このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1123Sat樋口日奈あたたかい湯船につかるの♡672*日奈

こんばんは*
1日お疲れ様です( ´ ▽ ` )
 
 
『ラヴズ・レイバーズ・ロスト』
大千穐楽を迎えました~!
キャストの皆さんと、バンドの皆さん♡
約3ヶ月間、あっという間でした。
 
舞台に立つのが楽しみで、
ワクワクの毎日だったなぁ( ´ ▽ ` )
 
観に来て下さった全ての皆さん、
演出の上田一豪さんをはじめとするスタッフの皆さん、
そして優しくてあたたかいキャストの皆さん、
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
この経験を糧にこれからも頑張ります。
 
幸せな時間を、ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
少し時間に余裕ができたので、
この間ねディズニーシーに行ってきたよ♪
 
中高6年間、ずっと仲良しで、
出会った時に私に「ひなちま」と名付けてくれたお友達、あやちゃんと~!笑
写真も撮ってもらったの♡
 
 
写真はフード被っているのだけど...
101匹わんちゃんのヘアバンドを装着!
 
 
美味しいものも食べて、
乗り物も乗って...
 
 
幸せでした♡
たまたま夕方から時間ができたので、
急に連絡したら、奇跡的にタイミングが合ったの(`・∀・´)
 
久しぶりにはしゃいで
楽しかった~!!!
 
 
 
 
そしてそして、べっぴーさんとも、
奇跡的にタイミングが合い、
ご飯に行ったよ!!!
 
仕事のことや、メイクのこと、
プライベートでのことなど...
沢山お話しして、沢山笑った!!!笑
 
べっぴーさんはね、いつもニコニコで
周りの人をハッピーにしてくれるの。
憧れのお姉さん♡
会えて嬉しかった( ´ ▽ ` )
 
 
 
エネルギーをいっぱいチャージしました☆
 
 
明日は幕張個別握手会!
来て下さるみなさん、
寒さ対策万全に(´;ω;`)
お会いできるの楽しみにしています♡
 
 
そして!明日の夜は、
らじらー!に出演します!
ぜひきいてね♡
 
 
 
 
ただ今発売中の"JJ 1月号"!!!
登場しているので、こちらもぜひ!
ぜひみてね☆
 
来月号も出させてもらうよ♡
嬉しい!!!
 
 
 
 
明日もみなさんにとって
幸せでありますように♡
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
2019/11/23 21:48

コメント(320)

ひなちまお疲れ様。
ミュージカル見に行くことできなかったけど12月名古屋の握手会行くので楽しみにしてます。
こんばんは
白うさぎです

久しぶりのコメントになってしまいました(>_<)

舞台お疲れ様でした!
ひなちまがどんどん女優さんへの道を進んでいて
嬉しいです♪

ディズニー行ってきたんですね!
夕方のディズニーも良いですよね♪
私も行きたいです(*^^*)

乃木坂メンバーの写真集がどんどん出ているので
ひなちまの写真集もはやく出ないかなぁとソワソワしています(笑)
ひなちまには着物着てほしいし
少し大人な雰囲気の撮影もしてほしいし
お昼の日だまりの中撮影もしてほしいです(´- `*)

それではまた
ひなちま今日も1日お疲れ様。
舞台続きの中、親友とディズニーランドで
楽しめたみたいで良かったです。
そして舞台のほうも本当にお疲れ様でした。
しっかり英気を養ってくださいね。
来月のJJもしっかりチェックしますよー。
こんばんは~。

舞台、お疲れ様~(^^)ちまちゃんが舞台を楽しめて良かったよ。写真を見ると、みんな笑顔だし、「楽しかった!」っていう気持ちが伝わるよ。


ちまちゃんはディズニーシーに行ってきたんだね。ちまちゃんぐらい忙しいと、時間ってなかなか見つからないよね。ディズニーシーに行けて良かったね。たまには気分転換もしなくちゃやってられないよね。ディズニーシーではちまちゃんも飛び切りの笑顔な気がするよ(^^)


べっぴーさんっていう仲良しの人もできて良かったね。なんか二人の写真を見ると、すごく楽しそうに見えるよ。ちまちゃんもセクシーに写ってるし(^^)

じゃあ。
ひなちまさん、ブログ更新ありがとうございます。
そして、ラヴズ・レイバーズ・ロスト、お疲れさまでした。

私は東京公演を拝見させていただきました。当初は1度だけのつもりでしたが、カンパニーの独特な空気、バンドさんが奏でる生音にやられて、気がついたらリピーターチケットを買ってました(笑)。
もちろん、ひなちまさんのブロマイドで!

思い返せば、今年ひなちまさんが出た舞台はすべて観劇させて頂きました。ガールズレビュー、+GOLD FISH、SHOW BOY。
どれも違う一面も見えながら、ひなちまさんらしさも感じられて、拝見できて最高でした。
気がついたら、貴方の虜でした。
来年も舞台が決まっていて、そっちもすでに楽しみです。

急に冷え込んできて冬本番といった気候ですので、体調にはお気をつけ下さいね。
明日は久しぶりの個握!
入院とか大学院入試で半年くらい行けなかったからすごく楽しみ!

らじらーもしっかり聴きます!
明日はひなちまづくし!
ひなちゃん舞台お疲れ様でした。あやちゃんって、以前乃木坂工事中で、廃品回収の企画で日村さんに渡せなかった誕生日プレゼント交換した時のですね。私は学校を卒業してから友達と全く会っていないので、長く付き合える親友がいて、羨ましいです。それもひなちゃんの人柄がいいからですね。これかもお互いにおばあちゃんになって、仲良くなれるいいですね。
ひなちまも幸せでありますように
チュロ~スッ!舞台お疲れ様ーッ(≧▽≦)何事もなく無事終われてほんとによかったーッ!!また来年も舞台、楽しみにしてるでーッ!この時期のディズニーシー、寒かった?自分もね~初めて行った時が真冬だったから寒かった思い出のほうが強くてね~(ToT)息抜きもできて充実できたね★そして、紅白出場も決まっておめでとう!今年の紅白も期待してまっせーッ!!明日は早速、1部にお邪魔させていただきます!今年はこれで最後になるけど、また来年!よろしくね!まだ早いか
ブログ更新ありがとう!( *¯ ⁻̫ ¯*)
ラヴズ・レイバーズ・ロスト三ヶ月本当にお疲れさまー!goodマライア可愛いかったです!ドミノピザ
タクフェスも観るの楽しみだぁーhappy02
あやちゃんとディズニーシー良いですね!笑
俺も誘ってほしいなぁ٩(๑^o^๑)۶
俺がエスコートしますぜ!goodlovely
ディズニーよく知らんけど笑笑
明日行けんけど、らじらーリスナーなので楽しみだぁ!happy01
ワイ試験頑張るちょ!punch
ひなちま♡

関東は寒いんだってね
大阪は22度くらいあって
なんか却って調子が狂うな
半袖シャツにフリースみたいな
中途ハンパな格好をしています。

舞台ホントにお疲れさま(^-^)
兵庫、見せてもらったよ。
盛り上がっていたし
あのテンションで毎日…は
すごくタフじゃないと務まらないね。

東京では握手できるんだね、いいな。
楽しんできてくださいね。

お湯から上がって
ほんのりピンクで幸せそうな
ちまを思って眠ります!

またね(^^)/

浪速の商人(あきんど)
明日のらじらー楽しみにしてるよ!
日奈の楽しそうな感じが俺にも伝わる写真だったね(^^)

忙しい日々を過ごしてるから、息抜きできる時は楽しまないとね!(^-^)

ホントに毎日お疲れ様(^ν^)
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

長丁場のミュージカルお疲れちまでした。
今年は、たくさんひなちま出演の舞台を観ることができました。

ひなちまの歌声をもっともっと聞きたいので、来年も期待しています。

早くも年の瀬(^_^)
一年早いね
握手会に初めて行ったのは、バレッタの時だから2013年、あれから6年かぁ、ひなちまが卒業するまで握手会に行くよ
おつかれさまー。

夢の国いいねー。一緒に行きたいなー。
JJ来月もやったな!!嬉しい!

長いことらじらーにメール送ってきたけど、まだ日奈さん回読まれたことないから読まれたい!いや、読まれます。傷口に熱々の肉じゃがです。ありがとうございます。
明日も大変やろうと思うけど、えいえいおー。
ひなちまブログ更新ありがとう
明日の握手会は改めて宜しくお願いします❗
中別府さん、御美しい...✨
ブログ更新ありがとうございますッッッッッ!!!!!

この間ののぎおび、瞬きを一度たりともせず、正座しながら見させていただきました!「ミルクティーって言ってるけど本当はカルアミルクなんじゃ…?」ってくらいに陽気なちまをみていて、こちらも元気になっちゃいました笑

らじらーにもいくつかお便り送ってみたので、読まれたらその時はよろしくお願いします!
お疲れ様です!
舞台お疲れ様でした!
面白すぎて何回も見たくなるような作品でした!
明日の握手会で感想伝えるね!
実はディズニーシー今度友達と行くから、ひなちまのおすすめの場所を明日教えてもらおうかな笑笑
ということで明日楽しみにしてるね❣️
ひなちま ブログ更新ありがとう!

明日の握手会楽しみでーす!
はやくお話したい!

お体に気をつけて頑張ってください!
ひなちゃんーー!!!!明日会いに行きたいよ〜
「あやちゃん」って出てきたから自分の名前が呼ばれたと思い込んで読んでました笑笑
ひなちゃんに早く会いたいです!!!次の握手会でひなちゃんに何の話しようかな〜〜
ブログ更新ありがとう。舞台お疲れ様でした!
少しゆっくりする時間ができて楽しんでそうでなによりです!
明日は行けないけど、来月の握手会楽しみにしてます
ひなちまこんばんわ(  ̄▽ ̄)ノシブログ更新ありがとう♪
ラヴズレイバーズロスト舞台お疲れさまでした♪
のぎおびで言ってたあや様ですな(命名親なので様敬称)

お友達とも会ってディズニーシーも行って来たんですねぇ。公私ともに充実してるようで良かった♪
…わんちま見たかったボソッ

幕張はお仕事休めなかったので行けませんが北海道から応援してまーす。
らじらー楽しみ♪
ボク今風邪ひいちゃってるんですが流行ってるようなので気をつけてくださいねー。
ひなちま今日も1日お疲れさま!!
そして、舞台お疲れさまでした!今回は地方の公演もあったりで、ホントに疲れたよねsweat01
そんな中でも、いつも笑顔でキラキラ輝いてるひなちまの姿を見ていつも元気をもらっているよ!本当にいつもありがとう!ずっと応援しているよ!
ディズニーシーいったんだね!たまにある少しの時間を無駄にしないとこもひなちまらしい笑 リフレッシュできたみたいでよかった!
明日は握手会だね!福島から会いにいきます!
たくさん話しできるのを楽しみにしてるね!
ではまた~
ちま、こんばんは✨

明日 1~5部 全て参戦します。

よろしくです。

ちま 大好きだよ✨
ひなちま、お疲れ様!
明日の握手会、第1部だけ行くよ〜
よろしくね!
したっけね〜
寒くなったのであたたかい湯船必須やね( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
一生懸命にお仕事したご褒美の
ディズニーシー楽しめて良かったですね(*^^*)
あしたの個握よろしくお願いしまーす٩(ˊᗜˋ*)و
ディズニーシーなんていいね!実は今年の1月、生まれて初めて行ったな。タワーオブテラー怖かった。ところで未央奈さんが出た逃走中見た?ぜひ、ひなちまにも出てほしいなぁ。
ちまちゃんブログ更新ありがとう!
毎年誕生日直前のブログしかコメントしてなかったけど今回何となくコメントしたくなっちゃったからするね!(笑)
舞台お疲れ様でした!いきなり寒くなってきたから体調に気をつけて頑張ってください!紅白出場.レコ大おめでとう!
ひなちゃんこんばんは。
ブログ、755の更新ありがとうございます。
寒くて凍えそうな二日間を何とか耐え切って、ついに今日は久しぶりの握手会です、、!!
お話したいことが沢山あるなぁ〜〜

日奈の近況はもちろんのこと、舞台『ラヴズ・レイバーズ・ロスト』や、来年に公演予定のタクフェスのこと、JJのこと、とか…。
自分の近況は755にて、毎日しつこく送っているから、日奈のお話を沢山聞ける一日にしようと思います^ ^


日奈に言われた通り、明日はしっかり着込んで暖かくするね。
日奈も体を冷やさないように、暖かくね。
また握手会前には恒例のソイラテを飲むのかな?
お洋服だけじゃなくて、飲み物や体を少し動かすのも、体が温まるし、気分もリフレッシュ出来るからおススメです(^-^)


握手会で沢山お話し出来ること、楽しみにしてるね。



こちらこそ大好きです

かえで
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
舞台お疲れ様でしたー。充実してましたね!!また宝物が増えましたね。また楽しいお仕事を持ってきてもらいましょう!!
ディズニー良いですね。私はディズニーはランドの方に1994年に言って以来です。シーに至っては1度も行った事が無いです。56歳の独身男1人ではさすがに無理ですね。私は皆さんの楽しい報告で十分幸せです。
明日は握手会の後、らじらーですね!!今回も「私良い女」のコーナーあるのかな?楽しみにしてますよー。
ではまた。
ひなちまこんばんは!!
無事に千穐楽を迎えることが出来て良かったですconfidentclover
お疲れ様でした!!

ひなちまがまたスキルアップしたと思うと次はどんな表情を見せてくれるのかなと楽しみです。

私も今度、修学旅行でディズニーシーに行きます!
夕方くらいから行くんですけど午前中とかは自主研修で、乃木神社に行きます!!楽しみですhappy01

寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいspa

明日はらじらー!楽しみにしてます。

#ひなちまも
#幸せでね
樋口さん、こんばんはhappy01

舞台お疲れ様でしたconfident

舞台って常に本番だから失敗出来ないのに、それをやってのけるひなちまって凄いと思いますconfident

乃木坂のメンバーが出てる舞台は時間が合えば出来るだけ観に行こうと思ってるけど、なかなか時間が合わず殆ど行けてませんsweat01

関西の日曜日公演という限定で、更にチケットが取れたらなので、なかなかですsweat01

弱音吐いても仕方ないので、頑張ってチケット取る様にしますconfident

お友達と過ごしたディズニーシー、楽しいのが伝わってくるhappy01

幸せな時間だったってわかるねconfident

エネルギーたくさんチャージ出来て、またお仕事頑張ってねhappy01

応援してますhappy01
すき
ひなちま、こんばんは\(^_^)/
舞台の千秋楽、おつかれさまでしたっ!
ほぉー、きれいな衣装だねshine

そうか、そうか、ディズニーシーにねっ!
もうクリスマスムードに入っているのかなxmas
あとは、映画『アナと雪の女王2』の公開に伴って、ディズニーもすごく賑わっていそうな予感!!
ともかく、息抜きができたみたいでよかったね。
召し上がっているそれは、チュロスだなぁ~。

雑誌のほうも頑張っているみたいだね。
これからもその調子でhappy02
ひなちま~こんばんはhappy01
舞台お疲れさまでしたhappy01
無事千穐楽を迎えられて何よりですhappy01
長期間の舞台でいろいろ勉強できて、ひなちま自身もステージアップ出来たんじゃない?

今月のJJもひなちまのページがいっぱいあったのですごく嬉しい気持ちになりましたhappy01
次号も楽しみですhappy01

先日、仙台で少し雪が降りましたsnow
やっぱり東京と違って東北は寒いねsnow
東北に転勤後の初の冬なので雪国の寒さを楽しみますhappy01

ひなちまも舞台の疲れが出てくると思うので十分水分と睡眠を取って次のお仕事も頑張って下さいhappy01

応援してますhappy01
ひなちゃん、こんばんはっ!

舞台お疲れ様でしたpresent
名古屋でやってたし、家からも職場からもすぐの場所だったのに、見に行けなかったのが、本当に残念ですdown


お友達とのディズニーシー、楽しめて良かったねheart01
あだ名をつけてくれた、あやちゃん!ステキな呼び名だし、めっちゃ浸透してるし、感謝だねっhappy01

ではでは、明日の握手会、楽しんでねっflair



ひろみっくす
ブログ更新ありがとう!
LLL大千穐楽まで無事完走お疲れさま~。
今週は少しはリフレッシュ出来たみたいでよかったですね。
年末に向け体調に気をつけて頑張って下さい。
ひなちま〜 こんにちは
舞台の方、大千穐楽、おめでとうございます。
そして3か月もの間、本当におつかれさまでした。
舞台を重ねる度に、いろいろ経験を重ね、いろんな意味で成長していっている姿が、伝わって来て、また次の舞台が楽しみになってきますね。
一段したところでの、明日の握手会、そして久しぶりの「らじらー」、たくさんの方に元気と笑顔、お届けください。
もちろん「らじらー」、聞きますよ。
3か月の間にも一気に季節が進みましたね。「あたたかい湯船につかる」のが恋しい季節となりました。今年は早くからインフルエンザも流行るみたいです。くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。


ひなちま、こんばんは!
ブログ更新、ありがとう。
舞台、お疲れ様でした。沢山、頑張って
充実した日々を送ったんだね。
頑張っている姿、励みになったよ。

それにしても!
寒くなってきたね、朝起きるの辛くなってきた!
あと、5分が30分になって、布団から
出られなくて、まだ寒くなるのは、これから
なのにねぇ!

明日、幕張の個握行くよ、
黒髪の日奈に会えるの楽しみにしてた!
明日は、幸せな日になるよ。

最近、1ヶ月くらい、仕事で上手くいかない事が
続いて、不満ばかり口にする事が多くて、
人と話す事もイヤな日があって
少し、悪い波が来てる感じだけど、
仕事は、きちんとしているから大丈夫だよ。

明日、日奈に会って気持ちを切り替えて
明るく頑張るよ!


なんか変なコメントになって、ごめんね。
明日、楽しみにしてるね。
じゃあ、おやすみ~。
ひな姉舞台お疲れ様でした!
握手会行きたかったけど用事で行けない…
今度は行くから待っててね!
ひなちま こんばんは。

舞台、無事に千穐楽向かえれて良かったね。お疲れ様。

今年は、舞台たくさん出れて良かったね。

明日の握手会は行けないけど、楽しんでね。
明日3部から行きます!!色々話したいことあるから楽しみにしてます
ひなちまっ‼️ こんばんわ〜♪( ´▽`)

取り急ぎ伝えたいことあって、今日の幕張個握行くね!!
1部1枚だから喋れる時間は少ないけど、今年のお礼を言いに行きます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
内容のちゃんとしたコメントはまた後でね!

ではでは♪
ゆいぽんです〜
ブログありがとう!
JJにひなちまが載ってて嬉しすぎる♥いつか表紙を飾るひなちまが見れるといいな、、!
JJのインタビュー見たよ!!よりいっそう、ひなちまを応援していこうと思いました!これからもずっと憧れの人です。

あやちゃんって、日村さんにあげたプレゼントを渡す予定だった子かな?
楽しそうでなによりです。

私にできることはブログにコメントすることと握手会に行くことぐらいしかないけどこれからもしっかり応援していきます☺︎
ひなちゃんこんばんは。
ブログ、755の更新ありがとうございます。
寒くて凍えそうな二日間を何とか耐え切って、ついに今日は久しぶりの握手会です、、!!
お話したいことが沢山あるなぁ〜〜

日奈の近況はもちろんのこと、舞台『ラヴズ・レイバーズ・ロスト』や、来年に公演予定のタクフェスのこと、JJのこと、とか…。
自分の近況は755にて、毎日しつこく送っているから、日奈のお話を沢山聞ける一日にしようと思います^ ^


日奈に言われた通り、明日はしっかり着込んで暖かくするね。
日奈も体を冷やさないように、暖かくね。
また握手会前には恒例のソイラテを飲むのかな?
お洋服だけじゃなくて、飲み物や体を少し動かすのも、体が温まるし、気分もリフレッシュ出来るからおススメです(^-^)


握手会で沢山お話し出来ること、楽しみにしてるね。



こちらこそ大好きです

かえで
舞台お疲れ様でした。

ディズニー良いですね、楽しそう~。
リフレッシュできましたか?
ラヴズ・レイバーズ・ロストお疲れさまでした!マライア役は普段のひなちまに近い感じで演じられたんじゃないかと思うんだけどどうかな?

村井良大さんがかっこよかったのでついデスノートの舞台のチケットを取ってしまいました。最近ぽつぽつと乃木坂以外の舞台も観に行くようになったよ。

ところでシェイクスピアといえばハロルド作石さんの「七人のシェイクスピア」という漫画があるんだけど、その最新刊の作中でちょうどラヴズ・レイバーズ・ロストを絶賛執筆中です。
すごく魂の震える面白い作品で、当時の英国の時代背景や演劇事情なんかもよくわかるのでよかったら読んでみてね。
ひなちまブログ更新ありがとう!
千秋楽無事終わりましたね!お疲れ様でした☺︎
それからディズニーシー行ったのめっちゃ羨ましい〜!
あやちゃんと素敵な思い出作れてよかったね!
JJは買ったことないけど、ひなちまが出てるならチェックしてみます!楽しみ〜❤︎
ひなちまだいすきです!
ひなちゃんブログ更新ありがとうございます❗
舞台お疲れ様でした❗ 
それからディズニー良いですね♪ 行きたーーーーい❗❗www
久しぶりにシー行きたいな。
めっちゃいい写真ですね♪ チュロスくわえてるひなちゃんかわいすぎる❗❗
服もおしゃれで似合ってます❗

名古屋全握行くのでその時に会いたいな。
風邪ひかないように気をつけて下さい♪ 頑張って下さい。応援してます❗

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

樋口日奈 ARCHIVES