このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0226Wed樋口日奈思い出のその中にあるかもしれない687* 日奈

4日間のバースデーライブ、
無事に終了しました~!!!
ライブをしながら、乃木坂の歴史を1から振り返ることができました。
本当に素敵なグループに自分が居られること。
そして、優しくてあたたかい、
''最高''な皆さんに応援して頂けていることに、
感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。
 
 
とっても楽しかったです。
涙が出そうになりました。
しっかりと、幸せの瞬間一つ一つを
噛み締めました!
 
写真沢山撮ったから、載せるね♡
↑真夏のお顔、影になっちゃった、、、
ごめんね(´;ω;`)
あ!後ろに葉月がいる!!!
 
↑ポニーテールお揃いの珠美と♡
↑そして、あーちゃん、あーねちゃん、
あやねちゃんと♡
(その時の気分で呼んでいるよ^ ^笑)。
ずっと楽屋の席が近かった☆
純奈とあやねちゃんと座っていたのだけど、
勝手に写真が送られてきてて、みてみたら...
すごく可愛い2人の写真だった♡笑
ありがとう♡ブログに載せちゃうね。
 
今回のライブでも沢山思い出ができたよ♪
楽しかったです。
 
 
昨日は久しぶりに、ゆっくり眠れました!
パワーチャージ!!!
 
 
そして今日は朝から J Jさんの撮影と、
もう一つお仕事♡
充実した1日で嬉しいです^ - ^
 
 
今発売中のJJにも出演しています☆
舞台『仏の顔も笑うまで』
宅間さんとの対談もさせて頂きました!
ぜひ読んでください^ - ^
 
 
 
 
お知らせ*
○2月22日発売
「 J J」
 
○2月29日
「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」
無観客での開催、そしてTGC公式LINEにて生中継配信されることが発表されました。
 
 
 
皆さん、本当に...
体調管理に気をつけて下さいね。
私も気をつけます。
 
 
 
明日も皆さんにとって、
幸せな1日になりますように...
 
 
大好きです
 
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
 
2020/02/26 18:30

コメント(505)

ひなちまブログ更新ありがとう。
そして、バースデーライブ4日間お疲れ様!!

自分は3日目に行ったよ!君は僕と会わない方がよかったのかなでセンターだったね。すごく良かった!
とにかく本当に乃木坂が最高だなって思えました!

自分は聞けなかったけど25thシングルも初披露だったね。これからいっぱい聞きます!楽しみ!!
こんな状況だけど、握手会も開催される場合にはいっぱい行くね!

体調に気を付けて頑張ってね!
こんばんは~。

ライブ、お疲れ様!ちまちゃんの笑顔を見ると、ちまちゃんがスゴく楽しめたようで嬉しいよ。

あと2枚目の写真の葉月ちゃんは、ずいぶん必死に写ってるね(笑)あと5枚目の写真の絢音ちゃんを見ると、絢音ちゃんは静かなイメージがあるけど、ずいぶんお茶目な感じで写ってるね(笑)

JJはちまちゃんを見たいから買ったよ。今日買ったから、明日家に届く予定だよ(^^)


最近はコロナが凄いよね・・・。俺も今喉がちょっと痛いから、もしかしたらと思ってギクッてなっちゃってるよ。でも俺は埼玉の片隅に住んでるから、たぶん大丈夫なんだろうって思ってるけど。でもちまちゃんは東京に住んでるから、ホントにちまちゃんの事が心配になっちゃうよ(--;)いつコロナが収まるか分からないけど、ちまちゃん、気をつけて!ちまちゃんの体調だけが心配だよ。

じゃあ。
ブログ更新ありがとう!

birthday liveお疲れさま~。
新曲発売楽しみにしてます。


ひなちま(^^)
birthdayliveお疲れ様でした。

今回初日、最終日当選して最高のlive
に立ち合えて幸せでした。
しかもアリーナのよく見えるところ
で盛り上がってました。

birthdaylive好きです。
乃木坂の歴史が振り返れる素敵な時間。
これからもメンバーと共にたくさんの
思い出を作りたいな。

体調管理気を付けてねsign01

これからも応援してますshine
日奈さんこんばんは♪
バースデーライブお疲れ様(*^^*)
200曲
改めて乃木坂最高だねd(⌒ー⌒)!

撮影とあと何のお仕事かな♪
気になる!

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ

これからもたくさん思い出作っていこうね♪
4日間ほんとに楽しかった!やっぱ乃木坂だった!とか言いつつ、結局あんたが大将〜!!!scissors
バースデーライブお疲れ様でした。
四日間の長丁場だけど、無事に完走できて良かったです。
200曲…凄すぎる数、一つ一つが乃木坂の歴史なんですね。


オフショットありがとう、みんな良い顔してますね。

世界中で大変な事が起きてますけど、お互いが気を付けなくちゃいけませんね。
『お疲れちま!お疲れちま!!』

バスラ完走おめでとう!
そして早速のブログ更新、流石ひなちま、感謝です。

今回のブログへのファミリーさんからのコメント、全部読ませてもらいました。
バスラで輝いてる、そして楽しそうな笑顔の日奈さんの姿が見れて、どのファミリーさんも感動した、楽しかったって仰ってますね。(活躍の場面多かったね)
多くの人を感動させられる樋口日奈さん、素晴らしいと改めて思いました。(推しメンで良かった!)

自分的には、4日目のMCの場面、日奈さんの『煽り』で会場がめっちゃ盛り上がったのが嬉しくて…
自分が居たライブビューイング会場も、日奈さんの煽りで、最高に盛り上がってたよ。(報告)

今回、名古屋メシはどうでしたか?
自分の場合、名古屋へ行くと、味噌カツと味噌煮込みきしめんは必ず食べてる。(笑)

話は変わるけど、推しメンNO2の聖来ちゃんの今回のブログでツーショット写真をアップし『ちまさん』と呼んでいたよ。
推しメンNO1とNO2が仲良しって嬉し過ぎる!(笑)
舞台関係のこと、色々教えてあげてね。。。

話すとどんどん長くなるので、明日仕事やしもう寝るわ……ほなまたね……

気づいたら日奈想い❤️(F 1マシン)


こんばんは!

今世の中は大変なことになってますね。
一刻も早い終息を祈るのみです。
最低限の外出を守って感染しないようにしています。

樋口さんも十分お気をつけてください!!
ひなちまブログ更新ありがとう!そしてバスラお疲れ様でした!
ライビュで4日目見させて頂いたんだけど、ひなちまの輝いている姿がたくさん見れて嬉しかったです!また彼女と握手会も行きます!体調に気をつけて舞台等頑張って下さい!活躍をいつも応援しています!
大好きです
日奈ちゃん♪

モバメ&ブログありがとうね。

8th YEAR バースデーライブ♪

4日間お疲れさまでした♪

披露した曲は200曲に及ぶとか。

チェックリストが必要な曲数だよね(笑)。

乃木中のイントロクイズはとりあえず全部わかったけど、さすがに200曲は無理(笑)。

日奈ちゃんが撮る写真には隠れキャラ的に誰かが写っていることが多いよね(今回は葉月ちゃん♪笑)。

実は好きだったりする♪(笑)

JJの撮影お疲れさま。

大きなマッシュルーム!!(笑)

ちょっと虚を衝かれた表情の日奈ちゃん♪(笑)

可愛い!!!

4日間がんばってお疲れだと思うので、なるべくのんびり過ごしてね。

日奈ちゃん本当にお疲れさま。
ひなちま、バスラ4日間本当にお疲れ様でした。
俺は4日目、行くことができたんだけど、本当に最高だった!
大好きな「欲望のリインカーネーション」を聴くことが出来たし、最後に、新曲の「幸せの保護色」も聴くことが出来たので、大満足でした。
改めて乃木坂の曲っていい曲多いなと思ったし、やっぱりひなちまは最高だなと改めて思いました。握手会、ミニライブだけしか参加したことないけど、今年絶対に行きます!
バスラ4日目で、いっぱいパワーをもらったので、次の握手会やコンサートまで、頑張ろうと思います。ひなちまは頑張り過ぎず、無理しすぎないようにして下さい。
ちまブログ更新ありがとう( ´∀`)

バスラ4日間お疲れ様でした!
2020初ライブ!コロナで曖昧だったけど無事やりきったね!
ちまが言ってる通り曲ごとに乃木坂の月日を感じるよね
ほんといい曲ばかり(^ ^)やっぱ大好きだなぁ
自分は最終日にライビュで映像越しに見てました!
サイリウムたくさんふったよーー
ちまがやる演出部分もすごくよかった( ´ ▽ ` )
欲望のリインカーネーションやっぱかっこいいな〜
最後のまいやんラストシングル曲の初披露なんて
一期が全員いてすごくいいフォーメーションだなーって
改めて思った( ´∀`)発売が楽しみ〜〜

お仕事頑張ってね!僕も切り替えて頑張らなきゃ!じゃあね〜
バスラ開催できて本当に良かったよね!
あと1週間遅かったら中止になってたと思うから。
やっぱ乃木坂46って何か持ってるよね!
今回のバスラはいろんな意味で感謝と幸せに溢れた思い出深いライブになったね。
ありがとう。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
バスラお疲れ様でしたー。4日間で200曲、全曲出ずっぱりは無いにしても、相当な量のパフォーマンス、大変でしたね。
その後はゆっくり休めたようですね。さすがに連チャンは無理。
バスラで25thを披露したってことは、もう既に制作自体は終わっているのかな?今ANNを聴きながらコメントしているのですが、今日初公開ですっ!!楽しみですっ!!
ではまた。
日奈さん、こんばんは。
バースデーライブ、良かったね。
そして、優しくてあたたかい・・・。
日奈さんも優しいよ。
風邪などに気をつけて。
本当にちまが大好きです
バスラで一層ちまが、乃木坂が好きになりました
大好きです
こんばんは。
ブログありがとう。

ライブお疲れ様!
今回のライブもとても素晴らしいものになって良かったね。
ちまのブログからメンバー同士の仲の良さが伝わってきて本当に素敵なグループなんだなって思ったよ。

まだまだ忙しいと思うけれど身体には気をつけてね。
いつも応援しているよー!
ひなちま こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
ナゴヤドームでの「8thバスラ」おつかれさまでした。
私は2日目参戦でしたが、たっぷりと楽しませていただきました。謎のメンバーの呼び方、笑ってしまいました。
ひなちまが「楽しかった」と感じる通り、私たちも「楽しかった」し、「涙が出そうになった」通り、私たちも「涙が出そうになりました。」 まさに私たち「幸せの瞬間を噛みしめること」ができました。 たくさんの「幸せ」をお届けいただき、ありがとうございます。乃木坂ファンでいられたことを本当にうれしく思った瞬間でした。
乃木坂「最高」、乃木坂ファンも「最高」、ありがとうございました。
25thの新曲「幸せの保護色」、今聞きました。これまた最高。温っかい曲ですね。ほんわか‥‥。発売が楽しみです。
この前、お雑煮を食べてたと思ってたら
いつの間にか「 Nogisaka46 8thyear BirthdayLive」が終わってました。
その間の記憶は、オモチと一緒に食べてたみたいです。

ちこ(cHico)です。


ちまちゃん、バスラお疲れ様でしたsign01
自分は、Day1&Day2をナゴヤドーム。Day4をビューイングで参戦しました。

全曲披露バスラは、初めての参加。
去年は、仕事でなーちゃん卒コンしか参加出来ませんデシタ。
今年は、この日のためにお休みを貰って初めて遠征してのライブsign03
行けなかった去年の分まで、ちまちゃんへの思いを爆発させたらメチャクチャ楽しかったですhappy01shine

Day1「Against」は、久しぶりにライブで見たけどやっぱりカッコいい!まさかのちまちゃんセンターでの「13金」はテンション爆上げheart04

Day2、一期生構成の「時々 思い出してください」&「隙間」は本当に感動しました。今の一期生で歌えるのはこれで最後かと思うと淋しくもありました。

Day4「欲望のリインカーネーション」は、何度見てもちまちゃんの色気と艶やかさが爆発して凄かったです(笑)heart02 「海流の島よ」は生で聞いたのは初めてだったけど初夏を感じる素敵な演出で良かったです。


そして、200曲目「しあわせの保護色」
今までの卒業メンバーが居た曲とは、また違った明るくpopな曲調で前向きになれる、まいやんを送り出せる新曲で最高でした。MVが楽しみです。

コロナが蔓延してるのでくれぐれも体調管理には気を付けて乗り切ってねdespairheart04

Byepaper
ちまバスラお疲れ様!!
3日目見に行きました!
めちゃくちゃ可愛かったしカッコ良かったです。
これだから乃木坂ファンはやめられない。

体調には気をつけてね、ずっと応援してます
ひなちー毎日お疲れ様です♪

バースデーライブお疲れ様でした(*^^*)

体調には気をつけないとね(^^)
(-_-)zzzまたね!
ひなちま~(^^)/

お疲れさま~
ブログ更新ありがとう

JJチェックしたよん
今度の舞台『仏の顔も笑うまで』で
ひなちまが どう覚醒するか楽しみ

バスラの余韻を残しつつ
次の仕事と相変わらずペースが速いね
すぐに1年過ぎちゃうよ 笑
体調管理には気をつけるんだぞ〰️

『もう一つお仕事♡』気になるなぁ…
楽しみにしてよっかな

またね(^^ゞ
ひなちまバスラ4日間お疲れ様でした!とりま可愛くて可愛くてかわいかった♡Day1参戦したけどとっても楽しかったよ!幸せをありがとう。体調気をつけてね
2日目行ったよ。今回のブログ写真は、ひなちま、あーちゃん、葉月推しの俺得でありがとう。ガールズレビューから純奈とあーちゃんペア推しなので、ライブで4人が並んでたときは最高だった。まぁ、乃木坂ちゃんみんな好きなので、常に最高だけどね。
ひなちまバスラおつかれさま!
僕はバスラ2日目に参戦しました!
初めてのバスラで緊張が凄かったです笑
僕はひなちま推しなのですが、あの曲が来た時涙を流してしまいました。笑
それぐらいひなちまがかっこよくて、美しくて、輝いていました。
僕はもう今年はライブに参戦することができないのでこのバスラでひなちまの笑顔がみれて本当に嬉しかったです。
これからもひなちまの元気な優しい笑顔をみせてください!
本当に大好きです!
ありがとう!
ライブお疲れ様!!
1日目、2日目行かせてもろた!!!
もーちょーーーーーーたのしかった!!!
幸せをありがとう(*^^*)
あと可愛すぎた…( ˶˙ - ˙˵ )
いつもいつもありがとう。お仕事頑張ってください。
バスラお疲れ様でした。
最終日、ライブビューイングで観てました!
感動しっぱなしだったなぁ。
益々乃木坂の事が好きになりました。
乃木坂マジックに完全にやられました。笑
新曲は披露されると予想してたんだけど、200で締めるっていう演出は想像してなかったな。

バスラを開催してくれてありがとうございました!
このご時世に強行してくれた事に感謝です。

★とし★
ちま!ブログ更新ありがとうございます!

バースデーライブお疲れ!
行けなかったけど、ネットでいろんな画像とか動画とか見たから、俺も楽しかったと思う。

ちまの画像を見たら、「やっぱ正解で一番綺麗な人だな」と思った!happy01

最近ちまが忙しそうから、昨日ゆっくり寝てしたよかったです!
今体調が一番大事だから、自分を大事にして下さい!
無理しないで!

JJさんの仕事をだんだん増えてから、とても嬉しいです。
絶対読む!

じゃ明日も素敵な1日になりますようにhappy01

Take care of your health HinaChima! Work hard but also stay in good health!

大好きheart01
4日間のバースデーLIVEお疲れ様♪

日奈ちゃんも、体調に気をつけてね!!
4月は握手会も舞台もあるし...
会える日を楽しみにしてますhappy01
日奈バスラお疲れ様!
体調管理気をつけてなぁ…
俺も大好きです!
バースデイライブ4日間お疲れ様でした。
3日目はナゴヤドームで 4日目は映画館でバスラを楽しみました。今回初めて乃木坂46のライブに参加しました。会場を包むサイリウムの光が本当にキレイで あの光景は忘れられないです。ステージで歌って踊る姿がキラキラと輝いてて本当に格好良かったです。素敵な時間をありがとうございました。

舞台のチケットと握手券もたくさん取れたのでお会い出来るのを楽しみにしてます。

ひなちまさん応援してます。舞台がんばってください!
バスラお疲れさまでした!
3日目と4日目に参加してきたけど、ほんと最高でした✨
5thのバスラが自分の人生初のライブ参加で、それから毎年バスラに参加してるけど、毎年最高のパフォーマンスが見れて凄く嬉しいです。
特に、欲望のリインカーネーションのときの日奈ちゃんがとても好きです!!
日奈ちゃんも体調崩さないようにして下さいね!
ちま、ウチも大好きです

つ・・次こそはっ!
ひなちまヤッホー!
久し振りの更新ひなちまってたよ。  
そして、これから出勤です。

先ずは8th BIRTHDAY LIVEお疲れちまでした。
昨年の大坂に続き、今年は初の名古屋での開催でしたね。
俺としては来店こそは3年ぶりに関東圏で開催して欲しいとは思ってるよ。

そして今年はまいやんとさゆにゃんにとって最後のBIRTHDAY LIVEでした。
でも残念ながらスケジュールの都合で在籍メンバー全員が揃うことは1日も無かったんだよねぇ。
俺的にはそこが何とも残念で・・・。

まぁでも仕方無いよね。
取りあえずトラブルや事故など無く最後まで無事に終わって本当に良かった。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま

いつも夫婦でひなちまを応援しています。

ひなちま、バースデーライブお疲れ様でした!
Day1とDay2に見に行きましたが、ひなちまセンター曲や、ひなちまのMCが見られて本当に嬉しかったです!
1stバスラからずっと見させてもらってきて、本当に乃木坂46は大きくなったし、これまでずっと応援させてもらえて本当に幸せだなと思いました!
まいやん卒業で、乃木坂46の雰囲気は変わるかもしれないけれど、進化していく乃木坂46が楽しみです!

これからもひなちま推しです♪♪

アズサ
樋口さん、おはようございます。

乃木坂46のデビュー8周年を盛大にお祝いするバースデイライブが無事おひらきに。おめでとうございます。

四日間でこれまでの乃木坂46の全楽曲を披露ということで、時間も中身もたっぷり詰まったすばらしいライブになりましたことに大きな拍手を送ります。全公演お疲れさまでした〜。

全199曲というところに乃木坂46の歴史の重みを感じます。その第一歩目から坂を上ってきた樋口さんたち一期生の皆さんの感慨もひとしおだったことでしょう。すてきなグループに巡り会えたこと、そのグループに樋口さんがいてくれることに感謝感謝です。

25枚目シングルとなる『しあわせの保護色』もお披露目されましたね。一期生で卒業する白石さんと井上さんを囲む形の新曲。ダンスのフォーメーションも含め、MVや歌番組での披露も楽しみにしています。

悪い風邪が流行っています。樋口さんも体調管理に十分気をつけて元気にすごしてくださいませ。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ひなちまヤッホー!
今朝は俺にしては珍しく時間に余裕があったので自宅で朝食済ませてきたよ。
と言ってもただのお茶漬けだけどね。
それにお新香と玉子焼き。
コレでも何も食べないよりは全然マシでしょ。
お陰で身体にパワーが溜まったような気がする。
コレで今日の仕事も頑張れそうだよ。

ひなちまはしっかり朝食食べてるカナ?
必要な食事や栄養はしっかり摂らないとダメだお。
ひなちま、毎日お疲れ様です。

blog更新、モバメ有り難うございます。

まず、birthdayliveお疲れ様でした。

ライブビューイングでの参加だったけどとても良いliveでした。
卒業生コーナーは泣いた。
関係性のあるメンバーが歌うからより気持ちが伝わってきたし、そつでないメンバーも先輩の大切な曲を私が歌うプレッシャーがビンビン伝わってきた。

個人的には欲望のリインカーネーション、僕がいる場所が良かった。

二期生ライブも中止になってしまったけど、このシングルで卒業されるまいやん、さゆにゃん、琴子達が乃木坂46としてファンと会える大切な期間なのにこんな事になっちゃって悲しく思ってるんだろうな~と不敏でならないです。

早くこの混乱が治まることを願います。

ひなちまもうがい、手洗いをして気を付けて下さい。

ではpaper

heart01ひなちまheart02神推しよりheart01
ちま、おはよう!
昨日のshowroomで、たまちゃんが、ちまの事を絶賛していたよ。

4日間のバースデーライブお疲れさまでした。
僕は、2日目にナゴヤドームに行きました。
アリーナのBブロックで、センターステージのすぐ横の座席だったから、神席って言う場所で、メンバーが肉眼で確認出来たよ。
そこで、ちまのセンター曲の「My rule」と、「シークレットグラフィティ」を、この目と耳で見て聞きました。
心の中が、もうキュンキュンしたよ。
本当に楽しかったライブでした。

4日目は、ライブビューイングで参加しました。
そこでも、ちまの笑顔で癒されましたよ。

また、素敵なちまの姿を見るため、ライブがあったら参加するぞ。

では、体調に気をつけて下さいね。

大好きsign01
heart01heart01heart01
ひなちまバスラお疲れ様!

初日と最終日ライビュ参戦したよー!
ひなちまのMC可愛くてずっとニヤニヤしてた笑
シンキングタイム楽しかった!

ひなちまのセンター曲やった日参戦できなかったの心残りだけどやっぱライブは楽しいなって思った

次のシングル個握結構先だけど会えるの楽しみにしてるーーー
ひなちまヤッホー!
今朝も冷え込んでるねぇ。
深夜に雨が降ったのカナ?
俺の出勤時には道路がまだ濡れてた。
でも天気予報によると日中は雨の心配はほぼ無さそうなので一安心。
その代わり北風が強くなるようなので外出時には暖かい服装でね。

二期生ライブの中止が発表されました。
現在の状況を鑑みるとやむを得ない判断でしょう。
二期生メンバーもスタッフさんも、そして参加を予定してたファンも残念だと思うけど受け止めるしかないね。
また次の機会に期待しよう。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ライブお疲れ様です(^^)/
バスラライブを見る度にとても内容の濃い演出で乃木坂らしさを感じました(>_<)ゞ
コロナウィルスが流行している最中に無事にやり遂げて頂いたので本当にありがとうございます。

スケジュールが忙しいですが、体調には気を付けて頑張って下さい(*^_^*)
これからもずっと応援します!
4日間お疲れさまsun
それにしても4日目のひなちまダッシュ速すぎdash
目の前で全然止まらんかったわ笑笑
ちまちまお疲れ様~┏○ペコッ
ちまちゃんも身体には十分に気をつけてね(*^^*)
今日も一日ちまちゃんが幸せでありますように
かわいいよォ!ひなちまおつかれさまですっ!
ひなちま おはよう。

バースデーライブお疲れ様。楽しめて良かったね。

2日目見に行ったよ。ひなちまのセンター曲、My ruleとシークレットグラフィティー見れて嬉しかったよ。

体調に気を付けて頑張ってね。
ブログ更新ありがとうございます。バスラで見た欲望のリインカーネーションがしばらく忘れられそうにないです!
ひなちまヤッホー!
昨日は久し振りの休暇でした。
今月2回目の休暇がギリギリになって取れたよ。
ホントは外出しようかとも思ったけど、あまり不要な?外出は避けるべきだと自宅で過ごすことにした。
食材を調達しにスーパーに行った以外はね。
趣味の料理をしたりストレス発散になったよ。
身体も休められたし。
また今日から頭と気持ちを切り替えて頑張ります。

ひなちまも名古屋から帰京して1日しか休めなかったようだね。
疲れは残ってない?
色々心配な時期なので体調管理だけは徹底して下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER