このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0606Thu樋口日奈ごろごろ~(*´ω`*)657*日奈

おはよう*
23日発売、UTBのオフショット。
ぜひみてね♡
 
 
もう6月!
日中は外を歩いていると
うっすら汗ばむくらいの暑さを感じますね。
時に夏を感じる涼やかな風が吹いたり...
朝晩はまだ少しひんやりしていたり...
梅雨に入る前のこの心地良い季節、
大好きです。
薄暑っていうようですね(`・∀・´)
 
春夏秋冬の四季の中に、
細やかに季節を表す時候の言葉がある日本語。
とても美しいなぁっと思いました*
この一瞬を大切に過ごしていきたいです。
 
 
 
先日、姪っ子ちゃんに会ったよ☆
少し前にみた時より、大きくなっていて
ひな叔母さんびっくり!笑
 
私が話しかける声に反応してくれたり、
手足をバタバタ動かすようになっていたり...
とても小さな身体から、
生命の力強さを感じました(*'ω'*)
次また会った時には、もっと成長しているんだろうなぁ...楽しみ♡
 
 
 
うたコン、観て下さったみなさん、
ありがとうございました~!
「ムーンライト伝説」を歌わせて頂けるなんて...(´;ω;`)幸せでした(´;ω;`)
 
「Sing Out!」はまっちゅんのポジション!
 
"ここにいない誰かのために
いま 何ができるのだろう
みんなが思えたらいい
自分のしあわせを 少しずつ分け合えば
笑顔は広がる"
 
という歌詞の部分が特に大好きです。
こんなに思いやりに溢れた世界...
素敵だなぁ(´;ω;`)♡
 
逆に、1人1人が笑顔の割合を少しでも増やして過ごしたら、
それだけで幸せを分け合うことに繋がるのではないかな...っとも思いました*
 
 
 
 
 
ブログコメントを読んでいて、
気になるコメントの方がいらっしゃったので...心配(´;ω;`)
↓その方に届きますように...

『心が満たされ、何事にも頑張っている人は
人を批判したり、いじめたりしません。
頑張り続けることは心が疲れたり、
痛みも伴うことがあるけれど、
その分、人の痛みもわかるから。

いじめに走ってしまう人は、妬み僻み満たされない心を持っていると思います。
逆にかわいそうな人たち...。
我慢しないで近くにいる信頼できる大人に、できるだけ沢山の人に相談してね。

そして多くの人に乃木坂46を知って頂くことは、とても嬉しい事だけど、
人それぞれで好きなものを...
好みは色々だから、押し付けにならないようにね。

どんな境遇でも自分自身を愛してね。
自分を守る為に時には逃げる選択もあるよ!

どうか強い心を持ち続けてください。
何があっても力強く生きて行こう!』

ブログですみませんっ(´;ω;`)
できるだけ早く!
このメッセージが届くと良いな...

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、
いつもコメントありがとうございます☆
読んでくださっている方もありがとう!
 
今日も笑顔で過ごそうね♡
 
 
 
 
 
 
お知らせ~(*^o^*)
 
●「アップトゥボーイ Vol.280」
6月23日発売です!
 
 
 
 
●舞台「SHOW BOY」
7月10日~28日、東京・シアタークリエ、
8月3日に名古屋市公会堂
 
 
●ミュージカル「ラヴズ・レイバーズ・ロスト
-恋の骨折り損-」
10月1日~25日、東京・シアタークリエ
 
 
●ブルボン フェットチーネグミ
 
 
● JJ
http://jj-jj.net/
 
 
●BSフジさん
「スーパーフォーミュラ GO ON!」
6月14日 24:00~
 
宜しくお願いします(*^o^*)
 
 
 
今日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように*
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
2019/06/06 10:40

コメント(1009)

ひなちゃんおはよう!
今日は暑さで目が覚めました。
寒暖差が激しいので、調節しやすい服装でお出かけして下さいね。


昨日、NHKラジオで紹介されていたのですが、アメリカで最も偉大な作家の一人と言われているカート・ヴォネガットという人の名言で、愛情は叶わなかったり、すれ違ったり、行き過ぎたりするけど、相手を少し思いやる親切心は誰でもできるし、嬉しいし、拒否もされないと。
なので、相手と衝突した時は、「愛情を少し減らして、親切心を少し増やしてみてください」って、いいこと言うなあ〜と思いました。笑

自分が悩んでいる訳でもないのに、その人の言葉を聞くと元気が出てきたり、心が温まることがあります。
自分なりに日々、少しは成長しているのかなーと思いつつ、自分も将来、そうやって誰かの心を動かせる何かをしたいなぁと頑張っております。


連日のお仕事、お稽古で大変だと思うけど、幸い天気はいいので、何とか乗り切って!

長文、恐縮でーす。笑


かえで
今日も暑くなりそうなので半袖で平気そう
塩分補給の飴と水分補給のスポドリをバッグに入れて出発するそー(^o^)v

ひなちーも連日の舞台稽古で汗をかいてると思うので塩分補給や水分補給、そして汗をかいたら早めに着替えてカラダ冷やさないように
おはよー!

