このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0820Thu樋口日奈女の子たちは真夏に恋して卒業して行くガールズルール709* 日奈

こんばんは*
ブログタイトルは、ガールズルールの歌詞!
だってだって~今日はまいやんのお誕生日!
そして、真夏のお誕生日!
ということで、まいやんを感じる曲の、真夏を感じる歌詞を選びました!笑
 
2人ともおめでとう♡大好きです♡
 
 
 
 
 
さぁ皆さん今日も1日お疲れ様です。
毎日暑いですね。体調管理、そして熱中症にどうかお気をつけ下さい。
 
私もこまめに水分補給をし、塩分チャージしています!!!
頑張ろう!!!
 
ショートヘアにしてから、
沢山のコメントありがとうございます。
びっくりしました(о´∀`о)笑
 
メンバーやスタッフさんにも好評で、
嬉しい限りです♡
ちなみに、ブログ更新後、1番に連絡してくれたのは、でんちゃんでした♡
 
この長さにだいぶ慣れてきたよ♪
ヘアアレンジなど色々お勉強します☆
 
 
 
 
そして!
JJ公式YouTubeにて、私の毎日メイク動画が更新されたよ~( ´ ▽ ` )
 
下地から全て紹介しています!
 
少しでも参考にして頂けたら良いな☆
コスメあまりわからないよ~って方も、
ほぉ~へぇ~って気軽にみて頂けたら(o^^o)
 
多分髪の毛長い私、最後の動画になっているかと思われます!!!笑
 
 
次からの J J公式YouTube動画は髪短いよん。
 
 
 
 
そしてそして!!
8/21発売の「JJ 10月号」は、
ヘアの企画で登場しているよ!
髪をショートにしたタイミングが重なってしまい、分かりづらいかもしれませんが...
J Jでのヘアカットと、ショートにした理由はまた別件だよ~ん(^○^)
 
↓J J10月号では、このスーパーロングを、
↓カラーチェンジ+カットでセミロングくらいにしてもらっています!
だいぶ変わってるでしょ~!!!!笑
ぜひチェックしてね☆
 
 
 
 
 
 
 
今日は一足早い秋メイクを...♡
MIMC ミネラルリキッドアイライナーA 04
RMK ウキヨモダン アイシャドウパレット01
RMK 江戸桜 トランスルーセントパウダー01
RMK ウキヨモダン ブラッシュ02
RMK パウダーチップアイズ03 キセルのリップペンシル
を使っているよん(^O^)
 
 
 
 
最後にお知らせです☆
 
◎「スーパーフォーミュラGO ON!」
8月21日(金)23:00~23:55
再放送8月23日(日)24:30~25:25
 
◎「J J10月号」
8月21日(金)発売
 
宜しくお願いします*
 
 
 
明日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように*
 
 
 
 
大好き
 
 
 
日奈
2020/08/20 18:30

コメント(951)

ショートカット素敵です。
ただ、来年バスラがあったとして、シーグラのときポニーテールできそうですか?
それが心配で夜も眠れません。
ひなちまブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
やっぱりひなちまショート似合うね!
ガルルのまいやんの煽りが最高!
ライブも決まって良かった!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
乃木坂ちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
いやー9年っすね(*⁰▿⁰*)すごっ
おじさんの乃木歴はそんなでもないですが
まだまだ応援しまっせー٩(ˊᗜˋ*)و
宜しくお願いしまーす(*ˊᗜˋ*)
ひなさん、こんばんは。

夕方6時も過ぎると少しはしのぎやすくなってきたようです。昼間の暑さももう少し!

いくつもの美人顔のJJのひなさん、とてもかっこいいーですよ。目元が少し変わるだけで、雰囲気こんなに違うものなんですね。繊細さにビックリしてしまいます。

BEFOREのスーパーロングはステイホームで伸びてた結果なんでしょうか。ふわっとしたセミロングは意外とスポーティな印象で、ショートとは違った可愛らしさに満ちてます。

ショートの前にこのセミロングのカット撮っておいて、すごくよかったと思います。

なに見ても見惚れてしまいます〜
ショートかわいすぎ
ひなちま、こんばんは。。。。。
     ひなちま、ひなちま、ふぅー、ふぅー

コロナよりか 今は 熱中症も心配です、、、

☆モバメ 毎日 ありがとう、、、

 ショートのちま 美しい、若々しい、、、

 『24時間テレビ』録画仕掛けました、、、

☆『SUPERFORMULA GO ON !』#2 見ましたよ、、、

 カフェには、ちまこそ、呼んでほしいなぁ、、、

 声もかわいい、、、顔が見たいね、、、

 2020の登録レーサーに
 ロシア系の女性がいるみたいですね、、、

 南米もいるし、ずいぶんと世界的になっています、、、


新型コロナウイルス旋風 第2波の中、、
梅雨明けして、いよいよ真夏 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
ひなちま、毎日お疲れ様です。

ショートカット似合ってるよ~

ロングのひなちまも凄く良いし好きだけど、ショートのひなちまは今まで見たことがないからかもしれないけど、凄く似合ってるし、ロングの頃から言われている女っぽさや、色気も十分出てるからまたファンが増えるねsign01

コロナが開けて、全握や個別が再開したらひなちまレーンの待ち時間が増えるのは古参のファンからしたらエぇ~って思うけど、ひなちまはそれを目指してたんだと思うからショートと言うきっかけで、もっとファンが増える事を願ってます。

明日の24Hは、まいやんとかなちゃんが乃木坂46としては最後だから沢山の思い出とファンへのエールが伝わるパフォーマンスを願ってます。

活動も猛暑で大変だと思いますが、ひなちまも十分に塩分と水分を摂取して体調を崩さないようにしてください。

ではpaper

画面ごしではなく、目の前のひなちまと会えることを願い応援してます。

heart01ひなちまheart02神推しよりheart01
大切な事を良い忘れたcoldsweats01

乃木坂46、9周年おめでとうございます。

僕も乃木坂46と共に9歳歳を取ったよhappy02

heart04ひなちまheart神推しよりheart04
ひなちまショートめっちゃかわいい!!似合いすぎてる!
これからも頑張ってね応援してます!
やっぱりショート似合い過ぎ!笑
ひなちゃんので初めてメイク動画見ました!男なので真似はしないけど勉強になった!笑
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜は変な夢を見たよ。
お陰で深夜に目が覚めてしまい今朝はイマイチ冴えないなぁ。
まぁ取りあえず夢で良かったけど。
夢の内容は敢えて書かないけど今も何となく気になってる。
夢診断ってあるよね?
いっそのことアレやってみようか?
でも結果を知るのが少し怖いかも・・・(笑)

ひなちまも夢を見たりする?
夢って目が覚めた時に忘れてる時と目が覚めてからも覚えてる時があるけどアレって何が違うんだろ?
ひなちま知ってる?

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!sun
待ちに待った週末だぜ~
といってもオレは普通にバイトだけどw

ちまはナニして過ごすのかな
暑さに負けず笑顔でな~happy01
ひなちまヤッホー!
今朝も晴れてるね。
いかにも暑くなりそうな気配。
あれ?
週末から(少しは)涼しくなると天気予報で言ってたような・・・。
アレは無かったことになってる?
・・・まぁいいや。
俺的には日頃から天気予報をそこまで過信してないので。
昨日まで続いた猛暑が今日も続くということだけだ。
ただそれだけのこと。

という訳で今日も引き続き熱中症対策を忘れないように。
ひなちまも天気予報を過信してはダメだお(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちーのブログ待ってました‼️

ショートにすると涼しげでイイね \(^_^)/

オレもマネしてショートにしようかな?
ひなちま、おはよう!

