このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1201Sun樋口日奈Do what you feel in your heart to be right - for you'll be criticized anyway.674*日奈

こんばんは^ - ^
今日は朝から4期生のみんなと、
まあやとまいちゅんとでんちゃんとお仕事でした~!!!
寒かったけれど、楽しかったよ☆
 
ゆなちゃん、さくらちゃん
 
 
1日、頭を使ったり、身体を使ったり...
詳細は新年明けてからの、
お楽しみです^ - ^ニヒヒ♡
 
 
 
 
そして!!!新年明けて、1月といえば!
私の誕生日でございます♡笑
 
22歳の生誕Tシャツです☆↓
 
いつも無難で着こなしやすい、
白か黒のTシャツにしていたのですが...
今回は、サイリウムカラーの
オレンジと紫のデザイニンにしたよ!
イラストは、「CHIMA」って描いてあるよ*
 
オーバーサイズで着たり、
スキニーとかにインしてカーディガンを羽織ったり、
意外と可愛いかなぁと思って、
思い切りました!笑
 
私も握手会で着ようと思ってる☆
 
 
 
 
 
今日から12月!
1日1日を大切に、
笑顔で過ごしたいです♡
にっこり~♡
 
 
 
あたたかい湯船に浸かって、
冷え切った身体を、回復させたいと思います♪
 
 
 
明日も皆さんにとって幸せでありますように*
 
 
 
 
大好き
 
 
 
 
 
ひな
 
2019/12/01 18:48

コメント(415)

こんにちまさんsun

来春出演される舞台「仏の顔も笑うまで」申し込みました
正確にいうと追加しました
既に2回申し込みましたが当たるかどうか不安だったので
当たるとイイのですがnote

贅沢いわないので最低でも1回は見たいですsign03
ひなちまヤッホー!
遅くなったけど乃木えいご観たよぉ。
今回はまあやとまいちゅんの英検受験関連の企画でしたね。 
残念ながらひなちまの見せ場は少なかったけど今回ばかりは仕方無いね。
二人の努力に報いる意味でも今回は二人に譲ろう。

その二人の英検受験ですが・・・まあやは4級を、まいちゅんは3級一次試験を突破したのだからおめでたいね。
本当に良かった。
まあやだって3級一次突破まで紙一重だったから胸を張って良いと思う。
次回はイケるっしょ。

今回の受験で二人が一応の結果を出したのは素晴らしいけど、俺はそれと同じくらい安河内先生が喜ばれてる様子を見て嬉しくなったなぁ。
今回の受験でも二人がかなりお世話になったようだからね。
まいちゅんの二次試験もまあやの次回の受験も安河内先生の為にも良い結果が出るように祈ってる。
日奈ちゃん、こんにちは。

透明感いっぱいで、何て綺麗なんだろうと思ったよ。
モバメ、ありがとう。
白いニットと、ぐっと落ち着いた髪の色が冬らしくて、そして日奈ちゃんの自然な美しさが溢れているなと、そんな風に感じました。

個人的に、日奈ちゃんは黒よりも白が似合う気がするな〜。
だって、綺麗だもん!
ね。


TVガイドの記事と動画を見たよ。
笑わせる事は難しいことだと、改めて認識しました。
笑えるのは、本当に面白いと感じてるから、笑えるんだと。
そう思うと、お笑い芸人さんはすごいなあ…と。

確かに日奈ちゃんが言ってる通り、勘違いしている内容が本気で正しいと思って、それに対して大真面目に行動をしているから、客観的に見て面白いんだろうね。
本人にとっては、それが真実であり、正義でもあるからこそ。
余計におかしいんだろうね(´∀`)
現実世界でも、勘違いが笑いを生むことがあるよね。
その時は、自分自身もおかしくなっちゃって、爆笑しちゃったことがあったかな。


今回もまた、演技経験が豊富なベテランさんが大勢だね。
毎回舞台の練習期間の日奈ちゃんを見ていると「今きっとしんどい時期なんだろうな」と感じる瞬間があります。
でも日奈ちゃんは、いつもそれを1人で乗り越えてきたね。
目の前の壁に立ち向かって、がむしゃらに頑張って…その壁を乗り越えたのは、きっと限界を超えて真の力を手に入れたからだと思うよ。
毎回舞台では、きっと相当追い詰められたよね。
日奈ちゃんは 自分では分からないと言ってたけれど、演技力はどんどん良くなってるよ。本物の力を身につけた時ほど、強いものはないよ。
自分の力を信じて、次の舞台に挑んで下さい。
きっと宅間さんも、日奈ちゃんの実力に期待して 力強い言葉を下さったんだと思うよ。
ヤルシカナイネ!(笑)


そして…泥の様に寝てる共演者の皆さんと、1人立ってる日奈ちゃんの図が……想像するとシュールすぎて面白い(笑)
のぎえいごも、いつも勘違いや聞き間違い、覚え間違えが次から次へと飛んでくるからこそ面白い…!
日奈ちゃん、これからもどんどん大真面目で取り組んでね。笑


出来ること、興味あること、色々と視野を広げて より確かなオンリーワンな存在として日々歩んで行ってください。
私も停滞せずに…頭痛に負けずに頑張るよ。
今日はねー、珍しく頭痛がないよ。ほんと最近これに悩まされてる。


それじゃまたね。
日奈ちゃん大好き!
昼にラーメン食べたよnoodle
ウチの職場近くでいつも行列のできる人気店があるのですが、何故かそのお店が今日に限って殆ど並んでなかったのです
それを見た瞬間に迷わず並びました
お陰で殆ど待たずに旨いラーメンが食べられました‼
並ばずに食べるラーメンは最高にオイシかったですnote

何だか得した気分note(^w^)
ひなちまヤッホー!
昨日で四期生加入からちょうど一年、そしてちょうど一年前の今日は若月の卒業セレモニーが武道館で開催された日ですか。

先ず四期生にはおめでとーだね。
四期生には三期生と共に乃木坂の将来を担うメンバーとして今後も頑張って欲しいよ。
最近は番組とか観ても一人一人の個性が出てるように見える。

そして若月の卒業から一年ですか。
何だかあっという間だけど未だに俺の心の空白は完全には埋まってないかも・・・。
だって俺にとって若月はひなちまと同じくらい推してきたメンバーなのでね。
ちなみに若月の卒業セレモニーは俺も武道館に参加したよ。
出来るなら完全版として映像化して欲しいのだけど・・・。

そして一年経った今日の時点でも俺のスマホの待受はひなちまと若月のツーショットのまま。
この待受画像はまだまだ変える予定はありません。
ひなちーこんにちはnote
毎日お仕事お疲れです

ひなちーや他の乃木メンが毎日ガンバってるのでオレもガンバらなくてはと励みをもらってます
ましてやもう年末ですからね
オレだって一年の締めくくりくらいは真剣にならないとw
 
お正月をのんびり過ごせるように今は今年のラストスパート行くぞ~‼
\(^o^)/
ひなちまヤッホー!
今月のJJの感想書いたっけ?
まだ書いてないような気がするので今からでも書くよ。

先ず驚いたのが今月からサイズが小さくなったね。
俺はひなちまが専属以来ずっと定期購読してるので発売日前日には届いてたのだけど、最初見た時は別の雑誌かと思っちゃった。

それはともかく早速ひなちまが載ってるページを探すと今月号ではクリスマス特集のページに載ってたね。
「令和最初のクリスマスに命かけてます」
なんて大仰なタイトルが付いてますが・・・(笑)
ひなちまが載ってるページを捲るうちに何だか一足早くクリスマス気分になったかも?
今月号もとても可愛く綺麗に撮っていただいて良かったね♪
来月号にも載せていただいるようなので楽しみにしてるよぉ。
モバメありがとね
最近のひなちーはオデコ出してるところ見ることが多い気がする
きっとお気に入りなんでしょう

そんなデコ出しひなちーは俺のお気にでもありま~すnoteheart01
ひなちまヤッホー!
今日も一日お疲れちま。

さて久し振りで、そして(もしかすると)年内最後の休暇は結局ゴロゴロして終わってしまったよぉ。 
時間を無駄にしたと、ひなちまには言われてしまうカナ?
でも良いんです。
世間的にはド平日の日中に友人知人なんて誰も捕まらないし。
これでも俺的には溜まってた疲れも(少しは)取れたので有意義だったよ(笑)
また明日から仕事頑張ります。

でも今夜は夜遊びしに出掛けちゃうかも・・・?

それから一つ報告を。
午後になって「焼肉プロレス」DVD届いたよぉ。
まだ中身は観れてないけど。
もし夜遊びしに行かなかったから今夜少しでも観るから。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
モバメありがとう!

毎日モバメが来るので夕方になるとそろそろかな~と思ってしまいます。

添付している写真もレベルが高く、写真集を見ているみたいです。

ひなちまのモバメは最高ですheart
ちまちゃんお疲れさま~paper
ひなちまの笑顔…癒されるheart
風邪に気をつけようねgood
ひなちま、今日もお疲れ様です。
モバメありがとう。ひなちまは美人さんだからナチュラルメイクでも凄く綺麗だね。おでこ出した髪型も可愛いよ。
明後日から寒くなるみたいだから風邪ひかないように気をつけてね。それではまたね。
ひなちまーー!!
前髪流してるのすごい大人っぽくて綺麗!!
大好きーー!!
ABCの歌を歌わないとZまでたどり着けない( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
前髪あげてるのも可愛いいよ(//∇//)
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日の休暇で溜まってた疲れもだいぶ取れたよ。
頭と気持ちを切り替えて、また今日から頑張ります。

その昨日の休暇は丸一日自宅で過ごしたものの、早目の大掃除にも着手してクローゼットなどは取りあえず片付いた。
本格的な真冬の到来を控えてクリーニングに出すモノ、もう何年も着てないので思い切って棄てるモノ、この分別だけでも結構な時間が掛かってしまいエネルギーも使ったなぁ。
残りは時間ある時に少しずつ。
なあに年内もまだ3週間以上残ってるので焦らなくても大丈夫っしょ。

・・・何て余裕こいてると年の瀬が迫って焦るのが例年のパターンですが(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

昨日は、午前中は皇居
午後昼食後有楽町で宝
くじ購入し、新幹線で
名古屋移動し17時前に
栄劇場へSKE劇場公演
まさかの第1巡目で最
前列で観られて近すぎ
てヤバかったよ。
来週は、舞台「キレイ」
前の方の席で楽しみ。
4月のひなちまの舞台の
チケット先行抽選申し込
んだけど、モバ枠の募集
はないのかな。
今日も1日ガンバ。
オハヨウ‼sun
昨日はヤボ用で帰りが遅くなったのでFNS見れんかった...sad
もちろん予約はしてるので後で見るけど
今日こそは早く帰るぞ~dash

ちまは今日もお仕事ガンバって
オレもバイト張り切ってくるぞ‼‼
ひなちまヤッホー!
今日も朝からよく晴れてるねぇ。
冷え込みは相変わらずですが。
でも天気予報によると日中は(それなりに)暖かくなるみたいなので過ごしやすくなると思う。
但し明後日土曜日は都心でも雨もしくは初雪の可能性があるとか。
まぁ俺的には雨や雪なんて嫌だけど積もらなければ別にいいや。

そんな今朝は俺にしては珍しく時間に余裕があったので自宅で朝食済ませてきたよ。
と言ってもお茶漬けにお新香だけど。
コレでも何も食べないよりはマシでしょ。
お陰で身体も暖まったし。
でもその後のバイク通勤で完全に身体は冷えきったけど・・・。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈さんおはよう
今日も寒いですが朝からよく晴れてるます
気持ちイイ冬晴れですね
こういう空気が適度にヒンヤリしてる朝は僕としては決して嫌いではありません
日奈さんはどうです?

今年も残り僅かです
お互いに風邪などひかないように注意しましょうnote
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。

載せてくれた写真は今日もオデコ出してるね。
完全にひなちまのお気に入りみたいですなぁ。
まぁオデコ出しても出さなくても可愛さは不変ですが。

ちなみに俺はオデコ出すのはあんま好きではないね。
それに基本的に前髪は常に伸ばしてるし。
ひなちまみたく可愛いオデコなら出しても良いのだけどねぇ(笑)

それはともかく最近はメール頑張ってくれてるから嬉しいよ。
無理はしないで良いけど今後もどうかそのままで。
今日もひなちまの負担にならない程度にメールひなちまってるよぉ♪
おはようさん

焼肉プロレスDVD買ったよ

放送終了からこの日を待ちわびておりました
それこそカレンダーに花丸つけて指折り数えてね
かなり大袈裟...w

大切にゆっくり楽しませてもらうよ
ひなちまヤッホー!
毎度お馴染み乃木撮Twitterから昨日はメンバーの寝顔ショットが送られてきたよ。
でもよく見ると今回は前作乃木撮01からの抜粋らしく、道理で見覚えがある寝顔ショットばかりでした。
それでも有り難かったけどね。

当然その中にはひなちまの寝顔もあったよ。
コレはいつ頃の写真だろ?
見る限りそんな昔の写真ではないと思うけど。
でも画像は速攻で保存したけど(笑)
それ以外にも何枚か保存しちゃった。
どのメンバーの寝顔なのかは敢えて伏せておこうか。

とにかく発売日を2週間後に控えて最近は乃木撮Twitterの更新が活発になってきたよ。
コレはまだまだ期待出来そうですなぁ。
昨日のFNSではクリスマスメドレーが見られたけど、師走に入ってもうそんな時期ですか

ひなちーのクリスマスのご予定は?xmas
おそらくお仕事だよね
オレもクライマックスに忙しくなってる頃だと思う
だから毎年クリスマス気分に浸るなんて殆どなくて
たまにはクリスマスを存分に堪能したいね
ひなちまヤッホー!
まあやの新しい出演舞台が発表されたね。
本当にここ数年はメンバー単独での舞台出演が増えたので特に珍しいニュースではなくなった印象すらある。
生ちゃんの新しい舞台も昨日から始まってるし。
とにかくメンバー皆がそれぞれの舞台で頑張って輝いてくれたらと思ってる。

ひなちまも今年は舞台が続いたねぇ。
来春も既にタクフェスの出演が決まってるし。
そのタクフェスの先行申し込みの締め切りがいよいよ来週に迫っております。
そこで最近の俺は新たにもう1回くらい追加しようか悩んでる最中。
取りあえず2回申し込み済みだけど果たして当たるかね?
ちょいとばかり不安で。
でも仮に3回4回申し込んで全当ならば今度は仕事が休めないし・・・。

そんな訳でおそらく締め切りギリギリまで悩むであろう俺です(笑)
お昼に熱々のカフェオレ飲んだよcafe
付け合わせはクロワッサンで何だかオシャレheart01

こうして午後からの仕事に向けて鋭気を養ってるのですnote

(^o^)(^o^)(^o^)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も気持ちいい秋晴れ(冬晴れ?)だねぇ。
気温的にも今の時期としては暖かいから過ごしやすいよ。
俺みたく真面目に?仕事してると軽く汗ばむほど。

そんな今日の昼食はラーメンとチャーハン食べたよ。
正確にいうと半ラーメンと半チャーハンのセットです。
流石に昼から二人前はキツいよ(笑)
このセットならば適度な量でイイ感じです。

ひなちまは昼食には何食べたん?
必要な食事はしっかり摂らないとダメだぞぉ。

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
こんにちはひなちー

生誕グッズ買ったよbirthday

今年はオレンジのTシャツだねok

今度の握手会でおそろい出来るといいね

ひなちーデザインのTシャツとトートバッグでお出掛けするよー(〃ω〃)
ひなちまヤッホー!
今回のコメントが今年の2900回目だよぉ!
2年連続3000回コメント達成から後少しで3年連続3000回コメント達成です。
て言うかここまで来たら達成したも同然でしょう。
明日からも気を抜かずに自分なりのペースで頑張るのでヨロシクねぇ♪

それはともかく
さっきコンビニ寄った時にFRIDAY買おうと探したものの、全然見当たらないから完売したのかと思いきや、よくよく考えたら今日は木曜日でした!(笑)
自慢じゃないけどコレと同様のミスは乃木撮の連載開始以来3回目か4回目だと思う。
他にも前週に発売されたのが合併号と知らずに翌週に全く同じFRIDAYを買ったりとか。
早目に気付いて良かった。
(そういう問題?笑) 
明日こそ忘れずに最新のFRIDAY買うぞぉ!
ひなちー今日も意外と温かくなったね~

でも土曜には関東でも雪がちらつくかもだってsnow

今から準備しといた方がいいぞ~happy01
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて久し振りの休暇明け初日も無事に終わったよぉ。
もしかすると昨日が年内最後の休暇になるかもと思いつつも、どうやら来週もう一日休暇取れそう。
そんな話どーでもいいか(笑)

さあ今夜は昨日のFNSでも観るつもり。
あまりに長丁場なのでリアルタイムで観るのはキツいんだよね。
だから乃木坂、というか坂道の出番だけ編集して観る。

それから昨日届いた「焼肉プロレス」DVDも観たいな。
ドラマ本編は既に何度も観たので、観る時はやっぱりメイキングからになりそう。
このドラマの場合、メイキングが本編を超えてる可能性すらありそうだわ(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
のぎえいごのメンバーかな(*´ω`*)

よき温まって風邪などひかぬようにしてください
┏○ペコ
きのこの山はクラッカーとチョコをバラしてから食べる( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
毎日寒いですねー:;(∩´﹏`∩);:
カゼなんかひいてませんかー?
週末はsnowなんか予報出てますが
気をつけてね(ㅅ´ ˘ `)
ひなちま〜!ブログ更新ありがとうー!!
タイトルがすごく心に響きました!!
今目標に向けて勉強頑張ってます!
ひなちまの笑顔がすごく励みになってます!!
これからも応援してますー!!
12月になって気温も下がってくるので
お身体にはお気をつけて!!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜は何故か深夜に目が覚めてしまい、その後なかなか寝付けなくて困ったなぁ。
お陰で今朝は少し寝不足気味。

ひなちまもこんな経験ってない?

スマホいじったり雑誌読んだりしたけど寝付けないから、いっそのこと誰か友人に電話でもしてやろうかと思ったけど流石に迷惑だろうと自重しました。
(そんなの当たり前笑)

それはともかく今月最初の週末だね。
ひなちまの予定は?
何て聞くまでもなくお仕事だと思うけど。
それは俺も同じ。
残り少ない今年の週末を少しでも楽しめると良いね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日も1日ガンバ。
オハヨウ‼cloud
今朝は曇ってるな
予報とおりなら明日は雪になるかも? 
万が一に備えて今日のうちから準備が必要だよ

ちまは今日もお仕事かな
体調に注意してガンバって
オレも張り切って?バイト行くぞーsign03
ひなちまヤッホー!
今朝も雲が出てるね。
それに空気が冷たい。
体感的には昨日までより少し冷え込んでるように感じる。
そのせいか天気予報によると明日は関東でも冷たい雨もしくは雪になるようで。
でも積もるような雪ではないので、その点では特に心配してないけど。

でも何でだろ?
今朝はやたら喉が渇くよ。
空気が乾燥してるせいカナ?
職場に着いてからお茶を2杯も飲んでしまいました。
それとも風邪ひく前兆だったり?
それだとヤバイね。
手荒いやうがいは日頃から習慣としてるけど、これからの季節は今まで以上に徹底させなくては。

ひなちまも要注意だよ。
体調は勿論、喉も大切に。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちまヤッホー!
昨日更新されたまあやブログにひなちまとかなりんとのスリーショットが載ってたよ。
衣装から判断してコレは先日のベストアーティストの時に撮ったのカナ?
前のひなちまブログ(かメール)に同じ時に撮ったと思われる写真が載ってたから、おそらくそうだね。

俺は基本的に他のメンバーのブログも一応全て読むようにしてるけど、他のメンバーのブログやメールにひなちまが写ってる写真が載ってると嬉しくなるんだよなぁ。
この気持ち、ひなちまに伝わる?(笑)
おそらく俺だけでなく他のふぁみりーさんも同じだと思うよ。

だから今後は他のメンバーが自撮りとかしてたら逃さず写りこむように!(笑)
おはようさん 
昨日は久々にジム行って汗流してきましたsweat02
キツかったけど身体動かすと気持ちイイね
もちろん運動後は身体冷やさないように注意してきましたが

ひなちーはジムとか行ってます?
たまには行ってごらん
きっと爽快な気分になるよup
ひなちまヤッホー!
昨夜は自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は湯豆腐にしました。
いよいよお鍋のシーズン到来ですが、この湯豆腐はその中でもシンプルの極みだよね。
それだけに豆腐のチョイスが大事というか。
なので俺は自宅で湯豆腐する時はいつものスーパーではなく昔ながらの豆腐屋さんで調達してるよ。
その豆腐屋さんは少し遠回りしなくてはならないんだけど、そこまでする価値があると思う。
そんな苦労して?作った湯豆腐は格別でした。

でも一つ問題が。
数あるお鍋の中でも湯豆腐ってご飯のオカズになりにくいこと。
ひなちまもそう思わない?

なので昨日もお腹一杯にする為に豆腐を3丁?も食べちゃった!
この湯豆腐はオカズになりにくい問題は俺にとって今後も付きまとうことになりそうです(笑)
ひなちーお元気?happy01

最近はブログもメールも頑張ってくれてるから嬉しいよ

昨日は来なかったけど今日は来るかな
来るとイイな~heart01

でも無理はしないで心配になるから

今日もお仕事頑張ってね
オレも頑張りま~す
日奈ちゃんブログ更新ありがとう(^O^)

日奈ちゃんのブログが更新されるとめっちゃテンション上がります♪♪
ほっこりする〜◎

日奈ちゃんの活躍めっちゃ嬉しい!!!
1月は日奈ちゃんのお誕生日だね♡盛大にお祝いしないと♪♪
今の日奈ちゃんの髪型が好きすぎて白ニットの写真、携帯のホーム画面にしたよ(^_^)わたしも日奈ちゃんの真似して髪の毛伸ばし中!

本格的に冬になって来たね!冬だいすき!
日奈ちゃんはイルミネーション見に行くのかな⁈

暖かくして風邪ひかないように気をつけてね!

これからもずっとだいすき♡日奈ちゃんらぶ
ひなちまヤッホー!
今日の運転中は乃木坂ANN聴いてるよぉ。
来週は何と2期生全員集合するとか!
コレは楽しみ。
2期生に限らず同期(だけ)が集まるなんて貴重だから今から期待してる。
俺的にはコレを機に1期生全員集合なんて放送も実現して欲しいのだけど・・・。
でも少し前には卒業生達が集合した放送も実現してるので不可能ではない筈。

いつか実現して欲しい♪

将来的には同窓会的なイベント、もしくは番組も実現して欲しいと本気で願ってる俺です。
結成時からのファンである俺としては、そんなイベントや番組が実現したら感涙で何も見えなくなるかも・・・?(笑)
昨日ようやく乃木中Blu-ray4本全て見終わったぁぁ‼cdcdcdcd
なかなか時間無くてまとめて見れなかったので少しずつ見てたよ
少し疲れた...でもサイコーに面白かったぁぁ‼
すぐにでも次の4本出してほしいわw

もしも樋口セレクトが出るとしたら、ちまはどの回を選ぶんだろう?
そこも興味津々だわhappy01
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日は昨日までのような秋晴れとはいかず朝から曇天が広がってる。
陽射しが無いせいか気候的にも肌寒い。
明日にかけて天気が下り坂なのも納得出来そう。

そんな今日の昼食はつけ麺食べたよ。
最初は何も考えずに店に入ってふと気付いた。
昨日の昼食もラーメン(正確には半ラーメンと半チャーハンのセットね)だったことに!
なので注文する際に急遽つけ麺に変更したという次第です。

ひなちま的には完全にどーでもいい話だとは思いますが(笑)

とは言え麺類大好きの俺にとってはラーメンでもつけ麺でも蕎麦でもウドンでも何でも良いッス♪

ひなちまも麺類好きカナ?
もし好きなら特に何が好きなんだろ?

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
こんにちは

予報を見ると明日は都心でも雪になる可能性があるようで
でも積もるような雪ではないので交通機関に影響するようなことはないとも言ってた
それなら別にいいか
いや、やっぱ寒いのは嫌だ‼

仮に雪が降らなくても雨の可能性は高いので明日はどちらにせよ傘の出番になりそうだよ
ひなちーも明日は暖かくして風邪ひかないようにね
日奈〜、おつかれさんやで〜↑(^ ^)
ひなちまヤッホー!
来週末はCSで乃木坂関連の舞台作品が何と何と25時間ぶっつけでOAされるそうで。
そのラインナップを見ると、ひなちまが出演した作品の中では「じょしらく弐」がOAされるよ。
他にも今年のセラミュとか続々と。

俺的にはまだTV未放送の
「墓場女子高生」や
「全ての犬は天国へ行く」も
是非ともOAして欲しいのだけど・・・。    
でも今更無理かなぁ。
いや「じょしらく」と「じょしらく弐」だって今年に入ってからTV初放送されたので望みはまだ捨てないよ。

しかもしかもです。
もしかすると来週末は俺の年内最後の休暇かもしれないんだよねぇ。
もしも予定とおり休暇になったら乃木坂関連の舞台を立て続けに観るぞぉ!
今日もモバメありがとね

真っ赤な口紅セクシーだなあ(〃ω〃)
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

日が暮れて一気に冷え込んできたよ。
この気温ならば確かに雪が降っても不思議ではないようにも思える。
さあ早く帰ろう。
早く帰って風呂にでもゆっくり浸かりますか。

乃木坂WEB SHOPから発送メールが届いたよ。
今回は個別ブランケットだって。
え~と今年は何枚買ったんだっけ?
恥ずかしながら自分で買っておいて記憶が曖昧になってる(笑)
確か全部で7枚か8枚くらい買ったような・・・。
まぁ届いたのを確認するのが確実だし早いか。
とにかく早く実物を手に取って確認したいね。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

樋口日奈 ARCHIVES