このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0204Tue樋口日奈ありがとうの気持ち685*日奈

1日お疲れ様です!
 
 
25thまいやん卒業シングル、
選抜メンバーとして、最後まで1期生みんなと活動できること、凄く嬉しく思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!!
 
 
この8年間何度も悲しい涙を流したけれど、
あの瞬間名前を呼んでもらえて、
「今日まで乃木坂46として頑張ってきて
本当に、本当に良かった...(´;ω;`)
選抜の2列目という夢のポジションに立たせてもらえるなんて...」
そう強く感じ、嬉し涙が流れました。
今までの出来事が走馬灯の様に浮かんだよ。
 
 
お話ししたいことが沢山あるのに、
先に涙が溢れちゃう。
言葉にしたいのに...
決して一言では言い表せないこの気持ち。
今日まで味わってきた様々な感情が、
一気に胸に溢れます。
 
 
選抜発表後、
まいやんが抱きしめてくれました。
もう、涙が止まらなかったです(´;ω;`)
まいやん、ありがとう(´;ω;`)♡
 
 
 
25thシングル、大好きなメンバーのみんな、
乃木坂を応援して下さるみなさん、
いつも支えて下さるスタッフのみなさん、
全ての方と沢山の思い出を作りたいです♡
 
そして、素敵なシングルになるよう、
楽しみながら頑張ります!!!
 
 
今、凄く幸せです。
この幸せを当たり前に感じないように...
感謝の気持ちを大切に過ごしていきます!
 
 
みなさん、25th宜しくお願いします!!
 
 
握手会も日程が発表されましたね♪
みなさんとお会いできるのを
楽しみにしています(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
 
 
ひな
2020/02/04 19:30

コメント(963)

ちまちゃんが選抜に選ばれて嬉しさと感動が溢れた。他のファンも感無量やったやろね!笑
目一杯目立つんやで!まいやんにひたすらくっついていきよ!まいやんが卒業するまで甘えて甘えて可愛がってもらいよ!思い出とチャンスを残し掴むために!笑
本当におめでとう。
めちゃめちゃ嬉しかったです!

これからも応援し続けます!!
ひなちまブログ更新ありがとー!そして福神おめでとう ⤴️✨アンダーの時流した涙、無駄ではなかったですね。努力の賜物ですねー、頑張っていきましよう。
ひなちま、選抜本当に本当におめでとう!
しかも、福神だね!
発表の瞬間、涙が流れた。

いつも、選抜入りしたメンバーを祝福してたね。
でも、悔しくないわけがない。
その感情を抑え込んで常に前向きな姿を見せてくれてた。
今回はまいやんとさゆの卒業シングル。
思いっきり喜んで楽しもうね!

握手会、当選できたから喜びを分かち合おうね!
今までの感謝の気持ちを込めて、思いっきり祝福させてね!
「選抜、おめでとう!」ってありったけの気持ちを込めて伝えるね!
いつも、どんな時も応援してるよ!
樋口さん、おはようございます。

25枚目シングルの選抜発表がありました。樋口さんは晴れて選抜メンバー、そして福神メンバーに選ばれました。おめでとうございます!

『乃木坂工事中』で発表を受けた樋口さんの様子を拝見しましたよ。本当に嬉しそうな樋口さんの心からの笑顔に、僕らも幸せな気持ちになりました。よかったですね(にこ)。

今作はこれまで乃木坂46をリードしてきた白石さん井上さんにとってのラストシングル。乃木坂46を初期の頃から応援する幸せに浴してきた僕にとって、やはり一期生の皆さんはより特別な存在です。

ずっと支え合い励まし合いながら坂を一歩ずつ上ってきた一期生全員が福神メンバーとして白石さん井上さんを見送る構成となったのを見て感慨無量です。今作もすてきな作品になりますように。

ではまたコメントします。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。
そして、これから出勤です。

改めて選抜復帰、そして初の福神入りおめでとー!!!
ここまで本当に長かったね。
よく諦めなかった。
ひなちまの努力を見てくれてる人達が居たということだと思う。
本当におめでとー。
胸を張って今回のシングル期間を楽しんで、そして全力で頑張って下さい!

今回のシングルはどんな楽曲になるんだろ?
明るいアイドルソング?
それともクールな楽曲?
もしくは激しく踊るダンスナンバー?
想像しただけでワクワクしてくる。
新曲の解禁が今から待ち遠しいよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
日奈ちゃん!

言葉で伝えなくても皆、日奈ちゃんが
伝えたいことは十分伝わっていると
思いますよ~大丈夫ですよ
感動した。
本当におめでとう!
まいやん最高やんな。
ひなちま、おはよう。
「おめでとう。」は前のブログで
沢山言ったから、ここでは言わないよ。
だから変わりに言わせて下さい。
今まで頑張ってくれてありがとう。
そして今日も頑張っていこう。
ちまちゃん!
お久しぶりです(*´∀`)♪
選抜おめでとう!ちまちゃんが2列目にいてほんとに嬉しくて涙が出たよ〜
がんばってね!いつも応援してる❤︎
ひなちまヤッホー!
今回の選抜発表の後、まいやんが抱きしめてくれたとか。
ほっそりするエピソードでした。
今回は同じ一期生として苦楽を共にしてきたまいやんとさゆにゃんにとってはラストシングル。
そのシングルに初の福神として参加して、二人の背中をすぐ傍で見届けられる。
ギリギリ間に合って良かったね。

しかし現在在籍中の一期生メンバーが全員福神とは、運営のスタッフさんも粋な計らいをしてくれたものです。
俺のように結成時からの乃木坂ファンとしては特に堪らないよ。
決して大袈裟ではなく涙出そうになる。
そんなスタッフさん達の期待に応える意味でも、そして二期生以降の後輩達に背中を見せるという意味でも、とにかく全力で頑張れ!!!
おはよーひなちMAXヽ( ̄▽ ̄)ノ幕張メッセ個別❗楽しみにしてます((o(^∇^)o))ドキドキが胸胸♪ヽ(´▽`)/

ひなちま選抜おめでとう
名前呼ばれた時に、やった~って声出ちゃった
選抜楽しんでね
ひなちま、おはよう。
25thシングルの選抜、福神入り、おめでとう。
乃木中の番組の中、選抜発表を見て思わず「やった!」と、叫んじゃったよ。

でも、あの選抜発表は、僕自身にとって、今までの中での「神選抜」と思ってる。
まいやんの卒業シングルにおいて、1期生全員の選抜入り。
今まで乃木坂を引っ張ってくれたまいやんを、1期生が囲み、これからを労う後輩が後から支えるような、あのフォーメーションを見て、涙が止まらなかった。
是非とも、まいやんや、さゆが安心出来るように、メンバーやファンの皆さんが力を合わせて、この25thシングルの大ヒットするよう成功させましょうね。

今回のコメントは、ほとんどか選抜発表に対してのコメントになっちゃったけど、ちまに対しての気持ちは、また次に送ります。
ひなち〜sign03

喜びに溢れたブログありがとうhappy01
私まで幸せになりますよscissors

25thの個握、明日買い足します。
嬉しい時の握手会やっぱ行かない手はないsign01

どんな曲なんやろう?
めちゃめちゃ楽しみです。
まあややひなが
画面のすぐ近くに現れるんやね。
ああドキドキやでheart02

体調には気をつけてくださいね。

またコメントするね。

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
ひなちま、ブログ更新ありがとうございます。

そして改めて、新シングルの選抜&福神おめでとうございます❗

私では計り知れない思いがひなちまにあると思います。
それをライブやテレビで爆発させるようなひなちまのパフォーマンスが今から楽しみです❗

何度でもおめでとうございますと言わせてください❗

またお会いできる機会に直接お伝えできたらと思います✨
大好きで大好きで大好きです!!!

名前呼ばれた瞬間の笑顔、忘れられません。
笑顔で返事をして、嬉し涙を流すひなちまを見て、自慢の推しメンだなって改めて思いました!!
25枚目、素敵なシングルになると思っています!とってもとっても楽しみです!


本当に選抜入り、福神入りおめでとうございます!大好き!
お疲れ様です(^^)/
選抜発表でひなちまさんが呼ばれた姿を見て感動して自宅で拍手しました(x_x)
本当におめでとうございます。
しかも福神に選ばれるなんて幸運です。
今度の新曲は一期生の有終の美を飾れる姿を想像して楽しみにしています(*⌒▽⌒*)

これからライブ、舞台、握手会などさまざまのイベントで忙しくなりますが、ひなちまさんをはじめとするメンバーの活動を見て自身の活力にしていきます(>_<)ゞ


ずっと応援します!
ひなちまヤッホー!
今朝も冷え込んでるねぇ。
ここ最近の中でも特に冷え込んでるように感じる。
そこで職場に着いて移動の車を確認したところ、案の定と言うかフロントガラスに霜が降りてたよ。
どうりで寒い筈です。
天気予報によると日中は昨日より気温が上がるものの、今夜から明日に掛けて一気に冷え込むとのことなので、今夜帰宅が遅くなる場合はそれを見越した服装の方が良さそう。
ひなちまも服装を考えて風邪ひかないように。

今朝職場に着いてから熱々のお茶を飲んだよ。
バイク通勤で冷えきった身体に染みました(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
選抜おめでとうございます。
たくさん頑張ってきたこと、みんな知ってます。
これからも、ひなちまスマイルで幸せを届けて下さい。
ひなちまちゃん選抜福神入りおめでとう‼

一期生全員での福神 最強だね(^^)

思わずデビュー当時の写真と見比べてしまいました。

皆さんすっかり歳を取っ・・・

失礼m(_ _)m失礼m(_ _)m

もとい(´・ω・`)

皆さんすっかり魅力的な美人さんになって。

素敵なパフォーマンスで、まいやん見送ってね。
選抜おめでとうございます。
応援しています、頑張って下さい。
ちま選抜おめでとう!!!
自分のことのように嬉しいです。
これからももっともっとちまが輝けるように応援し続けますheart01
握手会行けるといいな〜
ひなちま、選抜復帰おめでとうhappy01
選抜発表をらまとと見てて泣きながら大喜びしてましたhappy02
個握、全握でまた会いに行くのが楽しみですhappy01
それまでお互い体調管理をしっかりして頑張りましょうねgood
ひなちま、選抜おめでとう! 日奈ちゃんの頑張りはメディアで見ています。ファンとして嬉しいです。また握手会で会いに行きます!す
おめでとう!!!
ひなちま選抜おめでとう!
まいやんをセンターに1期生で囲んだこの選抜メンバーすごく大切で素敵なシングルになると思うし、楽しみでたまりません。
1期生の姿を後輩たちに伝えるような、まいやんをいい形で送り出せるようなそんな素敵な一生大事にできるようなシングルにしてください!応援しています。とても楽しみです。
ひなちま本当におめでとう♡
私もとっても嬉しいです!!
まいやんにとっても最後のシングルだし、とにかく楽しんで!!頑張ってください(*^^*)

ずっとずっと応援してます。

大好きです♡


ゆうみ
ひなちま おはよう。

選抜入りおめでとう。2列目で福神入り、めっちゃ嬉しいよ。

ひなちまをこれからも、もっと応援するからね。

25th握手会も行くから、会えるの楽しみにしてるね。

本当におめでとう。

ひなちまおめでとう!!
ブログ更新ありがとう。

選抜本当におめでとう。
余韻に浸りながら何度も録画してるのを観とるよ。

涙の数だけうんっと強くなれたよね。
やっぱり飛びっきりのニコニコスマイルが貴方らしさでもあります。
日奈から『幸せ』という言葉がとても嬉しい。
日奈の幸せが自分の幸せでもあるしこうしてこれからもいろんな景色を味わいながらも今は目の前のことをおもいっきり楽しんでおいで。


まだまだ書きたいことが山ほどあるけど後は握手会で話そうね(^ ^)

大好きです。

今日も日奈が素敵な一日になりますように



フジ
ひなちまheart02

選抜福神おめでとうございます、一期のメンバー皆が入った今回のシングルが本当にに楽しみです。
応援してますnote
ひなちまー❤︎
こっちまで涙が出てきたよぉ♡
大好き❤️
選抜おめでとう!
きっと素敵なシングルになると思います!
楽しみにしてます(^^)
ひなちま選抜、福神本当におめでとう!!!
ひなちまの名前呼ばれた瞬間、私も涙止まらなかったよweep
まいやん、さゆとの活動は残り少ないけど、1期生の絆で素敵なシングルを作り上げてくれるの楽しみにしてますheart02


選抜おめでとう!
ちまちゃんが選抜入りして自分の
ことの様に嬉しいです

25thの個握行きますね

まふぃまふぃまふぃ太郎
ひなちま選抜&福神おめでとうheart

喜ぶひなちまをみて
私もとっても嬉しくなったよshine

応援してる♪
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。
昨日は久し振りに2通もくれたね。
今年に入ってから1日に2通は初めてじゃないカナ?

最初のメールでは真夏とさゆにゃんとみなみとかずみんとまあやとまいちゅんとなぞなぞしてたとか。
なぞなぞなんて微笑ましい(笑)
如何にも楽しい顔触れだね。
どんななぞなぞを出したの?
良かったらそこまで聞かせて欲しかったなぁ。

ちなみに昨日のまいちゅんからのメールにはなぞなぞ答えられなくて悔しいと書いてあったよ(笑)
選抜・福神おめでとう!!
ひなちまのコメントのとき、一緒に泣きました
実力は十分すぎるほど持ってる!
楽しんで!
選抜復帰と福神おめでとう。1期生全員のシングル、楽しんで下さいね。
ひなちま!!選抜おめでとう!!しかも2列目!!嬉しい!!
発表後のインタビュー、ひなちまの気持ち伝わってきたよ〜。最高のシングルにしてね!
ちま、おはようsun
またまたあらわれちゃいましたhappy01

ちまのブログを何度も何度も読み返して
ちまと出会えたことは運命だと思っているけれど
会って話ができること、応援させてもらえること
当たり前じゃなくて幸せなことだって
あらためて感じていますconfident

「幸せを当たり前に感じないこと」そう思える
ちまがだから私はちまに惹かれて
大好きが止まらないのだと思います

ちまの頑張ってきた道の先にこの道はあります
そしてもっともっと先に
未来にこの道は続いていくから

ちまの努力は、
無駄にはならないし無駄になんかさせない
ちまの夢がこれからもたくさん叶うように
応援させてね

ちまの叶えたい夢が私の夢もあるからね

さて、今日も一緒に頑張ろうね♡

大好き♡

チサ


ひなちま、選抜&福神入りおめでとう!

発表の瞬間、来たー!と叫んでしまうほど嬉しかったです。

頼もしい後輩もたくさん入ってきて、乃木坂自体のパフォーマンスのレベルが上がって、頑張っていてもみんなが報われるわけではない状況なのは、外から見ていてもわかっていて、どんなポジションでもひなちまは頑張っているから応援しようと心に決めてましたが、やっぱり選抜入りは本当に嬉しいです。

握手会まだ行ったことないけど今回から行こうと思ってます。
バスラも4日目取れたから今からとても楽しみです。
ひなちまの頑張りに負けないように、日々仕事など頑張ろうと思います。
 ちまちゃん、
お疲れさま。

選抜おかえりなさい。
そして、初福神おめでとう〜!

本当に良かったですね。
最高の選抜メンバーと最高の想い出を作って下さいね。
余すところなく全て見届けますよん!

ほなね〜、、
選抜入り本当におめでとう \(^o^)/
日奈ちゃん選抜おめでとう。福神おめでとう。
今まで頑張ってきて良かったと話す日奈ちゃんを見て、
本当に良かったなって心から思いました。
まいやんとさゆにゃんのラストシングル。
いっぱい楽しんでね!
ひなちまヤッホー!
今日は7th BIRTHDAY LIVEの発売日だね。
先ずはおめでとー。
完全生産限定盤を2枚購入した俺も無事にフラゲしましたぁ!
セブンネットで予約した分は店頭で受け取って、別のショップで予約した分は自宅に届いたよ。
合わせて約8万近い出費はなかなか痛いですが仕方ない。
その代わり今後暫くは節約期間に突入します!(笑)

でも昨夜はBlu-ray観れなかったよ。
ちょっと色々と所用があってね。
でもまぁ無事にゲットしたので焦る必要も無いでしょ。
特典映像と合わせるとかなりの収録時間になると思うので少しずつ観るつもり。
せんばつ、そして福神おめでとう。
発表を見ていて1枚目からの選抜、アンダーのこれまでの歴史を見て、
ちまが言ってることが分かる気がした。

今回は色んな人の思いが詰まったシングルになりそうだね。
楽しめるといいね。
こんにちは!
選抜、福神あめでとう!
最高のシングルになる事間違いなしです!!
応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER