このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0630Tue樋口日奈この恋愛の設定温度 君と僕はもっと言い合った方がいい 人を愛せば やさしくなって 限界以上に 我慢してしまうだろう...703*日奈

こんにちは~!
ブログタイトルは、「設定温度」の歌詞☆
夏のライブを思い出す1曲です。
ライブでは、期別にAメロから登場して披露することが多いこの曲。
ライブができる日が、早く来ると良いなぁ...
 
 
お家時間、なるべくエアコンを使わないようにと頑張ってはいるものの...
やはりこの蒸し暑さには負けてしまいます(*_*)27度設定でお部屋を涼しくしているよ。
エアコンの使用頻度が増えてきました。
 
熱中症にならないようにこまめに水分も摂って...皆さんも体調にお気をつけて下さいね(*_*)
 
 
 
まずは46時間TV。
観て下さった皆さんありがとうございました!
 
ソーシャルディスタンスを保ちながら、
初めての形で行われた46時間TV。
 
''沢山のスタッフさん、ファンの皆様に支えられて日々活動できている''ことを改めて感じた3日間でした。
 
楽屋の席も一人一人離れていたり...
メンバーと写真を撮ることができなかったので、本番の合間に距離を取ってマネージャーさんが撮ってくれたこの1枚を...。↓
マッチョくん。笑
 
電視台では得意の早着替えを活かして、
「10分間で10変化」に挑戦!
相変わらずバタバタでしたが、楽しくやらせて頂きました。笑
 
終わってから、スタッフさんやメンバーが笑ってくれていて、安心(T . T)
特にあやねちゃんが、
「凄く面白かった!」と言ってくれたのが何だか嬉しかったなぁ♡笑
 
あやねちゃんの、「君の名は希望」。
素晴らしすぎて感動だったよ~(T . T)
 
あやねちゃんとじゅんなとご飯行く約束を3月からしているので、早く行ける日がくると良いなぁ☆
 
 
じゅんなの電視台と、まあやの電視台にも参加させて貰えて、楽しかったよ(o^^o)
はしゃぎすぎちゃった♡笑
 
 
前回の46時間TVは、舞台のためほとんど参加できなかったので、
今回沢山出られて嬉しかった☆
 
唯一の心残りは、1期生企画に参加できなかったこと(T . T)次こそは!!!
この間真夏と連絡を取り合っていたら、1期で話に上がっていたタイムカプセルを探してくれているみたいで...
「タイムカプセルこの大きさで足りるかな?」
って相談がきました(≧∀≦)笑
真剣に探してくれている真夏が愛おしくてたまりません♡
1期生のみんなが大好きです。
 
 
 
 
 
そしてそして、先日の乃木坂工事中。
廃品回収&イメージランキング!
 
廃品回収会は、日村さんには引き取って貰えなかったけれど、かずみんが引き取ってくれたから良かった♡笑
毎回面白すぎて、お腹が痛くなるほど笑っちゃう(≧∀≦)
 
 
また来年の廃品回収まで、いらないものをストックしておこう♪笑
 
 
イメージランキングでは、
''優しいメンバー''2位に名前を呼んで貰えて嬉しかったよ~~~(T . T)♡
みんなありがとう...
幸せです(´;ω;`)♡
 
 
 
来週も楽しみですね♪
 
 
 
 
 
 
皆さんへお知らせ☆
現在発売中の「JJ8月号」!!
ステイホームでの様子が載っています*
自宅で、セルフ撮影しました(^ ^)
ぜひみてね!
 
 
 
久しぶりの流し前髪...♪
 
 
 
今日も皆さんにとって、
幸せな1日になりますように☆
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
 
2020/06/30 11:54

コメント(567)

ひなさん

こんばんは

身の回りの片付けしてたらこんな時間になってしまいました。捨てないとダメですね。

今日、「仏の顔も笑うまで」のマスキングテープをゲットしました。あちこちで使います。缶バッジはどこにつけますかね。

メンバーさんの顔がこちらに向くように、スーパーでカップスターを並べ直しておきました。いくちゃんも堀さんもよだちゃんもさくちゃんも、みなお客さん見てニッコリですよwww おせっかい?

ではまた明日。おやすみなさい。
小さくなった石鹸捨てるのもったいないので新しい石鹸にくっつけて使う( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
延期でなければ今日は個握でしたねー(^O^)
日中は今頃握手してるなーってニヤニヤしてますた(^^)
早くおしゃべりしたいですー٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちまお疲れさま。モバメありがとう!
らじらー了解です。リクエストも投稿済みだよ♪
ひなちまさん、昨日はおしお疲れ様ですね。
ネット情報で、ひなちまさんはとても良い女優だと言われてましたよ。

私も舞台見た事がありましので、ひなちまさんは将来舞台を中心に活躍する女優さんになると思います。
(*^^*)
CRYSTALより。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日(7月11日)は「セブンイレブンの日」でした。
セブンイレブンと言えば乃木坂としても日頃からお世話になってるね。
切っても切り離せない関係と言っても過言ではないかも。
毎年のキャンペーンは勿論、新曲や円盤を出す時にはセブンイレブン限定の特典(生写真など)が付くし。
だから俺は乃木坂の作品はセブンイレブンでしか買わないなぁ。
(個握用のforTUNEmusicは別として)
セブンイレブン限定以外の特典目当てで他のショップで買い足すことはあるけどね。
それに毎年恒例のスピードくじの時には何店もセブンイレブンを回ったり(笑)
乃木坂ファンでいる限りセブンイレブンは今後も利用し続けるでしょう。
そんなセブンイレブンに今朝も通ってスポーツ新聞と飲み物と軽い朝食でも買って行きますか(笑)

ひなちまもセブンイレブンは日頃から利用してる?

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!cloud
待ちに待った休日だぁぁぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
それでもバイトの時と同じ時間に自然と目が覚めてまうw
どうせ二度寝するけどね

かなりんが年内で卒業するね
一期生からまた卒業生が出るのは寂しいな....
ひなちまヤッホー!
今朝は晴れというか曇りというか微妙な空模様だね。
でも蒸し暑さはないので涼しくて過ごしやすいよ。
バイク通勤の俺は風を受けるので微妙な温度の差にも敏感になるんだよね。
こんなの何の自慢にもならないけど(笑)

俺は現在22人のメンバーのメール取ってるけど、昨日はその中で早速かなりんの卒業に触れてる後輩達が数人居たよ。
やっぱり後輩達にとっても先輩がまた1人乃木坂から旅立つことはファンと同じように寂しいのでしょう。
こういう所も乃木坂の良好な人間関係が伺えるエピソードだよね。
だから結成時から今でも俺は乃木坂ファンでいられる。
メンバー達にはかなりんの卒業までに沢山の思い出を作って欲しい。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
おはよう
ウチの会社では今週ボーナスでしたsign03
dollardollar
決して多くはないけど(笑)それでも嬉しい
ナニに使おうか迷ってるよ
こうやって使い道を考えてる時って楽しいよねnote
ひなちま、おはよう!

早く梅雨明けしないかな。
コロナの影響もあるし、
この夏どう過ごすかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
久々に2日連続でひなちまからメール届いてメッチャ嬉しかった。
もし3日連続で届いたらもっと嬉しい♪

今夜はらじらー出演ですか。
仲良しの純奈と一緒で良かったね。
ひなちまのラジオ生放送は先月の乃木坂ANN以来だと思う。
オリラジさんと桃子のMC3人との楽しいトーク期待してるよ。

そう言えば乃木坂はオリラジさんともお付き合いが長いね。
バナナマンさんやイジリーさんに次ぐレベルじゃない?
これからもメンバーにとって優しいお兄さん(お父さん?笑)でいてほしいものです。
ひなちーオッハーhappy01
モバメ読んだよ毎日お仕事お疲れ様
体調整えてね
オレ健康のために黒酢飲んでるよ~
ひなちまヤッホー!
昨夜は知人の女性と食事行ってきたよぉ。
自粛期間が明けてから会うのは2度目カナ?
相手にとっては久し振りに感じたらしく、会うなり叱られちゃった(笑)
相手は医療関係の職に就いてるので、俺としては疲れてるだろうと気を使って会うのを控えてただけなのだけど・・・。

そんな昨日は相手のリクエストでイタリアンにしたよ。
イタリアンと言ってもドレスコードなど無い気軽に入れるお店です。
(と言ってサイゼリ○ではないよ笑)
でもメニューを開くと海外のサッカー選手みたいな名前が並んで俺にはチンプンカンプンなので今回もオーダーは全て相手任せ(笑)
どれも美味しかったから良かったけど。
店内はソーシャルディスタンスの為テーブルの間隔を空けており、お陰でリラックスして食事出来ました。
相手も(取りあえず)満足してくれたようで良かったよ。

・・・でもここだけの話、俺としてはイタリアンよりもラーメンとかカレーとかカツ丼とかの方が好きだなぁ(笑)
おはよ

ちょっと、かなちゃんが
卒業発表しちゃったね

びっくりしちゃって...
かなちゃんが乃木坂をまとめて
きたから、これからの
乃木坂はどうなるんだろうって、さ

一番心配なのはバナナマンさんが
乃木坂にあまりコアな話をふれられなく
なるんじゃないかなってこと

どんな話も拾って乗ってくれてたからね

まぁ、でもまわるまわるよ
時代はまわる

これからの乃木坂に期待してるよ
おはよう日奈さん
家で過ごす時間が増えてから娘と一緒に映画やアニメを見る機会が増えました
昨日は娘がオススメするライオンキング見ましたよ
今度は乃木坂のバスラBlu-ray見せようかと思ってます
これをきっかけに親子で乃木坂ファンになれたらサイコーですね
ひなちまヤッホー!
昨日のメールに載せてくれた写真のメイクがいつもとは少し違うように感じるけど。
プライベートとかのナチュラルメイクとも乃木坂としてのアイドルメイクとも違うような・・・。
もしかするとJJの撮影時のメイクとか?
何となくキリッとした大人の女性風のメイクに俺には見えるなぁ。
(もし違ってたらゴメン笑)

まぁお仕事用のメイクでもプライベート用のメイクでも、色んな顔のひなちまが見られるのは嬉しいね。
俺としては今後ひなちまが年齢を重ねても良い意味での幼さと言うか無邪気さを忘れて欲しくないなぁ。
久しぶりに晴れてくれたねsunsun
そこで早速フトンを干しました
今夜はふかふかのフトンでぐっすり安眠できそう
ちまさんは今日ナニしてますか?
お仕事ならガンバってくださいhappy01
今夜はらじらーです
好きな3人だから楽しみですっ♪


こんにちま、あんこつばきです

今日明日は曇り空。
今夜はらじらー聴いて、来週1週間また頑張るからねっcatface
乃木中は後日ゆっくりと、笑。

次からは更新されたblogにコメントしまーす♪



すきすきひなちま

あんこつばき

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER