このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0210Mon樋口日奈お天気が良くて遠出したくなっちゃう~686*日奈

こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。
 
ちょこちょこちょこ...っと近くに来てくれて
「ひなちまさん...
お誕生日おめでとうございます(////)」
ってプレゼントを渡してくれた、たまみ。
 
かわいすぎる!!!
そして嬉しいよ~~~!!!
たまみ、ありがとうねっ。幸せです♡
 
 
 
誕生日前にね、伸ばしていた前髪を切ったよ*
バッサリ。気分転換!
ポニーテールもしてみたよ~!
久しぶりすぎて、
何だかワクワクしちゃった(#^.^#)
ライブで色んな髪型できるのが楽しみ!
 
 
 
 
 
先日、何も考えずに手にした本を、
何も考えずに好きなページで開いたらね、
 
「人生は短いのだから、自分が楽しいと思うことをしなさい」というようなメッセージが書いてあったの。
 
何だかその時の私の胸にこの言葉が響いて、
''私にとって楽しいって何だろう... ''
って、ずっと考えながら1日過ごしちゃった。
 
何事も明るく捉えることができて、
どんな事にも楽しさを見出せる人。
そんな人になるのが私の目標です(*^ω^*)
 
 
何で改めて自分の目標を書いたのだと思う~?
にやにやにやぁ~
 
それはね、さっき読んだ4期生の金川ちゃんのブログに、金川ちゃんの今年の目標が書いてあったから(o^^o)
私も書いちゃったよ~ん♡
 
メンバーが新しく更新したブログ
密かに読んでいます。
いつも近くにいるけれど、ブログでしか見られないエピソードが沢山あるから、面白い♪
メンバーみんな大好きです。
 
 
 
 
 
明日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように*
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
2020/02/10 21:00

コメント(714)

モバメありがとう!

みかんは差し入れ?
ひなちまは“みかん”と“リンゴ”どっちが好き?
日奈ちゃん!こんばゎ

いつも乃木坂工事中を見るのを楽しみにしています。2月17日の放送の
イントロクイズ面白かったですよ

日奈ちゃんも中堅クラスになったんやね。

日奈ちゃんの年代では虎舞竜の
ロードは少し難しかったね。
知ってるかなぁ~と思って見てたら
いきなりサビの「何でもないようなことがぁ」て歌いだすからズッコケましたよ
あぁ~日奈ちゃん達の世代には
知られてないんやぁ~と思いました。

機会があれば一度聴いてみてね

明日も日奈ちゃんに、とって良い
1日でありますように!
頑張ってね。
ひなちま、最近何してる?
木星って中に地球が1320個入っちゃうほど大きい( ´ ▽ ` )ノ
なのでおじさんの悩みなどとことん小さい(*´ー`*人)
きょーも1日お疲れ様です(^O^)
もぐもぐタイムのみかん美味しそー(^^)
ビタミンCいっぱい摂ってねー⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
ひなちまヤッホー!
二期生ライブ落選でした。
う~ん残念です。
平日開催ならまだしも当日は土曜日だから厳しい戦いになると覚悟してたものの、実際に落選すると結構マジでショック。
当選を信じて既に職場にはライブ当日の有給申請も済ませてたのだけどねぇ・・・(涙)

本番まで半月あまりなので、おそらく2次申し込みなどはないと思う。
あるとしても一般販売だけカナ?
もはや敗戦濃厚でしょう。
本当に残念ですが今回は諦めるしかないかもしれないね。
コレは今日の仕事のヤル気にも影響しちゃうなぁ・・・(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!sun
今日は意味なく早起きしてしまった、て言うか自然に目が覚めてしまったよ
なのでテレビ点けたりコーヒー飲んでまったりしてる
たまにはこんな朝もイイかもね
余裕がありすぎてバイトに遅刻しないように注意しないとw

ちまは遅刻とかしそうにないな
アラーム鳴る前に起きてるイメージだわnote
ひなちまヤッホー!
今朝も冷え込んでるねぇ。
天気予報によると今日の空模様も気温も昨日とほぼ同じとのこと。
それならば今日も穏やかで過ごしやすい一日になりそうだね。

坂道研修生から5人が新たに四期生として乃木坂に加入しました。
それを受けて四期生の日替わりリレーブログでも早速触れてる。
それを読む限りでは現四期生も同期であり後輩?でもある新メンバーに対して少し緊張気味の様子。
まぁその辺りは時間が解決してくれるでしょう。
総勢16人になった四期生の今後の活躍、そして乃木坂全体の変化に期待してる。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈さんおはようhappy01
モバメありがとう
最近は毎日とどくので嬉しいですnote
みかんはビタミンCの補給にもなるのでカラダにもイイですよ
でも食べ過ぎ注意です
わたしは昔みかんの食べ過ぎで指先が黄色くなって困ったことがあります笑
おはようさんhappy01

バスラまで残り二日だね
ここまで来るのあっという間だったように感じます
つい最近お正月だったような気分だよ
それは言い過ぎかなw
今年のバスラは行けないけど応援してるから最後まで頑張ってね
ひなちまヤッホー!
昨夜は自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
乃木坂がCM出演してるアサヒスーパードライを先日購入したので、今回はビールのツマミにもご飯のおかずにも合う料理をチョイスしました。
その結果、海老のチリソース、ポークソテー、そして湯豆腐という謎の組み合わせになったけど(笑)
ちなみに海老のチリソースは辛味を効かせて、ポークソテーはブラックペッパーを効かせて、そして湯豆腐は薬味を大目に入れました。
よりビールが進むようにね。
普段は自宅は勿論、外でもお酒は殆ど飲まない俺なので、このくらいしないと飲む気にならなくて。
でも、ここまで作ったお陰で?昨日だけでビール2本も飲んじゃったよ(笑)
お酒好きの人にとっては大した量ではないと思うけど、俺には充分過ぎる量でした。
アサヒスーパードライは6本パックを購入したので残りは4本、さて残りはどんなツマミで飲もうカナ?(笑)

ちなみに今回のCMに出演してるメンバー4人のメールも取ってるけど、そのメンバー達もアサヒスーパードライをアピールしてくれるので、無くなったらまた買い足そうかとも考えてるよ。
ひなちまももう少し大人になったらお酒のCMなんて似合いそうだね。
俺も見てみたいよ。
ひなちーどもども
ご機嫌うるわしゅうheart01
オレは今年のバスラはライブビューイングに参加しまーす
ライブビューイングは初めてなのでチョッピリ緊張してます
スクリーンを見ながらの応援は慣れないけどナゴヤドームのひなちーに届くように応援するよ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ひなちまヤッホー!
二期生ライブの落選は既に報告しましたが、残念ながら落選してしまった今となっては当日申請した有給をどうしようか迷ってるよ。
せっかく取得した休暇なので予定通り休むか、それとも当日の予定が無くなったので休暇を返上するか。
まさか俺が落選するなんて少しも考えてなかったからね(笑)
普通なら迷うことなく前者をチョイスするとは思うけど。
基本的に平日休みの仕事なので週末に休むこと自体が稀なんだよね。
それならば予定通り休もうか?(笑)
まぁもう少し考える。

ライブに無事に当選してたら、こんなことで悩む必要なんて無かったのに・・・(笑)
ちまさんオッハヨsunsunsun
(^w^)(^w^)(^w^)
バスラ本番まで後少しですね
ナゴヤドームまでは行けませんがライブビューイングが見れるだけでもまだマシかな
そんな風に前向きに捉えております
現地の臨場感には及ばずとも楽しみたいと思っております
ちまさんから見えなくてもタオル振りますねheart01
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

東京は今日も朝から快晴だよぉ。
日向に居ると少し暖か過ぎるほど。
まだ2月の中旬とは言え気候的にはもう完全に春だね。
合間に厳しい寒さの日もあったものの総じて今年は暖冬でした。
名古屋の天候はどーですか?
おそらく名古屋も過ごしやすい気候だと思う。

今日の運転中は乃木坂の楽曲聴いてるよぉ。
こんな春を思わせる陽気の日は表題曲なら「ぐるカー」「おいシャン」「Bicycle」の初期三部作が、それ以外なら「春メロ」「13金」とかが(俺的には)聴きたくなるね。
奇しくも比較的初期の楽曲が多いような。

ひなちまは乃木坂の楽曲で春に聴きたい曲とかある?

それではそろそろ仕事に戻ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
おーいひなちーhappy01
(おーいお茶みたいw)
今日は暖かいね
昼の休憩中には公園で日向ぼっこしたり、ランチ食べてる人を多く見かけたよsun
その気持ち分かる分かる
オレもマネしたかったけど今日のランチはデリバリー頼んだので結局オフィスで食べちゃった
明日はオレも外でランチしてみようかな
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。

お仕事の合間にミカン食べたようだね。
そして載せてくれた写真では制服着てる。
おそらくお仕事の合間に撮ったのカナ?
ちなみに梅ちゃんからも制服姿でミカン食べてる写真が載ったメールが届いたよ。
ということは同じ現場だったのでしょう。
制服だから乃木中の収録だったのかもね。
今回はどんな企画なのか放送を楽しみにしてる。

今夜の乃木坂ANNは名古屋からの生放送が発表されてるから、名古屋には今日移動するのカナ?
名古屋の美味しいモノとか沢山食べるんだろうなぁ。
メッチャ羨ましいぞぉ!(笑)
ひなさん
こんにちは。ライブいよいよですね。リハで大変でしょう。新曲の準備も控えてますし。体調管理して、ニューヘアスタイルで選抜後、最初の舞台を大いに楽しんでください。ではナゴヤにて。
ひなちー昨日はモバメありがとうloveletter

みかん食べてたね

風邪ひきの予防にもビタミンC接種は良いことです

オレもみかん食べたくなったよ

帰りに買って家で食べるよ
ひなちまヤッホー!
今日の昼食にはいなり寿司食べたよ。
いなり寿司なんて食べたの何年ぶりだろ?
いや何年なんてレベルではなくて何十年レベルかも? 
それほど久し振りでした。
正直言うといなり寿司は決して好物ではなくてね。
だから自然と口にする機会も無かったという次第。
でも今日はたまたま同僚に薦められて食べたのだけど、今まで想像してたよりは美味しく食べられたよ。
どうやら今までが食わず嫌いだったみたい。
これからは考えを改める必要がありそう。

ひなちまは食わず嫌いとか大人になって食べられるようになったモノとかある?
乃木坂に新しい仲間が増えましたね
研修生から昇格したメンバーたちはどんな子ですか?
どんな個性を持った五人なのかボクも楽しみです
更に乃木坂がパワーアップできるとイイですね
今後も期待してますsign03
ヽ(°ω°)ノ
モバメありがとう!

ボリューム満点のデザートだね。
ナポリタンの上に小さいハンバーグが載っているかと思った 笑

モンブランなのかな?
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

昨夜はまいやんがゲスト出演したバナナマンさんのドライブスリー(後編)観たよ。
前回を観てまいやんが麻雀にハマってるなんて意外だったなぁ。
麻雀の冠番組をスタートさせたかなりんも居るし、もしかして最近の乃木坂は麻雀ブームだったりして?
だとしたらひなちまも覚えることをオススメします。
麻雀はメッチャ奥が深くて楽しいゲーム?だよ。

それはともかく名古屋では明日はグッズの事前販売とか。
いよいよだね。
乃木坂の一年の活動の中でもBIRTHDAY LIVEと真夏の神宮球場ライブは特別だもんなぁ。
そんな重要なライブに参加出来ないのは残念だし悔しいけど、4日間無事に終わるように祈ってるよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
今日も一日お疲れさまです!
ライブリハで毎日大変だったと思うから、お母さんとランチ出来たって聞いて安心した♪
たくさんお話しできたかな?

公式サイトに載ってないけど、ピーチケパーチケのインタビューが今日放送されるみたいだね
関西に住んでる人が羨ましい!
今日はタクフェス関連のインタビュー記事がたくさん公開されて凄く嬉しかったよ♪

ライブ目前だね
最終日まで怪我なく元気に終えられますように!
ファイトー!
ひなちまさん、仕事する前の栄養摂取は大切ですね。
家族と一緒の食事なら、余計にエネルギーが溜まりますね。
(*^^*)
CRYSTALより。
早くも花粉でやばい感じ( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ・・・(*´ー`*人)
ハックショイ!! (o>Д<)o・''.::・
お仕事お忙しい合間のランチってサイコーですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
デザートもとっても豪華ですな(´⊙ω⊙`)おー
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

お母さんも嬉しかったと思う♪

日奈ちゃんが注文したのは、えっと…ハンバーグスパゲティーパフェ!?(笑)

モンブラン風のパフェにも見え…いやいや、やっぱりハンバーグスパゲティーパフェだ!!(笑)

昨日のミカンを持つ日奈ちゃんの顔が可愛かったよ♪(笑)

日奈ちゃん。

お疲れさま♪
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

さあ8th BIRTHDAY LIVE前日だね。
ナゴヤドームではセットの設営など準備が進められてることでしょう。
今日は実際の会場を使っての本格的なリハーサルですか。
残された時間も本当に残り僅か。
どうか万全の状態で本番を迎えて下さい。
体調管理も今まで以上に徹底するように。

スマン。
今朝は寝坊したので短いけど今はここまで(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!sun
明日からバスラ本番だな
今日が最後のリハだと思うガンバれsign03
\(^_^)/
オレはもうすぐバイトの給料日なので今日もガンバるぜ~dash
ひなちま、おはよう!

いよいよ明日からバスラだね。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
今朝の東京も冷え込んでるよぉ。
何日かぶりに自宅を出た時に吐く息が白かった。
でも天気予報によると日中は昨日と同じくらいまで気温が上がるみたいなので、引き続き過ごしやすい一日になりそう。
名古屋の天気はどーですか?
こちらも天気予報によると土曜日以外は大きな天候の崩れは無さそうだね。
ドームだから天気は関係無いけど、それでも天気に恵まれるに越したことはないでしょ。

坂道研修生から四期生として新加入した5人ですが、考えてみると現四期生とはオーディション時から一緒だったんだね。
昨日更新された掛橋さんのブログ読んで気付かされた。
それならば現四期生と新四期生もお互いに緊張なんてしないで上手くやれそうだね。
何だかファンとしても一安心です。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈さんおはようございます

我が地元名古屋へようこそsign03
日奈さん、そして乃木坂メンバーの皆さんを大歓迎します
明日からバースデーライブが始まりますね
八回目にして初めて名古屋で開催されるバースデーライブ楽しみにしていますよnote
一緒に楽しんで、そして素敵な想い出を作りましょう
(*^▽^)/★*☆♪
ピーチケパーチケ見たよ。
堀川さんの勢いに圧倒されてたね笑
大人っぽいひなちまを見て幸せでした。
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
最近は毎日ひなちまからメール届くので嬉しいよ。

昨日はお仕事の前にひなちママさんとランチしてデザートまで食べたとか。
載せてくれた写真はデザートのモンブランみたいなパフェだね。
写真見ただけで甘そう(笑)
もしかするとランチの後に名古屋に移動したのカナ?

ひなちまはママさんと仲良しなんだね。
親子としてだけでなく友達的な関係でもあるのかもね。
母親とランチなんてしない俺には想像つかなくて何だか不思議です(笑)
明日からのバースデーライブ。
今いるメンバーで乃木坂の魂を魅せつけろ!
おはちま
モバメありがとうmailto
お母さんとゴハン行ったんだね
何を食べたのだろう?
デザートがパフェだから洋食かな?
でもゴハンとは別のお店でパフェを食べた可能性もあるのか 
チョッピリ気になりますnote
ひなちまヤッホー!
言うまでもなく明日がBIRTHDAY LIVE初日ですが、明日は同時にまいやん出演映画の公開初日でもあるんだよね。
乃木坂にとっても記念すべき一日ですなぁ。
名古屋まで遠征出来ない俺でも、まいやんの映画は観に行こうと思ってるよ。
前作も観た映画の続編でもあるし、まいやんのインタビューなど読んでもこの映画に懸ける想いが伝わってくるのでね。

最近のまいやんはこの映画のPRも兼ねて連日多くの番組に出演してる。
その数が多過ぎて観るのが追い付かないくらい(笑)
それだけのPRが映画の大ヒットに繋がるように、そして名古屋のライブが大成功に終わるように祈ってるよ。
グッモーニンひなちー
今日も気持ちイイ朝ですsunsun

オレの朝食は目玉焼きとトーストでした
目玉焼きというと何をかけるか論争がたまに巻き起こりますが、ひなちーは目玉焼きに何をかける派?
ちなみにオレは塩コショウor醤油派です
今朝はトーストなので塩コショウにしましたが
ひなちまヤッホー!
今日の運転中は昨夜の乃木坂ANN聴いてるよぉ。
今回は名古屋からの生放送で、ゲストとしてかなりん、梅ちゃん、田村さんが登場して、一期生から四期生までが揃い踏みの豪華な放送でした。
まだ番組の前半しか聴けてないけど、どうやら今回の放送は永久保存確定カナ?

この乃木坂ANNはメンバーがゲストに来る機会が多いけど、俺としては既に卒業を発表してるメンバー達には巣立つ前に絶対に出演して欲しいと願ってるよ。
卒業を控えてるメンバーの中でも琴子は最近だけでも2回出演してるので、まいやんとさゆにゃんには特にね。
何とか実現すると良いのだけど・・・。
お昼ゴハンにカツ丼食べました
自分自身に渇を入れるのと何事にも勝てるように
そうです単なる験担ぎであります
ちまは験担ぎとかしたりする?
ちまはそういうのしなさそうだな~
(^o^)(^o^)(^o^)
珠美に好かれてやまないひなちまさんへ

これはパフェですか??いや、パフェ…ですよ…ね??見るも明らかにパフェではある、だけど…一番上に乗せられているのは…ハンバーグ…だとして、ではその下に覗くのは…揚げ麺…的な??
ひなちー元気?
d=(^o^)=b
新曲予約したよ生写真が特典になってるセブンネットで

今回はひなちーの生写真が付いてくるから買い過ぎ注意だねw

バスラ頑張ってね行けないけど応援してるnote
ひなちまヤッホー!
今日の昼食には生姜焼定食食べたよ。
お肉の他にも付け合わせの野菜が豊富でバランスの良い定食でした。
あまりに美味しくて思わず食べ過ぎてしまったくらい。
まぁでも野菜もしっかり食べたので大丈夫でしょ(たぶん笑)

今日の生姜焼は普通の生姜焼とは一味違って美味しかったなぁ。
アレは下味に秘密がありそう。
それは何か?
ハチミツか?それとも味噌か?
その辺りが気になって仕方ないよ。
もう何度か通って味の秘密を探る必要がありそうだよ。

ひなちまは名古屋で何か美味しいモノ食べたん?
地元の美味しいモノ沢山食べてパワー付けて頑張ってなぁ。
いよいよ明日からバスラだね

何もかも忘れて盛大に盛り上がろうsign03

オレもメンバーたちを全力で応援してサポートするよhappy01
日奈ちゃん!こんにちわ

今日ね、2019年12月個別生写真5枚
セット分のクリスマスの写真が届いたよぉ~

クリスマスツリーの前に座って後ろを
振り向いてる写真色っぽいですね
少し上目づかいで好きですよ
日奈ちゃんも、こんな顔するんやぁ~
と少しドキッとしました。❨笑❩
明日も日奈ちゃんにとって良い1日で
ありますように!頑張ってね。
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

何だか少し冷えてきたように感じる。
相変わらず曇り空だし。
今週末からは世間的には三連休だけど、あいにく天候には全国的に(特に土曜日は)恵まれない様子。
しかし日曜日は今年最初のG1であるフェブラリーSが。
俺としても何とか大きく天気が崩れるのは何とか避けて欲しいところ。

名古屋では最後のリハーサルで忙しくしてると思う。
本番まで残された時間も本当に僅か。
過度な無理はして欲しくないけど、適度な緊張感を楽しみつつ頑張って。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなsunheart04sunleo
モバメ読んだよありがとね

お母様とランチしたんだね
ちまのお母様はどんな人なんだろ?
きっと優しい人柄なのでしょう
それはちまを見てるとなんとなく伝わるよ

これからも仲の良い親子でいてね
ひなちまヤッホー!
明日からのBIRTHDAY LIVE参加の為に俺の友人が新宿初の深夜バスに乗って今夜出発するそうです。
先ほどLINE来たよ。
ちなみに彼は初日と3日目と最終日に参加するとか。
計4日間のうち3日間も参加するなんてズルい!(笑)
そしてメッチャ羨ましいよ。
申し込み時に俺も誘われたのだけど、俺の場合は仕事が休めなくてねぇ・・・。
なので彼からのお誘いをお断りして、俺は申し込みすらしなかった。
昨年の大阪に続き2年連続でBIRTHDAY LIVE不参加です。
地方在住の乃木坂ファンには申し訳無いけど、来年そこは3年ぶりの関東でBIRTHDAY LIVEを開催して欲しいよ。
それなら全日でも参加するのに。

まぁとにかく今年の分の応援は友人に託します。
彼には思う存分楽しんで、そして俺の分までメンバー達を見届けて欲しい。
ひなちま〜♪

こんばんはっ!

今日も一日お疲れさまでした


早いもので、明日からバスラですね

とっても楽しみです♪


まいやんやさゆにとっては

最後のバスラ、

琴子が参加出来ないのは

とっても残念ですが、

一曲一曲を噛みしめながら

味わいたいと思います


しっかり応援するので

よろしくね!



そういえば

最近、質問をしていなかったので

唐突ですが質問です


ずっきゅん依存症からの質問は

たったの3つです


●今、何やってる時が一番楽しいですか?


●何をして人に喜んでもらった時が、

一番嬉しいですか?


●今の生活を続けていって、いつか人生が

終わる時に「あぁ、いい人生だったなぁ」

って言えますか?


一度しかない人生、

ひなちまがどんな気持ちで

その人生の最後の日を迎えることが

出来るのか


その「結果」の種、「原因」を撒くことが

「今のひなちま」には出来ます

それは100%疑うことの出来ない事実だと

思いませんか?



ふふっ、実はこれずっきゅん依存症自身への

自問自答なのです



「あなたは今、好きなことしていますか?」
ひなちま、こんばんは

明日からバスラだね!
大きなナゴヤドームでの開催に
今からワクワクが止まりません!

サイリウムの色はわからないので
とりあえず紫色振っておきますね!

楽しみ〜♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER