このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1002Wed樋口日奈あんちゃん(伊波杏樹ちゃん)と♡*668ひな

ミュージカル、
「ラヴズ・レイバーズ・ロスト」
昨日初日の幕があきました!!!
 
観に来て下さったみなさん、
ありがとうございます。
初日、劇場全体が一つになる盛り上がりに、
鳥肌がたちました!(#^.^#)
''お客様がいて完成''みんなで楽しむってこんなにハッピーなんだ!と改めて感じました☆
 
 
スタッフさん、
そして素敵な先輩キャストの皆さんと最後まで身体に気をつけて駆け抜けます(#^.^#)
 
 
これから観に来て下さるみなさん
一緒に楽しみたいです♡
宜しくお願いします♡
◎ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』
東京10月1日~10月25日
兵庫11月1日~11月4日
福岡11月9日~11月10日
愛知11月16日~11月17日
 
女子チームPV「Hey Boys」♪
↑ぜひ観劇前に聴いてね♡
 
 
 
 
 
 
同じ楽屋のあんちゃんと♡
キャサリンとマライアです♡
私が演じるマライアは、
天然で夢見がちな女の子...
超がつく程ポジティブな子です!笑
 
マライアメイクはピンクとキラキラがテーマ♡マニキュアはリップと同じ、ピンク!
メイクは、こまさん(沙央くらまさん)に教えてもらって、自分でやっているよん♡
いつもと違う自分になれるので、
楽しいです^ ^
 
 
 
舞台中は、スケジュールが重なって
乃木坂のグループ活動に参加できないことも多々ありますが...
グループありきの個人でのお仕事。
少しでもグループに貢献できる様に、
還元できるように、毎日頑張ります!
ちょっぴり心の声を
綴っても良いかなぁ...♡
 
((私も写真集、出したいよ~う(*´ω`*)♡
どなたか...お願いします(*´ω`*)♡笑))
 
って、自分が写真集出せる様に、
皆さんに見たい!って思って頂けるように、
諦めずに、精進しなきゃですよね。
よし!今日も1日頑張ります♡
 
 
 
 
皆さんにとって、素敵な1日になります様に*
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
2019/10/02 12:12

コメント(901)

ちま~♪
お疲れさまでーす。

ミュージカル頑張ってくださいね~♪
また広島であったときは、見に行きたいなー。

今年も神宮で会えたよ~♪

お仕事頑張ってくださいね♪
応援してますよミ☆
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

今日もお疲れさま。

どの舞台でも日奈ちゃんはちゃんと輪の中に入ってカンパニーの皆さんと仲良くしてるよね♪

とても大事なこと♪

明日も日奈ちゃんはマライアになる日。

日奈ちゃんがんばってね!!
ひなちまお疲れ様です\(^o^)/
写真集、見たい!
ブログ更新ありがとう!
毎日お疲れ様です!10月になったというのに暑くてじっとりとした日が続いていますが、体調は大丈夫かな?
(いつになったら秋が来るのか季節に問いかけたいレベル)
新しい舞台、東京から始まって1ヶ月半で4箇所!
大変だけど沢山の人に感動をもたらす作品を作り上げる一員として頑張ってね!
とある先生が「夢を叶えるためにはまず声に出さなきゃ始まらない」と言ってました!
ちまの写真集とっても見てみたいな!
実現できますように... 応援してます!
次のブログも楽しみにしてます!

それでは!


ひっさー
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜は突然の友人からの連絡で2時間も長話してしまったよ。
これは参りました。
相手からの連絡は久し振りだったので無下にも出来なかったし。
お陰で夕食も随分と遅くなっちゃった(笑)
まぁ取りあえず相手の気が済んだようなので良かったけどね。

ひなちまにもそんな経験ない?

連日の舞台お疲れちま。
今日は再び昼夜二回公演だね。
火曜日から始まった公演で疲れは溜まってないカナ?
身体のケアをしながら千秋楽までまだまだ頑張ってなぁ。
俺は来週9日に観劇するので楽しみにしてるよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ‼sun
今日はマチソワだな
暑くなりそうなので水分補給して乗り切れ‼

今朝はハーブティー飲んだよ
バイト先で貰ったんだ
ハーブの香りで癒されて今日もバイト行ってくるぜ‼
bicycle\(^o^)/
ひなちまヤッホー!
今朝も晴れてるね。
それに昨日から風か強いので朝早いうちは心地好かった。
でも日中はこれからグングン気温が上がり、東京の予想最高気温は32℃とか!
台風から変わった温帯低気圧の影響とは言え10月に32℃とか勘弁して欲しい・・・。
まぁ湿度が真夏のように高くはないので、不快なレベルの蒸し暑さにはならないとは思うけど。
取りあえず用心の為に熱中症対策はお互いに忘れないようにしましょ。

昨日は友人がまりかが出演してる舞台を観劇したそうです。
卒業生達もそれぞれの場所で頑張ってるようだね。
先日はまいまいが地上波のバラエティーに出演してた。
こうした活躍は現役メンバーにとっても良い刺激になると思う。
現役メンバーも卒業生もお互いに切磋琢磨して欲しいよ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈マライア お疲れ様!

連日の舞台で、中々メンバーと会えなかったりだろうけど、そんな中、特に3期4期生たちが観劇に来てくれるといいね。
日奈ちま先輩が活躍しているシーンを、是非観て欲しいな。

自分の趣味は一眼レフ(撮影)で、風景も撮るけど、特にF 1グランプリやスーパーフォーミュラで、爆走しているマシンをはじめ、ドライバー、監督、チームクルー、そして…オマケで(笑)レースクイーン達も撮ったりしています。
あくまでアマチュアの域を出ないけど、ポートレートなんかも撮れるので、もし将来、念願の初写真集出版となって、例えばカメラマンさんがいない、休んで来ない…なんて場合は、お呼び頂ければ直ぐに駆けつけますよ!(笑)

この辺からは妄想になるけど…もし日奈ちまを撮影するとなると、ロケ地はイタリアのシチリア島(シシリー島)がいいなって思った。
エトナ火山やオリーブで有名な地中海最大の島で、イタリアの長靴のつま先の所に有る島。(まるでサッカーボールを蹴ってるみたい…)
季節は夏、広大な向日葵畑や美しい海岸、古い街並みで撮ります。
なので、イタリアへ向かう当日、成田空港集合時間厳守でね!

(なんて、、、妄想タイムこれにて終了です。(汗))

今日も頑張ってね〜〜。(^.^)/

気づいたら日奈想い❤️(F 1マシン)でした…

(あまり写真集写真集って要望しちゃうと、逆にプレッシャーに感じたりしないでね。。。)
今日は休みだぁぁぁぁ‼‼
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
最近は疲れがたまってたのでありがたい休みです
のんびりの~んびり過ごすつもり
何かオイシイご飯でも食べに行こうかな

こんな風に色々考えてる時が一番楽しいなnote

ちまも舞台ガンバってきてねheart01
ひなちま、おはよう!

今日明日は、遠征等予定なし。
家でゆったりと過ごすかな。
ひなちまは舞台だね。
次は14日ガールズトークも楽
しみ。
今日も1日ガンバ。
更新ありがとう。

初日お疲れ様!
楽しめたみたいで良かった!
自分は兵庫公演観に行くから
めっちゃ楽しみ!
メイクも衣装も似合ってて
めっちゃ可愛いね!

体調だけ気をつけて最後まで
無理せず頑張れますように。

写真集出せるように
これからも応援するね!
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
連日の舞台で忙しいとは思うけど、こうしてメールも頑張ってくれるのは正直嬉しい。

舞台の女子チームでかなり仲良しみたいだね。
今回の舞台は男性キャストと女性キャストで4vs4の構図?になってるようだから尚更お互いに結束力が高まるのかも。
今後も仲良く和気あいあいな現場でありますように。
陰ながら応援してます。

女性陣のヘアメイクや衣装を見ても何となく今回の作品はアメリカンテイストが強い印象。
俺は敢えて観劇前にストーリーや解説など読まないようにしてるので観劇当日はニュートラルな気持ちで行こうと思ってる。
それでも普通に楽しめるよね?

今日もひなちまの負担にならない程度にメールひなちまってるよぉ♪
ひなちま、おはよう。昨日のコメントキチンと載ってるかなー?なんて思い(信用してない訳ではないよ?)見に来たけど載ってた(笑)他のひなちまふぁみりーさんのコメント読ませて頂いたけど皆さん上手いねで、ひなちまがホントに好きなんだなーと思いました。。。あと、写真集?仕事帰りの本屋さんでよく見かけるんだよね。乃木坂だけでなく、欅坂さんや、日向坂さんのメンバーさんのも。でさ、発売の文字目にする度に、ひなちま?!って、なってる。。。そんな仕事帰りの本屋さんで必ず手に入れるんで(笑)ホントに楽しみにしてるよ。今は舞台に集中なんだね。頑張ってね。(言われなくても頑張ってますってのは、昔からだよね、分かってる。優しい、笑顔のステキな努力の塊ですからねーうちらの推しはw)ではまたね。
ブログ更新ありがとう!!
ひなちまが活躍してる姿見てると凄く元気貰える!
俺もちまの写真集みたい!!
たくさん買う笑
舞台だったり他のお仕事だったり大変だと思うけど、体調管理だけには気をつけてお仕事頑張ってね!!
次のブログも待ってます!!
グッモーニンちまちま
ご機嫌いかがheart01

今日のマチソワも頑張ってな~
応援しとるで~((o(^∇^)o))

今日の東京はまたまた季節外れの猛暑になるようなので合間には水分補給しっかりとするように
ゴハンも沢山食べてな~riceball
ひなちーの写真集発売オレも大賛成だよ‼
どこかの出版元が手を挙げてくださるとイイのですが
でも諦めずに根気よくガンバっていこー‼(^^)heart01

今週末乗り切って来週末になると再び三連休だよ
今のオレはそれを励みにガンバってますw
我ながら小さな目標ですが...
ちまちゃんブログ更新ありがとう〜!
舞台のお写真が沢山、、♡♡
メイクも衣装も髪型もネイルも!とっても似合ってて素敵です♡
舞台での濃いメイクも、普段ナチュラルなメイクもどっちも似合ってて羨ましいです〜
他のキャストさんとも楽しくやれているようで、、☺️
21日に観に行くので楽しみにしてます!!
最後まで、楽しんで!笑顔で!ちまちゃんが頑張れますように✨
舞台上でのキラキラしたちまちゃんの姿を見てると、いっぱいパワーを貰えるんです  
今日もちまちゃんが頑張ってるって思うと、私も頑張ろうって思えてます!いつもありがとう!♡

最後に、…
ちまちゃんの写真集、とっても見てみたいです....♡
きっとすっごく素敵な写真集になるだろうなぁ♡
ちまちゃんの夢が実現しますように✨
これからもずっと応援し続けます

優しくて、可愛くて、笑顔が素敵で、、ちまちゃんは私にとってずっとずっと憧れの存在です♡
これからも大好き!!
今日も舞台、頑張ってね!応援してます!
もも


ひなちゃん、おはよう。

始まったね~ミュージカル!
今回もとても楽しみにしています。

毎回先行でチケット購入して、観に行って。
観に行くとまたもっと観たくなる。

今回は今日10月5日の昼公演が私の初回。
今向かってる途中。

ええ天気やね~。
夏のような秋晴れ!

心の声届くといいな~。
私の願いと同じやもんこれ!

応援していますね。
いつもの"ちま"とはまた違った印象を受ける髪型や衣装だね(*^^*)
ストロンのちまが一番好きだけど・・・こっちの髪型も似合うよ~

そろそろ"ちま"の写真集・・・欲しいよね(><)
ひなちまヤッホー!
ラグビーW杯、今夜は日本vsサモア戦だよぉ。
前回まさかの大金星を挙げた日本代表が今夜はどんな試合を見せてくれるのか大いに期待してる。 
まだ予選突破が確定した訳ではないから油断だけはしないで欲しい。

ハッキリ言って俺はラグビーのにわかファンです。
でもそれで全然構わないと思ってる。
おそらく一生に一度のラグビーW杯の日本開催なのだから一流プレイヤーの達の戦いを見なきゃ損でしょ。
だからひなちまも応援してあげて。

そして明日の夜はフランスで競馬の凱旋門賞です。
これも地上波で生中継されるよ。
世界の最高峰と呼ばれる大レースで今年こそ日本競馬界の悲願を達成して欲しいと願ってる。
俺的には応援したい気持ちは寧ろラグビー以上かも。
ラグビー日本代表のような大金星を挙げて欲しいね。
こちらも良かったらひなちまも応援してあげて~!
マチソワFightだよ~‼
オレは来週末に見に行くよ~‼

お昼にラーメン食べましたnoodle
いつも行列のお店が空いてたので迷わず入店しました
いつもと変わらぬ味で美味しかった(^○^)
ちまさんもラーメンお好き?
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も朝から気持ち良い青空が広がってるよ。
でも今のところ朝の天気予報で言ってたような厳しい暑さにはなってないように感じる。
その代わり陽射しは強いけどね。
東京の予想最高気温といわれた32℃にはこれから上がるのカナ?
俺としてはこのくらいの方が過ごしやすいけど。

今頃ひなちまは昼公演の真っ最中だね。
今日も一昨日に続いての昼夜二回公演ですか。
会場内は熱気やステージを照らすライトなどで暑くなってるのでは?
出番の合間、もしくは昼と夜の公演の合間にはしっかりと水分補給してなぁ。
そうしないとバテちゃうぞぉ。

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
こんにちは

ひなちーのソロ写真集オレも見たいよnote

もし本当に発売されたら絶対に絶対に買っちゃう

ひなちーのソロ写真集ならばキュートさとセクシーさが両方見られるステキな一冊になると思うのにheart01

いつか実現するように応援するよ
ひなちまヤッホー!
今回のブログで写真集の発売を熱望してるけど、俺的には写真集と同じくらいひなちまのラジオ番組を熱望してる。
きっとひなちまの声はラジオにも向いてると思うんだよなぁ。
それに声のお仕事はナレーションを長く務めてるのだから慣れてると思うし。
こちらもいつか実現すると良いなぁ。

それこそ10分程度の尺でも良いからひなちまだけのトークが聴いてみたい。
メンバー同士のトークは乃木のので聴けるからね。

もしも実現したら普通に聴くだけでなく就寝時に聴くのもアリだと思う。
就寝時にひなちまの優しいトークが聴けたら良い夢見れること間違い無しでしょ!(笑)
いつの日か現実となるのを期待してひなちまってる。

舞台、25日みにいきます\(^o^)/ ちなみに自分の誕生日で、その日に樋口さんの舞台が観られるなんてすごく嬉しいです!!自分へのご褒美というかプレゼントです\(^o^)/ めっちゃたのしみです!!

それと、写真集も楽しみにしてます!絶対その願い叶うと思います!みんなも期待してるはずです。どうぞよろしくお願いします。です(^-^)/

それと、いつもお仕事忙しいなか、ブログもモバメもありがとうございます。
お休みの今日は衣替えを決行しました‼
今日はまだ少し暑いけど明日からは秋らしくなるみたいなので思いきって実行しました
これで明日も暑かったらどうしましょ?w
ひなちーは衣替えした?
それともこれから?
最近は半袖にするか長袖にするか迷うよね~‼
早くはっきりと秋らしくなってほしいものです
ひなちまヤッホー!
今日の昼食は秋らしく鮭を食べたよ。
そのお店では「鮭三昧丼」と呼ばれていてお刺身、炙り、ハラミ、そして極めつけのイクラとこれでもかと言わんばかりの鮭尽くし!
もう鮭好きで有名な(どこで?笑)俺としては食べる前からニンマリしてしまう一品でした。
そして味もネタの鮮度も最高で、あっという間に完食しちゃったよ。
ここ最近の中では間違い無くダントツで満足した昼食だね♪

ちなみにこの丼は期間限定メニューなので近いうちに必ずやまた来ると早くも決めてる。

ひなちまは昼食何食べたん?
まさかのシンクロでひなちまも鮭食べたりしてないカナ?(笑)
とにかくご飯一杯食べて夜公演も頑張ってね。
モバメありがとう
競演してる女性キャストさんと距離が縮まってるようだね
先輩に可愛がられるのは必要な要素じゃないかな
これからも先輩たちにイッパイ可愛がられるひなちーでいて欲しいよ
そんなひなちーはオレたちふぁみりーの自慢ですnote
舞台今日、観にいったよ。
衣装もかわいくて似合ってた。
写真集も出てたらいいね。
ずっと応援しています。
お疲れさまhappy01
身体壊さんようにねpaper
写真集楽しみにしとるけんnote
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日の仕事も無事に終わったよぉ。
さて今夜は忙しくなりそう。
所用を幾つか片付けた後は明日の毎日王冠と京都大賞典の予想もしないと。
先週のスプリンターズSを(本命サイドとは言え)しっかりと厚目に的中して今秋のG1戦線に向けて最高のスタートダッシュが切れたのでね。
今週も頑張るぞぉ!

そして頑張るといえば、ひなちまは夜公演も引き続き頑張って。
疲れを引きずらないように身体をケアしてあげてね。
俺も観劇予定の9日が少しずつ近付いてるので期待が更に膨らんでるところだよ。
来週はアンダーライブにも参加するので忙しいぜぇ!

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
長丁場の舞台.......頑張ってくださいね!

写真集出せたらいいですね( ˙꒳​˙ )
ひなちま、毎日お疲れ様です!!
舞台、福岡公演観に行きますねhappy01
楽しみですheart04
写真集出してほしいなぁ!!!
その時は絶対に買いますnote
ひなちまの夢が叶いますように!

苦しい時もひなちまに本当に助けられてます!
だから私もひなちまのほんの少しでも力になれたら良いなあと思います!
ひなちま、ブログ更新お疲れ様note

舞台開幕もお疲れさまheart04
来週末から4回、予約していますhappy01

舞台の盛り上がるお話を聞いてると
早く観たくなるよlovely

写真集、ずーっと待ってたぁheart01
今野さんほっといちゃだめだよ
ちまの写真集、需要あるよnote
作るなら今でしょhappy01

ちまはお仕事楽しんでねheart04
わしらは応援し続けますgood
ひなちまの写真集、見た過ぎる(//∇//)
ひなちま~ヽ(^0^)ノ
ついに舞台初日迎えたんだねぇ~up
衣装&メイクめっちゃかわいくって、ひなちまキレイだよぉ~shine
愛知公演、見に行きたいなぁ~note
写真集はぜひ見たいので、いつか実現するといいねぇ(^o^)
ひなちま~(^^)/

舞台 お疲れさま~

今日はシアタークリエの近くに
用事があったので劇場に行ってみた

ひなちまのオーラを感じようと
待ち遠しくて先走ったよ…(笑)
こんな時間も楽しいね
あと何日寝たら会えるのかなぁ…

ところで 紫色のドリンクって
どんな味なの?

今日は暑かったから
体調管理には気をつけてね

またね(^^ゞ
遅コメです

舞台お疲れ様です^^
女子チームPV見ましたー
この舞台イマイチストーリーとかわからないですけど綺麗な歌声やなぁとか生で聞いてみたいなぁって唆られました
けど近畿圏で行われる日程が学園祭の前後なんで行けないのが残念です(´・ω・`)

乃木坂46で活動できなくて外で1人で頑張ってるのは後輩にとっていい刺激になると思います。
少しでもではなくてめちゃめちゃ貢献できてると思います
ただの大学生が何ゆーてんねんって思いますけど笑

ほんで、、、
写真集!!!
めちゃめちゃ待望してます!!!!!
Twitterでひなちゃん推しの人たちが公式アカウントにリプ送ってましたよ笑笑
もちろん自分もやりました笑
いつか写真集出たときは個握でおめでとう言いに行きますね^^

ではでは今回はこの辺で。。。
明日もひなちゃんにとってに素敵な1日になります様に

運営さんひなちゃんの写真集お願いします!!!!(懇願)
ブログ更新ありがとう。
舞台頑張ってね。楽しんでね〜!
ひなちまには絶対に写真集出して欲しい。
皆んなと違うことやると言って売り込んだらどうかな。
例えば、ひなちまは色んな舞台に出てるから
舞台衣装を着て撮るとか。
楽しみに待ってる。絶対買うよ〜!
10月なのに真夏日( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
舞台観ますたー(^O^)
劇場全体が一つになる盛り上がりって意味が何となくわかったよ(^^)
公演始まる前から盛り上がってましたしね
とっても面白かったです(*⁰▿⁰*)
あと以前言ってた烏森神社にも行けて、充実した1日になりました٩(ˊᗜˋ*)و
写真集出してください!happy01
ひなちま、こんばんは!

僕が初めて買ったマフラータオルは実はななみんので、卒業したから2枚目に買った(以降は買ってないw)のが、ひなちまのです♬

そして、乃木坂の写真集はこれまで買ったことはなかったけれど、初めて買うとすればそれはひなちまのにしようと今回のブログを読んで決めました☆

どこかの偉い人が、この僕のコメントを読んで制作に取り掛かってくれますように(笑)

これからも応援しています。いつもありがとう。
オハヨウ‼cloud
せっかくの日曜なのにあいにくの空模様だな
雨の日曜もたまにはイイか 

さゆが卒業発表したな
何となく近い気がしてた
卒業の詳しい日程はこれからだけど春まではいてくれるみたいなのでそれは朗報
最後までさゆらしくなってほしい
ひなちまヤッホー!
今朝は雲が出てるねぇ。
天気予報によると午前中は雨が降る確率も少し高いみたい。
それでもバイク通勤の俺は敢えて雨具は持たずに家を出たよ。
もしも帰宅時に降ってたら?
その時は諦めて濡れて帰ります。

舞台「ラブズ・レイバーズ・ロスト」公演日程を見ると今日は「貸し切り」となってる。
「貸し切り」って?
何処かの企業とか団体、もしくは関係各位の貸し切りってことカナ?
そういう公演もあるんだね。
全然知らんかった。
とは言え公演には違いないのだから引き続き頑張って。
俺は9日に観劇するよぉ。
もうすぐもうすぐ。
早く当日が来ないかなぁ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
おはちま(^^)(^^)(^^)
昨日のソワレ見に行ったよ
とてもステキな舞台で満足、いや大満足でした~‼
マチネからのダブルヘッダーにも関わらず疲れを感じさせずちまは頑張ってたね
本当にお疲れ様
残りの公演も頑張ってな~
応援しとるよheart01
ひなちま、おはよう!

昨日は1日家に、今日は近場で
買い物に行くよ。
今日も1日ガンバ。
写真集まだ出てないのが不思議
さゆの卒業残念です

いつかは皆卒業していくのだけど何度経験しても悲しいなcrying 

ひなちーはまだまだ残ってガンバってな♪
ひなちまヤッホー!
ドラマ「焼肉プロレス」最終回(プラス第11話)観たよぉ。
関東圏ではMXテレビとCSで放送中ですが一回で2話ずつ放送されてるCSが先に最終回を向かえたのです。

第11話では竜司が亡くなったというシーンから始まったねぇ。
第10話ラストで倒れた竜司がそのまま亡くなってたとは驚きでした。
慧太もひなちま演じる七瀬も、そして無双苑の面々も現実をなかなか受け入れられない様子。
更に追い打ちをかけるように無双苑が借金の為に存続の危機。
そして慧太がプロレス挑戦と最終回に向けて目まぐるしい展開でした。
あまりの怒濤の展開にマジでハマってたよ。
一回に2話ずつ放送だから良かったのの、これが普通に1話ずつ観てたら次回が待ち遠しくて仕方無かったと思う。
続けて放送されるCSで良かった(笑)

そして運命の最終回!
これは長くなるのでまた改めて。
写真集是非だして!
ひなちまボディ世間にみせつけちゃって
絶対買うし

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

樋口日奈 ARCHIVES