このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0502Sat樋口日奈やがて季節は過ぎるものと 気づいていたのに...696*日奈

こんにちは。とってもあたたかいですね!
 
冬用の毛布はもう必要ないかなぁと思い、
今日はお布団の衣替えをしています(o^^o)
 
 
ブログタイトルは、「ひと夏の長さより...」から頂きました*
切なさと儚さ、その歌詞の中に甘酸っぱい可愛さがあって凄く大好きな曲。
 
窓を開けると初夏の空気を感じる!
心地が良いです...
 
 
 
 
最近の私はね...
『ワイルドスピード スーパーコンボ』も観て、
現在出ているワイスピシリーズ、全て観終わりました!!!
 
とっても面白い!!!
来年に公開延期された、
『ワイルド・スピード ジェットブレイク』も楽しみです(o^^o)
あの、ハンが復活!?とネット情報に出ていて凄く気になっています...
来年の楽しみが一つできました☆
 
そして、『ハイパードライブ』『最速の称号』も観たよ♪
気づいたらカーレース漬けの毎日だ( ・∇・)笑
 
 
 
あとね、『攻殻機動隊』も全部観た!!
こちらもとても面白い。
続きが気になります。。。
 
 
 
そしてそして、今は『フラーハウス』観てる!
昔から『フルハウス』が大好きで、
小学生の頃、塾がお休みの日に、お姉ちゃんとDVDを観るのにハマっていました*
 
心が穏やかになれるから、オススメです♡
にひひ( ´ ▽ ` )♡
 
 
 
 
 
最後に...さゆ!!!卒業おめでとう!!!
まだ収録で沢山会えると思っていたので、
とても悲しいです(´;ω;`)
 
静かな強さがあるさゆが、
私は大好きでした。
さゆにも連絡したよ♡
「これからも宜しくね」って♡
 
携帯の写真フォルダを見返していたら、
懐かしすぎる写真が出てきました。
舞台「墓場、女子高生」の時の写真!
辛かったけれど、凄く楽しかった作品。
 
思い出が沢山だぁ( ´ ▽ ` )
今までも、これからもず~っと!
かけがえのない存在の1人です☆
出会えて良かった。
 
 
 
 
 
今日は本当だったら、
大阪個別握手会の日でしたね。
皆さんと会えるのを楽しみにしています。
どうか健康に気をつけて下さいね。
 
 
 
 
今日も皆さんが少しでも穏やかに、
幸せに過ごせますように...*
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
 
2020/05/02 14:06

コメント(715)

今日は街を歩いたり駅を利用しても昨日までと比較して明らかに人が増えてます
日常が少し戻ってきたように感じるのは嬉しい一方で、やっぱりまだまだ不安もあります
とにかく今の私たちにできることは油断しないで良い意味で緊張感を持ち続けること
本当の意味で早く日常が戻ってくるようにね
日奈さんも一緒に頑張りましょう
ひなちまヤッホー!
今日はヨーグルトの日なんだって。
ひなちま知ってた?
ヨーグルトの研究をしたロシア人の学者の誕生日に合わせて制定されたそうだよ。

ちなみにヨーグルトは俺も大好き。
大袈裟ではなく月に1/3、もしかすると半分近く食べてるかも。
食べる時はプレーンヨーグルトをそのまま食べるね。
他に飲むヨーグルトも好きだし、牛乳を混ぜて作るフルーチェも大好き。
特にフルーチェなんて俺の部屋には常時ストックがあるほど。
コレはマジで。

ひなちまもヨーグルト好き?
ヨーグルト食べる時はどんな風にして食べる?
ちまオススメのワイスピ見てるよ

疾走感があって、ちまがハマる理由がわかった

他にもオススメ作品あったら教えてね
元気ですかー!
猪木じゃないですよー!
ゆーとりますけども最近は

夜も暑いから部屋の
窓を開けて寝るんだけど
換気扇の向きのせいか隣の家

から食べ物の臭いが俺
の部屋に直で入ってくる
んだよね~…しかも夜中に…

一昨日は牛丼、
昨日はカツ丼、
今日はハンバーグ、

「もっと野菜も食べろっ!!」

「もっとバランスの良い食生活
 に改善しろっ!!」

「深夜にそんなヘビーなもの食べたら
 体に悪いぞっ!!」

って文句、言いたくなるんだよね~…
イイヒトッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

予報のとおり雨にならなくて良かった。
さあバイク飛ばして速攻で帰ろう。
途中でFRIDAYとEX大衆と競馬新聞買わなきゃ。
今週はビクトリアマイル。
ちなみに俺はアーモンドアイは本命にはしないけどね。

それはともかく何だか今はフルーツが食べたい気分。
フルーツなら何でもいい。
そんな気分。
スーパーにも寄って何かフルーツ買おうっと。
ひなちまのオススメフルーツとかある?

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、こんばんは!

今日は、自転車で買い出し
外食してきたよ。
7月の舞台の休演の連絡が
あったよ。
現状では、ライブもいつに
なるか、握手会もいつ開催
できるかわからないね。
今日も1日ガンバ。
ひなさん

こんばんは。

非日常の連続でも金曜日が更けていくと、なんとなくホッとするものですね。家で仕事しても会社行っても変わりなくなってきました。

ひなさんはJJのお仕事はどうですか。 

今夜は「ダッタン人の踊り」を聴くかな。マッタリするには最適なんです。

ではまた明日。おやすみなさい。
モバメありがとう~。

純奈の夢を見るなんて よほど長く会ってないのかな?
ねこふんじゃったーねこふんじゃったーねこふんじゃーふんじゃーふんじゃった♪( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
純奈ちゃんもちま夢に出てるかも(^O^)
はやく会えるといいね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
ひなちまモバメありがとう!
聞いた話によると純奈ちゃんもちまに会いたいってモバメ送ってたらしいじゃないの
モバメ使ってイチャイチャを見せびらかせないでくださーい。笑
なんてね。こういうのどんどんやってください♪笑

ちまは巣篭もり疲れしてない?大丈夫?
早く純奈ちゃんやみんなに会えるといいね
僕もちまに会いたいな
おやすみなさい
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

5月も折り返しだねぇ。
俺の場合はコロナ騒動の中もゴールデンウィーク中も普通に仕事してたので特に変わらない日常なのだけど、自粛中の人達にとっては早かったのカナ?それとも遅かったのカナ?
取りあえず自粛解除の方向に向かいつつあるので後は少しずつでも終息してくれることを祈るばかり。

そして俺的には5月後半と言えば何よりも日本ダービーでして。
(俺のことではなく笑)
今年は前代未聞の無観客での開催が既に決定してますが、それでも祭典なので今からかなり楽しみにしてる。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日は天気がイマイチで
1日家で引きこもりかな。
今日も1日ガンバ。
オハヨウ!!cloud
すでにポツポツ小雨が降ってる
今日はカッパ着てバイト行くことになりそう....down
気が重いけど仕方ないね

ちまはナニしてすごすのかな
一日ガンバってhappy01
ひなちまヤッホー!
今朝はどんより曇ってるねぇ。
天気予報によるとこれから雨になるとか。
なのでバイク通勤の俺も今日は雨合羽を持参しての出勤でした。
ひなちまも外出するなら傘を忘れないように。

昨日は金曜日。
なのでFRIDAY買ったよ。
春から連載開始だった筈の乃木撮が未だに連載再開してなくて残念。
何でだろ?
コレもコロナの影響とか?
でも同じく連載の日向撮は毎週載ってるのに・・・。
事情は分からないけど一日も早い乃木撮の復活を望みます!

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈さんおはようございます
今日は全国的に雨の予報ですね
私も家で大人しくしてます
私のところは先週から仕事再開してます
普通に仕事できることに感謝する毎日です
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。

ひなちまの夢に純奈が出てきたとか。
きっと純奈に会いたいというひなちまの想いが夢にまで反映されたのかもね。
早くお仕事が再開して純奈に会えるように祈ってるよ。

もしくは今流行りの?リモート通信で純奈と会ったら?
メンバーの中にはリモートで交流してるメンバーも居るみたいだよ。
でもリモート通信の困る点は抜けるタイミングが悩ましいって。
だからひなちまがリモート通信するとしたら、初めから何時までとか時間を決めてからスタートすると良いかもよ。
おはようひなちー
今日はこれから雨になるみたいだねrain
今年の春は週末になると天気が崩れる傾向が強いように感じるね
ひなちーもそう思わん?
たとえ雨でも室内で楽しく時間を過ごしましょうheart01
ひなちまヤッホー!
外出自粛が続き飲食店などは大変な時期ですが、少しでもお店の力になれればと昨夜はお取り寄せしたお蕎麦を食べたよ。
たまたまネットで見付けたお店なのだけど画像で見たお蕎麦が美味しくて試しに取り寄せてみたのです。
俺が注文したのは茹でて食べる生蕎麦が5食と麺つゆがセットになったタイプで、昨日は一気に2食食べたよ。
鶏モモ肉と長ネギもつゆと一緒に煮込んで鶏蕎麦にしてみた。
肝心の味も美味しかったよ。

ひなちまは最近何かお取り寄せとかした?
微力でもお店の力になれると思うので、良かったら何かお取り寄せしてみたらどう?
おはおは(^o^)(^o^)

モバメありがとうmailto

純奈に早く会えるとイイね

オレはちまに会いたいぞ~heart01
歌詞がすごく卒業とマッチしてるね!
悲しくなるような歌詞だけど送り出したくなるようなメロディ!
ひなちまに会える日が来ることを願ってます!
体調に気をつけて(*^_^*)
ひなちまヤッホー!
今日の運転中は乃木坂ANN聴いてる。
今回は美月がゲストでした。
まいちゅんとの2人トークだけでも新鮮なのに2人の学生時代のエピソードも聴けて聴き応えのある回だったよ。
もう3回か4回くらい聴いてるかも。
まだまだ何回か聴くつもり(笑)
来週のゲストメンバーは未央奈とか。
写真集撮影時のエピソードとか聴けそうな予感で来週も楽しみ。

この乃木坂ANNは4月からゲストメンバーが毎回出演してるけど、今のところ一期生の出演が少ないんだよなぁ。
一期生からはまださゆりんしか出演してない筈。
早く他の一期生にも出演して欲しい~!
グッドモーニングひなちー((o(^∇^)o))
ご機嫌いかが?

仕事が再開して初めての週末なのでゆっくりすごしますよ
ひなちーのご予定は?
また何か料理作ったら報告してくださいね
ひなち~sign03

お久です~~heart01


さっきたまちゃんのブログがアップされて
ひなのことが書いてあったんで、
思わずひなにコメントしたくなって、
こうして打っている次第scissors


お元気ですかーsign02

純奈が夢に出てきたとか
ほんま乃木坂のみんなは
期を越えて仲良しやねhappy01
ほんま素晴らしいグループやわgood


さっきネットで
握手会文化は廃れていく
というような内容のニュースがアップしてました。
(週刊朝日の記事のようです)

悲しすぎるsign01
悲し過ぎますsign03

ライブがあると言っても
握手会ほど至近距離では
決してアイドルには逢えへんし
画期的ではあったよなあ
AKBさんは延期になってる握手会が
複数回あるそうやけど、
なんぼ延期になってもええから
絶対握手会はやってほしいなぁlovely
まあ命には代えられへんとは思うけども・・・


京都は雨ですrain
鬱陶しいですweep

またブログよろしくねscissors
待ってま~す


ほなねbye-byeheart04heart04
ひなさん

こんにちは。

今日は雨ですね。けっこう降ってます。少し寒いけど落ち着いたムードの土曜日になりました。

夢で純奈さん、なにか言ってましたか。舞台へのお誘いでは?阿呆浪士は私も観に行きましたよ。ぜひいつか共演してください。

TVで「若おかみは小学生!」でやりますね。決して子供向けじゃないと評判取ってました。見損ねたので嬉しいです。お時間ありませんか?
ひなちまヤッホー!
今更ながらJJネット観たよ。
ひなちまはアイメイクの記事に載ってたね。
今回もベッピンさんでした。

そう言えば雑誌の方は6月号と7月号の合併になってるから今月発売分はお休みということ?
だとしたら残念だね。
次号の発売は6月末になるのカナ?
俺はひなちまが専属に就任以降ず~っと定期購読してるので黙ってても届くでしょ。
それまで大人しくひなちまってる。

今はJJの撮影もストップしてると思うけど次の撮影の時はまた頑張って。
やっぱり雨になったね
雨はテンション下がるわ~down
それに肌寒い
風邪ひかないように注意しましょう
ちまも暖かくしてね
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

昼頃から雨が一気に強まってきたよ。
お陰で俺も少し濡れた。
でもそんなこと気にしてらんない。
今の俺が考えてるのは今日の仕事を早目に片付けて速攻で帰りたいということだけ(笑)

乃木坂WEB SHOPから新しい生写真の販売がスタートしました。
今回は2種類だね。
言うまでもなく俺は今回も2種類とも買うよ。
申し込むのはこれからだけどね。
今回も俺の強運のヒキでひなちまを引いて見せよう♪(笑)

その前に仕事を終わらせなくては。
後少し頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちーhappy01
今日は朝から眠気が覚めなかったからブラックコーヒー飲んでみたcafe
普段はブラックで飲まないからメッチャ苦かった
ひなちーはブラックコーヒー飲める?
ブラックで飲むとオトナになったような気持ちになるね
ひなちまヤッホー!
今日の昼食に海老ピラフ食べたよ。
ピラフにミニサラダとスープが付いて750円はお値打ちでしょ。
味も美味しかったけど俺には量が少なかったなぁ。
俺だけに限らず成人男性には物足りない量だと思う。
量的には妥当な値段かも・・・。
結局コンビニでアメリカンドッグも食べちゃった(笑)

ひなちまは昼食に何を食べたん?
家で過ごしてるとしても必要な食事はしっかり摂らないとダメだよ。
こんにちはーhappy01

ゆっくりお昼寝したよー

寝すぎてお腹空いたーw


気が付いたら5月も過ぎて、冬用布団を片付けるタイミング見失って最近やっと片付けられました。
一気にやらないとめんどくさいと毎年思ってるけど、夏休みの宿題並みにまとめてやりがちです。

ちこ(cHico)です。

ちまちゃん、元気ですか?
コロナでおうち時間が多いと思うけど、元気そうで良かったですshine
この間、ワイスピのアイスブレイクがCS放送でやってたので、ちょっと見るはずが結局全部見ちゃいました。
高級車を惜しみなく使って、相変わらずこの映画凄いです(笑)
シリーズ物は、1個見たら他も気になっちゃいますね。
ワイスピ1とアイスブレイクしか見れてないから、他も見てますhappy01

フラーハウスは、ミシェル役のオルセン姉妹が今回出てないけど、それをちょいちょい弄ってくるシーンが個人的に好きです(笑)
5シーズンで最後だからちょっと寂しいですねsad

さゆちゃんが、コロナの影響で活動の場が制限されたまま卒業しちゃったのが心残りです。
らじらーに出て欲しかったなぁ~…って。
卒業しても色んな事に負けないで頑張って欲しいですgood


まだまだおうち時間が多くなりそうだけど、個握で会える日を楽しみにしてますheart04
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

雨は更に強くなってる。
もはや土砂降りに近いレベル。
しょーがない。
ここまで降ってるなら覚悟して雨合羽着ますか。
バイク飛ばして速攻で帰ろう。

さて今夜も大人しく自宅で過ごすよ。
シャワー浴びて夕食作ってゲームして明日のヴィクトリアマイルの予想するのだ。
明日は再び晴れて気温も上がる予報なので馬場の心配はしなくていいと思う。
それでもアーモンドアイを本命にしないことだけは既に決めてる。
となると本命は・・・。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
自分もワイルドスピード見なきゃ!
おうち時間満喫してるね♪
また歌って踊るひなちまが早く見れるように、楽しみにまってるね!
モバメありがとう~。

掃除は意外にいい運動になるよね!
ワイスピ面白いですよね!
ひなちま、こんばんは。
今日もモバメありがとう。前髪結構伸びたね。自粛が続いてるから気軽に切りに行けないよね。オレもかなり伸びてきたからそろそろ切りたくなってきた。
早く普通の生活に戻って乃木坂のみんなとも会えるといいね。またひなちまをはじめ、乃木坂メンバーの活躍が見られる日を楽しみにしてるよ。
ひなち、こんばんは。

今日は雨の一日だったね。
ずっと暑い日が続いていたから、涼しい風に少しほっとしたよ^ ^


今日ね、アメリカに住んでいる大学の時のルームメートとオンライン飲み会をしたよ。日本と友人が住んでいる州との時差が14時間あるから、どう調整してもどちらかが午前でどちらかが午後になってしまって(笑)

最終的に日本の朝とアメリカの夜で調整したよ。僕はコーヒーを飲みながら、友人はお酒を飲める時間帯なのにお水を飲みながら(逆で調整すればよかったって思った笑)のオンライン飲み会でした。飲み会じゃないじゃん(笑)

オンラインにつないだ時に、友人が僕が学生の時にプレゼントしたTシャツを着てくれていて、すごく嬉しかったよ。青春の大切な時期を共にしてきた仲、何年経っても変わらず当時のノリで気軽に話せる間柄に改めて感謝の気持ちが湧いてきたよ^ ^

友人が住んでいる州は、3月末から外出禁止令が出ていて、東京と同じで買い物などの最低限の外出のみの自粛生活をしているとのことでした。外食産業もテイクアウトメインでやっていて、お客さんはいつもより多めにチップを置いていくみたいで、お互い助け合っているんだって実感したと話してくれたよ。

お仕事や政治や家族のお話もして、友人とは同い年ということもあり色々と頑張っていることを知ってすごく刺激を受けたよ。アメリカも徐々に経済活動が開始しているみたい。国によってメディアが取り上げる情報や感覚が違っていて色々な気づきがあって、改めて人との交流って大切だなって感じたよ。


あと、英語の勉強も改めて頑張ろうって思った(笑)

今日のモバメでも教えてくれたけど、ひなちゃんも海外のコンテンツを観ながら、英語のお勉強を頑張っているみたいだねconfident

世界における英語のプレゼンスを改めて感じます。ボーダーレスの世の中で日本語圏以外の方達の交流によって受ける刺激って特に大きくて、英語でのコミュニケーションができることって自分にっとての武器になると感じます。


肩肘張らずに楽しくひなちゃんが日々新たな発見で自身の世界を広げていく姿に、いつも刺激をもらっているよ^ ^


早く、握手会で色々とお話しがしたいな。
ひなちゃん、いつもありがとね!


明日もいい日にしよう
おやすみなさいsleepy
ひなちまモバメありがとう!
これで次の英検もバッチリだ♪笑
たまちゃんブログにちまのことが書いてあったね
なんとも微笑ましいやりとりにホッコリした♪

今日久しぶりに体重計に乗ったらちょっと痩せてたよ
あまり運動出来てないから筋肉が落ちちゃってるんだろうな〜
ちまは体調や体型の変化とかは大丈夫?
まだ新しい消しゴムで消してたら真ん中で折れる( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
たまちゃんがブログでちまに褒められて嬉しいって言ってたよー(*⁰▿⁰*)
おじさんもほっこりしますた(*´꒳`*)
》》》お疲れ様〜〜ひなち〜《《《

もう読んだとは思うけど、たまみちゃんのブログの初っ端で『先日とっても嬉しい事が有りました〜。大好きなひなちまさんがブログを見て、可愛い〜って連絡してくれました。幸せ〜』みたいに書いていたよ。
後輩から慕わられるって、とても素敵な事やね!

聖来ちゃんも日奈ちま先輩を慕っているようだし、いつか後輩たち連れて食事会とかが出来るような状況になればいいね。(じゅんなや、でんちゃんも誘おう!)

お寿司…焼肉…中華…何がいいかな〜、後輩たち何が喜ぶかな〜って、自分が行くわけじゃないのに迷ってどうする!?(笑&汗)

実は、、、『仏の顔も…』のチケット、まだ払い戻しせずに、しつこく持ったままです…(汗)
せめて4・5日後の実際あったはずの公演日を越えてからにしようと思ってます。(何だか諦め切れないな〜)

『英語学習も兼ねて映画見てるなんて、流石の向上心!』

気づいたら日奈想い❤️(F1マシン)でした〜

F 1は、7月のオーストリアグランプリでの開幕(無観客)を目指しているようです。
夏のチロル地方、爽やかな高原のサーキット(レッドブルリンク)で、F 1サウンドが復活する事を切に願っています。。。
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

日奈ちゃんはまーやたちと英語の勉強をしてるもんね♪

動画で観たことがある(笑)。

僕も映画とかドラマで英語の勉強をはしていたことがあるよ。

例えば、「24」や「プリズン・ブレイク」を観ていた時は、copy(コピー)を動詞で使うことを覚えたり、しゃれた表現も知ることができたり。

でも、日常的に決して使わない(使えない)単語もいっぱい出てくるので、勉強する作品を選ばないと(笑)。

その点、「フラーハウス」は「フルハウス」と同じく勉強に向いてる…かな?(笑)

日奈ちゃんが甲斐甲斐しく雑巾掛けをする姿を想像したよ(笑)。

日奈ちゃんは偉いなあ♪




ひなちまヤッホー!
これから出勤です。 

今日は俺が勝手に命名した月に一度の
「ひな(17)の日」だよぉ。
ひなちまを想いながら関連の楽曲や映像を楽しむ日です。
もう今更説明は不要でしょ。
さて今月はどの楽曲を聴いて、どの映像を見ようか?

映像と言えば予約したドラマ「映像研」最終回をまだ観てなかった・・・。

今夜は知人の女性と会ってくるよぉ。
相手と会うのは今月初めて。
医療関係の職に就いてる相手はコロナ騒動が起きてからというもの心身共に疲弊してる様子なので少しでも話を聞いて癒してあげられたらと思ってる。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!sun
今朝もイイ天気だわ
あまりに天気イイからバイト行くとき窓あけて行こうか
たまには空気の入れ替えしないと

ちまはナニしてすごすのかな
一日笑顔でhappy01
ひなちま、おはよう!

今日はまずまずの天気だね。
理髪店やっているようなので
久々に髪切りに行こうかな。
今日も1日ガンバ。
おっはよーhappy01
昨日は雨でお休みした早朝ジョギングを今日は復活させました
二日ぶりだね
やっぱり朝早く走るのは気持ちイイ
在宅勤務が始まってから日課としてるけど今後もガンバって続けますup
ひなちまヤッホー!
珠ちゃんブログにひなちまから連絡来てとても嬉しかったと書いてあったよ。
微笑ましいエピソードでした。

でもメンバー同士さえ暫く会えてないのは寂しいことだね。
もしかすると乃木坂に加入以降ここまでメンバー同士が顔を会わせてないのって初めてのことでは?
それだけ現在の世界の状況が特別であり緊急事態ということでしょう。
本当に当たり前の日常が少しでも早く戻ってきて欲しいよ。
おはちまheart01heart01

今起きたよー( *´艸`)

日曜だから別にいいでしょ

ご飯食べたら昼寝しまーすw
ひなちーモバメありがとmailto
オウチで雑巾かけたんですって?
いいことじゃないですかnote
オウチがキレイになると気持ちもスッキリしますからね
明日は何の日だか覚えていますか?



そう、
(´・ω・`)知らんがな
が歯医者に行く日です

忘れないようにしないとね


今日は真面目に
本の紹介をしたいと思います

最新日米口語辞典
(朝日出版社)

日本語でこんな表現のとき
どんな風に英訳したらいいのか
ネイティブの巧みな訳で
すっきりわかります

はっきり言ってこの本さえあれば
英語の勉強は完結出来ます

英語がオール5だった
(´・ω・`)知らんがなが言うんだから
間違いないです

そのぐらい凄い本です

一つだけ欠点を言うならば

もう絶版になって手に入らないこと
ですかね
ひなちまヤッホー!
ひなちまはこの外出自粛期間の間に海外ドラマにハマってるようだけど、俺は今頃になってエヴァが気になってるよ。
本当に今更過ぎるけど(笑)

ちなみに俺のきっかけはゲームアプリ。
俺が長年プレイしてるゲームとエヴァがコラボしたことが理由。
でも遅過ぎるにも限度があると思い、今までは何とか足を踏み入れないようにしてきたのだけど、それも限界に近付いてるかも・・・(笑)

ひなちまは好きなアニメとかある?
少し前にはキングダムのアニメ観てたようだけど。
ひなちまオススメのアニメがあるなら気になるねぇ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER