このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0716Tue樋口日奈楽しもっと(*^o^*)*662日奈

1日お疲れ様です。
10日から開幕した、舞台『SHOW BOY』
順調に公演を重ねています☆
 
今日は休演日。
朝からみんなでお仕事。
 
 
24枚目シングル、
アンダーメンバーとして頑張るよ~!
 
キャプテンれいかの卒業が発表され、
今の乃木坂が大きく変わる時が、
またやってきたのかなと感じています。
やっぱり同じ1期生の卒業は、より一層寂しいです。
残りの時間を目一杯過ごしていきたい!
 
自分はどのタイミングで独り立ちするのかなっと、ふと考えさせられます。
 
 
24枚目シングル選抜メンバー、
4期生も加わって、また新しい乃木坂のページが刻まれていきますね。
未来は明るいなって思います*
 
選抜に選んでもらえた時のあの喜び、
幸せを感じさせて頂けたから、
やっぱり毎回、全メンバーにおめでとう!って思う。
メンバーそれぞれ、ストイックに自分と向き合っているからこそ、
どんな時も強くあれる乃木坂って、素晴らしいグループなんだなって思いました。
そんなグループの一員でいられて幸せ。
私もまた、あの喜びを噛み締めたいな。
 
素敵なシングルになること間違いなし!
楽しみです。
 
私も今の乃木坂の力になれるよう、
前へ進み続ける乃木坂に、
少しでも追い風を吹かせられるよう、
頑張ります。
 
 
 
ただ今公演中の『SHOW BOY』、
私が演じるエンジェルの言葉で、
「もったいないけどさ、
どっちがもったいないだろうって、
このまま続けて何もなかったら、
そっちの方がさ、もったいないかもよ」
っというセリフがあります。
 
人それぞれ捉え方、感じ方は違うけれど、
今の私の胸には、ぐさっと刺さる一言。
つい、自分自身と重ねてしまうから。
 
でも一つ確かなのは、
「何もないわけじゃない」ってこと。
今のこの仕事がとっても楽しいし、
応援してくれる、自分の味方になってくれる人がたくさんいるから、
それだけで大きな財産だなぁって。
幸せだなって思います(*´-`)
 
 
もちろん、現状に満足しないで、
高みを目指していく気持ちは変わらないよ!
 
『SHOW BOY』の歌で、
「人生はShow time~♪」って歌詞があるのだけど、いつもその言葉に力をもらっているの。
 
ショータイム...
楽しんだ者勝ちだぁ~~!ってo(^▽^)o
 
 
どんな状況でも、楽しんで、
更に成長していく!まだまだ、頑張る!
 
 
明日からも、新鮮な気持ちを大切に...
舞台がんばるね!!!
↑エンジェル
 
 
 
これからも応援、宜しくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
みなさんへお知らせ*
 
◎7/17(水)発売 「TV LIFE誌」
 
◎ドラマ「焼き肉プロレス」
#dTV 毎週木曜ひる12:00~
 
#テレビ大阪
毎週水曜深夜1:00~
 
#静岡放送SBSテレビ
7月26日(金)スタート
 
#TOKYO MX
8月6日(火)スタート
毎週火曜深夜1:40~
 
#CSホームドラマチャンネル
 
#TVer 
7月3日(水)25:30~
 
◎真夏の全国ツアー
大阪、神宮参加です!
 
◎舞台『SHOW BOY』
東京7月10日~7月28日
名古屋8月3日
 
◎ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』
東京10月1日~10月25日
兵庫11月1日~11月4日
福岡11月9日~11月10日
愛知11月16日~11月17日
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
今日もまだまだ頑張ろう!
素敵な1日になりますように...
 
大好き
 
 
 
ひな
2019/07/16 14:30

コメント(760)

ひなちまヤッホー!
これから出勤・・・ではなくて、今日は久し振りの休暇だよぉ。

そして、俺が勝手に命名した月に一度の
「17(ひな)の日」でもあります。
ひなちまを想いながら関連の楽曲や映像を楽しむ日だね。

更に俺が舞台「SHOW BOY」観劇当日でした。
う~んこれだけ重なると何だかめでたいぞぉ!(笑)

それらを記念して?昨夜は映画「いつのまにか、ここにいる」観てきたよぉ。
後悔開始から2週間近く経って、ようやく観れました。
その感想は・・・まだ公開期間中なので自重します。
公開終了後に書くから。
映画館を出た後は(ちょっとばかり)夜遊びして帰宅が遅くなっちった。
なので今回のコメント投稿した後は取りあえず2度寝するよぉ。
舞台観劇を前に少しでもコンディション整えないと。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
ではお休みなさい♪
ひなちゃんおはようございます!ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼ありがとうございます‼お疲れ様です!気をつけて下さいね!すいません。
ひなちまーーブログ更新ありがとう
ひなちま これからもずっと応援します。

人生はshow time
前を向いて 楽しんで

ひなちまの笑顔 これからもたくさん
見たいなぁ

やっぱりひなちま推しは永遠♾です。
ひなちまーー大好きーー
ひなち〜sign03

ブログ更新ありがとうございますscissors

れいかキャプテンの卒業は
皆さんにとって激震やったね。

けど、まだまだひなちまには
頑張ってもらいたいとつくづく思っています。
仕事をたくさん抱えるようになって、
より大きくなっていくけど、
まいやんやまっちゅんくらいまでは
乃木坂で頑張っていてほしいなあ。

これからもずっと神推しNo. 1です。

大阪、神宮全ツ楽しみです。

大阪全握もその前にあるね。
行きますよsign01

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
お疲れ様です!
初コメントです!昨年くらいから、日奈さんのことが凄く気になってモバメを取ったりしています。いつか握手会でお話ししたいです!

昨年、のぎのののMCをやられていて、凄く癒されました。和みました。ありがとうございました!できることならずっとMCをして頂きたかったです。

これは図々しいのですが、ぼくの誕生日が今月の7月28日なので、時間に余裕なんてないと思うのですが、もしよかったらブログに書いて頂けたら幸いです。
お仕事忙しいと思いますが、くれぐれもお身体にお気を付けくださいね。
ひなちまヤッホー!
今朝も雲が出てるね。
昨日のような本降りの雨よりは全然マシだけど。
天気予報によると日中も雨の心配はそれほど無さそうなので、外出時も傘は要らないカナ?
それとも用心の為に折り畳み傘だけでも持って行こうか?
今はそんなことをボンヤリ考えてるよ。

まだ自宅を出るには早いので今は部屋の掃除と洗濯してる。
最近はサボり気味だったのでちょっと大変。
洗濯モノも最近の天気ではどうしても部屋干しになってしまうし。
コレは急がないと時間に余裕が無くなるかも・・・。

ひなちまは昨日の休演日を経て、また今日から舞台再開だね。
昨日は乃木坂メンバーとしてのお仕事だったようだけど、頭と気持ちを入れ替えて頑張れ。
後で劇場で会えるのを楽しみにしてるよ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
お疲れ様です!

初コメントです!昨年くらいから、日奈さんのことが凄く気になってモバメを取ったりしています。早く握手会でお話ししたいです!

昨年、のぎのののMCをやられていて、凄く癒されました。和みました。たまにするちょっとホラーな話、季節のお話も好きでした。ありがとうございました!できることならずっと
MCをして頂きたかったです。

これは図々しいのですが、僕の誕生日が今月の7月28日なので、時間に余裕なんてないと思うのですが、もしよかったらブログに書いて頂けたら嬉しいです。
お仕事忙しいと思いますが、どうかくれぐれもご自愛くださいね。
ひなちま、おはよう!

今日は、いよいよ舞台「Show Boy」
観に行くよ。
24thシングル選抜入り出来なかった
の残念だけど、アンダーメンバーと
して頑張って。アンダーライブが
あれば今度こそ行きたい。
ここの所落選祭りなので。
夏の全国ツアーは大阪チケット取れず
神宮初日のみ。週末福岡だけど台風が
心配。
今日も1日ガンバ。
ひなちゃん ありがとう。
ひなちゃんが進む道をこれからも応援するからね!
改めてひなちま推しになって良かった(^^)
おはようさん
今日から舞台再開やな
カラダに気をつけてガンバってな~
ずっと応援してるでheart01
ブログ更新ありがとー!
アンダー引っ張っていってや!先日の横浜で初めてアンダラ行ったんやけどチョー感動したわ!!
選抜になってもやけどアンダーでも輝くひなちま、期待しております!!
舞台も頑張れーー!!
ひなちま、おはよう!ブログ更新ありがとう。
昨日は24thシングルの撮影だったのかな。舞台中で忙しいのにお疲れ様でした。今回もアンダーで残念だったね。悔しいだろうにいつも選抜に選ばれたメンバーを祝福できるひなちまは本当に素晴らしいなって。そんなひなちまが大好きです。24thもひなちまの活躍を楽しみにしてるね。
SHOW BOYを観て、ひなちまとエンジェルって重なる部分があるなって思って胸に響いたよ。でも努力は決して無駄じゃないってひなちまが自分で示してるよね。今年4つ目の舞台も決まってるしドラマも放送されてるし。常に努力してるひなちまの未来は明るいと思うよ。これからもひなちまらしく笑顔で頑張ってね。いつも応援してるからね。でも無理しすぎないようにね。
今日もSHOW BOY頑張ってね!
ひなちゃん、ブログ更新有難う❗

前を向いて歩くひなちゃんが大好きです❗

舞台、楽しみにしています❗

でも頑張り過ぎないでね
ひなちまが頑張ってるのはファン全員に伝わってるから楽しく頑張って
ひなちま更新ありがとう
これからも頑張って!
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
選抜発表に関してはブログで触れてるから、メールでは簡潔だったね。
それで良いと思う。
下を向いていても何も変わらないし始まらない。
無理矢理にでも顔を上げて前を向かないとね。
取りあえずひなちまが元気そうで安心しました。

そう言えば選抜発表に関しては俺の方がまだ何も書いてなかったね。
俺の想いはまた改めて書くから。 

その前に簡潔に少しだけ書くと、今回の選抜は枠も減ってるし四期生のお披露目的な意味合いもありそうだから、ある意味で仕方無いのでは?
だから特に悲観する必要も無いと思ってる。
勝負は次の選抜発表だね。
ブログありがとう!
舞台にお仕事に大忙しだね。
改めて、
ずっと応援するよ、ちゃんと全部見てるから
ずっと自慢の推しでいて下さい!!
ひなちまが一番好きです!
今年の目標、叶えてあげられなくて何もできなくてごめんね。
でも大好きだから、ずっと応援してるから
これからも、もっともっと大好きになると思います♩

これからもよろしくー^_^

明日もひなちまにとって笑顔の溢れる1日になることを願ってます。
ひなち、おはよう。
昨日は朝からの撮影お疲れ様でした。

忙しい中、ブログの更新ありがとね。
ひなちゃんも書いていたように、乃木坂に新しいページが刻まれていこうとするのを感じます。でも、その中で昔から変わらないメンバー一人ひとりが「グループのため」、「仲間のため」、「自分自身のため」とそれぞれの場所で闘う姿。そんな素晴らしいメンバーが結集している乃木坂46が僕は大好きです。


先日卒業を発表した玲香。自分が辛かった時にたくさんの元気をくれた乃木坂46、当時の一期生の仲間がまた一人卒業ということが本当に寂しいし、今という瞬間は二度と戻らないということを改めて痛感します。

ここ一年でたくさんの仲間が卒業して、ひなちゃんが独り立ちする日もそう遠くはないということも意識するようになりました。


デビューから8年、あっという間のようで長い期間。

デビュー当時から今まで、ひなちゃんがずっと目の前のことに直向きに取り組み続けていること、心から尊敬しています。


ブログにも書いてくれたエンジェルの言葉、それを聞くたびに胸が締め付けられるおもいになります。あのシーンでは、毎回ひなちゃんのことを重ねて観てしまいます。

「何もないわけじゃない」

ひなちゃんのこの言葉、本当に共感するし、そのことをひなちゃんが教えてくれたような気がします。

乃木坂46が好きになり、ひなちゃんのことが好きなってもう7年近くになります。

一人の人をこんなに長く応援し続けるという経験は、自分の中で初めてです。それはひなちゃんが今日まで絶えず頑張り続けて、一つひとつのシーンで素晴らしいものを届け続けてくれて、いつも新鮮な気持ちにさせてくれるからだと思います。


まだ学業との両立に奮闘していた時期、授業が終わって直ぐに握手会、舞台やライブのリハーサルや本番に駆け込んだり。お仕事が遅くまであって、そこからテスト勉強を朝まで頑張ったり。スケジュールがいっぱいいっぱいの中、なるべく乃木坂の活動に参加できるように最大限の調整をしてくれて。

高校を卒業してから、少しはゆっくりと自分のペースで活動できるのかなと思ったら、そこからさらに高みを目指す頑張りで様々な分野に挑戦し続けていって。


その過程では、楽しいことだけではなく、辛いことや悲しいこと、納得できない理不尽なこと、不安に押しつぶされそうになることがたくさんあったと思います。

それでも前を見据えて、目の前のことに直向きに取り組むひなちゃんの姿を見て「何で、こんなにも頑張れるんだろう」と何度も心を打たれました。

その姿に何度も勇気をもらい、いつのまにか「アイドルひなちま」から「芸能の道を歩む尊敬する人」と自分の中のひなちゃんの存在が変わってきました。


ひなちゃんのここ数年の活躍を観るたびに、一朝一夕ではない今までの積み重ねが発揮されているのが実感できて、とても嬉しい気持ちになります。

表情、歌、ダンス、声、MC、スタイル、シルエット、かっこよさ、周りを和やかにする雰囲気、コミュニケーション力、統率力。そして元来待ち合わせている和の雰囲気とやさしさ。

ひなちゃんがこの8年間で培ってきたもの、そして「ひなちゃんらしさ」が舞台やライブ、TVやラジオ番組、紙面や映像作品、各方面で表現されていて、本当に多彩で多才な人だと思います。


様々な経験をしてきた人だからこそ、ひなちゃんが届けてくれるパフォーマンス、そしてメッセージには説得力があります。辛い思いもたくさんしてきたひなちゃんだからこそ、きっと仲間や後輩、周りの人たちにもやさしく接せられるのだと思いますconfident

ひなちゃんが頑張り取り組み続けたことは、何もないわけじゃなく、我々にこんなにもたくさんの感動と幸せを届けてくれています。

ひなちゃんは我慢の人、そしてひまわりやお日様のように明るい笑顔が素敵な人。そんなひなちゃんを応援していることを心から幸せに思います^ ^

ひなちゃん、いつもありがとね!


ひなちゃんの努力の積み重ね、そして魅力が発揮されている今をしっかりと目に焼き付けて、これからも変わらずに応援しています。


長文ごめんね。
最後まで読んでくれてありがとう。


最近は、握手会ではあまりくどくど話さないように心がけているんだけど(笑)それでもどうしても伝えたいんです。ひなちゃんは本当に魅力的な人であるということを。


今日からまた再開する『SHOW BOY』、心から楽しんで観る人にたくさんの幸せを届けてくださいね^ ^

今日の夜公演、観にいくよ〜!
ひなちゃんが縁で素敵な作品に巡り会えたことに感謝。


今日も一日を大切に丁寧に。
ひなー、ファイトだよ!!






ひなちまヤッホー!
昨夜は久し振りの休暇の前夜だったので、映画「いつのまにか、ここにいる」のレイトショー観て、その後はこれまた久し振りに飲みに出掛けたよ。
レイトショーの前には夕食も済ませた。
何を食べようか色々と思案した結果、結局は天丼をチョイス。
そう言えば天丼って最近食べてないなぁと思ってね。
天ぷらは自宅でも作れるけど、天丼のあの甘辛いタレはやっぱりお店には敵わないもの。
天丼はお店で食べるのが一番でしょ。

俺が昨日食べた天丼は大きめの海老天が2本、更にイカ天とキス天、更にししとうと茄子の天ぷらというド迫力の一品でした。
俺がインスタやってたら写真載せたかったくらい(笑) 
一目見て食べきれるか心配になったけど、何とか(最後は無理して)完食したよぉ。
少しお腹にもたれたものの味は最高でした!

ちなみに今日も舞台「SHOW BOY」観劇の前には何処かで昼食済ませようと思ってる。
今日はあっさりと軽いモノが良いなぁ・・・(笑)
ひなちまが選抜だろうがアンダーだろうが、乃木坂だろうが卒業だろうが、必ず見つけて推すよ。
ちまちまひなちまフッフゥー^ - ^笑笑

お疲れ様^ ^元気出してね^ ^ファイトだよ!!
ショウボーイ楽しみ^ ^二階席からだけどしっかり楽しませてもらうね^ - ^
ひなちま~。
ブログ更新ありがとー。

選抜発表見ました。
これからもひなちま一筋で応援します。
独り立ち後もだよ。

Showboy2回見に行くからね!
ブログにあるセリフも噛みしめ
ながら、色々考えてみます。
もちろん楽しみながら見るね。

ライブ・福岡のミュージカルも
行くからね!

まだまだ忙しく慌ただしい日が
続くけど、無理せず体調には
注意して下さい。

人生楽しく行きましょう!

meijiチョコ
ひなちまヤッホー!
今日発売のTVLIFEに純奈と一緒に載せていただいてるとか。
告知ありがとー。
純奈と二人とはまた珍しい。
それにTVLIFEってガイド誌だよね?   
どんな形で載せていただいてるのカナ?
ちょっと想像付かないよ。
まぁ雑誌を購入すれば分かるか。
シアタークリエに向かう途中で買っておくよ。

先日のUTBのソログラビアと同じく、こうして雑誌に載せていただけるのは本当にありがたいね。
グラビアでも他の企画でも何でも嬉しい。
今後も少しずつでも載せていただく機会が増えると良いね。
機会が増え過ぎてチェックするだけでも大変・・・そんな風になったら最高だよ。
おつかれさま。
エンジェルとても素敵でした。
少し疲れた時にエンジェルの言葉すごく刺さりそうですね。
乃木坂46を何も無い事ないって言ってくれるちまさんにありがとうです。いつも応援が足らずで申し訳ないです。
舞台にライブにドラマと大忙しですが体調に気を付けて、無理し続けてください。
エンジェルのセリフ胸に刺さりますね。ずっと何もしてこなかった自分だから余計に考えさせられました。
その上であのやるしかないね!はもっと自分も変わらなきゃなと感じました。

ひなちまが独り立ちする日まで応援しますよ
ひな、どこにいても応援しているよ。
ひなの笑顔が大好きです。
今日も頑張って行こうファイト~~
ひなちゃん〜!!大好きだよ!!
乃木坂に居てくれて、頑張ってくれてありがとう!
私はずっとひなちゃんの味方だよ!
大好き!
ひなちま!
ひなちまの生き様は素晴らしい!
応援し続けます、
ひなちまヤッホー!
それではシアタークリエに向かって出発します。
俺としては初めて行く劇場なので時間に余裕持って出ないとね。
最寄り駅は有楽町ですか。
有楽町ならそんなに詳しくはないけど何度か立ち寄ったことがあるので何とかなるでしょ。
劇場に入る前には有楽町駅付近で何か昼食でも済まそうと思う。
でも場所的に昼時は混雑してるカナ?
そこだけちょっと不安。

ひなちまは既に劇場入りして本番の準備してるのカナ?
昨日の休園日を経て(少しでも)リフレッシュ出来てると思うので、今日からの公演も頑張れ。
俺にとっては舞台「SHOW BOY」最初で最後の観劇なので本番中は集中しないと。
それでは後ほど劇場で会おうね♪

では行って来ます!

ひなちまお疲れ様です!

そして、連日の舞台「SHOW BOY」お疲れ様です!
今回は観に行けないけど、ミュージカル「ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-」の東京公演には一公演だけですが観劇できるので楽しみです!

選抜発表がありましたネ。
毎回見てて楽しみではありますが、それと同時に心苦しさがあります。
乃木坂46のことが年を重ねるごとに好きになってますし、メンバー皆が好きで、全員選抜に入ってほしいと思ってますから!
選抜もアンダーも4期生も、当たり前ですが全員乃木坂46で、根本は変わらない。一本の木のようにいくつもの枝に分かれていて活躍する場がそれぞれでも、元を辿れば太い幹から派生している。そして年々幹は太くなり、伸びて、成長していく。
れいかちゃんの卒業、4期生3人の初選抜にさくらちゃんのセンター、変わりゆく乃木坂46。
卒業していくメンバー、卒業していったメンバー、これからを担うメンバー、希望も未来も自分達で造り上げていくもので、頑張れば頑張った分だけの見返りは約束されないけど、手に入れることができるのは、それを望む者!
向上心を失くさなければ、可能性はどこまでも広がっているはずです!

どこにいても見てくれる人は必ずいて、探してくれる!
その人にとっての希望の光なのですから!

僕の好きなマンガの言葉
「情熱は常に悔しさに勝るんだ」
「未来ってのは希望だ
希望ってのは生命
夢を見るうちは必ず明日がある」

いつも応援してます!
お疲れ様です

ずっと ず~っと応援させてもらいますよ!

すべて迷いよ風に舞え

焼き肉プロレス楽しみ~
日奈 お疲れさま

日奈は、本当に自分自身を持ってて、芯が強く、そして優しい人だね❗(^_^)
1期生の卒業は、ずっと一緒にやってきたから、もう家族のような存在で、より一層辛いんだろうなぁ。

日奈は、まだまだ乃木坂には必要なメンバーなので、全力で応援するから、日奈のペースで走り続けて下さい。
日奈が乃木坂のメンバーで居てくれるからこその乃木坂だよ❗(^_^)v
お疲れちゃんぽん(^○^)
ひなちま、強いね!そんなひなちまの姿勢に俺はいつも元気を頂いてます。最後に笑っていられる為にも、泣きたい時はしっかり泣いてね。
日奈さん、忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。

日奈さんは選抜とかアンダーとか関係無く、乃木坂に絶対いて欲しいメンバーです。

選抜に漏れたのは凄く悲しいかったと思うけど、
日奈さんは乃木坂以外でもドラマや舞台、ミュージカルといった多方面で活躍してして樋口日奈の地位を作り上げて欲しいです。

でも卒業だけはしないで下さい!

力一杯応援しますから!
ひなちまヤッホー!
無事にシアタークリエ着いたよぉ。
特に迷いもしなかった。
開演までもう少し時間があるのでテキトーに時間潰して着席します。
今回の席は決して良席ではなさそうだけど、俺的にはひなちまが出演する舞台を今回も観劇出来るだけで満足してる。
それでは本番頑張って。

今日は雲が出てるのに何だか蒸し暑いねぇ。
どうしようか迷ったけど半袖で来て正解でした。
汗拭き用のタオルも持参してこれまた正解。
もしも舞台の本番中に一人だけ汗を拭きながら観劇してる男が目に入ったら、それは多分俺です(笑)

何とか開演までに汗よ止まってくれ~!
ひなちゃん初めてコメントします!
素敵な言葉を教えてくれてありがとう。
ひなちゃんが乃木坂にいてくれて本当によかった。
キャプテンの卒業さみしい。。
けど舞台で活躍しているメンバーが沢山いて本当に乃木坂ってみんなかっこいいな素敵だなと思います。
身体に気を付けてね。
音楽の日のパフォーマンスかっこよかったです!
ひなちまヤッホー!
舞台「SHOW BOY」昼公演お疲れちま!
俺も観劇したよぉ。
今回の舞台も楽しめました。
ひなちまのエンジェル素敵だったよぉ。
舞台の感想はまた改めて。

昨夜観た「いつのまにか、ここにいる」
そして今日の「SHOW BOY」
共にまだまだ上演中なので、映画の感想は公開終了後に、舞台の感想は千秋楽後に書くからね。
マナーとして、それまで詳細な感想を書くのは我慢です。 

・・・でも、やっぱり誰かと話したい(笑)
乃木坂の話題を共有出来る友人が少ない俺が、日々の乃木活の中で寂しく感じるのはこんな時。
乃木坂関連の友人をもう少し増やしたいような気がしてる。 

それはともかく夜公演もひなちまは頑張って。
休憩時間は可能な限りゆっくり休んで下さい。
今回の舞台はもう観劇出来ないけど、これからも応援してるぞぉ!
久々に気持ちよく晴れたねsunsun

毎日の舞台や乃木坂としての活動お疲れ様です
選抜でもアンダーでもオレはちまさんを応援しますよp(^-^)q

神宮球場には参加するのでちまさんに会えるのが楽しみです
あとはライブ当日も晴れてくれたらイイですね
ひなちまヤッホー!
今日も一日お疲れちま。

久し振りの休暇も日暮れが近いなぁ。
どうして仕事の時は時間の経つのが遅いのに、休暇の時はこんなに早いんだろう・・・(笑)
それはともかく昨夜の映画と今日の舞台で充分に乃木活出来ました!
また明日から気分一新して仕事を頑張ろうという活力になったよ。
ありがとー♪

とは言え俺の乃木活はまだまだ終わりません。
今度は若月が出演する舞台を明後日の夜に観に行くよぉ!
俺にとって若月とひなちまは過去に出演した舞台は全て観劇してるくらい大切に想ってるメンバー達。
その気持ちは卒業しても変わりません。
若月の舞台もひなちまの舞台と同じくらい楽しみ。

ひなちまは夜公演も頑張ってなぁ。
俺は真っ直ぐ帰宅するか、それとも夜の街にくり出すか思案中です・・・(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひな大好きQQ
ずっと日奈のそばで応援しますので、これからも楽しく進みましょう!
ひなちま、更新ありがとう!

いつも素敵な笑顔と前向きなブログ、モバメありがとう!
本当は悔しいはずなのに、選抜に選ばれたメンバーを素直に祝福する姿勢が本当に素敵だよ。

「このまま続けてな何もなかったら・・・」
そんな風に思わないでね。
どれだけ多くファンがいつもひなちまに勇気と元気をもらっているか。ひなちまが頑張っている姿にいつも触発されているよ。

どんなポジションでも全力でひなちまを応援するし、選抜に選ばれて喜ぶひなちまの姿も見たい。

8月の個握でひなちまに会えるのを楽しみにしてるね。
いつもひなちまから元気もらってるよって直接お礼を伝えたい。
24枚目シングルも期待してるね!
ひなちまずっと応援してるよ!!
握手、ライブ楽しみにしてる!!
みんなが大好きです!
ずっと乃木坂が大好きです!
ひなちま こんばんは〜

シングル選抜のことは、自分も残念でした。

舞台など別仕事で輝いている ひなちま 見ていると、自分も頑張ろうと思います。
素晴らしいねほんと
いつまでも応援してるよ
最強のアンダーになりそうです
引っ張るのはあなたですよ
応援してます。
日奈ちゃんブログ更新ありがとうhappy01
昨日の休演日もお仕事だったんだね!毎日お疲れ様(*´ω`*)
大阪はねぇ、今日晴れていて梅雨の中休みだったよ!週末にかけて大雨になるみたいやから、何事もなく過ぎて欲しいなぁ。
私はね、日奈ちゃんのこと大好きだよ。言わなくても分かってると思うけど、しつこいくらい言いたくなった。
日奈ちゃんが大好きだから、私は悔しいです。
名前を呼ばれた時の喜びをきちんと分かっている日奈ちゃんは、選抜に選ばれたメンバーの事をちゃんとおめでとうって言える。
私は日奈ちゃんの心に惹かれて推しているから、日奈ちゃんの優しさとか強さとか尊敬しています。
そうやって誰かの為に喜べるところ、尊敬しているし、大好きです。
前向きに進んでいるようで、少し立ち止まっているのかな?って感じだけれど、日奈ちゃんの気持ちは日奈ちゃんのものだからさ。
憶測でこうでしょ?とか言えないからさ。
なんかさぁ、悔しいよね!何回も言っちゃうけれど。
相変わらず私は同じことしか言えないなぁ。語彙力がない!!
日奈ちゃん大好きって事しか言えない!!
でもさ、相も変わらず同じ事しか言えないけどさ、愛も変わらずにいるからね。日奈ちゃんのこと大好きって気持ちは変わらないから。
今週末やっとSHOWBOY観れるよーーーたのしみ!!!!!
日奈ちゃんにいっぱい幸せが降り注げ★☆
いつもありがとう。
いつも大好きだよ!!!!
今回選抜には選ばれなかったけど、ひなちまならもっと高いところへ行けると思う!!
大好きな私の推しだからこれからも応援してるよっ
がんばれ
そんな気持ちを抱えて舞台にしろ乃木坂にしろ、いつも頑張っているひなちまの事を尊敬するし、応援するよ!!

とりま、神宮初日、2日目は行くから、楽しみにしてるから目一杯応援するよ!!

ラヴズレイバーズロストも観に行くね(^o^)v

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

樋口日奈 ARCHIVES