このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0625Tue樋口日奈RIDE ON!!658*日奈

こんばんは*1日お疲れ様です。
お久しぶりのブログ(*´-`)
 
 
毎日「SHOW BOY」お稽古頑張っているよ!
 
 
お隣の席には...さーやさん♪
いつもパ~ッて明るいオーラを纏っている
さーやさん!
つい目で追っている自分がいます(´・∀・`)♡
好き。大好きです(´・∀・`)♡笑
 
面白い出来事があると、お腹を抱えながら
脚をパタパタして笑い転げるさーやさんの姿が
可愛すぎて大好きなのです♡
((今度ぜひその姿を動画におさめさせて頂きたいと思ってしまう...(*´ω`*)笑))
 
 
 
笑いの絶えないお稽古場で、
とっても楽しい!!!
刺激的な毎日です。
 
 
 
 
 
最近はメンバーに会えていないけれど、
みんなそれぞれ色んな場所で闘っていると思うと私も力が湧いてきます。
(握手会の時のじゅんなとひな。)
(じゅんも舞台のお稽古よね!)
 
 
舞台「SHOW BOY」は7月10日から
幕が開きます!頑張るね!!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!皆様にお知らせ!
ドラマ「焼肉プロレス」の放送局情報です(^^)
 
#テレビ大阪
7月3日(水)スタート
毎週水曜深夜1:00~
 
#静岡放送SBSテレビ
7月26日(金)スタート
 
#TOKYO MX
8月6日(火)スタート
毎週火曜深夜1:40~
 
#CSホームドラマチャンネル
 
#TVer 配信決定!
7月3日(水)25:30~
 
たくさん!嬉しいです(*^ω^*)
ありがとうございます!
みなさんに見て頂きたい♡
写真はドラマ中の、
とあるシーンで出てくるセーラ服姿!
加藤諒さん演じる慧太が面白すぎる!笑
お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
30日は東京個別握手会☆
来て下さるみなさん、楽しみに待ってるね♡
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように*
 
 
大好き~!
 
 
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
 
2019/06/25 19:00

コメント(561)

チケット手に入れたよ。見に行きます。楽しみ。
お疲れ様です(^^)/
ドラマ「焼肉プロレス」が東京で見れるので楽しみにしています!(^^)!
7月から始まる舞台も楽しみにしていますヽ(^0^)ノ
イベントで頂いた扇子がそろそろ使う出番になりました。今も大切に使っています!

今週末の握手会に向けて、仕事を片付けてひなちまに会いに行きます(^^)/

これからも応援していきます!
ブログ更新ありがとう(*・∀・*)舞台の稽古とか本当に大変だし忙しいと思うけど頑張って‼マジで応援してる☆でも写真みると楽しそうで良かった(* >ω<)暑い日が続いてるから水分補給とかも(*ゝω・*)ひなちま大好き( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ひなちまヤッホー!
今回のブログに神田沙也加さんとのツーショット載せてくれたね。
コレはスゴいよ!
あの神田沙也加さんとのツーショットとは。
神田沙也加さんと言えば現在はミュージカル女優として大活躍中だし、そして何よりもお母様があの松田聖子さんだからね。
松田聖子さんと言えば乃木坂にとってはアイドルの大先輩であり、そして日本人ならば知らない人は居ないであろう程のレジェンドです。
そんな神田沙也加さんとの競演はひなちまにとっても勉強になる機会が多いと思う。
神田沙也加さんから一つでも多く学んで今後の成長に繋げて欲しいよ。

そんな神田沙也加も普段はすごく気さくでチャーミングな女性のようだね。
女優としてだけでなく一人の女性としても参考にして欲しいなぁ♪
明日誕生日なんだけど、やっと病気が治ったと言われて、楽しい1日が過ごせそうだーー!
楽しみにしてます!
こんにちは~

、、今日は、、よく晴れたね~

、、乃木坂のドキュメンタリー第2弾、、~いつのまにか、ここにいる、、

、、ってタイトルなんだね~

、、迷い猫か、、(笑)、ちょっと不思議な女の子を、、主人公にした映画みたいだね~

、、じゃあ、、またね~
雑誌UTBグラビア・記事見ましたよ
2種類の夏服を着た笑顔のひなちまが超可愛すぎて、天に昇るほどの幸福を感じました^_^
君と過ごせる夏はきっと楽しいと思います☆

選抜として活躍している日奈ちゃんが眩しくて輝いてるし、次は選ばれると信じてます。舞台・番組で自分なりにアピールして頑張ってるひなちまもしっかり見ていきます!

今日も元気に頑張りましょう、体調に注意してね

牡羊座の介護士アリエス
ひなちまヤッホー!
ひなちまは現在連日の舞台稽古で忙しくしてると思うけど、他のメンバー達も全国ツアーのリハーサルで忙しそうだよ。
舞台の日程で大阪と神宮球場のみの参加となるひなちまですが、今は目の前の自分がやるべきことに集中して欲しい。
先ずは舞台を千秋楽まで無事に終えること。
全国ツアーに頭と気持ちを切り替えるのは、それからでも遅くないよ。

その真夏の全国ツアーも来週がいよいよ開幕ですか。
皮切りのナゴヤドームは平日公演なんだよね。
コレは珍しい日程なんじゃない?
ひなちまの舞台「Show BOY」よりも一足お先にスタートする全国ツアーも、そして一週遅れでスタートするひなちまの舞台も、両方が大成功に終わるように陰ながら祈ってるよぉ!
日奈ちゃんブログ更新ありがとう!
30日行くね!
ひなち〜!
6月28日誕生日だから祝って欲しいなsad
去年祝ってもらえてほんとにうれしかったよ!!
ありがとうううlovely
ひなちまヤッホー!
乃木中で作った「Sing Out」ハッピーリレーverのMV観たよ。
コレは素晴らしい!
メンバーが全国各地に飛んで集めた多くのハッピーと笑顔が詰まった素敵で心温まるMVに仕上がりましたね。
出演して下さった皆さん一人一人にそれぞれのハッピーと笑顔にホッコリしました。
俺としてはオリジナルverのMVも素晴らしいと思うけど、こちらも捨てがたいねぇ。
寧ろ世間へのアピールという意味ならばハッピーリレーverの方が上かも?

それに俺もこのMVに出たかった!
いや、でもやっぱ恥ずかしいカナ?(笑)
俺が出るとしたら(あくまでも仮定ですが)何を書いたろ?
一番最近のハッピーならば・・・宝塚記念を的中したこと?
そんなのダメカナ?(笑)
ブログ更新ありがとう〜
お久しぶりになりましたね!
降り続く雨と湿気でジメッとした日もあればうだるような暑さの日もあり、体が悲鳴をあげてしまいそうなこの頃だけど、ちまは体調大丈夫かな? いつでも元気なちまでいて欲しいよ^ - ^
「SHOW BOY」に「焼肉プロレス」とテレビや舞台でちまが活躍していること、本当に嬉しいよ!
楽屋で共演者の方々と笑ってる姿最高です!
やっぱりちまには笑顔が一番似合うよ!
自分も大学生活が忙しくなってきて大変だけど、ちまにたくさん元気をもらって頑張るよ!
乃木坂46の樋口日奈さんも個人で頑張る樋口日奈さんも大好きです!
あなたの毎日がより楽しく、幸せな日々になりますように...
頑張れ!


ひっさー
ブログ更新ありがとう〜heart02
最近やっと仕事に慣れてきて生活も落ち着いてきた!
今シングルは握手会行けないけど、
次シングルからはまた行くね(。・ω・。)ノ
SHOWBOYも2回観に行けるよheart
楽しみだ〜!!!!
暑い日もあるし体調気をつけてお稽古頑張ってね!

焼肉プロレスも楽しみすぎるo(≧▽≦)oheart01

ひなちゃんだいすき〜!
ひなちま本当に忙しいと思う!
それやのに更新もモバメもいつもありがとう
かわいい ❤️
ひなちゃん〜
ブログ更新ありがとう❤️❤️
焼肉プロレス今から放送が楽しみ!!
予告見たけどひなちゃんめちゃめちゃ可愛かった〜
連ドラ嬉しい!!
お疲れ様です☺

アップトゥボーイみたよ~
ひなちま、スタイル抜群で
羨ましいです(´・д・`)

舞台にドラマ、頑張ってね♪
舞台稽古お疲れ様~(^-^ゞ
ビッグサイトに会いに行くよ❗楽しみ❗楽しみ❗楽しみ❗楽しみ❗楽しみ❗楽しみ❗楽しみ❗楽しみ❗楽しみ❗楽しみ❗楽しみ❗
ひなちまヤッホー!
今夜はテレ東音楽祭ですなぁ。
今年は乃木坂だけでなく欅坂と日向坂も出演して坂道グループの揃い踏みのようで。
もしかして地上波の歌番組で坂道グループの揃い踏みって今回が初めてでは?
以前に何処かであったっけ?
おそらく今回が初だと思うけど。
(もし違ってたらゴメン)
とにかく今夜の生放送が楽しみ。

俺の記憶が確かならば、昨年のテレ東音楽祭では2曲披露したんじゃなかった?
とすると今年も2曲のお披露目かも?
もしも2曲ならば1曲は当然「Sing Out」として、もう1曲は何だろ?
俺としては未だに地上波ではお披露目されてない4thアルバムリード曲でもある「ありがちな恋愛」だとメッチャ嬉しいなぁ。
何て色々推測するのも結構楽しかったりするんだよね(笑)

まぁとにかく今夜の生放送を楽しみにしてま~す♪
ブログ更新ありがとうございます(^^)
今週はさすが梅雨!という感じのお天気で晴れたり雨降ったりとお空も忙しいですね。笑

もう少しで6月が終わると言うことで今週末は個握があったり7月10日からSHOW BOYが始まったりとお仕事忙しいと思います。
自分は今週末の個握もちろん行かせていただきます。
SHOW BOYの見どころなんかをお話できたらいいなぁ〜と思っています!

焼肉プロレスも見るよ!
最初関西でしかやらないのかなって思っていたからTOKVO MVさんでも放送してくれることになってとても嬉しいです。
映像のお仕事に出れるって凄いよね!
舞台も勿論素晴らしいけどやっぱりドラマの方が誰もが気軽に見れるし影響力も凄まじいと思います。
ひなちまの魅力が色んな人に伝わるといいなぁ(^^)

では、このへんで。
お身体に気を付けてくださいね。

またね〜ニコニコ
こんにちは、ひなちま!

舞台の稽古おつかれさまです!
いいな~、神田沙也加さんもお歌上手ですよね~
自分は今も、「TRUSTRICK」の曲を聞いたりしてる
一緒のお仕事ですぐ近くに居られて、羨ましい (#^^#)


焼肉プロレス、TVerで配信されるのめっちゃ嬉しい
タイムラグもほぼ無いし
セーラー服姿は、確か加藤諒さんと手をつないで回ってるようなシーンを予告かなんかで見たような…(違ったかな?)、本編で確認するね



夏みたいに暑かったり、梅雨っぽくなりそうだったり、台風も発生しそうな、最近はなんだか複雑な天気予報を目にするけど、体調気を付けていろいろ頑張ってね!!

純奈とこれからも仲良くね(笑)
いつか一緒のユニットで歌ってるの見たい(願望)
ひなちまブログ更新ありがとう!

舞台稽古とライブリハーサルの同時並行大変だと思うし、普通はできないことだからすごい尊敬してる。夏のツアーの大阪初日見に行けるからすんごい楽しみにしてる!

仙台での個握でしばらく握手会に行けないとひなちまに直接伝えた時、すごい寂しくなって言いたいこと上手く伝えられたかわからないけど、要約するとひなちまの存在が日々の頑張りに繋がったということです。ありがとう!大好き!就活終わるまで直接会いに行くことはできないけど応援はしてるからね!

ひなちまも頑張ってるように自分も頑張ります!

晃基
ブログ更新ありがとね。
最近コメントできない時があってすみません、これからはしっかりコメントします笑

と、まぁ最近は舞台SHOW BOYの稽古で忙しくしてるんだろうけど神田沙也加さんのSNSからちまとのエピソードを知り、充実してるんだなぁって伝わってきてます。
今まで色んな舞台を経験してきて、また最近では+GOLD FISHでストレートプレイに挑戦したことが今回どんな風に活かされてくるのかがとても楽しみになってます。

そして焼肉プロレスでは映像の演技でのお仕事がもらえたね!
以前から映像での演技もやりたいと意気込んでいた姿を見てるから自分のことのように本当に嬉しかったです。
どんな表情を見せてくれるのか、共演者の方々との絡みが楽しみです。
舞台とは違ったことを吸収できて、いい経験になったのではないかなと思います。
関東でも見れると聞いて周りの人たちと歓喜したよ笑
この経験からまた新たなお仕事がもらえるんじゃないかな?って期待してる自分がいます。

乃木坂のメンバー皆、グループでのお仕事、個人仕事などで忙しい中握手会に参加してくれてありがとうございます。
ちまも立て続けに舞台があり、ドラマ収録でもとても忙しい毎日なのは知っています。
それなのに握手会は欠席しない姿を見ているとありがとうという言葉しか出ません。
無理のない程度で疲れた表情をする時もあってもいいし、気を抜いて話をしようね。
また月末楽しみにしてます。

握手会で話をしましたが、自分が樋口日奈というメンバーを推し始めた理由の選抜入りという目標。そして、少しでも力になりたいと思ったこと。
最近ちまから選抜入りの言葉を聞いてなかったけど、アップトゥボーイの記事を読んで久々に心が熱くなりました。
やっぱり目指しているものは、選抜。
変わらないものですよね。
少しでもそこに近づけるように一緒に頑張って、そこを目指したいです。(自分が乃木坂の選抜に入るわけではないけど笑)
グループに貢献するためっていう理由もちまらしかったのがしっくりきましたね。
今までも他人のためにって行動が多かった貴方だからこその言葉だよね。
もっと樋口日奈の力を見せてやりましょう!

いつも支えられてます。
大好きです。

きった
ブログ更新ありがとうございます(^^)
今週はさすが梅雨!という感じのお天気で晴れたり雨降ったりとお空も忙しいですね。笑

もう少しで6月が終わると言うことで今週末は個握があったり7月10日からSHOW BOYが始まったりとお仕事忙しいと思います。
自分は今週末の個握もちろん行かせていただきます。
SHOW BOYの見どころなんかをお話できたらいいなぁ〜と思っています!

焼肉プロレスも見るよ!
最初関西でしかやらないのかなって思っていたからTOKVO MVさんでも放送してくれることになってとても嬉しいです。
映像のお仕事に出れるって凄いよね!
舞台も勿論素晴らしいけどやっぱりドラマの方が誰もが気軽に見れるし影響力も凄まじいと思います。
ひなちまの魅力が色んな人に伝わるといいなぁ(^^)

アップトゥボーイ読みました。
熱いものが胸にこみ上げてきました。
やっぱりいつでも上を向いてひたむきに頑張る貴方のことが大好きです。
目指せ選抜!!
一緒に駆け上がって行きましょう!

では、今日はこのへんで。
お身体に気を付けてくださいね。

またね〜ニコニコ
ひなちま~ありがとう 写真全部可愛すぎた・・!!いつか握手会いきたいなー
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も暑いねぇ。
比較的カラっとしてるせいか不快さは殆ど感じないものの、陽射しの強さとかは真夏と変わらないよ。
でも風が出てるので過ごしやすくて助かる。

そんな今日の昼食は餃子定食食べたよ。
読んで字の如く餃子をメインにご飯とスープ、それにお新香と小鉢が付いてる定食です。
今日のお店は初めて入ったのだけど、肝心の餃子に今一つ風味が足りないと思った。
おそらくニンニクが足りない、もしくは時間が経って刻んだ野菜から余計な水分が出てしまったのが原因じゃないカナ?
正直言うと俺が満足する餃子ではなかったかも。
決して不味くはないのだけど・・・。
とは言えちゃんと最後まで全部綺麗に食べたよ。
お腹も膨れたので後少し仕事頑張ります。

ひなちまは今日も舞台の稽古カナ?
最後まで頑張ってね。
ちまちゃん!ドラマが待ち遠し過ぎるよ!
ひなちまヤッホー!
ひなちまは夏の果物というと何が思い浮かぶ?
夏の果物も数多くあれど俺の中ではやっぱりスイカになるなぁ。
まさにキングオブサマーフルーツって感じ(笑)
俺はホントにスイカが大好物で、ひと夏に何回かは丸ごと買ったスイカの半分を一気に食べちゃうくらい。
半玉のスイカを一気に食べると水分でお腹一杯になっちゃうけどね(笑)
それでも食べずにいられない、それほどまでにスイカが大好きなのです!

スイカの半玉チャレンジ?今年はまだチャレンジしてないので、そろそろ今年の初チャレンジしてみようカナ?
ひなちまも一緒にチャレンジしてみない?(笑)

ちなみにランキング2位以降は順位不動ながら、さくらんぼとかパイナップルとかマンゴーとか挙がるかも。
ひなちまは夏の果物で何が好き?
もし良かったら聞かせてね。
ビッグサイトの個握の第4部に行くよ。
初めてなので緊張するけど、ひなちまは優しいからきっと大丈夫だね。

舞台とドラマがんばってね。

ドラマはTVerで見るよ。


応援してます!

ちま…

マジか…

✨シンクロニシティ…

まさかそんな、そんなことがあるだなんて…と、絶対なんちゃら的なものを感じちゃあいかんよなぁ♪(^ ^)笑
ちまちゃん〜!heart01

毎日つらいよ〜慰めてほしい!

ちまちゃんは何でいつも明るいの?

元気になれる秘訣を教えてほしいくらいheart01

お仕事頑張ってね!
体調に気をつけて頑張ってねー!


ちまちゃん大好き♡

ゆきより
ひなちまヤッホー!
今週末は乃木えいごだね。
先月で番組卒業したゆったんに代わって今月からでんちゃんが新レギュラーとして加入するのを最初に聞いた時は驚いたなぁ。
てっきり一期生か二期生から選ばれると思ってたので。 
でも次回予告を観ると今回も乃木えいごらしく楽しそうな予感。
とにかく日曜夜の放送が待ち遠しいよ。

俺的にはでんちゃんの英語力が気になるところ。
それによっても今後の番組の流れが大きく代わりそう。
王道の英語番組らしくなるのか
それともバラエティー色が強まるのか
俺としては後者の方が好きかも・・・(笑)
ひなちまブログ更新ありがとう
焼肉プロレス関東住みだけどTVerで見れると
発表があった瞬間、歓喜しました
楽しみにしてるね(o^^o)
今度30日の握手会お邪魔させていただきます
よろしくお願いします
いつもブログとかモバメとかで近況報告してくれてありがとう ちまが笑顔な時が1番好き!ドラマも舞台もliveも全部楽しんで✌️✌️体には気をつけてね
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今日の仕事も無事に終わり。
さあバイク飛ばして速攻で帰ってテレ東音楽祭でも観ますか。
とは言えタイムテーブルが分からないので、俺は取りあえず予約しておいて番組終了後に観たいアーティストだけ観るつもり。
だって五時間もの長丁場の番組だけに乃木坂の出番待ちでTVの前に張り付く訳にもいかないので。

それにしても毎年恒例の長時間歌番組のの季節になったねぇ。
今夜のテレ東音楽祭を皮切りに各曲で開催されるんだろうなぁ。
まぁ俺的にはそれだけ乃木坂を観る機会が増えるのだから有り難いけどね。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
こんにちは〜

、、今日は、、良く晴れたね〜

〜魂と情熱が燃え上がり〜羽根と花が1つになる時〜

、、舞台の詩的言語なら、、ありそうだね〜

、、じゃあ、、またね〜
showboy楽しみにしているね!!ドラマも大阪でしか見られないかと思ってたけど、TVerでも見られるみたいだし、よかった〜ドラマも面白そうで楽しみ!
いろいろな場所で活躍しているひなちま、本当すごいよー!
稽古お疲れ様!
順調に進んでますか?笑
体調には気をつけて頑張ってね!

自分は静岡在住なので、ドラマが静岡でも放送するのが
めっちゃ嬉しい。笑
しっかりチェックするね!
ひなちまこんばんは!
ブログ更新ありがとうsun

「SHOW BOY」、もうすぐ本番だね。
お稽古本当にお疲れ様!
またひなちまの舞台を見に行くことができて、嬉しいな♪
体調には十分気をつけて、無理しないで頑張ってね。

焼肉プロレス、TOKYO MXでも見られるんだね。
関東住みだから助かったよ。
演技力抜群のひなちまだから、きっと素晴らしい作品になるだろうなぁ。
楽しみにしてるね!sun

そうそう!今週末は握手会だったね!
忘れかけてたよ!危なかった!!笑

握手会は2月以来だから久しぶりになるね。
何を話そうかな?
当日はよろしくね♪

明日もひなちまが幸せでありますように。
大好きですsun

暑い日のご飯のメニュー考えているときは、だいたい冷たい麺類に行きがちです、ちこ(cHico)です。

毎日舞台の稽古お疲れさま~sign01
新作の「SHOW BOY」楽しみ~heart04 ミュージカルテイストの舞台みたいだから、ちまちゃんの歌声やダンスが見れるのは今からすごく楽しみheart04
焼肉プロレスも関西しか見れないと思ってたから、関東でも放送するのはホントに嬉しすぎるsign01

今年の夏は、舞台にドラマ、ライブ、握手会と大忙しだけど全部ちゃんと見逃さないで追いかけるよ~lovely

今週末は、久しぶりの個握だから今からすごく楽しみheart02

byepaper
ひなちまーー!!
お稽古大変だと思うけど体調に気をつけてがんばれ!!
ドラマもたのしみ!!
はやく会いたいな♡♡
大好きーー!!
こんばんは!

毎日忙しそうだね^_^;
どこかでお芝居見に行きたいな…

来週からドラマも始まるから楽しみ♪

お仕事が沢山で大変そうやけど、無理せず頑張ってね!

もうすぐ、京都での握手会も近づいてきたから楽しみにしてるね(*^^*)
ブログ更新ありがとう
ドラマに舞台に充実しているね
ひなちまの活躍が力になる!
ガンバレひなちまsun
ひなちま、こんばんわ。
毎日、舞台のお稽古おつかれさまっ!

ふむふむ、おぉっ!!
『焼肉プロレス』、TOKYO MXなら見られそうだflair
しかも、TVerでも配信してくれるとは・・・!!
TVerは、美月ちゃんの出演ドラマでよくお世話になっているよ。
では、『焼肉プロレス』楽しみにしているねhappy02
ブログ更新ありがとう!!!
ドラマ楽しみで待ち切れません!
さーやさんと仲よさそうで微笑ましいです 綺麗な人が楽しそうにしてる写真見てこっちも幸せです
またね〜paper
台風の目の中にいる様にして移動すれば安全( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
待ち時間って長いなーっと思ってても何かあっという間だよね(^^)
あっという間といえば来週からドラマ始まりますねー(ㅅ´ ˘ `)
楽しみですー٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちまブログ更新ありがとう!
はやく握手会に行きたすぎて死にそうです笑
周りの友達がどんどん就職決まってる中、俺はまだ決まってなくてすごく焦ってるけど、次のシングルの握手会を楽しみにもう一踏ん張りします!
いつもひなちまに元気もらってるよ!本当にありがとう!
ひなちま~❗ 今日も一日お疲れ様❗
いよいよ、ドラマ「焼肉プロレス」の放送と「真夏の全国ツアー2019」が来週から始まるね。

「焼肉プロレス」どんなドラマになるかわくわくするな~happy01
「真夏の全国ツアー2019」は、大阪初日に先行予約したけど、全て落ちちゃった…crying

話は変わって、最近は自転車を新しいものに買い換えたよhappy01
ひなちまは、新しいものに買い換えたものはあるかな?

梅雨空の天気が続くけど、体調には気を付けて頑張ろうねwink
日奈ちゃん、ブログ更新有難う!

焼肉プロレスの動画みたよ!
日奈ちゃんの演技?久しぶりに見れてドラマすごく楽しみ。
昨日のイベントも、ふぁみりーさんに誘ってもらったから行きたかったけれど用事があって行けなかった、、

そしてそして
遂に今週末日奈ちゃんにあえる!
半年と15日ぶり。どれくらいかなって思ったら半年も!
話したいこと沢山あるなぁ。って毎日ふと思う笑
今週末を楽しみに、アメリカのオンラインクラスも頑張ってたよ。

日奈ちゃんもお仕事連日あると思うけれど
身体に気をつけてね。

日曜日、楽しみにしています。
ロスのけんけんよりwave

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

樋口日奈 ARCHIVES