このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0423Thu樋口日奈最新の水着着て待っていた~♪695*日奈

こんにちは*
 
 
ブログタイトルは、あやねセンター曲の、
『自惚れビーチ』、あやねとまあやと私で歌っているパートだよん☆
今年は窓越しに感じる春でしたね。
もうすぐ5月に入り、夏があっという間にやってくる気がします。
どんな夏を迎えるのだろう...
少しでも私たちの、みんなの未来に光がさすように、今の行動に気をつけて暮らしていきたいです。
 
みなさん、
引き続き体調にお気をつけください。
 
 
 
今日はまあやと設楽さんのお誕生日!
会いたかったなぁ。
直接お祝いしたかったです。
まあやには、昨夜日付が変わってから連絡しました♡
 
 
いつも応援して下さっている皆さんにも
早く会いたいです...(´;ω;`)
 
 
 
最近の私の毎日はというと、
まず、大掃除が終わったよーん!!!
1日1か所と決めていたのだけど、
この間急にやる気スイッチが発動して、
深夜の2時まで大掃除していました。笑
なので、一気に全部終わった!笑
↑お部屋がとっても綺麗になって、床拭きもしたから、空気も綺麗になった気がする!!!
次の日の朝、くつろいでいる写真です。笑
達成感に満ち溢れています。笑
 
 
 
それから、スピーカーで音楽をかけながら読書をしたり、鼻歌を歌ったり、リズムに合わせて踊ったり...笑
音楽の力の大きさを改めて感じる日々です。
ずっとお家にいて、身体が重い気がしても、
音楽をかけると自然とシャキッとします!
毎日がオシャレになった気分( ´∀`)笑
 
・ワイルドスピードシリーズ
・鈴木雅之さん
・向井太一さん
・MAROON5さん
・テラスハウス挿入歌
・SALUさん
・ONE OK ROCKさん
 
のプレイリストを流しています☆
 
 
あとはね、
雑誌を読みながらメイクをしたり*
真っ赤。
普段お仕事ではつけない色のリップをつけて
楽しんでいるよん( ´∀`)
 
 
 
 
ワイルドスピードはネットでオススメされていた順番で観てる!
 
ワイルド・スピード
ワイルド・スピードX2
ワイルド・スピードMAX
ワイルド・スピードMEGA MAX
ワイルド・スピードEURO MISSION
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
 
↑ここまで観たので、
次はSKY MISSIONを観る予定☆
 
 
ブログコメントで、「ワイスピで好きなキャラはいる?」という質問が!
それぞれ魅力的だし、シリーズが進むにつれてきっと新たなキャラクターも出現するんだろうなぁ...
どうしよう...選べない...
ジゼル、ハン、ホブスも素敵。
みんな素敵(´;ω;`)笑
 
ワイスピ観ている時は私も自然に身体が動いちゃっています。自分が運転している気分...笑
臨場感満載でハラハラドキドキ...
いつか運転免許もとってみたい!!
もちろん安全運転で!!!笑
 
あと、洋画を観ると英語の勉強にもなるので
楽しい( ´∀`)
乃木えいごにむけて、この期間に少しでも習得したいものです!笑
頑張るね!!!
 
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
 
 
 
2020/04/23 15:24

コメント(597)

ヤッホーひなちま〜!土曜プレミアムでワイスピ見たー?私初めて見たんやけど、結構ハラハラしたりとおもしろい映画やな〜って思ったよ!
登場人物とかは全然わからんけどcoldsweats01

そして英検3級合格おめでとう!私は中3の頃受ける2日前にインフルエンザになって受けれなかった思い出があるよcoldsweats02

次のステージに向けてがんばってね!全国の中高生の励みにもなってるよ!happy01
じゃまたねっ!
おはよう

最近は寒暖差が激しいね
体調にはくれぐれも気をつけてね

前髪が伸びてるね
鬼太郎みたいになってるよ
おいそれと美容院に行くわけには
いかないし仕方ないね

今日は乃木坂のライブ映像を
じっくり観ようと思います

あんなことがあったな、
こんなこともあったな
と昔を振り返る時間も大切ですね

今日はさゆの卒業の日ですね
さゆとの思い出はありますか?

何もしてあげられないのが
もどかしいですが

これからのさゆの活躍を祈ってます

それでは
良い日になりますように
おはよう。コメント遅れてごめんね。
『のぎえいご』観たよ。英検3級合格おめでとう。
『Uh oh…』のくだり凄く面白かったから何度も観たよ。笑
日奈を見れば見るほど会いたい気持ちがどんどん膨らんでいっとるけど今は我慢の時。
会えた時の喜びは無限大だろうし日奈の喜びは自分の喜びでもあるんよね。
今は大変な時期だけどみんなで負けずに嵐を乗り越えていこうね。
そしていつもいろんな日常ストーリー教えてくれてありがとう。
また料理やメイクに映画鑑賞などなどあったら教えて(^ ^)
あ、あと最近よく登場している部屋着すごく可愛いでめっちゃ似合っとうよ。

今日も明日も明後日も日奈が大好きです

今日も日奈が素敵な一日になりますように


フジ
ひなちまヤッホー!
今日は朝から灰色の雲が広がってる。
そのわりには冷え込んでないけど。
天気予報によると夕方もしくは夜には雨になるとか。
それでもバイク通勤の俺は敢えて雨合羽を持ってこなかったよ。
帰宅時に降ってたら?
その時は諦めて濡れて帰ります(笑)

そんな今朝は俺にしては珍しく時間に余裕があったので自宅で朝食済ませてきたよ。
と言っても卵かけご飯にお新香に昨夜の残りの味噌汁というシンプル過ぎるメニューだけど。
まぁコレでも何も食べないよりは全然マシでしょ。
ひなちまは朝食食べてる?
朝はしっかり食べないとアカンよ。
(何故か関西弁で笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちまヤッホー!
最近の地上波は過去のドラマだったり総集編ばかりなので俺としては観る機会が減ったなぁ。
(毎週観てる特定の番組は除いて)
本当に今はテレビ業界まで大変なことになってるであろうことが視聴者の側にも容易に想像付きます。
この現状が一体いつまで続くのか・・・それが明確にならないだけに不安が募るよね。

そんな現状なので最近の俺はもっぱらCSBSもしくは過去に録画した番組を見返してる。
映画は一度観始めると途中で止められない(止めたくない)ので時間がタップリある時以外は観ません。
コレはコレで悪くないけど早くいつもの番組表に戻って欲しいよ。
ひなちーおはよう(^o^)
新しい一週間の始まりだね
スッキリ晴れてはくれないようだけど、それでもお互いにガンバりましょーsign03
ひなちーは元気してる?
油断しないように体調管理はしっかりとね
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は俺の大好物の鶏の唐揚げにしました。
一口に鶏の唐揚げと言ってもレシピは様々ですが、今回は醤油ベースの下味(醤油、お酒、みりん、ごま油、チューブにんにく)に漬けた鶏モモ肉を揚げただけ。
下味に漬ける時間はお好みで。
昨日は(何となく)入れなかったけど隠し味に少量の味噌を溶かすレシピもあります。
そこに同じく俺の大好物である豆腐となめこのお味噌汁も作ったよ。
他にバランスを考えてグリーンサラダも。
俺の大好物ばかり並んだ夕食は最高でした。

さて今夜は何を作ろうか?
今夜も大好物ばかり作っちゃう?(笑)

ひなちまは先日の和風チャーハン以降また何か料理した?
何か作ったら写真載せてなぁ。
ひなちま大好きやけん!
おはようさん乃木えいご見たよ

英検三級合格おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

発表の瞬間は思わず声が出ちゃったよ

まいちゅんもでんちゃんもおめでとうだねnote
ひなちま、ブログ更新ありがとう!
ワンオク好きなんだね。初めて知ったよ
オススメは、オーケストラver.のstand out feel inです。
聞いてみて、
次の握手会、会いに行くのでその時ワンオクのこと語りましょ!

これからも応援してます
ひなちまヤッホー!
早い人では先週末からゴールデンウィークに入ってるようで。
遅い人というか平均的には今週からだと思うけど。
例年のゴールデンウィークだと今は仕事の都合なとで地方在住の旧友達が地元に集まって連日連夜の飲み会?になるのが恒例ですが、流石に今年の場合はそうもいかずほぼ全員がそれぞれの地元でゴールデンウィークを過ごすとのこと。
まぁ残念ではあるけど仕方無いよね。
今年はゴールデンウィークを満喫するというのは無理でしょ。
その代わり来年の正月にはまた旧友達と会えたらと思う。
お正月も無理なら来年のゴールデンウィークだね。
こんにちは、日奈ちゃん。
時間が経ってしまったけれど、ブログの更新ありがとう!
乃木えいごのこと、JJのこと…
話したいことがたくさんあるよ!

でも、まずはブログのコメントを書こうと思います。


日奈ちゃんが歌ってるパートをちゃんと知れて嬉しい!
シークレットグラフィティーと自惚れビーチはセットにして夏に聴きたい曲だよ。
古くて大きなアメ車のカーステで聴きたくなる様な。
気分が明るくなるね。



今年は窓越しに感じる春。
ピタリと当てはまる言葉で、大きく頷きました。

変わらない青空と、今年も綺麗な桜が咲いた春。
目に見える世界は美しい景色が広がっているのに。
いつ、笑えるのかな。


お誕生日。直接おめでとうって言えないのは残念だったけれど、おめでとうの気持ちはしっかり伝わってるはず!!
メンバーとも会えないのは寂しいね…。
私も仕事先のホテルスタッフの人たちと会いたい!
そんな思いで、抱えていた編集のお仕事が、昨日すべて終わりました。
時間あるから ビットちまを作ろうかな(笑)



日奈ちゃんは大掃除の毎日だったんだよね!
それと、映画。
深夜2時って、またすごい時間までやってたのね…
お掃除すると空気も綺麗になるよ!!
日奈ちゃんもいい笑顔(^_^)v
くつろいでる写真、ありがとう。
クッションかな。黄色の。
ベビーコーンに見えた(笑)


日奈ちゃんが音楽かけてることが多い感じだね。
私はねー、好きな映画とかを流しっぱなしにしてることが多いよ。
大好きな邦画「かもめ食堂」と「めがね」をエンドレスです。
静かで何気ない日常の映画なのに、言葉が少ないせいか、セリフ1つ1つが心に沁みます。
焦らないこと。
いくら真面目にやっていても、休憩は必要ということ。
ただエビを食べてるだけのシーンや、シナモンロールを作ってるシーンなのに、不思議とずっと心に残っています。
自信持って日奈ちゃんにおすすめしたい作品です。


映画は最近日奈ちゃんはずっとワイルドスピードを観ていたね!
モバメとブログ後半がほぼワイスピの話で、面白くてたまらない様子が何とも微笑ましいよ。
仕事が一段落したし、私も観てみるー!!


メイクもじっくり研究してるみたいだね。
赤いリップ、いいやん。
赤とかオレンジとか、やっぱり似合ってる!!
メイクも普段やらない雰囲気とかを試していたりするのかな。


さて。
今日もたくさん書きすぎました。
いつも読んでくれてありがとう。


それじゃまたね。
日奈ちゃん大好き!
おはよう

今日は良い天気!
何しますか?

え?タルゴナコーヒー飲む?
最近流行ってるよね

僕は髪切りたいんだよね〜
女の子って前髪くらい
自分で切っちゃうじゃん?
凄いなぁ

こんなご時世だけど
女の子だしアイドルだし
人の少ない時間帯に
美容院くらいは行っても
いいんじゃない?

さて今日は読書の日にしようかな
ひなちまヤッホー!
最近はメンバー同士も会えていないせいか、さゆにゃんや真夏キャプテンなど昔の写真をメールに載せてくれるメンバーがチラホラ。
コレはなかなか良いアイデアだと思うなぁ。
俺達メールを取ってる側も懐かしくて嬉しいし。
もし昔の写真を載せることに抵抗が無ければ、ひなちまも昔の写真とか載せて欲しいぞぉ。
昔の写真を載せるのが照れ臭かったら無理にはお願いしないけどね。

ちなみに昨日の真夏キャプテンからのメールには真夏キャプテンが加入した直後に撮ったという生ちゃんとのツーショットが載ってた。
CM撮影時に撮ったというからメガシャキの時カナ?
2人とも実に若くて初々しかった!(笑)
ひなちまにもそんな写真が残ってたら是非とも載せて欲しい。
最近は大好きなラーメンを食べに行けないので家で作ったよ
ちなみにインスタントじゃないよwnoodle
自分で作ったラーメンもそれなりに美味しかったけど、やっぱ行きつけのラーメンが食べた~い
早く元通りに戻ってほしいねheart01
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

相変わらずどんより曇ってるよ。
今のところ雨は降ってきてないけど。
どうかこのまま。
俺が自宅に着くまで降らないで欲しいわ~(笑)。

さゆにゃんからラストブログが届きました。
それを読んだ時、まだ仕事が残ってるというのに胸に込み上げてくる感情が・・・。
正直かなりヤバかったよ。
もう少しで涙腺崩壊するとこでした。
乃木坂では既に多くのメンバーが卒業していったけど、コレばかりは全然慣れません。
なかなかサヨナラに強くなれない俺です。
でも俺はそれで良いと思ってる。
だって別れに涙するのは決して恥ずかしいことではないでしょ?

俺が今さゆにゃんに伝えたいのは
「ありがとう」そして「お疲れ様」
それだけです

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
こんにちはー
英検合格おめでとうございます
三人とも合格して良かったね
次はまあやも参加して是非とも合格してほしいよ
これからの乃木えいごも楽しみにしてます
よぉ、おはようさん♪(^ ^)

今日も元気で、頑張ろなshine(^ ^)

あ~腹減った、笑(ガッツリいきたい!笑(それはいつもで常に))
ひなちまヤッホー!
今日の昼食はコンビニのおにぎりで簡単に済ませたよ。
今日は仕事で行った先で食事出来るようなお店が開いてなくてね。
やむを得ずコンビニで済ませたという次第。
こんな時期だから仕方無いのだけど最近は昼食にも頭を悩ますことが多くなったよ。
店内での飲食が禁止でテイクアウトのみというお店はまだマシで、今日のようにお店自体が開いてないこともザラです。
まさかこんなことになるなんてねぇ・・・。

なので最近は自宅でお弁当でも手作りして持参しようかとまで考えてる。
早速明日にでも実行しようか。
問題はお弁当作る為に早起き出来るかどうかということ(笑)
モバメありがとう~。

和風チャーハンとか蕎麦とか和風好きなのかな?(^_^)


モバメありがとう

最近は料理の腕がかなり上がってるんじゃない?

またナニか作ったら教えてな~
こんにちは

今日も可愛くてありがとう
今、何してますか?

乃木坂のお仕事は全くのお休みなんでしょうか?会いたい気持ちが止まりません

コロナ...いつ収まるのか


質問を考えました
よかったらお返事くださいね

・自分より可愛いと思う乃木坂メンバーはいますか?いるとしたら誰ですか?

・結婚式を挙げるとしたら白のウェディングドレス着ますか?それとも白無垢の和装でしょうか?

・コンプレックスとかありますか?
(僕は可愛くて完璧でないと思いますが(^_^;))

・百年の恋も冷める異性の仕草や行動は何ですか?

・お仕事で今年は自分のここに注目して欲しいってとこはどこですか?

・ファンに言いたいことありますか?

以上です


早く平穏な日常が戻ってきますよーに
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

昼過ぎから降り出した雨が今は弱くなってる。
ほぼ降ってないみたい。
チャ~ンス!
今のうちにバイク飛ばして速攻で帰ります。
早く帰って昨夜の乃木中と乃木えいご観るのだ!
いや今日はさゆにゃんの乃木坂ラストだから舞台「セーラームーン」でも観ようか。
それの方が相応しいような気もする。
まぁ帰りながら考えますか。
途中で飛鳥が表紙のスピリッツと梅ちゃん表紙のWITH、そしてGallop買わなきゃ。

ひなちまは今夜何して過ごすん?
外出の予定はおそらくないと思うけど、もしも外出する場合は傘を忘れずに。
そしてその傘を何処かに置き忘れないようにね(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
こんにちは。メールありがとう
お蕎麦めっちゃ美味しそう!
すっかり蕎麦の口になっちゃってるから夜ごはんはお蕎麦に決定しました。笑

電話会議はもう終わったのかな?
いろいろ企画してくれる乃木坂のスタッフさんとメンバーのみんなにはいつも心から感謝しております
モバメ見たよー。めっちゃ可愛い♪
ひなちま前髪切った?
短く見えるだけかな?
日奈ちゃん!こんにちは

昨日、のぎ英語を見たよぉ~
収録は少し前になりますが
やったね!英検3級合格おめでとう

最近の、のぎ英語を見てても日奈ちゃん、ずいぶん英語上達したなぁ~
と思って楽しみに、のぎ英語を見てます。そんな事言ったら前はかなり
ひどかったように聞こえるかも知れませんね。❨笑❩

頑張って次は準2級を目指して
頑張ってね。のぎ英語楽しみにしてますよ。
ひなちまブログありがとう!
日奈ちゃん、こんばんは

英検3級合格おめでとう❗
よく頑張りました(笑)

準2級も頑張って下さいね
乃木えいご見たよ〜!
三級合格おめでとう。
遥か大昔、三級落ちてそのままだ。
お弁当についてくる醤油やマヨネーズなんかは勿体無いので全部使い切るタイプです( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
今日はスタッフさんと電話会議ですかー(*⁰▿⁰*)
仕事柄テレワークが出来ないので
憧れます(ㅅ´ ˘ `)
ひなちまモバメありがとう〜
お蕎麦めっちゃ美味しそうだった。今度真似して作ってみる♪
電話会議お疲れさま。今回は期生別では無くて個人個人であったのかな?少しずつでも好転していくといいね

のぎえいご観たよー。英検合格おめでとう!
みんなで喜べて良かったね♪忙しい中での試験勉強お疲れさまでした
本編も面白かった♪僕もちまのプリン勝手に食べて怒られたいな〜笑
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日でさゆにゃんが卒業したね。
最後のブログもメールもさゆにゃんらしい前向きな素晴らしい内容でした。
どうか今後もさゆにゃんのペースで頑張って欲しいね。

さゆにゃんのメールも昨日で終了なので今日からは別のメンバーに設定するように乃木坂公式サイトから案内のメールが届いたけど暫くはこのままにしておくつもり。
今まで他の卒業メンバーの時もそうだったけど卒業したからといって直ぐに切り替えるなんて出来ないよ。
だから暫くはこのまま。
女々しいと言われてしまうかもしれないけどね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日も1日ガンバ。
オハヨウ!!sun
今日の朝はよく晴れてるわ
それだけでも嬉しいものです
ウチのバイト先では最近デリバリーを始めたので天気が悪いと地味に辛いのよwsweat01
今日の天気なら心配無さそう
ちまも一日頑張ってな~happy01
ひなちまヤッホー!
今朝は冷え込んでるねぇ。
晴れてはいるものの自宅の玄関を出た瞬間に吐く息が白くなってることに気付いたよ。
もうゴールデンウィークだというのに朝晩の冷え込みは相変わらずだね。
昨日の雨のせいかもしれないけど昨夜から普通に寒かった。
思わず数日ぶりにホットカーペットの電源入れたよ。

今は自宅で過ごす時間が増えてるとは思うけど、ひなちまもこの寒暖差で体調崩さないように。
只の風邪だとしても油断してはダメです。

バイク通勤の俺は今朝だけ春用の薄手のジャケットを真冬用の厚手のモノに変えたよ。
クリーニングに出す前で良かった(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈さんおはようございます
お久しぶりになってしまいました

さゆにゃんが卒業しましたね
最後のブログ感動しました
日奈さんはさゆにゃんに連絡とりましたか?
今後もさゆにゃんには頑張ってほしいですね
もちろん日奈さん始め在籍メンバーにも頑張って欲しいけど
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。

昨日は鶏ネギ蕎麦を作ったとか。
載せてくれた写真を見ただけども実に美味しそう。
鶏肉はごま油で炒めて塩を振っただけのようだけど、他に片栗粉をまぶして焼いて竜田揚げ風に仕上げても美味しいかもね。
良かったら試してみて。

それからスタッフさんと電話会議をしたとか。
お仕事の再開に向けて早くも準備が始まってるのカナ?
そう言えば他のメンバーからのメールにもリモート通信でお仕事の打ち合わせをしたなんて書いてあったっけ。
でも果たしてゴールデンウィーク明けから日常が戻ってくるのだろうか?
現状を踏まえると100%完全に戻ってくるのは難しそうだけど・・・。
ひなちーおはようhappy01

在宅勤務もゴールが見えてきたかな
今のところ我が職場ではGW明けから再開する予定なので
しかし予定はあくまでも予定なので延長や変更の可能性はあるけどね
少しでも早くいつも通りの生活が戻ってくるとイイなnote
ひなちまヤッホー!
乃木恋では現在イベント開催中のようで。
乃木坂公式のTwitterからも告知が頻繁に届くよ。

実を言うと俺は乃木恋は初期レベルのままなんだよねぇ。
今からプレイして先行してるプレイヤー達に追い付けるものなの?
その辺りが微妙なので結局そのままになってる。
(俺次第で)今からでも追い付けるならプレイしても良いのだけど・・・。

それよりも俺的にはSwitchの発売延期が地味にショックで。
最近の乃木坂メンバーの熱量に煽られてどうぶつの森をプレイしてみようかと思ってた矢先だっただけにね。
どうやら俺はここでも完全に出遅れてしまってるようです(笑)
グッモーニングひなちーnote

モバメ読んだよ~mailto

鶏肉のおそばメッチャ美味しそうだね

今度オレにも作って~w

オレは天ぷらそばがイイな
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
昨夜は冷え込んだので今回はお鍋にしました。
お鍋と言ってもそれらしい材料が不足してたので昨日は冷凍ギョーザをメインにした水炊きにしました。
他にはウインナーと豆腐とキャベツと椎茸という至ってシンプル。
だって昨日の雨では買い物行くのも面倒臭かったんだもん(笑)
それでもシンプルな材料の水炊きも普通に美味しかったよ。
ウインナーを入れるとダシが出るし、春キャベツは柔らかいのでお鍋に向いてるからね。
最後のシメには冷凍うどんも入れて大満足な夕食でした。

さて昨日で冷蔵庫の中も空っぽになったので今日こそ仕事帰りにスーパー寄らないと。
今夜は何を作ろうか?
ひなち、こんにちわんこそば happy01ハルもワイスピ大好き car明日、4/29は、ハル(俺だ俺だsign03)(笑)smileの誕生日なのですbirthdayひなちからのHappy Birthday heartお待ちしていますgoodひなち大好きlovely早く逢いたいの〜crying 
札幌のハルからでしたheart04


ひなちゃんがモバメで送ってくれたお蕎麦を早速作ってみたよ
すっごく美味しくできた♪♪
これから得意料理を聞かれたら鳥ネギ蕎麦と答えよう笑
ひなちま(^ ^)
赤いリップすごく似合います!
音楽の力って凄いですよね♪私もいつも音楽かけてシャキってしてます笑
ひなちー元気してる?
昨日でさゆにゃんが卒業したね
また一期生が減ってしまうのは寂しいよ

さゆとひなちーというと思い出すのはやっぱ帝一だね
オレも当時見たんだよ
ダブルキャストの二人の出番の両方ね
二人の美々子可愛かったな~
いつの日か二人がまた競演してくれると良いな
ひなちまヤッホー!
昨日から四期生の個人ブログ、そして新四期生のリレーブログがスタートしました。
さゆにゃんの卒業日からスタートするなんて、昨日は乃木坂としても一つの区切りになった1日かもしれないね。
まだ新四期生のことを詳しく知らない俺のようなファンにとってはこれからが楽しみ。

ひなちまは新四期生とはもう何回くらい会ったのカナ?
少しでも距離が縮まった?
新四期生からすると先輩メンバー、特に一期生なんて雲の上のような存在で話し掛けづらいと思うので、現場で一緒になった時はひなちまから積極的に話し掛けてあげて。
そして撮る時間があれば新四期生とのツーショットや集合写真もヨロシク♪(笑)
ひなちーお手製のお蕎麦が美味しそうでした
(*^▽^)/★*☆♪
あれはお蕎麦も手打ちだったり?
さすがにそんなことないかw
鶏肉のお蕎麦オレも食べたなった~(^o^)
オレは料理しないので出前頼もうかな
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝からよ~く晴れてるよぉ。
陽射しを受けてると軽く暑いくらい。
早朝は息が白いほど冷え込んだのがウソみたいだね。
俺としては日中だけでなく早く朝晩も春らしくなって欲しいよ。

英検三級合格おめでとー!
予約した乃木えいごはまだ観れてないのだけど、それより先に番組Twitterがネタバレしてた(笑)
しかも一緒に受験したまいちゅんも三級を、そしてでんちゃんが準二級を合格したようだね。
乃木えいごレギュラーチーム超優秀じゃん!(笑)
コレは早く放送を観ないとだね。

その前に残りの仕事を片付けてくる。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ちま~雨ふってきたrain
カミナリも鳴っとるthunder
ちまはカミナリ平気かい?
オレは正直いってカミナリ大キライっすdown
早くおさまって欲しい~shock
ひなちまヤッホー!
今日の昼食は中華料理屋さんに入って餃子と海老チリと青菜炒めがおかずに付いた定食食べたよ。
今日は無事に開いてるお店が見付かって良かった。
コンビニメニューも悪くないけど流石に毎日だとねぇ・・・。
三つもおかずが付いた豪華でボリューム満点の定食に満足の昼食でした。
明日も何処か開いてると良いなぁ。

ひなちまは昼食に何を食べたん?
待て待て。
俺が勘で当ててみせよう。
う~ん・・・今日のひなちまの昼食はパスタ!
ほうれん草とベーコンの和風パスタでしょ?
違う?(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER