このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0712Fri樋口日奈嬉しいことがあったよ*671日奈

 
ドラマ「焼肉プロレス」
第2話放送されました!
加藤諒さんの表情に耐えられず、
少し口元が、にやっとしてしまった場面がありました...笑
わかったかなぁ?
 
展開を知っているのに、
見ながら何度も笑ってしまいました^_^笑
 
#dTV での配信も決定!!!
嬉しい!!!
ありがとうございます!
毎週木曜ひる12:00に最新話追加です♪
 
#テレビ大阪
毎週水曜深夜1:00
 
#静岡放送SBSテレビ
7月26日(金)スタート
 
#TOKYO MX
8月6日(火)スタート
毎週火曜深夜1:40
 
#CSホームドラマチャンネル
 
#TVer 配信決定!
7月3日(水)25:30~
 
引き続き宜しくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
昨日はね、舞台「SHOW BOY」
いこちゃんがきてくれたよ♡
毎回、舞台の時観に来てくれるの!
私もいこちゃんの舞台は欠かさず観劇させてもらってる♡
 
乃木坂の時からいつも褒めてくれて、
やる気や自信を持たせててくれるの。
いこちゃんは私の原動力やぁ♡
 
ご飯に行く約束もできたし、
次のいこちゃんの舞台も観に行くの~!
大好き!!!
 
 
今日も頑張ります☆
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2019/07/12 14:18

コメント(408)

舞台頑張っていますね。生駒さんお久しぶりですね。以前にドキュメンタリー映画にも出ていましたね。
真夏の全国ツアーの三次の申し込みしましたが、落選しました。残念です。
前に親知らず抜いたといいましたね。自分もこの前抜きました。まだ痛みます。おまけに口内炎も出来ています。辛いです。近日歯医者に行きます。
以前にも言いましたが、焼肉プロレス、奈良は放送しません。残念です。
ひなちまこんばんは!sun
No.660からの続きです。

ひなちまがブログで言ってた「時間軸」を意識して観劇したら、物語の世界に深く入り込むことが出来たよ!sun
エンディングまであっという間だった!

ひなちまの衣装は、今までの舞台で見たことがないものだったからびっくりしたよ!
最初から最後までワクワクさせてくれた舞台だったなぁ。
素晴らしかった!!shine

ということで、明日も見に行きます(笑)
「+GOLD FISH」の時もそうだったけど、同じ舞台を何回も見ると、その都度新たな発見があるし、物語をより深く楽しめるよね♪

今日とはまた違った発見があると思うと、今から楽しみだな!

ゆっくり休んで体力回復して、明日も頑張ってね!
ひなちまの勇姿を目に焼き付けるよ。

明日もひなちまが幸せでありますように。
大好きですsun
ひなちま、毎日お疲れ様です。

blog更新、モバメいつも忙しいのに有り難う。

昨日は、ShowBoy昼の部を前から5列目で観劇したよsign01

オペラグラスを使わずにひなちまの表情やダンス、共演の方達やアンサンブルの方達の躍動感満載で凄かった~面白かった~

二回目は楽日近くになるけど、今からワクワクしてます。

話変わって、少し前の話になるけど、musicdayはキーちゃんのヘルプで出演でしたが、存在感有ったよ~good

ひなちま恒例の元のメンバーへのリスペクト表現「がぉー」ポーズが誰を指してるのか、誰へのポーズなのかひなちまのファンなら一発で理解できた。

そうやって心配りが出来る所が、樋口日奈の魅力の一つだと思います。

ひなちまのファンで良かったと思います。

舞台はまだ続くけど、怪我や体調には気を付けて下さい。

ではpaper

heart01ひなちまheart04神推しよりheart01
やはり、沖縄では観れないみたいですね。
(´・ω・`)
ひなちゃん今日もお疲れ様〜heart04

久しぶりにいこちまペア見れて嬉しいhappy01heart02
お互いが尊敬しあっていて本当に素敵な関係shine

わたしもSHOWBOY 観に行くの楽しみだなあ!!

焼肉プロレスもバッチりみですhappy02
面白くて笑っちゃうしお腹空いちゃう!笑
生駒ちゃんのインスタ見たよ!!生駒ちゃんのひなちまに対する愛がひしひしと伝わりました!!

「生駒ちゃんきもいって?構わん」って文章笑いました(笑)僕もそう思いながらひなちまのこと推してるよ!(笑)ひなちま!きもいって思わないでね(笑)ひなちまだけにはそう思われたくないな~(笑)ひなちまが可愛すぎるからいっぱい応援したくなるんだよ!(笑)

嬉しいことがいっぱいある素晴らしい毎日をおくってね!!!
日奈ちゃんめちゃくちゃ可愛すぎ!てにやにやが止まらないよー!
こんばんは
ドラマ頑張ってますねー!!

口元がにやっとしてるのですね~!笑
ひなちまはニコニコのイメージですよ◎

舞台の方もお疲れ様です!!
いこちゃんが来てくれたのですね♪

いこちゃんとっても頼もしいし、
いこちゃんの活躍とっても嬉しいです☆

ひなちまの頑張りにも元気が出るし、
ひなちまの大活躍とっても楽しみです♡

乃木坂の絆もとっても素晴らしいです~☺
日奈様、ネットの情報番組でも生駒さんが舞台見に行った話題が出ていて読みましたよ。
生駒さん、日奈さんが大好きなそうで、愛に溢れたコメントになってましたよ。
舞台頑張って下さいね。
o(^o^)o
ひなちま! ブログありがとう!

いこまちゃん舞台観に来てくれたんやね!

1期生のつながり、仲の良さ。素晴らしいなぁって毎回思ってます!人の縁って大事やんね!最高です。

最近のハッピーを共有したいと思います。
今一人暮らしをしているのですが、先日学校から帰ると向かいのおばちゃんと会いました。そしたらおばちゃんが「おかえり」と笑顔で言ってくれました。久しぶりに「おかえり」と言ってもらいました。とても幸せな気持ちになったとともに、なぜか涙が出ました。何気ない挨拶でも人を幸せにしてくれるんだなぁと感じました。大切にしていきたいです。

長文失礼しました!
体調に気をつけて頑張ってね!応援しています!
ブログ更新ありがとう!
SHOWBOY観に行きました!
宝塚みたいな羽根!!(笑)
蓮っぱな言葉遣いや酔っ払ってるひなちまエンジェルにドキドキしました(*´ω`*)
ストーリー展開も面白かったです!!
ひなちま、更新ありがとう!

舞台お疲れさまです。

生駒ちゃんはメンバーの卒業や個人の仕事にいつも関心を持っていてインスタグラムでよくメンバー愛を伝えているよね。
ひなちまのことも大好きな女優さんだって言ってたよ。
今でも素敵な関係を築けているってとても羨ましく思えるし、乃木坂の魅力的だし絆が強いよね。。

焼肉プロレス、東京MXでの放送はもうちょっと先だけど楽しみに待ってるね!
ひなちま~(^^)/

今日もお疲れさま~

ブログ メール 動画ありがとう
ひなちまの笑顔を見ると元気出るね
俺の原動力だよ

舞台も観に行っていっぱい元気を貰うね
楽しみだなぁ

身体に気をつけて がんばれ!

またね(^^ゞ
ひなちまさん、こんばんわ!舞台頑張って下さい。
お疲れ様です!
生駒ちゃん、卒業してもこうやってメンバーの活動を応援してくれるの嬉しいね。
名古屋公演見に行くね
今回もドラマめっちゃよかったし!可愛かった!
ひなちま こんばんは。
本日の舞台SHOW BOYお疲れ様。本日観劇しました。
たくさん笑ってキャストさん皆のダンスとパフォーマンスに魅せられました(*´-`)!本当に楽しい舞台をありがとう。
ひなちまのSHOW GIRLのエース エンジェルはダンス凄く格好良くて衣装もセリフも可愛かった(*´꒳`*)。
残りの東京公演と愛知公演も頑張って(*^◯^*)!応援してます!
それでは!明日は休みで長野の川上村に遊びに行ってきます
rvcar
ひなちま、こんばんは!
写真、大人っぽい!
生駒ちゃん元気そうで何より!
ひなちま今日も1日お疲れ様。
生駒ちゃんとのツーショット最高です。
卒業してからも素晴らしい関係が
続いているみたいで本当に嬉しいです。
これからも舞台頑張ってねー。
大好きです!!
応援してます!!
明日、SHOWBOY見に行きます。
ひなちまーー!!
生駒ちゃん、インスタでもひなちまへの愛が溢れてたよ!笑
私もそれ見てすごい共感してた!舞台もドラマもがんばれ!
大好きー!!
今日も1日お疲れ様!
お仕事、舞台と忙しい日々だと思うけどきっと充実した毎日なんだろうな(^^)仲間の力は絶大!刺激になって背中も押してくれて自分を奮い立たせてくれるよね!そんな関係性が素敵(^-^)
私はまずは20.21日のクリエ〜楽しみすぎて毎日仕事頑張れる!今回はどんな日奈ちゃんを観ることができるのかなー?とわくわくしています(^^)
日奈ちゃんいつもありがとう!私の原動力です(*^^*)最後まで無事駆け抜けることができますように!
だいすきー!
嬉しいことがおじさんにもあったよ( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
毎日、お仕事と舞台頑張ってますねー(^O^)
落選続きだった神宮のライブチケットが
何と(´⊙ω⊙`)
見切れ席だけど当たったよー٩(ˊᗜˋ*)و
これで推しタオルが満を持して使えるー\(*ˊᗜˋ*)/
ちまに見つけてもらえないけど、いっぱい掲げるね(๑•̀ㅂ•́)و
俺の原動力はちま
焼肉プロレスめっかわ!何ヶ所か我慢してる所発見した
ちまちゃん、忙しい中ブログ更新ありがとうございます!
ちまちゃんのブログが配信されると嬉しくて笑顔になっちゃいますね。特に写真は毎回癒されてます。
ちまちゃんが日々の原動力と言えますね!

お体に気を付けて頑張って下さい。
ブログ更新ありがとう!!

焼肉プロレスみたよん☻
次回予告みると次が楽しみで仕方ない。笑

舞台初日お疲れ様!!
行きたかったT^T
生駒ちゃんがひなちまのこと好きな女優って言ってたよん!!
素敵^_^

舞台忙しいと思うけどしっかり水分補給して休める時に休んでねん!!

だいしゃけ。
こんばんは
モバメも、
更新もありがとう!!
生駒ちゃんとの交流 昔から好きだったし、
今でもこれからも続いていくんだろうなって思うとなんだか泣きそうになるよ。
ひなちま みんなから愛されてるねheart02

焼肉プロレスも同じ名前の役だ!ってなぁちゃんきっと見ていると思うよ!。あ、二話見たよ!みんなに囲まれて中心みたいな位置にいる時可愛かったsagittariussun
女優としての交流深められたらいいねheart01なんか不思議な感じするけど…応援してる!

今日は、
葉月とまゆちゃんがきてくれたんだよね?!
葉月のモバメに書いてあった!
その時の写真のひなちまが髪型のアシンメトリーさもあってものすごい綺麗!
今日はお仕事からの舞台だったんだ…過酷だったね…

今日もお疲れ様!!

おysみ!

ひなちゃん、ブログ更新ありがとう^^

焼肉プロレス広島見れないから、
配信とても嬉しい!

京都の握手会朝の1部に数回行かせてもらいました。
毎日お仕事忙しいのに、ありがとう。

本当に心温まる握手会でした^^
小柄な私の目線に合わせてまでしてくれて。。(>_<)

show boy観に行きたかった!(>_<)

国家試験終わったら秋にあるミュージカル見に行くけえね^^
楽しみにしてるね!

いつもお仕事頑張っているから、あまり無理しないでね(>_<)
しっかり休むんよ!^^
ひなちまブログ更新ありがとう!
第1志望の公務員試験が筆記試験と一次面接受かってたよ!
あとは2週間後の最終面接だけです!
笑顔で面接頑張って、絶対受かって秋の握手会行くね!
いつも元気をくれてありがとう!
ひなちまも舞台頑張ってね!
日奈ちゃん、今日もお疲れ様です><ゞ

焼肉プロレス第2話も見たよー
日奈ちゃんがニヤけた場面ってどこだろう~?
よくNGテイクにならなかったね(笑)

いいな~、加藤諒さん羨ましいな~
え?何でだかって?
それはもう、撮影がある度に日奈ちゃんの笑顔が拝めるもの♪
あ~~~ん、私も日奈ちゃんの女神の微笑み拝みた~~~い♡
その為にも、まずは握手会へ行かなきゃだね!(笑)

話は戻って
ひょんなことから七瀬ちゃんパパの旧知の友人と再会
そして、またまた慧太君が闘いに巻き込まれる展開に(笑)
慧太君のコピペ能力恐るべし!!!またもや勝利を収めましたね!
どうやら1話ごとに慧太君に対して刺客が送り込まれるパターンなのかな?
次回の相手も手強そう@@;

うおおおおお!!!生駒ちゃーーーん♡
ブログに登場する生駒ちゃん、ちょー久しぶりな気がする♪
何だかシュッとして凄く綺麗になってる!
いえーい!ひなちま&いこちゃんビーム戴きました><ゞ
生駒ちゃーーーん、しゅきよ~~~~~!♡♡♡

あ~ん、日奈ちゃんズル~い!
可愛い生駒ちゃんと食事デートだなんて;;
ヤキモチ焼いちゃう><;
私はまだ、実物の生駒ちゃんを見た事がないので
実物の生駒ちゃん見たさに2人のお邪魔虫になろうかしら?(笑)

暑い日々が続いているので
体調に気をつけて無事に千秋楽まで駆け抜けてね
ちょっと待って!
わたしも毎回褒めてるんだけど!!!
褒めすぎて自分日奈ちゃんのなんなんだ?って思うくらい褒めてるんですけどお!!!!
っていう冗談はさておき。笑
いこたん、インスタに日奈ちゃんへの愛をぶちまけてたよ(笑)
惚れてるって。わたしもなんだけど!!!、笑

てか今日わたしも行ったけど!!!笑
普通にマジシャンの人に嫉妬だよね!!
日奈ちゃん推し絶対嫉妬してるよね!!!ツライヨ!

でもね、とーーーーーっても役にハマっていて、何より歌が上手くなりすぎていて、びっくりしてしまったよ。。。
日奈ちゃんはこんな大人を想像しているのか?とか思いながら見ていたよ。笑
後ろの方の通路側だったから、日奈ちゃん何かの演出で来るかな?ってやや期待したけど(笑)夢に終わりました(笑)
でも、日奈ちゃん上手側多かったし、劇場もちょうどいい広さでとっても楽しめたよ♡
日奈ちゃんの言う通りちゃんと時間軸に気をつけて見たおかげで、お話自体も楽しめました(笑)
いや〜本当に日奈ちゃんの舞台を見ると毎回元気が出る。
とっても幸せを受け取りました。
明日からも怪我なく、元気に頑張ってね♡
もう一度言います。怪我なく!階段で転ばずに!(笑)頑張ってね♡

お手紙ももし届いたら読んでくれたら嬉しいな(^ω^)
手紙は真面目に書いてるからね!笑
それじゃあまたね(*´ч`*)
ひなちまブログ更新ありがとう!
舞台初日にいこたん来てくれたんだ!
良かったね!
自分が出演してる舞台を見に来てくれるって嬉しいよね!
卒業してもこうして来てくれたりするってやっぱり乃木坂は皆仲良しだな!
舞台と乃木坂のLIVEだったりで忙しいと思うけど頑張ってね!
体調には気をつけてね!
またコメントします!
お二人とも可愛すぎですheart02
ひなちま、こんばんは(・∀・)/
「焼肉プロレス」は第1話なら、すでに見たよー!
なかなかインパクトがあるドラマだねshine

ほうほう、生駒ちゃん元気そうだねっ!
卒業した後も、こうやって仲良さそうな姿を見られるのはファンとしてもうれしい限りだねhappy01
日奈お疲れ様(^ ^)


舞台が始まってハードスケジュールが続く中、肩の具合や体調具合は大丈夫ですか?
忙しい中でもモバメや755、ブログ更新などいつもありがとうございます。
日奈のいつも『頑張る』は心と心が通じあうかのような強い意気込みをとても感じます。
いろいろと書きたいこともあるのでお手紙書きますね。
舞台観劇の時に預けておきますね。

『SHOW BOY』楽しみにしています。
日奈がだいすきです。
いつもありがとう。

今日も日奈が素敵な一日になりますように

フジ
樋口さん、こんばんは。

テレビでは『焼肉プロレス』絶賛放送中。といってもまだ大阪方面が主で。関東ではテレビでの放送はTOKYO MXさん待ちになるのかな。でもそれまで待ちきれないのでTVerさんで観たいと思っています。わくわく。

そして連日のミュージカルの舞台、お疲れさまです。
生駒さんが舞台を観にきてくれたんですって? こうして卒業したメンバーとも変わらず仲よくしている姿を見ると心がほっこりします。乃木坂46のよき伝統ですね。

続く公演もすてきな舞台となりますように。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ひなちま~こんばんはhappy01
焼肉プロレスって面白いね。力を抜いて見れるのですごく良いですhappy01

実は12日は僕の誕生日で、連続休暇を取って、
今日から沖縄に来てますhappy01
明日からダイビング三昧ですhappy01
寒い仙台に比べて、蒸し蒸しする沖縄は、クーラー無しじゃ過ごせませんhappy01
でもテンションはMAXですhappy01

ひなちまも千穐楽まで無事に終えたら、自分にたっぷりご褒美をあげてねhappy01
乃木ののだとスーパーカップだったけどねhappy01
沖縄は旅行とかサイコーだよhappy01

最後まで無事に行けることをお祈りしてますhappy01
体に気を付けて下さいhappy01
応援してますhappy01
卒業してもお互い気にかけてるって良い関係やなぁ。
生駒ちゃんも同じようにちまの事を思ってるね!

最近の写真は髪色明るいからかさらに大人っぼまくてセクシーで755見ててもドキっとするわ!
いつもありがと!

好きやでー
頑張る元気が湧いてくるね!

ありがとう!
最近行けてないから元気な顔をみたいです!
ちまー!
いこまちゃんとの写真いいねー!

来月の8月11日誕生日やねん!

ちまの握手会まだいけてないから行ってみたいー!
大活躍やん!

やっぱひなちまはサイコー!

あなたのおかげで、僕は幸せです。
7/26〜の焼肉プロレス絶対見るね〜笑笑
ちま大好きheart04
ちまのピース可愛いねえ!!
7/26〜の焼肉プロレス絶対見るね!!
ちま大好きheart04
ちまのピース可愛いねえ〜笑
お疲れ様ーッ!焼肉プロレスの放送もまた楽しみにしてるよ!ラリアット、炸裂?
多方面で活躍してる生駒ちゃん。お互いに舞台観劇していい刺激にもなっているのかな?でも卒業しても観に来てくれるのってほんとに嬉しいことだよね!生駒ちゃんで思い出すこと。初めての幕張メッセでの全国握手会で見ず知らずの青年に声かけられて、群馬から幕張メッセまで生駒ちゃんのファンでもあり同年代だから応援したくてって。でもね、その日は生駒ちゃん具合悪く欠席だったような。青年、どうしたんだろうね。その後見かけることもなくちょいと気になってたりもして
神宮も3次応募落選 何としてもチケット手に入れて行くよー!!
ジメジメな梅雨空の低気圧のせいで偏頭痛に悩まされて困っています。でも最後の素敵な笑顔の写真や今も変わらぬ仲間との絆に生きる気力と安らぎのひとときを貰いました。本当に癒される素敵な笑顔が生きる希望になります。ありがとう。では水分補給をしっかりして、くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。
こんばんは〜〜ちま。

録画しておいた第2話見たよ。
加藤諒君の顔、表情、確かに笑わずにいられない…
ましてや同じ現場に居て、すぐ目の前であの変顔されたら、吹き出すのも無理は無い。
NGで撮り直しになってしまうのが目に浮かぶよ!
他の出演者の方も濃いキャラの人ばかり…
笑いの絶えない現場やろな〜って想像してる。

舞台の方は、生駒ちゃんが観に来てくれたって…
同期、しかも初代乃木坂の顔とも言える生駒ちゃんと、相思相愛の日奈ちゃん、二人の関係性が素敵やね!
いつかその二人が舞台で共演できる日が来るといいね。
ボーイッシュな生駒ちゃんが男役で、その自慢の彼女が日奈ちまかな…そんな場面を見てみたい。

そろそろ梅雨明けが近いのかな…まだかな…
自分は屋外での仕事なので、本格的な真夏の暑さは苦手だけど、夏は何処かに夜汽車(古っ!笑)で旅に出たくなるよ。(北海道なんか行きたいな〜)
来月は真夏の全ツー大阪公演に参戦するので、それを励みにして、日々頑張るね。。。

気づいたら日奈想い❤️(F1マシン)でした…

この週末は、F1ならイギリスグランプリ。
国内のスーパーフォーミュラだと第4戦富士。
それぞれ暑いバトルに期待してる。。。(楽しみ!)


ひなちまheart01

ブログ更新ありがとう❗
モバメもありがとう❗
そして、京都の個握もありがとう❗

実際に会うと緊張してなかなか話すことができない…年甲斐もなく…って感じですが、生誕Tとアンダラタオルで、いつも応援してることは伝わったかな?

次は27日(土)の舞台

いつもいつまでも応援してます✴

ひなちま大好き ♥❤
ブログ更新ありがとう!
ウィンブルドンの白熱した試合を生で見てたらすごい時間にコメント書くことになってしまった...笑笑
焼肉プロレス第2話もすごく面白かったよー!
加藤諒さんの表情がとても豊かで面白いし、なによりちまの演技が見られることが嬉しい!第3話も楽しみにしてます!
いこちゃんがインスタにちまとのツーショット載せてて、卒業しても変わらないおふたりさんがすごく可愛かった!
いこちゃんがつけてたハッシュタグにはちまへの愛が溢れるほどに詰め込まれてたね!っていうか溢れてたね笑
SHOW BOYも始まって大変な中で撮った、755に送られてくる動画に日々癒されて、活力をもらってます!
さて、ちまからもらったパワーでレポートとテストの山を乗り越えてやるか!
気合い入れて頑張る!
ちまも全ツや舞台に忙しいかと思うけど頑張ってね!
ずっと応援してるよ!(`・ω・´)ゞ敬礼っ

ちまの日常が幸せで溢れたものになりますように...


ひっさー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

樋口日奈 ARCHIVES