このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0820Thu樋口日奈女の子たちは真夏に恋して卒業して行くガールズルール709* 日奈

こんばんは*
ブログタイトルは、ガールズルールの歌詞!
だってだって~今日はまいやんのお誕生日!
そして、真夏のお誕生日!
ということで、まいやんを感じる曲の、真夏を感じる歌詞を選びました!笑
 
2人ともおめでとう♡大好きです♡
 
 
 
 
 
さぁ皆さん今日も1日お疲れ様です。
毎日暑いですね。体調管理、そして熱中症にどうかお気をつけ下さい。
 
私もこまめに水分補給をし、塩分チャージしています!!!
頑張ろう!!!
 
ショートヘアにしてから、
沢山のコメントありがとうございます。
びっくりしました(о´∀`о)笑
 
メンバーやスタッフさんにも好評で、
嬉しい限りです♡
ちなみに、ブログ更新後、1番に連絡してくれたのは、でんちゃんでした♡
 
この長さにだいぶ慣れてきたよ♪
ヘアアレンジなど色々お勉強します☆
 
 
 
 
そして!
JJ公式YouTubeにて、私の毎日メイク動画が更新されたよ~( ´ ▽ ` )
 
下地から全て紹介しています!
 
少しでも参考にして頂けたら良いな☆
コスメあまりわからないよ~って方も、
ほぉ~へぇ~って気軽にみて頂けたら(o^^o)
 
多分髪の毛長い私、最後の動画になっているかと思われます!!!笑
 
 
次からの J J公式YouTube動画は髪短いよん。
 
 
 
 
そしてそして!!
8/21発売の「JJ 10月号」は、
ヘアの企画で登場しているよ!
髪をショートにしたタイミングが重なってしまい、分かりづらいかもしれませんが...
J Jでのヘアカットと、ショートにした理由はまた別件だよ~ん(^○^)
 
↓J J10月号では、このスーパーロングを、
↓カラーチェンジ+カットでセミロングくらいにしてもらっています!
だいぶ変わってるでしょ~!!!!笑
ぜひチェックしてね☆
 
 
 
 
 
 
 
今日は一足早い秋メイクを...♡
MIMC ミネラルリキッドアイライナーA 04
RMK ウキヨモダン アイシャドウパレット01
RMK 江戸桜 トランスルーセントパウダー01
RMK ウキヨモダン ブラッシュ02
RMK パウダーチップアイズ03 キセルのリップペンシル
を使っているよん(^O^)
 
 
 
 
最後にお知らせです☆
 
◎「スーパーフォーミュラGO ON!」
8月21日(金)23:00~23:55
再放送8月23日(日)24:30~25:25
 
◎「J J10月号」
8月21日(金)発売
 
宜しくお願いします*
 
 
 
明日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように*
 
 
 
 
大好き
 
 
 
日奈
2020/08/20 18:30

コメント(951)

ひなちまヤッホー!
今朝は少し雲が出てるね。
その隙間から日射しが出てるので今日も暑くなりそう。
でも天気予報によると昨日までの猛暑に比べると若干でも気温が下がるようで。
予報のとおりならば今日からは(ほんの少し)過ごしやすくなるかもね。
あくまでも天気予報のとおりならばね(笑)

昨日は仮面ライダーゼロワン最終回観てたよ。
もう昨日だけで3回も観た。
俺なりに予想してたエンディングとは多少違ったけど、まぁ想定内の決着ではあったカナ?
でも面白かった。
コロナの影響で撮影がストップした時期もあったので台本の修正などが(おそらく)ありながらも満足のいくエンディングだと思ったよ。
来週からのセイバーにも期待したいね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
日奈さんおはようございます

毎日お元気でしょうか?

今日からまた新しい一週間の始まりですね

お互いに頑張りましょうね
ひなちまヤッホー!
昨日は夕方になって番組Twitterから乃木えいごミニが届いたよ。
今月はでんちゃんの新たな一面が見られたとか?
彼女のブログ読むと特技であるバトミントンをお披露目したようだけど、新たな一面ということは何かそこから展開したのかも?
とにかく今月も楽しみだね。

毎朝5時起きの俺はリアルタイムでは観れなかったので今夜にでも観るよ。
それまではどうかネタバレ禁止で(笑)
おはようさん
今日で八月も終わりだって
なんか早かったな~
今年は夏を満喫できなくて残念でした
来年の夏こそは‼️
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回はなめろうを作ったよ。
ひなちまは「なめろう」って知ってる?
おろした魚の身を味噌や薬味などと一緒に叩いて混ぜた漁師料理の一つです。
居酒屋さんとかではお馴染みのメニューの一つだと思うけど。
でも俺はお酒を殆んど飲まないので、そのなめろうをご飯の上に乗せて最初は丼で、最後はお茶を掛けてお茶漬けにして食べました。
こんな夕食も目先が変わってたまにはイイね。

ちなみに昨日の魚はアジを使ったよ。
アジ以外でも色んな魚で作れるので、もし良かったら樋口家でもお試しあれ。
作ってみると意外と簡単だよ。
ちま~どもども
今日は朝から眠いよ
月曜日だというのに冴えないことで
さっきから顔を洗ったりガム噛んだりしてるけどイマイチだね

ちまはこんな時どうしてる?
お仕事ガンバってな~
ひなちまヤッホー!
美月からのメールによると昨日はクモを見付けて驚きのあまり泣いてしまったそうだよ。
いつもの美月のキャラからすると少し意外で、でも美月の新たな一面が垣間見えたようで俺的には可愛いと思うエピソードでした。
こんなことがあるからメール取るメンバーをつい増やしてしまうんだよねぇ(笑)

ひなちまはクモに限らず虫は平気?
まぁ普通の女性は誰でも苦手だよね。
まいちゅんはセミ(のビジュアル)が苦手なようで、毎年夏になるとANNで何度かトークの話題に出てくるけど(笑)

ちなみに俺は昆虫なら全然平気。
でもクモは確かに好きではないなぁ。
もっともクモが好きだなんて言う人も普通は居ないと思うけど(笑)
今日の朝食はアイスカフェオレとクロワッサンでした
どう?まるでフランス人にでもなったかのようなメニューじゃない?w
こんな朝食を優雅に食べるのもたまには悪かないね
ひなちーはどんな朝食でしたか?
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

いや~昼前から晴れたねぇ。
それまでは曇ってて過ごしやすかったのに一気に暑くなった。
それでも昨日までと比較すると少し気温は低めのように感じる。
コレって俺の気のせい?(笑)

そんな今日の運転中は昨日の乃木のの聴く予定が、何と何とまさかの録音失敗してて軽くショック!!
週明けの運転中の密かな楽しみだったのに・・・。
仕方無いので後でタイムフリーで聴こうと思う。
今週のゲストメンバーは誰なのか?
メッチャ気になるなぁ。
乃木えいご待機してたのに途中で寝落ちしてしまった....
しっかり予約してあるので帰ってから見るね
今夜は坂道軍団が出るQさまもあるので忙しいわ~
ひなちまヤッホー!
今日の昼食にはのり弁食べたよ。
たまにはこんなシンプルなお弁当も良いね。
ご飯の上に醤油をまぶしたオカカと海苔を乗せて、おかずは白身魚のフライとちくわ天、そしてお新香という定番の組み合わせ。
唐揚げや焼肉やハンバーグというハデなおかずが無くても最後まで飽きずに食べられる、それがのり弁の魅力だと思うなぁ。
しかも値段も安いし(笑)
そんなのり弁とコンビニで買った海藻サラダとお茶で安上がりに済ませた今日の昼食でした。

ひなちまは昼食には何を食べたん?
必要な食事はしっかり食べて最後までお仕事頑張ってね。
こんにちはー((o(^∇^)o))
今日は少し暑さがおさまって過ごしやすくなったね