昨日は、プロ野球観戦、
やはり現場はいいな。
試合時間ながく22時近
くになったけど逆転勝
ちでとても良かったよ。
帰宅して、バズリズム
観て寝たよ。
今日は24時間TV開始。
今日も1日ガンバ。
ショートヘアー、感激しました。

ず~と、ショートでお願いします。
ひなちまヤッホー!
先に謝っておく。ゴメン。
実を言うと一昨日からメール読むタイミング逸して、昨夜遅くにようやく2日分のメールまとめて読んだよ。
俺は現在22人のメンバー取ってるので2日分も溜めると合計80通近くになってた!
ここまで溜まるとメール読むだけでも結構な時間でして・・・。
まぁ悪いのは俺なんだけどね(笑)

そんな訳で一昨日のメールから触れてく。
ひなちまもまいやんの生配信観てたんだね。
ひなちま以外にも観てたメンバー多かったみたいだよ。
おそらく一緒に配信に出たかったメンバーも多かったと思うけど今回はまいやんにとって大切な配信だったからね。
それから載せてくれたオフショルの写真にドキッとしたよ♪
速攻で保存させてもらった(笑)
昨日のメールに関してはまた改めて。
おはようさん(^o^)

今日も朝から蒸し暑いね

小まめな水分補給忘れないようにね

オレも気をつけます

いや、ほんまにめっちゃショート似合ってて可愛いです( *´艸) ロングのときも大人っぽくてキレイな感じでしたけど、ショートにしたら顔が映えてもともとの顔のキレイさが際立ってます!\(^o^)/何度みてもやっぱ、可愛いすぎるんですが(`ε´ )

なんの仕事なのか気になるけど、なんにしても応援してますm(_ _)m 元気そうでなによりです。ご自愛ください。 またブログやモバメよろしくどうもお願いします、です。
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回はポークソテーにしました。
ホントはトンカツにしようかと思ったけど、このクソ暑い時期に自宅で揚げモノするのは大変そうなのでソテーに急遽変更。

ちなみにポークソテーと言われて、ひなちまが想像するのはどんな味?
一番オーソドックスと思われる醤油味やデミグラスソースなど幾つかあると思うけど。
俺はやっぱり醤油味だね。
ところが俺が昼食時にたまに利用する弁当屋さんのポークソテー(弁当)は驚くなかれケチャップで味付けしてるのです!
最初食べた時はマジで驚いた。
ケチャップ味のポークソテーも旨いとは思ったけど俺はやっぱり醤油味のポークソテーが一番だと思う。
ひなちま的なポークソテーは何味?

ちなみにそれ以降もこの弁当屋さんは何度も利用してるけど、ポークソテー(弁当)を頼んだことは一度もありません・・・(笑)
駒ヶ根いくぞsun
ソースかつ丼食べにいくぞーsun
ひなsunheart04
10年目だねー
おはよー
今夜の24時間TV出るんだね
今年はたしか無観客なんだよね
それ自体は残念だけど乃木坂が呼んでもらえたのは嬉しい限り
本番ガンバってね
更新ありがとう!
はやく動いているショートのちまを見たいものです。

昨晩、ちまと握手する夢を見ました(笑)。
実際には一度も握手会等のイベントには参加していないのですが、夢でも柔らかく温かい手に触れられて幸せでした。
手を離そうとすると逆にぎゅっと握られたり、手の甲をもう一方の指でつんつんされたりと、それはもう至福のひとときでした。
夢でもありがとうございました(^_^)
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。
今夜の24時間テレビに出演するとか。
乃木坂としては昨年(一昨年?)に続いて二回目の出演だけど、ひなちまにとっては初の24時間テレビだね。
この24時間テレビと言えば大晦日の紅白などと並ぶ国民的番組。
そんな番組に乃木坂が初出演した時はマジで感慨深く感じたけど、今年はひなちまにとっての初出演ということで改めて感慨深く感じると思う。
正直言うと俺は(例年なら)24時間テレビは全く観ないけど乃木坂が出演するなら話は別。
でもタイムテーブルとか分からないと長丁場なのでチェックするのがメッチャ大変・・・(笑)
こんにちはー
近所のコンビニでJJが置いてなかったのでネット注文しました
今朝注文したので届くのはあさってごろかな
早く届け~‼️
あとで感想書くからね
ひなちまこんにちは!白石さんの卒業ライブの日程が決まりましたね。白石さんの出身地、群馬県の県民の日にあたる10月28日。これって偶然?それともたまたま?(笑)今日は24時間テレビですね。新聞のテレビ欄を見ると乃木坂46の名が!楽しみにしています。
ひなちまヤッホー!
来月発売のMV集第2弾に「世界中の隣人よ」が収録されることが発表されましたぁ!!
コレはめでたい。
パチパチパチパチ♪
この「隣人よ」MVは既に公開済みですが、どこかの円盤に収録されることは今まで無かったので、今回の決定はファンにとっては朗報だね。

ところで。
「隣人よ」と同じ配信限定曲の「Route246」MVが未だに公開されないのは何故だろ?
ショートverは公開されてるけど。
俺としては早く公開されないかなぁと思っとるよ。
今日と明日はお休みだから嬉しいな
少し夏バテ気味なのでのんびりすごしてカラダのケアをしたいと思ってます
何かスタミナつく食べ物とか食べたいな
ちまさんは夏バテしてません?
早く涼しくなってほしいですね
秋が来るまでもう少しガンバりましょう
こんにちは日奈ちゃん。
今朝は録画しておいた「GO ON」見てたよ。
およそ100日ぶりにスーパーフォーミュラが始動!
本来なら4月に開催するはずだった鈴鹿のレースに行こうと思ってたけど、あいにくスポーツ系も軒並み中止になっちゃったし…


開催に伴って、SFのルール改正も発表されたね。
人と接触しない事を前提とした内容になっていて、少しビックリした項目もありました。
まずタイヤ交換義務がなくなったこと。
去年の8月に、ほぼソフトタイヤで走りきったレース試合を思い出しました。
その時の解説で「ミディアムタイヤの意味って何でしょうね」という言葉が印象深くて…
果たして、どうなるんだろうね。


今回から新レギュラーとしてGOONふぁみりーに牧野選手が登場したね!
最初から最後までいじられていて、牧野選手の愛されっぷりを存分に堪能しました(笑)

そして今回からは女性レーサーがSFに参戦ということで…!
同性として応援したいって思えたよ!
カッコいいよねえ(*^^*)
落ち着いたら、日奈ちゃんに是非とも現地に赴いて、インタビューをして欲しいなって思ったよ。


後半の番組では、今回も松田さんの表彰台予想が炸裂していたね!レーサー全員が色んな意味で注目している、この予想メンバー。
ここでの日奈ちゃんのナレーションが面白かったよ!
何かを企んでいる様な、いたずらっぽい声色が このコーナーにピッタリ(笑)
そして1位の予想された牧野選手の、何とも苦い表情が笑いを誘ってくれたよ(ノ∀`)
今年も楽しみです。



この100日間は、色んな選手がバーチャルレースセットを自宅で組んでは、通信でプレイしていたことがSNSで流れてきました。
実際に体感する感覚とは違うだろうけれど、誰もが工夫して立ち向かっている事を感じました。
選手の皆がグランツーリスモをやってたけれど…牧野選手も言ってたけど、それほど忠実に再現されているんだね。驚きです。


さて!
今日は24時間テレビに出演するんだね!
髪を短くした日奈ちゃんを、テレビで見られる事を楽しみにしています。

それじゃ、またね!
日奈ちゃん、大好き!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も暑いねぇ。
今日から涼しくなる予報って何処にいったの?(笑)
まぁ予報はあくまでも予報なので過信はしてないけどね。

