このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0625Tue樋口日奈RIDE ON!!658*日奈

こんばんは*1日お疲れ様です。
お久しぶりのブログ(*´-`)
 
 
毎日「SHOW BOY」お稽古頑張っているよ!
 
 
お隣の席には...さーやさん♪
いつもパ~ッて明るいオーラを纏っている
さーやさん!
つい目で追っている自分がいます(´・∀・`)♡
好き。大好きです(´・∀・`)♡笑
 
面白い出来事があると、お腹を抱えながら
脚をパタパタして笑い転げるさーやさんの姿が
可愛すぎて大好きなのです♡
((今度ぜひその姿を動画におさめさせて頂きたいと思ってしまう...(*´ω`*)笑))
 
 
 
笑いの絶えないお稽古場で、
とっても楽しい!!!
刺激的な毎日です。
 
 
 
 
 
最近はメンバーに会えていないけれど、
みんなそれぞれ色んな場所で闘っていると思うと私も力が湧いてきます。
(握手会の時のじゅんなとひな。)
(じゅんも舞台のお稽古よね!)
 
 
舞台「SHOW BOY」は7月10日から
幕が開きます!頑張るね!!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!皆様にお知らせ!
ドラマ「焼肉プロレス」の放送局情報です(^^)
 
#テレビ大阪
7月3日(水)スタート
毎週水曜深夜1:00~
 
#静岡放送SBSテレビ
7月26日(金)スタート
 
#TOKYO MX
8月6日(火)スタート
毎週火曜深夜1:40~
 
#CSホームドラマチャンネル
 
#TVer 配信決定!
7月3日(水)25:30~
 
たくさん!嬉しいです(*^ω^*)
ありがとうございます!
みなさんに見て頂きたい♡
写真はドラマ中の、
とあるシーンで出てくるセーラ服姿!
加藤諒さん演じる慧太が面白すぎる!笑
お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
30日は東京個別握手会☆
来て下さるみなさん、楽しみに待ってるね♡
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように*
 
 
大好き~!
 
 
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
 
2019/06/25 19:00

コメント(561)

7月7日誕生日です!
祝ってください!
明日はビッグサイトまでひなさんに会いに行きます‼
天気が心配ですが、ひなさんに会えるなら雨が何だー‼‼‼(笑)
明日は宜しくお願いしま~す(^^)
ひなちまこんばんは。
毎日お疲れさまです。

モバメも毎日送ってくれてありがとう(*^^*)
ひなちまのがんばっている姿が見られるだけでぼくも元気になります。
ブログにコメントするのにいつも数日かかってしまってごめんなさい。
色々考え過ぎてしまって…
他のひなちまふぁみりーさんみたいに自然にできるといいなって思います( ; ; )
このところ雨が降ったり降らなかったり、蒸し暑くて体調管理が大変ですが、健康第一で行きましょうね(o^^o)

明日は晴れるといいなsun
ひーできtaurus


ブログ更新ありがとう!
焼肉プロレス大ヒット祈願して焼肉行ってきたよ!
めちゃくちゃ楽しみにしてるね◎

今日誕生日です!お祝いしてもらえたら幸甚です。。!
ひなちまヤッホー!
明日のビッグサイト個別ですが参加することに決めたよ。
決して万全とは言えない体調だけに自宅で静養した方が良いかもと悩んだものの今の体調なら何とかイケそう。
取りあえず握手券を無駄にしないで済みそうだよ(笑) 

さて参加すると決めたからには寝坊しないように早目に就寝しますか。
明日の会場が自宅から比較的近いビッグサイトで良かった。
コレがパシフィコならば参加を断念したかも?
明日着ていく服は朝になってから決めるよ。
ひなちまは明日の私服のチョイスはもう決めたのカナ?
明日のひなちまの私服でも想像しながら寝るとしますか。
では(少し早いけど)お休みなさい♪
カレーは福神漬け派?らっきょう派?( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
あしたは握手会ですねー(^O^)
いつものビッグサイトの場所では無い様なので
間違わないで行かないとね(;´Д`A
あしたは宜しくお願いしまーす٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちゃんこんばんは!

お久しぶりのコメントとなってしまいました。
連日のお稽古、そして、お仕事お疲れ様。
ほぼ毎日、モバメか755で近況報告してくれたり、お茶目な可愛らしい写真を送ってくれるお陰で、毎日挫けず頑張れてます!

今回の『SHOW BOY』も、今までの舞台と同じ様に、神田さんはじめ、沢山の素敵な方々と一緒にひながお芝居できること、とっても嬉しく思います!
それぞれの舞台で、ひなは宝物の様な出会いを沢山してて羨ましいなぁと思う反面、その分周りから与えられる刺激も多いと思うので、それをどうやって自分自身に反映させるか、自分自身と向き合えるか、葛藤も多いんじゃないかなって思います。

『+GOLD FISH』は、歌、ダンス無しのストレートプレイ。
それと打って変わって、キャッチャーでポップな歌と踊りが特徴的な『SHOW BOY』。
流石のひなでも表現の違いに悩むこともあるかと思うけど、自分に自信持って、ひならしく芯の通った演技を貫いてください!
また舞台上で輝くひなを早く見たいです。
応援しています、頑張ってね


明日は握手会!!
大縄振りだから、お話ししたいことが沢山あるのに、あいにく4.5部しか参加できず、とっても悔しいです…。
また髪剃ったから、ひなちゃんに見せびらかしにいくね!笑


お忙しい中での握手会となりますが、体調には気をつけて、明日も元気に頑張ろうね。

明日も素敵な一日になりますように。


おやすみなさい


かえで
ひなちま、おはよう!

今日は、握手会だね。
北海道、今のところ
雨降らずに良かった。
今日は、牧場見学と
競馬場見学して、
飛行機で帰るよ。
明日から7月、舞台も
始まるね。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
これから出勤・・・ではなくて今日は休みだよぉ。
何と驚くことに今月最初で最後の休暇です。
最初は疲れも溜まってるし体調も今一つなので今日の握手会は見送ろうかと思ったけど、やっぱり参加するわ。
ひなちまにも会いたいからね♪
その代わり時間ギリギリまで寝てようと思う(笑)
取りあえずこのコメント投稿したら二度寝する。

ひなちまは疲れてない?
連日の舞台稽古で疲れていてもおかしくなさそうだけど。
でも関東圏では久し振りの握手会なので、お互いに何とか頑張りましょ。
それでは後程ビッグサイトで会おうね。
おはようございます。
昨日も一日お疲れ様です。


毎日お稽古で体調具合とかは大丈夫ですか?
明日から7月に入り今年ももう半年が終わろうとして時の流れを早く感じます。
一日一日を大切にして自分も日奈も大充実した日々を送っていきましょうね。
まだまだ気温差があるかと思いますが日奈のペースで無理せずかけ進んで下さい。


今日は個握ということで今日も日奈の無敵な笑顔にファッションやヘアスタイルやそれにたくさんお話しできたらなと思います。
よろしくお願い致します。


今日も日奈が素敵な一日になりますように

フジ
ひなちまヤッホー!
UTBさんのTwitterで今回のソログラビアのオフショット見たよ。
オフショットも可愛かったッス。
今までのひなちまのソログラビアの中でも今回は格別に良かったなぁ。
どうしてここまで良かったと思うのか俺なりに理由を考えたところ、 脚線美を強調したカットであったり、ひなちまには珍しい原色の衣装が新鮮だったからではないかと結論づけたよ。
結成時からのひなちまふぁみりーである俺でも、ひなちまが(衣装以外で)ピンクなんて着てるの見たことないぞぉ。
しかもフリフリとか(笑) 
ひなちまが原色着るというと、せいぜい赤くらいじゃない?
赤なら私服でも何度か見たことあるような。
とにかく新鮮なカットが目立った今回のグラビアは俺的にはホントに最高でした!
またこんなグラビア見たいよ。

ひなちま的に今回のベストショットはどれカナ?
もし良かったら教えてね。
今日で6月終わりだよ~早い~ 
何かビックリだわ
ひなちー的にどんな感じ?
明日からの7月もイイ時間になると嬉しいなーup
ひなちまブログありがと!
握手会頑張ってください
ひなちまヤッホー!
そろそろビッグサイトに向かう準備でもしますか。
2部の受け付け締め切りには間に合わさないとね。
朝から何度か窓を開けて空模様を確認してるけど雨が降ったり止んだり。
自宅を出る時に降ってなかったとしても、やっぱり傘は持っていく方が無難かも。

真夏の全国ツアー公式ブックであるN46MODEの発送メールが届いたよ。
いよいよ発売ですか。
前回は東京ドームライブの時に発売されたけど、今回は地方公演毎の限定版が発売されるようだね。
コレは違うのは表紙だけ?
それとも中身も異なるのカナ?
それから地方公演限定版は乃木坂WEB SHOPとかで発売されないの?
(何か一気に色々聞いてるけど笑)

前回はファッション雑誌のような作りになってたけど今回も同様の構成なんだろうなぁ。
男の俺には今一つよく分からない箇所もあったけど今回も楽しみにしてるよ。
今日の握手会ヨロシク‼
オレは第三部と四部におじゃまする予定
ちまさんの他にも四期生の初握手が楽しみ
イイ握手会になるといいな~heart01
ひなちまヤッホー!
もうすぐビッグサイトに着くよぉ。
無事に2部の受け付け締め切りには間に合いそう。
さて今日は何を話そうか?
少しタイムラグがあるけど先日のアンダーライブの感想を伝えようカナ?
とにかく後でおじゃまするよぉ。

6月も今日で終わりですか。
もう今年も半分終わりとは早いね。
明日からの上半期も俺にとってもひなちまにとっても良い時間になるように祈ってる。
ひなちま的な上半期のトップニュースは何ですか?
俺は乃木坂では京セラドーム4DAYS、坂道グループ全体ではひらがなけやきから日向坂への改名からの単独デビューになるね。
下半期はどんなニュースが聞けるカナ?
一つでも多くの嬉しいニュースが聞けると良いね。
ひなちー‼今日の握手会ありがとう‼
一部と二部にオジャマしたヤンチャ君だよー(^^)d
覚えてるかな?
次は四部と五部にオジャマしまーす
その時に覚えてくれてるかな?
まだなら覚えてもらえるよう一杯通うよーrun
ひなちまヤッホー!
握手会はちょっと一休み。
体調が今一つのせいか会場の人の多さに圧倒されてしまったみたい(笑)
やっぱり今日の参加は自重して自宅で静養するべきだったかも・・・なんて(ほんの一瞬だけ)思ってしまったよ。
でも大丈夫。
少し休憩したら再び戦列に復帰します!

今日の会場では友人と合流したよ。
友人は先日のアンダーライブにも同行して、今度の神宮球場ライブにも同行する相手です。
俺にとって一緒に乃木活したり乃木坂の話題を話せる数少ない友人の一人なんだよね。
また乃木坂関連の新情報に疎い俺にいつも情報をくれる貴重な相手でもあります。
その彼から握手会終わりに食事に行こうと誘われたけど・・・今の自分の体調的には早目に帰宅したいところ。
なので返事は保留させてもらった。
その前に握手会を楽しもうと思うよ。
ドラマいよいよ今週からだね!
楽しみだーTVerでも配信されるから観れる♪
ドラマでひなちま見れるなんてちょっと泣きそう(笑

応援してます!大好きです!
こんにちま
個握楽しんでますか?
上半期最後の握手会楽しめるとイイですね
最後まで楽しんでください
オレはさゆにゃんの舞台見に行きます‼
ひなちまヤッホー!
乃木えいごミニ観たよぉ。
今回から新レギュラーとして加入したでんちゃん初収録後みたいだね。
でんちゃんの今後の感想としてはもう少し積極的に行きたいということだったけど、ということは初回の放送は少し遠慮してしまったのカナ?
まぁでも先輩三人を前にしては、それも無理ないよね。
今後の放送では四人のチームワークが更に増してく様子を見たいと思うよ。
いや安河内先生と鈴木さんと六人と言うべきかも。
とにかく今夜の放送も楽しみにしてる。

番組Twitterに載ってた予告画像も観たよぉ。
まあやが三角頭巾を付けてオバケのマネして、ひなちまの背後に居るけど・・・。
これってどんなシーン?(笑)
更に今夜の放送が楽しみになるねぇ。
結局一日中雨で終わったね~rain
梅雨時で仕方ないとはいえ少し気分も憂鬱になるよ
ムリヤリにも前向きにならないととは思ってるけど...

ちまはそんな時にどうやって前向きになるの?
何かアドバイスplease‼‼‼sad
ひなちまヤッホー!
今日も一日お疲れちま。

ビッグサイト個別お疲れちま&ありがとー!
今日のお礼と感想は改めて。
昨日までは体調不安の為に参加するかどうか迷ったけど何とか乗り切ったよ。
結果的に参加して良かった。
最後の五部は枚数が少ないので開始と同時に消化して早目に帰る。
明日からまた仕事なので少しでも静養しないと。
ひなちまも今夜は早目に帰宅してゆっくり休んで下さい。

俺は早く帰って仮面ライダージオウ観るよぉ。
今回からは新章(最終章?)のスタートなので早く帰って観たくて。
実を言うと握手会の合間の休憩時から気になって仕方無かった(笑)
その後は乃木えいごも頑張って起きててリアルタイムで観るからね。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
こんばんは

いつも応援しています
毎日、笑顔を届けてくれてありがとう

あなたの溢れる笑顔で
こちらも自然と笑顔がこぼれます

他人が何を思ってるのかなんて
分からないよね
同性の男の子の気持ちも分からないのに
女の子の気持ちなんて分かるわけもない

でもそれでいいんです
知ろうと努力することに意味がある

興味の対象が広い人に憧れます
一心不乱に一つのことをっていう
職人気質も素敵だけど

パラボラアンテナのように
興味のアンテナ360度回転してるような人

季節の変わり目
体調管理に気をつけて
元気で活動してください

それでは、ごきげんよう
こんばんはっ!

いやぁ、困ったよ
本当に困った

ひなちまを好きになり過ぎて困った
寝ても覚めても
ひなちまが好きで

あぁ、困った
ひなちーと握手して癒されたよheart01
今日の個握ありがとうね
相変わらず雨なので帰る時は気を付けてねsprinkle
オレも早目に帰りますdashsmile
ひなちまヤッホー!
今朝反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

まだビッグサイトに向かうのは早いので今は洗濯と部屋の掃除してる。
体調が今一つなので今日はグッズ購入を断念して、握手に間に合う時間まで自宅でゆっくり過ごすよ。
今日は2部からなので受け付け締め切りに間に合えば良いカナ?

それはともかく意外と?洗濯ものが溜まったり、部屋も片付かなくて朝からちょっと大変でして。
コレでは握手会前に疲れてしまいそうだよ・・・(笑)

それと今日は天気が心配だねぇ。
俺が見た天気予報によると午前も午後も降水確率は共に60%になってたけど。
いかにも60%という確率が微妙だよなぁ。
もしも自宅を出る時間に雨が降ってなくても傘を持ってくべきかも。
ひなちまも外出時には注意してね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
こんばんは

雨ですね
梅雨が本格化してきたのかな

小さい頃、よく雨の日は
童謡の『あめふり』を
歌ったっけなぁ

“あめあめふれふれ かあさんが〜”って曲
でもこの曲、実は5番まであって
“雨の日”に3番以降を
“口に出して”歌うと呪われるなんて
都市伝説がありました

確かに3番の歌詞なんてめっちゃ怖い...。

そういえば
今年は乃木坂真夏の怖い話やらないのかな〜?
あの企画大好きなんだよな〜

フフフ
ひなちま、こんばんは!

東京握手会お疲れさまでした、ふぁみりーさんと良い時間を過ごしててみんな大喜びで常に笑顔かつ優しく接してくれる握手が良いですねー(#^^#)
僕も早く行きたいなあ、9月名古屋握手会は握手会けっこうあるので一杯お話ししようね。
明日から舞台の稽古・乃木坂仕事で忙しい日が始まりますが体調に気を付けて頑張ってください。

令和になって2か月経ち、ひなちまと過ごした日々は最高の思い出です。
令和初の夏も日奈ちゃんと楽しい思い出を作ろう!

ドラマもうすぐ放送で楽しみです
遠くにいてもひなちまのことが
だいだいだーいすき♡

牡羊座の介護士アリエス
今日ひなちまの個別握手会行かせてもらいました
初めての握手会だからめっちゃ緊張したけど、ひなちまの対応の仕方が良くてリラックスして色々想いを伝えることができたと思います。(でも、ほんとうに緊張しすぎてテンパってました笑笑)
握手の時にも言ったけど、本当に体調には気をつけてくださいね!自分は普段函館にいるからそうでもないけど、東京はほんとうに尋常じゃないくらい暑くて今にも倒れそうになるからね!これからが本番だと思うけど、熱中症、体調にはお気をつけて頑張ってくださいあと、とてもかわいかったです!テレビで見るよりも100倍かわいかったです笑笑 いつもひなちまの笑顔に元気をもらっています。こらからもその笑顔で色んな人を元気付けて、笑顔にしていってください!応援しています!
君の名は。見てるけど癖で「希望」って言っちゃう( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
握手会お疲れ様でした(^O^)
久しぶりに会えて嬉しかったです(#^.^#)
舞台と全ツで大変ですけど、体調気をつけてね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
応援してますからねー٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちま~(^^)/

東京個別握手会 お疲れさま~

今日の握手会には行けなかったので
動画を観て癒されたよん

おまけで桃子も一緒で
ふたりとも元気な笑顔だったから
観てるだけで笑顔になれた
ありがとう~

舞台で会えるのが楽しみ

これから暑くなるし いろいろ忙しいから
体調管理には気をつけてね
がんばれ!ひなちま!

またね(^^ゞ
ひなちまこんばんわ!
今日の握手、とても楽しいひとときでした!
ひなちまのおかげでまた明日から学校頑張れそうです笑
本当にありがとう!
そして今日1日お疲れ様でした。
今回は握手券が少なかったので、次のシングルのときは30枚ぐ
らい当たるように頑張って応募するね笑
7月から暑くなるから体調に気をつけて無理せずお仕事頑張ってね!
これからも応援してます!
こんばんは!
握手会 おつかれさまです?
どんな服装や髪型かめっちゃ気になる!

さあ、今から0時ちょうどにスタートするヤクルトの浴衣を購入待機しなきゃ!
10分前にアラームかけてるけど
乃木坂ちゃんのチケットいつもFCからだからこう言う先着はあまり慣れがない、、、
女性しか買わないと思うけどものすごい少ない数だから不安すぎる。でもヤクルトの浴衣 今まで見たことないし他球団からも可愛いって話題だから絶対欲しいなー

浴衣買うとしたら、今年はどんな色のどんな柄を買う??
ひなちまの浴衣姿 個別握手会で見たことがないから
めっちゃ見てみたい!

おysみ!
ひなちまこんばんは!!

ブログの更新ありがとう!
昨日は個別握手会だったようでお疲れさまです

今日から7月ですね
大学生になってから、日々いろいろな変化だったり困難にぶつかったりで、半年があまりに一瞬で過ぎていく感覚がしています
きっとひなちまも舞台で忙しいので、環境は違えどそんな感覚を抱いてるのかな?

最近はブログを読む機会もなかなか持てていないけれど、辛いときとかもやもやするときにふと思い出して読むことが多いです
いつも元気をもらってます
ありがとう

これからさらに暑くなって体力的にしんどい時も来ると思うけど、無理しすぎず頑張ってください
自分も自分のことを頑張らなきゃなって思います!

これからも応援してるよ♪
またコメントするね!
この前、番組表見てたら見つけたからもう毎週予約しています。

なんと舞台の初日が僕の誕生日という(  ̄▽ ̄)

昨日ね、ゆっちゃんに会ってきた!
ゆっちゃんはやっぱりキラキラオーラ全開だったよ!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日はビッグサイト個別お疲れ&ありがとー。
昨日のお礼と感想はまた改めて。

今日から7月だね。
今年も早くも後半戦突入です。
お正月から半年も経ったという感覚がないけど何とか頑張らなくては。
俺としては上半期は体調崩すことが多かったので、先ずは体調管理の徹底が自分に課すテーマだね。
特に年明け早々に発症したインフルエンザには苦しめられたなぁ。
あんな重度は過去に記憶が無くて、本当に完全に回復するまで一ヶ月近く掛かってしまったっけ。
もうあんなに苦しめられるのはゴメンだね。

ひなちまも体調管理は徹底するように。
下半期の目標などあれば聞かせて下さい。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

昨日の夜北海道から戻って
きたよ。
昨日は、握手会楽しめたの
かな来週も握手会でいよいよ
舞台も始まるね。
そして、今日から7月、残り
半分だね。
今日も1日ガンバ。
昨日は握手会お疲れ様でした。
755ありがとうございました。


昨日も本当にありがとうございました。
元気に勇気に笑顔、前向きにしてくれる気持ちもらいました(^ ^)
もっと話したいことがありすぎたのですがまたそれは次の時に。
いつも日奈のことが大好きです。
ふぁみりーさん方々と連番出来たりと次は9月になりますがその間に舞台にライブと楽しみがたくさんです。


お稽古が続いている中の握手会だったので疲れがとてもあるかと思います。
ゆっくり体を休めれる時は休んで下さい。


最後に日奈の明るい髪色、とても気に入っています。笑


今日も日奈が素敵な一日になりますように

フジ
オハヨウ‼cloud
昨日は個握お疲れした
昨日はどんな私服着たの?後でレポ宜しく
最近はエア握手会もご無沙汰なので宜しくね~

今日から七月なので気分も新たにガンバろー‼
happy01
日奈さんおはようございます
昨日は個別握手会お疲れ様でした

今日から七月に入り明後日からは真夏の全国ツアーが始まりますね
私は地元のナゴヤドームに連続で行く予定です
舞台の関係で日奈さんが欠席なのは残念ではありますが楽しんでこようと思っています(о´∀`о)
ちま、おはようございます!
昨日は握手会お疲れ様でした!
ほんと連日のお稽古の中ありがとうね。
いよいよ次の日曜日ちまに久しぶりに会えますhappy02

ほんとはね、いつもちまを笑顔にできる話を
したいなーと思うんだけれど
いつも緊張しちゃってcoldsweats01
結局「大好き」を伝えるになっちゃう・・・ごめんね

私がちまのためにできることなんて
ずっと見てる、ずっと応援してる、
ずっと大好きでいるなんて
在りきたりなことしか出来なくて
ちまの倍ぐらい生きてるのになんのアドバイスも
できるわけではないけれど。

ずっと大好きでいるってことだけは約束できるconfident
私の心を動かしてくれた震わせてくれた
私の人生の中で2人目の人だから。

ちまへの大好きは、他のメンバーへの可愛いとか好きとは
なにか形の違うものでね。
ちまの一挙手一投足。見逃したらきっと後悔する。
出来ないこともたくさんあるけれど舞台は
1度は必ず現場に向かわなきゃと思ってます。

今年は一応舞台必ず1度は劇場でちまの姿を見ることが
できそうです。

ちまが道に迷ってもこっちだよって
言うことはできないけれど
一緒に悩んで迷うことはできるからね。
ちまなりの答えを見つけてくれたらそれでいいよ。

女優樋口日奈のすごさを私は知っているから。
ふぁみりーのみなさんも知っているから。
どんな場所でも『樋口日奈』は輝ける。輝いてる。

私なんてこの歳でも悩んで立ち止まってばっかりcoldsweats01
人生めっちゃ長いから。

女優『樋口日奈』、アイドル『樋口日奈』
他にもたくさんの『樋口日奈』を見せてくださいね
これからも一緒に歩いていかせてね

愚痴や悩みを聞くことぐらいいつでもできますよー
解決はできないかもやけどcoldsweats01
お母さんなんでいつも聞き役ですからねscissors

楽しそうにお稽古してるのが伝わるSHOWBOYまで
いよいよあと10日
共演の方々と素敵な舞台になりますように。

あ~早く見たいけど8月の名古屋まで
お預けやcoldsweats01

今日も明日もずっとずっと

大好きheart04

チサ
ひなちまヤッホー!
いよいよ7月だねぇ。
今年の7月は乃木坂にとって怒濤の攻勢となりそうな予感。

先ず今日はN46MODE発売
明後日からは真夏の全国ツアーがナゴヤドームからスタート
同日は6th BIRTHDAY LIVEのBlu-ray発売
更にひなちま出演ドラマ「焼肉プロレス」放送スタート
そして来週からはひなちま出演舞台「Show BOY」もスタート  
・・・まだ他にもあったっけ?(笑)
俺が今思い付くだけでもコレだけあるのだから今年の夏は熱くなりそうですなぁ。

と言いつつ俺は真夏の全国ツアーは神宮球場のみの参加だし「焼肉プロレス」が観れるのは少し先になるけど。
それでも楽しみには違いないよ。
今年の夏の思い出が沢山作れると良いなぁ。
おはようさんheart01
少し前から雨が降ってきたよ
予報のとおりなら激しく降る心配はあまりなさそうだけど、豪雨による被害のニュースとか見ると思わず心配になってしまう。
全国的に均等な雨量だけ降ればイイのに...
ひなちーも気をつけて下さい
昨日はビッグサイトの握手会ありがとさんでした‼
久々にちまに会えて元気もらったよ(*^^*)
次の握手会も行くからね
ちまはふぁみりーさんから元気もらえた?
7月は話題が多くて忙しくなりそうだから体調崩さないように
真夏の全国ツアーで一緒に今年の夏の思い出を作りましょう‼sunup
樋口さんこんにちは
ご機嫌いかがですか?
舞台の初日を控えて連日の稽古お疲れ様です
頑張るのは大事ですが、くれぐれも無理はしないで下さい
ひなちゃん、昨日は長い時間 握手会お疲れさまでした。
ひなちゃんと逢えるのを楽しみにして握手会に向かっても、いざ目の前にひなちゃんが居ると緊張して声が震え(笑) 簡潔に話そうと思ってもいつも真っ白になってしまい、昨日も私服なのに衣装て言ってる自分がいて(笑)自己嫌悪。
全国ツアーは全部行かせて貰うけど、ひなちゃんが参加する大阪、神宮は特に楽しみです!
梅雨だる、のこの時期、疲れもたまると思いますが無理をせず自分のペースで進んでください。
ずっと応援させてもらいます。
ひなちまヤッホー!
今朝反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

今朝も相変わらずどんより曇ってるねぇ。
梅雨時だけに雨が降るのは当然と言えば当然なのだけど、九州地方のような災害レベルの豪雨は心配になる。
なるべく被害が拡大しないようにと祈るばかり。
関東圏では今のところ豪雨にはなってないけど、俺もひなちまもお互いに注意は忘れないようにしましょ。

昨日で6月が終わり。
そして昨日付けでゆったんが乃木坂を卒業しました。
昨夜は最後のメールも届いたよ。
最後まで明るい実にゆったんらしいメールでした。
ゆったんには今後もゆったんらしく頑張って欲しいよ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちーお元気?
昨日の個握オレも行きたかったな~paper
ひなちーと握手してパワー貰いたかった...
次の握手会こそ行きた~い‼‼heart01heart01

こんなオレの為に次のブログでレポしてくれると嬉しいです‼‼m(__)m
どうかお願い
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

午前中から昼頃に掛けて一時的に雨足が強まったものの、俺が居る場所では今は止んでるよ。
ひなちまが居る場所は雨降ってる? 
おそらく今日は降ったり止んだりの繰り返しだから注意してなぁ。

そんな今日の昼食は牛丼食べたよ。
以前バナナマンさんもCMに出演されてた某有名チェーン店です。
俺がここに来たら必ず注文するのがチーズ牛丼なんだよねぇ。
新メニューなどに目移りすることなく毎回コレと決めてる。
牛丼の上で溶けたチーズのバランスが最高なのです。
そこにタバスコを垂らすと更に味が変わってgood。
今日は久し振りに来店したけど相変わらず満足の味でした。
お腹も膨れたので後少し仕事頑張ります。

ひなちまは今日も舞台の稽古カナ?
最後まで頑張ってね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

樋口日奈 ARCHIVES