昨日の乃木えいごも面白かったよ
来月も楽しみにしておくよnote
ひなさん

昨夜は急に用事ができて乃木えいごを見られませんでした。信じられない…なんたる不覚…ぴえん(おじさんか使ったらアウトですね。でも気分ピッタリ)。一週間後にコメントします。

韓流ドラマはセリフを気にしなくていいから楽です。字幕だけ見てればいいので。ハングル習っている人、特に女性に多いようですが、発音、発声がかなり難しいのだそうです。

もっとも外国語学習はどれも大変です。米国人に建設と建築の違いがわからないと言われました。たしかに。コツコツやりましょう。
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

8月ラストの仕事も無事に終わったよぉ。
先週末はかなり道路が渋滞したけど今日はそれほど混まなくて良かった。
お陰で仕事も終始スムーズに捗ったよ。
さあ帰ろう。
今夜はのんびり過ごして明日からスタートする9月に備えるのだ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちーこんばんは

最近は空がキレイでバイトからの帰り道は長い間空を見上げてるような気がしてます

ひなちーは最近空を見てる?

忙しい日々でも時にはゆっくり空を見上げる余裕を持ってくださいな
ひなちまヤッホー!
俺は毎朝出勤してタイムカード押したら移動で使用する車の点検するのだけど、今朝はタイヤが軽くパンクしてたので慌てて交換したよ。
早目に気付いて良かった。
コレが出庫してからだと面倒だからね。
やっぱり毎日の点検や確認って大事だと感じた朝でした。

ひなちまはお仕事に出掛ける前に持ち物の確認とかしてる?
出掛ける直前になって忘れ物に気付いて慌てたりしてない?
まぁひなちまならそんな余計な心配は要らないカナ?(笑)
樋口さん最近モバメ少なくなりましたね。
寂しいです。お忙しいとは思いますが、モバメ送ってくれると嬉しく思います。まだまだ大変な状況が続いてますが、お互い体調には気をつけて過ごしましょう。
ひなちま今日も一日お疲れさまでした
録画しておいた乃木えいご観たよ。今回も面白かったー
全問正解素晴らしい!I'm sorryの使い方は僕も覚えてたよ♪

46時間TVに続いてのセンブリ茶。笑
あれは何度飲んでも慣れないんだね。笑

ポニーテールのひなちまもやっぱり可愛いなぁ
ちまもミランダ・カーに負けないぐらいセクシーでチャーミングだよー
日村さんのやるバルシャークはおじさん世代には鳥肌ものです( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
今日はなんだか涼しく感じましたねー(^^)
ってか8月が終わるじゃないですか∑(゚Д゚)がーん
熱中症から寒さに気をつけてね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
ひなさん、こんばんは

乃木えいごを見損ねましたが、先日の英語ラジオ番組で、タヌキをraccoon dogというのを初めて知りました。

へー、タヌキはイヌの仲間か?と思って調べたらたしかにイヌ科でした。

キツネのfoxほど単語、知られてないような。

raccoonだけならアライグマです。アライグマはクマっぽくないけど。ややこしいです。

"ラスカル"というアニメキャラがいましたね。rascalはいたずら者(ならず者とも)なので、なるほどです。

では新しい月を気分refreshして迎えましょう。
可愛いひなsunheart04kissmarkshine
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今日から9月だね。
子供の頃は9月イコール秋というイメージだったけど、大人になった今でもそこはあまり変わらないなぁ。
ホントは9月に入っても普通に残暑が厳しいんだけど。
まぁそれでも少しずつ秋が近付いてきてるのは間違いないので早く涼しくなって欲しいよ。
俺としてはマジでもう猛暑はいいって・・・(笑)

ひなちまは元気してる?
先日24時間テレビに出演した時からメールが届かないので心配してるよ。
お仕事忙しいのかもしれないけど、そろそろメールくれても良いんじゃないカナ?
一言だけでも構わないので待ってるよぉ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま

いつも夫婦でひなちまを応援しています。

ひなちま、髪可愛い!すっごく似合ってる!

まだまだライブや握手会ができるまで時間かかりそうだけど…
ショートヘアのひなちまを見たいです。

アズサ
ひなちま、おはよう!

9月今年もあと4か月だね。
何時になったら、ライブ等
生で観られるようになるの
かな。
今日も1日ガンバ。
オハヨウ!!cloud
今日から俺は....そうでなくてw
今日から九月だよ~
心機一転ガンバるぞ~

ちまは今日もお仕事かな
ちまもガンバれ~happy01
ひなちまヤッホー!
今朝は曇ってるね。
9月のスタートという意味ではスッキリ晴れて欲しかったけど、気候を考えると寧ろ有り難い。
でも天気予報によると一時的に雨の可能性もあるようなので、もし心配ならば外出時には折り畳み傘を持参することをオススメします。
と言ってる俺がバイク通勤のくせに雨合羽を置いてきたけど。
もし帰宅時に雨が降ってたら?
その時は諦めて濡れて帰るよ。
今の時期なら少しくらい濡れても風邪ひくようなことはないからね。

でもひなちまは同じことをしてはダメです!(笑)
万が一にも風邪などひかないように。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈さんおはよう\(^_^)/
九月初日の目覚めはどうでしたか?
今は少し雲が出ていますが日中はもうしばらく暑い日が続きそうです
とうな体調崩さないようにして下さい
前回のモバメから間隔空いてるので、そろそろモバメもくれると嬉しいです
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は冷蔵庫の余りモノの整理も兼ねて焼きうどんにしました。
余りモノを使っただけに具材も豊富で、昨日は豚肉、ソーセージ、キャベツ、タマネギ(ここまでは普通)、他に厚揚げ?ナメコ?なども入れてみたよ。
こんなに具材を入れると味が濁りがちだけど、そこは俺の料理の腕で何とか美味しく作りました♪(笑)

それは別に良いのだけど、昨日で冷蔵庫の中身がほぼ空っぽになってしまったので帰りにスーパー寄って食材を補充しないと。
そうしないと今夜食べるモノすら無いよ(笑)

ひなちまは最近何か料理したカナ?
また何か作ったらブログでもメールでも構わないので報告してなぁ。
ひなちー元気?
新しい月の始まりだからフレッシュな気分でいきたいね
そこで俺は新しい靴下と下着を卸したよ
これで心身ともにリフレッシュです‼️
ひなちーもお仕事ガンバって
ひなちまヤッホー!
今月末に友人が引っ越しするそうなので、そのお手伝いを依頼されたのだけど・・・秒で断った(笑)
そもそも休みが取れるかどうかも分からんのに、そして仮に休めても1ヶ月近く休んでなくて疲れも溜まってる今の俺に引っ越しの手伝いなんて絶対無理だわ。

友人とそんな会話をして思い出したけど、春ほどではないにせよ秋も引っ越しシーズンだね。
俺の友人も10月から転職するのをきっかけに引っ越しを決めたようです。
そんな一つの転機ともいう機会だけにお手伝いしたい気持ちは決してゼロではないけど・・・やっぱ無理(笑)
おはようnote
ひなちー九月だよ
先月はめちゃくちゃ暑かったので今月は早く秋らしくなってほしいものです
秋が深まるとオシャレも楽しめるから個人的には好きだな~
ひなちまヤッホー!
昨日は坂道軍団が出演したQさま観てたよ。
乃木坂からはザキさんと北川さん、そしてOGのちーちゃん、更にMCとしてかずみんが出演してたね。
昨夜届いたメンバーからのメール読むと何人かはリアルタイムで観てたみたい。
やっぱり気になるのカナ?
ひなちまは観てた?

結果は残念ながら決勝戦で敗れたものの、俺としては大健闘だと思う。
乃木坂メンバーだけでなく欅坂の原田さんと日向坂の渡邉さんにも拍手を送りたいな。

こうしてゴールデンの人気番組に坂道グループとして呼んでいただいたことも本当にスゴいこと。
欲を言うと今度は他の番組でもこんな夢の競演が見たいね。
今日から9月だよん♪
まだ夏バテ中だけど(*_*)


こんにちま、あんこつばきです

のぎえいごとか見たいけど私BS契約してないから見れない(実家はBS自体はあるけど泣)
「愛がたりひーん」って言わないでね、ちゃんとMV集は予約してるからさっ☆

きっとちまちゃん、今頃はお仕事が忙しくなってきたんだろうね。
ショートにしたお仕事内容が楽しみだよっ
じゃあまたコメントするからねっ♪


すきすきひなちま

あんこつばき
ひなちーへ
九月はどんよりした曇り空のスタートになったね
それでも猛暑が取りあえずおさまってくれたのは助かる
これからは少しずつ秋らしくなっていきそうだね
もう少したったら紅葉でも見に行きたいところだけど、今年は難しいかな?
それも寂しいな

寂しいといえば、ひなちーからのモバメも最近届かないので寂しいよ
今日辺り届くかな?届くと嬉しいよ
モバメありがとう!
先週の「のぎおび」以来久々なので嬉しいです。
元気に仕事しているみたいで安心しました。
体調に気をつけてね!
ひなちまヤッホー!
9月に入って来週はMV集第2弾、そして再来週はドラマ「映像研」Blu-rayの発売、そして月末には映画「映像研」の公開と楽しみが続くね。
8月は歌番組の出演ラッシュだったけど、9月は9月で楽しみが大きいよ。

だと言うのに俺ってヤツは未だにMV集第2弾をどのショップで何枚購入するか決めかねてる始末でして。
正確に言うと予約特典の生写真目当てでセブンネットで既に3枚セットを予約済みなのだけど、先日解禁されたショップ毎に絵柄の異なるクリアファイルの絵柄を見てそちらも欲しくなってしまってねぇ・・・。
さて全部で何枚購入しますか?
発売日(フラゲ日)は週明けなので今週末ギリギリまで迷うかもしれん!(笑)
今日は危うく寝坊しそうになったよ
なんとか遅刻にはならずに済んだけど間一髪でした
ちまも寝坊したりする?
ちまは寝坊なんてしないイメージだわ
アラームが鳴るより先に起きてそうw
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日は過ごしやすいね。
涼しい・・・まではいかなくても特に暑くはないみたい。
俺が居る場所では午前中にパラパラと弱い雨が降ったけど、ひなちまが居る場所はどう?
このまま雨が降らないと助かるね。

今日から日刊スポーツさんで結成10周年に向けての連載がスタートしたとか。
日替わりでメンバーのコメントも掲載されるようなので俺もチェックしなくては。
にもかかわらず今朝は日刊スポーツを購入するのを忘れてしまったので早目に購入しないと完売しちゃうかも?
ちょっと焦ってきた・・・。

とにかく残りの仕事も頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
まいやん卒コングッズ買いました‼️
ちゃんとひなちーのタオルも買ったからね
ライブ会場の客席でそのタオルを振れないのは本当に残念だけど、次にライブ会場に行った時には全力でタオル振って応援するから♥️
ひなちまヤッホー!
今日の昼食にはレバニラ炒め定食食べたよ。
医療関係の職に就いてる知人の女性に体調の相談した時に鉄分を摂るように言われたのをふと思い出してね。
ひなちまみたいな若い女性にとってはレバニラって敬遠されがちなメニューだと思うけど食べてみると旨いよ。
少し濃い目の味付けでご飯も進むし。
今日の俺もご飯とスープとお新香を合間に挟みながら、ほぼ一気に完食してしまったよ。
あ~お腹一杯。
何だかスタミナも付いたような気がする。
(いくらなんでも早過ぎ笑)
ひなちまも嫌いじゃなかったら時には食べてみると良いよ。

それはともかく。
俺はレバニラって言ってるけどコレが正解なのカナ?
レバニラなのか、ニラレバなのか、どっちが正解なんだろ?(笑)
こんにちは日奈さん
小雨が降ってきましたよ
今日は涼しかったですね
このまま一気に秋が到来するのでしょうか?

久しぶりのモバメありがとうございます
元気そうで安心しました
お仕事が忙しいとは思いますが、また次のモバメも待ってますね
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

午後になって空が灰色になってきたみたい。
一雨くるカナ?
コレはバイク飛ばして速攻で帰った方が良さそうですよぉ。
でも途中でスーパー行かないと今夜食べるモノがほぼ何もない・・・(笑)

それはともかく。
唐突ですが明後日に休暇が取れそうだよ。
前回の休暇から約三週間ぶり。
ウチの職場はシフト制で休暇を取るので、時にはこうして急遽決まることもあるのです。
その代わり直前に決まると予め予定なんて立てられないけどね(笑)
それでも疲れが溜まってるだけに休暇は素直に有り難いわ。
そうと決まれば明日もう一日頑張るぞぉ!

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまこんばんは!去年12月に購入した乃木坂46の壁掛けカレンダー9月はひなちまとれなちとれのちゃんの3人ですね。これから1カ月間よろしくお願いいたします!(カレンダーに向かって(笑))
日奈ちゃん!

乃木坂にもコロナが身近にメンバーが
検査で陽性反応が出たので
さぞビックリしてるのと違いますか?

日奈ちゃんは今のところ大丈夫なんですね。良かったです。

気をつけてくださいね。
ひなちま今日も一日お疲れさまでした
モバメと秘密の写真ありがとう♪めっちゃ可愛い!
髪短い方が寝癖がつきやすくなるよね。起きてすぐに写真撮ってくれてるとこ想像したら、ちまが愛おしすぎてたまりまへん。笑

与田ちゃんとでんちゃんの件ビックリした。早くみんな一緒に笑顔でお仕事できるといいね
ちまも大事な時期だと思うから、栄養しっかり摂ってぐっすり眠ってね。おやすみなさい
ひなさん、こんばんは

ショートの髪ならではの出来ごとですね!
でもたくさんお仕事できて、グッスリ眠れてよかったです。

最高気温も少しは下がり傾向かな。ますますよく眠れるかも?

体調管理にはまだまだ気をつけましょうね。今夜もよく休んでください。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日の9月スタートはどんな一日でしたか?
俺はまずまず無難なスタートが切れた感じだね。
要はいつもと変わらんかったということだけど(笑)
まぁでも変わらないのが一番だよね。

与田ちゃんとでんちゃん心配だね。
2人がブログで、そして公式サイトからの発表でも謝罪の言葉があったけど、俺は一切謝る必要なんてないと思う。
どんなに気を付けていても誰もが当事者になってしまう可能性があるのだから。 
今はとにかく2人には焦らず静養して欲しいよ。
そして他のメンバー達や周囲のスタッフさん達のことも本当に心配。
勿論、俺も今まで以上に気を付けます。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!cloud
今日も雨降りの可能性があるのでカサ忘れないようにsprinkle
オレもバイト帰りはヤバいかも....

モバメ読んだよ久しぶりだからウレシかったnote
またモバメ待ってるよhappy01
ひなちまヤッホー!
今日も雲が出てるね。
早朝にはパラパラと弱い雨も降ってた。
天気予報によると今日は昨日以上に変わりやすい空模様で降水確率も高いようです。
特に午後はその可能性が高いようなので外出時には折り畳み傘を忘れないように。

そんな今朝は俺にしては珍しく時間に余裕があったので自宅で朝食済ませてきたよ。
といってもただのお茶漬けだけどね。
コレでも何も食べないよりは全然マシでしょ。
それに朝食食べると身体にパワーが満ちてくるような気がする。
分かってるなら毎朝きちんと朝食食べなさいという話だけどね(笑)
ひなちまは毎朝きちんと朝食食べてる?

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈さんおはようございます
モバメ届きました
相変わらずお元気でお仕事されてるようで何よりです
まだまだ残暑厳しいので無理はしないで下さいね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER