このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0302Mon樋口日奈幸せになりたいと願っていた。幸せは遠くにあると思っていた。幸せは、幸せは、ここにある688*日奈

こんばんは!
1日お疲れ様です。
今日のタイトルは、田村由美さんの漫画
『BASARA』に出てくる更紗のセリフだよ。
 
昨晩放送された、乃木坂工事中にて、
紹介させて頂いた漫画です!
単行本版は全27巻で、
文庫版は全16巻!
私はどちらもお家にあるよん♪
 
本当に、本当に素敵な漫画!
読む時の自分の状況、心情によって、
心に響くシーンや、セリフが全く違ってくる。
ぜひ皆さんに読んで頂きたい♡
''出会えて良かった''心からそう思える、
作品です( ´ ▽ ` )
 
 
さゆりんのプレゼンでは、
思わず涙してしまいました(´;ω;`)笑
何だか胸にジーンっときちゃった
 
 
 
 
 
ブログタイトルの更紗のセリフは、
25枚目シングル『しあわせの保護色』の歌詞とも何だかリンクする気がするなぁ
ジャケット写真も公開されましたが、
私はタイプCです♪
↑撮影終わりに撮った1枚。
 
みんなで沢山笑いながら撮影したよ!
ジャケット写真の私、凄く笑っていて
自分でもびっくりしちゃった!笑
とっても楽しかったなぁ
最近、「幸せっていつも側にあるんだなぁ...
気づくか気づかないかは自分次第なんだなぁ」って感じることが多々あります(o^^o)
 
 
 
 
 
東京ガールズコレクションで、
久しぶりに会えたまなみんと♡
 
綺麗で...格好良かったです♡
私はearth music&ecologyさんのステージを
歩かせて頂きました!
生中継、観てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
↓ライブ前に撮ったみなみとの写真♡
3月9日発売予定のBOMB4月号!
みなみと2人でのグラビアです☆
 
 
 
そして!3月23日発売予定の
アップトゥボーイ
ソログラビアを撮って頂きました♡
 
 
ぜひチェックお願いします!
 
 
 
 
 
明日も皆さんにとって
幸せでありますように*
 
 
 
大好きです
 
 
 
 
ひな
 
 
 
2020/03/02 20:06

コメント(368)

ひなちまアップトゥボーイのソログラビアやるんだ!絶対買う!それからみなみちゃんとツーショットなんてかわいいんだろう。こちらもぜひ、チェックします!
はじめまして!
乃木坂工事中で紹介してたBASARA、俺も読みました。
だから、白虎の刀のお話とかが出てなかったのがちょっと残念。
でも、また読みたくなりました。
最後、どうなったのか覚えてないし。
紹介してくれてありがとう
ひなちま〜
最近思うことがあるんです。
私は5年半前から乃木坂ファンです。好きなメンバーは、紆余曲折あり卒業生含め4人いる中で5年半前から1番好きなメンバーは変わっていません。そして、そのメンバーが卒業したら私も乃木坂ファンを卒業しようと思っている身なのですが、、
この頃、ひなちまが気になって気になって仕方ないのです、、!好きなメンバーが増えるときって私の場合は気づいたら好きになっていたということがほとんどなのですが、ひなちまが今まさにそれで、、!まあ、ひなちまのブログが好きで時間がなくてもコメントするほどだったので、昔から気になっていたもののその気持ちに気がついていなかったのかもしれませんが(o^^o)♡ってなんだか告白しているみたいになっていますが、とにかくひなちまいいなぁ〜と思っていることをお伝えしたかったのでコメントさせていただきました(^^)
ひなちまの思いやりがあるところや暖かさがあるところが特に大好きです♡これからも応援しています!
ブログ更新ありがとう!
昨日の乃木中とてもよかった!ひなちまの涙に釣られそうになりました笑
ブログ更新ありがとう!新曲の貴重な写真もありがとう!昨日の乃木中見たよ、髪型変えてからのニューちまでしたね。プレゼン堂々としてたね!読んで見たいと思う発表でした。安室ちゃんの曲名なんだろう?教えて貰えないかなぁ。幸せってことだけど、僕はね、何かプラス要素の物が増えるのが勿論一番だけど、1日が終わって、些細な事でも何か1つ良かったな、と思えたこと(例えば誰々に親切にしてもらった、とか仲間と話して楽しかったとか)があればとりあえず良しとしてます。勿論若い人は理想や希望を持ってそれに向かって行く姿勢は必要だけど、思うように行かなくても自分を責めないことだと思うよ。これから4月の舞台の稽古が本格化するでしょうけど、お身体大切に頑張ってね\(^-^)/新曲披露でTvでちまを見れるのを楽しみにしてます✌
ひなちま〜 こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
昨日の「乃木坂工事中」見ましたよ。久しぶり熱弁をふるったひなちまのプレゼン、力が入っていましたよ。ちゃんとその思いが伝わってきてていましたよ。
TGC、おつかれさまでした。無観客状態でのイベントとなりましたが、そこはプロですね。みんなのアピール力のすばらしさ、まさに輝いていましたね。
そして25日発売の新曲「しあわせの保護色」、さっそく聞かせていただきましたが、いい曲ですね。
「しあわせ」は身近なもの、なるほどそう考えることが「しあわせ」なんですね。「しあわせ」談義、これからも続けたいですね。
でも、これだけは確かです。私たちは乃木坂46のみなさんにお会いできたこと、それはとても「幸せ」なことでした。ありがとうございます。


ひなちゃん ブログ更新ありがとー(^o^)/

「乃木中」で紹介してくれた「BASARA」、探してみるね。それから、さゆりんのプレゼンの時の涙は、やっぱり優しい子なんだな~って思ったよheart04

25枚目シングル あらためて、福神おめでとう! 新曲披露もMVも楽しみに待ってるね(#^.^#)shine

TGC お疲れ様(^o^)/ LINE LIVE で観たよ。可愛かったなー。お客さんいない中で違和感あったろうね(*_*)

雑誌の告知もありがとー。みなみちゃんとの2ショットもソロも楽しみlovely

「仏の顔…」公演の頃までにコロナ騒ぎ収まってればいいね。 じゃあまたね(^-^)/
日奈ちゃん!
今日は日奈ちゃんの日ですね。

「ひなまつり」ですよ!特別な1日ですね。工事中見ましたよ~日奈ちゃんの
プレゼンを聞いて「BASARA」日奈ちゃんが読んだ本を読みたくなりました。
プレゼン良かったですよ

オススメ女王 頑張って!
乃木中、まだ見れてないのですが、私もBASARAにハマってここ数日、virgo頭の中に更紗とか朱理がいたので、凄い嬉しいですheart02
乃木中、楽しみにみますlovely
ひなちまさん、ブログ更新ありがとうございます‼
乃木坂工事中見ましたよ〜!僕は普段あんまり漫画とか読まないんですが、ひなちまさんの話聞いてたらちょっと気になったので探して読んでみます(^^)/

今月は遂に新曲の発売ですね‼今から楽しみでドキドキです❣
ジャケ写も面白いデザインでますます楽しみです!

東京ガールズコレクションもお疲れ様でした‼
今回は配信での開催でしたが変わらずひなちまさん、綺麗で輝いてましたよwinkgood

世間はまだ落ち着きがなく暗いニュースもありますが、負けずにまた明日から笑顔で頑張ります‼
これからもひなちまさんにたくさんの笑顔と幸せが訪れますようにhappy01

大好きです‼(^^)/~~~
ひなちま、こんばんは。。。。。(2)
     ひなちま、ひなちま、ふー、ふー

☆モバメ毎日ありがとう、、、ブログもね !!

 たくさんの写真もうれしいよ !!

☆ TGC も無観客でしたね、、、

 でも、Smart News とかで、
 かわいいシーンが流れていて、うれしかったなぁ、、、

☆『乃木中』の涙 かわいかったよ、、、

 ちまのやさしさにあふれていました、、、

 感涙のポイントが、ちょっと違ったかも ?
 とても癒されたシーンでした、、、


新型の旋風で不確定要素がありますし、
寒暖差の大きい、不思議な冬ですから、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
ごめんちま。今日は本当に疲れてるから一文しか書かない。

東京ガールズコレクション見た、ステージですごくキラキラしたshine

大好きです、ずっとheart01
新曲の発売が待ち遠しい♪
アップトゥボーイも絶対買うねhappy01

TGCも見たよ♪
めっちゃ可愛かった〜happy02
ひなちゃんこんばんは!この間の乃木坂工事中の放送での、メンバーのおすすめの漫画の紹介を楽しく見させていただきました。メンバー皆、プレゼンが凄く皆、見て見たくなりました。特に私はひなちゃんが紹介してくれた、BASARAが、一番見たくなりました。ひなが今後、もし、漫画やアニメなどの作品が映像化された場合、なんの作品、役を演じてみたいのありますか?おやすみなさい!
BASARA読んでみたいなって思ったよ!
プレゼンでとっても魅力があるストーリーなんだなっていうのが伝わってきた!!
ブログありがとうー

ジャケ写。
すっごい笑顔で釣られてこちらも笑顔になっちゃいましたー。
今回もいいシングルにしていこうね。

TGCみたよ〜。
バンダナやっぱり似合う!!
かわいいひなちまの姿を見れて幸せでした^_^
今度は沢山の歓声をね。

そして、
グラビアが二つも!!
握手会で会えるひなちまも好きだけど、
雑誌で見るひなちまも大好きです!
アップトゥボーイは毎回可愛いひなちまが見れるので好きな雑誌になりました!
楽しみです!
明日もひなちまにとってやさしさと笑顔に溢れる一日になることを願っています。
BASARA絶対読みます!
大好きが止まりません。
ひなちまのプレゼンで全巻買いました!
これから読みます!楽しみです!
こんばんは!!

本当にひなちまはBASARA好きやね♪
単行本も文庫も両方あるんや!!
まだ文庫版の1巻しか持ってない。。
なかなか売ってる場所見つからない(T_T)

なので、貸してください!!

はやく全巻読んでみたい!!
さゆりんのプレゼンはひなちまの人の良さが滲み出たね!!
共感できる想いがすごいから、ジーンときたんやろうね!!

今回のジャケ写はなかなか珍しい感じだよね!!
ヘルメット(?)姿は今後見ることもないやろうから貴重な姿や!!

今月はひなちまがたくさん雑誌に登場するね(o^^o)
どんなひなちまのグラビアか楽しみや(^^)
俺はひなが見れれば しあわせさ!
ありがとう大好き!
ひなちま〜お仕事お疲れ様です
明日もひなちまにとって幸せな一日になればいいな〜と思ってます。いつも幸せをありがとう
今日も一日お疲れさまでした!
ちまは昔インタビューで更紗を演じてみたいって答えてたんだね
いつかこのセリフがちまの口から発せられる日がきたら僕も幸せだな♪
ひなちまは優しくて温かい人だなって改めて思った
ちまの笑顔と涙に癒される放送でした♪

不思議な世界観のジャケ写だよね
そしてちまの可愛い笑顔が凄く印象的♪
このスリーショットも可愛いすぎる。笑
僕もしあわせにちゃんと気付ける人でありたいな

ちまが舞台裏で観てくれてたのが嬉しかったってまなみんさんが投稿してくれてたよ♪

2人とも可愛すぎる♪
ちまとみなみちゃんのペア凄く嬉しい!
UTBのちまとんでもなく綺麗だね
ペアとソロどちらもめちゃめちゃ楽しみ♪

ちまのブログ読むと凄く穏やかな気持ちになる♪
なんだかいい夢が見られそうな予感。笑
おやすみなさい
ちま〜、ブログありがとう!
BASARAのプレゼン、ちまが本当に大好きなんだっていうのが伝わってきてめっちゃ良かったよ〜!
私もシュリが好きでしたw
7SEEDSも好きだったけど、私が学生の頃友達に勧められてハマっていた漫画をちまも大好きでいてくれるってなんだか
不思議だけど、すごく嬉しいよ!
いつか本当舞台化とかされたらちまに更紗演じて欲しいな〜(≧∀≦)
まっちゅんのプレゼンで思わず涙してるちまを見て私も
もらい泣きしてたよ。。ちまの涙に弱い私ですw
音楽もだけれど、あの文面とか。。ちょっとグッとくるものが
あって。。まっちゅんのプレゼンも良かったよね(*^^*)
ちなみに私の好きな漫画は「スキップ・ビート!」です。
まだ続いてる作品だけれど、機会があったらいつか読んでみてね(*^^*)
ジャケ写のめっちゃ笑顔のちまを見て、
あぁ。。幸せなんだなぁ〜
ていうのがすごく伝わってきて私まで幸せになったよ(*^^*)
当たり前にある様で気付きにくいけれど、
身近にある幸せに気付けると毎日の見方が変わるよね。。
みんなで沢山笑いながらの撮影っていうのがいいね!
新曲のMVもすごく楽しみです!

TGCの日は夜まで仕事でearthの部分をリアルタイムで観る事はできなかったけれど、後追いで色々と見てて、
久々にランウェイを歩いてるちま、やっぱり輝いてたね!!
淡い紫のセーターも似合ってて素敵だったし可愛かったぁぁ!
まなみんのインスタにもちまとのツーショットあったけど久々に会えて良かったね〜(≧∀≦)
次にちまがランウェイ歩く時は直に会場に観に行きたいな〜。。

BOMBもアップトゥボーイも楽しみにしてるね〜!!
そして明日は!というかもう今日は!ひな祭りだね\( ˆoˆ )/w
ちまにとっても幸せな1日になりますように。
こんばんは!ブログ更新ありがとう!

工事中見たよ!ひなちゃんのプレゼン聴いて、
BASARA、すごく好きなタイプの漫画だなって感じたので今度読んでみようと思います!流石に今月末の握手会までには読み切れないだろうけど…笑sweat01
まっちゅんのプレゼンで泣いちゃったのを観て、ひなちゃんって本当にピュアで良い子なんだなぁ…ってなんかしみじみしちゃいましたwobbly

ジャケット写真見ました!なんかシュールな感じでちょっと面白いねhappy01
ちょっとレトロで和風な感じの曲調だったからギャップにびっくりしました笑
このヘルメット作って握手会に被って行ったら笑ってくれるかな?その前にスタッフさんに止められるかな?笑
何はともあれ届くのが待ち遠しいですcd

TGCお疲れ様!
いろいろ大変な状況だったと思うけどすごく綺麗でしたshine
ファッションのことはあまり分からないけど、モデルさんとして活躍してるひなちゃんは本当に綺麗でかっこいいですsign03

今月は雑誌のグラビア、二回あるんだね!
楽しみにしてます!
写真集のお仕事に繋がるといいねshine

シングル発売の時期も近付いてきてお仕事もますます忙しくなると思うけど、体調に気をつけて楽しんで下さいね!

明日がひなちゃんにとって幸せな1日でありますように。
大好きです
ひなちまブログ更新ありがとう!TGC2020お疲れ様。ランウェイも良かったし、ノンストップライブも良かったよ。ブログ更新楽しみにしてるよ
工事中みていて、BASARAすごく興味が出てきました。
読んでみようかなあ!

それから、先日のバサラお疲れ様でした!
僕は2日目に行ったのですが、和風演出のMy ruleがすっっごいかっこよかったです。僕の席の周りも、ちまかっけぇ!との羨望のような声で溢れていました。
ステキなライブをありがとうございましたsun
ひなちま~(^^)/

お疲れさま~
ブログ更新ありがとう

ひなちまに出逢えて良かったって思う瞬間は
今までに幾つかあったけど
この前の乃木中も その瞬間のひとつ
また幸せを貰ったよん

『BOMB』&『アップトゥボーイ』
ポチッと完了!楽しみだぁ

またね(^^ゞ
1期生全員で歌って、踊って、MV撮って、ジャケ写撮って、歌番組に出て。

最高に幸せな時間を過ごせるね。

ファンも同じ気持ちだよ。
ひなちゃん、ブログの更新ありがとうね。
昨夜の乃木坂工事中観ました。
ひなちゃんのプレゼンも面白かったです。
「BASARA」という漫画ぜひ一度見てみた
くなりました。本当に素敵なセリフだね。
それから松村のプレゼンの時にひなちゃん
が涙を流すなんてびっくりしました。
他のメンバーは平然としてたのにね。
感情豊かなんですね。そこがひなちゃんの
素敵なところだと思います。
そんなひなちゃんをますます応援したく
なりました。
それから25枚目シングルのジャケット写真
観ました。本当に素敵な笑顔ですね。
「しあわせの保護色」の曲今週のMステで
披露されるみたいだから楽しみにしています。
それから東京ガールズコレクションは新型
コロナウイルスの関係で無観客開催でしたけど
観客が目の前にいないってどんな感じですか?
何か物足りない感じかな。でもLINEでライブ
配信されたみたいだからたくさんの人に観て
もらえて逆に良かったかもしれないですね。
ひなちゃんはこのステージ楽しめましたか?
世間では新型コロナウイルスや花粉症が流行っ
てるみたいだから気をつけてください。
私は花粉症で目はかゆいし鼻はグズグズするし
マスクと花粉症対策メガネをして頑張ってます。
それではまたのブログの更新を楽しみにして
待っています。それじゃあまたね。
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

乃木中で日奈ちゃんご推奨の「BASARA」は日本の婆娑羅大名・佐々木道誉の話かと思ったら、全然違ってた(笑)。

でも、日奈ちゃんの熱意は伝わってきたよ。

りんごちゃんが話している時の日奈ちゃんの反応はなぜか面白かった(笑)。

「ペーパー・ハウス」ってスペインの作品なんだね♪

海外ドラマは放送前に「前回までの~」ってダイジェスト版を放送してくれる代わりに予告は入れないよね。

次回放送までの時間をやきもきしながら待つのが僕は結構好きだったりします(笑)。

「仏の顔も笑うまで」

無事に幕が上がりますように!!!
お疲れ様です。ブログありがとう〜
ひなちま〜大人っぽくてめっちゃ好き!!
あとジャケ写可愛すぎな笑
お仕事ふぁいつです。
勝手に溢れ出て止まらないって感じの涙やったね
印象的なシーンでした~(*^^*)
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。
そして、これから出勤です。

3月に入って初めてのブログ更新ありがとー。
いよいよ年度末だね。
世間一般的なお仕事の場合は年度末は少なからず忙しくなるのが通例だけど、ひなちまのお仕事の場合はどーなんだろ?
ひなちまのお仕事の場合は季節を問わず忙しいイメージがあるね(笑)

何にせよ今は色々と心配なことが多いので台帳管理には徹底的に注意しましょ。
やり過ぎということはないからね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
樋口さん、おはようございます。

先日の『乃木坂工事中』は大プレゼン大会。樋口さんご紹介の漫画『BASARA』は寡聞にして存じ上げませんでしたが、樋口さんの激レアさん風プレゼンでめちゃ読みたくなりました。すてきな作品を紹介していただきありがとうございました。

25枚目シングル『しあわせの保護色』はジャケット写真が公開されました。近未来つながりで宇宙を感じさせるイメージ。金魚鉢みたいなヘルメットが面白い(笑)!

TGCお疲れさまでした。いつもと違う状況でしたけれどライブもできて、楽しい時間になったようで何よりです。

ではまたコメント寄せますね。春はもうすぐそこまで。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ひなちま、おはよう!

3月14日、15日の横アリライブ
中止の案内。
コロナウイルスでいつまでイベ
ント等中止になるのかな。
11日の日生劇場の舞台も諦め
ムード。
個握はどうなるのかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちゃんおはようございます!ありがとうございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼気をつけて下さい。頑張ります‼今日から頑張ります‼
この金魚鉢みたいのは酸素はつながれて
いるのでしょうか?何かひなちまだけ、
苦しそうですが(^^;)でも、楽しそうな
写真ですね。
ひなちまヤッホー!
今日は雛祭り、いや「日奈祭り」だね♪
だから特に何をするという訳ではないけど(笑)
まぁとにかくおめでたいね。

三姉妹の樋口家では大きな雛人形があったのを覚えてるよ。
何年か前にはブログにも写真載せてくれたよね。
あの雛人形は今も健在カナ?
今年も飾るのカナ?
もし良かったら改めて写真載せてくれたら嬉しい。

雛祭りと言うか日奈祭りでは基本的に女の子がメインだからね。
ステキな一日を過ごしてちょ。
俺は普通にいつもと変わらぬ一日を過ごすから(笑)
ひなちま♪おはようございます♪
ひなちま♪推しの麻亜君です♪
毎日ひなちま♪の笑顔に癒やされてます
(//∇//)

乃木中視たよ♪
不覚にも途中で寝落ちしたから
ひなちま♪が泣いてる所視てないけど…

BASARA何か見たこと有り様な…
無いような……
ちゃんと調べて読んでみます

雑誌の情報ありがとう♪
チェックするね(///ω///)♪

あっ!仕事しなきゃ(^_^ゞ
ではではまた来ます(@^^)/~~~
こんばんは!
乃木中見ましたよ!やっぱり日奈さんがたくさん映る回は嬉しいです。特に最近は本当に幸せそうで、充実した日々を過ごされているのが伝わってくるのでなおさらなんだろう思います。
髪型も似合っていてすごく可愛くて、どれだけ遅くなっても今度ブログが更新されたら絶対伝えよう!と思っていたところでした。笑
お疲れ様です(^_^)/

乃木坂工事中でのプレゼンテーションはとても興味をそそる内容で思わずBASARAを読んでみたくなりましたよ(*^_^*)

TCGやグラビアなどでひなちまの姿を見るだけで気持ちがほっこりします(>_<)ゞ

握手会が実施できるかわからないけど、ひなちまの姿を見ているだけで幸せです(^O^)v


これからもずっと応援します!
ひなちまheart01

ブログ更新ありがとう ✨

ひなちまの感受性…素晴らし過ぎるheart04
改めて素直で素敵な素晴らしい女性だと思いましたheart02

いつもいつまでも応援してます❇️

ひなちま大好き ♥️❤️
ひなちまヤッホー!
今朝も冷え込んでるねぇ。
昨日の雨は結局夜まで降ったせいか今朝の出勤時も路面が濡れて所々水溜まりも出来てた。
天気予報によると今日は晴れ間が出て東京の予想最高気温が17℃まで上がるとか。
でも明日はまた雨の予報なので今日の晴れ間を大切にしたいね。

今朝は俺にしては珍しく時間に余裕があったので自宅で朝食済ませてきたよ。
と言ってもただのお茶漬けだけど。
コレでも何も食べないよりは全然マシでしょ。
ひなちまも必要な食事はしっかり摂らないとダメだお。
ひなちま様、
アップトゥーボーイ、買います。

この前バスラ二日目、最前列の席当たって
たけど、念のため、行けなかった~

それはそうと、ひなちま、京都の八坂神社
の蘇民将来のお守り、コロナに感染しない
ように効きそうですね。
バサラ読んでみよっかな。乃木中のひなちま可愛かった。

明日は日奈祭りだね^_^あと、柴田ゆなちゃんの誕生日だね。
オハヨウ!!sun

今日は朝から快晴だな

一緒にガンバろ~sign03
ひなちま~。
ブログ更新ありがとう。

『BASARA』読むよ。
ひなちまオススメなら尚更ですpaper

東京ガールズコレクションライブで見たよ!
生歌もひなちまを探して見つけては癒されました。
もっともっとモデルの仕事増えること祈ってます。

季節の代わり目、コロナウイルスなど、
体調崩しやすい時期ですが、しっかり栄養・
睡眠取って乗りきって下さいねshine

ずっと応援してますよheart01

meijiチョコ
BASARA、とっても気になりました‼️
ハーフアップすごく似合っていて可愛かったです❤️

4月23日が誕生日です、よかったらお祝いしてください☺️
番組見ました。
良かったですよ、見てみたいと思います。
(´▽`)ノ
ひなちまヤッホー!
新曲「しあわせの保護色」予約したよぉ。
セブンネットで予約すると特典として生写真が毎回付いてくるので、俺も当然セブンネットで予約しました。
セブンネットでは各typeと通常盤が5枚セットで販売されてるので、取りあえずそれを計3セット購入したけど・・・まだ足りないカナ?
今回はひなちまにとって記念すべき初の福神入りシングルだけに、御祝儀的な意味合いも兼ねて俺も奮発するつもり。
さて、どーしようか?
もう2セットほど買い足しても良いけど。

コレでも足りなければ言ってちょ(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202006

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER