このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0716Tue樋口日奈楽しもっと(*^o^*)*662日奈

1日お疲れ様です。
10日から開幕した、舞台『SHOW BOY』
順調に公演を重ねています☆
 
今日は休演日。
朝からみんなでお仕事。
 
 
24枚目シングル、
アンダーメンバーとして頑張るよ~!
 
キャプテンれいかの卒業が発表され、
今の乃木坂が大きく変わる時が、
またやってきたのかなと感じています。
やっぱり同じ1期生の卒業は、より一層寂しいです。
残りの時間を目一杯過ごしていきたい!
 
自分はどのタイミングで独り立ちするのかなっと、ふと考えさせられます。
 
 
24枚目シングル選抜メンバー、
4期生も加わって、また新しい乃木坂のページが刻まれていきますね。
未来は明るいなって思います*
 
選抜に選んでもらえた時のあの喜び、
幸せを感じさせて頂けたから、
やっぱり毎回、全メンバーにおめでとう!って思う。
メンバーそれぞれ、ストイックに自分と向き合っているからこそ、
どんな時も強くあれる乃木坂って、素晴らしいグループなんだなって思いました。
そんなグループの一員でいられて幸せ。
私もまた、あの喜びを噛み締めたいな。
 
素敵なシングルになること間違いなし!
楽しみです。
 
私も今の乃木坂の力になれるよう、
前へ進み続ける乃木坂に、
少しでも追い風を吹かせられるよう、
頑張ります。
 
 
 
ただ今公演中の『SHOW BOY』、
私が演じるエンジェルの言葉で、
「もったいないけどさ、
どっちがもったいないだろうって、
このまま続けて何もなかったら、
そっちの方がさ、もったいないかもよ」
っというセリフがあります。
 
人それぞれ捉え方、感じ方は違うけれど、
今の私の胸には、ぐさっと刺さる一言。
つい、自分自身と重ねてしまうから。
 
でも一つ確かなのは、
「何もないわけじゃない」ってこと。
今のこの仕事がとっても楽しいし、
応援してくれる、自分の味方になってくれる人がたくさんいるから、
それだけで大きな財産だなぁって。
幸せだなって思います(*´-`)
 
 
もちろん、現状に満足しないで、
高みを目指していく気持ちは変わらないよ!
 
『SHOW BOY』の歌で、
「人生はShow time~♪」って歌詞があるのだけど、いつもその言葉に力をもらっているの。
 
ショータイム...
楽しんだ者勝ちだぁ~~!ってo(^▽^)o
 
 
どんな状況でも、楽しんで、
更に成長していく!まだまだ、頑張る!
 
 
明日からも、新鮮な気持ちを大切に...
舞台がんばるね!!!
↑エンジェル
 
 
 
これからも応援、宜しくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
みなさんへお知らせ*
 
◎7/17(水)発売 「TV LIFE誌」
 
◎ドラマ「焼き肉プロレス」
#dTV 毎週木曜ひる12:00~
 
#テレビ大阪
毎週水曜深夜1:00~
 
#静岡放送SBSテレビ
7月26日(金)スタート
 
#TOKYO MX
8月6日(火)スタート
毎週火曜深夜1:40~
 
#CSホームドラマチャンネル
 
#TVer 
7月3日(水)25:30~
 
◎真夏の全国ツアー
大阪、神宮参加です!
 
◎舞台『SHOW BOY』
東京7月10日~7月28日
名古屋8月3日
 
◎ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』
東京10月1日~10月25日
兵庫11月1日~11月4日
福岡11月9日~11月10日
愛知11月16日~11月17日
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
今日もまだまだ頑張ろう!
素敵な1日になりますように...
 
大好き
 
 
 
ひな
2019/07/16 14:30

コメント(760)

ひなちま、ブログ更新ありがとう❗️
アンダーメンバー最強説が出てますね 4期生も入るのかな❔今から、アンダーライブが楽しみ❗️❗️
舞台頑張って
また新しい風が乃木坂に吹きましたね、
卒業していくメンバー、卒業したメンバーも多くなりファンとしては寂しいけど、これからの乃木坂にも希望があり楽しみです。
そして新たな乃木坂のページにも、ひなちまが力にもなっているし追い風を吹かせているよ!
それを見ているこの時間もとても楽しいよ!
ひなちまも卒業について思う事は勿論あると思うけど、今は今のひなちまを全力で応援させてもらいます!

天候が悪くて体調を崩しやすいから、無理しないでね。
╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡
ちま、体調に気を付けて舞台頑張ってね‼️

また喜びを感じられたらいいね!ちまの笑顔が好きだ~happy02
ひなちゃんブログ更新ありがとうnote

れいかちゃんの卒業や4期生が選抜入りだったり
乃木坂がいよいよ大きく変わるんだなあと
私も最近よく感じて考えてるよ(´・ω・`)typhoon
すごく寂しいけど新しい乃木坂もきっと素敵になるよね!
ひなちゃんの存在や言葉ですごくそう思うheart04
ひなちゃんがいる限り私はずっと応援してます!
どこにいてもどんなひなちゃんも私の1番で
すっごくすっごく大好き((o(。>ω<。)o))heart
24枚目もすっごい楽しみにしてるね!!

ひなちゃんの仲間想いっていうか誰に対しても
人の気持ちを一番に考えていたり寄り添ってあげたり
してるところが本当に大好きで尊敬してます


明日はいよいよSHOWBOY 観に行くよ!!
めっちゃ楽しみ!!!!!!!!!
エンジェルちゃんに早く会いたいな(*´-`)heart04


ひなちゃんの今日のブログ見て
私も今日もまだまだ頑張ろうって思えたよ!
ひなちゃんいつもありがとう!!大好き!
ブログありがとうございます!

もう少ししたら舞台を観にいけるので、めちゃ楽しみです!
ひなさんのおかげでいつも一踏ん張りできてます!

ひなさんが辛いときとかに、逆に一踏ん張り出来るようなファンとして、ずっと応援してます!何があってもひなさんの味方です。

日々グループが変化していく中で、周りを見て人の喜びを自分のことのように喜べるひなさんを尊敬しています。
自分もそんな人間になれるよう、頑張ります。baseball

いつもありがとう
ひなちまnew

ブログ更新ありがとう❤️

正直悔しさはあるけど、どんな時にも笑顔で前向きに頑張っていて、メンバーのことを思っているひなちまを見ていると、そんなことを思う自分が情けないとも思います。

24thシングルも、全力でひなちまを応援します‼️

ひなちま大好き ♥️❤️

いつもいつまでも応援してます❇️

次は27日(土)の舞台…楽しみにしています‼️
ブログ更新ありがとー
舞台や、アイドル活動忙しいひなちま
体調を崩さずに、頑張って、今度こそ
選抜に入れるようにひなちま応援していので
頑張ってほしいーひなちま
いつもありがとう!本当にいい子だね!
ひなちま選抜に入ってほしかったけど、どうなろうとも、ひなちまを、乃木坂46を応援しています。

アンダーでの新曲も楽しみです!

ひなちゃん舞台おつかれです。
ブログ更新ありがとう!

私、ひなちゃんが一番じゃけえね!\( ˆoˆ )/
ひなちゃんのいない乃木坂は寂しいもん(>_<)
応援しとるよ!

毎日お仕事頑張ってるから体が心配だけど、
無理はしないでね!
いつまでも応援してるよ
頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
更新ありがとう。

24枚目も全力で応援するからね!
ほんま常に前向きに進んでて
凄いなっていつも尊敬してます。
いつも元気をありがとう。
でも無理だけはしないでね。

舞台楽しめてるみたいでほんま良かった!
最後まで楽しめますように!
体調気をつけて頑張ってね(*^^*)
ブログ更新ありがとう!
ひなちまの前向きな気持ちが強く伝わります!
アンダーでも、一所懸命頑張っている姿を見ると嬉しくて鳥肌が立ちます!

話が変わりますが、先日行われたスーパーフォーミュラ第4戦富士に行きました!雨のレースでしたが各チームのピットインのタイミングやタイヤの選択、ドライバーのドライビングで順位の入れ替わりが多くあり私まで終始見ていて面白かったし、ドライバーがカッコいいと思いました!
TCRジャパンと全日本F3選手権も見ていて面白かったです!
8月の握手会でお話しするのがとても楽しみです!

お仕事がお忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張ってください!


ひなちまは本当に忙しい人!!
選抜とか関係なく売れっ子!
本当にすごい!
大好きですまた色んな所でにこにこへらへらしてるちま見られるの楽しみにしてます☺️❤️
とても素敵なセリフですね。なんか分かんないけど妙に胸に刺さりました。
舞台頑張っていますね ファンは見ているから
ファンは大人なんですよ 考えすぎないで
楽しんで仕事をして欲しい ひなちま様
ひなちま大好きノホリン(*_*)です。

Showboyの舞台が順調でなりよりです。
舞台の休演日も仕事でお疲れちまです。

8月は乃木坂のライブ参加、9月は次の舞台の稽古と忙しいですね。
タフなひなちまと言えども無理は禁物です。

24thはアンダーですが、引き続きふぁみりーの一員として応援します。

かずみんが35歳になるまで乃木坂に一緒にいて欲しいです。
よろしくお願いします(^-^)
素敵なブログありがとうございます。
楽しみながら頑張ってください。
ひなちま、こんばんは!
舞台めいっぱい楽しんでください!
そして、体に気をつけてくださいね~!
ブログ更新ありがとう。

選抜入り出来ず残念でした。
でも、ひなちまの輝きは僕達に確実に届いています。
ブログの言葉も前向きな事が沢山書いてあり、もっともっとひなちまを応援したいと強く強く想いました。

舞台にもTVドラマにもそしてアイドルとしてライブや音楽番組でも様々な場所で頑張っているひなちまのこと今までもこれからも応援していきます。

次のシングルこそは選抜入りだぁー!!
いつまでも応援するぞぉーー!!
一緒に頑張ろぉーー!!
おぉー!!

アンダラあるのかな?
会場がどこになっても絶対行きます。

凹むことはあるとは思うけれどそれでも前を向いて上を向いて進んでいくひなちまのことが大好きです。

またね〜

はじめ
こんばんわ(^^)
いつも力をくれてありがとう。

確かに乃木坂46は、また新しい形に変わっていきますね。
誰かの卒業発表のたびに、正直寂しくなってしまいます。
私は初期の頃から、しつこくひなちま推しやってます(笑)
ずーっと変わらない「可愛げ」「優しさ」最高です。

これからも応援していきますね。

ぶんちゃん(^^)
舞台に撮影に毎日お疲れさま!
体調崩したりしてないかな?大丈夫?

今朝のモバメを読んで正直すごく心配だったし、ブログを読むのがちょっと怖かった
色々な感情があるなか文章に纏めるのは大変だったと思うけど、こうやって言葉にして伝えてくれてありがとう

ちまがどこに居たって変わらずに目一杯応援するから安心してて
ちまにちょっとでも追い風を吹かせられるように頑張るね。もちろん全力で楽しみながら!
日奈ちゃん、毎日舞台お疲れ様heart04
福岡であるラブズレイバースロストすごく楽しみにしてる!

私はねこの時期になると「海流の島よ」が聞きたくなるの。あの曲すごく好きでね、生きることは荒い波を超えることって歌詞が心に染みてね。私は毎日保健室の先生になるために試験を頑張っててこの言葉に励まされてるの。そして、最後に君のために花を咲かすか〜ってあるじゃない?あそこもいいよね。私も日奈ちゃんのために花を咲かしたい、そう思う毎日。いいことも何も言えないけど、同い年のあなたの頑張りがいつも私の励み。だいすきだよ。
ひなちまーー!
どこにいても応援します 大好き!
アンダラが楽しみだ〜
東京でやってほしい!
ひなちまの歌唱力は本当に魅力的です。27日の舞台、楽しみにしています。今はそのために仕事しているようなものです。
ファンを夢の世界に連れて行く、ファンを幸せな気持ちにさせてくれる力がひなちまには備わっています。私は現在も将来もひなちま応援します。神宮も初日行きます!
ひなちまブログ更新ありがとう☆

選抜、アンダー、卒業と色々思うことはあると
思います。
ひなちまもずっと乃木坂に残っているわけでは
ないだろうし、ひなちまの進みたい道もあるのかもしれません。
俺も色々考えてしまうことはあるけれど、今は
ひなちまのこと、乃木坂のことをしっかり応援
することを考えていきます!
ひなちま、こんばんは\(・~・)/
舞台おつかれさま、ブログもありがとうっ!
ごめん、僕は拝見してないけど、こうやって聞いてみても『SHOW BOY』はすごく内容の濃さそうな舞台だなぁって感じる♪

ここ最近のシングルの選抜発表を見ていると、1期生、2期生、3期生のメンバーたちが以前に比べて大体横一列に並んできたかなぁ~って個人的には思うんだよね。
要は、次の選抜発表で誰が選ばれるのか、だんだん予想しにくくなっているよ。
これが本来の選抜発表の形ではないかと思う。
見ている側としては、そっちのほうが面白みがあるし、グループとしても全体的にバランスが整っている気がするshine

選抜と同じくらい、アンダーのセンターや楽曲も楽しみ!
このシングルでさらに一段成長して、次のシングルも選抜入りを目指してねhappy01
ひまちま!ずっと応援してるよ!!!
頑張れ!!
ひなちまは若いし、乃木坂で出来ることも多く残されてるんだから、まだ卒業する時期じゃないよ。
( ´∀`)b

焼き肉プロレス観てるよー!
ちまちゃんブログ更新ありがとうございます
何もできなくてごめんね、いつもいつもありがとう
頑張りすぎないで、自分を大事にしてくださいね
ちまちゃんの幸せを願ってます
今日も一日お疲れ様でした(^^)
日奈ちゃん、今日も1日お疲れさま。

ブログ更新ありがとう。

相変わらず忙しない日が続いているよ(^-^;

最近スマホから離れた生活をしていて755やブログのコメントから少し離れていました。

仕事は継続して忙しいけど心に余裕がでてきたのでコメントなども再開。またよろしくね。


まずは連日の舞台お疲れさまです。
「SHOW BOY」面白い舞台だね。
13日の2公演観劇させてもらいました。

仙台個握で日奈ちゃんが絶対面白いと思うから見に来てね。ってお話してくれていたから楽しみにしていたのだけど、期待以上でした。

ふぉ~ゆ~さんは名前くらいしか知らなかったけど素敵な俳優さんたちですね。
あの運動量の舞台を1日2公演はかなりヘビーだと思うんだけどこなしてしまうのもすごいし、何より演技が好きなんだなっていうのが伝わってきました。

あとさあやさんも楽しみのひとつだったんだけど
演技も素敵だったけど、やはり歌声だよね。
あの安定した声量に魅力的な歌声。聞いていてすごく居心地がいいんだよね。

そしてそして日奈ちゃん。

今回はどんな役なのかあまり観劇前に情報をいれないようにして観劇しました。

それでも日奈ちゃんの演技でエンジェルの人物像が伝わってきてやっぱり日奈ちゃんは素敵な女優さんだなとあらためて感じることができました。

いつも日奈ちゃんを通して素敵な舞台や俳優さんに巡りあえて本当に感謝しています。

20日と27日も観劇しますね。
毎週土曜日になるからどれだけアップデートされていくのか楽しみにしているね。


そして選抜発表見ました。


実はね、日奈ちゃんもブログで書いてた「SHOW BOY」のエンジェルの言葉。観劇していてなんか感じるものがあったんだよね。

そこにはエンジェルと日奈ちゃんの感情が同居していたのかな。

日奈ちゃんが前を見て進んでいく姿。応援していて本当に誇らしいです。

これからもアイドル樋口日奈も応援していくからね。
楽しんでいきましょう。

あっ、「焼肉プロレス」もちゃんと見てるよ。
あらためてドラマ、ヒロインとしての出演おめでとう。
本当は仙台個握で伝えようと思っていたのだけど帰りの運転する車の中で忘れた~と叫びました。
(笑)

全国ツアー始まっていますね。
私は大阪初日、神宮最終日に参加するよ。
やっぱり日奈ちゃんがいるライブがいいからね。
といっても他の会場は仕事て行けそうもなかったのだけど(--;)



舞台、ライブと続きそして不安定な天候と体調を崩しやすい時だと思います。

毎日覚えることや考えることがあって大変だろうけどひとつひとつ大事にこなしていこうね。

舞台、全国ツアーの感想はブログのコメントや個握でまたお話しますね。

次の個握参加は名古屋なので空きますが楽しみにしています。



ではお互い忙しい毎日だけど、楽しんでいきましょう。

明日も日奈ちゃんにとって素敵な日になりますように。
こんばんは、ひなちま!

舞台お休みでも今日は乃木のお仕事だったんだね
衣装一緒みたいだからMV撮影とかかな?


選抜に選ばれた4期生の3人は、まだ経験したことないお仕事とかもたくさんあるだろうし、今の段階で選抜センターとかフロントってプレッシャーすごそう

ちまの場合は、4期生と本格的に一緒になるのは全ツに参加するころからになりそうだよね
ちまの方から仲良くなって、全員攻略だー!


今日はもう終わった?
そろそろ梅雨も明けて、暑い日々になりそうだよ!
明日からも体調気を付けて頑張って!
舞台おつかれ!まだあるけど楽しんでね!
ひなちまが選抜入らなかったのは悲しかったけどアンダーで頑張ってるひなちまもめっちゃ好きだよ!!!
ひなちまは俺の中でのセンターです。ほんとに大好きです。早く会いたいです。たまのためなら三千里です。SHOWBOY来週2回目いくよ!最後まで突っ走れ〜〜virgo
選抜でもアンダーでも応援し続けます!
どんな時でもひなちまは僕の推しです
これからも応援しているので頑張ってください!!
ブログ更新ありがとうございます ✨✨ ✨

悲しみのない世界はないが、終わらない悲しみもないから。

貴女の存在が俺の財産だ。俺たちの誇りだ。
それで生きていられるんだ。

いっつも助けられっぱなしで本当に申し訳ないと思う。精一杯推させていただきます ✨✨( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

本当に有難う

だから、決めました、俺は。他人に、誰に、何を言われようと
俺は、あなたの事をずっと推し続けます。
同じように泣いて、同じように笑って、同じ景色をみたいから。

「あなたに会えてよかった」なんて、当たり前の事なんだ、
だけどね 言わなきゃ…じゃないと僕は死んじゃうからw
ありがとうね 愛してる。ありがとう

貴女は頑張り屋さんだから。
無理じゃなくて、一生懸命やればそれでいいよ

ワタルん
日奈の言葉を聞かせてくれてありがとうございます。

常に前向きの姿勢でどんな壁にも立ち向かい、そして這い上がり新しい魅力がどんどん出来、大きな光と輝いています。
たくさんの辛いことや苦しい時も乗り越えてきて、日々がむしゃらに努力するあなたの背中はとてもかっこよく誰も真似できないものです。
そしてなによりも日奈だけにしかない溢れるばかりの魅力を日奈はたくさん持っています。

日奈らしくいつものステキな笑顔に自信を持って突き進んで下さい。
これからも全力で応援していきます。
またこの先も一緒にたくさんの景色に喜びを分かち合いましょう。

日奈が大好きです。

これからもずっと日奈の毎日が素敵な日でありますように

フジ
ひなちゃんこんばんわっnote

前向きな内容のブログに、私が励まされちゃいましたshine

選抜に選ばれた時の気持ちは、私には味わう事のできない気持ち…
その気持ちをまた味わいたいと言う、強い気持ちや目標があれば絶対に叶うと思うよheart01

今は乃木坂のメンバーとして頂いているお仕事も、ひなちゃんだからこそ頂ける仕事になって行くといいねっribbon



セリフのお話、私もグサっときました(笑)
私は同じ会社に16年もいます。

色々と悩んで独立を考えた時期もあったけど、
会社の名前をブランドネームとして使ってます(笑)
今はそれで良かったと思うし、無駄な事なんて一つもなかったと思うhappy01


ひなちゃんも乃木坂と言う名前をフルに活用しちゃってくださいbell

無理せずマイペースでねっsnail


ひろみっくす


人生はshow timeですか。応援してます。楽しんだもん勝ち。

ひなちまの優しさを感じさせるブログでした。
お疲れ様

ひなちま、こんばんは♪

エンジェルのセリフ、凄く良いですね☆

前から思ってましたが、焼肉プロレスの時のひなちまと、舞台等の写真のひなちま、凄く違う気がww

焼肉プロレスの時はただただ可愛くて、舞台の時とかは美しいheart

本当は可愛いのか、美しいのか謎ですww

8月15日はライブ参戦します、今から楽しみhappy01
こんばんは!
今日も更新ありがとう。忙しいのにありがとう。
モバメも!
そうだよね。考えるよね。
独り立ちとかいう言葉を聞いただけで辛くなるけど…
ひなちまがグループ離れる日が来ても ずっと見ているから。

いったものがち、見たものがち、経験したものがちだと思ってるから乃木坂のライブも舞台も推しのチームを応援しにいく野球も、行けるだけ行ってる。
無駄じゃないよね、乃木坂は最高な時間を常にもらえているし、野球は負けたってbaseballやっぱこのチームだ、次こそは、って辛いけど噛み締めて次に勝つ時とかね


午前中
ほんと天気悪いし土砂降りの雨だったよね?
そんな中お疲れ様、、、
アンダーメンバーでmv撮影とかかな?と勝手に予想!
間違ってたらごめん!
ほんとにお疲れ様です。
体調崩しませんように。
公開めちゃくちゃ楽しみにしてる。

野球見に行ったけど今日も負けー。
お腹空いたー。サラダチキンで幸せがちょっと戻ってきたからいっか。
おysみ!
ひなちまブログ更新ありがとう!
アンダーでも選抜でも、ひなちまを応援する気持ちは何も変わらないよ!
ひなちまのおかげで俺は本当に毎日頑張れてる!
いつもありがとう!
24枚目シングルの握手会は絶対行くからね!
ひなちまの向上心を忘れない姿勢、ほんとに尊敬!
あと、目標を言葉にするって、とても勇気ある行動だと思いますheart04
もっともっと、応援したくなりました!
ブログ更新ありがとう!

どんな状況でもへこたれずに前を向けるっていうのは、本当にすごいことだと思う。
その強い気持ち、とっても尊敬してる。
これからも応援してる\(^^)/

SHOW BOY見たよ!
ブログにも取り上げてるあのセリフ、いいよね〜
迷いながら走って、ダメなら引き返せばいいんだよ。
まずは走る!
やるしかないね!^_^
世の中移ろい行くけど
風向きは変わるかもしれないけど
それでも頑張ってほしいです~
ひなちまは心が天使!!
こんな天使な先輩がいる乃木坂は素敵ですね!
おいらは実際にちまの経験をしてないから、ちまの気持ちは正確には分からんから嫌な気持ちにさせるかもやけど、おいらは
このまま続けていたらもったいないなんてことはないと思うし、ここで諦めて欲しくない!
おいらはちまが選抜入るとこみんなでお祝いしたい!
一生応援してます!!!
選抜に居ようがアンダーだろうが
ひなちまはひなちまです!

ひなちまが居てくれるからこれからも
乃木坂を応援します!

また今度選抜入りを祝福させて下さい!
好きです。だいすきです。
誰よりも強くて優しいひなちまが大好き。
ちまの夢が叶いますように。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

樋口日奈 ARCHIVES