そんな今日は予想に反して道路が渋滞して仕事が思うように捗らなくて若干イライラ・・・。
そんな時の俺は乃木坂の楽曲聴くようにしてるよ。
そうすると不思議にイライラが解消されて落ち着くのです。
コレはマジで。
俺にとって乃木坂の楽曲は精神安定剤のような役割も果たしてるのかもしれないなぁ♪

とにかく残りの仕事も頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちー‼️スーパーフォーミュラーGO ON見たよ‼️
てゆーかオレはひなちーのナレーションだけに集中してたので聴いてたと言った方が正解かも?w
今夜の24時間テレビも楽しみにしてるよnote
ひなちまヤッホー!
今日の昼食はコンビニのホットドッグで簡単に済ませたよ。
今日はちょっと時間に余裕が無くてね。
お店に入ってゆっくり食べてる場合じゃなかった。
明日はこんなことはないと思うのでお店に入ってゆっくり食べるよ。
その代わりデザート代わりのアイスはしっかり食べた(笑)
今の時期コレだけは止められん!
ちなみに今日食べたアイスはガリガ○君のソーダ味でした。
身体の熱が引いたような気がしたね。

ひなちまは昼食に何を食べたん?
必要な食事はしっかり摂ってね。
JJ動画見たよ‼️
ほぉ~と思いながら見てた
それにしても、ひなちーショート似合いすぎ
ロングも好きだけど、同じくらいショートも好き♥️
毎日暑いけど頑張ってね
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日もメッチャ暑かったねぇ。
今年はコロナ禍の影響で学校の夏休みも短縮されてるようだけど、週明けから新学期がスタートする学校が多いのカナ?
今日はいつもの土曜日より何となく街が賑わって車の交通量や人の往来が多かったような気がする。

まぁいいや。
バイク飛ばして速攻で帰ってシャワー浴びよう。
その後は・・・どーしようか?
乃木坂が出る24時間テレビは予約してあとでチェックするから。
だって乃木坂の出番が何時になるのか分からないのに、ずっとテレビの前に張り付いてる訳にはいかないよ。
何も出来ずに今夜が終わっちゃう(笑)
でも心の中で応援はしてるから。
生放送?頑張って。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ショートほんと好き!
ひなちゃん、お疲れ様。

暑いねぇ~毎日。
動画嬉しいです。

スーパーフォーミュラGOON!見たよ。

いよいよ開幕やね。

ショートのひなちゃんと話したいです。
ひなちまこんばんはshine
ブログ更新ありがとうshine

あいかわらずかわいいお顔spa
ほんとひなちまの写真は全部かわいいshine

もし君の名はみたいに俺とひなちまが入れ替わっちゃったとしたら俺はきっと毎日鏡見ながらニヤニヤして過ごすんだろうなぁsun

逆にひなちまは俺の外見になります、申し訳ありません 笑笑

一番見慣れてるひなちまはセミロングかなぁshine
だけど俺はやっぱりショートが好きshine

もともとだけど、最近特にひなちまの写真見てるだけでほんとに幸せな気持ちになれますspa

直接は会えないけれどいつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとうshine
もし会えるようになったらこの気持ちを少しでもお返しできるといいなぁsun
ブログ更新ありがとう!

かなり久しぶりのコメントになります!
覚えてるかな?

24時間テレビ見てすっ飛んできたよ!
ショート!めちゃめちゃ可愛くて惚れ直しましたheart

シンクロニシティのパフォーマンスかっこよかったです!!


またねー
シンクロニシティお疲れ様です。
花火 素敵でしたよ。
笑顔をありがとう。
髪型 すごく似合ってるよ
ひなちゃん、今夜の24時間テレビでの
「シンクロニシティ」のパホーマンス
観ました。写真じゃなくてダンスしてる
姿を観られて本当に嬉しかったです。
とってもとっても素敵でした。
早く実際のひなちゃんと直接逢ってみたい
と思いました早くその日が来ることを祈っ
ています。熱中症とコロナウィルス感染
には十分注意してください。
それじゃあまた 
ひなちま、こんばんは。。。。。
     ひなちま、ひなちま、ふー、ふー

今は 熱中症も心配です、、、

☆モバメ 毎日 ありがとう、、、

 ショートのちま 美しい、若々しい、、、

 『24時間テレビ』見てました、、、

☆『シンクロニシティ』見ましたよ、、、

 ショートのちまのパフォーマンス 初めて見ました !!

 とってもかわいかったよ !!

 花火が主役だったから、
 ワイプの中とか小っちゃかったけれど、、、

 後で、録画を切り出しながら 再確認しますね、、、

 ⇒ "Route 246" も再確認するよ、、、


新型コロナウイルス旋風 第2波の中、、
梅雨明けして、いよいよ真夏 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
ひなちま~、お疲れ様❗❗

まいやんの卒業コンサートの日程が決まったねhappy01
配信だけど、まいやんを気持ち良く送り出す事には変わりはないし、いち乃木坂ファンとして友達一緒に声援を送るから、ひなちまは目一杯楽しんでねhappy01

乃木坂46が昨日で節目の10年目に突入したねbirthday
僕は『乃木どこ』を最初から観ていて、今日まで乃木坂46というグループのファンで本当に良かったgood
ひなちまが乃木坂に来てくれて本当にありがとうhappy01

8月も終盤に入って、つくつくぼうしや鈴虫がちらほら鳴き始めているけど、まだまだ暑い日が続くから気を付けてねcoldsweats02

P.S.
卒業コンサート当日、どんな気持ちで配信を観ているか分からないけど、はっきりと言えることは『ずっと泣いている』気がするweep(年齢を重ねる度に涙腺が弱くなっている事も要因としてあるけど…coldsweats01
大好きな「シンクロ」素敵でした。

ひなちまも素敵でした。shineshineshine

上からのアングルはダイヤモンドの輝きみたい。

秋田県、柳葉さんもありがとうございます。

降星の遠い故郷です。




ひなさん

こんばんは。まいやんのYouTube見ました。立ち上がる時に"よいしょ"なんて、可愛らしくてますます親しみが湧きますね。

配信卒コンは残念ですけど、まずは決まってよかったです。まいやんにも計画があるでしょうし、いつまで待てばいいとも言えないし。業界全体、リアルのイベントがない状態です。

抽選ないのは嬉しいかも。何十万人でも見られます。10月28日はメンバーさん全員集合になるのでしょうか。
24時間テレビのシンクロニシティ見たよ〜!
ショートにしてからひなちまが動いてる姿始めて見たけど、めっちゃ可愛かった
JJの動画も待ってます!メイク参考にします!
あなたトトロってyou know name( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
24時間テレビ43見たお(^O^)
やっとショートで踊ってるちま見れて嬉しい(*^^*)
そしてカワイイ(//∇//)
ひなちま24時間テレビお疲れさまでした!
ショートカットになって初めてのテレビでのパフォーマンス、ひなちまめちゃめちゃ綺麗だった!
ちまが輝いてるから小さな画面でもすぐに見つけられたよ♪
おぅ日奈!ショートカットがよう似合っていて、めっちゃええ感じやでぃ♪(^ ^)good
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日は24時間テレビお疲れちま。
乃木坂としては2回目、ひなちまとしては初の24時間テレビはどーだった?
楽しめたカナ?
ひなちまが楽しめたなら何より。

俺は念のために昼間の事前番組から予約してたので、ほんの少しとはいえ乃木坂の出番を逃さなくて良かった。

美月からのメールによると今日も出番があるようだね?
乃木坂の出番がありそうな時間帯は全て予約しておいたので大丈夫っしょ。

ひなちまは今日も出演するのカナ?
出演するのなら頑張れ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER