このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0807Wed樋口日奈海に行きたい*664日奈

お久しぶりのブログになってしまいました。
今日も1日お疲れ様です!
 
みなさん、体調大丈夫ですか?
私は元気だよ~!!!
昨日のSHOW ROOM観て下さったみなさん、
ありがとう(*´ω`*)♡
 
 
舞台『SHOW BOY』
8月3日の名古屋公演をもって、
全ての公演が終了しました~!!!
 
 
お稽古から約2ヶ月間、
毎日がとっても楽しくてこのままずっと
このSHOWが続けば良いのになって思っていました。
始まりがあれば、終わりがあって...
儚いです(´;ω;`)
でも、儚いからこそ素敵で、
かけがえのないものになるのですよね。
 
 
演出のウォーリーさんをはじめとする、
いつもステージを支えて下さるスタッフさん。
優しくてあたたかくて面白くて、
家族のようなキャストのみなさん。
そして観に来て下さったお客さん。
全ての方に出会えて幸せです。
 
SHOW BOYのエンジェルは、
酔っ払っている姿が多かったけれど、
本当はショーガールの真ん中に憧れていて、
出たくないって言ってるけど誰よりもショーに出たくて...本当は普通の女の子と同じ弱さをもっているのに強がっていて...
どこか共感できるものがありました。
どんどんエンジェルに愛情が湧いていったよ。
 
セリフも、歌も、ダンスも
どれも今の自分にパワーをくれるものばかりで、この瞬間にこの舞台に巡り会えて良かったです。
 
あ~~~寂しいよ~~~(´;ω;`)笑
愛しのさーやさん♡
またみなさんとご一緒できるよう、
このSHOW BOYでの思い出を糧に頑張ります!!!
 
 
 
舞台が終わってからは大阪の全国握手会へ☆
れのちゃんと一緒のレーンでした。
暑い中来て下さったみなさん、ありがとう!
れのファンのみなさん、お世話になりました♪
 
舞台終わりだったもので...
ちょいと疲れ気味でごめんなさいね(;ω;)
でも、皆さんに会えて嬉しかった♡
 
 
 
 
昨日はれいかの舞台を観劇☆
舞台『帝一の國』でお世話なった、
小林顕作さん演出の舞台!
とっても面白かったです。
我慢しなかったら大声で笑ってしまいそうで、
笑いを堪えるのに必死でした。
涙出てきたもん(*≧∀≦*)笑
 
帝一くんのお父さん役だった、
大堀さんにもお会いできました☆
 
 
れいか、キュートでコミカルで、
素敵だった♡
千穐楽まで応援しています☆
 
 
 
 
 
 
↓ここ最近のひな(*^ω^*)
お姉ちゃんと表参道ランチをした時と、
牛久大仏見に行った時(o^^o)
 
 
 
舞台が終わったら、ライブ!
ようやく私の乃木坂の夏が始まります☆
楽しみ~~~(*´︶`*)
 
 
 
 
 
 
お知らせ*
 
◎7/17(水)発売 「TV LIFE誌」
 
◎ドラマ「焼き肉プロレス」
#dTV 毎週木曜ひる12:00
 
#テレビ大阪
毎週水曜深夜1:00
 
#静岡放送SBSテレビ
7月26日(金)スタート
 
#TOKYO MX
8月6日(火)スタート
毎週火曜深夜1:40
 
#CSホームドラマチャンネル
 
#TVer 
7月3日(水)25:30~
 
#AbemaTV
テレビ大阪での放送後 深夜1:30~
 
◎真夏の全国ツアー
大阪、神宮参加です!
 
◎ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
 
水分補給忘れずに☆
今日もまだまだ頑張りましょう!
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
2019/08/07 15:36

コメント(851)

握手会楽しんでる?
久々に暑いので体調崩さないようにね

今日はお休みなので庭の草刈りしました‼
たった半日で腕が日焼けしちゃった
少しヒリヒリしてる
これも今年の夏の思い出かな~coldsweats01
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

(少し早いけど)幕張全国握手会お疲れちまでした。
桜井キャプテンにとって最後の握手会は盛況だったことでしょう。
どこかでレポートとか見れると良いのだけど。
とにかく今夜はゆっくり休んで下さい。

さあ次は神宮球場に向けてまっしぐらですな。
真夏の全国ツアーfinalが今日以上に盛り上がって欲しいね。
て言うか盛り上がるのは間違いないか。
俺は2日目に参加するぞぉ!
(来週の今日じゃん笑)

さて明日は「仮面ライダージオウ」最終回です!
遂に来ましたか。
最終回前夜の今日は過去のストーリーを掘り起こす意味でもここまでの放送を軽く振り返ってみるつもり。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、こんにちは!
握手会、楽しんでるかい?

自分は何してたかというと、もう乃木坂46をご卒業された深川麻衣さん、まいまい大好きな友達とレストランで少しおしゃべりしていました!
(ちなみにパンケーキ食べておいしかった♪)

このお方のおかげで自分は乃木坂46のファンになり、ひなちまふぁみりーとして今ここにいるので、感謝してもしきれないくらいの存在です。

このお方とはだいぶ前に一緒に全国握手会に行ったこともあったなあ。
友達がまいまいレーンに並び、自分は確かその時はひめたん&ひなちまレーンに並びました。

自分がひなちまに「はじめまして。」と言ってめちゃめちゃ緊張しつつ握手したら、ひなちまが強く手を引っ張ってくれて、その勢いで自分が倒れそうになって、即座に剥がされたというのを今でも鮮明に覚えています。

それが、ひなちまとの初めての出会い。
緊張して頭真っ白だったけど、楽しい思い出です。

【釣られる】という用語がありますが、この時は強く引っ張られることを意味するのかと思っていました笑。

そして今日も全国握手会ですね!
今日もいっぱい、色んな方とおしゃべりできたかな?
ふぁみりーにとっても、ひなちまにとっても、楽しい思い出になればと思います☆

話変わりまして、今回のアンダーセンターはれんかちゃんですね!
それでとあることに気付いたのですが、このブログのふたつ前のひなちまブログを見ると、なんとひなちまとれんかちゃんのツーショットが!

ここにアンダーセンターのヒントがあったのですね。
いやはや気付かなかった。

今日もお疲れさまです☆
お茶、出しとくね( ・∀・)っ旦←お茶

それではまたね~。
ひなちま大好きsun
8月25日誕生日です!毎年ひなちまにブログでお祝いしてもらえて元気もらってます
こんばんは
幕張全握お疲れ様でしたー

ひなちー&りりあんレーンには2回ほど参上しましたよ
お二人とも可愛くてさすがの対応でしたlovely

桜井キャプのセレモニー見たかったのですが、やむを得ない事情で早めに幕張を後にしました

来週の神宮は初日に参上しますぞー
改めてヨロシク‼m(__)m
はじめまして
恥ずかしながら最近乃木坂を知り、日奈さんに一目ぼれしました
一生懸命なところがとても素敵です
どうか無理しすぎないで、活動を頑張ってください
遅まきながら、これから応援させてください
ひなちまちゃん!
私はいま、中3なのですが、
ひなちまちゃんに
相談というか、
聞いていただきたいことがあります。
夢を追うことはいけないことではないですよね。
もし、叶わなくても追うことはいいことですか?
私には今叶うか叶わないか、わからない夢を追いかけてます。
誰にも言ったことがありません。
諦めたくはありません。
でも、毎日毎日過ごしていくと、
あれ?叶わないのかな?私には無理だ。
って思ってしまうことが多くあります。
その夢は私が自分で動くしかありません。

長くなってすみません。
叶わなくても夢を追いかけるべきですか?

乃木坂をみてると心が落ち着きます。

24thのアンダー曲のMVみました。
とっても、よかったです!

アンダーの皆のことがわたしは大好きです。
毎回変わるアンダーと選抜。
私は誰が選抜でアンダーなのか楽しみにしてます。
どのメンバーがどこにいても皆は乃木坂46なのでどのシングルもわたしは大好きです。

応援してます!!
ひなちまヤッホー!
昼間反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

朝は雲が出てたけど今はすっかり晴れてる。
いや細かに描写するなら雲の多い晴れ間って感じカナ?
取りあえず天気予報のとおり雨の心配は(今のところ)無さそうなので別にいいけど。

そんな今日の昼食はコンビニで冷たいお蕎麦にしました。
それとデザートを兼ねたフルーツヨーグルトで。
今日はあんましお腹減ってないのでコレで充分。
もし途中でお腹減ったら改めて何か食べるかも。
とにかく後少し仕事頑張ります。

ところで全国握手会は順調カナ?
幕張ではミニライブが終わって握手会が始まってる時間だと思う。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
モバメありがとう!
全握お疲れさま(^-^)/~~
ひなちま、握手会お疲れ様でしたね

りりあんも可愛いなぁ paperへ!

ポンチョと傘と雨rain
ダンスも新鮮で観ててワクワクしたよ。


ちまちゃん!久しぶりにブログ見た〜!お姉ちゃんとのデートの写真のちまちゃんめっちゃ可愛い!モバメは来た時に見てるんだけどブログは中々見れなくて沢山今から読んできます笑
ひなちま~(^^)/

幕張全握 お疲れさま
楽しんだのかな?ゆっくり休んでね

体調管理に気をつけるんだぞ

さ~て神宮ウィークだ 楽しもう!

またね(^^ゞ
ひなちま、こんばんは!
幕張握手会お疲れさまでした、りりあちゃんが可愛い妹でちまは優しいお姉さんのイメージあり、モバメ嬉しかったです♡

きょうもみんなに幸せを与えてくれてありがとう、お互い人の幸せのために頑張ってて、誰かに喜んでもらえるとこちらもハッピーになりますね☆
介護仕事はいまのところ順調で、家に帰りたいお年寄りに振り回されることあるけど、笑顔・優しさ絶やさず頑張ってます
9月の名古屋握手会2日間ちまに必ず会いに行きますねー
ひなちまに会うため仕事頑張ります
大好きだよ♡

牡羊座の介護士アリエス
PCで書類作成中に保存してないのに停電になる( ´ ▽ ` )ノ
また1から頑張りまーす(*´ー`*人)
握手会お疲れ様でした(^O^)
ミニライブでも行ければいいなーって思ってましたが
行けなかったので
神宮で張り切っちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و
ゆっくり休んでね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

握手会お疲れさま。

日奈ちゃん&りりあんちゃん♪

日奈ちゃんとりりあんちゃんの組み合わせは前も見た記憶がある!!

握手会だったような握手会じゃなかったような(笑)。

「焼肉プロレス」は毎回ゲストが登場するパターン?(笑)

お肉を焼くシーンをもうちょっと長めにして欲しい(笑)。

ゆっくり休んでね。

日奈ちゃんおやすみ~。
モバメを一気にみたんだけど全部可愛いねほんと
真正面から撮ってなんでそんなに可愛いのってくらい可愛い、可愛いすぎる。透明のコンタクトでもじゅうぶん目おっきいよ!!カラコンしてるちまちゃんも好きだけど!!
わたしもライブとか握手会のときだけコンタクトなんやけど、今までカラコンでね、でも今回から透明にするんだ(o^^o)
ひなちゃんの元の目の色が好きだからまた好きなときにでもいいから透明にしてみて〜(^O^)あーほんとにかわいい
コスメ系何使ってるか気になる!チークの発色めっちゃきれい!
いつもモバメありがとうね!最近なかなか755にコメントできてなかったからこっちにまとめて書いちゃってごめんね
神宮で会えるの楽しみにしてる!
大好きだよ〜
ひなちま、おはよう♪
早寝したら、早起きしちゃった。

起きてスマホ見てみたらモバメが届いてた!

りりあちゃんとひなちまのツーショットかわいい!!
新制服もかわいくて、握手された方は癒されたことでしょう。

そして、ツーショットといえば、矢久保ちゃんのブログはもう読みましたか?

矢久保ちゃんとひなちまのツーショットかわいい!!
矢久保ちゃんが、大人になったら樋口さんみたいな人になりたいと言ってて、ひなちまふぁみりーとしても嬉しかったです。

それではこれにて。
ひなちま大好きsun
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日は幕張の全国握手会お疲れちまでした。
桜井キャプテンにとってのラスト握手会でもあり、かなり混雑したようだね。
(参加した友人から報告受けたよ)
取りあえず事故やトラブルなど無く最後まで無事に終わったようで良かった。
桜井キャプテンには残る神宮球場まで悔いを残さぬよう全力で突っ走って欲しいね。
そして残るメンバー達には桜井キャプテンの勇姿を見届けて欲しい。
それから昨日は体調不良により欠席となってしまった未央奈には神宮までには元気に復帰してくれたらと思う。

ひなちま的に理々杏との初レーンはどーでした?
最後まで楽しめたカナ?
次のブログで簡単でもいいからレポートしてくれると嬉しいけど。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ‼cloud

昨日は全握お疲れ
モバメのりりあんとのツーショもサンキューでーすnote
ブログにもまたのせてくれたらウレシいよ

お仕事ガンバれ‼
俺もバイトガンバるわ
ひなちまヤッホー!
今朝は晴れというか曇りというか微妙な空模様だね。
ギり晴れてるとも言えるしギり曇ってるとも言える。
昨日が久し振りに夏らしい陽気だったので昨日よりは過ごしやすいかも。
引き続きにわか雨の可能性だけは頭に入れておかないと。

そんな今日は何の日かひなちま知ってる?
今日はいよいよ「仮面ライダージオウ」最終回だよぉ!!!
そして約20年続いた平成仮面ライダーシリーズのファイナルでもあります。
「ジオウ」は現在公開中の劇場版とはまた別のエンディングが用意されてるらしいのでメッチャ楽しみ。
既に劇場版を観た俺としてはTV版ではもう少しへヴィーなエンディングを期待したいところ。
リアルタイムの放送はAM9:00からなので観れない俺としては今日は就業後は速攻で帰るつもり。 
申し訳無いけど今日に限っては乃木えいごや乃木中よりも「ジオウ」の方が気になるよ(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
昨日の幕張行きたかったな~sad
先約の予定がなければね
次こそ行くから

玲香たんの卒業セレモニーは盛り上がったのかな
それも見たかったよ
すげぇ気になるので、ひなちーがレポートしてくれるとありがたいbleah
ひなちまヤッホー!
幕張全国握手会も終わり、来週の今日は神宮球場3DAYS最終日ですか。
そう考えると早いなぁ。
今年の真夏の全国ツアーは例年より短めだったし、台風の影響による中止もあったせいか何だかあっという間に感じてる。
神宮球場では中身の濃い3日間になると良いね。
なると信じてる。

ちなみに俺は2日目に参加するぞぉ。
神宮球場は初年度から毎年参加してる皆勤賞です。
毎年参加してると色々思い出もあって、特に印象に残ってるのは2年目の大雨の中のライブだね。
レインコート着ながらの応援になりましたが、翌日から季節外れの風邪ひいて当時は大変でした・・・(笑)
まぁ今となっては笑い話ですが。
今年の神宮球場ではどんな思い出が出来るのカナ?
ライブ本編は勿論、そこも楽しみにしてるよ♪
ひなちま、おはよう!

昨日は、幕張全握お疲れ様。
ミニライブ後、握手会へ
14時頃会場入り、まず玲香
レーンに並び想定以上に時間
がかかり、ひなちまレーンに
行けず、残り4期生レーンを
廻り18時30分頃会場を出たよ。
次は30日神宮ライブ、初日の
みだけど参加出来て良かった。
スタンド席から応援するよ。
今日も1日ガンバ。
おはよう
昨日の全握は楽しかったけど疲れました...
それに暑かったし
なので今日は家でダラダラして体力回復させるわ

ひなちーは今日もお仕事かな
疲れも残ってると思うけど無理しないように
それからモバメ待ってるよー(*^^*)
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。
同じレーンだった理々杏とのツーショットは何気に珍しいね。
いやフォルダを遡れば昨年の舞台「セーラームーン」で競演した時にもあったかも?
後で探してみよう。

それに新制服着たひなちまもまだ見慣れてないせいか新鮮でした。
俺としてはもっと沢山載せて欲しいけど。
出来たら全身写ってるのもお願いしたい。
(段々要求が贅沢になってる笑)

でもマジで今回の制服好きだなぁ。
乃木坂の制服や衣装は毎回どれもお気に入りだけど今回の制服は特に好き♪
ひなちま的にも今回の新制服はかなり好きなんじゃない?
他のメンバー的にもきっと大好評だと思うなぁ。
今夜は乃木えいごや~
ちまは今回も欠席なんだよね
それでも先月みたいにVTRで出演するんだよね?
楽しみにしとるよ~
ちまの代役は田村ちゃんだね
先月の早川ちゃんは積極的に見せ場作ってたけど田村ちゃんはどうかな?
今月も沢山楽しみです
ひなちまヤッホー!
乃木坂WEB SHOPから
「Sing Out」「滑走路」「4番目の光」
各曲のMV生写真の予約販売がスタートしました!
俺も早速購入したよぉ。 
各曲に参加してるメンバーどれも欲しくて選択に迷っちゃった・・・(笑)
それでも最終的には何とか絞ったけどね。
一応言っとくと毎回購入してるひなちまと生ちゃんと飛鳥と蘭世とまいちゅんと未央奈と美月は無条件で購入。
それから今作で卒業の桜井キャプテンも。
後はその時の気分や生写真の衣装で数人選んだよ。
どのメンバーを何人選んだのかは敢えてナイショで(笑)
既に決済は済ませたので後は到着を待つのみです。

それにしてもこのMV生写真って毎回販売されるとは限らないよね?
販売される時とされない時の違いって何だろ?
俺的にはそこが気になるよ。
矢久保っちのブログにひなちー発見‼‼eye
優しいとか憧れとか書いてくれてるよウレシいねheart01

ひなちーは四期の中で仲良くなったメンバーとか気になってるメンバーとかいますか?

お姉さんメンバーとして色々教えてあげてup
日奈ちゃんこんにちは!
昨日、カスタマイズTシャツが届きました。
日奈ちゃんが描いたニコちゃんヒマワリいっぱい…!
着ているだけで元気になれそうで、沢山着たいなって思います。
あっ、でも印刷が薄くならないように大切に着るね!(笑)

先日、また焼肉を食べてしまいました。
完全に「焼肉プロレス」の影響です。笑
でも、夏はスタミナつけなきゃいけないから別にいいのよね!
精肉店で、美味しいカルビを所望しました。
焼肉って、焼くだけでメイン料理になるから、主婦には有り難いです。

ドラマでは、別所さんのケーキと間違えて食べちゃったんだね。
嬉しそうに、ちょっとニヤニヤしながら冷蔵庫を開けてるところ、良かったよ!
今後の慧太くんとの距離が縮まってる展開が気になります。
ちょっぴり、嫉妬しちゃうよね(笑)慧太くん、なんて美味しいポジションなんだ…!笑

それから最近では、有栖ちゃんこと才木さんのプロレスの動画を見たよ。
その動画は、かなり年下のレスラーの子と対戦している試合でした。
試合前の固い握手と、敬意を持って対戦している様子が伝わってきてさ!才木さん、カッコよすぎだよね!!
そんな素敵な人たちと、1つのドラマで共演できて、本当に良かったね^^

それではでは、またコメント書くね。
日奈ちゃん、大好きー!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝のうちは少し雲が出てたけど今はスッキリ晴れてる。
そして晴れてるわりには以前のような猛暑というほど暑くはない。
それなりに暑いことは暑いけどね。
そう考えると夏の終わりが近付いてるのを感じるなぁ。
夏が終わるまでにもう一回くらいスイカ丸ごと買っとくか(笑)
今年のスイカの食べ納めだね。

そんな今日の昼食は炒飯と餃子食べたよ。
何だか最近は餃子が食べたくて仕方なかったので地味に満足でした。
餃子といえばニンニクなので食後はブレスケアとガムが欠かせませんが。
まぁ午後は人と会う予定は無いので面倒臭ければこのままでもいいカナ?(笑)
・・・やっぱエチケットとしてブレスケアは必要だね。
とにかく後少し仕事頑張ります。

ひなちまは今日はお仕事カナ?
最後まで頑張ってね。
いろんなメンバーから24時間TVの告知来てるみたいだけど、まさか全員参加なんてことはないよね?
twofourtv
ひなちーも出るのかな?
出るなら頑張って‼‼
TVの前で応援しとるぞ~‼‼
ひなちまヤッホー!
昨日は美月が握手会終わりに一人焼き肉行ったようだよ。
美月は一人焼き肉行けるのか・・・スゴいなぁ。
そう言えば飛鳥も以前の情熱大陸か何かで一人焼き肉行ってたような記憶が。
一人焼き肉がハードル高くて行けない俺としては軽く尊敬するレベル。
他にも一人カラオケや一人(回らない)お寿司とかも俺は無理でして。
何となく楽しめない(味わえない)んだよね。
ホント何故だろ?
ラーメン屋とかお蕎麦屋とか牛丼屋とかなら全然平気なのに。
思い切って挑戦しようかと思いつつもなかなか・・・。

ひなちまは一人○○とか何処まで平気?
もし良かったら今度教えてちょ。
昨日の幕張行ったよー

締め切り間際に行って淡いピンクのチェックシャツ着てたけど覚えてないよね?W

今度はちまに覚えてもらうように何度も通います‼‼
d=(^o^)=b
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

夏の終わりを感じさせる一日も無事にやりきりました!
まぁ夏の終わりと言っても秋の気配を感じるにはもう少し涼しくなってくれないとね。

さあバイク飛ばして速攻で帰ろう。
今の俺は1秒でも早く帰って「仮面ライダージオウ」最終回が観たい!
もうそれしかないよ。
乃木坂が出演した24時間テレビを気になるけど、それよりも先ずは「ジオウ」だね。
取りあえず最低2回は立て続けに観よう!
全てはその後。

短くてゴメン。
今は完全に気が急いてるので(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、こんにちは!

今、24時間テレビ観てるよ。
さっき乃木坂のみんなが応援ソングを歌っているところも拝見しました!

「Sing Out!」を最後にパフォーマンスしていて感動しました。
幸せをもらえる歌ですね♪

こういう歌こそ、ひなちまに選抜として歌ってほしかったなと思います。

こんな風に伝えて良いのだろうかと、傷つけるのではと悩みましたが、正直な気持ちを伝えたいという自分の勝手なわがままです。
ひなちまもこの歌が大好きで、選抜に入りたかったに違いないから。

ごめんね。傷つけたいわけじゃないよ。

今日、24時間テレビを観ていて印象に残った言葉がありました。

「負けるは恥じゃない。負けて立たぬが恥だ。」

ひなちまはアンダーになって何度も悔しい思いをして、それでも選抜に向けて一生懸命頑張っている。

その姿が今回の24時間テレビと重なって、こういったコメントになりました。

ひなちまがどんな立ち位置であっても、頑張り続けている限り応援していきたいし、ひなちまの選抜入りも全然あきらめたりなんかしたことないし、ずっと選抜入りを願っています!

だから、これからもめげずに頑張り続けていってほしいと思います。

ひなちまがあきらめない限り、応援してるよ!
ひなちま大好きsun
1円を笑うものは100円で100倍笑える( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
いよいよ今週末に神宮ライブですねー(^O^)
週間天気は今のところsunです٩(ˊᗜˋ*)و
まぢでこのままでいて下さいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/タノムカラ
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今日から新しい一週間の始まりですね。
そして週末はいよいよ神宮球場。
真夏の全国ツアーfinalであり、桜井キャプテンのラストステージです。
今のところ天候の大きな崩れも無さそうなので素晴らしいライブになるといいね。
いや必ずなると信じてる。
ちなみに俺は2日目に参加するぞぉ。

そろそろリハーサルも大詰めでしょう。
更に熱を帯びる頃カナ?
体調崩さないように頑張って。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日も1日ガンバ。
オハヨウ‼cloud
今日は涼しくて過ごしやすい一日になりそうだよ
有り難いわ
でも神宮ライブがある週末は残暑が厳しくなりそう
夏の終わりを感じつつも秋の訪れはまだまだ先になりそうだわ

ちまは夏と秋ならどちらが好き?
オレは適度に暑い夏が好きだなw
(^o^)v
ひなちまおはよー
握手会お疲れ様でした

飛鳥ちゃんの粘土細工がこんな所に。
聖来ちゃんの元に・・・cat
良い事がありますように。

寝顔のりりあん ヘヘッ可愛いかったよん

神宮ライブ ひなちまがんばれー
ひなちま、おはよう♪

昨夜のコメントはごめんね(^^;
なんか改まって伝えることも無かったなあって。

だってひなちま、今めちゃくちゃ頑張ってるもん。
それなら、そっと見守ってあげれば良いと思って。

コメント承認してくださって感謝です☆
これからはまたいつもの感じでコメントしていきます!
これからもひなちまを見守らせてください。

神宮ライブ、頑張ってね!
ひなちまらしく楽しんでね♪

晴れるといいな。
ひなちま大好きsun
ひなちまヤッホー!
今朝は曇ってるねぇ。
天気予報によると日中もほぼこのままみたい。
でも大きな天候の崩れは無さそうなので、その点は安心カナ?
気温も昨日より低くなるので過ごしやすい一日になりそう。

昨日締め切りの舞台「セーラームーン」申し込んだよぉ。
正確に言うと既に2日申し込んでたのだけど、締め切り間際に更に1日申し込んだ。
これで計3日(3公演)。
仕事の予定など考慮しながら行けそうな日程を選んだのだけど、これで外れたら仕方無い。
その時は潔く諦める。
さて当落発表は如何に?

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈さんおはようございます

週末のゴルフで良いスコア出せたのでご機嫌な朝を迎えております

日奈さんのご機嫌は如何ですか

神宮球場も近いので体調崩さないように今週も頑張って下さい(^^)
おはようさん

幕張の全国握手会ありがとう
お礼が遅くなりましたm(__)m

ひなさんとりりあんさんと握手できて嬉しかったし癒されましたnote

また次の握手会にも行きたいなと思っています
その時は宜しく
ひなちまヤッホー!
乃木坂WEB SHOPで購入したグッズが届いてたよぉ。
今回は8月の月間ランダム生写真でした。
真夏の全国ツアー共通の白いTシャツ着てるヤツだね。 
この月間ランダム生写真を俺は毎月月末に購入することが多いのだけど、今月は(気まぐれで)早目に購入してみたよ。

早速開封してみると・・・ひなちまは引けませんでした。
う~ん残念。
俺のひなちまを想う力が足りなかったカナ?(笑)
まぁ来月こそひなちまが出てくれるように祈ろう。
いや、その前に神宮球場ライブのグッズ販売があった。
その時こそひなちまが出てくれるように頑張るぞぉ!

・・・俺が頑張ってどーにかなることでもないけどね(笑)
もうすぐ神宮たね~\(^o^)/
オレは初日行くよ~

今年の全国ツアーラストだから沢山盛り上がって沢山楽しんで夏の終わりに思い出作りましょう‼

それに玲香たんのラストステージだから応援したいな
ひなちーも楽しんでねheart01
今日ひなが、夢に出たsunheart04
ひなちまヤッホー!
昨日は乃木坂が24時間テレビに出演したね。
八周年を迎え九年目に突入した乃木坂にとって24時間テレビ初出演でした。
前日の土曜日に公式サイトから発表された時は軽く驚いたよ。

乃木坂は遠泳企画を歌で応援するコーナーへの出演でした。
「Sing Out」そしてカバー曲のお披露目でしたね。
いつもの楽曲衣装ではなく24時間テレビのTシャツ着てるパフォーマンスはメッチャ新鮮に映ったよ。
でも24時間テレビお馴染みの黄色いTシャツではなく、淡いブルーのTシャツだったので、俺としてはそこは残念でした。
折角なのであの黄色いTシャツ着てる乃木坂が見たかったよ。
まぁそこは次の機会に期待してる。
その時はひなちまも出演出来ると良いね。
陽射しが強くて暑いよーcoldsweats02
こんなに晴れる予報ではなかったのに

油断しないで水分補給しっかりと
ちまも忘れたらダメだよ‼
ひなちまヤッホー!
先日の幕張全国握手会改めてお疲れちま。
当日は俺の友人が参加したようで、彼から色々と報告受けました。
(別に頼んだわけではないけど笑)

当日の幕張メッセもかなり混雑したようだね。
彼は始発の電車で幕張に向かったそうだけど、それでもかなりの先客が居たとか。
その後は指定の時間までひたすら並んでミニライブ参加と目当てのメンバーとの握手は済ませたみたい。
彼がどのメンバーと握手したのか敢えてナイショで(笑)

彼は当日が最後の握手会となった桜井キャプテンのセレモニーまで待ってたそうだよ。
(彼が覚えてる範囲内で)桜井キャプテンの挨拶も聞きました。

ホントに早朝からそこまで頑張った彼の根性には感服するね♪
それと感謝も。

さあ桜井キャプテンの残る大仕事は神宮球場ライブを大成功に終わらせること。
2日目には俺と友人も一緒に参加します!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

樋口日奈 ARCHIVES