。 
コシのあるお蕎麦も旨かったね。
大盛りにすれば良かったと軽く後悔(笑)
とは言え腹八分目が身体に良いとも言うからね。
今日のとこはコレでヨシとしておこうか。
次に食べる時は大盛りにしよう(笑)

ひなちまは昼食に何を食べたん?
厳しい残暑に負けないよう必要な食事はしっかり食べてお仕事最後まで頑張ってなぁ。
ひなちーモバメありがとmailto

久し振りにならなくて良かったnote

ゆっくり過ごしてね
モバメ読んだよ~♥️
せっかくのお休みならのんびり過ごしてね
疲れを癒すことも大事だからね
☆最近脳内を駆け巡るパワーワード☆
「やんちゃ~めっちゃやんちゃ~~」


こんにちま、あんこつばきです

ちまちゃんやっほ(^^)
色々あるけど頑張ってこーねー

台風が、めっちゃやんちゃになっちゃうと困るけど、ちょっと用心せねばっ(汗)
んじゃまたコメントするねーpaper

やんちゃ~めっちゃやんちゃ~~、笑




お疲れさま~。モバメありがとう!

ショートヘアーで筋肉痛になる仕事って何なのか、ますます解らなくなってきたよ~ん。

とにかくウィルス感染だけは気をつけてね!
ひなちーからモバメ来たので元気出たぞ‼️
今日は残業になりそうだけど頑張れる‼️
残業終わったらお酒飲むよ‼️
そのくらい許されるでしょ?
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日の運転中は乃木坂ANN聴いてたよ。
今週の乃木坂ANNは再びリモートでの放送に変更になってしまいました。
残念だけど万全を期す為には仕方無い対応かもしれないね。
またいつかスタジオからの放送に戻れますように。
今はそれを願うばかり。

それはともかく今日もメッチャ暑かったなぁ。
軽くキツかった。
9月に入ったのでいい加減少しずつでも涼しくなって欲しいよ。
そんなことを考えながら帰ります。
途中で筒井さん表紙のヤングガンガン買わなくては。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまこんにちは。モバメありがとう
充実したオフを過ごせたかな?晴れてて良かったね〜♪
全身筋肉痛になるお仕事ってなんなんだろう。解禁が待ち遠しい!
筋肉痛でもちゃんとジムに行くのはさすがだなぁ。僕だったらサボっちゃう。笑
可愛いすっぴんちゃんありがとう♪
こんばんはnight

今日のお休みは満喫できました?

また明日からお仕事ガンバってくださいnote

熱中症対策忘れないように
ひなちまヤッホー!
今日は三期生にとって加入四周年の記念日ですか!
コレはおめでたい!
ファンとしてはここまで早かったような気がするけど、当事者である三期生達にとっては今日までの道のりが長かったのか短かったのか・・・是非とも訊いてみたいところだね。
とにかく三期生にはこれからもチームワークの良さで頑張って欲しいね。

ひなちまや他の先輩メンバー達にとっても三期生は頼もしい後輩なのでは?
ひなちまと特に関わりの深い三期生と言えば、加入当時からひなちま推しを公言してくれてる珠ちゃんと、乃木えいごで毎月競演してるでんちゃんカナ?
ひなちまからも可愛い後輩達をお祝いしてあげて。
今日も暑かった....
途中で軽く頭いたくなってね危なかったわ

明日はお休みなので今夜は涼しくしてゆっくり休み休みます
日奈さんもぐっすり休んでね
ひなちまヤッホー!
この週末は九州や沖縄地方を直撃するとも言われてる大型台風が何より心配だね。
ウチの職場にも九州出身者が居るので決して他人事ではありません。
どうか被害が最小限で済むように祈るばかり。

乃木坂でも現役OG含めて九州出身者が数名居るね。
そのメンバー達のご実家や親類縁者、そしてご友人の方々も無事であるよう重ねて祈るばかり。
9月4日は「くしの日」でぼうずのおじさんにはあまり関係の無い日( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
今日はお休みだったのですねー(^O^)
でも全身絶賛筋肉痛中なのに朝からジム行っちゃうちまは流石です٩(ˊᗜˋ*)و
こんばんは。

全身バキバキなんですか?なんだかスゴいお仕事でしたね。激しいダンス?想像つきません。つまずいて転ばないように歩いてくださいね。

それでも休みにジムでトレーニングって、その気合にいやまったく敬服です。

週末はお仕事ですか。張り切っていきましょう。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

9月になって初めての週末だね。
にもかかわらず相変わらず暑くて・・・。
俺としては少しでも早く秋らしくなってほしいのに。
秋が深まってきたら何しようか?
オシャレの秋とも言うから俺的には服でも買いたいなぁ。
コロナによる外出自粛で今年はここまで殆んど服なんて買ってないのでね。

ひなちまは定期的に服とか買ってる?
アイドルであり現役モデルなら季節毎にちゃんと買ってるかもね。
アイドルでもなくモデルでもない俺ですが、この秋から冬はもう少しオシャレを楽しみたいものです(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
おはようございます\(^_^)/
今日は友人の引っ越しの手伝いです
しぶしぶ引き受けたものの、やっぱり断ればよかったと後悔してる....
だって暑いもん‼️
それでも一度引き受けた以上はマジメに手伝いますが
それでは行って来ま~す
ひなちま、おはよう!

週末天気がいまいちだね。
それにしても台風が心配。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。
昨日はお休みだったようだね。
ひなちまがお休みにメールくれるなんて珍しいね。

その貴重なお休みは満喫出来たカナ?
ジムに行ったり読書して過ごしたようだね。
せっかくのお休みなのだから、もっとのんびり過ごしても良いような気がするけど(て言うか俺なら絶対そうしちゃう笑)何だかひなちまらしいよ。
心身共にリフレッシュ出来たと思うので今日からまたお仕事頑張って。
行ってらっしゃい!
おはよう‼️
お休みなので朝からゴロゴロしてるよw
相変わらずの残業の前に少々バテております
だからナニかスタミナつく食べ物でも食べたいな
ってナニがいいだろう?
ちょっと悩むね
ひなちーならスタミナつけるのにナニ食べる?
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回はかき揚げ丼にしました。
タマネギ、ニンジン、三つ葉、冷凍のむきエビをかき揚げにしてから、醤油、だし汁、お酒、みりん(or砂糖)などで味付けした天つゆに浸してご飯に乗せたら完成。
かき揚げに限らず天ぷらはお店で食べるモノには絶対敵わないけど、こうして丼にするとお店との差もあまり気になりません。
甘辛いかき揚げとご飯はまさにベストマッチだね。
口直しのお吸い物とお新香と合わせて一気に食べきってしまったよ。
今夜もお腹一杯でした(笑)

さて今夜は何を作ろうカナ?
何を作ったのかは明日のコメントで。
ひなちー元気してる?
モバメ読んだよ
お仕事で筋肉痛になってるようだけど大丈夫?
なんだか心配
くれぐれも無理はしないでくださいよ
ひなちまヤッホー!
公式サイトから発表されたPCR再検査の結果見ました。
全メンバー、そしてスタッフさんの陰性が確認されたようで何より。
それならば後は与田ちゃんとでんちゃんの回復を待つばかり。
とは言え2人には決して焦らず今は静養に務めて欲しいと思う。

何人かのメンバーがブログやメールに書いてたけど、どんなに注意しても誰もが当事者になってしまう可能性があるからね。
俺も今回の件を決して他人事とは思わずに、自分自身は勿論、職場内でも今まで以上に注意を徹底させようと思ったよ。
ちま~オッハー♥️
朝にきのう帰りに買ってきたベーグル食べてアイスカフェオレと一緒に合わせてみたよ
なんだかオシャレじゃない?w
リッチな気分になったよ
あくまでも気分だけね

ちまの朝ごはんは何でした?
ちまは和食が好きそうなイメージだね
ひなちまヤッホー!
今朝反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

今朝はいくらか過ごしやすいね。
涼しいとまで言ってよいのかは微妙ながら、少なくとも蒸し暑さは収まってるように感じる。
でも予報によると天気は下り坂で午後からは関東でも雨になるとか。
そんな予報を見てもバイク通勤の俺は(荷物になるので)雨合羽を置いてきたけどね。
もし帰宅時に降ってたら?
その時は諦めて濡れて帰るよ(笑)

でもひなちまはそんなことしたらダメです。
(するはずもないと思うけど)
外出時には念のために折り畳み傘でも持参した方が無難でしょう。
天気の急変に注意して良い週末を。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
モバメありがとねsharp
一昨日に続いて届いたので嬉しかったよ
お休みもらえて良かったね
でもお休みの日でもアクティブに動くんだね
オレならゴロゴロしちゃうのにw
少しはひなちーを見習わなくちゃnote
ひなちまヤッホー!
「映像研には手を出すな!」のコラボカフェが期間限定で開催されるとか。
う~んコレは行きたい!
でもファンが殺到するのは確実なだけに今の時期は正直言って不安も少し・・・。
とは言えカフェ側でも徹底した対策を行ってくれてる筈なので、やっぱり行きたいぞぉ!(笑)

但し俺の場合はそもそも行ける時間的な余裕が作れるのか?
そこが一番の問題でして。
しかも一昨日休暇を貰ったばかりなので直ぐには行けそうにないなぁ・・・。
実際にカフェに行く前に色々とハードルが高いよ(笑)
最近はビートルズ聴いてるよ
(*^▽^)/★*☆♪
先輩から薦められて利いてみたところ完璧にハマってしまいました
誰もが知ってる曲だけでなくマイナーな曲の中にも名曲揃いです
日奈さんはビートルズお好きですか?
あまり馴染みがなかったら是非とも聴いてみてください
自信を持ってお薦めできますnote
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝早いうちは過ごしやすかったのに日中はやっぱり暑いねぇ。
それでも時おり空が厚い雲に覆われたりするので予報のとおり午後から雨になっても不思議ではなさそう。
何とかその前に仕事を終わらせて帰れるといいのだけど・・・。

それよりも今日は、いや正確には昨日辺りから古傷のヒザが痛むよ。
格闘家を志してる時期に練習中に大怪我をして、それが夢を断念するきっかけとなってしまったのだけど、その傷が今でも時おり痛むんだよね。
だから昨夜からヒザに湿布とサポーター巻いてるのだけど今のところイマイチ効果が薄いかも。
とは言え激しく痛むわけでもないのでご心配なく。
何とか残りの仕事も無事に終わらせてくる。

ひなちまもお仕事頑張ってね。
毎日お疲れ様です
ちまさんがジム通いされてるとは少し意外でした
実はオレも会社の近くに会員になってるジムがあるのですが、コロナ騒ぎもあってすっかりご無沙汰してます
そろそろジム通いを復活させようかな

それとももう少し先でも....w
ひなちまヤッホー!
今日の昼食には鯖の塩焼き定食食べたよ。
いかにも昔ながらという雰囲気の定食屋さんで食べました。
そのお店は年配のご夫婦2人で経営されてるお店で、肉じゃがやおひたしを始め多くのオフクロの味が楽しめるお店なのです。
なので平日のお昼時になると結構混雑してるけど、今日は土曜日のせいか少しは空いててラッキーでした。
たまたま仕事の関係で久し振りに来たけど、変わらない味で何だか安心したなぁ。
また近くに来たら足を運びたいと思えるお店です。

ひなちまは今日の昼食には何を食べたん?
必要な食事はしっかり食べてお仕事最後まで頑張ってね。
こんにちは
なんか最近ツイてないことが続くな~
どうしてだろ?
こんな時は乃木坂の曲でも聴いて気持ちだけでも前向きにならないとね
これからも沢山聴くよ
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

9月最初の週末も暑かったねぇ。
でも雨が降らずに済んだのは助かったかも。
雨合羽を置いてきた俺の判断は正解でした。
さあ気分良くバイク飛ばして帰りますか。
温めの風呂にゆっくり浸かって古傷のヒザでもマッサージするとしよう。

明日は俺にとってメチャクチャ楽しみな日だよ。
何故なら・・・新番組「仮面ライダーセイバー」がいよいよスタートするからね。
予告編を観ただけでも期待が膨らむよ。
ひなちまも楽しみでしょ?(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼体調に気をつけて下さい
ひなさん

一週間遅れで乃木えいご見られました。いつもながらに楽しいですね。何よりもまず、ひなさんのポニテの可愛いこと!少し高いところで結んで、中原ワールドの赤いリボンを思い出しました。髪が長くてボリュームあるので素敵さマシマシです。見惚れてしまいました。

ひなさんの英文理解は完璧で、語順も正しいからexcellentとアダムに言われるのも当然ですね。
Collect Reaction Queen!

でんちゃんのこじつけも面白いし、何と言ってもミスまあやの消去法駆使択一Queenぶりはマッタク無双です。

乃木えいごにまでセンブリ茶が出てくるとは…いやはや。2杯も大丈夫でしたか。

次回も大いに期待しています!
この時期の映画館はエアコンが寒いので上着が必須( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
台風が来てますよー∑(゚Д゚)
おじさん家もいまザーザー降りですrain
ちまやスタッフさん気をつけてねd(^_^o)
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

9月最初の日曜日だね。
そして今日は仮面ライダーセイバーついにスタートだよぉ!
先週の仮面ライダーゼロワン最終回の余韻覚めやらぬ中ですが、今から帰宅後に観るのがメッチャ楽しみ。
早く仕事を終わらせて速攻で帰ってこよう(笑)
相変わらず古傷のヒザが(軽く)痛むけど、今日ばかりは我慢出来そうな感じ。

昨日は梅ちゃんソロ写真集の新たな先行カットが解禁になったけど思わずドキッとしたなぁ♪
俺は既に予約済みだけど発売日が更に楽しみになったよ。
ちなみに俺はかなりんソロ写真集、まいやん卒業記念メモリアルマガジンも既に予約済みです(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!cloud
せっかくの日曜なのに今日はバイトだわ 
日曜はシフト制なのでしょうがない
雨降らないとイイな 

ちまはお仕事かな
笑顔でガンバれ~happy01
ひなちま、おはよう!
 
昨夜、雨強く振ったけど、
今朝は上がっている。
日中、雨降る模様で、いつ
買出しに行こうかな。
早く、ライブ、舞台等早く
現場で観たいな。
今は、配信を観ている。
アーカイブがあれば見直せ
るのもいいけど、やはり
生で観たいね。
今日も1日ガンバ。
0けどもっぱら
ひなちまヤッホー!
生憎の空模様だね。
俺は毎朝AM5時にアラームセットしてるのだけど、その時間にはかなり雨足が強かったよ。
バイク通勤の俺としては流石に今日は雨合羽を持参して自宅を出たのでした。
天気予報によると日中も傘が手放せないみたいだけど、それでも俺的には昨日のような残暑に比べたら全然マシ。
寧ろ雨を歓迎するね。

そんなことを考えつつ、職場に着いてスポーツ新聞を読みながらコンビニのおにぎり食べてる俺です(笑)
今日の新潟記念の予想を今のうちに(ある程度)固めておかないとね。
ひなちまはどんな日曜の朝を過ごしてるのカナ?

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
お早うひなさん
早朝に犬の散歩してたら突然の雨が....rain
急いで引き返しましたが、チョイと濡れてしまいました 
日曜の朝からツイてないです
朝風呂に入って気分切り替えます
ひなさんも素敵な日曜日をnote
次のブログとモバメも待ってまーす
ひなちまヤッホー!
加入四周年を迎えた三期生メンバーが続々ブログやメールでそれぞれの思いをを綴ってくれてる。
やっぱり同期は特別な存在なんだね。

聞くまでもなく、ひなちまにとっても一期生メンバーは特別な存在だと思う。
46時間テレビで話してた同期会がいつか実現するといいね。
結成時からの乃木坂ファンである俺にとっても一期生は特別な存在なので、いつの日か同期会が実現した時は是非とも配信して欲しいよ。
それは無理カナ?
そう言わずに、どうかお願いちます!(笑)
ひなちー毎日お疲れ様

今日はいくらか涼しくなりそうですね

それよりも九州沖縄方面の超大型台風が心配です

とにかく被害がなるべく最小限で済むようにと祈るばかりです
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は牛丼にしました。
牛丼と言ってもチェーン店のモノを買ってきたのではなく自分で作ったからね。
牛モモの薄切り肉とタマネギを醤油と砂糖とお酒で味付けしたダシ汁で煮込んだら完成。シャワー浴びてる間に出来てたよ。
後はグリーンサラダと冷奴と豆腐と油揚げのお味噌汁も作った。
チェーン店の牛丼も旨いけど自分で作るとポピュラーな牛丼も更に旨くなるね。

ひなちまは最近何か料理した?
また何か料理したらブログでもメールでも構わないので写真載せてなぁ。
ひなちーオッハー‼️
ジム通いしてるそうだけどジムではどんなトレーニングしてますか?
よかったら教えてくれると嬉しいな
参考までに知りたいのです
ひなちまヤッホー!
乃木坂WEB SHOPで10月の生誕グッズの予約販売が始まったね。
今月もメンバー自らデザインしたグッズを1個ずつ見てるだけでも面白いよ。
でも過度に見ないように注意してる。
だって全部をじっくり見てたら全員分が欲しくなるでしょ?(笑)

かなり気が早いけど来年1月のひなちま生誕グッズのデザインは考えてる?
(流石に早過ぎるか笑)
ひなちまの生誕グッズは初年度から毎年購入して記念品として大切に保管してある。
来年の生誕グッズのデザインも楽しみにしてるからね。
(だから早過ぎるって笑)
ひなちーモバメありがとさん
筋肉痛は治った?
無理しないでね
ぬるめのお風呂でマッサージとかするとイイよ
(^.^)(^.^)(^.^)
ひなちまヤッホー!
真夏キャプテンが先日ゲスト出演した番組で心霊(的な)体験談を語ってたけど、過去の乃木坂の番組や雑誌などで語ったことない内容だったので軽く驚いたよ。
その体験談が結構リアルで(チョッとだけ)ビビったのはここだけの話(笑)
まさか真夏キャプテンがこんな体験談をストックしてたとは少々意外でした。

俺はそういう経験が全く無いんだよねぇ。
霊感が強い友人なら居るのだけど。

ひなちまは以前番組で話してたよね。
ひなちまも霊感が強かったりするのカナ?
他にも何か体験談をストックしてたら教えてちょ。
実を言うとホラー映画とかも好きだったりするので。
MVコレクション発売までもう少しだね
早く見たいな~
特典映像もとってもとっても楽しみ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER