このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0903Tue樋口日奈変化(*´-`)*666日奈

夏の全国ツアー2019
神宮球場でラストを迎えました~!!!
観て下さった全ての皆さん、
ありがとうございました☆
 
 
夏は毎回お世話になっている神宮球場さん。
みんなそれぞれ思い入れがあって、
ライブ中、ふと昔のことが走馬灯のように思い出される瞬間があります。
 
 
今回の神宮球場ライブをもって、
キャプテンのれいかが卒業でしたね。
何だか今も実感がありません。
同期の1期生が羽ばたいていく姿を見送るのは、誇らしく思う一方で寂しい気持ちも溢れてきます。
長いようであっという間の8年間。
 
れいかが作り上げてくれた乃木坂は、
とっても居心地が良くて、みんな思いやりがあって、本当に素敵で優しくて、
愛に溢れたグループ♡
 
ダンケシェーンみたいになっちゃうけど...
改めて「やっぱ乃木坂だなぁ!」って、
心の底から思いました( ´ ▽ ` )
みんな大好き*
次のステップへ進むために、1期生も少しずついなくなってしまうのはとても寂しいけれど...
今回のライブをみに来てくれた卒業生のみんなに会ったら、卒業しても乃木坂という一つの家族であることは変わりないんだなと感じて、
嬉しくて涙が出てきました。
 
かけがえのない仲間に出会えて、幸せです。
 
 
 
 
大阪公演と、神宮公演1日目には、
かずみん主催のユニットでMy ruleを披露したよ!
チーム魔雲天(マウンテン)。
初めて特攻服を着られて、テンションが上がりました!笑
私の背中には、「おいでやんす」って漢字で刺繍されています。笑
貴重な経験ができて、良かった☆笑
ドラマのようにMy ruleのソロを歌えたことも良い思い出(*´꒳`*)
かずみんありがとう♡
 
''うちらのルールは仲間を大切に!
そこんとこヨロシク!''
またどこかで披露できますように♪
 
 
 
 
さあ!ライブが終わり、10月11月の舞台へと気持ちを切り替えなきゃ!!!
がんばるよ~!!☆
 
ライブ後すぐに、気分転換も兼ねて...
明るかった髪色から...
黒髪に戻りました!!!
眉毛も自眉を活かした黒眉!!!
しばらくは暗い髪色でいます*
こちらの日奈もよろしくお願いします^ - ^
 
 
 
 
 
お知らせです(*´꒳`*)
 
◎ドラマ「焼き肉プロレス」
#dTV 毎週木曜ひる12:00
 
#テレビ大阪
毎週水曜深夜1:00
 
#静岡放送SBSテレビ
7月26日(金)スタート
 
#TOKYO MX
8月6日(火)スタート
毎週火曜深夜1:40
 
#CSホームドラマチャンネル
 
#TVer 
7月3日(水)25:30~
 
#AbemaTV
テレビ大阪での放送後 深夜1:30~
 
◎焼肉プロレスのDVDの発売が決定しました!
発売日は12月4日!詳しくは、番組HPまで♡
#テレビ大阪ホームページ
#バップホームページ
 
◎ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』
 
女子チームPV「Hey Boys」♪
↑聴いてね♡
 
 
 
 
今日も幸せな1日でありますように*
 
 
大好き
 
 
 
日奈
 
 
2019/09/03 18:30

コメント(908)

ひなちまヤッホー!
少し雲が出てるものの今朝も晴れてるね。
天気予報によると日中もよく晴れて雨の心配はなさそう。
でも今朝は少し空気がヒンヤリしてる。
バイク出勤の途中も肌寒かった。
とは言え日中は昨日と同じくらいまで気温が上がるので気温差が大きくなるようです。
この気温差で体調崩さないようにしないとね。
ひなちまも注意するように。

ところで元気してる?
連日の舞台の稽古で忙しいとは思うけどブログもメールもご無沙汰してるので少し心配。
元気にしてるなら良いのだけど、せめてメールだけでもくれると嬉しい。
一言でも構わないなら。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈さんおはようございます

最近は過ごしやすくなってきましたね
それでも例年よりは気温は高めのようですが

今の時期は着るモノを選ぶのが難しくて
先日慌てて衣替えをしました
子供たちの服は買い替えないといけないので大変です
増税前に買わなくては笑
ひなちまヤッホー!
今夜はドラマ「焼き肉プロレス」CSでOAされるよぉ。
ちなみに今夜は第9話と第10話。
CSでは2話ずつOAされてるので一足お先にスタートしてるMXテレビを追い越しちゃう。   
だから今夜から関東圏では(Tverを除くと)CSが一番早くなる「焼肉プロレス」を観る手段になるね。
まぁ深夜のOAなので実際に観るのは早くても明日の夜になるけど。

その「焼肉プロレス」もクライマックスだねぇ。
慧太と七瀬の関係を始めとして結末が気になるところ。
俺としては確執があるような七瀬と竜司の父娘関係も気になるよ。
何にせよ最終回まで目が離せないッス。

とは言え関西圏では既に最終回まで終わってるんだよね・・・(笑)
おはちま
\(^o^)/
anan買ったよ~
乃木メンがananを占拠してたね~
見てるだけでお腹イッパイだよ~w
でもとってもとっても嬉しいのだ~

ひなちーは桃ちゃんと一緒だったね
撮影時のオフショットとかあれば載せてね
ブログでもモバメでもイイよ
さゆにゃん出演の舞台が千秋楽を迎えたね
オレも1回だけ見に行ったよ
さゆにゃん頑張ってたnote

もうすぐちまの舞台もスタートするね
ちまの舞台も見に行くよ
本番まで後少しお稽古頑張ってね
ちゃんと応援してるよheart01
ひなちまヤッホー!
乃木坂×ananコラボBOOKでひなちまは桃子と一緒に香水のページに載ってたね。
香水が似合う女性らしく二人とも大人っぽく仕上がっていてドキッとしたよ。
俺は香水が苦手で全く縁が無いのだけど何時か必要な時が来たら参考にさせてもらいます。

二人以外のメンバーもファッション誌らしく普段とは違うヘアメイクや衣装で綺麗に撮ってもらっていたね。
やっぱり女性にはこういうの嬉しいんだろうなぁ。
男の俺には女性のヘアメイクやファッションって疎いのだけど、それでも普段のアイドル雑誌のグラビアとは全然ちがうのだけは流石に分かるよ(笑)

とにかく在籍全メンバーが撮り下ろしというのが本当にスゴいよ。
このコラボが一年でも長く続いてくれると良いな。
anan買ったよ~heart01
真っ先にひなちーが載ってるページ探しました
桃ちゃんと香水のページだったね
たしかに香水は大人のイメージnote

オレも今度チャレンジしてみようかな
でも高価だから失敗したら怖いかもw
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝からよく晴れて秋晴れが続くね。
特に今日は気温もそこまで上がらないので実に過ごしやすい。
仕事中も動きがいつも以上に軽快です(笑)

そんな今日の休憩中は食事も摂らず漫画読んでた。
実は最近スマホで漫画読むのにハマっててねぇ。
昔読んでた懐かしい作品やを何気に読み始めたら止まらなくなってしまったよ。
夜なんて下手すると睡眠時間を削ってまで読んでる始末。
このままじゃイカンと頭では分かってるのだけど・・・。
ここまで来たら軽い病気ですな(笑)
いや(笑)なんて呑気に書いてる場合じゃない。
適当なとこで切り上げて仕事に戻ります。

ひなちまは好きな漫画とかある?
もしオススメの作品とかあったら教えてちょ。
今日も舞台の稽古カナ?
最後まで頑張ってね。
昨夜は焼肉プロレス見ようとしてテレビ点けた時に先週最終回だったことに気づいたよsign02
完全に俺の習慣になってた 
ひなちーこと七瀬にもう会えないのか...shock
そう考えると寂しい

世間ではあなたの番ですロスという言葉が流行ってるみたいだけど、オレにとっては焼肉プロレスロスだね
年末のDVD発売まで先が長~い
日中こそ少し残暑の名残があるものの朝晩はすっかり秋の気配を感じるようになりました

突然ですが、ちまさんは秋がお好きですか?

僕は少しずつオシャレを楽しめるようになる秋、そして冬が好きです

夏はどうしても薄着になるのでオシャレを楽しめないというか...

この気持ち、ちまさんに共感してもらえるかな?
ひなちまヤッホー!
乃木坂×ananコラボBOOKではメンバー一人一人のマイブームも紹介されてたね。
各自色んなマイブームが挙がる中で、ひなちまは「きゅうり」がマイブームとか。
・・・きゅうりですか。
まぁこれに関しては改めてじっくりと(笑)

それ以外だと飛鳥の「スコッチ」という回答が軽く驚きでした。
コレは自分が飲むのではなく周りのスタッフさんにオススメしたいという意味のようだけど。
とは言え飛鳥から「スコッチ」なんて回答が出るとは。
飛鳥も二十歳になって成人してる事を改めて実感した瞬間でした。
乃木坂結成時からのファンである俺的には一期生最年少の飛鳥は今でも高校生くらいのイメージなんだよね(笑)

今回のコラボBOOKの中でもこの企画は良かったと思う。
メンバー各自の個性が伺えたので。
こんにちは
お昼にはラーメン食べたよnoodle

普段行列のお店がたまたま空いてたので迷わず入店しました

お陰で美味しいラーメンがほとんど並ばずに食べられたよ

何だか得したような気分でしたup

ちまはこんな経験ない?
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日は最後まで過ごしやすくて爽やかな一日でした。
こんな陽気の日は一日でも長く続いて欲しいけど、天気予報によると週末は雨マークが。
なかなか上手く行かないねぇ・・・。
どうやら日曜日のスプリンターズSは馬場状態が重要なポイントになりそう。

平成仮面ライダーシリーズ最終章でもある「仮面ライダージオウ劇場版」のBlu-ray発売が決まったよぉ。
俺は速攻で予約しました。
映画館でも観たけど改めて観たいし、何よりも平成仮面ライダーシリーズ最終章の作品を記念として手元に置いておきたい。
でも発売日はお正月明けとまだまだ先ですが。
俺にとっては年末の「焼肉プロレス」がクリスマスプレゼント代わり、そしてこの「仮面ライダージオウ」がお年玉代わりのつもりでいるよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
黒髪ひなちーheart01

連日の舞台の稽古でハードだとは思うけどモバメ忘れないで~mailto

時間の空いた時にでも送ってくれたら喜んじゃうよ
d=(^o^)=b

いつでもイイので首を長くして待ってるよdash
ひなちまヤッホー!
昨夜は自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は簡単に、そして冷蔵庫の余った食材の整理も兼ねて焼きうどんにしました。
お肉あり野菜ありで具材が豊富な焼きうどんになったよ。
最早うどんよりも具材の方が多くなったくらい。

俺が焼きうどんを作る時のポイントはうどんを投入した際にポン酢醤油でほぐすこと。
そうすると余分な油っぽさも抜けてサッパリするので是非ともオススメです。
コレは騙されたと思ってひなちまにも試して欲しいなぁ。

さて昨日で冷蔵庫もほぼ空っぽになってしまったので帰りにスーパーに寄らなくては。
食材を補充しないと今夜食べるモノすら無くて。
ところで今夜は何か作ろうカナ?
モバメありがとう!
舞台稽古お疲れさま。
沙央くらまさんのインスタを見て稽古の楽しそうな雰囲気を感じました。
いよいよ来週から開演ですね。
『SHOW BOY』以来のひなちまの舞台楽しみです。
でも今回も女性客が多そうだな~……


試食で食べたときはとっても美味しいのに家だと普通( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
おひさのモバメでちま元気そうで安心(ㅅ´ ˘ `)
舞台のお稽古大変だと思います。
応援しとるよー٩(ˊᗜˋ*)و
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

「ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-」

間もなく初日。

子供の頃、「骨折り損のくたびれ儲け」を「骨折り族の~」だと思っていたよ(本当の話!!笑)。

「首狩り族」の仲間だと思っていたから(これも本当の話!!笑)。

例年10月以降は忙しくなるので先行ではチケットを取るのは見合わせたから、観に行ける日に当日券が出れば観に行きます。

僕はいわゆるストレートプレイの方が観に行く機会が多いので、本音を言えば一番観たいのは今作だったりします(笑)。

日奈ちゃんは末っ子だから、お母さんとは一番仲良しだと思う。

僕も妹が二人いるので…当たってるでしょ?(笑)

日奈ちゃんもお疲れさま。

体調に気をつけて、がんばってね!!








ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今月最後の週末だね。
今年も残り三ヶ月あまり。
本当に早いなぁ。
お互いにやり残したことなど無いように計画的に過ごしたいものです。

月末の週末と言えば忘れちゃいけない乃木えいご。
今月は久し振りにひなちまがスタジオ収録に復帰してるので更に楽しみ。
公式Twitterに載せられてる画像見ても気体が膨らむよ。

そして俺のプライベートでは明日の夜は知人の女性と会う約束だし、明後日は今秋最初のG1であるスプリンターズSで地味に忙しくなりそうな気配。 
あ忙しくなりそうとは時間的な意味でね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ‼sun
今朝は少し寒く感じた
少しずつ秋が深まっていくのを実感した朝でした

そろそろコーヒーもホットが恋しくなるなcafe
バイト先でも冷たいメニューの注文が減ってきたように感じる

ちまはどんな時に秋の深まりを感じる?
ひなちまヤッホー!
今朝もよく晴れてるね。
でも少し冷え込んでるみたい。 
明け方に一度(寒くて)目が覚めてしまったし今朝のバイク通勤も風が冷たかった。
でも天気予報によると日中の最高気温は20℃台後半まで上がるとのことで気温差が大きくなりそう。
真夏のような湿度ではないからそこまで蒸し暑さは感じなくても、やっぱりこの気温差では着るモノが難しいよね。

食べ物も日中はアイスが恋しくなったり、夜は温かいモノが恋しくなったり。
お鍋・・・は流石にまだ早いけど(笑)

実を言うとウチの職場でも今週に入って二人ほどダウンして戦線離脱しております。
どうやら季節の変わり目で体調崩した様子。
決して他人事ではないので注意しなくてはいけないね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
ひなちまおはよう!
一昨日が舞台稽古の最終日だったんだね。これからが本番だけど一先ずお疲れ様でした。舞台おもいっきり楽しんでね。ひなちま頑張れ!
昨日モバメありがとね。
グッモーニンちまさん
ご機嫌いかが

昨日はモバメありがとうmailto
久し振りでしたね
今は毎日の舞台の稽古で忙しいとは想いますが、もう少しモバメくれると嬉しいとは思います

贅沢言ってスミマセンm(__)m

身体に気を付けてガンバってくださいsign03
ひなちまヤッホー!
職場で柿を頂きました。
同僚の実家から大量に送られてきた(らしい)モノを職場に持ち込み、そのお裾分けを頂いたのです。
果物は殆どが大好きな俺としても有り難く頂戴しました。

俺のマイ果物ランキングにおいて柿は上位とまではいかなくてもベスト10に入るかどうかのボーダーラインになるカナ?
(かなり微妙か?笑)
でもコレは柿以上に大好きな果物が多いというだけでホントに柿も好きなんだよ。
そこで早速昨日の夕食の後に頂きました。
この時季なのでまだ熟し過ぎることなく固かったけど俺的には寧ろ固い方が好きかも。

ひなちまは固い柿と熟して柔らかな柿とどちらが好き?
もし固い方が好きなら同僚にひなちまの分も送ってもらうよう頼んであげてもイイけど(笑)
きのうanan買いました‼\(^o^)/

ひなちーは桃ちゃんとご一緒してましたね

香水とかムスクは僕も時々使うので参考になりました

今度握手会に行くときに付けようかなnote

乃木メンが沢山載っててファンには嬉しい一冊ですね

じっくり目を通したいと思います
少し前まで猛暑だったのに気付いたら秋らしくなってきましたね

我が家では明日行われる娘の幼稚園の運動会の話題で持ちきりです

なんと言っても娘にとっては人生初の運動会ですのでsign02

娘には怪我なく無事にたのしんでくれたらと思っていますhappy01

明日はワタシもカメラ片手に精一杯応援してきます‼camera
ひなちまヤッホー!
乃木坂×ananコラボBOOKではマイブームとしてひなちまは「きゅうり」を挙げてたね。
猛暑が続いた真夏には食べると身体が冷えて更に腹持ちも良いとか。 
味のバリエーションも楽しめるなど言われると納得の理由でした。

でも俺としてはきゅうりだけでは流石にちょっと・・・(笑)
漬け物やサラダとしては普通にきゅうりは食べてるけどね。
それに今回のアンケートを取ったであろう時期はまだまだ夏真っ盛りだったと思うので、ひなちまもこれから冷え込む時期にきゅうりだけでは辛くなってくると思うなぁ。
確か中華料理などではきゅうりを炒めモノに入れたりするので、これからの季節はきゅうりも温かく火を通した方が良いかもよ。
遅れたけど焼肉プロレス最終回見たよ~
ついに終わってしまったね

たしか撮影は今年の冬ごろだったよね?
撮影時を含むと今年の半分以上の時間をひなちーは費やしてきたんだな
改めてお疲れ様でした

また続編とかパート2とか来ないかな?
復活をオレは待ってます‼
ひなちま、おはよう!

もうすぐ10月、今年も
半分終わろうとしている。
10月に入ると舞台スタート
だね。10月2日舞台歓劇まで
あと少し。あと23日の2公演。
舞台「キレイ」ぴあ等4公演
申し込むも全部落選、
乃木枠の12月1公演のみ確保。
あとの舞台は、10月「セーラー
ムーン1」1公演かな。
でも今年はかなり舞台観に行
ったよ。
今日も1日ガンバ。
こんにちは。
もうすぐLLLの舞台の幕開け…日々頑張ってる様子が伺えるよ。
昨日はお母さんとお話する時間があったみたいだね。
きっと多岐にわたるお話をしたんだろうなって。

家族の前だとね、方言がいっぱい出ちゃう事を思い浮かびました。
私の場合だと、阿波弁+讃岐弁が混ざってるかなあ。
多分、自分の素が出ているんだろうなって思ったよ。
メールもそのまま文章にしてるし(笑)


家族といえば…焼肉プロレスの七瀬ちゃん。そしてお父さん。
ドラマが最終回を迎えて1週間経ちました。
毎週TVerを見ていたのに、ちょっぴり寂しい気持ちです。
彗太くんのスマホで、お父さんのメッセージ動画を見ているシーンは、七瀬ちゃんの心の氷が溶けてくように感じました。
じんわり温かい気持ちになったよ。
お母さんのキムチ…受け継いでいかなきゃね。
そんな七瀬ちゃんの姿を見て、彗太くんもリングに上がる決意をしたね。
結果は負けてしまったけれど、その後の有栖ちゃんの言葉が印象的でした。
「いいんだよ。プロレスは、勝ち負けがすべてじゃない」
ネット中継では、最初こそあざ笑うコメントが流れていたけれど、気付いたら皆んな応援していてさ。
その時の祭nine.さんの「豪快エレヴェイション」の歌詞がすごく合っていてカッコよかったよね…!

「立ち上がって 喰らいついて
 やっと見える頂上を
 君は知りたいんだろう?
 前へ進めよ!」

そして2番の歌詞では

「最高の感動は 誰かと分かつために」


恐れずに喰らいついて、何度も立ち上がってく姿は、ドラマだけじゃなく現実の世界でも惹かれるよ。
だから日奈ちゃんに惹かれるんだろうなって思ったよ。


ドラマの最後は、何とも素敵なオチだったね。笑
留学、気をつけてね〜。笑笑

DVDも発売されるということで、非常に楽しみにしています!
また、日奈ちゃんがドラマで見られる日が来るといいな。


では、今日はこの辺で。
日奈ちゃん、大好き…!
舞台のキャストさんのインスタを色々見て、ひなちーの元気な姿を確認してるよ

だって、そうでもしないとひなちー不足で...shock

ひなちーに早く会いたいぞ~heart01sign03

早く舞台始まらないかな
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。
久し振りのメールだったので嬉しいというより、何となく安心したというのが偽らざる本音です。
体調でも崩してるのではと内心心配してたので。
元気にやってるのならば良いのだけど。

ひなちママさんと沢山お話したとか。
何の話をしたんだろ?
お仕事のお話?
プライベートのお話?
それとも家族内のお話?
正直言って教えて欲しいけど・・・絶対無理なのは分かってる(笑)

とにかくママさんとお話してひなちまも何となく心がリラックス出来たと思う。
もしかして連日の舞台の稽古でひなちま自身も少しお疲れ気味なのでしょう。
心身共にリフレッシュして舞台の稽古また頑張って!
昨日は早めに帰宅出来たので衣替えしました

すると昨夜から今朝にかけて冷え込んだのでグッドタイミングでした‼
これも日頃の行いのお陰でしょうw

秋物の服って意外と着る時期が限られてるので冬までの短い間のオシャレを楽しみたいと思っていますnote

(^^)(^^)(^^)
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今夜は自宅で過ごすよぉ。
実は前から楽しみにしてた番組がCSでOAされるのでね♪ 
ちなみに乃木坂とは全く関係無いので詳細は自重しますが・・・。
とにかく俺的に今夜は楽しみなのだぁ!
夜遊びなんてしてる場合じゃない(笑)

その前に帰る途中でFRIDAY買わなくては。
さて今回の乃木撮影ではどんなオフショットが見られるのカナ?

帰ったら番組始まる前にシャワー浴びて夕食作ろうっと。
時間に余裕はあるので久し振りに手の込んだモノでも作ろうかと思ってるよ。
もしくはじっくり煮込むカレーとかシチューとか。
何を作ったのかは明日のコメントで報告するよぉ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ananのひなちーのマイブームを真似してオレもきゅうりを主食にしようと思うよnote
今日からだけどw

今まできゅうりと言うとマヨが定番だったけど、ひなちーのオススメとおり色んなモノを試してみようと思ってる

いつまで継続できるかあんまり自信無いけど...
ひなちまヤッホー!
昨日は日向坂がさいたまスーパーアリーナで単独ライブを開催したとか。
今朝のスポーツ新聞にも載ってたよ。
日向坂も頑張ってるようだね。
今後も坂道グループが切磋琢磨しながら成長出来るのように祈ってる。

坂道グループの次のライブは来月開催される乃木坂アンダーライブになるのカナ?
このライブは俺も友人と一緒に2日目に参加するよぉ。

でも今回のアンダーライブは出演舞台との関係でひなちまは不参加なんだよねぇ・・・。
俺としてはそれが本当に残念で残念で。
とは言え決まった以上は仕方無い。
当日は参加メンバー達を全力で応援してくるから。
そこは任せて。
関東圏では「Sing Out」発売記念の横浜アリーナ以来のアンダーライブなので盛り上がれるとイイな。
やっと一週間終わったぁぁぁぁぁぁ‼‼scissors
この時を待ってました‼‼

さあ一週間のごほうびに飲みに行くよ
このくらい許されるでしょう

ちまは自分へのごほうびあげてる?
毎日ガンバってる自分を時に甘やかせるのも大事じゃない?o(^o^)o
ひなちまヤッホー!
昼間反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

只今仕事の休憩中です。

今日も爽やかな秋晴れだねぇ。
陽射しこそ強いものの体感的には特に暑くもなく過ごしやすいよ。
欲を言うともう少し気温が下がって欲しいかも。
そうなると更に秋らしさが増すのに。

そんな今日の昼食は天せいろ食べたよ。
カラッと揚げたての天ぷらとコシがあってシコシコの蕎麦との組み合わせが最高でした。
特に今日の天せいろは大きな海老天が2本も入ってたので嬉しかったなぁ。
ちなみに海老天は大事に取っておいて最後に食べたよ(笑)
蕎麦湯まで頂いて大満足の昼食でした。
お陰で残りの仕事も頑張れそうです。

ひなちまは今日も舞台の稽古カナ?
昼食はしっかり食べた?
最後まで頑張ってね。
いや~ボートは難しいわship
あ何でもない
こっちの話です笑

ひなちーは何か苦手なモノとか苦手なことって何かある?
ひなちーは何でもそつなく終えそうなタイプなので苦手なモノとかこととか無さそうなんだよな
ひなちまお母さんとたくさん話せてよかったね(*´-`)
ブログもモバメもひなちまのペースでやって欲しい...
その前提は当たり前にあるけど、、自分の正直な気持ち話すと、モバメの感覚空いてすっごくさみしかった!!だから昨日きてうれしかったよ★ありがとう

これからもひなちまのうれしいこと楽しいこと悲しかったことでも、なんでも送ってね

明日もひなちまが元気で過ごせますように
だいすき!
ひなちまヤッホー!
乃木えいごからTwitterで予告来たよ。
久し振りにレギュラー四人がスタジオに揃う今回は初心に帰って英会話レッスンを行ったとか。
どうやら今回はじっくりと?四人の英語力が試されそうです。

写真を見ると今回はお馴染みのニックさんではなく別の外人さんが登場してるようだね。
この番組の外人さんというとニックさんのイメージが強いけど、また新たな掛け合いが見られそうなので期待してる。

それから番組初期のように今後は他のメンバーがゲスト出演する機会が増えると嬉しいかも。
レギュラー組以外のメンバーの英語力も知れるし、レギュラー組とゲスト組との対決企画とかも毎回外れ無しに盛り上がるからね。
とにかく今月の乃木えいごも楽しみにしてるよぉ♪
友達の家で勉強する=遊ぶ( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
早いもので来週10月になって
舞台はじまりますね(^^)
めっちゃ忙しそうなので体調は気をつけて⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今日はGIRLS AWARDS出演だねぇ。 
ひなちまもランウェイ歩くのカナ? 
ひなちまにとっては2回目のランウェイだっけ?
(違ってたらゴメン)
とにかく楽しんできてな。
ライブも頑張って。
後でレポートもヨロシク。

俺は今夜は知人の女性と会ってくるよ。
先週の相手の誕生日にSwitchをプレゼントして以来だから会うのは丁度一週間ぶり。
プレゼントしたSwitch俺もプレイさせてもらおう。
そのくらい当然の権利でしょ(笑)
とは言え気持ちの半分くらいは早くも明日のスプリンターズSに向いてる。
今年は何年かぶりに好メンバーが揃ったので本当に楽しみ。
秋のG1戦線開幕で最高のスタートダッシュを決めたいね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ‼cloud
どうやら天気が下り坂のようだなdown
今日一日は何とかなりそうだけど明日以降は注意しよう

昨日からバイ先に新人が入りました
そうなると毎回のごとくオレが教育係になるわけでして
新人に教えつつオレ自身も改めて覚えるような気持ちでガンバるぞ~‼happy01good
ひなちまヤッホー!
今朝は少し雲が出てるね。
ギリ晴れてると言えなくもないけど空を見上げても割合的には雲の方が多い感じ。
予報を見ても天気が下り坂のようで。
今日は何とか持ちそうですが明日からはぐずついた空模様が続くみたい。
更に新たな台風が発生したようなので今後の進路も気掛かりです。
とにかく油断しないで天気予報をマメにチェックした方が良いと思う。

そう言えば今日のGIRLS AWARDSは何処で開催するん?
関東?それとも地方?
情報に疎くてそれすら分からなくて・・・何かゴメン。
取りあえず今日の開催地が天気に恵まれてると良いね。
それだけ陰ながら祈ってる。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈さんおはようございます

本日は子供の運動会であります
何とか天気も良くて安心してるところです
我が子の奮闘ぶりを親バカ目線で応援してきます

日奈さんもお仕事頑張って下さい
ガールズアワード楽しんでheart01
ひなちまヤッホー!
先日解禁されたばかりの坂道グループ研修生のライブツアーが発表されました!
いきなりツアー?
というのが俺の率直な感想。
でも今回の解禁を前に相当なレッスンを積んでいたのでしょう。
そう考えると普通に納得ですが。

研修生の皆さんには精一杯頑張って欲しいね。
早々に与えられたこのビッグチャンスを生かしてくれると期待してる。

ひなちまや他のメンバー達はもう研修生達との対面は済ませたのカナ?
普通に考えると会ってる筈と思うけど。
もしかすると乃木坂の神宮球場、欅坂の東京ドーム、そして日向坂のさいたまスーパーアリーナなど先輩グループのライブも見学してたのかもしれないね。

流石に俺もまだ研修生全員の顔と名前を覚えきれてないので頑張って早く覚えなくては!
おはようさんheart01

今日はガルアワだね~
ライブもランウェイも目一杯楽しんできて♪

今回もLINEライブで生配信されるのかな
時間的に微妙だけど見れたら生で見るからね
ランウェイ緊張しないで堂々と歩いてな~
ガンバれひなちー‼\(^o^)/
ひなちまヤッホー!
ドラマ「焼肉プロレス」第9話まで観たよぉ。
今回は焼肉戦隊カルビマンが登場したね。
(焼肉戦隊カルビマンって・・・笑)

そしてものまねタレントの神無月さんがゲストでした。
神無月さんと言えば武藤敬司さんのものまねが有名ですが、ドラマ内では他のレスラーさんのものまねもお披露目してたねぇ。
ひなちまはあのものまねを理解出来たのだろうか?(笑)
俺的にはそこがメッチャ気になって気になって。
俺のようなプロレスファンからすると神無月さんのものまねはどれもクオリティが高くてソックリだと笑えるのだけど。

それから今回のラストでは竜司が倒れてしまうというショッキングなシーンが!
果たして次回はどうなるのか?
そしてひなちま演じる愛娘七瀬との関係は?
第10話も早く観た~い!
おはよーhappy01paper

予報は曇りだったけど、以外に太陽が
出ていてちょっと嬉しい。いい天気sun

樋口さんのとこは、どお?( ̄O ̄)

・・・

って言っても、今日は幕張で
ガールズアワードに出演でしたね。
(*´σー`)エヘヘ



   
  キラッshinevirgoshineキラッ

  

  happy02   happy02   happy02
 :キャー!  キャー!  キャー!


「樋口さん がんばりき」
        Ρ
     ( ´ー`)Ρ

今日も素敵な一日をclover

それじゃ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

樋口日奈 ARCHIVES