このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0807Wed樋口日奈海に行きたい*664日奈

お久しぶりのブログになってしまいました。
今日も1日お疲れ様です!
 
みなさん、体調大丈夫ですか?
私は元気だよ~!!!
昨日のSHOW ROOM観て下さったみなさん、
ありがとう(*´ω`*)♡
 
 
舞台『SHOW BOY』
8月3日の名古屋公演をもって、
全ての公演が終了しました~!!!
 
 
お稽古から約2ヶ月間、
毎日がとっても楽しくてこのままずっと
このSHOWが続けば良いのになって思っていました。
始まりがあれば、終わりがあって...
儚いです(´;ω;`)
でも、儚いからこそ素敵で、
かけがえのないものになるのですよね。
 
 
演出のウォーリーさんをはじめとする、
いつもステージを支えて下さるスタッフさん。
優しくてあたたかくて面白くて、
家族のようなキャストのみなさん。
そして観に来て下さったお客さん。
全ての方に出会えて幸せです。
 
SHOW BOYのエンジェルは、
酔っ払っている姿が多かったけれど、
本当はショーガールの真ん中に憧れていて、
出たくないって言ってるけど誰よりもショーに出たくて...本当は普通の女の子と同じ弱さをもっているのに強がっていて...
どこか共感できるものがありました。
どんどんエンジェルに愛情が湧いていったよ。
 
セリフも、歌も、ダンスも
どれも今の自分にパワーをくれるものばかりで、この瞬間にこの舞台に巡り会えて良かったです。
 
あ~~~寂しいよ~~~(´;ω;`)笑
愛しのさーやさん♡
またみなさんとご一緒できるよう、
このSHOW BOYでの思い出を糧に頑張ります!!!
 
 
 
舞台が終わってからは大阪の全国握手会へ☆
れのちゃんと一緒のレーンでした。
暑い中来て下さったみなさん、ありがとう!
れのファンのみなさん、お世話になりました♪
 
舞台終わりだったもので...
ちょいと疲れ気味でごめんなさいね(;ω;)
でも、皆さんに会えて嬉しかった♡
 
 
 
 
昨日はれいかの舞台を観劇☆
舞台『帝一の國』でお世話なった、
小林顕作さん演出の舞台!
とっても面白かったです。
我慢しなかったら大声で笑ってしまいそうで、
笑いを堪えるのに必死でした。
涙出てきたもん(*≧∀≦*)笑
 
帝一くんのお父さん役だった、
大堀さんにもお会いできました☆
 
 
れいか、キュートでコミカルで、
素敵だった♡
千穐楽まで応援しています☆
 
 
 
 
 
 
↓ここ最近のひな(*^ω^*)
お姉ちゃんと表参道ランチをした時と、
牛久大仏見に行った時(o^^o)
 
 
 
舞台が終わったら、ライブ!
ようやく私の乃木坂の夏が始まります☆
楽しみ~~~(*´︶`*)
 
 
 
 
 
 
お知らせ*
 
◎7/17(水)発売 「TV LIFE誌」
 
◎ドラマ「焼き肉プロレス」
#dTV 毎週木曜ひる12:00
 
#テレビ大阪
毎週水曜深夜1:00
 
#静岡放送SBSテレビ
7月26日(金)スタート
 
#TOKYO MX
8月6日(火)スタート
毎週火曜深夜1:40
 
#CSホームドラマチャンネル
 
#TVer 
7月3日(水)25:30~
 
#AbemaTV
テレビ大阪での放送後 深夜1:30~
 
◎真夏の全国ツアー
大阪、神宮参加です!
 
◎ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
 
水分補給忘れずに☆
今日もまだまだ頑張りましょう!
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
2019/08/07 15:36

コメント(851)

日奈ちゃんこんにちは。
舞台が明けてからのブログ更新ありがとう。

SHOW BOY!!
改めて、全公演お疲れ様でした!
これは名作殿堂入りだよ!
笑いが絶えず、ふぉ〜ゆ〜さんたちの掛け合いが面白く、神田沙也加さんが支配人で良かったなって、思い出しながら余韻に浸っています。

どんなことにも、必ず終わりがくる…
だからこそ思い出は大切で、日奈ちゃんも言う通り、儚いからこそ素敵だということ。同感です。

セリフは心に刺さるものがいくつかあったね。
完璧には覚えてはいないんだけれど…ハッとさせらせれる言葉が多かったです。
此処には出たくても出られない人がいる。
みんな真ん中で踊りたい。
裏方の仕事をしながら、実はダンスを練習していること。
この言葉は、今回のSHOW BOYに携わっているキャストのみなさんだからこそ、言葉に厚みを感じました。
私は思います。このキャストのみなさんじゃなきゃ、SHOW BOYはこんなにも素晴らしい作品にはならなかっただろうと。

全員、カッコ良かったです。
もちろん、日奈ちゃんも。乃木坂で歌やダンスを頑張ってきた成果が、ここで生かされてると感じました。
女性らしい、何とも靭やかなダンスだったよ。オープニングと、エンディングで全員で踊る場面、何度でも見れます…!
SHOW TIMEの始まりだなと、ワクワクが止まらなかったです。
胸の高鳴りが、浦安のテーマパークのショーを見ているような…でもそれ以上の迫力と歌声で……思い出しただけでも涙出てくるね。もう一度見たい。もっと見たいです。
そしてふぉ〜ゆ〜さん。
男性らしい力強いダンスで、女性のふぁみりーさんは軒並みノックアウトです(笑)
ふぉ〜ゆ〜さんの舞台に、日奈ちゃんが抜擢されて本当に良かったよ。絶対に良かった。すごく合ってたよ…!

しばらくはSHOW BOYは出航だね。
でもいつかまた、此処に戻ってくることを願っています。

明けて翌日は、大阪で握手会だったね。
大千穐楽の後なので、疲れていないかなって心配でした。
大丈夫、そこは皆んな分かってたから。
むしろ名古屋→大阪に移動して長時間の握手会を頑張ってくれてありがとうねって気持ちでいっぱいです。


玲香ちゃんの舞台をさっそく観に行ったのね。
懐かしい方にお会いできたり、大笑いしちゃう舞台で楽しい時間になったみたいね…!
舞台…名古屋にも来てくれーって常々思います(涙)


お姉ちゃんとも、何やら美味しいものを食べているようで…
牛久大仏さん!
やっぱり写真よりも、圧倒される大きさなのかな。
真っ暗な暗闇に入る胎内巡りもしたのかな。
ドキドキするよね、あれ。
光が見えた時、ほっとします。


間髪入れずにお仕事のようだね。
日々充実してる様子が伺えて、嬉しい限りです。
水とお茶と、塩分補給…!
お水のみだと、去年しんどかった覚えがあります。
日奈ちゃんもお気をつけ下さいませ。

それじゃまた書くね。
日奈ちゃん、大好きー!
ひなちまヤッホー!
先日は大阪の全国握手会お疲れちま。
ひなちまは前日が名古屋で舞台の千秋楽だったから、大阪への移動含めて大変だったと思う。
ましてや名古屋の千秋楽は昼夜2回公演だったし。 
改めて本当にお疲れちま。

当日は麗乃とのレーンでしたね。
麗乃とのレーンは今回が初めてだっけ?
きっと癒し系同士のレーンは訪れた人達のオアシス?のような空間だったかもよ。
ちょっと褒め過ぎ?(笑)

それから当日のひなちまは前日の舞台で少しお疲れ気味だったとか。
それは仕方無いよ。
きっとレーンを訪れた人達も理解してくれてる筈。
そこはそんなに気にしなくて良いと思う。
真夏の時期に握手会はまだまだ続きます。
体調崩さないように頑張ってね。

兵庫の舞台行くよ!
大好き!heart01
明後日の個別行くからね 

舞台も行けなかったオレとしては完全にちま不足だよ~shock

だから横浜では沢山オシャベリできるといいなheart01
ひなちまヤッホー!
ひなちまが溺愛してる姪っ子ちゃんには最近会えてる?
今回のブログには姪っ子ちゃんの話題が無かったので。
お仕事が忙しくてなかなか会いにも行けないのカナ? 

ひなちまが最初に姪っ子ちゃんの話題を出したブログから遡ってみると、姪っ子ちゃんの成長の過程が俺にもハッキリと分かる。
前回ブログでひなちまが抱っこしてた姪っ子ちゃんは明らかに大きくなってるもん。
写真を見ただけでも一目瞭然。
つくづく赤ちゃんの成長のスピードってスゴいねぇ。

これからも愛しの姪っ子ちゃんを沢山沢山溺愛してあげて。
俺はひなちまから送られる成長日記の更新をひなちまってるよ。
この前ののぎおび見たよ~

連日の猛暑の中で、ひなちーののぎおびはまるで清涼剤のようでした
涼しげというか癒されたよ(о´∀`о)

また配信してほしいけど今月はあれで最後かな?
次の配信も楽しみに待ってるよ~
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も相変わらず暑いねぇ。
確かに暑い。
間違いなく暑い(しつこい笑)
なんて何度も書きたくなるほど暑いよぉ。

そんな今日の昼食は冷やし中華食べました!
ちなみに俺にとっては今年初です。
そもそも俺は冷やし中華特有の甘酸っぱいタレが苦手で、ついつい敬遠しがちな食べ物だったのだけど、同僚から酸味がそれほどキツくないお店を紹介してもらい試しに行ってみたのが今日のお店でした。
そして肝心のお味は・・・うん、確かに酸味がキツくない。
そして美味しい!
てな訳で俺にしての久し振りの冷やし中華は美味しく頂きましたとさ(笑)

ひなちまは昼食に何を食べたん?
それから冷やし中華は好き?

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ブログありがとうー!

暑いー!
夏だー!!

学校へ行く時はリュックで行くんですが、
この時期は背中が大変なことになるので、パンパンのトートバックで通ってます。
できることなら、車で優雅に行きたい!

来週からひなちまがライブに参加してくれて、嬉しい!!
いっぱい汗かきましょう!!

明日もひなちまにとって笑顔と優しさで溢れる一日になることを願ってます。
今日も暑かったね~
とてもじゃないけど立秋とは思えない

暦の上では秋でもまだまだ猛暑は続くと思うので体調管理だけはお互いに気を付けましょう
来週には全国ツアーも再開するし

明日もお仕事ガンバってな~(^^) 
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

午後になってから雲が出てきて(ほんの少しだけ)過ごしやすくなったみたい。
でもこんな時って夕立になりやすいので用心の為にもバイク飛ばして速攻で帰りますか。
ひなちまは折り畳み傘とか持ってきた?
(おそらく持ってきてないよね)
一応にわか雨には注意するように。

新曲「夜明けまで強がらなくてもいい」
個別申し込んだよぉ。
一次申し込みで既に何枚か確保してるけど更に買い足した。
とは言え昔のような大量購入は自重してるけどね。
とにかく今回もひなちまに忘れられない程度には顔を出すから。
ひなちまも俺が行かないと寂しいでしょ?(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
こんちわ!暑い日が続くけど、無理をせず、熱中症に気をつけて!水分塩分とるように!ご飯もいっぱい食べなアカンで!ひなちま大好き
おつかれさま〜scorpius

明日でテスト終わり〜moon1
夏休み初日からひなちまに会えるって嬉しすぎるhappy01
頑張ろnote

1部名札付けて行くからね!!smile

好いとーよ!!up
ちまちゃんお疲れさま~ヽ(*≧ω≦)ノ
舞台お疲れさまでした(ノ≧▽≦)ノ
体調大丈夫けー?そだ!
焼き肉プロレス見たぞーうhappy02
マドンナだなっheart04 エンジェルだったりマドンナだったり…もー好きーheart01shine
そいや~両親が茨城出身なのにオイラ牛久大仏見に行った覚えないやーcoldsweats01
ちまちゃん連れてってけろーlovely
いよいよ乃木坂としての暑い夏が来るのねんcoldsweats01 体調と怪我に気をつけてちょpaper
ブログ更新ありがとうございます!
舞台お疲れ様でした!
神宮最終日行くので一緒に最高の夏にしましょう!
体調に気をつけてお互い頑張りましょ
大阪握手会お疲れさまでした
ひなちま&れのちゃんレーン可愛く癒されそうで
私も行きたかったなあって思います☆あと1ヶ月すれば名古屋全握・個握が待ってるから、ひなちまといろいろお話して楽しい時間になるよう頑張るよ^_^

毎回笑顔でファンと向き合ってるちまちゃん優しく、みんなに幸せを与えてくれて癒しの女神です。
あんまり握手会で名古屋以外遠征できないけど、君が元気であることが1番で、どこにいても応援島須

お姉さんと息抜き楽しかったみたいで、本当に仲が良いですね
姉妹での共演いつになるかわからないけど、その時が来るの待ってます。
暑いなかお仕事お疲れさまでした、お互い体調崩さず良い夏にしよう^_^

牡羊座の介護士アリエス
ひなちまheart02

ブログ更新ありがとう ✨

show boy むっちゃ良かった‼️
ひなちまのエンジェル…可愛かった…
さやかさんも流石でしたね✨

大阪の全握行けなかったけど、次は京セラドーム‼️
ひなちまの全ツがはじまるね‼️
むっちゃ楽しみheart02

タオルとうちわとサイリウムを持って参戦します❗

しかし…神宮最終日が取れない…一般何とか頑張るので応援お願いしますm(_ _)m

いつもいつまでも応援してます❇️

ひなちま大好き ♥️❤️
ひなちまブログありがと!
舞台お疲れ様でした
次はライブですね。頑張ってください
最近握手会行けてないなー
またちまにあって元気貰いたい‪( ;ᯅ; )‬
カミナリが近くに落ちたみたいでめっちゃドキドキしてます( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
毎日極暑しんどいですけど、ちま大丈夫ですかー?(´⊙ω⊙`)
おじさんは初めて暑くて眩暈してOS-1飲みましたー(^O^)
結構効きます、飲まなきゃそれに越した事なくて良いのですが
ヤバイと思ったらムリしないでね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
辛い事、嫌な事があっても、ひなちまの笑顔を見てると元気になります。暑い日が続きますがお体にはお気をつけください。
SHOW BOY楽しかったーー✨
次の舞台も楽しみにしてるね!
ひなちま、ブログ更新ありがとう。
改めてSHOW BOYお疲れ様でした。楽しくて華やかで素敵な舞台だったよ。観に行けて本当によかった。
次は全国ツアーだね。先行外れたから観に行けないけど応援してるよ。いっぱい楽しんでたくさん思い出作ってね。
かわいい写真いっぱいありがとう!
日奈ちゃんどれもこれもかあいい(´;ω;`)♡
舞台、終わって寂しいと思えるものに出会えて、本当に幸せだね。
これからももっとたくさんの経験ができるといいね(´・∀・`)
わたしも舞台見れて本当よかった。

体調も元気そうで良かったよ〜!
少し心配してたからね。
お水とお茶飲んでえらい!
でもね日奈ちゃん。水分ただとるだけじゃだめだよ!塩分もとらないと、身体が水分ばっかりになってどんどん塩分濃度低くなって逆効果だよ!!!
アクエリとかポカリとか飲んで、それじゃなくても塩タブレットとか食べてちゃんと塩分もとるの!
わかった?
またツアーも始まるし、倒れないように体調管理しっかりしてね。
わたし、おばはんなので遠くからいつも日奈ちゃんのこと心配してます。
だから気をつけてね。。笑

それじゃおやすみ(^ω^)♡
ひなちまブログ更新ありがとうございます!!
握手会、舞台の疲れが残ってる中、本当にお疲れ様でした!!
ひなちまが頑張ってることはめっちゃ伝わります!
そしてそれを楽しんでいることが素敵だなぁと思うし、尊敬しますhappy01

そしてそして、
焼き肉プロレスの七瀬ちゃんに癒されてますheart04
めっちゃ可愛いし、あんな子がいたらそりゃ好きになっちゃうよなぁと画面の前で1人でにやけてました笑笑
話もとても面白いです!!

舞台、福岡公演今のところ観に行く予定なので楽しみにしてます!!
体調崩さないようにお互い気をつけましょう!!

またコメントします!

いつも本当にありがとう。
ひなちま~ヽ(^0^)ノ
千秋楽だったSHOW BOYの名古屋公演、見に行ったよぉ~ヽ(^0^)ノ
3階席だったけど歌って踊るエンジェル、美しかったよぉ~shine
公演後の舞台挨拶も楽しかったよ sign01
11月の舞台も楽しみだなぁnote
れかたんの舞台はとっても面白いみたいだねsign01
なぜか牛久大仏見に行ったんだね(笑)
鎌倉大仏はもう見たのかな?
舞台お疲れSummer!!

今回はいけなかったけど秋のLOVE'S LABOUR'S LOSTは満を持して観に行くよ!楽しみ。

この前夢の中で乃木坂ちゃんたちが知り合いの女子高生役として出てきました。なんて幸せな夢。でもちょっと自分が心配になりました(笑
ちまちゃん海に行こう。波チャプチャプ!!
なぁちゃんが撮った神戸は須磨の海へ!笑

でもちまに似合う海なら、石垣島が一番綺麗で最高かも…って行けるわけないのに妄想が?笑

乃木中で設楽さんが言うてたように、ちまの色気が暴走してるような、笑

熱中症にはお互い気を付けて頑張りましょう。
ひなちま大好き!大阪全ツ楽しみだ〜!
ちまー!おつかれさんです!全握入ったけど疲れてそうで心配でした。ゆっくり休んでね。また、全ツも名古屋の全握もいくね!
あ、8月誕生日です!
「SHOW BOY」お疲れ様でした。

3カ月前、チケット買おうとしたら、良い席は残ってなく、
どうしょうかと迷いました。けれど、ひなちまが名古屋まで
来てくれるから、応援せねばと買いました。

舞台、素晴らしかった。
励まされ、応援されたのは僕でした。ありがとう。

「恋の骨折り損」も、名古屋でお待ちしております。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

さあ俺の誕生日前日です。
取りあえず明日の予定は知人の女性と会う予定。
相手曰く明日は全て任せるようにと(キツく)言われるので俺はなすがまま(笑)
という訳で明日の横浜個別、俺は残念ながら不参加であります。
悪しからず。

誕生日と言えば乃木坂も8月生まれが多いねえ。
在籍メンバーだけでも8月生まれが何と何と12人!!!
昨日なんて北川さんと賀喜さんが同日に二人も誕生日だったし、20日にはまいやんと真夏が同じ日だし。
コレってスゴい確率だと思う。
只の偶然では片付けられない。
まぁそれだけ仲の良い証拠だということにしておこうか(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ‼sun
今日も暑くなるぞ~
でも今後は台風の進路が気になります
京セラドーム当日あたりに関西方面に影響出る可能性も
こればかりはどうしようもないので空に祈るしかないね
ブログ更新ありがとう
久々だから余計にウレシかったよhappy01

舞台も終わって全国ツアーに合流だね
来週の大阪は台風の進路次第で天気が怪しくなりそうだけどライブ頑張って‼‼
オレは神宮に参加します
ひなち、おはようsun
ブログの更新ありがとう

改めて、舞台『SHOW BOY』全公演お疲れ様でした。
何度か観劇させてもらいました。

皆様の演技とパフォーマンス、劇中歌、衣装、セッティング、ストーリー展開、そして舞台が届けてくれたメッセージに沢山のワクワクと勇気、感動をもらいました。


オープニングのキャストの皆様が作り出す圧倒的な世界観、「これからすごい世界に乗船するんだ」というワクワクが止まらなくて、思い出すだけで感動とワクワクの涙がこみ上げてきます。


そして、ひなちゃん演じるエンジェル。

最初のセリフが泥酔しているところが始まったのが衝撃でした。今までひなちゃんが演じたキャラクターにない勝気なところがあって。

シラフで酔っ払いを演じるのって難しいと思うのに、ひなちゃんがそれを全うしていたのを観るたびに「すっげー!」って思ったよ(笑)

声のトーンもすごく良かったです。出だしの「うらー、うらだねー」のところ、そして「おかわりー!こっちもー!ねぇ、ちょっとー」のセリフの場面は、ひなちゃんの声の味が存分に発揮されていたと思います。あの場面、好きなんだよな〜


観劇するたびに、エンジェルの人柄が滲み出てきて、どんどん愛着が湧いてきました。

自分の夢から遠い現実を前に、お酒に溺れている中にどこか夢をあきらめられない寂しさが伝わってきて。偶然バーで出会った見習いマジシャンのマジックに純粋に驚く姿に素直さが伝わってきて。デッキで見習いマジシャンに寄り添う姿に乙女な一面を感じて。「もったいないけどさ」のセリフに、捨てきれない夢と現実への葛藤を感じて。楽屋の「チャンスがなくても、自分でなんとかするって決めたから」と支配人に頭を下げる姿に、エンジェルの覚悟が伝わってきて。

ショー本番でのエンジェルのパフォーマンスは本当に力強くて。迷いや不安を乗り越えて「自分らしく」輝いている人って、こんなにも美しいんだって。エンジェルがそれを教えてくれた気がします。そして、それがどことなくひなちゃんと重なるのを感じました。

ひなちゃん、本当にカッコよくて。ダンスパフォーマンスはもちろんのこと、スタイルとシルエット、ダンスの時の表情と醸し出す雰囲気。今まで見たことないひなちゃんがステージの上にいました。

エンジェルという役を通して、ひなちゃんがまた新しい境地に到達して芸の幅を広げているのを実感しました。


舞台の劇中歌で好きなフレーズがあります。

見習いマジシャンとエンジェルがバーで出会うシーンの前に流れる曲の中に出てくる"There is a chance to make your life a merry-go-round"というフレーズです。

『SHOW BOY』の住人がそれぞれの苦悩と闘っていて、そんな人たちが偶然の出会いによって、それぞれの夢が皆んなの夢と共に叶っていって。夢をあきらめなければ、人生にはこんなに素晴らしい展開が待っている。まさに、このフレーズのようなメッセージを『SHOW BOY』の住人たちが届けてくれたような気がします。

本当に沢山の勇気、ワクワク、そして感動をこの舞台からもらいました。オープニングとエンディングの『Welcome to the SHOW BOAT』の皆様の笑顔を思い出すだけで今でも笑顔になれます。

素敵な舞台に巡り合わせてくれてありがとう。
全29公演、本当にお疲れ様でした!


そうそう、僕も先日『THE BANK ROBBERY!』を観劇したよ。
『帝一の國』以来の顕作さんの世界、独特の大堀さんワールド、そしてそこで玲香が素晴らしい演技をしていて。舞台の素晴らしさもさることながら、人のつながりやご縁って素晴らしいなと思いました。

『SHOW BOY』観劇を通して、ふぉ〜ゆ〜さんのことが好きになリ、次作の『放課後の厨房男子』を観劇することになりました。演出が顕作さんで、脚本が川尻さんで。ここにも何かの縁を感じます。


ひなちゃんは素晴らしい演技を届けてくれると共に、いつも素敵な作品と巡り合わせてくれています。作品を重ねるたびに「また、いつか共演できるように頑張る」と口にするひなちゃん。ひなちゃんの頑張りと人柄が、素敵なご縁を引き寄せているのだと思いますconfident

こらからも、ひなちゃんが演技を通して素敵な出会いと、そして新しい自分自身に巡り合えるように応援しています!


長文となってしまい、ごめんなさい。


来週の大阪での2日間のライブ、体調に気をつけてメンバー皆んなとの掛け替えのない時間を楽しんでくださいね!


今日は長崎原爆の日
これからも、日々の一つひとつに感謝の気持ちで、一日いちにちを大切に丁寧に過ごしていきます。


ひなちゃん、いつもありがとう。
今日も一日、ファイトだよ!


ひなちまヤッホー!
ひなちまが載せて頂いてるTVステーション見たよぉ。
一応言っとくけど立ち読みではなく、ちゃんと買ったからね(笑)
先日のTVLIFEに続いてドラマ「焼肉プロレス」に関する記事でしたね。  
今週から関東でもMXテレビで放送開始したから、そのタイミングに合わせたのカナ?  
何にせよひなちまがしっかりと1ページ載せて頂いてたので嬉しかったよぉ。

その記事の中で撮影中のエピソードなど話してたね。
武藤啓司さんから話し掛けて頂いたとか。
それはスゴい!
メッチャスゴい!
羨ましいくらいスゴい!(しつこい笑)
でもホントにプロレス界ではレジェンドとも言える武藤啓司さんと競演して、しかも話し掛けられるなんてマジでスゴいって。
なんで武藤啓司さんとのツーショット撮ってくれなかったのぉ。
ひなちまと武藤啓司さんとのツーショット見たかった・・・。
ちま おはよう✨

ところで、牛久大仏って
何しに行ったの?笑

明日質問しまぁーす!

ちま 大好きだよ✨
おはようさん
明日のパシフィコ行くよ~note
久々にひなちーやメンバーと会えるの楽しみup

会場内は熱気で暑いと思うので熱中症対策とかしっかりとしなくては
ひなちーも水分と塩分補給忘れないようにな~
舞台お疲れ様!構成が凄いなーと感心しっぱなしでした!
あとはカジノのシーンのジャグラーさんが気になって気になって(笑)
グッモーニンちまちま(^^)
夏バテなどしてませんか

のぎおびお疲れ様
最初の予定から時間が遅れたお陰で最初から見れたよ
ちまの配信に癒されました
また秋がやって来る前に配信してほしいよup
今日もお仕事ガンバって‼‼
ひなちま、ブログ更新ありがとうございます!

SHOW BOY、お疲れ様でした!
とても楽しく面白い舞台でした!!
ありがとうございました!
エンジェル、とても素敵でした!!

ライブ、来週の大阪、月末からの神宮、頑張ってください!
僕は、神宮の1日目に行きます。
楽しみにしています!!

そして、明日の握手会、約1ヶ月ぶりにお話しできるのを楽しみにしています!!

ひなちま、大好きですheart
ひなちまヤッホー!
昨夜は久し振りに実家に行ってきたよ。
特に用事など無くても時々顔を出すようにしてるのだけど。
ついでに実家で夕食も済ませてきた。 
久し振りだけど子供の頃から食べ慣れた母親の手料理は懐かしい感じがして美味しかったよ。
贅沢な料理ではなく何でもない普通の料理なんだけどね。
いわゆるおふくろの味ってやつ?(笑)

ひなちまにもひなちママさんのおふくろの味ってあるでしょ?
そういう料理って、やっぱり特別だよねぇ。
どんなに美味しい外食でも敵わないような。

ちなみに今夜は自宅でゆっくり過ごす予定。
誕生日イブの今夜は何か自分で作ろうと思う。 
我ながら料理の腕前には(かなり)自信があるけど母親の手料理には及ばないだろうなぁ。
日奈さんこんにちは
コメント遅くなってスミマセン

ブログ更新ありがとうございます
今回も大切に読ませて頂きました
ステキな現場、ステキなキャストとスタッフ、そしてステキな作品に出会えて本当に良かったですね
これからもステキなお仕事に沢山出会えるとイイですね

暑い日が続きますが体調気をつけてガンバってください!
\(^-^)/
ブログ更新ありがとう!
暑いっすねー毎日。元気にやってますか?

遅くなりましたが…SHOW BOY完走お疲れ様!
大千穐楽まで、しっかり見届けさせてもらったよ。
作品としての素晴らしさは手紙でもコメントでも書き尽くしたけど、
このカンパニーの雰囲気の良さ、その近くに立ち会わせてもらったことも楽しかった理由だなと、改めて思ったよ。

毎回のカーテンコールのたびにスタッフさんに拍手を送る舞台は初めてだったし、名古屋の最後も、この場所を去りたくない、終わりにしたくないって思いが伝わってきて、さらに愛おしくなってしまいました。
ちょっぴり涙もありつつも、笑ってふざけて明るくいられるあの空気。自分もいつもそうありたいと思わせてくれたよ。

本当にこの舞台に今、ちまが出られて良かったし、その姿を見られて良かったな。
「ラヴズ・レイバーズ・ロスト」はどんな素敵な空間が待ってるのか、また楽しみにしてるね!

翌日はさっそく握手会、大変だったねえ。
そりゃ疲れるよ…アイドルは大変だ。
でもそれが凄さでもあるよね。どんな時もファンに向き合い続ける、それはアイドルだけ。
ふぉ〜ゆ〜もそうだし、アイドルのなのに!って凄さもあるけど、アイドルだから!って凄さでもあるよなあと、それをひしひしと感じたな。

そしてこれからは乃木坂の夏だね!
アイドル全開で楽しくはじける姿が見たい。
自分が行く大阪2公演、神宮2公演楽しみに待ってるところだよ。

玲香の舞台、今日観に行くよ!
顕作さんだから絶対面白いのは確定だから楽しみだなあ。
玲香の芝居もすごく好きなので大期待。

明日は握手行くからそのことも話せたら嬉しいな。
では今日も元気に頑張ってねー!
新曲の個握申し込んだよ~
今回ちまは一部の会場を欠席だから、その残りを争奪戦だよw
少ない枚数でもイイのでなんとしても当選させたい‼
当選したら会いに行くので待っててね~

毎日暑いので水分補給してお仕事ガンバ‼‼
ひなちまヤッホー!
新曲「夜明けまで強がらなくてもいい」
そのMVが昨日から公開されましたね。
と言っても俺が観たのは昨日の朝の情報番組で流れた一部だけですが。

そのMV本編では大勢のエキストラを使って撮影したとか。
今回はどんな仕上がりになってるんだろ?
完全版を観るのが楽しみ。

楽しみならば早く観れば良いと思われるでしょうが、俺は敢えて完全版は発売日まで観ないつもり。
だって今から観たら先の楽しみが無くなっちゃうじゃん!(笑)
だから俺は発売日まで我慢我慢です。

表題曲やそのMVも解禁されたので今後はカップリング曲も続々解禁されることでしょう。
発売日まで一ヶ月を切り、こうして発売日が近付く実感が湧いてくるんだよなぁ。
朝から暑いのでかき氷食べたよ
サクサクというよりフワフワでサイコーに美味しかった‼‼‼ 
ひなはそんなかき氷食べたことある?
食べなきゃ絶対に損だよ 

この前ののぎおび見ました
メッチャ可愛かった
今夜の担当はまいやんだって?
今夜も見るしか‼(≡^∇^≡)
ひなちまヤッホー!
今朝反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

今朝は少し雲が出てるので強い陽射しが遮られてる。
とは言え天気予報によると今日も引き続き猛暑は確定のようで。
まぁ今週一杯は諦めるしかないね。 
でも来週は雨の期待が持てるかも。 
明日から世間的にはお盆休み突入ですが、全日仕事で終わるであろう俺には天気は関係無し(笑)
だからここは一雨欲しいところ。
そうすれば少しは過ごしやすくなるでしょ。

昨日は久し振りに実家に戻ってきたよ。
様子伺いと陣中見舞い?も兼ねてね。
お陰様で母親も長年飼ってる愛猫も何とか元気でした。
少し前には愛猫が猛暑のせいか元気ないと聞いてたので心配してたものの、まぁ何とか大丈夫そう。
愛猫には頑張って長生きして欲しいよ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ブログ更新ありがとう
今回のブログタイトルは「海に行きたい」ですかwave
オレも行きたいな~run

いや海と言わず山でも川でもこの際イイかw
温泉とかもサイコーでしょうspa
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も暑いよぉ。
相変わらずの猛暑です。
そして今日は道路が渋滞してるよ。
特に午前中はかなりの渋滞で参りました。
裏道や抜け道を駆使して何とか今に至ります。

そんな日なので今日はお店に入ってゆっくり食事を摂るなんてことは出来ず、昼食はコンビニのおにぎりでした。
まぁ今日のところは仕方無いね。
また時間のある時にはお店に入ってゆっくり食事しようと思う。

ひなちまは今日もお仕事カナ?
何となく今日は街全体がせわしない気がしない?
明日からお盆休みの人が多いのでそのせいかもね。
普通にお盆休み取れる人達が羨ましい・・・(笑)

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
おはこんばんちは!
今日から大型連休突入です。
そして、高速道路で25キロの渋滞にはまってます。

最近、ジンジャーエール好きになったんですね。
今度、ぜひモスコミュール(お酒)を飲んで下さい。
ウォッカをベースにジンジャーエールを入れて
ライムを少量入れて出来上がりです。
今度、感想聞かせてね。

全ツ大阪行きます。
楽しみ〜!
もちろん、ひなちまを応援しますよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

樋口日奈 ARCHIVES