このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0404Sat樋口日奈お互いに お互い思いやれば いつしか心は一つになる692* 日奈

こんにちは*
お部屋の窓から見える青空が綺麗で、
心が癒されました。
 
不安な毎日が続いていますが、
皆さん、自分の体調管理には本当に本当に...
気を付けて下さいね。
とても心配です。
早く心安らぐ日が訪れますように。
 
 
昨晩はMステに、出演させて頂きました!
幸せな時間をありがとうございました*
まなつが楽屋で撮ってくれた写真!
 
待ち時間にね、まなつの写真集を一足先に拝見させてもらっちゃった♡
いつも一緒にいるメンバーの普段とは違う表情を見ると、何だか不思議な気持ちになりますなぁ( ´∀`)♡
もうね...とっても素敵でした!!!
 
余談ですが(^O^)
『しあわせの保護色』
ラスサビが終わって、まいやんと1期生メンバーがハイタッチしていく時に、
私はまなつの前を歩いているのですが...
たまに2人で目を合わせているの♡
ニコって笑い合い、心がほっとする瞬間。
 
毎回幸せを感じるこの曲。
見て下さっている、聴いて下さっている皆さんにも、少しでも、幸せや笑顔をお届けできるよう精一杯パフォーマンスしたいです☆
み~んな大好き!!!
 
 
 
 
 
 
大掃除や読書、ドラマ鑑賞、料理など、
自宅にいる時間をいかに充実させるか日々考えて過ごしています。
 
先日は朝早くから大掃除と断捨離をして、
お部屋がスッキリ!!!
 
本は以前オリエンタルラジオのあっちゃんさん(中田敦彦さん)が紹介されていた、
スティーブン・R・コヴィーさんの、
『7つの習慣』を読んでいるよ☆
 
 
ドラマは、舞台タクフェスの宅間孝行さんにオススメして頂いた、『ペーパーハウス』!
見始めるとどっぷりハマってしまいます。
 
あと、『フラーハウス』もみてる(^ ^)
小さい頃に『フルハウス』をみていて、
大人になってからも変わらずあのファミリーが大好き!!
心があたたまります*
 
 
 
 
 
そして最近毎朝食べている、
梅いちばんさんの黄金漬!!!
程良い甘みと酸味がたまらないです♡
美味しい(o^^o)
 
しっかりとご飯を食べて、
パワーをつけなきゃね!
今日はこれから、鶏胸肉の豆板醤マヨ炒めを作る予定!!!
((レシピを見ながら...^ ^))
 
 
 
 
 
 
今日も1日大切に、
過ごしていきたいと思います*
 
 
大好き
 
 
 
今日のブログタイトルは、
シンクロニシティの2サビの部分。
この言葉に沢山気付かされることがあって、
ハッとさせられます。
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
 
2020/04/04 11:12

コメント(429)

お疲れ様!
タクフェス中止とても残念だね。
元々タクフェス好きで毎年行ってたし、好きなタクフェスに樋口さんが出るって知ってすごく楽しみにしてたので、とても悲しいですが、また出演予定してた方々が色んな場所で活躍されるのを期待してます!
ひなちゃんにも次のチャンスが来るのを信じてるし、その時は是非観覧させていただきます!
辛い毎日だけど、近い将来、普通が戻ってくることを信じて、一緒に乗り切れたらと思ってます。
応援してます!
日奈ちゃん
毎日お疲れ様です
タクフェスの公演中止残念です
緊急事態宣言に愛知は入ってなかったから
ひょっとしてゴールデンウィーク明けにはある程度終息して
公演出来るんじゃないか、いや終息するんだ
なんて、願ってました
特等席だったから、よりショックが大きいです
手元にある今月来月予定のチケットが全て中止になりました
舞台を楽しみにこれまでお仕事頑張ってきたのに本当に本当に
残念です
誰が悪いわけではないので、やり場やない感情が歯痒いですね


こんばんは
お疲れ様です。

舞台公演中止ですか。
そうかなっと思ってたけど、実際そうなると残念ですね。

いつか、同じキャストで再演できるといいですね。
ひなちゃん 「タクフェス」公演中止 残念だよね(>_<)

僕は、4/25(土)に観劇する予定だったんだ。3月には、いくちゃんの「ホイッスル…」、さゆにゃんの「リトルショップ…」は何とか観れたから、4月になれば大丈夫かなあって思ってたのも束の間、せいらちゃんの「スマホ…」も中止になり、4月末のタクフェスも遂に( ´△`) 凄く面白そうだったから楽しみにしてたんだ。いつか、再演が叶えばいいなあ(*_*)

握手会も延期続きだし、一刻も早いコロナの終息祈ってる(*´∇`*)

さて、最近の歌番組で披露されてきた「しあわせの保護色」、ひなちゃんの黒髪目立ってて、すぐ見つけられるよ。楽しそうな感じがいいね(^^)dheart04

じゃあまたね(^-^)/
ひなちまこんばんは
舞台の公演中止悲しいね
正直ずっと前から覚悟はしてたし、ちま達にはもう中止が告げられてるのかななんて想像したりもしてた
ちまの意気込みや頑張りを知ってたから、いざ発表されると凄く悲しかったなぁ。。
でもちまや共演者、関係者の皆さんの落胆はその比ではないよね
またいつか同じメンバーでの公演が観られるといいなぁ

辛いはずなのにモバメやブログ、755でたくさんのメッセージを送ってくれて本当にありがとう
ひなちま大好きだよー
ライスくださーい( ´ ▽ ` )ノ
ちまも言ってみてください^ ^
サン!ハィ!!|`・v・)_/~ (・v・o
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
タクフェス全公演中止なんですね∑(゚Д゚)がーん
結構前の方の席チケ持ってたので楽しみだったのですけど
今の状況では出来ませんわな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
観に行く楽しみがちょっと先になったと思って
次の舞台を心待ちにしております(^O^)
ひなちま、お疲れ様です。
舞台の公演中止になって残念だね。ひなちまをはじめ、舞台に携わった方々の気持ちを考えると辛いです。
本格コメディのひなちまの演技楽しみにしてたけどこればかりはしょうがないよね。またいつか舞台やドラマで観られる日を楽しみにしてます。
ひなちま、元気出してね。
今晩はnightー。ひなちまsunshine

タクフェスの舞台、仏の顔も笑うまで、遠くて行けないけど、全公演中止残念でしたねshock。せっかくHOTPEPPERにインタビューとかものってて、期待してたんですがweep
せめて、緊急事態宣言の出ていない、福島・岩手、愛知ぐらいやれないかなぁ〜、とも思いましたが、コロナ被害の多いところから行くから、やっぱり無理みたいですねcrying

中止にはなったけど、たとえ練習でも、大きな経験といろんな力にはなってるからrock、これにめげずdespairに、自信を持ってwink次回頑張って下さいheart04

CDTV うたコン シブヤノオトと、「しあわせの保護色」のほうもお疲れ様でした。
また乃木坂工事中も、二週連続で、初っぱなに映って良かったですねheart01。ここ4回ぐらいはみなみちゃんと隣り合って座ってるのが多いみたいですねheart02

ではお休みなさいsleepy
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

さて昨日の休暇で少しは疲れも取れたように感じるよ。
また今日から気分入れ替えて仕事頑張ります。

俺は現在18人のメンバーのメール取ってるけど、それらを読むと最近は共通したキーワードが目につくよ。
それは「元気」と「笑顔」
少しでも元気になってくれたら
一人でも笑顔になってくれたら
殆どのメンバーが異口同音にそう言ってる。
その度に俺はメンバーのファンを気遣うプロ意識に感心させられるよ。
そんなメンバー達もそれぞれ自宅で過ごしてるようだね。
俺としてはメンバー達が元気に笑顔でいてくれたらと思う。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!sun
今朝もイイ天気だわ

ちまは夕べのスーパームーン見たかな?fullmoon
オレはバイトの帰りに少し見たよ
とてもキレイでした
今夜も見れそうなので見れたら嬉しいわhappy01
ひなちま、おはよう!

やはり、4月の舞台はなって休止
になったね。
残念だけど、次の舞台楽しみに
待っているよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
朝晩はまだまだ冷え込むね。
今朝も少し肌寒かった。
言うまでもなく真冬のような冷え込みではないものの微妙に寒いんだよなぁ。
とは言え日中は春本番らしくなってきたけど、天気予報によるとそれも今日までとか。
明日から週明けにかけては少しずつ気温が下がり例年を下回る日も増えるとのこと。
なぁ~んだ。
もう完全に春になったのかと思ったのに。
そんな予報を見て朝からテンション下がり気味の俺です。

昨日からニュースなどを通じて大きな発表がありましたが、お互いに慌てずに冷静な行動を心掛けましょ。
こんな時だからこそお互いがお互いを思いやることが大切だと思う。

とにかく今日も一日お互いに最後までガンバろうね!
ひなち、おはようsun
朝からお日様が気持ちいいね。それだけで、嬉しい^ ^


昨日発表された舞台『仏の顔も笑うまで』の中止のお知らせ、ひなちゃんをはじめとする演者の皆様、そして制作スタッフの皆様が取り組まれたことを思うと、胸が痛みます。でも、今の大変な状況を考えると、皆様の安全が第一だと強く思います。

中止となってしまったけど、いつの日かこの作品の幕があがることを密かに楽しみにしているね^ ^


昨日、モバメでひなちゃんが届けてくれた前向きなメッセージに勇気をもらったよ。しんどいことや辛いことがあっても、それ以上に自分の描く未来に向かって、一つひとつを楽しみながら世界を広げていくひなちゃんの姿勢にたくさんのエネルギーをもらっていますconfident

僕は年初に「固定観念にとらわれず、知らない分野にも世界を広げていく」という目標を立てました。実は、ひなちゃんのブログやモバメ、昨日の755のコメント返しなどが、知らない分野の扉をたたくきっかけになっています。


最近はこの時勢でお家でお仕事をしているから、朝昼晩と自炊をしていて、飽きないようにとレシピを広げながら挑戦していて、食品売り場に行くのが楽しくなってきたよ。

先日、健康食品のコーナーで「りんご酢」というのを見つけて、ひなちゃんの健康志向の影響もあって手に取ってみたよ。最初は使い方が分からなかったけど、マリネに使ったり、ハチミツとソーダー水をまぜながら飲んだりしているよ。これのおかげでお酒の量が減って、なんか健康的になった気分(笑)

それに、ひなちゃんに倣って毎朝白湯を飲んだり、水を多く飲むようになったり、咀嚼をしっかりしたりするようになって、少しずつだけど体の調子が良くなってきたと感じます。


ひなちゃんが好奇心旺盛で、色々なことにチャレンジして、自分だけのものにしていく姿勢、本当に素敵だって思うconfident

そんなひなちゃんに、いつもいい影響を受けたり、大切なことに気付かされます。


自分のことを長々とごめん。

改めてひなちゃんに「いつもありがとう」をお伝えしたかったんです。


大変な時期が続いてるけど、どうか体調管理には十二分に気をつけてね。皆んなで力を合わせて乗り越えよう!


今日も笑顔で、一日を大切に丁寧に過ごそう。
ひな、ファイトだよ!


P.S.
最近家にいることが多いから、ラジオを流していることが多いのだけど、先日ラジオから流れてきた緑黄色社会さんの『あのころ見た光」という曲が素敵で、毎朝聴いてるよ。歌詞もメロディーもエネルギーに満ちていて、元気が湧いてきます。ひなちゃんにもオススメです^ ^
ひなちまヤッホー!
タクフェス「仏の顔も三度まで」全公演が中止になったようだね。
ひなちまからのメールで知りました。
その後タクフェスのHPも確認して、そちらでも確認したよ。
う~んおそらく皆が覚悟してたとは言え、それでも正式に発表されるとやっぱり残念。
でも一番悔しくて残念なのは関係者やキャストの皆さんなんだよね。
本当に残念だけど今の状況を踏まえるとやむを得ないでしょう。
いつの日か同じ顔触れで再演されることを祈っています。
今はこんなことしか言えない。

ちなみに俺の個人的なことを書かせてもらうと、俺は計2日の観劇を予定していて、その2日が2列目と3列目だっただけに、その意味でも本当に残念だよ。
そのチケットはどーしようか?
敢えて払い戻しせずに記念に?取っておこうかとも思ってるけど・・・。
ひなちーおはようhappy01

元気してる?不安になったりしてない?

こんなときだからこそ冷静さが求められるとオレは思うよ

一人一人ができることをやっていきましょう

今日も良い一日でありますようにnote
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は新年度最初の休暇を記念して少し贅沢にステーキにしました。
たまには良いでしょ。
スーパーでもいつもより高価なお肉をチョイスして、大好きなニンニクをタップリ使って丁寧に焼き上げました。
お陰で味が良いのは勿論、上手に焼き上がったよ。
ホントに美味しかったなぁ。
久し振りの休暇ラストを飾る良い夕食でした。

昨日はスーパーに行って大量に食材を調達してきたので(コレは買い占めではないよ笑)今夜も何か作ろうと思う。
何を作ったのかは明日のコメントで。
モバメ読んだよmailto
舞台の全公演中止は本当に残念だね
今の状況が落ち着いたら改めて上演される可能性はありますか?
今はそれを期待しています
ちまさんも残念でしょうが気持ちを切り替えてください(^o^)
ひなちまヤッホー!
昨夜はスーパームーンだったみたいだね。
ひなちま知ってた?そして見た?
俺はちゃんと見たよ。
但し今朝の天気予報でね(笑)
天気予報でその映像が流れたのでそれを堪能しました。
画面越しとはいえ綺麗だったなぁ。

完全に満月になるのは今日の正午頃のようなので、天気さえ良ければ今夜も見れるチャンスがあるとか。
ひなちまが昨夜の月を見逃してたなら今夜もう一度見てみると良いよ。
俺も覚えてたら見てみようと思う。
もし同じスーパームーンを見れたらロマンチックだね♪(笑)
こんにちは、日奈ちゃん。
モバメに755、ありがとう。

舞台の全公演が中止になってしまった報告を皆んなに伝えることは、さぞかし辛かったことだよね。

この情勢だもの、「もしかしたら」という覚悟は出来ていたし、逆に開催されたら不安が残ってしまうかもしれないし…!
だからね、全然謝らなくてもいいからね!

勇気持って、お知らせしてくれたことに感謝します。
ありがとう。


お稽古中、学ぶことが多かったみたいで良かったよ!
それは決して無駄にならないよ。
不安の中、希望を持ってお稽古に臨んでくれてありがとう。他の演者さんも、スタッフさんも、きっと諦めなかったことだと思います。

いつか、改めて再開できることを願っています。


私が身を置く婚礼業界も、完全にストップしました。
でもね、完全に中止じゃなく、延期という形なの。
再開できることが希望です。
まあ…それまで収入源がないことは痛いけどね(笑)
イベント系は辛いよねえ…(´;ω;`)


昨夜はお月様が綺麗でした。
日奈ちゃんは、空を見上げましたか?


それじゃ、またね。
日奈ちゃん、大好きー!
ひなちまヤッホー!
一昨日のメールに触れてなかったので一昨日のメールの話を。

載せてくれた写真はポニーテールにして真っ赤なニットがとても似合ってたよ。
アレは自宅で撮ったのカナ?
だとしたら自宅で過ごしてる時もひなちまはオシャレなんだね。
軽く驚いちゃった。
俺なんて自宅では基本ジャージなのに・・・(笑)

2通目のメールに載せてくれた写真は少し目が潤んでるような。
コレは映画を観て泣いてしまったから?
そこまでひなちまを感動させるのだから、きっと素晴らしい作品なのでしょう。
今度機会があれば俺も観てみるよ。
乃木中で新四期生がスタジオ初登場したね
((o(^∇^)o))
どのメンバーも元気よくて今後が楽しみになりました

新四期生の推しメンはゆっくり決めようと思ってます
heart01heart01
とにかく彼女たちにはこれからガンバってほしいね
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝方は肌寒かったけど日中はやっぱり暖かいねぇ。
今日なんて上着が要らないくらいだと思う。
何の心配も無い時期なら外に出て日向ぼっこでもしたくなっちゃう。

それはともかく。
改めて舞台「仏の顔も三度まで」全公演の中止、本当に残念でした。
俺は2回の観劇を予定してたのだけと、その内の1回は来場者全員にオリジナルプレゼントが用意されてると聞いてただけに、余計に残念でした。
そのオリジナルプレゼントって何だったんだろ?
それだけでもひなちま教えて!(笑)

いつか今回の舞台が改めて上演されて、その時にプレゼントが貰えると良いな。
今はそう信じておこう。

それでは仕事に戻ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちー元気?

この前ひなちーがオススメしてくれた映画を見てみようと思ってるcd

オレも泣いちゃうかもなのでそばにハンカチ用意してねweep

後で感想書くので良かったら読んでくださいませ
ひなちまヤッホー!
今日の昼食には焼きそば食べたよ。
あのソースの焦げた匂いが時々無性に食べたくなるんだよね。
ちなみに俺が今日食べたのは生麺を使った普通の焼きそばだよ。
何故にこんなことを書いたかと言うと、俺の中で普通の焼きそばとカップのインスタント焼きそばは似て非なる物だと思ってるから。
なので俺的には普通の焼きそばが食べたい時もあれば、カップ焼きそばが食べたい時と両方あるのです。
それが今日に関しては普通の焼きそばが食べたくなったという訳。

この感覚、ひなちまには伝わらないだろうなぁ(笑)
分かる人には伝わると思うけど。

ひなちまは昼食には何を食べたん?
必要な食事はしっかり食べて最後まで頑張ってなぁ。
お~いひなちー(^o^)
元気してるか~い
オレは元気だよ~

しあわせの保護色聴いてるよ
今こんな時だからこそ考えさせられる
そして勇気つけられるよ
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日の仕事も無事に終わったよぉ。
さあバイク飛ばして速攻で帰ります。
今日は風も気持ち良いのでツーリング代わりに遠回りして帰ろうか。
まさに「帰り道は遠回りしたくなる」って感じ(笑)
早く帰って「映像研には手を出すな!」観ようっと。
俺はドラマに出てる飛鳥と美月と梅ちゃん3人のメール取ってるけど、3人ともが強くオススメしてくれるのでね。
それならば観ない訳にはいかないっしょ。

ひなちまも目の前のお仕事を一つずつ頑張って。
舞台の中止は俺にとっても本当に残念だけど少しずつでも前を向こう。
いつかまた上演のチャンスが来ると信じて。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、こんばんは。。。。。
     ひなちま、ひなちま、ふー、ふー

何かと大変な時期ですが、お元気ですか ?

いつも かわいい写真つきのモバメ ありがとう !!
   この時期、とてもさらに 癒されてます、、、

☆タクフェス春のコメディ祭!『仏の顔も笑うまで』

 午後にチケットの払い戻しをして来ました、、、

 これで、3回目になりました、、、
     れの、あやね、ちま、、、

 去年の12月に抽選参加して、
    12月半ばにはチケット発券していましたが、、、

 ちまの名前の「招木」を出そうとしていた
 矢先の全公演中止でした、、、

 握手会もないし、早く会ってお話ししたい、、、


寒暖差の大きい、不思議な冬に加えて、
新型コロナウイルス旋風もありますから、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
始業式です学校始まりましたよー( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
とうとうおじさんも週末自宅待機になりますた(*´-`)
まずはわたぼくコーヒー飲みながら映画観ますね(*⁰▿⁰*)
ひなちまおはよう‼️昨日残念なお知らせがとうとう来てしまった❗舞台「仏の顔も笑うまで」の中止発表が・・・。観たかった、いつか再演される事を願うしかない。本当に残念。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

新年度に入って一週間が過ぎたね。
と言っても今年の場合はコロナ騒動の余波で殆どの人達がそれどころではないと思う。
幸い(と言って良いのか)俺の仕事は今のところ特に影響は無いのだけど、それすら今後も確実にそうだとは言い切れない。
取りあえず無事に仕事が出来ることに感謝しつつ今日も頑張ってくるよ。

ひなちまは気持ち的に落ち着いてるカナ?
不安になることもあるかもしれないけど、どうか冷静に。
今はお仕事以外では外出を避けて、自宅で大人しく過ごすことが大事だからね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!sun
今日の朝もイイ天気だわ
昨日からバイト先の営業時間が短縮になってしまったよ
今の状況から仕方ないよね
良い休養だと前向きにとらえておこうと思う

ちまは元気してる?
今日も前向きに過ごしてな~happy01
ひなちまヤッホー!
今朝も少し空気がヒンヤリしてるね。
それでも日中はそれなりに気温が上がるようなので今日も過ごしやすい陽気になるでしょう。
でも夜にはにわか雨の可能性があるようなので帰宅が遅くなる場合は折り畳み傘など持参した方が良さそうだよ。

昨夜はスーパームーンでしたね。
ひなちまは見た?
俺は昨夜は見るの忘れたけど今朝の出勤時に見たよ。
毎朝AM5:30に自宅を出るのだけど、その時間には空に真っ白で真ん丸な月が空に浮かんでた。
だから今朝はそんな月を見ながら、と言うかそんな月に向かってバイクを走らせてきた俺です。
月に向かってって何かカッコ良くない?(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
グッモーニンちまちま

今朝はカフェオレとクロワッサン食べました
何だかオシャレじゃありません?w

ちまさんは朝食しっかり食べました?
ご飯イッパイ食べてガンバってください
ひなちまヤッホー!
本来なら今夜からスタートする予定だったなぁちゃん出演のドラマが放送開始延期になってしまったとか。
残念ですが仕方ない。
各テレビ局も番組収録などに影響が出てるようで今後が心配だね。

そんな状況なので未視聴のままだった乃木坂関連の番組を最近になってようやく(少しずつ)観てる。
乃木坂シネマズも第二話まで、他には先月のPREMIUM MUSICも昨夜観たよ。
(遅過ぎるけど笑)
このPREMIUM MUSIC、乃木坂は「保護色」と「インフル」の2曲をパフォーマンスしたね。
今回の衣装って新衣装だっけ?
ハンドマイクでの「インフル」は何気に新鮮でした。
「保護色」は相変わらずパフォーマンスしてるメンバー達が実に楽しそうで、観てる側まで癒されたり笑顔になるね。
ひなちまもちゃんとソロでカメラに抜かれてたよぉ。

今夜はバカリズムを観ようと思ってる。
時間があればだけど・・・。
ひなちーおはよう

お仕事以外の時間は何してる?

ひなちーはきっと読書したり映画や舞台など見てるのかな

そうした時間も今後の活動にきっと役立つと思うよ頑張ってね
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ろうとしたのだけど、知人の女性が突然来てご飯作ってくれた。
医療関係の職に就いてる相手は連日忙しくて疲れてる筈なのに、俺の体調を気遣って確認しに来てくれたみたい。
それなのにわざわざ来てオムライス作ってくれたよ。
正直言って相手の気遣いが申し訳無いほど嬉しかったなぁ。
作ってくれたオムライスを美味しく頂いた後はちゃんと相手を自宅まで送り届けてきた。
少しでも長く休んで疲れを癒して欲しいからね。

ホントは昨夜はにんにくタップリのニラレバ炒めを作ろうかと思ってたのだけど、それは今夜になるカナ?
いや夜になる頃には気分が変わってるかもしれないけど(笑)
ひなちま可愛すぎて見てられないー
おはようさん(^w^)
自宅待機中なので昨夜は乃木坂ANNを最初から最後までずっとリアルタイムで聴いてたよ
こんなの初めて
今回のコロナ騒動の中で唯一イイことかもw

今日も一日元気にガンバろうねheart01heart01
ひなちまヤッホー!
俺は現在メンバー18人のメール取ってるのだけど、そのメールを読むと最近はメンバー達も自宅で過ごす時間が増えてるようだね。
現状ではそれもやむを得ないでしょう。
メンバー達には時間を有効に使ってストレスなど溜めないようにして欲しいよ。

その中でもメールの話題としては食べ物関連とかどうぶつの森の話題が多いカナ?
食べ物の話題が多いとこがいかにも乃木坂らしくて?何だかほっ懲りするよ(笑)

ひなちまも最近は料理したりする機会が増えてるのでは?
今回のブログでも鶏胸肉を使った料理のことが書いてあるし。
また何か作ったりした時は(良かったら)教えてなぁ。
最近は家にいる時間が長くてストレスたまるから早朝に散歩かねてウォーキング始めましたrun
早朝の土手沿いだから問題ないでしょう
少しでも外に出ると気持ちが晴れます
ひなちーも早起きした時はしてみるとイイよnote
気分的に全然違うと思うhappy01
ひなさん
タクフェス楽しみでしたが本当に残念です。一番そう思ってるのはひなさんご自身ですよね。ここまでの準備だって絶対意味あるものになってるはずです。多才な宅間さん、何かしら挽回してくれるものと信じてます。次の機会を待ってます。
ひなさんいつも前向きで勉強熱心な頑張り屋で、私も気持ちを新たにさせてもらってます。
不安な日々ですが明るさ忘れず、乗り切りましょう。
こんにちは、日奈ちゃん。
やっと、乃木えいごを見れたよ。
初回を録り忘れてしまってん…
でも、必ず再放送があるから!
それを見て、今回も大笑いです。

まずは英検おめでとう!!
年が明けてから 勉強していたんだね。
モバメで 充実した日があったことを覚えています。
もしかしたら、英語の勉強だったのかな。
こうやって、結果として残ること嬉しいね^^


試験といえば…
今回の影響で、アロマテラピー検定も中止となってしまいました。。
半年後の試験に自動的に振替られるけれど、やっぱり悔しいよねえ。
その分、試験に落ちないように頑張ろうって思ったよ。


話を戻して…
今回は北川ちゃんが登場したね。
北川ちゃんの考え方や雰囲気、いいよねえ。
そんな北川ちゃんを交えて、今回も楽しいゲームをしてたね!
ほぼ閃きクイズというか…(笑)
日奈ちゃんのE.Tにはビックリしたよ!
Bycycle monsterって(笑)
それもご丁寧に テロップが恐怖を煽る書体だし。

まあやにも色々とミラクルが(笑)
サザエさんの答えとか、英検結果の数字が4分割されてる予想とか。
まあやちゃんは乃木えいごでミラクルのヒット率が高いと思うんだけど…そこが面白いよね。
なんだっけ?タン。舌。
調べたんだけど、焼肉の牛タンは「ビーフタン」というそうです。
ちなみに日奈ちゃんが好きなハラミは「アウトサイドスカートOutside Skirt」らしくて。
そもそもハラミって横隔膜のことらしくて、形状がスカートに似てるからskirtってつくみたい。

どういう理由で、そんな名前がついたのか調べていくと、単語が覚えやすいよね。


焼肉屋さんを想定した乃木えいご、やってくれないかなあ〜(笑)


それじゃ、またね。
日奈ちゃん、大好きー!
こんにちはー
しあわせの保護色ミリオンセラー達成おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
乃木坂としては9作連続とか
簡単に言うけど9作連続ってスゴいよね
だって900万枚売ってることになるからね
当たり前かw
連続チャート1位と共に連続ミリオンセラーも記録がどこまで伸びるか今後も注目してまーす(^з^)-☆
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も日中はメッチャ良い天気だねぇ。
ほぼ真っ青な空に所々で白い雲が転々としてる。
朝の天気予報では日中の気温は昨日より下がるということだったけど体感的には殆ど変わらないように感じるよ。

一昨日の休暇に髪を切りに行こうかと思ったものの、いざ店に行ってみるとまさかの混雑に諦めました。
平日の昼間にあんなに混んでるの初めて見たけど、駆け込み需要と言うかコレも影響なのカナ?
まぁ何にせよ暫く髪切りに行けそうにないよ。
今の時点で結構伸びてるんだけどねぇ・・・。

ひなちまは髪を切ったばかり?
最近の歌番組で前髪パッツンになってるのを見て何となくそう思った。
俺も切りに行きたいよぉ~!!
舞台の中止は本当に残念です
オレも見に行く予定だったので本当に残念
でも仕方ないよね
ひなちーも残念だと思うけど気を落とさないでね
またひなちーに会える時を楽しみにしてます
それまでお互いに元気に過ごしましょう
御日奈様
すべての面において
さすがです!
自分も近づきたい!
愛してます。
今は世界中が大変な時だけど、だからこそ笑顔でポジティブに過ごしたいよね
決して楽観視ではなくてネガティブになっても仕方ないから

だから俺は乃木坂の曲を聴いたり番組見たりするよ
この外出自粛中にもっともっと乃木坂を好きになるかもね
(*^▽^)/★*☆♪
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

少し前からどんよりした雲が広がってきてる。
どうやら天気予報の言ってたにわか雨が降ってもおかしくはないかも。
今直ぐに降り出しそうな気配こそ無いものの、念の為にバイク飛ばして速攻で帰りますか。
昨夜は俺の大好きなバス旅の最新作がOAされてたので帰ったらそれでも観よう。

今日は桜花賞の枠順確定でもあるよ。
確認しようと思えば直ぐに確認できるけど俺は敢えて今はしない。
コレも帰ってからゆっくり確認するつもり。
今春は高松宮記念は的中したものの先週の大阪杯は固い決着で出番無しでした。
今週は再び俺の出番がありそう♪(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね。
今晩は日奈さんnight

昨日はスーパームーンがとても綺麗でしたよ

モヤモヤが貯まってしまいそうな中で心が洗われたようでした

早く外で思い切り遊べるような日が戻ってきてほしいですね

明日も頑張りましょうsign03
ひなちまヤッホー!
残念ながら全公演中止となってしまった舞台「仏の顔も三度まで」チケット払い戻ししてきたよ。
でも2枚ある内の1枚だけ。
残りの1枚は敢えて払い戻しせずに記念として保管しておくことに決めた。
それもアリじゃない?
ひなちまが初の本格的バラエティーに挑戦するということで期待してたんだけどねぇ。
それだけに今回の中止は本当に残念。

いつの日か同じキャスト同じスタッフさんが集まって今回の舞台が上演されることを今は信じてる。

ちなみに今回の舞台ではパンフレットなどグッズ制作してないのカナ?
俺としてはせめてグッズだけでも販売して欲しいのだけど・・・。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER