このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0603Wed樋口日奈リンダ 僕が彼女のダーリン...701*日奈

こんにちは*
前回ブログ、記念すべき700回だったのに、
間違えて670って書いてた~(´;ω;`)
やってしまった、、、
 
 
こちらのブログは、701回目!!!
タイトルは大好きなあの曲♡笑
 
 
今日は18時から、のぎおびだよ~☆
お時間あったら、
ぜひ覗きにきてくださいな(o^^o)
 
たまみからの宿題は、
シークレットグラフィティーでの、
私のソロパートを歌うこと♪
 
今から声出ししとこっと♡笑
大好きなたまみからの、のぎおびバトン何だか嬉しい!
 
早めにヘアメイクも終えちゃったよ~ん!
そして、写真をパシャパシャ...
 
久しぶりにカールアイロンで緩く巻いたよ*
 
 
そして、メイクケースも整えました!!笑
 
 
あとはね、水回りも綺麗にしたいし...
お家にいると、常にどこかを掃除していたくなっちゃう!笑
 
最近ハマっているのは、床の雑巾掛け!笑
疲れるけれど、小学校の掃除時間を思い出して、なんだか懐かしいです。良い運動!!!
 
 
のぎおびまでの間に、
もう少し掃除しようかな...
 
それではまたあとで♡
 
 
 
大好き
 
 
 
 
日奈
 
 

 
2020/06/03 16:18

コメント(473)

ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝からのどんよりした雲が相変わらず広がってる。
お陰で陽射しが隠れて少しは涼しく感じるので助かってるよ。
雨さえ降らなければ俺的にはこのまま行って欲しいくらい。

この前ヒマな時にネットサーフィンしてたところ良さげなTシャツが目に止まったので衝動的に買ってしまったよ。
それも2枚も。
この春は外出自粛が続き新しい服を全然買ってなかったので良いでしょ。
これからの季節、Tシャツは何枚あっても困らないし。
早く新品のTシャツに袖を通して出掛けたいところですが、残念ながらそれはもう少し先になるカナ?

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ブログ更新ありがとう
ついに700回ですかスゴいですね
一口に700回といってもなかなかできないこと
次は一気に1000回の大台目指してガンバってください
昨日、乃木坂工事中動画で見ましたよ。けっこう良かったです。どこで撮っていたかは知りませんが。握手会で部屋着は難しいですかね。
ひなちまヤッホー!
今日の昼食は定食屋さんに入って食べたよ。
このお店はいかにも昔ながらの定食屋さんというスタイルで数多く並んでるお皿の料理の中から好きなモノを好きなだけ取るのです。
ちなみに俺はスズキの塩焼き、タマネギとニンジンの千切りのかき揚げ、それと冷奴(半分)を取ったよ。
(昼間から食べ過ぎ?笑)
コレにご飯とお味噌汁とお新香が付いて来るのです。
こういうのメッチャ良くない?
しかも味が良くて値段も安いのだから言うことないッス。
大変満足の昼食でした。

ひなちまはこういうスタイルの定食屋さんに入ったことある?
おそらくないだろうなぁ。
もしも機会があれば今度入ってみて。
ひなちまブログ更新ありがと!
めっちゃわかる!
家にいると掃除したくなるぅ
水回り掃除したいよね〜

またね!
昨日はのぎおびお疲れした

久しぶりのちまののぎおび堪能しました

可愛くて見てるだけで幸せだったな~heart01
おれもひなのように 掃除をして 内側も外側も美しい人にならなきゃ(*^^*)

大好き
ちゅっ
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

実を言うと昨夜はあまり寝てなくて朝からずっと寝不足でした。
何とか無事に終わってくれて一安心。
さぁバイク飛ばして速攻で帰ろう。
早く帰って取りあえず爆睡する! 

少しずつお仕事が再開してるようだね。
それは何より。
俺としてはまたテレビや雑誌で乃木坂を見る機会が戻ってきて欲しいと心から願ってる。
メディアへの出演や雑誌掲載が多過ぎてチェンジするのが大変だった頃が今思うと懐かしいよ。
それまでもう少しの我慢カナ?

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
可愛すぎてこまる。
モバメありがとう~。

ちまの料理には海苔がよく入ってるよね。
ところで今日の食事はこれが最後?


ひなちま、お疲れ様❗❗

のぎおびアルバイトで観れなかった…ごめんよ~crying
あと、前回のブログで記念すべき700回目だったね、おめでとう~happy02

『シークレットグラフィティー』まだライブで見たことがないから、いつか見てみたいな…eye

日曜日の『乃木坂工事中』は日村さんがひなちまのモノマネした部分がツボったhappy01
確かに言われてみれば、2人が時々名前を出している気がする…confident

もうすぐ、梅雨入りで疲れが溜まりやすいから休める時はしっかりと休もうね❗❗
今日もありがとう❗❗

P.S.
モバメに時々登場するご飯が丁度夜ご飯前に来るから、よりお腹がすいちゃうbearing(タイミングが絶妙過ぎる❗❗)
ひなさん

こんばんは

だんだんマスクするのがきつくなってきました。まだしばらく我慢ですね。

私も身の回りの片付けを4月からしてます。もっと前から断捨離は心がけてます。でもなかなか・・。ものが多すぎ。特に本。減ったらまた増えたりして。ピカピカにするのはタイヘンだなー。

もうちっとガンバリます。
ひなちまこんばんはshine
ブログ更新ありがとうshine

昨日のぎおびありがとうnote
ちゃんとリアルタイムで見たよshine

お酒飲んでるの?ってめっちゃ疑われてたねぇ 笑
俺もちょっと疑ってた 笑

それくらいテンション高かったもんねsun
いつかリモート飲み会みたいなのもできたら楽しいだろうなって思いましたspa

ちなみに昨日俺はお酒飲みながら見てました 笑
ごめんよchick

テンション高くて明るいひなちまもしっとりモードのひなちまもどっちも好きshine
お酒が入ってたせいか昨日はよりひなちまが愛おしく感じましたspa




大好き


一回ひなちまに言ってみたかったやつ 笑
ひなちま、ブログ更新ありがとう。
昨日はSHOWROOMお疲れ様でした。トランプで謎のカード引いたりトランプをぶち撒けたりひなちまらしさ全開で面白かったよ。シークレットのソロパートも聴けてまたライブや舞台でひなちまの歌声を聴きたくなっちゃった。
あとゆるい巻き髪もすごく可愛かったよ。ひなちまの巻き髪大好きなんだよね。昨日のモバメの二つ結びにしてるのも可愛いかったし。あと巻き髪のポニーテールも見れたら嬉しいな。
柚子ちゃんのYouTube見たよ。見た瞬間、ひなちまも着てたセーターだって気づいたオレはヤバイかな...。姉妹で洋服の貸し借り出来るのっていいなって思ったよ。次回の投稿も楽しみ。
今日もモバメありがとう。うどん美味しそうでめっちゃお腹空いた。オレはこれから夕飯食べるよ。
最後に、700回目のブログ更新おめでとう。これからも無理せずひなちまのペースで更新してくれたら嬉しいです。ひなちまいつもありがとう。
ザ・アイドルって感じます。
のぎおびかわいかった!
ひなちま~。
ブログ更新ありがとう!

今週は工事中、のぎおび、いっぱい
ひなちまが見ることできて最高だよheart01

まだまだリモートのお仕事が続きそうだね!
リモートならではの、新しいひなちまを
見せてくださいねpaper

もうしばらく我慢は続きますが、今を
満喫して過ごして行きましょうhappy01

meijiチョコ
ひなちまちゃんこんばんは!
あの曲がピッタリな季節が近づいてきましたね…!いつでも聴いてるけど夏~!!って感じです。

メイクケース綺麗に並べてあって羨ましい!色んなブランドのリップ持ってるだね(*^^*)ブランドによってカラーはもちろん質感も違うからつい沢山集めちゃうの分かります。夏のおすすめや今のお気に入り知りたい!いつか紹介してくれると嬉しいです。

日中含め暑いな~って日が増えてきたけど乗り切りましょう~!!
ひなちまモバメありがとう!
朝から働き者だなぁ。僕はすぐ掃除サボっちゃう
ちまはもう衣替え終えたかな?

美味しそうなうどん♪
19時前にメール届いたけどいつ食べたんだろう。笑
今度真似して作ってみよっと

今週の乃木坂工事中にもちまはリモート出演するんだね
めっちゃ嬉しい♪
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

床の雑巾がけお疲れちまです。

元気でなりよりです。

ブログのナンバリングが間違っていることに気がつきませんでした。
小さなミスは問題がないよ、小さなミスで学習して、大きなミスを犯さないようになればいいと思います。

ブログの投稿数は目指せかなりん!!
1000越え頑張ってね!!
非常口によくいる緑色の看板の扉から出ようとしているあの人の名前はピクトさん( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
お掃除頑張りましたねー(^O^)
おじさん断捨離苦手ですが
ちま見習ってちょっとやってみようかなー(*´ω`*)
ひなちま、こんばんは〜♪( ´▽`)

記念すべき、701回目初回のタイトルは「シークレットグラフィティー」から抜粋ということで。
大事な1曲ですね! ライブで盛り上がりたい〜

のぎおびは、ほんっと触りの部分しか見れんかったの申し訳ない! 
髪の下の部分だけ染めたんかな? 濃淡があって好き! 明るいピンクのリップと、のぎおびの時つけてたピンキーリング良きよき! ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

心と部屋ってリンクするから、掃除すると晴れやかな気持ちになるね〜 ひなちまが使ってるオススメのお掃除グッズなんてのもあるんかな?

ではでは♪
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜は蒸したねぇ。
暑くて寝苦しくて深夜に目が覚めてしまったよ。
そして一度目が覚めたら今度はなかなか寝付けなくて。
だからスマホいじったりしてたら無駄に時間だけ過ぎてしまい今朝は思い切り寝不足だよぉ。
それでも急に休むことも出来ないので何とか仕事行かなくては。
早目に出社して始業時間まで少しでも横になろうと思う。

6月最初の週末だというのに冴えないなぁ・・・(笑)
ひなちまは俺みたくならないよう素敵な週末を過ごしてね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日も1日ガンバ。
オハヨウ!!sun
今朝はお日様が出てるよ~
チャリでバイト行くのも気持ちよさそう

ちまは今日はナニしてすごすのかな
今日も笑顔でガンバろうhappy01
ひなちまヤッホー!
少し雲が出てるけど今日は朝から晴れてるよ。
朝から陽射しが出てるのは何日ぶりだろ?
とにかく嬉しいね。

医療関係の職に就いてる知人の女性から連絡来て、仕事の方が(一時期に比べると)落ち着いてきたということで食事のお誘いを受けたのだけど、いわゆる「3密」を避けるには外食と自宅での食事とどちらが良いのカナ?
最近はソーシャルディスタンスを徹底してるお店が増えてるようだけど、俺的にはそもそも外出を避けた方が良いような気もするし。
なかなか難しいね。
ちなみに約束は明日か明後日の夜を予定してる。
さぁどーしようか?(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
おはよう久しぶりのコメントでごめんなさい
m(__)m
ひなちー元気でした?
最近はブログガンバって沢山更新してくれるから嬉しく読んでます
のぎおびも堪能しました
ひなちーの笑顔見てるだけで元気になったよheart01
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。

昨日は断捨離と水回りのお掃除したとか。
おウチで過ごしててもひなちまは忙しそうにしてるね。
ひなちまはじっとしてるのが苦手だったり嫌いなタイプなのかもね。
何か分かるわぁ(笑)

その後は冷やしうどんを作ったとか。
載せてくれた写真見るとメッチャ美味しそう♪
他に白ゴマとかトッピングしても美味しそうじゃない?
俺にも作って!(笑)
おはようさんhappy01

のぎおびお疲れ様でした

最初の五分くらい間に合わなかったけど、その後は全部見たよ

ひなちーの笑顔に癒された一時でした
ひなちま!ブログありがとう!

ショールーム見たよ!かわいかった!
トランプであの謎のカード引くのはある意味強運。いや、1位決定やなって思いました笑

最近筋トレを頑張っていて、夜はお酒の替わりにプロテイン生活です。
でもひなちまの話聞いて、久しぶりに家で呑もうかなと思ったよ〜
適度な嗜みは時には必要やんね!よし!今夜はプロテインカクテルで決まり!

暑くなってきたけど変わらずに元気にお過ごし下さい!
私も頑張ります。
ひなちまヤッホー!
ひなちまがゲスト出演した先週の乃木坂ANN聴き終わったよぉ。
この1週間で4回か5回聴いたかも。
録音した放送は消去しないでまだまだ聴かせてもらうつも。

2時間の放送の中で色々トークしたね。
俺的にはひなちまが中学時代に乃木坂加入するまで活動してた吹奏楽部の話題が印象的でした。
乃木坂加入をきっかけに退部する際に思わず涙してしまったとか。
仕方無いこととは言え聴いてて少し切なくなったよ。
あと副部長だったという事実には軽く驚いた(笑)

さぁ次は与田ちゃんがゲスト出演した今回の放送を聴きますか。
今日は朝から眠気が覚めなかったのでブラックコーヒーを飲んだよcafe
苦かったけどお陰で眠気は少し覚めたような気がする
また眠くなったらブラックコーヒー飲もう
ちまはブラックコーヒー飲める?
ブラックで飲むとなんだかオトナになったような気がするね
ひなさん

こんにちは

金曜日はやっぱりホッとします。

ひなさんのお料理はいつも彩りもきれいですね。私のうどんトッピングはフレッシュもやしにパクチー。ってフォーの真似です。たまにしめじをプラス。玉子は半熟。色づけは七味だけ?

ブロッコリーの"幹"の根元を水に漬けて再生するか実験中です。リボベジとか。れなちさんがラジオで話しされてたんです。
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は牛モモのスライスを焼いて焼き肉丼にしました。
軽く塩コショーしたお肉をサッと焼いてタレを絡め、千切りキャベツを敷いたご飯の上に乗せて白髪ネギを乗せて完成。
他にお吸い物も作って冷奴も合わせたよ。
昨夜も少し蒸し暑かったのでサッパリしたモノが恋しくなってね。
焼き肉丼にはレモン汁も少量振り掛けてみた。
その代わりタレは市販のモノで手抜きしちゃったけどね(笑)

一昨日食べた中トロのお刺身が美味し過ぎたのでまた食べなくなってる。
また今日も買って帰ろうカナ?
ひなちーおはよー
46時間まで残り二週間になったね
準備は順調ですか?
オレは仕事が土日休みなので金曜の夜からガンバってなるべく沢山の時間を見るつもり
一足早い夏の想い出になるのイイな
ひなちゃんブログ更新ありがとう♡♡

メイクの収納参考になります(*¨*)

自撮りもいっぱいありがとう〜!
全部可愛い♡♡

最近また暑くなってきたので体調には気をつけてねsun

大好き〜♡
ひなちまヤッホー!
コロナ過による影響で最近の地上波の番組やリモート放送や総集編や再放送の番組が増えてますが、その中で先日ドラマ「ごくせん」が再放送してたので思わずそれだけは観てしまったよ。
本放送当時から観てたんだよねぇ。
いや~メッチャ懐かしい!(笑)
生徒役の中には現在も活躍中の人達も多くて、今見るとなかなか豪華なキャスティングですなぁ。

まいちゅんが以前に乃木坂ANNで話題に出してたけど今回の再放送も観てた様子。
昨日のメールで早速話題にしてたから(笑)
ひなちまは「ごくせん」知ってるカナ?
もし機会があったら観てみて。
モバメありがとう大切に読んだよmailto

ひなちーが作ったうどんメッチャ旨そう

シンプルながら見た目も涼しげだね

これからの時期は冷たいものばかり食べてしまいがちなので注意しないとねnote
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

いや~暑くなったねぇ。
朝から晴れてたから覚悟してたけど。
初夏というより夏本番に近い陽射しと暑さです。
違うのは不快なほどの湿度が無いことくらい。
まだまだ身体が暑さに慣れてないのでちょっとキツイね。
せめて小まめな水分補給を心掛けましょ。

そんな今日は朝から腕捲りして運転中もエアコンをガンガン効かせてる。
そうしないと無理だって。
それに仕事中だというのに午前中からアイスを食べてしまった。
コレばかりは毎年夏になるとやめられませんなぁ(笑)
ひなちまは毎年夏になるとしてしまうこととかある?
あったら聞かせて欲しいな。

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
こんにちはー(^o^)
今日は暑くなりましたねsweat01
ちまさんは大丈夫でしょうか?
屋外にいる場合はもちろん、屋内にいる場合でも熱中症対策はこれからの季節は必須ですよ
小まめに水分を取るようにしてくださいね
これからやってくる本格的な夏をお互いにガンバって乗り切りましょうnote
ブログ更新ありがとう!
早すぎるよー嬉しい笑

のぎおびリアルタイムで観たよ!
めちゃくちゃ楽しい時間だったなー。
「恋は優越感〜」素敵だったわあsun
なんだかんだ4回くらい歌ってくれたし笑

やっぱりひなちまの歌声好きだなあ。
もともと綺麗だったけど、今では力強さもあるから心地よさはそのままで、すごく自分の中に入ってくるんだよね。
これも数々の舞台経験を経た賜物かな。
「しあわせの保護色」も「世界中の隣人よ」もちまのパートってはっきり分かるし、
歌番組でも「あれ?いまちましか歌ってなくない?」って思う瞬間もあるくらい笑
歌の上手いメンバーも次々に卒業してゆく中で、ちまの歌声って乃木坂の楽曲に欠かせないものになりつつあると思うし、さらに磨いていって欲しいな。
これからもたくさん聴かせてね。

あとは奇跡のカードを引いたり、ドタバタ満点だったけどそれは通常営業ということで笑
なにか日常が戻った来た感じがしたよ。ありがとう!

今週末はまた乃木中出演なんだね!ありがたい〜。
リモートリラックスちまはさらに破壊力が凄いのではないかと先週確信したので、期待して待ってる。
きっと超えてっちゃうんだろうけどね。
そして再来週は46時間TVだね。
どこまで続くひなちまウィーク。完全に自分のモチベーションになってます!


ひなちまヤッホー!
今日の昼食には冷たいお蕎麦食べたよ。
天ぷらと一緒になった天せいろにしました。
コシのあるお蕎麦と揚げたてサクサクの天ぷらが共にサイコーに美味しかったよぉ。
最後は蕎麦湯まで頂いて満足の昼食でした。
俺もたま~に自宅で天ぷらに挑戦するけど、やっぱりプロが揚げるお店で出される天ぷらには敵わないなぁ。
まぁそれも当然か。
でもいつかはお店にも負けないレベルの天ぷらを自宅で揚げられるようになりたいものです。

ひなちまは天ぷらを自分で上手に揚げられる?
実際にやってみるとなかなか難しいんだよ。
今度機会があればチャレンジしてみて。
モバメのうどんはひなちー作ったの?
スゴいsign03メッチャ旨そうsign03
見てたらお腹減ってきちゃったw
この自粛期間中で料理の腕前がずいぶん上がったんじゃない?
(((o(*゚∀゚*)o)))
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

暑い一日でした。
関東では梅雨入りすらまだなのに夏が来たかのような陽気でしたね。
さぁバイク飛ばして速攻で帰ろう。
汗もかいたので早く帰ってシャワー浴びたい。
でも途中で新聞買わなきゃ。
今週は安田記念。
今夜から検討に入ります!(笑)

最近は少しずつお仕事が再開してるようだね。
久し振りに撮影をしたというメンバーも居たよ。
勿論、ソーシャルディスタンスを守りながらの撮影だったようですが。
完全に元通りになるにはもう少し時間が掛かるとは思うけど、それでも徐々に戻ってくるのは嬉しいことだよね。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ribbonリンダ〜アイスコーヒー2つ!《

リンダ宅はCS放送、スカパー!(JCOMとかケーブルテレビ)って映りますか?

GAORA(ガオラスポーツ)チャンネルが有るようだったら、明後日日曜に観て欲しい番組が有って…

スーパーフォーミュラやエフワン、国内も海外もモーターレースがコロナの影響で軒並み中止や延期だけど
元F1ドライバー、アメリカ最高峰レースインディ500マイルでも優勝した事のある佐藤琢磨選手も長年参戦しているアメリカのフォーミュラカーレース『インディカーシリーズ』の開幕戦がようやく生中継される。

和風美人でありながらも日奈ちまは、ある意味、街はずれのダイナーで働く『リンダ』、アメリカの血が流れているとは言わないまでも、良き時代のアメリカの自由奔放な文化、雰囲気、人間性が、好きだったり興味が有るんじゃないかって感じてる。

英語学習、ハワイアンアート、アメリカのドラマや映画、とりわけワイルドスピードにハマってたり…
(実は、ハリウッド女優を目指しているのかも…)

ヒアリングも兼ねて良き時代のアメリカンポップ『カーペンターズ』の楽曲も聴いて欲しいな。

前置きが長くなったけど、観て欲しいレースは、7日のGAORAチャンネルで朝8時30分からと、夜は再放送で18時から『テキサス300』というレースです。

今回は照明に照らされたナイトレースなので、抜きつ抜かれつの迫力も半端ない!
無観客での実施だけど、アメリカ人は広〜いサーキットではなくて、楕円形のコースで目の前をグルグル回り続けるレースが好きで、ビールを飲みハンバーガーをかじりながら大声で観戦するスタイル。


気づいたらリンダ想い❤️(F 1マシン)でした…

カーアクションも好きな日奈ちゃんだから、アメリカのレースの醍醐味がどんなもんか、是非味わって欲しいと思い、お知らせした次第です……ではまたね!


日奈ちゃん、お疲れ様。

今日は金曜日。
なんか今週早かったなぁ~。もう週末やん。

今週はのぎおび楽しかったよ。
まさかのトランプカードぶちまけ!

やっちまったなぁ。
でも何やってもかわいい。不思議やわ~。

緊急事態宣言が解除されてニューノーマルの世界が始まりました。

とにかく衛生面での世間の変わり様は、以前と比べるとある意味狂喜じみていると感じるくらいの変わりよう。

これに慣れていくんだろうなぁ。

そういやさぁ、日奈ちゃん去年なんかの資格取ってなかったけ?

ナチュラルビューティースタイリストや!
健康的な生活のアドバイスとかメンバーにも聞かれそやね。

いつも美しいもんね日奈ちゃん。

また舞台観たい
6月5日はロゴマークの日( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
おじさんもしゃっくりが出たので
動画撮ってみよーとスマホ用意したら止まっちゃったお(*´ω`*)
次頑張りまーす٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちま、こんばんは。。。。。
     ひなちま、ひなちま、ふー、ふー

☆モバメ毎日たくさんありがとう、、、

 いつも、ちまと一緒でいられる感 うれしい、、、

 ひなのご飯、麺類が多いね、、、

☆ 8th BD のときの写真、頼みました、、、

 今、2枚セットの 8th BD A3 ポスターを
   ハードケースに入れて、枕元に立てかけてあります、、、

 とびきり、笑顔が美しいのです、、、
      ちまは、薄紫の衣装かな、、、 
 ※何年か前の A2 ポスターもあります、、、

☆『新内工事中』見ていますよ、、、

 sellection の中にも登場するけれど、
 副音声も、ひなちま、これが全く傑作です、、、


新型コロナウイルス旋風の中、、
もう初夏に入りましたね、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。

※前回、spelling を間違えました !!

 (誤) "Secret Graphty" ⇒ (正) "Secret Graffiti"

 ここに謹んでお詫び申し上げます。
 二度と起こさないように注意致します。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

6月に入って最初の週末だね。
ひなちまはこの週末をどう過ごすのカナ?
お仕事にせよプライベートにせよ充実した時間になるように頑張って。

ちなみに俺は今夜は知人の女性と久し振りの食事で明日は安田記念だね。
特に明日の安田記念は何とかしたいと思ってる。
その前に今日と明日の仕事を無事に終えることが先決ですが(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!sun
夜には雨になるようなのでお出かけするから注意しないとね
バイト先へチャリ通のオレは雨用のジャージ持ってく
ちまも注意してな~
どうか素敵な週末をhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER