このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0105Sun樋口日奈晴れやかに682*日奈

新年、明けましておめでとうございます!!!
子年~ちゅ~♡
 
 
私が大好きなSing Out!の歌詞、
「自分のしあわせを
少しずつ分け合えば
笑顔は広がる」
 
''何事も楽しく 自分らしく''
笑顔を大切に過ごしていきたいです。
きっとその笑顔が自分のしあわせ、
誰かのしあわせに繋がると信じて...*
 
2020年、
1人の女性として美しく輝けるよう、
日々精進していきます。
どうかみなさん、
本年も宜しくお願いします(o^^o)
 
 
 
紅白での写真♡
まいやんと♡
 
 
そして1期生の年少組、
みなみとまあやと♡
今日はまあやの出演する舞台、
「MASHIKAKU CONTE LIVE
『リンドバーグ』」を観劇しました。
 
一言目のセリフから、まあや節炸裂で、
思わず笑っちゃったよ~笑
面白かったです!笑
 
まあや千穐楽まで頑張ってね♡
 
 
 
 
紅白歌合戦、CDTVが終わり、
お正月は家族と過ごしました~☆
美味しいご飯も食べて、
可愛い姪っ子ちゃんにも会えて、
心も身体も幸せいっぱいな年始でした*
 
今年も1年頑張れそうです!
 
 
 
皆さん、2020年も、
楽しんでいきましょう♡
 
 
 
大好きです
 
 
 
日奈
 
 
2020/01/05 20:54

コメント(613)

ひなちまヤッホー!
昨日更新されたかずみんのブログにひなちまや他の一期生メンバーと撮った写真が載ってたね。
着てる衣装から推測すると紅白の時に撮ったのカナ?
写ってるメンバー皆がいい表情してるけど、まいやんの発表を聞いた後に見ると何だか泣きそう・・・。
乃木坂結成時から応援してきた俺にとって、やっぱ一期生は特別な存在なんだよね。
そんな一期生だけの写真を残りどれだけ見れるんだろう?

まいやんが卒業するまで、ひなちまも沢山写真載せてなぁ。
そして一つでも多くのまいやんとの思い出を作って欲しいよ。
外は冷たい雨です

ちまさん傘持ってきた?

濡れて風邪ひいたりしないで下さいよ

仕事始め二日目でようやくエンジン掛かってきましたよ

調子出てきました
がんばれー、ひなちま!!!!
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

うわ~やっぱ雨になったか。
天気予報が当たったね。
まぁ仕方無い。
今日は雨合羽持ってこなかったので諦めて濡れて帰ります。
その代わりバイク飛ばして速攻で帰る!

帰ったら初期の乃木坂の映像を見返そうと思う。
今までの卒業メンバー達も当たり前に居た頃の乃木坂の映像を。
当時の映像を見て何かが変わる訳ではなくても、当時の思い出に浸ろうと思うよ。
まだ気持ちの整理がつかないので、まいやん卒業を冷静に受け止めなくては。
俺の場合、先ずはそこから。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
あけましておめでとう!ひなちま!

今年もあいにいけたらいいなぁ…
ネズミ耳の写真とっても可愛いです

それから、まいやんとのツーショットも

今回の発表を受けて改めてツーショット見ると泣きそうです

二人が素敵なのに切なくて....
日奈ちゃん!こんばんわ

今日は同期の舞やんが卒業発表を
しましたね。

卒業して行くメンバーを見送るのは
悲しいですよね。

日奈ちゃん!元気出してね。
ひなちまヤッホー!
今回のブログに載せてくれた写真の中にひなちまが溺愛してる姪っ子ちゃんが久し振りに登場してるね。
その写真を見ると姪っ子ちゃんが明らかに大きくなっててビックリ!!
髪も伸びて女の子らしくなってるし。
(後ろ姿だけだけど笑)
本当に子供の成長って早いねぇ。

コレはひなちまおばさん(ゴメン笑)の溺愛が更に加速しそうな予感。

ひなちまの姪っ子ちゃんが更に成長して例えば幼稚園に入園する頃、そして小学校に入学する頃、乃木坂というグループはどの様に進化して成長してるんだろう?
姪っ子ちゃんの成長を、そして乃木坂というグループの成長も両方楽しみだね。
日奈ちゃんあけましておめでとう!
今年も宜しくね!

年末はお疲れ様!
紅白もCDTVもすごく良かったよ!

年始はゆっくりできたかな?

お互いがんばっていこう!

ぼくは今年転職で明日の面接頑張るから!

乃木中出たたみたいだね!まだ見てないから楽しみ!

今年宜しくね!
おなかと背中がくっつくぞ!( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
朝からまいやん卒業のニュースでソワソワです(*´-`)
年末のブログは現状維持でって言ってたのになー
決まった事なので自分出来ることは
応援するしかないので
8th YEAR BIRTHDAY LIVEで全力応援します٩(ˊᗜˋ*)و ちまー
ひなちま、遅くなったけど明けましておめでとうございます!!!
今年こそは写真集出せますように!!!
オハヨウ!!cloud
まいやんの卒業発表驚いた
いつかは来るかと思いつつ、まさかこのタイミングとはね
残念だか仕方無い
まいやんには最後までガンバってほしい

オレも気を取り直してバイト行ってくる
ちまもお仕事ガンバれnote
ひなちまあけおめ(✿︎´ ꒳ ` )

今年もよろしくお願いします!
ひなちまにとって幸せな年でありますように♡
ひなちーおはようhappy01

バスラのグッズ販売がはじまりました

オレは会場には行けないのでグッズだけでも買おうと思うよ

せめて気分だけでも味わいたいのです
ひなちまヤッホー!
遅くなったけどダマされた大賞観たよぉ。
コレは面白かった!
元日の格付けチェックに続いて新春の乃木坂関連の番組は大当たりが続いたね。

今回はひなちまもダマす側として参加してたので、ひなちまの姿を確認した時は嬉しかったよ。
ひなちまや他のダマす側のメンバー皆がイタズラっぽく悪い顔してたぞぉ(笑)
そして実に楽しそうでした。
こういうドッキリなら罪が無くて良いよね。

今回は3つのドッキリが仕掛けられたけど、俺的には飛鳥へのドッキリが一番面白かった!
まさか証明が暗転した隙にメンバーが知らない人と入れ替わるとは、飛鳥もさぞかし驚いたことでしょう(笑)
そして入れ替わりに遅れたまいちゅん・・・。
ダマす側でありながら(結果的に)オイシいところを持ってくあたり流石だわ(笑)

本当に楽しい番組でした。
次回もまた乃木坂が呼んでもらえると良いなぁ。
日奈ちゃんこんにちは。
新年のブログ更新ありがとう!

幸せを分け合うってさ、笑顔になれるよね。
自分も相手も、嬉しい気持ちになる。
独り占めにするんじゃなくて、優しい気持ちで分かち合いたいよね。

初詣の時、募金活動をしてる方達がいました。
気持ちを少しでも募金したんだけど
清々しい気持ちになって。
幸せを分かち合うって、こういう事かなって思ったよ。


2020年も宜しくお願いします(o^_^o)


紅白での写真、ありがとう!
まいやんと写真撮ってる〜☆
今、こうやってまいやんと一緒に写真を撮っているところを見ると、残りの時間を大切に、そして思い出をたくさん作って過ごして欲しい気持ちでいっぱいです。
日奈ちゃんはこれまで何回もそんな経験をしてきたんだよね。
いつかは卒業するってわかっていても、慣れないね。
そうやって一瞬一瞬を大切にして、笑顔で送り出すこともまた、ファンの醍醐味だということを、乃木坂のファンになって知りました。
儚いからこそ、胸に深く刻まれます。


まあやの初日の舞台、観劇に行ったんだね!
まあや節、炸裂(笑)
絶対に笑うでしょ!
ほんと、まあやちゃんの事、私も大好き〜!
千穐楽までふぁいと!


お正月は家族と過ごしたんだね。
あ、姪っ子ちゃんが日奈ちゃんにギュッとしてる!
可愛い^^
私はまだ姪っ子に会えてないよ〜。
正月は、私も兄夫妻も実家には帰っていないんです。
お寺だからねえ…
大晦日とお正月は お寺の行事があるから
あえて足を運びません(-_-)
多分、今度 日奈ちゃん演じるはなちゃんはお寺のお手伝いをするんだろうけれど…すみません(笑)


日奈ちゃんがオーガニックなものを伝えてくれるので、最近、カラダに良いものを調べることが多いです。
植物や土など、自然の力ってカラダに良い作用が多いんだねえ。
えっと。
日奈ちゃんも受けた、あの検定が気になって。
日々の生活に役立てたいっていう気持ちと、純粋に知識として知りたいと思ったので、受験してみようと思います。

食材がもたらす効果とか、あのスープ番組で興味が湧いたよ。
あの番組のダシ博士も、検定の第一期として合格していたことを最近知りました。
知識をインプットして、自分の中でアップデートして、それをアウトプットして行く人たちってカッコいいなと思います。
日奈ちゃんも、私たちに色々と教えてくれるもんね。
すっかり影響されています。

とりあえず…冷え性を治したい!(笑)


今日も1日笑顔でね。
日奈ちゃん、大好き!
乃木中工事中見ました
肩出しひなちーがセクシーでしたlovely
見ながらドキドキしたよ
でも寒くなかった?w
まだまだ冬本番の寒さが続くから風邪ひかないように注意してね
ひなちまヤッホー!
まいやんにとっての乃木坂ラストシングルが3月25日に発売されるとか。
秋元先生やスタッフさん達も素晴らしい作品を作ろうと、いつも以上に力が入ってることでしょう。
俺達ファンとしても期待しています。
ホントはそんな日が来なければいいという想いもあるけど・・・。

それはともかく突然のまいやんの卒業発表を受けて、昨年の紅白で「シンクロニシティ」をパフォーマンスした意味がようやく分かったよ。
まいやんにとってラスト紅白だったからだね。
それを知った上で改めて今回の紅白を観ると不思議なことにまるで別のステージのように見えるよ。
うわーい外はどしゃ降りだよrainrain

まさかこんなに降るとは

ちまは濡れてない? 

大きめの傘じゃないと役にたたないよsprinkle
ひなちまヤッホー!
今朝は少し冷え込みが緩んでたみたい。
天気予報によると今日の天気は荒れ模様のようだよ。
東京では昼頃をピークに雨が降り、同時に一日を通して強風が吹き荒れるとか。
更に最高気温は18℃まで上がるようです。
コレは四月中旬並みの気温とか。
雨が降って強風が吹いて季節外れの暖かさとは、もしかすると空も昨日のまいやんの卒業発表で動揺してるのかもね。

ひなちまはまいやんの卒業発表を受けて気持ちは落ち着いた?
ひなちまだけに限らずメンバー達には早く落ち着いて欲しいと思うよ。
直ぐには難しいかもしれないけど・・・。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!

ひなちま

遅ればせながら、新年、おめでとうございます!

昨年は、シンシアにも、エンジェルにも
マライアにも、会うことができました。
ライブで、「ちまちま・ひなちま・ふ~ふ~」と
叫ぶこともできました。

良い一年だったと思います。ありがとう。

今年も、ひなちまの健康と、活躍を願っています。
こんにちは(^w^)
何だか今日は変わりやすい空模様だね
今のところ取りあえず雨は上がってるみたいだけど
ひなちーも屋外にいるなら天気の急変に注意して
今の時期に風邪ひくと厄介だよ
日奈ちゃん!こんにちは

昨日、またダマされた大賞を見てたん
やけどね、日奈ちゃんが倒れてる姿が
映った時に体が震えてましたよ~

アレって!実話クスクス笑いを
我慢してたのと違いますかぁ~(笑)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日は仕事先の相手との昼食でした。
その相手とは年が明けて初めて会ったのですが突然誘われてしまってね。
それもメチャクチャ断りづらい状況で。
なので仕方無く?相手のお誘いを受けることにしました。
一応言っとくけど相手は男性なので誤解なきように(笑)

お店も相手のチョイスで天ぷらを頂きました。
よくよく考えると天ぷら専門店って意外と入る機会が少なかったかも?
そんなお店で頂く揚げたて天ぷらは絶品でした!
昼からこんな贅沢して良いのかと考えたくらい。
いやぁ新年早々から豪華なランチをご馳走になってしまいました。
天ぷらパワーで?残りの仕事も頑張ります!(笑)

ひなちまは今日もお仕事カナ?
最後まで頑張ってね。
仕事始めから三日目にしてようやく本調子になってきました!!dash
自慢じゃないけどオレはスロースターターなのですw
その代わり本調子になった時のオレは強いよsleepy

ひなちーはお正月ボケを引きずってないですか?
早くスイッチ切り替えてお仕事ガンバって
新年初の乃木中で見せたちまさんのセクシーさにやられましたhappy02
ちょっとあれには勝てませんw
まだ21歳とは思えませんな
でも今月末には22歳になりますね
これはますますちまさんの大人っぽさに磨きがかかりそうですheart01
ひなちまヤッホー!
来月1日から春にひなちまが出演する舞台「仏の顔も三度まで」一般販売がスタートするね。
ちなみに俺は先行予約で既にチケットは確保済み。
でも可能ならもう一回くらい観たいので、ダメ元で一般販売にチャレンジしてみようと思ってる。

何と言っても今回はひなちまが本格的コメディーに初挑戦だからね。
興味が尽きないよ。
しかもモト冬樹さんやダチョウ倶楽部のリーダー肥後さんという個性派の方々と競演なんて。
本番ではどんな化学反応が見られるのか、今から本当に楽しみッス。
こんにちは

今夜は職場の新年会でーす
まだ仕事始めが過ぎたばかりなのにねw
オレがいる課はこんなことには一生懸命なのです
それでも楽しい職場ですけどね
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日の東京は18℃まで上がると天気予報で言ってたのに18℃どころか今も肌寒いよぉ。 
早く帰って暖まりたい。
でも、その前にスーパーに寄って食材を調達しなきゃ。
ウチの冷蔵庫空っぽなんだよね。
さて食材調達して今夜は何作ろうか?
何を作ったのかは明日のコメントで。

今日あたりひなちまからメール来るカナ?
年が明けてから1通しか来てないので正直寂しいぞぉ。
短くても構わないので今年2通めのメールひなちまってるよん。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちーネズミ可愛いheart01

いや、ひなチューかな?(^з^)-☆

今年の干支だけにご利益ありそうup
こんばんはnight
姪っ子ちゃん大きくなったね
いつか姪っ子ちゃんが成長して、ちまのパフォーマンスや演技を見る日が来るのかな
そのときが楽しみだねhappy01
ひなちまヤッホー!
昨夜帰宅してまいやんのブログを読んでたら恥ずかしながら涙が出てしまったよ。
職場の同僚やプライベートの友人達には乃木坂ファンである事実を内緒にしてる俺にとって、誰かと乃木坂に尽いて話したくなるのはこんな時。
乃木坂関連の友人も少ないながら居ることは居るんだけどね。

そんなモヤモヤした気持ちの中で昨夜は乃木どこ初回から見返してみたよ。
懐かしいなぁ。
俺は乃木どこもNOGIBINGOも乃木中も初回から全てBlu-rayに保存してあるんだよね。
(コレはハッキリ言ってかなりの自慢です笑)
乃木どこ初期のメンバーは皆が初々しかったなぁ。
卒業メンバーも皆が居る。
そんな当たり前の光景にドップリ浸ってしまったよ。
今後はこうして結成初期の番組を見返すことが増えてしまいそう・・・。
メンバーと乃木坂神社に初詣に行かれたそうですね
舞台中や映画撮影中のメンバー以外はほぼ全員参加したとか
とても豪華な初詣ですね
オレも乃木神社に行けば良かった
今度時間のある時にでも行ってみようかな
乃木神社はまだ一度しか行ったことないんですよね
スヌーズ
訳)二度寝 ( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
バスラの事前販売で個別マフリャータオル予約出来ましたー(^O^)
あと個別ラバーバンド欲しかったのですけど開始3時間程で
SOLD OUTになってて「早くねsign02」と思って
しょんぼりしてたら
何とですね(´⊙ω⊙`)
何気にもう一度WEB SHOP見てたら
何とですよ(´⊙ω⊙`)
復活販売してますたー٩(ˊᗜˋ*)و
即購入したよ(ㅅ´ ˘ `)たのしみ
ひなちま、おはよう!

今日は2日目。
今日も1日ガンバ。
オハヨウ!!sun
今日は朝からよく晴れて気持ちイイ朝だな
昨日は歯医者行ってきたよ
最初に痛くなったのは三が日のころだったけど歯医者がお正月休みでずっと我慢してた...bearing
ようやく痛みから解放されたよ

乃木メンはみんな歯が白くてキレイだね
やっぱ芸能人は歯が命だなnote
ひなちまヤッホー!
今朝は冷え込みが緩んでるね。
昨日は東京の最高気温が18℃という予報はものの見事に外れたけど、今朝の天気予報によると今日こそ気温が上がり暖かくなるとか。
もう一度信じてみる?(笑)
でも流石に18℃まではいかなくて東京の予想最高気温は13℃になってたけど。
それでも例年の今の時期としては高めの気温なので今日こそ予報が当たって欲しいよ。

さて仕事始めから数日が経つと今度は新年会の話題が出てくるわけで。
年末の忘年会は体調不良で欠席してしまったので新年会はなるべく顔を出さないとなぁ。
何となくプレッシャーが・・・(笑)
ちなみに今年は今週末と来週末に予定が入ってるよ。
今の体調も決して100%万全ではないのだけど今から整えておかなくては。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
グッモーニンひなちーご機嫌いかが?

今朝は眠気覚ましにブラックコーヒー飲んだよcafe
ブラック飲めるとオトナって感じしない?
一緒にクロワッサン食べてオシャレな朝食でした
ひなちーブラックコーヒー飲める?
ミルクやシュガー入れたコーヒーも美味しいけどねnote
おはちま!(^o^)
来月のバスラ行きます
ちなオレが当たったのは3日目
でも2次にも申し込んでみた
せめてもう1日くらい行きたいな~
何とか当てるぞ!
ひなちまヤッホー!
昨夜は自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回はポトフにしました。
何と言っても煮込むだけで楽なので。
未だに体調が完全に回復したわけではないので手の込んだ料理は正直言って面倒なんだよね。
俺流ポトフはじゃがいもを軽く煮崩れるまで煮込むこと、そして肉の代わりにウインナーを(かなり多めに)入れること。
ウインナーを入れることでダシも出るからね。
それに粒入りマスタードをタップリ塗るのが最高♪
身体も暖まり満足の夕食でした。

でも今年は寝たきりの正月を過ごしてお餅やおせち料理を殆ど食べてないので今頃になって恋しくなってる。
今夜はお雑煮でも作ろうカナ?(笑)
ひなちまヤッホー!
昨日更新された生ちゃんブログに紅白の時の集合写真家載ってた。
コレは毎年の恒例だね。
今年は前列中央が一期生、前列両脇が二期生、そして後列が三期生と四期生ですか。
在籍全メンバーが揃うとやっぱ華やかだわ。

でも同時に一期生が少なくなってしまったことに改めて驚きが。
今年の紅白ではここから更にまいやんとさゆにゃんが抜けてるのか・・・。
そう考えるだけで軽く泣きそうになる。
今回の集合写真も大切に保存しておこう。
人数が多くてヒキの絵だとメンバーが小さくなるのが残念だけど(笑)

来年の今頃、今年の紅白の集合写真を見る時はどんな写真になってるんだろ?
楽しみな気持ちと少しの不安とが入り交じって複雑だよ。
こんにちはひなさん

「Sing Out」の歌詞たしかに素敵です
ひなさんに言われて改めてそう思いました

でも僕に自分の幸せを人に分けられる心の余裕あるかな
あんまり自信ないです

できるかできないではなく、そう思うだけでも意味がありますよね?
ひなさんそう思いませんか?
今日はイイ天気だねsun
暖かいというより軽く汗ばむ陽気です
それなのに厚手のコート着てきてしまったことを後悔してる
だって昨日も暖かくなるといってたのに寒かったから....
厚手のコート脱いで荷物になるけど汗かくよりましか
ひなちー今日はどんなコーデ?
乃木中見たよ~
新春1回目からちまが大活躍で嬉しかったよ~
オフショルの私服もメッチャせくしーでしたlovely
次回もちまの見せ場あるかな?
あるといいな~
日奈ちゃん、こんにちは。

ちらちらと、日奈ちゃんの話題を耳にします。
まずは純奈の記事から!
何でも乃木坂で集まる時、日奈ちゃんがいると「今日はいるんだ」というレアキャラ扱いらしいね。
舞台のメンバーは軒並み そんな感じらしく。
夏のライブとか、確かに日奈ちゃんと純奈が入れ替わりでライブに参加していたね。
メンバーといる時間も確かに大事だけど、そうやって外で活動して、お互いの情報を共有することはすごくいいと思うよ。色んな意味で、プラスの面が多いと思います。
特に今回、SHOW BOYで共演したお兄さんと、純奈は同じ舞台だもんね。
あ、早川さんも共演するね今度。
色んなところで、繋がってくね。


あとはねえ…ランキングboxかな。
純奈が選ぶ、町娘感がある、江戸時代が似合うメンバー第一位おめでとう(笑)
これはねえ、絶対にそう!
メンバーもファンも、スタッフさんも全員が納得する一位だと思う!!
だってGIRLS REVUEで袴を着た日奈ちゃん、似合い過ぎだもん!
撮って送ってくれた袴の日奈ちゃん、今スマホの壁紙にしてるよ。大好きよ、幸子(笑)


…とまあ、今日は純奈経由の情報から掘り下げてみました。
明日くらいは乃木中の家電の話でもしようかな。


それじゃまたね。
日奈ちゃん、大好き!
ひなちまヤッホー!
まいちゅんが初詣で引いたおみくじが見事に大吉だったそうだよ。
昨夜のANNで自慢?してた(笑)
たしかに大吉とはスゴい。

でも、おみくじって今後の上昇が見込める吉や中吉の方が演技が良いというのを何かで聞いた記憶があるけど。
・・・まぁコレはまいちゅんにはナイショにしておこう(笑)

ちなみに俺は今年は初詣行ってません。
年末からの体調不良が長引いてそれどころじゃなかったので。
もう今年はいいかな。
今更初詣でもないでしょ。
乃木坂メンバーの中ではさゆにゃんも舞台の稽古で忙しく初詣に行ってないとメールに書いてたし。

ひなちまは初詣行った?
おみくじ引いた?
その辺りも聞かせて欲しいな。
ちま、
新年のブログありがとう〜!
ご家族と一緒に幸せいっぱいのお正月を過ごせて良かったね(≧∀≦)

リンドバーグ観に行ったよ〜〜!
本当最初の台詞からまあや節炸裂してて、
川尻さんならではのコントが詰まった内容に笑いっぱなしでしたw
とある箇所でまあやが「洗脳」て書こうとしたら「洗胸」て
間違えて書いてしまったり。。お題とは違う観点の答えを書いて大事故を起こしかねなかったり。。悪い意味じゃなく本当に
まあやは天才だと思いましたwww
でも面白いだけじゃなくまあやの可愛さもしっかり観れて共演者の方々からも本当愛されてるんだな、ていうのが伝わってきて嬉しかった(≧∀≦)今日はもう千秋楽だね〜、最後まで舞台を楽しんでほしいです。

乃木中のちま、めちゃめちゃ綺麗だったね!
9月の個握で見た黒のワンショルダー、やっぱり似合っててカッコイイな〜て思ったよ!
しかし。。加湿器持ってない事にビックリ。。
眼を開けたまま寝るのは知ってたけど、
加湿器無いと乾燥で大変やん。。喉の為にも健康の為にも
ぜひ1つ持っていて欲しいかな。。と思います(>_<)
私も寝る時口はどうしても開けてしまうので朝起きる頃には喉や口がカラッカラになる事が多くて。。
季節の変わり目やこの時期は喘息っぽい空咳に悩まされるので加湿器と空気清浄機は必須で。。
番組でちまが見てたバルミューダの「Rain」を去年購入したとこでしたw
見た目アラビアだかインドだかどこかの大きい「壺」にしか見えないんだけどwこの壺!加湿機能優秀だし、水の補充も楽々なのでお勧めですw

紅白での写真もありがとう!
みなみちゃんやまあやとの写真も嬉しいし、
まいやんとの写真も(≧∀≦)
さよならもメンバーの卒業も、
いつまで経っても強くなれるものではないけれど
まいやんやさゆにゃんとも、
残された時間を大切に、沢山楽しい思い出を作って欲しいな。。て見てて感じました。
ファンとしてもまいやんが最後まで楽しく旅立てるように、
沢山のありがとうを伝えて送りだしたいと思うよ(*^^*)

私もSing Out!のその歌詞すごく好きだよ!
幸せは自分の中で留めておくよりも、
分け合う事で周りも笑顔になれるし、
自分自身も更に幸福になれるよね!
私のしょうもない幸せで良ければ、
ちまにも沢山分けられるようなそんな1年にしたいです。
今日乃木神社に参拝してきたよ(*^^*)
初詣は年明けに済ませたんだけれど、
毎年恒例となった絵馬をまだ書けてなかったので、
書きに行きました。今年から絵馬がオレンジと紫の2色になったの気付いてた?嬉しくて2種類書いちゃいましたw
2020年も1年よろしくお願いします。

今日もちまにとって幸せな1日でありますように。
大好きです!
I love you Hina\( ˆoˆ )/
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日は暖かいねぇ。
陽射しも強くて正月明けとは思えないくらい。
ホントは昨日も暖かくなる予報だったのに寒いまま終わったけど今日は天気予報が当たってくれた。

そんな今日の昼食はサッパリとうどん食べたよ。
それも冷たいの。
冷たいうどんをゴマだれで食べる少し珍しいザルうどんでした。
季節外れに暖かいこんな日にはピッタリの昼食でしょ。
流石に今日は背脂コッテリの濃厚ラーメンという気分じゃなくて(笑)
とにかく後少し仕事頑張ります。

ひなちまは今日もお仕事カナ?
最後まで頑張ってね。
今日は暖かかったな~

でも週末は冷たい雨だって

この寒暖差には困るね

ひなちーがどうか体調崩さないよう祈ってるよ
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日は今年の成人メンバーの成人式でしたか。
ということは、ひなちまの成人式から早くも2年が経ったんだね。
メッチャ早い。
当時の成人式の映像が情報番組で流れたのは今も保存してあるよ。
帰ったら久しぶりに見返してみよう。
今日の成人式の映像は明日の朝の情報番組で流れる筈。
コレは要チェックや~!(笑)

帰ったら昨夜の乃木坂ANNも聴こうと思う。
年末の歌番組の裏話とか聴けると良いのだけど。
俺的には特に紅白の裏話とか聴かせて欲しいなぁ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

樋口日奈 ARCHIVES