このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0807Wed樋口日奈海に行きたい*664日奈

お久しぶりのブログになってしまいました。
今日も1日お疲れ様です!
 
みなさん、体調大丈夫ですか?
私は元気だよ~!!!
昨日のSHOW ROOM観て下さったみなさん、
ありがとう(*´ω`*)♡
 
 
舞台『SHOW BOY』
8月3日の名古屋公演をもって、
全ての公演が終了しました~!!!
 
 
お稽古から約2ヶ月間、
毎日がとっても楽しくてこのままずっと
このSHOWが続けば良いのになって思っていました。
始まりがあれば、終わりがあって...
儚いです(´;ω;`)
でも、儚いからこそ素敵で、
かけがえのないものになるのですよね。
 
 
演出のウォーリーさんをはじめとする、
いつもステージを支えて下さるスタッフさん。
優しくてあたたかくて面白くて、
家族のようなキャストのみなさん。
そして観に来て下さったお客さん。
全ての方に出会えて幸せです。
 
SHOW BOYのエンジェルは、
酔っ払っている姿が多かったけれど、
本当はショーガールの真ん中に憧れていて、
出たくないって言ってるけど誰よりもショーに出たくて...本当は普通の女の子と同じ弱さをもっているのに強がっていて...
どこか共感できるものがありました。
どんどんエンジェルに愛情が湧いていったよ。
 
セリフも、歌も、ダンスも
どれも今の自分にパワーをくれるものばかりで、この瞬間にこの舞台に巡り会えて良かったです。
 
あ~~~寂しいよ~~~(´;ω;`)笑
愛しのさーやさん♡
またみなさんとご一緒できるよう、
このSHOW BOYでの思い出を糧に頑張ります!!!
 
 
 
舞台が終わってからは大阪の全国握手会へ☆
れのちゃんと一緒のレーンでした。
暑い中来て下さったみなさん、ありがとう!
れのファンのみなさん、お世話になりました♪
 
舞台終わりだったもので...
ちょいと疲れ気味でごめんなさいね(;ω;)
でも、皆さんに会えて嬉しかった♡
 
 
 
 
昨日はれいかの舞台を観劇☆
舞台『帝一の國』でお世話なった、
小林顕作さん演出の舞台!
とっても面白かったです。
我慢しなかったら大声で笑ってしまいそうで、
笑いを堪えるのに必死でした。
涙出てきたもん(*≧∀≦*)笑
 
帝一くんのお父さん役だった、
大堀さんにもお会いできました☆
 
 
れいか、キュートでコミカルで、
素敵だった♡
千穐楽まで応援しています☆
 
 
 
 
 
 
↓ここ最近のひな(*^ω^*)
お姉ちゃんと表参道ランチをした時と、
牛久大仏見に行った時(o^^o)
 
 
 
舞台が終わったら、ライブ!
ようやく私の乃木坂の夏が始まります☆
楽しみ~~~(*´︶`*)
 
 
 
 
 
 
お知らせ*
 
◎7/17(水)発売 「TV LIFE誌」
 
◎ドラマ「焼き肉プロレス」
#dTV 毎週木曜ひる12:00
 
#テレビ大阪
毎週水曜深夜1:00
 
#静岡放送SBSテレビ
7月26日(金)スタート
 
#TOKYO MX
8月6日(火)スタート
毎週火曜深夜1:40
 
#CSホームドラマチャンネル
 
#TVer 
7月3日(水)25:30~
 
#AbemaTV
テレビ大阪での放送後 深夜1:30~
 
◎真夏の全国ツアー
大阪、神宮参加です!
 
◎ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
 
水分補給忘れずに☆
今日もまだまだ頑張りましょう!
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
2019/08/07 15:36

コメント(851)

昨日ののぎおび可愛すぎてたまらんかった!
全握行けてないから幸せでした
ひなちま相変わらず忙しすぎそうやけど、体調壊さずにね
ひなちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼今年もありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい。すいません
舞台お疲れ〜
ひなちま、お疲れ様happy01
SHOW BOYの大千穐楽が観れて幸せでしたhappy02
絶対続編あったら観に行くからねscissors
10月5日にラブズレイバーズロストも観に行きますhappy01
今から楽しみhappy02
ライブ、握手会、舞台と続くから体調管理に気をつけて頑張ってねscissors
舞台お疲れ様でした\(^o^)/

疲れをとりつつ次の全ツに備えてね〜〜
大阪、神宮行けないけど応援してるね!!

昨日のSHOWROOM見て元気そうやったからなにより( ´∀`)
ツボるひなちま見て癒されました笑

姪っ子ちゃんにもよろしくな♪(´ε` )
ひなちま、ブログ更新ありがとうsun
SHOW BOYお疲れ様でしたhappy01

7/27の公演観に行ったよupwardleftupwardleft
序盤から勢いのある演出で圧倒されました!!
あと、さやちゃんが居る舞台だけあって、歌がすごかったーーーっ☆彡.。
終始楽しませてもらいましたcatface

今週末の個別握手会で直接話せるの楽しみにしてるねshine

あと、暑い日が続いてるから、ひなちまが体調崩しませんように・・・


ひろっちより
こんにちは〜

、、舞台、、お疲れ様〜

、、暑い日が、、続いているね〜

、、全英女子ゴルフで、、20歳の、、渋野選手が、、優勝したね〜

、、同じ黄金世代として、、頑張ってね〜

、、じゃあ、、またね〜
ひなちまヤッホー!
乃木坂ANNで初解禁された新曲
「夜明けまで強がらなくてもいい」聴いたよぉ!
率直な感想としてはメッチャ格好良いの一言。

今回は四期生が初めて選抜に加わり、乃木坂としても大きな節目の楽曲になると思うけど、事前の期待を遥かに超える素晴らしい楽曲に仕上がったね。
スピーディーなメロディが耳に心地好くて何度でも聴きたくなる曲です。
コレはヘビロテ確定でしょ。

こうなると早く実際のパフォーマンスが見たくなるねぇ。
今回はどんなダンスなのかも気になるところ。
先日のMV撮影前の振り入れもかなり時間を掛けたとか。
そんなエピソードからも今回の新曲に向けた意気込みが伝わって来るよ。
初お披露目の時を期待してます!
舞台にドラマに音楽活動にほんとにお疲れ様♪
熱中症に気をつけて頑張ってね(^^)
舞台おつかれ~
表参道と牛久大仏どっちにいても違和感ない、そんなひなちまが好きです
ひなちまお疲れ様。 体調に気をつけてライブ頑張ってください。
舞台お疲れ様!

舞台に握手会にライブにと、、忙しいね。体調の方は大丈夫ー?
暑い日続いてるからきをつけてね!

『焼き肉プロレス』見るよ~♪
やっと見れる笑昨日放送スタートしたー
まだ録画してあって見れてないけど、絶対見るから!

お仕事頑張ってね☆彡
応援してるから!
ひなちまブログ更新ありがとう!舞台お疲れさま!毎日暑いので水分補給を忘れずに気をつけてください!!お仕事頑張ってください!
ちまちまひなちまフーフー^ - ^笑笑
お疲れ様^ ^僕もSHOW BOY大千秋楽後に、全国握手会参加したよ^ - ^舞台後に握手会参加してくれて本当にありがとう^ - ^嬉しかったよ^ ^暑い日が続きますがお互い頑張ろうね^ - ^
楽しい舞台でした。
ありがとう。
ひなちまヤッホー!
桜井キャプテンの舞台を観劇したとか。
桜井キャプテンの舞台には以前ひなちまが「帝一」舞台で御一緒したキャストさんやスタッフさんが何人かいらっしゃるとか。
こうして以前競演した方々とお仕事の現場で再会するというのは素晴らしいご縁だね。

コレは一般のお仕事ではなかなか有り得ないこと。
だから、ひなちまのようなお仕事をされてる人が羨ましいよ。

その桜井キャプテンの舞台はとても楽しい作品のようだね。
そんな感想を聞くと俺も観たくなるなぁ。 
当日券とかあるのカナ?
ひなちま舞台お疲れ様!
初めてひなちまと握手して同い年って伝えられてよかった!
全ツも行くから頑張ってね!
ちま、ブログ更新とモバメありがとう!!!
755も楽しみにしてるよ

ちまに会えるまで、あと2ヶ月あるけどそれまで仕事頑張るね! ちまも、暑い中体調に気を付けて頑張ってね ❤️
ひなちまブログ更新ありがとー(^.^)
昨日ののぎおび観たよ~(^-^)
ひなちまのあの豪快に笑うの大好き(*´∀`)

SHOWBOYお疲れ様でしたm(_ _)m
とても面白くて楽しい舞台で3回じゃ観足りない位だった(^-^)
ひなちまの演技している姿観れるのがとても幸せです(*´▽`)

もう少しで全ツ大阪だねひなちまにとって乃木坂の夏が始まるし、自分も大阪が乃木坂の夏開幕だからめちゃくちゃ楽しむね\(^o^)/
『じぁ、私が海に連れて行ってあげよう!』

夏の海の想い出と言えば、磯の香りとスイカかな…

こんにちま〜、連日お疲れ様です!

カメラが好きなので、夏の風景や雲を撮って来て、今帰宅したところ…
ひまわり畑が近くには無いけれど、夏空と向日葵畑が撮ってみたくなったよ。
今日の関西は暑いながらも、台風の影響か風が結構あって幾分マシかな〜と、外出した次第です。

先日4日の大阪全握では、有り難う!
確かに少し疲れてる様子だったけど、身体の疲れよりも、1つの大切な物が終わってしまったな…という達成感、そしてそれ以上の喪失感が大きかったのかも知れないね。
長い楽しい旅行から帰って来た直後の疲れみたいな…
あ〜終わってしまった…っていう喪失感。

とは言え、来週はすぐに全ツ大阪2日間、そして次の舞台も待ってるので、中々ゆっくりとはしてられないね。
あまり無理しない範囲で、頑張って下さいね!!

気づいたら日奈想い❤️(F1マシン)でした。。。

今月はスーパーフォーミュラもてぎ戦が有るねmotorsports
ひなちまブログ更新ありがとう。
SHOW BOYお疲れ様でした。
観に行けなくてごめんなさい。
10月の舞台は行きたいです。
昨日ののぎおび で元気な顔を見れて嬉しかったです。
焼肉プロレスとフォーミュラ見て頑張るよ。

今まで、俺の様なオッサンが、と踏み込めなかったけど、
昨日、ひなちまのモバメに申し込みました。
さっき17時に届きましたよ。嬉しいね。ありがとう。

8/10パシ横は5部に会いに行きます。よろしくね。
9/1神宮、初めて当たったので、楽しみにしてます。
猛暑続きなので、お身体ご自愛の上、活躍お願いします。
ひなちまブログ更新ありがとう〜
showboyお疲れ様でした!
酔っ払って話すエンジェルはスレた感じだけど舞台に立ってパフォーマンスを披露するエンジェルはキラキラしてて、本当は夢を追いかけていたいんだよなあと酔ってクダを巻くエンジェルをもどかしい気持ちで観てました。
ステキな作品だったね!
次にひなちまが出演するラブズレイバーズロストはちょっと観に行けなさそうです…
あらすじ読んだけどわちゃわちゃしてラブコメですっごく楽しそう!
夏のツアーが終わって秋口にお稽古とかかな?体調と怪我に気をつけて、たのしんでね!
焼肉プロレスMXの放送録画し損ねました(T_T)
来週からちゃんと録るよ〜ショック…
水分塩分摂って過ごしてね〜
またコメントします!
舞台お疲れ様でした。
昨夜からドラマも始まり、ひなちまの姿が沢山観られること嬉しくて仕方ありません。のぎえいごも観てますよ。
昨日のSHOWROOMもれなく観ていました。
中で、コメント拾ってくれたもので「ボストンからみてくれてる!ってありがとう」と言ってくれたの覚えてますか?
私もまさか?と一瞬びっくりしたのですが、私の娘他、大学の学部全員がこの春よりアメリカのボストンに留学していまして、そのコメント送ったのが娘の友達なんです!急いで確認したら、やはりお友達本人でした(笑)
昨年12月のアンダーlive東京公演もそのお嬢さんと私でひなちまタオル持って二階席から応援していたんですよ!センターステージまでの花道真ん中あたりにひなちまがポジション取っていたあたりの真っ正面に二人で並んでタオル掲げていました(笑)
何はともあれ、昨夜はアメリカからのコメントをひなちまに読んでもらえて、それを日本にいる私が気付けて、本当に嬉しい時間でした。娘達は5ヶ月ぶりに今週10日に帰国します。京セラと神宮、応援に行きますね♪頑張って下さい!
こんにちは!ブログ更新ありがとう~!!!

昨日の、SHOW ROOMはバイトで見れませんでした、、辛い
舞台『SHOW BOY』全公演お疲れ様!最後まで悔いなくやりきれてよかったね!今回も、舞台を見に行くことができなかったけど、いつか舞台の上で頑張っているひなちまの姿をみたいです!

舞台終わりの、大阪の全握お疲れ様!!
ひなちまも暑さに気をつけて、水分補給などこまめにとって一日一日を乗り切ろうね!明日も、1日暑いだろうな、、笑

焼肉プロレス、静岡での放送が始まって早速見ましたが面白かったです!ひなちま可愛いかった~今週の2話とこれからの展開が楽しみです笑
バイト前に、ひなちまブログが見れてよかったです!頑張ってきます!!!
写真ありがとう~!!!可愛い٩(*´︶`*)۶


大好き


しゃけ
七瀬ちゃん、こんにちま!
(↑焼肉プロレスの役名。)

今さっき焼肉プロレス第一話観たよ。
はっちゃけてて面白かった!

ひなちま演じる七瀬ちゃんがかわいいのなんの。
なんであなたはそんなにかわいいの。
ドラマでひなちまが見れるなんて幸せです。
今後の展開も気になって楽しみです☆

SHOW BOY、エンジェルおつかれさまでした!
チケット取れたのに、体調優れなくて観に行けなくてごめんね。あぁ、観たかった。

どんな役か知らなかったけど、「酔っ払っている姿が多かった」って、その一文だけで面白そうなんだけど笑。
その役柄に共感を得るところがあったみたいだね。
そうやって、様々な舞台で色んな役を演じて学べるっていいね!

体調は大丈夫かと言われれば、正直あんまりよろしくありません(^^;
でも、このひなちまブログを読んだら、少し元気になったよ!お姉ちゃんとのおでかけ写真、笑顔が素敵!

ひなちま、海に行きたいの?
じゃあ、絵に表してあげるね。

chickひなちま→→→→→→→→→wave

…ごめん、こんなことしかできなくて(;ω;)泣
いつか海に行けることを願っています。

それではまた!
ひなちま大好きsun
ひなちま、ブログ更新ありがとう!
舞台お疲れ様でした!
大阪でのツアー楽しみにしてます!
れのちゃんだーー・ω・
先輩にひなちまいたら 甘えちゃいそう
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日も暑い一日でした。
汗も沢山かいたので早く帰ってシャワーでも浴びたいな。
連日の猛暑のせいか疲れが溜まり気味でして。
それならシャワーではなく湯船にゆっくり浸かろうカナ?

今夜はまだ観れてない最新回の乃木中と欅書けと日向会いでも観るよ。
それからドラマ「ザンビ」Blu-rayもまだ観れてないなぁ。
コレは時間が足りないかも?(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
舞台おつかれさま〜
大阪まで時間そんなにないから毎日まだまだ忙しいと思うけど身体労ってあげてね^ ^
神宮千秋楽までの5公演全部行くからね!

日奈って自分のこと言わないのめっちゃ寂しいT^T

10日浴衣姿みられるの楽しみにしてるね♪

だいすき
ひなちま舞台完走お疲れ様でした〜!

暑い日々の中での公演でしたが、昨晩ののぎおびでひなちまが爆笑している姿を見て、元気そうでホッとしました笑

昨今はニューシングルの情報がどんどん出ていて、Singout!の発売から今まであっという間だったなぁと感じると共に、自分が浪人をしているせいか、入試までの時間も刻々と減っていっているのだなぁと感じたりもしていて焦りを感じています汗

僕は現在夏バテ気味で色々と上手くいかないことが多いですが、ひなちまの笑顔を糧に頑張ります!

ブログ更新ありがとうございました!!!

p.s. ひなちまの一人称が「ひな」から「わたし」に変わっていくのに寂しさを感じると同時に、ちまの自身の躍進に対する意思の更なる高まりのようなものも感じました
慣れるのには時間がかかるかもしれないけど、より一層大きくなっていくちまの姿をこれからも応援していきます。
ひなちまー!
ブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ様(^^)

日曜のらじらー!楽しみにしてます(^з^)-☆

体調に気をつけてこれからもお仕事頑張ってね٩( ᐛ )و
ブログ更新ありがとうございます。

連日暑い中お疲れ様です。
焼肉プロレス、MXでも放送開始ですね。
Tverやhuluでも見ているのですが再度。
そういえば”イケメン”さんは本名「樋口」だそうで。。。

今日+Gold Fish届きました。
まずは特典映像のトークショーから見ました。
やっぱり「あだ名」はどんどん増えていったそうで(笑)。

ライブに合流してまた舞台ですね。楽しみです。
焼肉プロレス初回見たよ〜!
設定がそもそもそうなんだと思うけど
今まで見たドラマを比べても、No.1のヒロインでした♡
あんなに振り向き姿が美しくて可愛くて品があって
華のある人いないと思う!
これを機にひなちまファンが増えたらいいなぁ〜!

8/10の個握行くね♪
ひなちまに合わせて浴衣で行こうと思ってる!
showboyお疲れ様!
大阪の全握行きたかったけど行けなかったぁ〜残念。
でも大阪全ツいくからそんとき全力で応援します!
ほんま楽しみ!
ひなちまも身体には気をつけてな!
ちま、ブログ更新ありがと!俺も海行きたいわぁ。海行って、美味しい魚介が食べたくて仕方ない。笑

昨日のSHOWROOM見てたよー!自分が言ったことに自分でツボるゲラちまさん可愛すぎたわ笑 とにかく元気そうでよかったよ!

そしてSHOW BOYも無事完走!おめでとう&お疲れ様!!GOLDFISHが終わってからすぐに稽古が始まって、毎日ほんとに頑張ってたもんね。色々張りつめてたものがあったと思うし、そんでその次の日に全握はそりゃ疲れるよねしょうがないよ。
今週末は個握、そして来週にはまた大阪でライブもあって、超ハードスケジュールだけど、ほんとに無理はしないでね。

そして昨日から焼肉プロレスが関東でも放送始まったね!ちゃんと起きて見たよ!
あのドラマのお肉が美味そうすぎて深夜に腹が鳴ったよ〜笑 来週以降も、七瀬ちゃんがどんな姿見せてくれるか楽しみだよ!俺ももっと強くなるために鍛えなきゃ。笑

今日はこれからもまだ仕事だから頑張るよー!水分補給は忘れないようにするね!ちまも気をつけて!
ちま〜
24枚目の名古屋個握当たったから行くね!
何気お初です笑
楽しみにしてるね!
ひなちま、更新ありがとう!

舞台「SHOW BOY」お疲れさまでした!

10日の握手会楽しみだし、神宮もひなちま追いかけるね!
疲れてると思うし、この暑さだから体調面気を付けてね!
ブログ更新ありがとう!
SHOW BOYお疲れ様でした!
酒に酔ってる演技を初めて観て
凄く新鮮で良かった!
とても面白かったよ!

これから違う舞台が始まるけど
体調には気をつけ頑張ってね
そして大阪ライブもそろそろですね
ライブでの日奈ちゃんを楽しみにしてるね

そしてそして10日の個握
久しぶりに日奈ちゃんに会えるのが
楽しみです!!色んな話したいな!
個人的に嬉しい事があるので
その話も出来たらいいな
こんにちは。
ブログありがとう。

舞台「SHOW BOY」お疲れ様ー!
とっても楽しい舞台だったよー
本当に勇気が貰えたし、笑ったしもっともっと観に行きたかった!
素敵な方々に出会えて本当に良かったね。
次の舞台も今から楽しみにしているよー

そして、今週末の個別握手会よろしく!
直接、舞台の感想言えるのを今から楽しみにしているからね


これからちまもライブが始まるね。
暑いから身体に気をつけて。
いつも応援しているよー!
ひなsunheart04sun
ひなちーsign03

全握ではなんか疲れているみたいやったんで、
一回だけ行っただけでした。
残念やったけど、また元気そうなひなに
会いたいから、気持ちを入れて
全ツに向かいます。
14日と15日の大阪、
9月1日の神宮千穐楽と
3回もライブに行けます。

熱いですね
頑張っていきましょうsign01

ほなねbye−byeheart04heart04
一緒にプールいこーなー
『SHOW BOY』お疲れさま(^-^)
次の舞台も観に行くので頑張ってね!

でも、何で牛久大仏? 単なる気まぐれ?


お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
舞台を楽しめたのなら、よかったです。
自分じゃない誰かを演じるのって難しそうですね?
正解の無い問いは、全てが正解で、
又、全てが間違いである?
答えは人それぞれの中にあるΣ(´□`;)!
纏まらない?
兎に角、お疲れ様('ε'*)
体調に気を付けて(*>д<)
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
私は海でのんびり釣りしたい!
釣ったの料理して食べたい!(σ*´∀`) 腹へった
ひなちま~こんにちはhappy01
昨日のshowroom見ました。

自由過ぎる感じで良かったですhappy01

舞台が無事に終わって、これからが乃木坂46の夏ってことで、みんなに出遅れた分ハイテンションで突っ走って下さいhappy01

みんなが疲れた頃にひなちまのMAXテンションで楽しんでねhappy01

仙台に転勤になって2ヵ月ちょっと経ったけど、
こっちの夏も暑いね。

ライブには行けないけど、応援しているので頑張って下さいhappy01
無理して怪我しないようにねhappy01
舞台、お疲れさまでした。
o(^-^)o
私は夏バテしそうなところで、なんとか踏みとどまっています。
ひなちまは大丈夫ですか?
食欲のあるうちにいっぱい食べて、夏バテ予防して下さいね。
(^ー^)
ひなちまブログ更新有難う

そして舞台お疲れ様でした。

だいぶ先ですがひなちまの個握券取れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

その時似顔絵師ののり君と連番するね( ^ω^ )

ひなちま~!
ブログの更新ありがとう!!

舞台と握手会連日続く中ほんとにお疲れ様!!

握手会で久々に会えて話せてよかったよ!
れのちゃんとペアーめっちゃ良かったね!!

そして24枚目シングル
大阪の個握に日奈ちゃんが舞台でいないから
名古屋遠征を決めたよ!
日帰りだから枚数そんなに取れなかったけど
また会えるの楽しみにしてるね!!

自分にも今年の夏の暑い夏が来るよっ
大阪京セラドーム 2日間!!
1塁側の下段に居るから見つけてみてね笑

そして毎日暑い夏なので
こまめに水分補給してね~!!

じゃあ
またブログの更新755の更新待ってるね(^^)/
いつもありがとう!


楽しんでる有意義な日々を過ごしているひなちまを
見て、少し安心しました。
舞台やミュージカルで頑張る姿とは裏腹に
乃木坂から離れてしまうひなちまがちょっと切ない想いが
よぎった事も事実です。
でも大丈夫みたいですね。
焼き肉プロレスも初回からずっと観ています。
ドラマ出演嬉しかったなぁ~ 本当に嬉しいよ。
ありがとう、ひなちま。

乃木坂での活動、ファンも、メンバーも皆がまってるよ
がんばれー、ひなちま!!!
ひなちまブログ更新ありがとう!!

舞台お疲れ様〜

先日の全国握手会もありがとう!!
ひなちまに会えて幸せです〜

これからも忙しいと思うけど、応援しています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

樋口日奈 ARCHIVES