このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1209Mon樋口日奈雲の向こうは、いつも青空。

おはようございま~す(・∀・)*
″雲の向こうは、いつも青空″
この言葉大好きです。
 
どんより曇った心を晴らしてくれる...
気持ちが沈んだ時も「(はっ)!そうだった!」
って、軽やかで明るい気持ちを思い出させてくれるから、大切にしている言葉です。
 
 
今日は月曜日!
また1週間が始まりますね♪頑張りましょう!
 
 
 
昨夜の、乃木坂工事中B級ニュース!
ありがとうございました☆笑
 
当時ブログやモバメ等では報告していたけれど、テレビの大画面にあのお顔が映って何だか恥ずかった(*´-`)笑
バナナマンさんもスタジオのみんなも笑ってくれて、身体を張った甲斐がありました(*´-`)笑
 
 
今はもうスッキリだよ~ん!笑
 
 
来週の工事中もお楽しみに☆
 
 
 
 
今週末は握手会だぁ!
来て下さるみなさん、
あたたかくして来てね(・∀・)
 
 
朝起きて白湯を一杯飲んでから、
・エルダーフラワー&カモミール
・ジンジャー&レモンマートル
など...ハーブティーを飲んでいるよ♡
身体の芯からあたたまる♡
 
 
 
より一層寒くなってきたので、
皆さん体調には気をつけてね~!!!
 
 
 
 
今日も素敵な1日になりますように*
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
2019/12/09 10:54

コメント(452)

更新ありがとう。

タイトルめっちゃいい言葉!
いつでも前向きに行かないとね!

親知らず抜いてからもう1年も経つんやね!
最初写真見たときは
めっちゃびっくりしたよ!笑
でもやっぱ可愛い!

握手会両方行くよ!
ひなも暖かくしてね!ありがとう!

明日もひなが幸せでありますように。
あんなに腫れ上がった顔なのに、あんなに可愛いってさすがっスね、ひなちまsun
「雲の向こうは、いつも青空」って言葉ホントすごくイイねgood
ひなちま、今日もお疲れ様です。
ブログ更新ありがとう。ひなちまは素敵な言葉をいっぱい知ってるね。本をたくさん読んでるからかな。
今日は本当に寒かったね。体を温めるにはホットココアがいいみたいだよ。オレは最近抹茶にハマってるよ。緑茶もよく飲むけど抹茶だと茶葉ごと摂取できるしお湯で粉を溶かすだけだからオススメ。あとはチャイも好き。ミルクティーは苦手だけどチャイは大好きなんだよね。ちょっと変わってるかな?
乃木中見たよ。「親知らず」って見て絶対ひなちまだって思ってた(笑)あれからもう1年近く経つんだね。ついこの間のイメージだよ。あの写真たまに見るけどいつ見ても可愛いわ。来週の乃木中も楽しみにしてるね。
今日もモバメありがとう!ひなちまおやすみなさい。
親知らず4本同時抜きは流石に強いって思ったよ(笑)
でも冗談抜きで、シンメぶくれしちゃった日奈ちゃん可愛かったよhappy01

だいぶ寒くなってきたから、日奈ちゃんも風邪とか引かないようにねhappy01
スカイマークだね
すごいいい言葉もらった!心が一気に晴れた気がした!ありがとう 今週個握行くね。楽しみ〜!!
めちゃくちゃ可愛いし笑えるって最高でした(*≧∀≦*)
やっぱひなちまいると盛り上がるわ〜^ ^
ひなちまこんばんは。抜歯の写真もかわいい。
こんばんは~。

俺も「雲の上にはいつも青空がある」って言葉は最近知ったけど、すごく良い言葉だよね。確かに太陽はいつも照ってくれてるよね。俺はどんよりした気分の時には、この言葉を思い出して、なぜか空の上に行きたくなっちゃうんだよね(笑)よく分からないけど(笑)
いいリフレッシュができる言葉だよね(^^)


昨日の乃木坂工事中見たよ。ちまちゃんの親知らずを抜いた写真が出たね!なんかどこかのマスコットみたいな感じで、すごく良かったよ(笑)4ヵ所を同時に抜いたから、いい感じで上下左右ぷっくりしちゃったからかな(笑)
あとメンバーのみんなも同じ所で親知らずを抜いてたんだね。メンバーのみんなは親知らずを抜いても腫れなかったんだね。でも俺も親知らずを抜いても、特に腫れなかったんだよね。ちまちゃんの体質なのかな?


あとちまちゃんは朝起きて白湯の次にハーブティーを飲むんだ。なんかオシャレでいいね(^^)俺は朝起きたら、ヤクルトを1本飲むって決めてるんだよね(笑)ときどき勢いがついて2本くらい飲んじゃう事もあるけど(笑)


体調の心配もありがとうね。ちまちゃんも体調には気をつけて(^^)お互い何事もなく冬を乗り切れればいいね。

じゃあ。
ひなちま今日も1日お疲れ様。
最近はかなり寒くなってきましたね。
風邪などひいてないですか?
1枚目の青空の写真は本当に綺麗な
写真ですね。自分にとってはひなちまの
活躍などを目にするたびにこんな青空の
ように心を晴らしてくれます。

昨日乃木中見ましたよ。モバメで送ってくれた
ちまの親知らずを抜いた直後の写真、ほんまに
可愛いかったー。それと送ってくれたのが1月
だったって事で本当に今年もあっという間やね。
久しぶりにまたあの可愛い写真が見れて良かった
です。来週も乃木中楽しみにしてますね。
ひなちま〜 こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
月曜日、週のスタートでのブログ更新、今週もステキな一週間になりそうな、そんな気がしますね。
昨日の「乃木中」、もちろん見ましたよ。親知らず抜いた話、覚えてましたが、画像見て4本まとめて抜いたということで、さぞ痛かったことと思います。
実は、わたしも先月、抜かれてしまいました。「これはダメですね」と心の準備もないままいきなり抜かれたんです。痛いのは、まあ我慢できたのですが、その後唇の裏と舌の先に口内炎ができてしまい、ホント悲惨な口の中でした。今やっと落ち着いてきたところです。
冬になると口内炎がいっぱいできて困っています。ひなちまはそんなことはありませんか?
冬場はさらに乾燥も加わり、唇も荒れやすく、そしてその先には、花粉症が‥‥、さらにそこに風邪なんか引こうもんなら‥‥。
くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
週のはじめからひなちまに元気もらっちゃった❗ 嬉しい
写真もかわいくて最高です❗
昨日の乃木中のひなちま、親知らず抜いて顔が腫れてもめっちゃかわいかったです❗❗❗❗

今週は待ちに待った握手会。ひなちまに早く会いたいです❗
今週は長く感じそうですが、ひなちまのおかげで頑張れます❗
風邪ひかないようにね♪ 自分も気をつけます。
親知らずって何で抜くの???

俺の親に聞いたけど分かんなかった

親知らず…明日、全部抜こうと思いますsweat01
 
「UNO〜〜!!」って言った瞬間にドロー4をお見舞いされる( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
工事中見たお(^O^)
久しぶりにあのお顔見たけど、とっても可愛いよね(*^^*)
乃木中の写真可愛いかった笑

いつも可愛いけどね!
ひなちゃんも体調気をつけてね!インフル流行ってるし!happy01
ひなちまの笑顔があれば俺の心はいつでも青空になれる!ひなちまも身体には気をつけてねー!
ゆいぽんです〜
ブログありがとう!
最近乃木中でひなちま出てなかったから映っててすごく嬉しいです♡
親知らず抜いた写真は何回見ても可愛すぎる。。
前髪ないのもあるのも似合うね!

握手会行きます!1部だけだけどすごく楽しみだよ〜heart02
こんばんは!

乃木坂工事中見たよ!あのひなちまも可愛くて好きだけど、今のひなちまの大人の雰囲気、女性の魅力が溢れていて、最高です!素敵な女性になったね!!(^^♪
ちま〜お疲れ様〜〜

乃木坂B級ニュース、今回も面白かった!
あの抜歯後の(可愛い)顔、星野みなみちゃんに似てると思ったけど、誰かにそう言われたりしてない??
とにかく、ちまがいじられるせよ、褒められるにせよ
、番組で皆んなの注目になっただけでも、ファンとしては凄く嬉しいよ。

自分的には、年間の工事中放送の中で、B級ニュースの回が一番面白い!とさえ思ってる。
この番組でなきゃ知り得ない話題で、結構ツボにハマる。(バナナマンさんの進行も上手いよね!)
それに普段あまり取り上げられないメンバー、例えば琴子ちゃんの免許とか、話題になるだけで嬉しい。

この調子でいくと、次回2019後半も爆笑しそう…

それにしても今回の収録…多勢参加してたね!
この後で、次の選抜発表でも有るんじゃないか ってぐらい沢山で、39人も居た…(数えてしまった…)(笑)

気づいたら日奈想い❤️❤️(F 1マシン)

そもそも、親知らずを抜かなきゃいけないなんて、ちまの件が無ければ、全く知らないままだった、、、
(うちの家族、誰も抜いた事が無い、、、)




ひなちま、こんばんは(^o^)/

『乃木中』のB級ニュースで披露した親知らずの治療でパンパンになった顔、ブログで見た時も思ったけど、全然可愛いよ(´・∀・)

質問

『乃木中』とかで取り上げられたエピソードとかって、後で楽屋とかでメンバーと話題になったりするの?


ひなちゃんまん丸お顔もホッコリして可愛いかったです~、生まれたての赤ちゃんのように 頑張ってねー⁉️
ひなちゃん、こんばんは。

綺麗な青空やね~。
その下の白い雲もまた良い!

気持ちも晴れやかになれるね。

乃木坂工事中見ましたよ。
ひなちゃんの親知らず一気抜き!

そら腫れるわ!今思い出しても痛々しい。
そして今でも思い出し笑い出来る。

永遠の鉄板ネタやね。

今週末は握手会で名古屋に行きますよー。

一週間頑張ります。

では名古屋で!
ひなちま!今週末行きます!改めてあの親知らずの写真を見るとやっぱりかわいい!airplane
日奈さん、こんばんは。
乃木中、観ました。
親不知歯、いっきに抜いたんだね!
自分なら一年ごとかな(笑)。
女の子は度胸があるのね、そして男はあいきょう(笑)。
女性がいないとなりたたないんですね、世界。
毎日お仕事お疲れ様。

スクエアなーち懐かしいね。笑
一気に親知らず4本抜く日奈は男気あるし尊敬するなあ。
あのお顔は誰もがお気に入りなんじゃないかな。

もう12月も少しであっという間やんね。
残りも楽しんで過ごしていこう。

名古屋個握楽しみにしてます(^ ^)


今日も日奈が素敵な一日になりますように

フジ
ちま♡
かわいいよ♡
樋口さん、おはようございます。

澄んだ青空と一緒に挙げていただいた「雲の向こうは、いつも青空」、とてもいい言葉ですね。僕は同じような意志を持つ「明けぬ夜はない」ですとか「冬来たれば春遠からじ」という言葉も好き。辛いこと悲しいことがあっても希望を失わず前向きに。大切なことです。

さてさて『乃木坂工事中』でも今年をふり返って2019年B旧ニュース選が始まりました。樋口さんまずは親知らず四本抜きでエントリー。

ブログにアップしていただき世間を騒然(笑)とさせた抜歯直後の樋口さんの写真は今観てもかわいい(にひ)。対称的に今のすっきりした樋口さんの大人っぽさにどきっ(ふふ)。来週も楽しみです。

ではまたコメント寄せます。今日も暖かくしておすごしください。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今月というか今年も残りちょうど三週間。
さすがにちょっと焦ってきたかも・・・(笑)

体調は相変わらず風邪気味でして。
昨夜も薬飲んで早目に就寝したものの良くも悪くも変わらない。
まぁここは酷くなってないだけでもマシと前向きに捉えておきますか(笑)

ひなちまは体調崩したりしてない?
年の瀬に体調くずさないでな。

さて今日も頑張りますか。
取りあえず有馬記念を目標にして俺は頑張るのだ!(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちまおはようございます。あの、抜歯写真ですね。ブログで見たことあるよ。
寒くて冷えきった身体に温かい物は有難いよ、頑張ろう〜〜
ひなちま、こんばんは!

乃木中、生で見られず。
今日録画を見たよ。
来週の乃木中、B級ニュー
ス楽しみにしているよ。
今日も1日お疲れ様。
ひなちま、おはよう!

「7th year birthday live」
参加出来ず早速blu-lay予約
したよ。
来年は、行けるといいけど。
今日も1日ガンバ。
ブログ更新ありがとう❤️
握手会行きたいけど、地方だから無理⤵️
お疲れ様です(^_^)/
ひなちまのブログは見るだけで気分がほっこりします(>_<)

これからもずっと応援します!
オハヨウ‼cloud
ブログ更新ありがとう
気づくの遅れて夜になってから気づいた

飛行機の窓から撮った空の写真がとてもキレイだな
あ~何だか旅行行きたくなった‼

でも現実的にそんな暇はないので今日もバイク行くしかないわdash
雲の向こうはいつも青空、とてもいい言葉だね!
ひなちまヤッホー!
今日は雨の朝でしたね。
俺が自宅を出たAM5:30には小雨が降ってたのでバイク通勤の俺は雨合羽を着るハメになったよ。
とはいえ天気予報によるとこの雨は朝の通勤通学の時間までということなので、ひなちまが家を出る時間に降ってなければ傘は要らないんじゃないカナ?

万が一その後降っても俺の責任ではないので・・・悪しからず(笑)

ひなちまが出演する乃木ののが来週OAされるようだね。
桃子と賀喜さんと一緒の回ですか。
番組HPの写真見ると今回のひなちまはサロペット着てるね。
どうやら最近のひなちまのお気に入りの様子。
但し服装はサロペットでも三人並ぶと、やっぱりお姉さんだなぁという印象。
そんな三人でどんなトークが聴けるのか楽しみにしてるよ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
親知らず、ひなちま無謀(笑)

あれ、つい今全部って言いたくなります
ね。
テストの向こうはいつも赤点
ひなちゃんおはよう。
師走の忙しさの中、ブログの更新そしてモバメもありがとうございます。
直接面と向かってではないけど、メディアというデバイスでこうやって日奈がファンと関わる機会を作ってくれること、本当に嬉しく思います、ありがとう!



小学校に入るまで、田舎で祖父母に育てて貰っていたとき、『辛くなっても空は見上げる人を選ばない、辛くなったら空を見上げなさい』と、祖父に良く言われていた事を覚えています。
『空の向こうは、いつも青空』、そっと背中を押してくれるようで何だか力強い、力が湧き出る素敵な言葉。
益々空を見上げるのが好きになりそうです^_^


2019年も残すところあと三週間ほどになりましが、日奈にとって今年はどんな1年だったかな?
ドラマに舞台、そしてモデルと側から見ると人生の階段を一歩一歩着実に進んでいるなと思う一方、上手くいかなかったこと、悩んでるいることも沢山あったと思います。
勿論誰しもが自分のことを第一に考えるのは当たり前のことですが、何か落ち込むことがあったとき最初に顔が思い浮かぶのは日奈の優しい笑顔。
でも自分にとって今年の日奈は笑顔だけじゃなくて、色んな表情を見せてくれた、そんな一年でした。
そんな中、日奈がふぁみりーの前では自然体で居てくれるようになって、ぐっと日奈との距離が縮まった気がしています。だからこそ、日奈が辛いと思うことを一緒に乗り越えたい。どんな形でもいいから恩返しがしたいと強く思うようになりました。


2020年のオリンピックが待ち遠しと思い続け、もう既にすぐそこに待ち構えています。
時の流れは速く、どんな時でも変化を求められる人生だけど、変わらないことの大切さを感じるのも大切なこと。
これからも『日奈のペース』を忘れることなく、一日いちにちを大切に過ごしてね。



寒さが本格化して、体調を崩しやすい時期です。
体を冷やさないようにしっかり暖かくしてください^ ^
今日も日奈らしく、楽しんでください!!



かえで
ブログとモバメありがとう\(^o^)/

ひなちーから更新来るととても嬉しいでーす

無理はしないでほしいけど、これからもひなちーなりのペースでブログとモバメ待ってまーす

今日もお仕事頑張ってねnote
ひなちゃんブログ更新ありがとう!!どんどんきれいで可愛くなっていくひなちゃんを見て私も頑張ってます
ひなちま!今日は私には寒すぎる!部屋の中も外もヤバイ!やばいヤバイ、Bye-Bye~~。今日も頑張るね~!
ひなちまヤッホー!
来年2月発売の
7th year BIRTHDAY LIVEの詳細が発表されました。
昨年は4日間に渡って開催されたので4枚組の完全生産限定盤はなかなかのお値段ですなぁ。

別にそれは構わないのだけど、その収録される映像はノーカットなのカナ?
特に最終日のなあちゃん卒コンはノーカット収録して欲しいので、そこに関しては表記されてないだけにちょっと心配。
俺としてはノーカット収録ならば価格はいくらでも構わないのに・・・。
まぁその辺りは今後明らかにされるでしょう。

その他にも特典映像や封入特典など色々と楽しみ。
あとは各ショップ毎の特典やジャケット絵柄など考慮して何枚購入するか決めるつもり。
おはようさん
ブログ更新ありがとう

親知らず抜歯したあとの写真可愛かったねぇheart01
思わずあのほっぺをツンツンしたくなっちゃう
美人さんは抜歯しても不変ですなぁ

今後他のメンバーが抜歯したとしてもアレには敵わないと思ったw
ひなちまはいつでも可愛いし綺麗だよ!
日奈ちゃん 工事中毎週見てるよ~
乃木坂の姫 日奈ちゃん いつも素敵な笑顔で頑張って下さい!
ひなちま、おはよう!

工事中、みたよ~
あの、かわいいお顔が、テレビで視られるとは!
痛かったのに、ごめんね!
のんきな事言って。

雲の向こうは、いつも青空。
いい言葉だね。
いつも、明るく前向きに頑張る日奈に
すごく似合う言葉だと思うよ。
僕は、一期一会という言葉を大切にしてるよ!

じゃあ、今日も元気で、頑張ろう!
また、更新楽しみにしてるね!
ひなちー元気?

早目に雨が上がってくれて助かったよhappy01happy01

お陰で傘持たずにすみました

傘持って出かけると荷物になったり置き忘れたりするからねsprinkle

もし置き忘れても安いビニール傘だから全然いいけど

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

樋口日奈 ARCHIVES