このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0928Sat樋口日奈もうすぐ本番*667ひな

こんばんは*
1日お疲れ様~^^
 
今日、出演予定だったガールズアワード
舞台スケジュールの都合で出られなくなってしまいました。
 
ギリギリまでスタッフさんが調整して下さっていたのですが...
やはりどちらもというのは、難しく、
急なお知らせになってしまいました(;ω;)
 
 
ずっと前から楽しみにしていたので、
すごく残念(;ω;)
以前、お仕事でご一緒した、
まなみん(江野沢愛美ちゃん)にも会える!って思っていたので、悲しかった(;ω;)
まなみんが連絡をくれて、
更に「会いたかった~~~(;ω;)♡」って思いました。
また出られますように...
 
 
 
 
 
さあ!舞台の方とはというと...
最終稽古が終わり、もうすぐ劇場入り!
ロザライン役のこまさんと♡
いつも優しいこまさん
こまさんの笑顔にいつも心が安らぎます
だいすきです
8月ごろから歌稽古が始まり...
今日まであっという間でした!
怒涛の2ヶ月!
 
素敵なスタッフさん、キャストの皆さんと、
大千穐楽まで駆け抜けます(o^^o)
 
 
◎ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』

東京10月1日~10月25日
兵庫11月1日~11月4日
福岡11月9日~11月10日
愛知11月16日~11月17日

 
女子チームPV「Hey Boys」♪
↑ぜひ観劇前に聴いてね♡
 
 
 
 
個別握手会の様子はこんな感じでした↓
黒髪ヘアー☆
 
「黒髪似合ってるよ~!」ってみんなに言ってもらえて、嬉しい☆
暫くは暗めのカラーでいます(o^^o)
 
この間、個別握手会にドラマ「焼肉プロレス」の監督、川野さんが来て下さいました!
サプライズで来て下さりとっても驚いた!笑
嬉しかったです☆
そしてそして!焼肉プロレス、
青森テレビさんでの放送が決まりました。
11月11日(月)放送スタート、
毎週月曜深夜0時55分~放送です♪
 
 
 
 
その他のお知らせ☆
○9月25日発売中
「anan」桃子と香りについて話しています
 
○9月29日放送
23:30~24:00 TBSチャンネル1
「乃木坂46えいご(のぎえいご)」
 
 
宜しくお願いします^_^
 
 
 
 
明日も皆さんにとって
幸せでありますように...*
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2019/09/28 20:20

コメント(338)

ブログありがとう〜!
ガルアワ残念だったね
舞台だから仕方ないよね!
ひなちまならまたきっとチャンスがくるよ!
頑張ってね!見に行くからねー!
こんばんは~。

ガールズアワードに出られなくて残念だったね(><)俺もガールズアワードの様子はテレビで見る事があったけど、とにかく若い女の子達がすごく楽しそうだなっていうのが印象に残ってるよ。その中でランウェイを歩くモデルさん達はもっと楽しんだろうなって思ってたよ。今度出られればいいね。あとちまちゃんの仲の良い友だちとも、また出会えればいいね。


舞台ももうすぐ本番だね。すごく仲の良い共演者さんと写真に写ってるね。ちまちゃんなら、良い舞台を絶対に作れると思うよ。俺もできれば観に行きたいよ(^^)


個別握手会の写真も載ってるけど、ちまちゃん黒髪が似合うね。もう何回言われたか分からないけど(笑)なんか大和撫子って言葉がすごく似合う気がするよ。なんか清楚な感じもちまちゃんに似合ってるというか(^^)

じゃあ。
お疲れ様!!
ひなちまさん 焼肉プロレス面白かったです〜 ( ^ω^ )
まさかの展開でしたし、ドラマ自体がプロレスしてる
ようでした!私にとって今年1番のドラマですね!
そして思ったのは、劇中の七瀬さんの話にも繋がりますけど、
プロレスをあれこれ言うひとは多いですからね。
心無いような言葉とかも。でもじゃぁ簡単なものかと言うと
絶対にそうではなくて物凄く大変な職業だと思うわけです。
武藤選手なんて体ボロボロでそれでも連日リングに上がってたんですね。
そして見る人に勇気やパワーを沢山与えてくれました。
(アイドルに通じるものがありますよね!)
人の心を動かすってことが簡単なものであるはずがないのです。
だからこのドラマを拝見してふと思ったのは
ひなちまさんもプロレスの味方になっていて欲しいなぁと。
そう思いました( ^ω^ )
とっても素敵なドラマでした!ありがとうございました!
ひなちま 舞台始まりますね。

舞台観に行きます。楽しみです。

それまで仕事頑張ろう。
お疲れ様

ブログ更新ありがとう
なんかお久しぶりだね。
でも、最近握手会に予定もないので
こうやってブログやモバメなどで
ひなちまに会えてよかったなと思う。

舞台頑張ってね!
応援してる。

では
日奈の黒髪、似合ってて好きだな〜(^^)

更に大人な日奈って感じがして俺は好きだよ(^ν^)
ひなちゅん、更新ありがとう。
黒髪好きです。似合ってます!
毎日頑張ってますね!
毎日お疲れ様!
ガルアワ残念やけど、舞台も頑張ってな!

黒髪最高やで。ずっと黒髪でおってほしいぐらい。笑

アイドルとしても女優としても活躍しててほんま凄い。これからも応援させてください。好き。
ひなちまブログ更新ありがとう!
舞台10月4日に観に行けるので今からとても楽しみです!
9月16日の個別握手会では、緊張してうまく会話ができなくて本当にごめんね
次会うときはうまく話せるように頑張るね!
ちまブログ更新ありがとう!!

名古屋の個握行ったよ〜!
久々だったからめっちゃ嬉しかった〜
黒髪可愛すぎ

舞台頑張って!楽しみにしてる!
日奈ちゃん毎日お疲れ様です
余談ですが、今日大阪で若の舞台GOZENを観劇してきました
ライブブューイングでチラッと若を見た以来ぶりでした
14列からの観劇だったのでまーまーな距離だったけどとっても楽しめました
若の舞台は初だってのですが見応えのある作品でした
始まる前にグッズのTシャツが欲しかったんやけど迷っていたら列が長くなって買えず、終わった後出口が売り場に近かったから速攻でゲットしたんやけど、文字が赤と青の二パターンあって青好きなので青選んだら、なんと青は映画版のグッズで赤は舞台版のグッズだったから、デザインは一緒なんやけど
背中にキャストの名前が漢字で書かれてて、勿論青には若の名前が書かれてなくて、やらかしてしまいました
赤にしとけば、泣
余談でした
勿論日奈ちゃんの今度の舞台も観劇しまーす
名古屋なので11月だけどね、待てないよ
二日間とも行くんやけど二階席と3階席なので満足できるかどうか、かぶりつきな席で見たいよー
あれ、名古屋の17日が大千穐楽やん
立ち会ったお客さんたちには、僕もね、なんかあるんかな?
初の大千穐楽に立ち会うんやけど
やっぱ終わった後でキャストやスタッフさんたちで盛り上がるんかな?
日奈ちゃん大好きです、またね。
ひなちま、ブログ更新ありがとうございます。
舞台の稽古で忙しい中、本当にありがとう!
ひなちまのブログをいつも楽しみにしてます。

舞台観に行きますよ!ひなちまを推してなかったら、舞台を観に行くことは無かったかも。舞台の楽しさを教えてくれて、ありがとうございます。

アンダラと、幕張の全握は舞台の最中ですね。
残念ですが、ひなちまのタオルを持って楽しんできます。

お体に気を付けて頑張って下さい。
ひなちまブログの更新ありがとう〜!!
ガルアワ残念だったね〜
ちまちゃんが無理せず仕事をしていることを
祈ることしかできないけど全力で応援してるよ!
11月の個握も楽しみにしてるね〜!!
大好き〜!
ひな、ガールズアワード残念でしたね。
メディアでの映像、写真等を楽しみにしてたけどね。

『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』頑張ってね!
応援してるよ。
ブログ更新ありがとう!

先日の握手会ありがとう!
好きコーナーは?コージーコーナーです!と言うネタをやってウケがイマイチだったので、次の握手会でウケるネタを考えます!

舞台を観に行きたいのですが、仕事が忙しいので行けないですが無事に成功出来るように応援しています!
お体に気をつけて頑張ってください!
ブログ更新ありがとうございます!

ひなちまも1日お疲れ様でした☺️

ガルアワ残念でしたね。お仕事はしょうがないです。
でも、楽しみにしている人達のために、ひなちま、スタッフさんの皆さんがギリギリまで頑張ってくれてただけで十分です。
笑顔のランウェイ見れるのを楽しみにしてます

舞台の稽古は順調みたいですね〜楽しみです!!

明日のスペイベ参加しますので、お手柔らかによろしくお願いします(笑)
ちま〜ブログ更新ありがとう!
愛知での個握久しぶりの握手会になったけど、就活の報告とか出来て嬉しかったよ
何よりも目の前にちまがいることが嬉しくて笑久しぶりすぎて緊張しちゃったけど最後まで手を握ってくれてありがとうね
ガールズアワード残念だけど舞台成功させるためにも切り替えて取り組んで欲しい!
ちまなら出来るよ!きっと上手くいくから!
またね〜
ガルアワ残念だったね。
ネットで画像を調べていて出てこなかったから、なんでだろうと思っていたらそういうことだったんだ。
またの機会に出れることを楽しみにしているよ。

舞台頑張ってね。
それと黒髪久しぶりだね。
記憶が正しければ2年ぶりくらいかな。
いいね、よく似合っている。
ちま、今日もお稽古お疲れ様!!
楽しみにしてたガルアワ、出れなくなっちゃって残念だったね… 毎日忙しいもんね。次は出れますように!

もうすぐ舞台も本番だね!今年は4本目の舞台だね。ほぼ一年中舞台やってるよんなもんだからね、ほんとすごいよ。
今回もまた楽しい公演を迎えられるといいね!季節の変わり目で、暑かったり涼しかったりするから体には気をつけてね!

それにしてもやっぱちまは黒髪が似合うね!和風のお淑やかな感じが出てて、凄くいい!次に会いに行けるのは11月末なんだけど、そこまで黒髪でいてほしいわ〜笑

また更新待ってるよ!ゆっくり寝てね!
ひなちまー!
忙しい中ブログ更新ありがとう!
いつもお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

大変だとは思うけど体調には気をつけて頑張ってください(^^)
ずっと応援しています(^_−)−☆
ひなちまブログ更新ありがとう❗

今日のガルアワに出演されない事を朝知って驚いたけど、ギリギリまで調整されていたようで頭が下がります。
その分ラブズレイバーズロストを見る楽しみが高まりました

舞台は今回も長丁場だからお体十分ケアしてください❗
ブログ更新ありがとう!!

黒髪ひなちま大人っぽくて綺麗heart01
そろそろ握手行きたいなー。。。笑

またねー
個握で約束した通り舞台チケット取ったよ✨
アンダラの前に昼の部いきます

季節の変わり目だし、忙しいと思うけど体調に気を付けて無理せず頑張ってね✨
応援してます
黒髪ひなちま色気が凄い!笑
黒なのに(だから?)存在感半端ないです!
たくさん稽古してきたと思うので、より一層充実した舞台になればと思ってます!
頑張って下さい!
ひなちまブログ更新ありがとう!
ガールズアワード残念だったねbearing
舞台のスケジュールと重なっちゃったのは残念だけど今は舞台にも集中しないとだから仕方ないね…
愛美ちゃんにもまた会う機会があるといいねconfident

舞台「ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-」
10/1からだね。舞台稽古はもう最終段階になったんだね。2ヶ月の舞台稽古の成果が出るといいねcatface

東京の個別握手会おつかれさま
前のブログ、乃木坂工事中で今回のブログみてやっぱり黒髪ひなちまたまらなく好きlovelyもちろん茶髪のひなちまも好きだけど黒髪の破壊力punchも良いheart04
次の宮城の個別握手会に行くから黒髪見れるの楽しみにしてるねhappy02

焼肉プロレスの監督さんが来てくれたんだね
サプライズだとより嬉しいね!
青森でも放送するのも嬉しいね。おれは実家に帰った時に全話見たよんsmileとにかく焼肉が食べたくなった!

他のお知らせもありがとう
しっかり確認するね〜scissors

シュンスケfuji
ひなちまブログ更新ありがとう!舞台の稽古お疲れ様です!
以前の握手会後に行った手術無事成功しました!これからも舞台が始まったり大変な日々が続くと思いますが、体調には気をつけて笑顔で溢れてることを願ってます!
次回の握手会も黒サポーターで参加します!笑
お疲れさま
ミュージカルはお稽古も大変そうですが頑張って下さい
今のヘアスタイル好きですが、次の全国握手会までだいぶ先なので、どうなっているのか気になります
ひなちゃん、ブログの更新ありがとうね。
なかなか更新されなかったから、とっても
寂しく思ってました。更新されて嬉しかっ
たです。
ガールズアワードに出演できなくて本当に
残念でしたね。でも舞台のスケジュールの
都合じゃ仕方ないね。また機会があれば
いいね。でも皆んなに残念がられるのは
本当に皆んなに愛されている証拠だね。
そして舞台は最終稽古も終わって劇場入り
を待つだけなんですね。本番が楽しみです。
舞台の千穐楽まで体調には十分に気をつけ
て頑張ってください。応援しています。
それから9月7日と8日の握手会に私も参加
しました。逢えてとっても楽しかったです。
でも少し元気がないように見えて心配しま
した。気のせいで大丈夫ならいいけどね。
きっと舞台の稽古で疲れていたのかもしれ
ないですね。
今度、私がひなちゃんと逢えるのは12月の
24枚目の握手会です。ちょっと間が空いて
しまうけど、楽しみにしています。
またのブログの更新を楽しみにしています。
それじゃあまたね。
ひなちまブログありがと!
舞台頑張ってください
応援してます
黒髪もとても良いですね
ひなちまお疲れ様!
握手会のとき
黒髪&セクシーな服で
同性なのにドキドキしちゃった!

舞台頑張ってね〜
ひなちまは度胸があって尊敬してるshine
ひなちまヤッホー(*^^*)


ガールズアワードは残念だったね(/_;)それだけ他の仕事も充実してるんやね。


ドラマなかなか観られてないし、舞台も(T_T)


ただ、1つ嬉しい報告が出来ます。ひなちま、新しい家族が増えました✨みんなで乃木坂46コンサート行きたいなあ(笑)何年後やねん。


ではではひなちま応援してるけんなー。
久しぶりに平日休みだったので買い物行ったら定休日( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
ガールズアワード出られないの残念だけど
舞台大切だから仕方ないですよね(*´-`)
気を取り直して劇場入り後も頑張ってね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
応援してるね٩(ˊᗜˋ*)و
ガルアワ残念でしたね。個握で会話出来て良かったです!ひなちまさんの私服が可愛いかったです!これからも応援します!
こんばんは

舞台楽しみにしてるよ!
頑張ってね~。

黒髪似合ってるね、11月の握手会で会えるといいな。
田村芽実さんと一緒とは驚きだ!
舞台応援しています!!
更新ありがとう!
ガールズアワード、残念でした。
でも振り切って舞台に専念ですね。
相変わらず観に行けませんが、
良い舞台になるなるだろうと期待してます。

黒髪日奈は色っぽくて最高です。
ひなちまこんばんは(^^)
舞台の稽古お疲れ様でしたな♪
名古屋公演で待ちかまえておりまする(ヽ´ω`)
待ちに待った黒髪ちま写真…
キレイなお姉さんメンバーになったなぁ しみじみ
ひなちまブログ更新ありがとう!
今日のガルアワ残念だったね...
次のガルアワには出ようね!
ガルアワにひなちまが出るのを待っています!
そして乃木坂の活躍と舞台の稽古お疲れ様です!
舞台などで活躍しているのがめっちゃ嬉しいです!
舞台披露頑張ってね!
応援しています!
ひなちまの髪色めっちゃ似合ってるよ!
ひなちまの写真みれてめっちゃ可愛くて、めっちゃ癒されたよ!
涼しくなって気温の変化で体調崩しやすくなるので気をつけてね!
またコメントします!
ブログ更新ありがとう!今日もお疲れさま!
ガルアワくやしいね、仕方ないっていったらそうなっちゃうのかもだけど、それでもね、悲しかったよね。
私も初めてひなちゃんのランウェイ姿みれると思ってガルアワ行く予定はいれてなかったけど急遽福岡から飛び立ったよ~
楽しみだったのはわたしもだったけど、絶対にまた出れると思ってるからそのときこそは!よろしくね!(^O^)
スケジュールねばってくれてありがとう。
忙しい中モバメもブログもいつもありがとう。
私たちのこと思っててくれてありがとう。
私もずっとずっとたくさんひなちゃんのこと思ってるからね!
会いたかった気持ちは舞台の時まで…!どうにかしまっておきます(笑)
体に気をつけてね、寒くなってきたから風邪ひかないようにお互い元気でいよーう!

大大大好き!
ひなちま毎日お疲れ様です。
先日の東京ビッグサイトの個握
ありがとう。元気もらえました。
黒髪ほんと似合ってたよ。
落ち着いた大人の女性という感じかな。

ガルアワ、舞台の調整残念だったね。
仕事も大事だけど、ひなちまの体調も
心配なので気をつけてね。

また会えるのを楽しみにしてます。




ひなちま、お疲れ様sun
焼肉プロレス好きだな〜、毎週観てます!
忙しいだろうけど、健康に気を付けて頑張って!
黒髪も好きhappy01
ひなちま こんばんは。

ガールズアワード出れなくて残念だったね。でも、ひなちまが仕事忙しいのは嬉しい事だよ。

10月から、舞台始まるね。東京公演見に行くから楽しみにしてるね。
ひなちゃん ブログありがとー(^o^)/

今日のガルアワは残念だったね(>_<) 次の機会楽しみにしてるね(^.^)

「LOVE'S LABOUR'S LOST」 女子チームの歌の動画の紹介ありがとう。これから時々聴いて覚えて行こうっと(^^)d

個握の画像もありがとう。9/16のだよね。黒髪似合ってるって、僕もそれ話したな(^.^)heart04

いつの間にかもうすぐ本番だね。頑張ってね(^-^)/shine
舞台出られなかったのは残念でしたね。自分も見に行きたかったです。
まだ先の話ですが、全国握手会は仕事の都合で行けません。その代わり、名古屋の個別握手会は行きます。その時お会いしましょう。
ラヴズ・レイバーズ・ロスト観に行くよー。初シアタークリエ!

10月はセラミュとフラガールも見るので結構舞台三昧です。アンダラは落ちちゃったけど頑張ってね!まだ生で滑走路のパフォーマンス観てないのでいずれ観たいなあ。
「焼肉プロレス」青森テレビ放送決定おめでとー!
早く放送されるといいね~?カルビブレーンバスターとかカルビ腕ひしぎ逆十字とかカルビヘッドロックとか、あと何だ?カルビ...(゜o゜)impact\(-_-)dash
ひまちなちゃんブログ更新有り難うございます。焼き肉プロレス逃さずに全部見ました。いい匂いがするって言われてたね。それに笑顔がとっても素敵でした。またひまちなちゃん見たいです。応援してます。
いけぽんです!!(^^)
日々舞台のお稽古、本当にお疲れ様です。
舞台上での活躍ぶりには驚かされますし頭が上がらないです…
10月から新たに始まる舞台も引き続き応援しています!!
次回の握手会は12月の名古屋になってしまうけど、色々な出来事があったこの1年を振り返れるようなお話しができたらと思っています。
季節の変わり目ですのでお身体に気をつけてください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

樋口日奈 ARCHIVES