このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0531Sun樋口日奈強い意思を持った人でいたい もう一人の明日の私を 探そう...699*日奈

今日のブログタイトルは「きっかけ」の歌詞。
背中を押してくれる一曲。大好きです。
 
 
皆さんおはようございます(*^o^*)!!!
 
今朝は5時半くらいに起きて、少しだけお散歩をしました。
朝の風は凄く心地良くて、身体が喜んでいるのを感じたよ。
 
マスク、手洗いうがいをしっかりして...
体調に気をつけながら、今の状況と上手に向き合っていきたいです。
 
 
早く起きたので...
そのままお仕事用の自撮り動画を何本か撮っていたよ☆
 
 
 
 

 
お家でね、美容師さんであるお父さんに、
前髪を切ってもらった~!
短め軽めにしたよん*
久しぶりに、ベランダで髪の毛を切ってもらって、子供の頃を思い出しました。
小学生までずっとお父さんカット^ ^
自分的にはお気に入り...
皆さんはどうかなぁ...
髪の毛を切ったり、髪色を変えたりする時
いつも「みんなにどう思われるかなぁ。良いって思ってもらえるかなぁ。」って不安になっちゃうの(*´-`)笑
もちろん、周りの方、応援して下さっている皆さん、このブログを見て下さっている皆さんの
意見は沢山聞きたいし、参考にしていきたいんです!(*´-`)
 
でも考えすぎたり、1つ1つの言葉に毎回落ち込んでしまっていたら、どんどん自分の存在が薄くなっていってしまう気もして...
心の声も大切に、自分の中でブレない1つの軸を持って過ごしていきたいと思いました(*´-`)
 
 
でもねでもね!本当に、
''愛のある''正直な意見が聞きたいの!笑
 
 
これからもどうぞ宜しくお願いします♡
 
 
 
お知らせです!
 
◎今夜!「のぎえいご」
23:30~24:00 TBSチャンネル1
 
◎今夜「乃木坂工事中」
24:00~24:30
 
◎「Save the Children」という、世界規模の緊急支援活動を行なっている団体さんで、外出自粛で外に出ることのできない世界の子どもたちに向けて、絵本の読み聞かせをするというプロジェクトが始まりました。
そのプロジェクトに、乃木坂46として、
純奈、久保ちゃん、せいら、私の4人で参加させて頂きました!!!
 
インスタグラム
https://www.instagram.com/tv/CAyoaAYBNf-/?igshid=j73d42wj6287‬
 
Facebook
‪https://www.facebook.com/209523269064161/posts/3681550741861379/
 
◎6/12放送
「スーパーフォーミュラGO ON!」
 
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
 
今日も皆さんにとって少しでも
幸せな1日になりますように*
 
 
大好き
 
 
 
日奈
 
2020/05/31 09:12

コメント(371)

ひなちまに会いたいし
私 女だけどひなちま尊い。憧れ!
ブログありがとうございました。強い。意思を持つことって大切だけど時に辛いことですね。ひなちまのブログ読んで勇気をもらいました。髪を切ったんですね。何よりお父上にがカットしたことがいいなあ。家族の愛を感じます。こんな時だから家族の良さを感じますね。
ブログ更新ありがとうございます。髪型のお願いですが自分的に日奈さんの外ハネ見てみたいです。最後はダジャレで、車が来るまでまつ。
めっちゃ似合ってる。。笑
お父さんナイス!!

初めまして、樋口さん
いや、厳密に言うと初めましてでは無いけれど
握手会で会ったのは大分前だしなぁ(´・ω・`)

俺も『きっかけ』好きだなぁlovely
個人的には乃木坂46のanthemに成れる歌だと思う。

おやすみなみheart01
良い夢をnight
また明日
髪型って少しの変化で見た目も中身も変えられるからとても素敵なことだよね。
イメージチェンジして気分も上がって明るくハッピーになったり。
自分的にはとても似合ってると思うよ。
周りに気にすることなく日奈の好きなようにするのが一番さ。
前髪も季節感のトレンドがあるから今の日奈のような軽いバングセットした時にワックスだったりバウムやオイルを付けて束感を作ってあげて真っ直ぐにしても少し毛先を斜めな感じに仕上げてもまたアレンジが増えていくしオシャレな抜け感が出るよ。
無邪気でキュートな日奈により一層なって可愛いです。

ほんと髪型になるとすごく熱く語ってしまいがち。笑
いつも握手会の時もヘアスタイルのこととか美容系のお話しを日奈とするのすごく好きなんよね。


今日も日奈が素敵な一日になりますように


フジ
ひなちまは断然ポニーテール!
茶髪にハーフアップ等めちゃくちゃ似合うと思います!
綺麗な顔前面に見られたら最高です!
ひなちま、ブログ更新ありがとう!
「きっかけ」の歌詞良いですよね
何回も読んでしまいます
朝に散歩良いですね
僕もやってみようかと思います
どんな髪型も似合うので色んなひなちまを僕は見てみたいです
これからもどんなひなちまも応援させてください
またの更新楽しみにしてます
最後のおでこだしも可愛いっす!
こんにちま( ̄ー ̄)♪

乃木中の、ちまちゃんの「ひゃっっ!」のシャックリをすかさずスクショ取った、あんこつばきです☆
ついでに言えば、6月に入った途端蒸し暑さに参ってるあんこつばきです(´Д`)

ちまちゃん、カラーリングはどんな感じがお好みなのかなぁ??
ん、ブログに髪の事書いてくれたら嬉しいなぁ~~(⌒‐⌒)
んじゃねー(°∀°)(°∀°)♪
ちまブログありがとう!
お父さんが髪切ったんやね!凄いなぁ
自粛解除なったけど気をつけてね!
早くちまと会える日が来ますようにpaper
大好きだよheart04
カズキより
ブログ更新ありがとう。
だいぶ暑くなってきたねえ。

お父さんに切ってもらったんだね。
22歳のちまがベランダでお父さんに髪を切ってもらってるって、なんだかすごく良い光景。
映画のワンシーンみたい。

「愛ある」正直な意見て、難しいね。
愛情はいつでも純度200%あるつもりけれど、ネガティブに聞こえる意見だった場合、上手く伝わらなかったら傷つけてしまうし、愛情がないって思われてしまうかもしれない。

ひなちまに対してこうしたらいいのになとか、こうして欲しいなと思うこともたまにあるけど、傷つけたい訳でも、嫌われたい訳でもないからね。
それにちまの周りには良く見てくれていて、適切に助言をしてくれるスタッフや仲間や家族がいるだろうし、
ファンの立場からすればただ好きだよ、ステキだよってことを伝えるのを一番に思っていたい。

それでも伝えるべきだって思う時は逃げないで、正直に伝えることも誠意だろうと思うけど。
言葉にはたっぷり愛情をかけてね。


それで改めて正直に今回の前髪について言うと…
サイコー!!大好き!! 以上。笑

本当に今のぱっつん気味の前髪に暗めの髪似合ってるよ。
以前モバメで送ってくれたぱっつんポニーの画像なんて会社のパソコンの壁紙にしてるからね。
在宅勤務中は家から会社のパソコン使ってるので、自粛生活もぱっつんポニーちまが支えてくれました。
ありがとう!笑
今回ちょっと軽く爽やかになった印象で、夏仕様で良いね! 壁紙こっちに変えようかな?

こういうのも、握手会があったら直接言えるのになあ。
握手会でも時間内に上手く伝えられずに後であああああ自分!!と後悔することはよくあるけどね。
だから伝えるのが難しい話は手紙にしてたけど、それを渡す機会も今無いから。
ブログのコメントで頑張って伝えたい。

ちまにとっても、今はファンの前に立って直接言葉を聞く機会がないから不安になってしまったのかな。
どうかな?と思ったことはいつでもオープンにファンに聞いて欲しいよ。

迷っても結局は自分で答えを出せる人だと思っているから心配はしてないけど、不安な時ってネガティブな言葉が本当っぽく聞えがちだからそれは注意。
ネガティブ意見は割り引いて、ポジティブ意見は割り増しするくらいでちょうどいいよ。

あと、自分に飽きないって大事なことかなと思ってる。
どんどん変化させちゃうと周りから見るとついていけなくてあまり印象に残らないってことがあります。

今の暗髪・前髪ありはお姉さんにも幼くも見えてすごく印象良いので、しばらくは続けたらどうかな?と言いたい。要は。笑

ああ、ここまでのコメントに愛情は感じてもらえるだろうか。
ちょっと心配ですが。


あと、読み聞かせめっちゃ良かった!!
人選がまずサイコーですね笑 
どこに出しても恥ずかしくない4人の、期待通りに素晴らしい朗読で嬉しくなっちゃった。
特にちまはきちっと言葉が入ってくるし、台詞の声色も自然に使い分けていて、さすがだなと。
今までやった色んな役の経験が活かされてると思いました。
こういう乃木坂が社会のために貢献できる場所にひなちまが選ばれるのはすごく誇らしいよ。

では、もうひとつのブログには乃木中の感想などを…。
あれはヤバすぎた!!!
いまだ興奮さめやらず…。
本人お気に入りって事は表情にも表れるから
似合ってない訳がない!!
めっちゃ似合ってる(*^^*)
イケていますね。美容師のお父さんですから、大丈夫ですね。
近所の床屋で髪切りに行きましたが、他のお客さんと一席あけてカットしていましたね。待ち時間もありましたね。
ここ最近お姉さんになんとなく似てきてますね
ブログ更新ありがとう!!
早くコロナ終わって握手会とかライブ行ってひなちまとかずみんを拝みたい!!イベントあり次第(関西だけだけど泣)行きます!!ひなちま体調には気をつけてお仕事頑張ってください。応援します!!(*^^*)
前髪すごい似合ってます!あと、最後のデコ出しかっこいいしかわいいです!お互い頑張りましょ〜
ひなちまこんばんはshine
ブログ更新ありがとうshine

きっかけいいよねsun
俺も大好きですnote

でも今までで一番印象に残ってるのはひなちまセンターの欲望のリインカーネーション、ひなちまセンターの初恋の人を今でも、ひなちまセンターの13日の金曜日、って全部ひなちま絡みでした 笑笑

ひいきしたっていいじゃない。推しなんだもの。

みつを的なノリでねshine

髪切れてよかったねsun
お父さんが美容師なの忘れてたshine
俺もひなちまのお父さんに髪の毛切ってもらいたいなぁflair

いつの日かひなちまのお父さんに仕上げてもらったリーゼントで握手会に行けたらいいな 笑

ひなちまどんな髪型でも似合うからなぁshine
暗めにした時の大人っぽさ、明るくした時のかわいさ、前髪下ろした時の清純さ、編み込みしたりデコ出しした時の特別感。


答えにはなってないけど、その瞬間瞬間のひなちまが大好きです。


ただ最近髪色暗めな時期が長かったから久しぶりに明るめで前髪下ろした感じのひなちまが見たいなぁshine

最後の握手会から早いものでもう5ヶ月。
ひなちまに会ってお話してひなちまの笑った顔が見たいなぁなんてやっぱり考えちゃうけど、きっとまた会える日がくるって思ってお互いに元気で過ごそうねsun
めっっっちゃくちゃかわいっす。
ひなちまーー!!
お父さん美容師なんだ!すてき!
前髪かわいいよお!シースルー前髪も見て見たいなあ!
大好きーー!!
確かに、背中押してくれてる感じの曲ですね。

5時起きは、すごい。

髪、似合ってますよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER