このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0204Tue樋口日奈ありがとうの気持ち685*日奈

1日お疲れ様です!
 
 
25thまいやん卒業シングル、
選抜メンバーとして、最後まで1期生みんなと活動できること、凄く嬉しく思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!!
 
 
この8年間何度も悲しい涙を流したけれど、
あの瞬間名前を呼んでもらえて、
「今日まで乃木坂46として頑張ってきて
本当に、本当に良かった...(´;ω;`)
選抜の2列目という夢のポジションに立たせてもらえるなんて...」
そう強く感じ、嬉し涙が流れました。
今までの出来事が走馬灯の様に浮かんだよ。
 
 
お話ししたいことが沢山あるのに、
先に涙が溢れちゃう。
言葉にしたいのに...
決して一言では言い表せないこの気持ち。
今日まで味わってきた様々な感情が、
一気に胸に溢れます。
 
 
選抜発表後、
まいやんが抱きしめてくれました。
もう、涙が止まらなかったです(´;ω;`)
まいやん、ありがとう(´;ω;`)♡
 
 
 
25thシングル、大好きなメンバーのみんな、
乃木坂を応援して下さるみなさん、
いつも支えて下さるスタッフのみなさん、
全ての方と沢山の思い出を作りたいです♡
 
そして、素敵なシングルになるよう、
楽しみながら頑張ります!!!
 
 
今、凄く幸せです。
この幸せを当たり前に感じないように...
感謝の気持ちを大切に過ごしていきます!
 
 
みなさん、25th宜しくお願いします!!
 
 
握手会も日程が発表されましたね♪
みなさんとお会いできるのを
楽しみにしています(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
 
 
ひな
2020/02/04 19:30

コメント(963)

ひなちま~‼️福神おめでとう‼️
やっと待ちに待ったひなちまの福神フォーメーション~‼️そして何より、一期生全員の福神入り選抜‼️ 凄く楽しみにしてます‼️
頑張って~‼️めちゃめちゃ応援してます‼️
まいやんの最後の選抜曲‼️
凄く寂しいけどさひなちまの元気なブログとテレビでの活躍が自分の生き甲斐になってます‼️
後は、乃木坂の最前列だね‼️チョー応援してます‼️




乃木坂最高 ⤴️⤴️
25th選抜・福神入り本当に本当におめでとう!!!

僕も自分のことのようにすごく嬉しくて、選抜発表を見て涙が止まらなかったよ。

まいやんと一期生のみんなと素敵な思い出たくさん作ってね!

前回のブログにもコメントしたと思うけど、握手会で必ず直接おめでとうを伝えに行くから待っててね!!

ひなちま大好き!!!
ちまおめ!
ちま~お疲れさまで~す♪

25ht選抜入りおめでとう♪
大好きな1期生全員が福神なんて素晴らしすぎる~♪

活動頑張ってくださいね☆
ずーっと応援してますよ♪♪♪
ちま、ブログ待ってたよ!

選抜入りおめでとう!しかも初めての2列目、そして福神!!すごい!自分の事のように嬉しいよ。
1期生としてここまで8年間活動してきて、選抜に入れない期間も長くて、沢山辛いことがあっただろうけど、ここまでずっと努力してきてたもんね。
ずっと選抜に入りたいって言ってて、でもアンダーとしての期間の方が長くて… 久しぶりに、しかもめっちゃいい位置で呼ばれて、ほんと嬉しかった。
ちまはここまで乃木坂で頑張ってきて良かったって言ってたけど、ほんとにそう思う。色々ある中で、頑張ったね。そして、頑張ってきてくれてありがとう。俺もずっと応援してきて良かった。樋口日奈を推しててマジでよかったって思ってるよ。

乃木中でのインタビューは流石に涙無しでは見れなかったよ。ちまが選抜入りしたことはもちろん、今回は1期生が全員選抜に入って、まいやんとさゆを送り出せる。本当に最高の選抜だと思う。みんなと沢山楽しい思い出を作ってね!

25thの握手会も発表されてるけど、3月の名古屋と4月頭の幕張行くからね!しばらく期間空いたし、いっぱい話そ!楽しみにしてるからね!!
おめでとう、ひなちま!
ちまちゃんへ

本当におめでとう
ちまちゃんの努力や頑張り、ちまちゃんの優しさがきっといろんな人に届いてるよ。

年下なのに上からって思うかもしれんけど、
選抜発表の時自然と涙が溢れました。
ちまちゃんの素敵なコメントを聞いて涙が止まらなくなっていました。

今年こそ握手会行きたいです。
絶対行きます、当てるね笑

きっといいシングルになると思います。
何があっても応援してるよ!
ブログ更新ありがとうございます!
25th選抜、本当に本当におめでとうございます!
1期生の皆さん全員の活躍を選抜メンバーとして
見られることが本当に嬉しいです。
今回のシングル、とても楽しみにしてます!
ひなちゃん選抜福神おめでどぉぉぉぉぉ
今まで応援し続けてきて1番嬉しいかも
ひなちま 福神おめでとう

乃木坂ファンとしては、本当に最高の福神メンバーです。

まいやんそして一期生のために頑張っていいシングルにしてね。

応援しています。
初めてコメントします!
本当にひなちま選抜おめでとう....!!!
ひなちま福神おめでとう!
ちまの真っ直ぐで素直な気持ちとても素敵です。
乃木坂でのインタビューそして今日のブログを読むだけで涙が出てしまいます。
まいやん 、さゆにゃん、1期生のみんな、そして乃木坂みんなで素敵なシングルにしてください!
おめでとううう
選抜発表すごく感動しました
ほんとに嬉しすぎです
さいっっこうのシングルにしてください!!
日奈ちゃん選抜・福神おめでとう!!
また日奈ちゃんが選抜に選ばれることをずっと待ってたので呼ばれた時は本当に本当に嬉しかったです!
そして日奈ちゃんのコメントを聞いて涙が溢れてきました。
日奈ちゃんを応援してきて良かったなって思いました。

まいやんの卒業シングルでもある25枚目。
1期生全員選抜だし素敵なシングルになることを楽しみにしています!
握手会もたくさん行く予定だから色々とお話できたらいいな〜︎︎☺︎

4月からは舞台も始まるし充実した日々を送れそうかな??(^^)

今月はバスラもあるので怪我なく体調も崩すことなく頑張ってね!!
ちなみにバスラは初日と最終日に行くよ!︎︎☺︎

ずっと応援してます!

大好きです♡
テレビで選抜発表の様子を観ていて、本当に嬉しくなりました!
ずっと応援しています!
ひなちまさん、お疲れ様です。

福神おめでとう!

ひなちまさんの涙、美しかったです。

最高のシングルにしてください。

メンバーもファンもひとつになって、めっちゃ勢いを感じます。楽しみやわ。
更新ありがとうございます

福神おめでとうございます*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
まいやん、さゆにゃん、琴子ちゃんの
ラストシングル、いっぱい楽しんで
下さいね。
選抜おめでとうheart02
テレビでひなちまをたくさんみられるのが楽しみです!
ひなちまブログ更新ありがとうございますッ

福神入り&選抜入りおめでとうございます!!
すっごい嬉しかったし本当によかった!!、

ひなちまの癒される笑顔を
これからテレビ等で見られることが
すごい嬉しいです!!

まいやんラストシングル精一杯楽しんでください!!

RIMI
ひなちま、ブログ更新お疲れ様note

25枚目選抜入りおめでとうheart01
今回は初の2列目だねhappy01まあや・カナりんと一緒で
乃木中で日村さんが言っていた『鳥肌が立った』
という感じ、わしも同様だったよ
運営さん、やりやがったなぁhappy01
というのが感想でした

ちまの長いアンダー期間は、
25枚目でまいやんを送り出す晴れ舞台に
繋がっていたんだねlovely
表題曲に負けていないアンダー曲を
盛り上げてきた ちま・まあや・カナりん
この25枚目はとんでもない良曲になるなぁhappy01

ちま、気負わずに楽しんでネnote
まいやんが卒業やめようかなぁって
思っちゃうような楽しい活動にしてねheart04
身体に気を付けて過ごしてねlovely


チャァオ~~!☆彡





ちまちゃま、福神入りおめでとぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔





気持ちを込めて




卒業メンバーを、元気に送り出そうねぇ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔






(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡
お疲れ様です。
選抜おめでとうございますhappy02
まずは今回の選抜を白石さんと井上さんと一期の
皆達と噛み締めながら頑張って行きましょう。
それからはガンガン乃木坂46の中心で頑張ってくださいrock
ひなちま初福神おめでとうございます☆
久しぶりで、長く乃木坂で頑張ってきた甲斐があり
こちらも嬉しくて感激です!^_^
これから握手会やライブがますます楽しみになり、直接会って
「おめでとう」を伝えるのが待ち切れないほどですw
まいやんを送り出すには、1期全員でなきゃ始まらなく
素敵な選抜構成で、運営さん優しいですね

ひなちま好き好きが溢れてて止まらなーい笑
毎日きちんと応援します!
大好きです♡

牡羊座の介護士アリエス
ひなちま~(^^)/

ブログ更新 ありがとう

ひなちま いい笑顔だね

25thシングル
乃木坂の歴史に深く刻まれる
素晴らしいシングルになるんだろうなぁ…

それに出会える事に感謝…楽しみだ

いろいろ大変だけど
身体に気をつけて全部楽しんでね

またね(^^ゞ
選抜福神入りおめでとう!!happy01
ホントに自分の事のように嬉しかった!!
大阪個握も取りました!おめでとうと伝えにいきます!
バスラも行きます!!グラッチェ!!good
ひなちま

選抜入りおめでとうございます!
福神入りおめでとうございます!

乃木中見てて「やったー!」って叫んじゃいましたよ(^^)

ブログのどこからでもひなちまの喜びと感謝の気持ちが伝わってきました。
帰宅列車の中でブログを見て還暦のおっさんは涙してしまいました。
昨年の全握幕張メッセで初めてひなちまに会って、その美しさに言葉を失いました。
ますますキレイになってきますね。
どうぞ、御身大切に&お体ご自愛下さいませ。

今日も一日お疲れ様でした。
ちま〜ブログ更新ありがとう!!
コメント遅れちゃってごめんね。

まずは、てかもうそれしかないほんとに!!
25thシングル選抜!そして福神!!ほんとにほんとにほんとにほんとにおめでとう!!!何回おめでとうって言っても足りない!ほんとにおめでとう!発表された時はもう涙が止まらなかったよ。「あーようやくちまの努力が報われた」っておもったらほんとに涙止まらなかった。ほんとにほんとに嬉しかった。ほんとにちまと同じで今までの事が走馬灯のように流れてきたよ。よかったねちま!ほんとにおめでとう!!
ほんとに応援してきてよかった!またこの日を見られることができてよかった!!ちまの努力が報われて本当によかった!!!
諦めずに頑張ってきてほんとによかったね!!!
これからも一緒に頑張ってこう!!!!

そして、まいやんの卒業シングル。1期生全員での福神。
まいやんと過ごせる残り少しの時間。精一杯楽しんで活動してね!まいやんと1期生みんなとたくさんの思い出作ってきて!!
最高の作品にしてね!!
個握も受験前ラストだけどいっぱいとる!!
これからもよろしくね!!俺に取っての推しメンはちまだけ!!
ずっとずっとずっとずーーーーーっと応援してるよ!!
それじゃあ!



大好き
ひなちま〜本当におめでとう(ToT)選抜発表、まいやん卒業シングルとして最高のメンバーだと思ってます(T_T)自然とたくさんの涙が出そうだけど25枚目シングル最後の最後まで応援しますね(≧∇≦)b
ひなちま本当に本当におめでとう(T-T)
ブログ更新ありがとうございます。
そして、選抜おめでとうございます。
名前が呼ばれた後の樋口さんの表情がとてもなんというか、美しく見えました。
確実に節目となる今回のシングル、大変なことも多いと思いますが、思う存分楽しんでください。
応援しています。
ひなちま選抜&福神入り本当におめでとう!
この日をずっと待ってました…そしてこれからも応援してます!
25枚目、素敵な期間を過ごしてください。
ひなちまちゃんおめでとう!セカンド選抜のブログ以来、ずっとこの時を待ってたよ!
次の春にはきっと大きな大きな花が咲くね(о´∀`о)
体調には気をつけて楽しんでね♪
ひなちま~こんばんはhappy01
25th選抜おめでとうhappy01
あまりにもウレシくて前回のブログにコメントしたけど、もう一度コメントさせて下さいhappy01

選抜発表を家で見ていて、ひなちまの名前が呼ばれた時、本当に涙がボタボタ落ちてきたよ。
まさか大人になってTVを見て泣くなんて思ってもみなかったよhappy01

あぁ嬉しいhappy01
凄く嬉しいhappy01
ひなちまを応援してきて良かったhappy01
本当にそう思ったよhappy01

それとね、正直言うと、まあやの名前が呼ばれた時もグッときたねhappy01
震えが来たよhappy01
良かったね、まあやhappy01
1期生みんなでまいやんを送ってあげれるなんて最高だよねhappy01

最後の最後まで、まいやんをサポートしてあげて下さいhappy01

あぁ良かったhappy01
超うれしいhappy01
ひなちまを応援してきて良かったぁhappy01

今回はいつもより増量の増し増しで応援しますhappy01


頑張れ~ひなちまhappy01
まあやにも頑張れ~って伝えて下さいhappy01
ちま(◡‿◡ฺ✿)
ありがとうはこっちです。ひなの頑張りをずっと見てきて応援してきて、とても嬉しい想いでいっぱいです!毎日毎日たくさんのありがとうを伝えたいです(*^ω^*)
きっと素晴らしい一枚になると思います!!一緒に作り上げてゆきましょう!!
ほんとーにおめでとう!!!!
選抜入りおめでとうございます。テレビで見れる日を楽しみにしてます。
ひなちま、お疲れ様ですsun
おめでとう
乃木中の選抜発表、かなりん・ひなちま・まあやの名前聞いたら...泣けた
今日、7thバスラBlu-ray DAY1、1曲目のぐるぐるカーテン観てて、このメンバーがほぼ今回の福神なんだなって思ってまたジーンと来た
まいやん卒業まで同じ選抜メンバーとして誇りを持って活動して下さい!
早く歌番組観たいな〜、楽しみ❗
日奈ちゃん、福神入りおめでとう!

名前を呼ばれて思わず立ち上がっちゃって
しばらくは夢を見てるみたいにぼーっとしてた。

その後何度も録画した日奈ちゃんのコメントを聞いて、
これは夢じゃないとじわじわと実感してきて
福神に認めてもらえたことが嬉しくて嬉しくて…
涙が止まらなかったよ…

長い間、本当に、頑張ったね。
頑張ってきたことが報われて本当に良かった。



そして、これからが始まりだね!
きっとこれから何度もある歌番組やライブの場で
自分のポジションで輝いている日奈ちゃんを見られることが
本当に本当に本当に楽しみ!



今回は2列目の右から2番目の位置。
でも、日奈ちゃんはもっと前の列に、
もっと真ん中に立つべき人だと私は思っています。
そのために足りないのは、私たちファンの力だね。
輝いている日奈ちゃんをじっと見守るだけじゃなく
世間に教えてあげるのが私たちファンの使命と思って
こちらも気合いが入ってるよ!
これまで以上についていくし、押し上げて行くからね!

日奈ちゃんはもう十分頑張っているので
いつも通り無理せず、11人の大切な同期と思い出を作ってください。



明日を生きる気力をくれて本当にありがとう。
アイドルでいてくれて本当にありがとう。
日奈ちゃんのことが大好きです。


ひなちゃん、初めてコメントします︎︎︎︎︎☺︎
選抜ほんとうにおめでとう♡♡
わたしも見ていて涙が止まらなかったです
ひなちゃんが選抜に選ばれなかったときは
実力も魅力もいっぱいのひなちゃんが
どうして選ばれないのかなって悔しくて泣いていました
でも今回はうれし涙でいっぱいで
わたしはひなちゃんのことがだいすきなんだなって
改めて思いました、、♡
この期間ひなちゃんをたくさん見られるのを
とってもたのしみにしています( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )

これからもひなちゃんの幸せを願っています︎︎︎︎︎
だいすき
ひなちま!選抜おめでとう
まいやんめっちゃいい子だね
25枚目もいいシングルに出来るように頑張ってね!!
応援してる〜!!
こんばんは、良(りょう)です。
ひなちま!選抜福神入りおめでとう!!!やったね!自分のことのように嬉しいです。今までの苦労が本当に報われたね。私もまいやんと運営と乃木坂メンバーに感謝したいです。
それと、5月2日大阪個別握手会の4部が当選しました。久々に会えるのが嬉しくてたまりません。二次でも空きがあれば申し込むつもりです。
これからも応援します。
身体を壊さない程度に頑張ってください。
ではでは!!
ひなちま♪
本当に本当におめでとう!
良かったね本当に良かった!
頑張ってきた甲斐あったね泣
言葉に出来ない嬉しい気持ちをありがとう!
25th頑張って下さい!
握手会行くよ!
日奈ちゃんこんばんは
選抜福神本当におめでとうございます。
凄く嬉しいです。
一期生みんなで参加の曲凄く楽しみです。
沢山応援するからね。
日奈ちゃんの輝いて歌っている25thMV早く見たいです。
頑張れ日奈ちゃん
またコメントします。
ひなちま選抜本当におめでとう。
応援してます
ひなちまhappy01
選抜&福神おめでとうheart
ひなちまの名前呼ばれた時はめっちゃうれしかったheart01
まいやんとさゆのラストシングル現役1期生全員が選抜&福神は最高ですheart
思いっきり楽しんでねhappy01
ひなちゃんおめでとう!私もなんだかとっても嬉しいです。
日奈ちゃん、こんばんはhappy01

シングル選抜おめでとうhappy01

今回の豪華なメンバー、乃木坂46ファンとしては歓喜のシングルですhappy01

ちまが2列目で歌う姿、今から楽しみですhappy01

握手会、行けるかなぁsweat01

仕事の都合が合えば会いに行くねconfident

大好きですlovely

じゃぁ、またねconfident
おめでとう!!!
ひなちまおめでとう〜〜
心から尊敬してるし大好きだし可愛いしいつも元気もらってますありがとう!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!
ひなちまー!!!おめでとう!!!
選抜入ったね!!!
僕も工事中みててひなちま選抜入った時夜中だったけど
めっちゃくちゃ嬉しくて飛び上がっちゃって笑笑
思わず嬉し泣きしてしまった笑笑
4作ぶりに選抜入って僕もすっごく嬉しいし
ずっとこの時をまってたから本当によかった!!!
ひなちまがこれまで努力してきた姿がみんなにもっと
もっと25枚目のシングルで届いたらいいね!!!
まいやんが卒業されるということで一期生全員が
囲む形になったね!!!
ひなちまおめでとう!!!
最高で最高のシングルにしてください!!!
握手会行けたら行きます!!!
またそこで祝わせてください!!!
 ひなちま、初の福神おめでとうございます!
 ひなちまの8年以上の貢献がもたらした結果だと思います!
 本当におめでとうございます!
 ひなちまの更なるご健勝、ご多幸をお祈りしています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER