このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0603Wed樋口日奈リンダ 僕が彼女のダーリン...701*日奈

こんにちは*
前回ブログ、記念すべき700回だったのに、
間違えて670って書いてた~(´;ω;`)
やってしまった、、、
 
 
こちらのブログは、701回目!!!
タイトルは大好きなあの曲♡笑
 
 
今日は18時から、のぎおびだよ~☆
お時間あったら、
ぜひ覗きにきてくださいな(o^^o)
 
たまみからの宿題は、
シークレットグラフィティーでの、
私のソロパートを歌うこと♪
 
今から声出ししとこっと♡笑
大好きなたまみからの、のぎおびバトン何だか嬉しい!
 
早めにヘアメイクも終えちゃったよ~ん!
そして、写真をパシャパシャ...
 
久しぶりにカールアイロンで緩く巻いたよ*
 
 
そして、メイクケースも整えました!!笑
 
 
あとはね、水回りも綺麗にしたいし...
お家にいると、常にどこかを掃除していたくなっちゃう!笑
 
最近ハマっているのは、床の雑巾掛け!笑
疲れるけれど、小学校の掃除時間を思い出して、なんだか懐かしいです。良い運動!!!
 
 
のぎおびまでの間に、
もう少し掃除しようかな...
 
それではまたあとで♡
 
 
 
大好き
 
 
 
 
日奈
 
 

 
2020/06/03 16:18

コメント(473)

オハヨウ!!sun
昨日はメッチャ暑かったわ~sweat01
マジで真夏みたいだった

ちまは体調は大丈夫だった?
まだ暑さにカラダが慣れてないと思うけど暑さに負けないようにhappy01
ひなちま、おはよう!

今日はいい天気だけど、
明日はいよいよ梅雨入りかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
今朝も晴れてるね。
しかし天気予報によると明日からはほぼ全国的に梅雨空に突入するらしく、今日の(正確に言うと午前中の)晴れ間がこの先1週間で最後の晴れ間になりそう。
そんな晴れ間を大切にしたいね、

それにしても昨日は暑かったぁ。
東京都心の最高気温は31℃まで上がったとか。
どーりで暑かった筈だわ。
特に困ったのがマスク。
マスクしてるとあんなに顔が蒸れるとは思わなかった。
この先本格的な真夏に突入した時が怖いね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
日奈さんおはようございます

一足早い夏の到来になかなか慣れませんね
暑さに負けず元気なのは我が家の子供たちくらいです(笑)
どうか日奈さんも暑さに負けないで下さい
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。
ここ数日空いてたのでメール届いて安心したよ。
取りあえず元気そうで一安心。

メッチャ暑くなった昨日は一日ずっと髪をアップにしてたとか。
そうだよねぇ。
昨日はホント暑かったもん。
俺はTシャツ1枚になりたかったくらい。
勿論、仕事中なので実行には移さなかったけど。

本格的な真夏の到来はまだまだこれから。
お互いに体調崩さないように乗り切りたいね。
おはようさん\(^_^)/
先週のぎおびが再会してから昨日まで毎日見てるよ
もちろん今日の配信も見るつもり
この記録がどこまで延びるかチャレンジ中なのだw
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は鶏の竜田揚げとイカ納豆、そしてグリーンサラダと豆腐となめこの味噌汁にしました。
まぁ作ったと言えるのは竜田揚げと味噌汁だけだね(笑)
ちなみに豆腐となめこの具材は味噌汁の中で一番好き。
そして味噌は赤味噌。
コレだけは譲れません!(笑)
知人の女性に料理してもらう時でも味噌は赤味噌だと念を押してるほど。
でも具材によっては白味噌もアリかも。
例えば豚汁とかの場合は白味噌かなぁ。
(そんなのどーでもいいか笑)
ひなちー元気してる?((o(^∇^)o))

昨日は久々のモバメありがとうね

どうか暑さに負けないようにガンバって
ひなちまヤッホー!
昨日から乃木坂WEB SHOPで真夏のドリームくじなるイベントがスタートしましたぁ!
グッズを購入した一会計毎にくじが引ける権利を得て、当選すると様々な豪華グッズが当たるとか。
豪華グッズも魅力ではあるけど、俺的には毎夏恒例のメンバーの浴衣姿のグッズがとにかく欲しいッス(笑)
例年ならば真夏の全国ツアー用のグッズになる筈だと思うけど・・・今年の場合は残念だけど仕方無いよね。
だからせめてグッズだけは絶対絶対欲しい!
今年も沢山買うぞぉ(笑)
今日も朝から暑いね
coldsweats02
でも明日からは雲が出ていくらかでも涼しくなると思うので何とか乗り切りましょう
飲料水でもアイスでも何でもいいからカラダ冷やすといいよ
ひなちまヤッホー!
お仕事が徐々に再開してメンバー同士も無事に再会してるようで何より。
(再開と再会・・・う~ん親父ギャグ笑)

それはともかく以前メールで純奈に会いた過ぎて夢の中にまで純奈が出てきたと書いてたけど、そんなひなちまは純奈と再会出来たカナ?
無事に感動の?再会を果たしてると良いのだけど。
その時は良かったら報告してちょ。

でも再会が嬉し過ぎてもソーシャルディスタンスはしっかり守らないとダメだお(笑)
昨日はモバメありがとねmailto
大切に読んだよ

ちまも暑そうだね
髪の毛アップにしたちまもメッチャ可愛いよheart01
ジリジリジリジリ………
ジリジリジリジリ…………
ジリジリジリジリ………………
ジリジリジリジリジ(ぺちっ)zzz………
あ"あぁぁぁッ(O.O;)(oo;)

こんにちま、あんこつばきです

念の為3段階目覚ましかけてて良かった(^_^;)
その代わり朝ご飯抜き・・
今日のこちらは前日の予報とは違い、日中はsunで風をちゃんと感じられるので少しは過ごしやすいよー

今日のプチ目標は、18:00までにはお家に帰ってる事!
みなみちゃんの のぎおび 見なきゃ!

ではではpaper


すきすきひなちま

あんこつばき
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も暑いよぉ。
体感的には昨日より更に暑くなってるように感じる。
梅雨入り前の貴重な晴れ間なのは承知してるけど、ここまで暑くならなくても・・・。

運転中に通行人を見てもほぼ全員が半袖姿。
そりゃそうか。
こんな日に上着なんて着てらんないよね。
でも俺は仕事用の上着着てるけど。
いくら暑いと言っても本格的な真夏はまだまだこれから。
なので毎年俺は我慢の限界まで上着を着たまま過ごすよ。
休憩中は脱いだり腕捲りしたりするけどね(笑)

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまは俺みたく我慢しない方が良いよ。
(しないとは思うけど笑)
こんにちは
もうすぐ46時間テレビだね
今年は過去三回と比べてもかなり変わった感じの放送になりそうでワクワクしてるよ
準備は順調ですか?
暑い中で大変ですが楽しい放送を期待してます
ひなちまヤッホー!
今日の昼食には冷たいお蕎麦食べたよ。
とろろ蕎麦にしました。
こうも暑いとサッパリして喉越しよく食べられる冷たい麺類がサイコーだね。
そもそも油っぽいモノは食べたくなくなるし。
これから梅雨入りして、梅雨が明けて本格的な猛暑に突入して、更にそれが過ぎて秋になるまで、俺はどれだけの冷たい麺類を食べることになるやら・・・。
いや猛暑酷暑になると昼食食べる気力すら無くなるかも。

ひなちまは暑さには強い方ですか?
何かひなちま流の夏を乗り切るの秘策とかあったりする?
もし良かったら教えてちょ。
暑い日が続きましたが、明日からは梅雨空になるみたいですよ
梅雨入りが少し待ち遠しいですね
じめじめする時期なので色々と衛生管理には気を配りましよう
来るべき猛暑に向けて体力も付けたいところです
こんにちは、日奈ちゃん。

昨日ね、間違えて前回のブログにコメント書いちゃったよ(ノД`)
時間がある時に、どうぞ……かなし。


お昼ご飯食べながら、この前の乃木えいごを見てたよ。
未収録分を一挙大公開だったね!!

放送していない分の収録って、きっと私たちが思っている以上に膨大な量なんだろうね。
同じように、日奈ちゃんの努力もきっと、想像を遥かに超えてしまう膨大な量なんだろうなって想像してしまって。
そう思うと、今、しっかりお休みが取れて良かったなって思うよ。


乃木えいご。
seahorseってタツノオトシゴだったんだね。
先生の動作で、私もタツノオトシゴかなって思ったけれど、日奈ちゃん当たってたね!
タツなのに、馬なんだね…ドラゴンじゃないんだ。

エダマメも、英語でそのままだったんだね。
ただ質問の内容が、でんちゃんの事を知っていないと答えられない質問で、ある意味手強かったね(笑)
シャキシャキ…オクラというよりも、山芋かなって思いました。

あとさ!
まあやちゃんに対してのコメントよ!!
容赦ないというか、でもこれは仲がいいからこそ言える言葉なんだと思ったよ!!
パスタ好きとか、日奈ちゃん、横でボソッと「初耳…」って言ってる姿が可笑しかったよ。
うん、きっと誰もが初耳だったと思うよ(笑)


なんて、笑いながら見てたら30分あっという間だったよ。
未公開映像も面白過ぎ!!
次もまた楽しみにしています。


梅雨入りしたけど、心はいつも晴れ渡った気持ちで過ごしてくれたら嬉しいです。
それじゃ、またね。
日奈ちゃん、大好きー!


あ、気が向いたらそのまま前回のコメントも読んでくれたら嬉しいです。(2度目。笑)
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日の仕事も無事に終わり。
途中で車で使ってるスマホの充電器が故障して急遽新しいモノを買いに行くというトラブル?こそ起きたものの何とか帳尻合わせました。
さあバイク飛ばして速攻で帰ります。
帰ってシャワー浴びたい。

今夜の乃木坂ANNは生ちゃんがゲストだって。
コレは楽しい回になりそう。
メチャクチャ楽しみではあるけど朝5:00起床の身としてはリアルタイムで聴くのは到底厳しいので取りあえず録音して明日の運転中にも聴かせてもらうつもり。
楽しみだなぁ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
さて、明日から梅雨入りです
クローゼットの中に湿気取りは入れましたか?
お布団のクリーニングはお済みですか?
レイングッズの準備はお早めに・・

こんばんちま、あんこつばきです

てな訳で、仕事帰りに湿気取り買って帰りましたっ(^^)
無事にみなみちゃんの のぎおび も見る事が出来ましたー☆
みなみちゃんも、ワイルドスピード見てるんだって!
先週のちまちゃんのも、何とか見れたよー♪

今夜はいくちゃんゲストのANN、聴くのはタイムフリーかな? 考え中・・

ではではpaper



すきすきひなちま

あんこつばき
依存心の読み方の正解は「いそんしん」( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
最近は夜寝る前に白雪姫の読み聞かせ聴いてます(^O^)
めちゃ癒されて夢の中へ・・・(( _ _ ))..zzzZZ
ひなさん

こんばんは。ホンキで「裸足でSummer」したくなりませんか。私は日傘と帽子で外出です。水分補給も必須です。夜は少しいいですが、昼間は十分注意してくださいね。

46時間TVの飲み会はひなさんの発案ですよね。どんな展開になるか読めないくらい楽しみです。

今夜は「世界中の隣人よ」を聴きます。ではおやすみなさい。
》》》 ちま〜お疲れちま〜 《《《


延期になっている今年のスーパーフォーミュラ、改訂版の開催カレンダーが発表されたよ!

それによると…8月末のツインリンクもてぎで開幕し、12月中旬の富士で終える全7戦。
(無観客なのかどうかの記載は今のところ無かった。)
鈴鹿も12月初旬と異例の時期、12月の富士とか、降雪は大丈夫だろうか…
秋冬に、コロナの第2波や第3波が広がってなければ良いのだけど…という懸念も有る。

ともあれ、年間スケジュールが発表され、開催に向けて前進したのは嬉しいこと!

モータースポーツやプロ野球も徐々にスタートし、国民皆んなを元気づけてくれる事を願い、応援しています。

GO ON!もその開催に合わせて収録対応されるのだと思うけど、取り敢えず今週のGO ON!が楽しみ!!
日奈ちまのナレーション、聴けるのかな〜?

仕事も日常も、笑顔&元気で頑張って下さいね。

気づいたら日奈想い❤️(F1マシン)より…

F1にせよ、スーパーフォーミュラにせよ、自宅待機中のドライバーさん達に、少しでも早く、ちゃんとレースさせてあげたい!!  って願っています。。。


ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜所用で(ちょっとだけ)外出した時、マスクケースを買ったよ。
最近は暑くてマスクしてると顔が暑いんだよね。
だから人と会う時以外は(運転中など)マスク外してたのだけど、そうすると今度はマスクの置き場所に困るという・・・。
そこでマスクケースを買ったというわけ。
ちなみに俺は使い捨ての100枚入り。
この方がお気楽で良いや。
マスクケース買ったので今後は食事中とかも便利になるよ。

ひなちまはマスクケース使ってる?
外出自粛期間中はおそらく気にならなかったかもしれないけど、お仕事が再開すると段々マスクの置き場所に困ることが増えると思うよ。
そんな時にマスクケースはオススメです♪

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日、梅雨入りするのかな。
今日も1日ガンバ。
オハヨウ!!sun
昨日も暑かったわ~ちょっとバテたかもsweat01
まだまだカラダが暑さに慣れてないからね
来るべき真夏に向けて体力作りもしないと

ちまはナニか体力作りしてる?
一緒にガンバろ~happy01
ひなちまヤッホー!
今朝は曇ってるね。
天気予報を見ても今日から向こう1週間は晴れマークが無く、関東では今日にも梅雨入りとか。
しかも今日は午後から夜にかけて雷雨の予報も。
なのでバイク通勤の俺も今朝は雨合羽を持参の出勤でした。
いよいよ梅雨入りですなぁ。
まぁ農作物への影響なども考えると雨の季節も必要だからね。

最近は暑くて昼食食べる気が失せてるので朝のうちに(少しでも)食べておこうと思い、今朝はコンビニでホットドッグ買って食べたよ。
コレならもしも昼食摂る気を無くしても一安心。
(別に安心ではない笑)
ひなちまも必要な食事はしっかりとね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
日奈さんおはようnote
今週はほぼ全国的に梅雨入り宣言が出そうな気配
じめじめした季節に体調崩さないようにしたいですね(^o^)
ひなちまヤッホー!
新曲「世界中の隣人よ」MV2回目観たよ。
(今さら遅過ぎというツッコミはしないように笑)
後半では乃木坂にとってホームとも言える神宮球場のモニターにメンバーが映ったり、過去のライブ映像も流れてたね。
無観客の神宮球場を見るのはやっぱり寂しいと感じた。
超満員の客席のライブ映像との対比を見ると尚更にね。
神宮球場と言えば真夏の全国ツアーだけど・・・来年こそはまたホームに帰ってきて欲しいよ。
おはよう
昨日で暑さも一段落したみたい
その代わり今日から暫くは梅雨空のぐずついた天気が続きそうだよ
雨はイヤだけど仕方ないね
何とか乗り切りましょう
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は豚骨ラーメンにしました。
どーしても大好物のラーメンが食べたくてね。
でも暑い日が続いたから昼食に熱々のラーメン食べる気になれなくてさぁ。
かと言って一旦帰宅してシャワー浴びた後に外に食べに行く気もしなくて。
なので買ったラーメンを自宅で調理したという訳です。
炒め野菜やローストした豚肉と刻みニンニクもタップリ添えて見た目に関してはお店と変わらない?レベルだったと思う。
勿論、味も美味しかったよぉ。
たまには自宅で食べるラーメンも悪かないね。
ひなちーオッハー((o(^∇^)o))

今朝は危うく寝坊するとこだったよ

まさに間一髪でした

ひなちーは寝坊したりするイメージじゃないねw
ひなちまヤッホー!
今日の運転中は昨日の乃木坂ANN聴いてるよぉ。
今回のゲストメンバーは生ちゃんでした。
もうオープニングからエンジン全開の生ちゃん(笑)まだ前半の30分くらいしか聴けないけどメッチャ楽しい!!
思わず運転しながら一人で笑っちゃう。
きっと対向車の運転手には変なヤツだと思われてるかもしれないなぁ(笑)

俺は乃木坂ANNと乃木ののは毎週録音して運転中に聴くことが多いのだけど、今週は特に聴く機会が増えそう。
その時は一人でニヤニヤ笑わないように気を付けなくては(笑)
おはようございま~す
今朝はなんだか眠気が覚めなかったので朝からブラックコーヒー飲んだよcafecafe
しかも2杯もw
お陰で眠気は少し覚めたけどね
ブラックコーヒー飲んでるとなんだかオトナになったような気分になるよね
これってオレだけ?w
ひなちまヤッホー!
ここ数日は季節外れの暑い日が続いたので、熱中症対策として小まめな水分補給の他に塩分補給用の飴を舐めるようにしてる。
コロナ対策のマスク着用や小まめな手洗いうがいと並行してだから正直言うとちょっと大変だけど。
でもコレらの行動は自分の為であり周囲の大切な人達の為でもあるからね。
面倒臭がらずに毎日徹底しなくては。

コレはひなちまも同じだよ。
自分で出来るコロナ対策や熱中症対策は怠らないように。
ひなちー元気してる?
オレは元気だよ~ヽ(°ω°)ノ
もう元気だけが取り柄なのでw
乃木坂のお仕事も再開してるようで何よりです
あとはライブや握手会がいつ頃再開出来るかが問題だね
今年中はもう無理かな....
こちら熊本県、雨がドバドバと降ったり止んだりしてます

起床後~~通勤中、タイムフリーでANN聴いてた時のお話・・・
最大の笑いの衝撃が番組終了前2~3分に到来しました
冒頭からハイテンション持続してたいくちゃんがエンディングにて

燃料切れ寸前(生田)「今日さー始まる前にさー、ゆで卵膝で割ったんだけどさー」

甘噛みMC(新内)「うちのねメンバーでね、ゆで卵を膝で割るって子がいたんですよ」
「それを検証してみようって話になって」

ここで、周りに人が居たのに笑ってしまったー
どうやら動画を撮ったみたいなんで、いつか公開される日を楽しみに待ちたいと思います♪
来週の週替わりパーソナリティーは、みなみちゃんです(°∀°)

ひなちま!→よだっちょ→いくちゃん→みなみちゃん! ここ最近のANNは最高です(°∀°)
……… 現場からは以上です


こんにちま、あんこつばきです

乃木中で、ちまちゃんの「ゆで卵を膝で割った話」を見た次の日、あんこも早速真似して割ったんだけど痛かったのは気にならないけど、後日青アザみたいになったのはここだけのお話(^_^;)
ちまちゃんは割った後、どうもならなかったの?

あぁ仕事帰り前に雨止むといいなぁ………

ではではpaper



すきすきひなちま

あんこつばき


ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

早ければ午後にも雷雨という予報だったにも関わらず、俺が居る場所では快晴でメッチャ暑~い。
気持ち的には一雨欲しいくらいながら今のところ降り出す気配すら無いね。
どうやら関東では今日中の梅雨入り宣言はお預けカナ?

そんな訳で今日も朝から暑さと戦ってる俺です。
いや午前中から我慢出来ずアイス食べちゃったから戦ってるというより既に負けてるような気も・・・(笑)
でも6月上旬だというのに早くも真夏日じゃ暑さにも負けるって!
何とか頑張って残りの仕事は片付けるけどね。
真夏のドリームくじ参加したよ(*^▽^)/★*☆♪
ちまのうちわとタオルと手ぬぐい買いました
早く届くといいな
くじも当たるといいなheart04
ひなちまヤッホー!
今日の昼食は玉子サンドとイカフライサンド食べたよ。
「サンド」と言ってもいわゆるサンドウィッチではなくてコッペパンに挟んだサンドね。
コッペパンなんて何だか小学校の給食を思い出して懐かしかった。
でも懐かしいだけでなく味も美味しかったよぉ。
とにかくコッペパンからしてフカフカで、そのまま食べても普通に美味しかった。
また買いに来たいとも思ったよ。
この味なら飽きないね。

ひなちまは昼食に何を食べたん?
必要な食事はしっかり食べて最後まで頑張ってなぁ。
こんにちは
空がだんだん曇ってきました
どうやら雨になるのは時間の問題かも
これは早く帰ったほうが無難かも
ちまさんはお仕事中かな
お仕事終わったら早く帰ってな
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

少し曇ってきたよ。
でもまだ弱い雨が一時的に降った程度なので今なら雨合羽着なくてもバイクで帰れそうなので急いで帰ります!
空よどうか後20分くらい持ちこたえてくれぇ(切実・・・笑)

今月初の休暇がどーやら来週には取れそうな気配。
まだ予定は未定ですが(笑)
安田記念の爆勝ちから今のところ(自分のモノは)何一つ買い物してないので、折角だからショッピングしたい気分。
そろそろ外出しても良いカナ?
俺的にはゴーサイン出しても良さそうだけど・・・。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
強弱コロコロ変わる空模様………
傘とポンチョorレインコート、毎回選ぶのが大変ですよね?(ゑ?、そーじゃない?)
出きるだけ濡れたくないものです


こんばんちま、あんこつばきです

いつも帰りに乗る電車を1本ずらして、ぷらぷらと過ごしつつ、ちまちゃん回のANNを聴きながら帰宅しました。
今夜の夜ご飯、何にしよっかなー♪

何→なん→ナン………………(°∀°)ピコーン
決定しました、なんちゃってナンとキーマカレー作ります笑

ではではpaper



すきすきひなちま

あんこつばき
ひなさん

こんばんは。

今日はひなさんが勉強されてる英検3級と準2級問題を見てみたんです。

私は専門家ではないので、問題分析と対策は大御所安河内先生に教えてもらうとして、準2級になると語彙も長さも深まりますね。ちょっと大変かもしれませんけどあくまで3級の延長線上と感じるので、勉強家のひなさん、頑張りがいあるのではないですか。リスニングもお得意だし突破できますよ。

それになにより英語らしさがグッと高まっているようで、勉強しつつ十分楽しめるのではないかと思います。なんかエラそうですね、どうもすみません・・。私も一緒に頑張らせてもらいますね。

今はまず46時間TVですね。
お弁当買う為にコンビニ行ったのにとりあえず雑誌を読む( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
いよいよ来週に46時間TV始まりますねー(^^)
全部は観れないけどちま出てるところは眠くなっても
まぶたに洗濯バサミとスースーする薬を目の周りに塗って
観るねー٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今日は12日の金曜日。
うん?12日の金曜日?
もう1日ずれてたら13日の金曜日だったのに。
何か惜しい(笑)

「13日の金曜日」というと世間的には有名ホラー映画が思い出されると思うけど、乃木坂ファン的にはアンダー楽曲が真っ先に思い浮かぶね。
何を隠そう「13日の金曜日」は俺にとってのベストオブアンダー楽曲なのです!
それどころか乃木坂全楽曲の中でもベスト10には間違いなく入るね。
そのくらい好きな楽曲。
楽曲そのものは勿論、MVも振り付けも全てが好き。
思い出したからには久し振りに聴いてみようか。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

とうとう梅雨入りしたね。
来週は、46時間TV、楽しみ。
きょう
オハヨウ!!cloud
とうとう梅雨入りしたね
これからは傘や雨ガッパが手放せない時期になりそう
体調管理には気を付けないとね
ちまも元気にすごしてな~happy01
ひなちまヤッホー!
今朝はどんよりしてるねぇ。
深夜もしくは早朝にも雨が降ったのか俺の出勤時間帯にはまだ所々で路面が濡れてたり水溜まりが出来てた。
天気予報によると今日も午後からにわか雨や雷雨の可能性があるようなので外出する際には傘を忘れないように。

関東でもついに梅雨入りしたねぇ。
例年よりも約3日遅れとか。
これから暫くはぐずついた空模様が続くことになるけど農作物への影響なども考えると必要なので甘んじて受け入れましょ。
空がどんよりしても心は晴れやかにね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなち、おはようsun
今日も朝から夏の陽気だね。既にバテそう。。。

自粛期間が始まってだいぶ時が経ったけど、僕は今後も自宅などのリモートワークの許可をいただいたので、通勤も交えながら自己管理で自宅でのお仕事がメインになってるよ。クーラーはつけまいと毎日頑張っているのだけど、熱中症も心配だから、最近いよいよリモコンに手が伸びかけてるよ(笑)


今日は久しぶりの『スーパーフォミュラGO ON!』の放送日だね!ひなちゃんがナレーションを務めてからもう5年目になるんだよね。すごいな〜!

ひなちゃんの声ってすごく魅力的で、感情が自然と声にのっていて、聴くたびに癒されたり、時に甘い声にとろけそうになったり、時に力強く説得力のある声に涙腺が刺激されて胸が熱くなります。

ナレーション、歌声、舞台、ミュージカル、朗読

今まで様々なシーンでひなちゃんの声に触れてきたけど、改めてバラエティある声質と、ひなちゃん特有の感情のこもった声の魅力に気付かされます。

声ひとつをとっても、こんなにも広がりをみせるひなちゃんって本当に魅力的な人confident


来週に迫った46時間TVの電視台では、今までになかったことにひなちゃんが挑戦するということで、今から楽しみにしてるよ。

気温が高い日が続いているか、体調に十分に気をつけて、番組の準備、そして当日の放送も頑張ってね!


ひなちゃんが自分らしく楽しそうにしている姿を見るたび、幸せな気持ち、そして元気をもらってるよ^ ^


ひなちゃん、いつもありがとう!

今日も自分の好きを大切に、一日ファイトだよ!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER