このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0828Wed樋口日奈夏らしいこと*665日奈

こんばんは*
 
 
舞台SHOW BOY、大阪ライブを終え...
もう次の舞台の準備に取り掛かっているよ!
毎日目の前のことに精一杯で、
気づいたらもう8月終わり...(=゚ω゚)ノ
 
 
時が流れるのはあっという間ですね。
忙しない日々の中でも、何か''夏らしい''こと
したい!なんて考えていると...
さあやさんが花火をしよう!っと呼びかけてくれました♡
久しぶりに手持ち花火ができて、
すごく嬉しかったです。
懐かしい気分になりました。
 
夜風にあたりながら、
身も心も癒される時間♡
夏の思い出です。
 
 
皆さんの夏の思い出、今度聞かせて下さい♪
 
 
 
幕張全国握手会!!!
リリー(りりあ)と同じレーン。
りりあファンの皆さん、お世話になりました。
ムーンチームコンビでしたね♪
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
先日、アンダー曲MV解禁されましたね!
↑MV撮影にて♡
 
 
一番最後のシーン、
(スタッフさんが差して下さっていた傘が次々といなくなり、「本番!」の声がかかる場面)はMVで使われると思っていなかったので、
完成を見た時、びっくりしました!笑
 
寒がっていたメンバー達が、「本番!」の一声で真剣な表情になるところ、ぜひ注目してほしいです☆笑
 
素敵なMV(≧∀≦)
 
 
 
 
 
そしてそして、個別握手会の写真も♡
向日葵柄が可愛い浴衣。
浴衣の着付け、自分で作る帯できるかなぁと
不安でしたが、
歌舞伎をやっていた、かつての記憶を辿ったらできました!笑
一安心(o^^o)
この日頂いたお花も向日葵たくさんで嬉しかった♡
皆さん、いつもありがとうございます。
 
 
 
 
30日からは3日間、神宮ライブ!
体調に気をつけて最後まで頑張ります*
来てくださるみなさん、暑さ対策万全でお越しくださいね!
お待ちしています!!!
夏の終わり、最高に盛り上がりましょう!!
 
 
 
 
 
お知らせです(*´꒳`*)
 
◎ドラマ「焼き肉プロレス」
#dTV 毎週木曜ひる12:00
 
#テレビ大阪
毎週水曜深夜1:00
 
#静岡放送SBSテレビ
7月26日(金)スタート
 
#TOKYO MX
8月6日(火)スタート
毎週火曜深夜1:40
 
#CSホームドラマチャンネル
 
#TVer 
7月3日(水)25:30~
 
#AbemaTV
テレビ大阪での放送後 深夜1:30~
 
◎焼肉プロレスのDVDの発売が決定しました!
発売日は12月4日!詳しくは、番組HPまで♡
#テレビ大阪ホームページ
#バップホームページ
 
◎ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
明日も皆さんにとって
素敵な1日になりますように☆
 
 
 
 
 
 
雨大丈夫でしょうか...?
ご自身の安全第一で...
まだまだ安心できない状況が続くと思います。
心配です...
 
 
 
 
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019/08/28 17:42

コメント(431)

いよいよ明日大学院入試です!
この前の握手会行けなくてすごく萎えたけど、入試合格してまたたくさん握手会行きます!
そして明後日からのライブを最高に楽しみます!
ちまvirgo

もう神宮ライブ今週末なんだよね。

早いなぁ。

楽しみにしてるねっ。
ひなちま、こんばんは!
ブログ更新ありがとう♡

アンダー曲のMV観ました!!
ダンスのシンクロ率が高くて綺麗でした
いい曲ですね!

浴衣姿も載せてくれてありがとう!
すっごく似合ってます(*´∀`)
向日葵柄素敵ですね♡

忙しいスケジュールだと思いますが、体調に気をつけてください!
ちま、大好きです♡
名古屋でも浴衣着て!!!!!!
浴衣ひなちま見たい!!!!!!
個握京都以来であと1週間ちょっと!楽しみ
ひなちまブログ更新ありがとー(^-^)
アンダーのMV観たよ(^.^)
「Do Do Do Do my best」のところが頭から離れない(^_^)
サビの部分は爽やかな感じ凄く好きだなぁって感じた(*´▽`)

もう少しで神宮が始まるね(^.^)
自分は最終日に観に行くから楽しみにしてるね\(^o^)/
ひなちゃん

お疲れ様です。
焼肉プロレスのサイン入りチェキが
当たりました。ビックリです。
大切にしますね、ありがとうございます
ひなちまブログ更新ありがとう!
舞台お疲れ様!
ひなちまが沢山舞台で活躍しているのがとても嬉しい!
次の舞台も頑張ってね!
時間作って観に行きます!

握手会お疲れ様!
ひなちまに会いに行こうかな!
個握とか、全握で!

アンダーのmみたよ!
雨降ってる中で傘を使ったフリや、濡れながらのシーンもめっちゃ良かった!
毎日見て、毎日きいてるよ!
早くCD発売されて、早く買いたい!
またコメントします!
ひなちまこんばんわ(  ̄▽ ̄)ノシブログ更新ありがとう♪
8月10日個握初めて行かせてもらいました。
あわよくば浴衣が見たい~と念じてたら見れて嬉しかったです♪
とても暑い中最後まで笑顔で接してくれてありがとうございました♪お疲れさまでしたm(_ _)m

お忙しいので中々夏らしいことができないでしょうけど花火良かったですねぇ♪
と言いつつボクは海に行き花火をし、スイカ割りまでしたとゆふ。

MVもがっつり見てます♪今回も良いですね♪
神宮は仕事の都合で行けないのですが晴れるよう祈ってます(  ̄▽ ̄)ノシ♪
更新ありがとうございます。happy01

たくさんの向日葵、圧巻ですね。
ひなちまこんばんは。土曜日の神宮楽しみにしてるね!大阪行かれなかった分、ライブでひなちま見られる目標叶って嬉しいなぁ。早く土曜日になってほしいよ。

ラヴズ・レイバーズ・ロストも四都市制覇するから、今回のミュージカルではどんなひなちまが見られるのか期待してるね
ひなちゃん、こんばんは。
7月の舞台、観に行かれなかったんです(泣)
風邪を拗らせてしまったので…
申し訳ございませんでした…

今年の夏の思い出は…
(1)仕事で急遽、西の方へ日帰り出張に行きました。
初めて西日本に行きましたし、新幹線を久振りに乗りました(笑)
速度がものすごく速く、体が浮いてる感じがしました。
景色をずーっと見ていました。
行き帰り、ちゃんと両サイドからの景色を楽しめるように、席を狙いました(笑)

(2)映画を2作品、堪能しました。
久しぶりに映画館へ出かけて映画を観ましたが、料金が上がったのですね(驚)会計間違えられていると思ってしまいました(笑)

(3)夏を締めくくる、市の花火大会の花火を、穴場スポットで堪能しました。
ドミノ倒し的に、色が変わっていく技術ができたんですね(驚)
花火も、久しぶりに見ました。

私は浦島太郎みたいだなと、つくづく感じる夏でした。
ひなちまー!
更新ありがとう!
MVみたでぇ!
衣装可愛かった!
花火いいなぁ✨
ひなちまブログ更新ありがとう!
花火いいね!
俺は勉強で忙しかった〜
幕張全握も行けなかったし個握も
浴衣めちゃくちゃ可愛いよー!!!
アンダー曲今回もいい曲だね!
早く会いに行きたいな
大好き!
ひなちま!!!海外のファンです お久しぶりにブログありがとうございます。いつもあなたを応援します。
ひなちゃん大好き!!
ちまお疲れ様!ブログ更新ありがとう!
世界一浴衣と向日葵が似合う女性だね!
いよいよ明後日からライブですね!ようやく僕の夏がはじまります!楽しみです 武藤ベアTシャツ着てオレンジ×紫のサイリウムをブンブン振り回して応援します!
ちま舞台、ライブ、握手会お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!
やっぱり手持ち花火は夏を感じれますよね!
大勢でやるとなおさら楽しい!

今度9/16に個握初めていきます!
楽しみにしてます!!

冷房の効いた部屋で寝ると喉が痛くなったり鼻水が出たりするので気をつけてくださいね!ちなみに僕は喉が痛くなりました笑
体に気をつけてお仕事頑張ってください!
ひなちまブログ更新ありがとう!!
たくさんのメールもありがとね!!いつもメール来るのを楽しみに待ってるよ! ひなちまの頑張りがほんとに、自分の活力になってる!
名古屋の全握と次のシングルの個握はたくさん握手しに行くからね!早く会いたい!ほんとに大好き!!
ちまちゃんありがとう( ´∀`)

いつもかわいいひなちまがみれてうれしいです❤︎
舞台もライブもたくさんたくさんだけど頑張ってね

そして9月の名古屋で久しぶりにちまちゃんに会えるのすっごく楽しみにしています(≧∇≦)


ゆずか
ひなちゃんだ〜♡♡
前回の個握と今回の全握いったよ!
好きなおやつ聞いた〜!!

大好きです♡
また逢いに行くね!
浴衣姿可愛い(*´ω`*)
ちまちゃん、ブログ更新ありがとう!!
舞台と全握、個握お疲れ様でした!!
向日葵柄の浴衣可愛い~‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
向日葵に赤!
ちまちゃんって感じがするし、とても似合ってて素敵です!
モバメにもブログにもあげてくれてありがとう~!!
ちまちゃんの浴衣姿見れただけでも夏を感じられるよ~笑

そんな私の夏の思い出は、やっぱり大阪の全ツ!!
My ruleの時はミュージカルを見てるようでした...!( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
アイドルしてるちまちゃん見れて大大大大満足だったよ‪‪❤︎‬

10月から舞台も始まるし、握手会もあるしで忙しいと思うけど、無理しすぎずにちまちゃんらしくお仕事してね!!
来月の個握と全握で会えるのが楽しみです!!

ちまちゃん大好き~!!!‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
ブログ更新ありがとうございます。
次の舞台も観に行きます。楽しみにしてます。
神宮ライヴ、ケガなど気を付けて3日間楽しんでください。
舞台の稽古が始まったとの事で出来上がりがどうなるのかとてもワクワクしています!!
暑いので体調には気を付けてな?お水たくさん飲んでね!!
今週末の神宮も最高に盛り上がろうね!
p.s.夏の思い出は日奈さんとの握手ですね!
本当にいつも日奈との握手で元気もらってます!
俺も日奈に元気をあげられる楽しい握手をこれからも頑張っていくね!!
舞台お疲れ様ーッ!また次なる舞台の稽古とか大変かもしれないけどケガなど気をつけてね★チケットも取ったからまたお邪魔させていただきます!
夏らしいこと。プチ温泉旅行ぐらいだね うちも男三兄弟だけど、いつも次男がどこか泊りで行こう!って予定立てるんだけど長男が仕事の都合でどうしてもね だから来年は長男も来れるようにしてもらわないとね!ちょいとあれだけど、父が他界して母が寂しくならないようにと次男が少しでも家族みんな一緒にいれる時間を作ろうとしてくれてるのね(^-^)
幕張メッセありがとねーッ(^o^)そして!神宮!玲香キャプテンも最後のライブだし残りの時間も大切にして最高の思いでを作ってあげてね★
ひなちま、お疲れ様です!

先日の幕張全握楽しかったよ、りりあんとのペアで笑顔の絶えないレーンだったね。久しぶりにひなちまに会えたけど元気そうで何よりです。

僕自身残念ながら神宮球場のライブは行けないけど精一杯頑張ってね。
ひなちまブログ更新ありがとう。
幕張全握、行けませんでした。ごめんなさい。
パシ横の浴衣、可愛かったです。
ご自身で着付け、素敵です。歌舞伎のお稽古されてたのですね。

舞台と舞台の間に、さあやさんと手持ち花火をなさって、
素敵な癒しの時間を持てて、何よりでした。

恋の骨折り損、予定が判明次第、チケット買います。
でも、ひなちまの出演舞台は、もうチケット無理かな。
最後列の隅でもいいから、手に入れたいです。

焼肉プロレス、MXでも観てます。

今週はとうとう、神宮3daysですね。
今年分の運を使い果たして、9/1ファイナルが当たったので、
完全燃焼します!
乃木坂推しの台風も、神宮はライブビューイングにしてくれたみたいです。炎天下のリハーサル、メンバー皆さんのお身体、お気をつけて下さい。
最高の夏の思い出は、ひなちま達、乃木坂が作ってくれます。
お疲れ様

こんな忙しいところで、
ブログを更新するなんて
ありがとう~

なんか最近ひなちま足りない気がする。
でも、ひなちまがお仕事いっぱいってことは
うれしいんだよ~。

先日ののぎえいごで、
ひなちまはVTRだけで出演したんだけど、
相変わらず面白かった。
ちょっと寂しいけど。


舞台そして神宮、頑張ってね!
応援してる。

では
ひなちまブログ更新ありがとう!
大阪のライブおつかれさま
台風で一日しか出来なかったね。おれは15日に行く予定だったから行けなかったーweep
もう次の舞台の準備をしてるんだね。頑張ってね

もう8月が終わるんだね
ひなちまは夏らしいこと出来てよかったね。花火なんてザ・夏って感じでいいよね。おれはずっと甲子園を見てたよ。あとは神宮のライブが思い出になるかなhappy01

幕張の全国握手会もおつかれさま
セーラームーンコンビだね。久しぶりの握手会はどうだったかな?握手会には行けなかったけどひなちまが楽しく出来たなら嬉しいな!

アンダー曲MVみたよ〜
おれも最後のところ好き、、
みんなの表情が「キリッ」っと変わるところがカッコいいよねdelicious曲調も好きで毎日聴いてるよ!!

個別握手会もおつかれさま
浴衣似合ってる〜lovelyなかなか浴衣とかの時に会いに行けないから羨ましいconfident

もうすぐ神宮ライブだね
今年の夏初めてのライブだから盛り上がっていくね!ひなちまのタオル、サイリウムを振りまくるねhappy02

リハーサルも頑張ってね

シュンスケfuji
ひなちまブログ更新ありがとう〜!!

私も今年は夏らしいことしてないな〜って思ってたけど、この前部活の合宿で、皆と手持ち花火やったんだ〜〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ちなみに合宿は伊豆大島まで行ったよ笑 他の部活はみんな本州なのに、何故か私達ソフトテニス部は島だったの笑笑
でも逆に良い思い出になったし、伊豆大島良い所だったからひなちまにもいつか行って欲しいな〜!

あと23rd幕張全握行ったよ〜!!ミニラは女性専用エリアの、ステージに1番近いエリアで見れたんだけど、もうひなちまの美人オーラとかこいいパフォーマンスを肉眼で拝めたの幸せすぎた〜shineshine
握手もなんかかんだ半年ぶりに行ったんだけど、相変わらずすっごく楽しかった!その時にも伝えたけど、大阪公演のマウンテンめっちゃ良かった〜happy01
あと宿題頑張ってって言ってもらえたからあと4日でなんとか頑張ります...(><) (神宮1日目と3日目もみにいくんだけどね...笑)
改めて握手会お疲れ様!そして素敵な時間をありがとう( ´罒`*)

ちなみに神宮1日目は三塁側の女性専用エリア中段ぐらい、神宮3日目はステージから向かって左側の見切れ席にいるからもしもし良かったら頭の片隅に入れてくれて見つけてくれたら嬉しいな...!!
真夏の全国ツアー2017の、(たまたまだけど)ひなちまのサイリウムカラーである紫×橙の推しメンタオルとうちわ持っていくので!!!
陰ながら応援してます!頑張ってね!smile

長くなってごめんね(;_;) 本当に大好き!!
夏の思い出か、、、探さないと!
今週末のライブがそうなる予定だけど
9/1ライビューだけど行くよーーー!!新潟から応援してますっ
ブログ更新ありがとう!
先日の全握ありがとうございました!
友達もひなちまと握手出来て楽しかったと言っていました!

神宮ライブは、参加できない事になってしまいましたが心からステキな夏のライブになるよう応援します!

来月の個握で会える事を楽しみにしています!
お体に気をつけて頑張ってください!
お疲れです。

いつ見てもかわいいです。

SHOW BOY見に行って楽しかったよ。
今度は神宮だ、と思っていたら今週ジャン。初日だけど行きますよ。団扇もって。その後はラウ”ズ・レイバーズ・ロスト。ひなちま扇子持っていくね。体調に気を付けて頑張ってな。

焼肉プロレスのDVD発売されるんだ。購入するよ。俺の県では放映されてないから。これも楽しみ。

いつでも応援しているからね。
ブログ更新ありがとうー!fullmoon

樋口さんの浴衣、超かわいい〜heart04
やっぱり樋口さんには向日葵が似合いますねー
こんばんは。
ブログありがとう。

大阪ライブお疲れ様。
早いものでもう8月も終わるね。
本当にあっという間に1年が過ぎていってるよね笑
花火できて良かったね。
夏らしいあんまりしてないな〜
今度、何かしようかな。

そして、アンダーMV見たよー
とっても素敵なMVだね。
ちまが言っているように一気に真剣な表情になる瞬間にすごいなって思ってた!
発売が待ち遠しい。


そして、今週末の神宮ライブ頑張ってね。
最後まで頑張ったけどチケット取れなかったよ。
でも、素晴らしいライブになる事を祈っているね。


まだまだ忙しい日々が続くと思うけど身体に気をつけてね。
いつも応援しているよー!
お疲れ様です!
ひなちまーブログ更新ありがとー!!!!(˶ᵔᵕᵔ˶)
この間握手最高でした(笑)
体調気を付けて頑張ろうね!
日奈お疲れ様〜^ ^
もう次の舞台準備に入ってるんだね…
体調崩さないようにしてね。
大阪は2日目だったから行けなかったよ(>_<)
けど神宮行くから、頑張ってね(^^)
焼肉プロレス大阪で毎回リアルタイムで見てるよ〜(^^)
MVも見たよ〜^ ^
やっぱり、いつも笑ってくれてる日奈が好きです(^ ^)
お疲れ様〜
更新ありがとー

この前の横浜個別握手会ありがとねー
だいぶ前になっちゃったけど。向日葵贈れてよかったです。
喜んでもらえたようで何よりよ。5部終わった後一輪ずつ摘んで持って帰ってるの日奈らしくて可愛かったです笑


先週の幕張は行けなくてごめんねー
また9月に名古屋で会えるの楽しみにしてますねsun



神宮本当に楽しみ!
本番に向けてコンディション調整だけ頼みますねscissors



ではまた。




たーくん
ひなちま更新ありがと〜
焼肉プロレスほんとに面白い!1週間の楽しみになってるよ!
勉強が忙しくてライブ行けないんだー泣
早く個握で会いたいな〜
ライブ無理せずに楽しんでねー!
ちまー!ブログ更新ありがとうsun
舞台、握手会とお疲れ様〜、ちまの浴衣姿みたかったな〜笑
久しぶりになっちゃったけど名古屋の個握行くから楽しみにしてるね!!
神宮初日行くscissors
風邪をひいたので早く治します…
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
今年も夏らしい事、やれなかったな~Σ(゚д゚lll)
もうすぐ9月、1ヶ月後には資格試験?
やる気を出さなければΣ(´□`;)!
ただではないからね!
浴衣の向日葵、可愛い(*≧з≦)ね
似合ってるよ~(σ*´∀`)可憐だな~(≧ω≦。)
体調に気を付けて(*>д<)
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
ひなちまお疲れ様。ライブビューイングで見るの楽しみにしてます。
自分は夏ぽいことでバーベキューを2回する予定だったけど2回とも雨で中止になったので花火できて羨ましいです。
これからも体調に気をつけて頑張ってください。
ブログ更新ありがとうございます!
いつも読んでますが、初めてコメントします!
幕張の全握でひなちまと初めて握手したんですが、可愛すぎてテンパってしまい、何も言えなくなってしまったんです(><)でも、ひなちまはそんな私に「ありがとう」って言ってくれて、とても嬉しかったです!さらに好きになりましたheart01
Do my bestのMV、好きすぎてリピってます!ひなちまのダンスも表情もとても良かったです!
神宮も頑張ってください!応援してます(^ ^)

ともみ
着物の樋口さん、こんばんは♪
(↑これ言ったの2回目笑。)

ひさびさのひなちまブログ♪
ずっと待ちわびていたよ~。

時が流れるのがあっという間に感じるってことは、それだけ毎日一生懸命だってことだね(^-^)

さあやさん、花火誘ってくれるなんて優しいね☆
夏の思い出が作れて良かった!

ちなみに自分の夏の思い出は、レストランでおいしいキャラメルハニーパンケーキを食べたことかな♪
(↑全然夏らしくない笑。)

アンダー曲MV、また改めて注目して見直してみたいと思います!

向日葵柄の浴衣のひなちま、かわいい~!!
この日の個別握手会は行けなくて残念だったけど、こうやって写真載せて見せてくれてありがとうね♪

浴衣の着付け、自分でできたなんてすごい!
「歌舞伎をやっていた、かつての記憶を辿ったらできました!笑」って、確か習ってたのって、うんと小さい幼い頃じゃなかったでしたっけ?
それを思い出して着付けするひなちまの潜在能力、すばらしい。

神宮ライブへの意気込みもバッチリだね☆
あとは楽しむのみ♪

うあ~、行けないけどワクワクする笑!
ひなちま大好きsun
ひなちま、こんばんは!
浴衣姿見たかった。相変わらず可愛いね。
神宮初日行くので楽しみです。
ひなちまってベースボールシャツ着ていくね。
暑いけど、体調に気を付けて頑張ってください。
写真、暗いなぁって思ってたら、そうい
うことだったんですね。花火は廻りが
暗くなくちゃ映えないもんね。happy01
思い出すなぁ、手持ち花火。でも印象に
残っているのは、火薬の匂いとバケツに
入った水。dashaquarius
僕達に夏の思い出聞いちゃうの?
そりゃ乃木坂のライブでしょ。flairsunflair
MV見たよ~。ソフトフォーカスが独特
な雰囲気だね。
寒がっていたメンバー=cold
本番の掛け声=called
のぎえいごの前触れだったか。smile
焼肉プロレス、毎週録画して見てます。
ライガーさん、熱演だね。good
樋口さん、こんばんはhappy01

相変わらず表情豊かでお美しいlovely

浴衣も似合ってるし、向日葵 も似合ってますlovely

ひなちま自身で着付け出来るなんて、女子力高すぎですheart01

メンバーのみんなと一緒に写ってる写真、皆んな楽しそうで気分アガリますねconfident

ひなちまの舞台も観に行かなきゃsweat01

いつも時間合わないcrying
ひなちゃんこんばんは!ありがとうございます‼頑張ります‼今日から頑張ります‼ありがとうございます‼頑張ります‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

樋口日奈 ARCHIVES