このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0716Tue樋口日奈楽しもっと(*^o^*)*662日奈

1日お疲れ様です。
10日から開幕した、舞台『SHOW BOY』
順調に公演を重ねています☆
 
今日は休演日。
朝からみんなでお仕事。
 
 
24枚目シングル、
アンダーメンバーとして頑張るよ~!
 
キャプテンれいかの卒業が発表され、
今の乃木坂が大きく変わる時が、
またやってきたのかなと感じています。
やっぱり同じ1期生の卒業は、より一層寂しいです。
残りの時間を目一杯過ごしていきたい!
 
自分はどのタイミングで独り立ちするのかなっと、ふと考えさせられます。
 
 
24枚目シングル選抜メンバー、
4期生も加わって、また新しい乃木坂のページが刻まれていきますね。
未来は明るいなって思います*
 
選抜に選んでもらえた時のあの喜び、
幸せを感じさせて頂けたから、
やっぱり毎回、全メンバーにおめでとう!って思う。
メンバーそれぞれ、ストイックに自分と向き合っているからこそ、
どんな時も強くあれる乃木坂って、素晴らしいグループなんだなって思いました。
そんなグループの一員でいられて幸せ。
私もまた、あの喜びを噛み締めたいな。
 
素敵なシングルになること間違いなし!
楽しみです。
 
私も今の乃木坂の力になれるよう、
前へ進み続ける乃木坂に、
少しでも追い風を吹かせられるよう、
頑張ります。
 
 
 
ただ今公演中の『SHOW BOY』、
私が演じるエンジェルの言葉で、
「もったいないけどさ、
どっちがもったいないだろうって、
このまま続けて何もなかったら、
そっちの方がさ、もったいないかもよ」
っというセリフがあります。
 
人それぞれ捉え方、感じ方は違うけれど、
今の私の胸には、ぐさっと刺さる一言。
つい、自分自身と重ねてしまうから。
 
でも一つ確かなのは、
「何もないわけじゃない」ってこと。
今のこの仕事がとっても楽しいし、
応援してくれる、自分の味方になってくれる人がたくさんいるから、
それだけで大きな財産だなぁって。
幸せだなって思います(*´-`)
 
 
もちろん、現状に満足しないで、
高みを目指していく気持ちは変わらないよ!
 
『SHOW BOY』の歌で、
「人生はShow time~♪」って歌詞があるのだけど、いつもその言葉に力をもらっているの。
 
ショータイム...
楽しんだ者勝ちだぁ~~!ってo(^▽^)o
 
 
どんな状況でも、楽しんで、
更に成長していく!まだまだ、頑張る!
 
 
明日からも、新鮮な気持ちを大切に...
舞台がんばるね!!!
↑エンジェル
 
 
 
これからも応援、宜しくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
みなさんへお知らせ*
 
◎7/17(水)発売 「TV LIFE誌」
 
◎ドラマ「焼き肉プロレス」
#dTV 毎週木曜ひる12:00~
 
#テレビ大阪
毎週水曜深夜1:00~
 
#静岡放送SBSテレビ
7月26日(金)スタート
 
#TOKYO MX
8月6日(火)スタート
毎週火曜深夜1:40~
 
#CSホームドラマチャンネル
 
#TVer 
7月3日(水)25:30~
 
◎真夏の全国ツアー
大阪、神宮参加です!
 
◎舞台『SHOW BOY』
東京7月10日~7月28日
名古屋8月3日
 
◎ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』
東京10月1日~10月25日
兵庫11月1日~11月4日
福岡11月9日~11月10日
愛知11月16日~11月17日
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
今日もまだまだ頑張ろう!
素敵な1日になりますように...
 
大好き
 
 
 
ひな
2019/07/16 14:30

コメント(760)

ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

一昨日の休演日に舞台「GIRLS REVUE」で競演したメンバー四人でゴハン食べに行ったそうだね。
昨日のメールで絢音が報告してくれたよ。
ひなちまと絢音と純奈は日頃から顔を合わせてる筈だけど、そこに卒業生のじょーさんが加わると何だか懐かしく思えるね。
当時の舞台の話や近況報告など、きっと楽しい時間になったことでしょう。
舞台が終わっても変わらぬ関係って素敵だなぁ。
現在競演してるさーやさんとも、そんな関係になると良いね♪

昨日は昼夜2回公演お疲れちま。
今日は夜公演のみだから少しは楽なのカナ?
今日の舞台も頑張って。
ゴールは目前なので悔いを残さないように。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ‼sun
今日は晴れて暑くなりそう
いよいよ梅雨明けかも

昨日バイトでミスっちゃったよ
些細なミスだけど注意してたら防げたミスだったので昨日は凹んだな...
でもいつまでもクヨクヨしてもしょうがないので今日は気持ち切り替えてガンバる‼

ちまも舞台ガンバれよ~happy01heart01
ひなちまヤッホー!
今朝は久し振りに晴れたね。
俺が自宅を出たAM5:30頃は朝焼けが綺麗だったよ。
その時間にはまだ昨夜の雨の名残が路面には残ってるものの、それもこの天気ならば直ぐに乾かしてくれると思う。

おそらく関東では今日が梅雨明けカナ?
いよいよ本格的な真夏の到来ですか。
昨夏は猛暑酷暑で、そしてその期間がかなり長かったけど、今年は梅雨明けしても直ぐにそんな気温まで上がることはなさそう。
暑さに身体が慣れるまではお手柔らかにして欲しいね(笑)

そんな今日はFNSうたの夏祭りです。
乃木坂はディズニーメドレーに参加するとか。
でもディズニーメドレーって昨年もやらなかった?
俺の中にそんな記憶が・・・。
まぁ乃木坂が見れるなら何でも良いのだけど。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
輝いてる!ひなちま!
日奈さんおはようございますnote

今朝は快晴
今日からは各地で続々と梅雨明けしそうですね
ついに真夏の本番ですか
お互い夏バテしないようにしましょう

全国ツアーらしくなりますね
私としては我が地元ナゴヤドームもこんな天気の中で開催してほしかったですが、そこは来年の夏に期待してます

日奈さんは今日の舞台もガンバってください
(^-^)v
ひなちまヤッホー!
俺は現在18人のメンバーのメール取ってるけど、先日の福岡でのお食事会の写真が色んなメンバーから送られてくるよ。
いつも思うけど食べ物の話題が多いのは乃木坂メンバーらしいね(笑)

福岡では中洲ちんやさんに行ったみたい。
俺も浅草のちんやさんなら何度か行ったことがあるよ。
今回メンバー達はすき焼き食べたようだね。
載せてくれた写真を見るとテーブル上に野菜の他に卵も乗ってるから間違いなさそう。
ちんやさんと言えばすき焼きだよね。
メッチャ美味しそうで羨ましい!
でも残念。
俺はハッキリ言ってすき焼きよりも断然しゃぶしゃぶ派なんだよなぁ(笑)
勿論、ちんやさんのすき焼きは俺も食べてサイコーに美味しいのは知ってるけどね。

乃木坂メンバーがしゃぶしゃぶ食べてたら今よりもっともっと羨ましかったと思う。
それこそ写真見てヨダレ垂れてたかも?(笑)
おはようさん

最近はさーやさんとゴハン行ったり、ガルレビ組でゴハン行ったりと楽しそうだね
プライベートと仕事とのオンオフが上手くついてるのだと思う
そうすることで仕事にもより集中できてるのでは?
その調子で今夜の舞台もガンバれ‼

新曲の個握も申し込むからねheart01
ひなちま、おはよう!

舞台も終盤戦だね。
今日夜公演観に行くよ。
一番後ろの方の席なので
双眼鏡持って行くよ。
24thシングル個握日程
発表、今回はひ特に選抜
メンバー等不参加者多い
ね。全握の日程どうなる
のかな。
11月9日はひなちま不参加
だから、11月24日ぐらい
かな。抽選どうなるのかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
今日の乃木坂はFNSうたの夏祭り出演ですな。
毎年夏恒例の長時間歌番組もコレで一区切りカナ?
そこでふと思い出したよ。
先々週(だっけ?)にOAされた音楽の日を未だに観てなかったことに。
そこで昨夜慌てて観ました。
とは言え10時間の長時間なので、俺が観たのは坂道グループのみ。

乃木坂は「Sing Out」と「インフル」
そして鈴木雅之さんとの「め組の人」と
Winkさんの「寂しい熱帯魚」カバーでしたね。 
当日ひなちまは舞台で欠席だったけど、「インフル」のひなちまポジはみり愛が入ってくれたみたい。
みり愛には感謝だね。
「寂しい熱帯魚」はメンバー8人がそれぞれペアを組んでのパフォーマンスで、どのペアも可愛くて素敵でした。
その中で敢えて言うなら、俺的には生ちゃんと久保ちゃんペアが一番好きかも♪

この長時間歌番組では毎回様々なアーティストさんとのコラボやカバーが見られるのが特徴だね。
今夜のディズニーメドレーも楽しみッス。


・・・ふう~何とか今夜のOA前に間に合って良かった(笑)
日奈さんおはよう(^^)

昨日めちゃくちゃ久々に映画スタンドバイミー観ました
オレにとって青春の思いでの作品ですshine
数年ぶりに観ると当時を思い出して何となくセンチな気分になってしまいました

日奈さんはスタンドバイミー観たことあります?
映画自体も素晴らしい作品なので是非とも観てみて下さい
ひなちまヤッホー!
今夜のディズニーメドレーではミッキーやミニーとも競演するようだね。
乃木坂でディズニー好きというと卒業したばかりのゆったんやかりんが真っ先に思い浮かぶけど、他のメンバーもディズニーは好きだと思うからメンバー自身も楽しめるメドレーになりそう。 

ひなちまはディズニー好きなん?
あんまそういう話題を聞かないような気がする。

ちなみに俺はランドやシーには数えるほどしか行ったことがありません。
ディズニー云々よりも人混みが大嫌いなのでね。
自然と足が遠退くのです。
人混みに囲まれてると無性にイライラしてくるので。
だから乃木坂のライブや握手会に参加するときは必死に我慢してる(笑)
コレは結構マジで。

それはともかく今夜は乃木坂とディズニーという夢のコラボを楽しませてもらおうと思うよ。
自宅でTVを観るならイライラする心配も無いからね(笑)
美容院で髪切ってきました~‼‼
夏らしくさっぱりショートにしたきたよ
ショートといっても毛先を遊ばせる程度の長さなのでオシャレも楽しめるよ
個人的にはかなりお気に入りnote

ひなちーは男性の髪型はショートとロングどっち好き?

今夜の舞台もガンバってな~heart01
ひなちま、こんにちは。。。。。
     ひなちま、ひなちま、ふー、ふー

☆ "SHOW BOY" 楽しんでいますか、、、

 私は、千秋楽競争を避けて、明後日 26日に伺います、、、
 ちまの演技の大人っぽさがどんどん増していて

 楽しみにしています、、、
 あと少しです、、、

 次の『恋の骨折れ損』もチケット確保してあります。

 ※この時期、卒業発表した玲香キャップ
       演技派の 純奈
       ミュージカルの生ちゃん
  ちまもたくさんの舞台と、乃木坂の勢いは止まらないね、、、

☆乃木坂文庫「劫尽童女」買いましたよ、、、

 表紙のひなちまのあまりのかわいらしさ、

 につられて(?)、
 いつの間にか、買っていました、、、

 もちろん、前回も買いましたよ、、、
 今回は、「六番目の小夜子」の恩田睦さん、
      間違いなくおもしろい、、、


東京の梅雨明けも間近ですが、天候不順な日々ですから、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日の関東は久し振りの晴れ間で一気に梅雨明けかと思いきや、空は相変わらずの曇り空。
それににわか雨の可能性もあるみたい。
その結果、今日の梅雨明けは見送られたようです。
まぁ明日以降も晴れの日が続くようなので、関東の梅雨明けも時間の問題でしょ。

そんな今日の昼食はコンビニのサラダパスタと海草サラダ、そして飲み物は野菜ジュースでした。
コレはマジです(笑)
最近の野菜不足を少しでも補う為にね。
知人の女性から時々(抜き打ち的に)食生活をチェックされるのだけど、そこで野菜が不足してるとお叱りを受けるのです。 
相手は医療関係の職に就いてるので、その辺り厳しいんだよね。

その度に「俺は子供か」と思うけど口にすると怖いから言わない・・・(笑)

ひなちまは昼食何食べたん?
必要な食事はしっかり摂って今夜の舞台も頑張ってね。
俺も後少し仕事頑張ります。
オハちま‼
夏休みに入ったので朝までゲームしてて、さっき起きました‼game
なんという生活リズムW

これから朝ゴハン?食べま~すriceball

ちまさんは今夜も舞台ですね
どうかガンバって、応援してま~すuphappy02
\(^o^)/
ガルレビメンバーでご飯行ったそうだね
舞台が終わっても仲良しなんて素敵です

焼肉食べたそうだね
それは現在ちまが焼肉プロレス出てるから?
それは関係ないかw

なんかオレまで焼肉食べたくなったな~
ひなちまヤッホー!
来月上旬にドラマ「ザンビ」Blu-rayが発売されるよぉ。
いよいよですか。
言うまでもなく早速予約しました。
来月誕生日を迎える俺としては、このBlu-rayは乃木坂からのプレゼントだと(勝手に)思ってる。
勝手にそう思うのは自由でしょ?(笑)

年頭から放送開始されたこの「ザンビ」は毎週ハマって観てたなぁ。
僅か半年前なのに随分と懐かしい感じ。
毎回の放送を何度か繰り返し観て、最終回に至っては未だに自宅のHDDに残してあるよ。  

今回のBlu-rayが発売された後の楽しみは本編は勿論、やっぱり特典映像のメイキングだよねぇ♪ 
だって番組Twitterに載せられる映像はホラーの撮影中とは思えないくらいワチャワチャ賑やかなんだもん(笑)
だからシリアスな本編と特典映像とのギャップを楽しみたいね。
今夜「いつのまにか、ここにいる」観てくるよ~‼
ちなオレは3回目です
もしかするとこれが最後になるかもね
ハンカチも忘れずに持ちましたw
楽しんでくるよ~movie

映画終わった後はどこかでゴハン食べにいくよ
今はお肉よりお魚の気分なのでお刺身なんてイイかもfish
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日の夜公演がもうすぐ開演だね。
今日の公演も無事に終わるように陰ながら祈ってる。

俺は今夜は自宅で過ごすつもり。
乃木坂が出演するFNSうたの夏祭りをリアルタイムで観る・・・のは長丁場でキツいのでパス。
取りあえず予約しておいて番組が終わってから乃木坂の出番だけ探して観ようと思ってる。
あと欅坂と日向坂の出番も。
コレが俺的にはベストの視聴の形。
いやタイムテーブルが分かればリアルタイムで観るけど。

今夜は何か料理でも作ろうカナ?
とは言え何を作るかは全く決めてないので帰りにスーパーに寄ってから決めようっと。
何を作ったのかは明日のコメントで。

それでは今日はここまで。 
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなさんは乃木坂を卒業しても女優さんとして十分に力を発揮できると思います。時間は取り戻せないから別の道を選ぶのも手だと思います。どんな時でもひなさんを応援しますhorse
ひなちま 毎日お疲れ様!
本日24日二度のSHOWBOY観ました!
やっぱ楽しい!面白い!最高!でした。
ストーリーは把握してるから今回はキャストのみなさんの役の切替とか細かいところまで観れたよ!
なによりも皆さんが熱くて、笑えて、泣けて二度だけだまた観たいなぁ。
もっと沢山の人に見て欲しいと思いました。
ひなちの白い肌に羽根の肩バンドの跡がほんのりピンクで萌えました笑笑
次は10月のクリエでお会いしましょう!
ひなちま~(^^)/

今日も お疲れさま~

桃パフェとひなちま 癒された〰️
モバメありがとう

身体に気をつけて がんばれ!

またね(^^ゞ
ひなちま お疲れ様です✨
先程、姪っ子と SHOW BOY 拝見しました。
面白かったよ!
相変わらず、歌上手いし
凄い表現力だし、やっぱ

観に行けて大満足でした。
次は、姪っ子とパシフィコ横浜握手を
ループするからね!

ちま いつも大好きだよ✨
洗車すると雨が降る( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
舞台もお仕事も頑張ってるね(^^)
24thシングル個握は幕張だったら行けそうなので
とにかく応募〜٩(ˊᗜˋ*)و
こんばんはー!
モバメありがと!!
今日もお疲れ様でした!

桃ってわたしの名前に入るからなんかめちゃくちゃうれしいな(笑)
このコメの名前も、そこから一部は取ってるし
めちゃくちゃ美味しそう!果物の桃だいすき!

入道雲みたー?
めちゃくちゃ綺麗だった
台風嫌すぎ土曜花火行くし日曜個別握手会からの応燕なのに
せめて日曜は移動多いから電車は頑張ってほしい、、

なんとなく仕事16じまでにしたけどいいもんだ、服買いまくるつもりで行った。
ポンチョを今更買った初めて手に入れた(笑)
ひなちまは持ってるー?

古着屋で買い物してたんだけど初めて野球コーナーなんとなく行ってみて、古着屋って元々タイミングだから奇跡の塊みたいな場所だと思ってるけど
ただでさえ、場所柄的に売る人がそういうファン多いのかロッテのユニフォームと巨人だらけの中、
ヤクルトを数個見つけて全てドキドキしながら見てみたら…なんという運の良さ。推しの選手の名前入ったユニフォーム発見!例えるならもう販売されてないバージョンのひなちまタオルが偶然売ってたようなもの!です!
値段とか気にしないで運命だから即買おうと思った、まさかのまさかだよしかも
見たことないデザインと思ったら2013年のだったみたい!
試合も大量に勝ったし テンションぶち上がりました!

おysみ!
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

桃パフェ♪

桃のパフェがあるのは知ってるけど、見るのはたぶん初めて(笑)。

お仕事→舞台、お疲れさま。

明日は2公演だね。

日奈ちゃんがんばってね!!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

連日の舞台「SHOW BOY」お疲れちま。
今日は再び昼夜2回公演だね。
残る公演も今日を入れて僅か6回。
先ずは無事に、そして悔いを残さないように。
千秋楽までラストスパート頑張って。

そして昨夜はFNSうたの夏祭りでしたね。
今回も俺は取りあえず予約だけ済ませて、後で乃木坂の出番だけチェックしようと思ったところ、その前に寝落ちしちゃったよ・・・。
こうした長時間の歌番組をず~っと観てるのは精神的にどうにもツラくてね。
なので今夜にでも乃木坂の出番を探しながらゆっくり観るよ。
今年の夏の長時間歌番組の締め括りだからね。

昨日の桜井キャプテンのメールには
「FNSはラスト」と書いてあった。
それを読んで改めて寂しくなってしまったよ・・・。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

連日の舞台お疲れ様。
昨日夜公演観に行ったよ。
観客葉、女性客が多く
男性客は1割未満。
支配人の名古屋の紹介何か
と思ったら名古屋公演の
PR。今回も楽しめたよ。
かなり後方も中央の席で
舞台全体良く見えたよ。
時々双眼鏡も使用して演技
表情も観ていたよ。
次は、10月舞台、楽しみに
待ってるよ。
今日も1日ガンバ。
オハヨウ‼sun
昨夜は家に着く少し前に雨が降ってきて少し濡れちゃったよ
もう少し待ってくれたら良かったのに...

ちまは濡れたかった?
今日もにわか雨や雷雨の可能性があるので注意してな~sprinkle
ひなちまヤッホー!
今朝も相変わらず雲が出てるものの一応晴れは晴れだね。
天気予報によるとにわか雨の可能性はあるらしいので心配ならば折り畳み傘など持参した方が良さそう。
そう言う俺も昨日はにわか雨に降られたよ。
幸い運転中だったので濡れたりしなかったけどね。

それよりも心配なのは発生したばかりという台風でして。
明日の午後もしくは夜から明後日に掛けては関東でも荒れ模様になるとか。
コレは天気予報をマメにチェックする必要がありそう。

その週末はひなちまが出演中の舞台「SHOW BOY」だけに何とか台風の映像が最小限に終わると良いね。
俺には何も出来ないけど陰ながら祈ってる。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
おはよう‼
今日も舞台ショーボーイ頑張ってください‼
仲良しのさーやさんとも毎日会えるのはもう少しですね
今のうちにたくさん甘えるとイイですよheart04

暑くなりそうなので水分補給と塩分補給を忘れないでくださいcoldsweats01
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。
ひなちまからのメールはちょっとお久し振りだったね。

お姉さんと桃のパフェ食べたとか。
写真見るとメッチャ美味しそう。
桃に限らず夏はフルーツが美味しいイメージがあるね。
パフェも良いけどフルーツをタップリ使ったタルトとかも食べたくなる。

でも俺的には夏のフルーツというと真っ先にスイカが思い浮かぶなぁ。
まさに夏のフルーツの王様だね。
ちなみに自宅の冷蔵庫には一人暮らしにも関わらず丸ごと買ったスイカがまだ半分残ってるよ(笑)
今夜にでも半分くらい食べないと。

現在ひなちまは連日の舞台で大変そうだけど合間にはプライベートを満喫してるようで一安心。
オンオフを上手に切り替えながら今日も頑張って。
おはようさん

今日から新曲の個握申込みスタートなんだよ
忘れずに申込まなきゃ
今回ひなちーは一部の会場を欠席だから間違えないよう慎重にspaspaspa

ひなちーの個人仕事が充実するのは嬉しいことだけど会える場所が少なくなるのはサビしいかも...weep
ひなちまヤッホー!
今日の運転中は昨夜の乃木坂ANN聴いてるよ。
終わったばかりのFNSうたの夏祭りでお披露目したディズニーメドレーの裏話など、まいちゅんが興奮気味に話してた。
真夏に至ってはリハーサルでミッキー達に会った段階で号泣だったとか(笑)
それを聴いて、やっぱり女性はディズニーが好きなんだなぁと改めて思ったよ。
(まぁ年令性別問わず人気だけど)

俺は昨日の番組をまだ観てないので今夜にでも観させてもらうよ。

それから今回は坂道グループのメドレーもあったようだね。
コレは良いじゃない♪
俺的にはこちらの方が楽しみかも。
昨日のFNSが最近続いた夏の長時間歌番組ラッシュのラストだと思うので、乃木坂メンバーのパフォーマンスを、そしてディズニーメドレーで嬉しそうにしてるであろうメンバーの様子を堪能させてもらおうか。
モバメありがとう‼(^o^)
久々のモバメ嬉しかったよ~

パフェ美味しそう‼
ぜいたくにモモを使ってるので豪華だね
これだけで萬福になっちゃいそうw

ちまはお姉さんと仲良しだね
オレは一人っ子なので上でも下でも兄弟欲しかったな~note
ひなちまヤッホー!
昨日から神宮球場ライブグッズの先行販売が乃木坂WEB SHOPで始まったよぉ。
個別うちわや推しメンタオルは既に購入済みなので、今回は神宮限定グッズだけ購入しました。
俺の中で今回の目玉は個別フェイスタオルだね。
今回もひなちまと生ちゃんと飛鳥とまいちゅんと蘭世と未央奈と美月を購入したよ。
神宮球場ライブ前には届くようなので、ライブ当日は全員分のタオル持ってくつもり。
推しメンタオルも同じメンバーを購入してるので合わせると計14枚になるね(笑)

同行する友人には節操が無いとよく言われるけど、応援したいと思うメンバーが沢山居るのは決して悪いことではないでしょ?

真夏の全国ツアーも残すは大阪と神宮のみ。
最後まで盛り上がって夏の思い出を作りたいなぁ。
sunsunsun
暑くなったね~
早くも溶けそう...
ひなちーは溶けてない?w
溶ける前に水分をちゃんと取るように

もうすぐマチネ開始だね
ラストスパート頑張って‼

それからショーボーイは円盤化される?
円盤化されたら絶対ほしい~cdcdcd
コンニちまさんheart01

24シングルの個別申し込んだよ~‼
頼む少しでも当たってちょうだい‼
最近ツイてないから無理かも...

少しでもイイのでちまさんや他のメンバーに会いたい
もはや切実ですw

もしも外れたら泣いてしまうかも?crying
ひなちまヤッホー!
今夜は雨も降らなそうなので丁度良い。
一旦帰宅してから着替えて髪切ってくるよ。
前髪が伸びてきて鬱陶しくて。 
特にバイク乗る時ヘルメット被ると視界が悪くなる程。
週末は台風の影響で荒れ模様の天気になりそうなので、今週行くなら今夜しかなさそう。

そこで良いこと思い付いた。
髪切った後にレイトショーで映画「いつのまにか、ここにいる」観てこようと思う。
先週一度観てはいるし、年内にはBlu-ray化される筈だけど、是非とももう一度観たくて。

コレは我ながらナイスな立ち回りでしょ。
そして映画が終わった後は軽く飲みに行けば完璧!(笑)
いや~急に暑くなりましたなsweat01
水分と塩分の補給は必須ですな

ひなさんは夜の舞台もガンバって
ステージ上は照明もあたって更に暑そうですな
どうか無事に閉幕を迎えてください
応援しておりますsign03

焼肉プロレスは今夜にでも見ますね
tauruspig
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

乃木坂WEB SHOPで神宮ライブグッズと共に昨日から販売スタートした、かなりんプロデュースの収納BOX買ったよぉ。
サイズ的にはそれほど大きくなさそうなので俺は何となく5個買ってみたけど、さっき見たら既にSOLD OUTになっててビックリ!
どうやら昨日のうちに速攻で購入して正解だったみたい。
神宮ライブグッズと共に決済は済ませたので後は到着を待つのみ。 
さて手元に届いたらどう使おうカナ?

それはともかく、ひなちまは間も無く夜公演の開演だね。
残りは5回ですか。
悔いを残さないように頑張れ!

今夜は外出するので昨日のFNSうたの夏祭りは今夜も観れそうにないなぁ。
しっかり予約はしてるので明日の夜こそ観るよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひまわりとスイカの絵柄で赤い上下のスーツ
あれあれ? 見付けたぁ! 

何となく笑いを堪えてるひなちま
そりゃそーだ。 
今晩は樋口さん
初コメントになります

舞台SHOW BOY毎日お疲れ様です
僕も行きたかったのですが諸事情で叶いませんでした
次の機会こそ行きたいと思います

今回の舞台も後少しですね
千秋楽まで無事に乗りきって下さい
成功をお祈りしています
ひなちまヤッホー!
昼間反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

只今仕事の休憩中です。

朝のうちは雲が出てたのに気が付くと思い切り晴れてた。
コレは関東でもいよいよ梅雨明けしたのカナ?
空を見上げてると台風が近付いてるとはにわかに信じられない。
お互いに水分補給をマメにしましょ。

そんな今日の昼食はコンビニで冷たいうどんとフランクフルトとデザート代わりのフルーツヨーグルト食べました。
これからの季節はこうした冷たい麺類のお世話になることが増えそう。
とは言え冷やし中華だけは別。
正直言って、冷やし中華は苦手なんだよねぇ。
冷やし中華のあの甘酸っぱいタレが昔からどうも苦手で。
だから自然と残る選択肢はうどんorそばになってしまうのです。
まぁ最近は冷やしラーメンなるモノもあるけどね。

ひなちまは昼食は何食べたん?
昼夜2回公演はしっかり食べて最後まで頑張って。
俺も後少し仕事頑張ります。
ひなちま、舞台お疲れ様note

今日2回目の観劇でしたhappy01
エンジェルちゃんの動きが解ってるので
追いかけるのが上手くいったよnote
芽キャベツが足の小指になってたり
ふぉーゆーさん、少しずついじってくるねぇ

ところで、昨日はモバメで
誕生日祝いメールが届いたよmailto
嬉しかったぁnotes
ありがとねheart04

東京の千秋楽まであと少しshine
体調に気をつけて、楽しんでねhappy01
牛乳パックの開け口間違えると大変なことになる( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
舞台お疲れ様(^O^)
桃パフェ美味しそうだねー(^^)
夜見ると食べたさ倍増になるねー(*⁰▿⁰*)たべてー
こんばんは!

今日もお疲れ様です!

今日さ、あんなに暑いのに昨日買ったと書いたポンチョを着たくて無理矢理きたの(笑)
まあ汗かいたけどあんまり歩かなかったからセーフかな(笑)
あと意外と袖がない?から、涼しいときはあった!

こっちは燕の子供が生まれたのでそれに夢中!脚立で見たけど物凄い可愛さだった、なんだか動物飼い始めた気分。
フンとか色々問題はあるけど、選んでくれたことはうれしい!
特にスワローズファンだから…

個別握手会これから申し込みにいきます!
めちゃくちゃ楽しみだなぁ
たくさん当たりますように!

休みだったから午前は高校野球みていたらなんと決勝戦!習志野優勝!千葉県民、うれしいです!去年とか見てもあんまりわかんなかったけど解説も少しずつわかるよーに…楽しいな。

プロ野球も、めちゃくちゃ楽しかった。明日からも厳しいと思うけど頑張ってほしいなあ
おysみ!heart02
ひなちま~(^^)/

舞台『SHOW BOY』
ラストまで楽しんでね

今週は
舞台を観に行けないけど
鈴鹿サーキットから
ひなちま生誕Tシャツを着ながら
応援してるぞ〰️

無事に完走出来るように
身体には気をつけて がんばれ~

エンジェルひなちま 最高!

またね(^^ゞ
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日は仕事終わりに髪切りに行って、その後はレイトショーで「いつのまにか、ここにいる」観てきたよぉ!
更にその後は遅い夕食も兼ねて軽く飲みに行っちった。

髪切ってかなりサッパリしたよ。
あれだけ鬱陶しかった前髪も俺的にはベストの長さ。
コレで今年の夏を乗り切ろう。

映画は2回目だけど今回も楽しめた。
前回観た時も驚いたけど、まさか飛鳥の地元が「あの街」とはね。
(感想がそれかい!笑)
俺も「あの街」は昔からメッチャ詳しいんだよなぁ。
誕生日も同じだし飛鳥とは何かと縁が有るのかも♪

おそらく映画は今回がラストだと思う。
次に観るのはBlu-ray化された時だね。
その後の食事に関してはまた改めて。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今週末は、チケット等取れず
予定は未定、明日は隅田川
花火大会、台風はどうなるの
かな。関東梅雨明けいつに
なるのかな。
舞台もいよいよ週末終了で
名古屋公演のみだね。
11月24日個握申し込んだよ。
結果どうなるかな。
今日も1日ガンバ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

樋口日奈 ARCHIVES