遅くなってごめんね、きみと波にのれたらの試写会の感想をどう伝えたらいいか難しくて2時まで起きてた(笑)

映画は一回見たら満足する私が6回くらい地上波放送された時のロックしてみてるくらい好き ちなみに真夜中に、似たような?試写会見てきたからかまた見たくなってしまって文を考えながら君の名は。を見てた。
君の名は。また30日くらいに地上波で放送するみたいだね。
ああ、うれしい

試写会今回は当たったわけじゃなくて、
なんとかスケジュールうまくいった
そのくらいなんかが気になる映画だった
あとから考えたけど、そうか、私たちは海で付き合うことが決まったんだ、だからその関連の映画を心の底から見たくなったのかもしれないと思った。

いちばん多く心に残ったのは千葉ポートタワー。
他にも、鴨川シーワールド、九十九里ビーチタワー、九十九里一宮海岸、原岡桟橋、幕張の海のちょっと出っ張ったところ、が出てきた気がする。千葉県がテーマの青春アニメ映画で、主人公が住んでるのも、もしかしたら私の駅が最寄りだったりして。とか思ったり。想像が膨らむ、こんなにアニメ映画を見てワクワクすることってあるだろうか。

私は駅にものすごく近いからバスで40分で九十九里浜に行くことができるのに全く行かないし、沖縄みたいな綺麗な海に憧れていたから最近行くこともなかったし、そもそも毎日東京に通勤するようになって東京はもともと好きだから一時間ぴったりくらいで着くのになんで都内に住んでないんだろうなんて贅沢な悩みを最近持つようになってたし
サーフィンのお話だからオフショアガールめっちゃ思い出した。

もう、千葉ポートタワーにはいい思い出しかないし元からファンだからもんのすごい嬉しさだったな。いつか行ってみてくれたらうれしいかも??
いやあ、めっちゃ泣けるし感動できる映画。
あー、映画大好き。この前も乃木坂のドキュメンタリー映画に対して長く書いちゃったし。楽しみだな
ひなちまヤッホー!
先日から乃木坂WEB SHOPで始まった真夏の全国ツアー福岡公演限定グッズの先行販売ですが、昨日SHOPを覗くと多くのグッズが早くもSOLD OUTになってたよ。
やっぱ限定グッズはプレミア度が高いようですなぁ。  
えっ?俺?
俺は販売開始と同時に購入してるので特に問題無し。
今回もひなちまのソログッズは全種購入したよ。
勿論、ひなちま以外のメンバーのソログッズもね(笑)

愛知福岡と来て今後はまだ大阪公演と神宮球場の限定グッズも出る筈なので忙しいよ。
言うまでもなく俺はそれらも購入するつもり。
こうしたライブのグッズはその時の記念品のような感覚なので手に入れないと気が済まないよね。
どうやらお財布に優しくするのはもう少し先になりそうです・・・(笑)
おはようさん
モバメこなかったけど昨日も舞台の稽古でしたか?
毎日大変そうだね
くれぐれも体調崩さないように油断してはダメだよ
ちまさんが体調崩すとオレまで体調崩してしまうかも...w
今日も一緒にガンバろー\(^o^)/
ひなちまヤッホー!
昨夜は自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回はスペアリブ焼いてみたよ。
仕事帰りに立ち寄ったスーパーで安売りしてたのでね。

先ずはスペアリブに味が染みやすいようにフォークで穴を開けて塩コショーしておく。
次に醤油、お酒、ケチャップ、おろしニンニク、おろし玉ねぎ、赤ワインなどを混ぜたつけ汁に漬けておく。
(時間は最低30分)
この時にお好みで他のスパイスなど加えてもOKです。
あとはそれをフライパンで焼いて軽く焦げ目を着けた後に圧力鍋で煮込むのみ。
圧力鍋が無ければフライパンで蓋をしてじっくり焼くのもアリ。
とにかくつけ汁に漬けておく間に他の用事も済ませられるので意外と簡単なのです。

ひなちまは最近料理してる?
ブログでもメールでもあまり話を聞かないけど。
今は舞台の稽古で忙しいのは俺にも分かるけど、たまには料理しないと腕前が落ちちゃうぞぉ(笑)
乃木坂映画第2弾オメ‼‼‼
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
前作から新作まで様々な出来事があったから今回も楽しみだな
必ず劇場まで観に行くと決めてます
今回のメインは卒業生たちや三期生になりそうだけど他のメンバーたちもなるべく多く本編に映ってるとイイなheart01clover
こんにちま今日も暑いねsun
まだカラダが慣れてないせいか余計に暑く感じるよ
なので無理せず水分摂って冷房も適温にして点けてるよ
カラダに余計は負担をかけても意味無いからね

ちまさんは暑さに負けてませんか?
水分は特に飲みたくなくても小まめに口にするようにnote
ちま~!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝から昨日と同じような天候になったね。
昨日と違うのは少し雲が出てることくらい。
もし予報を見てなければ明日が大荒れの天気になるとは想像出来ないよ。
そう考えると今の雲はその前兆なのかもしれない。

そんな今日の昼食はコンビニでおにぎり1個とフライドチキン食べてオシマイ。
今日はあんまお腹減ってないので今はコレで充分。
でもその代わりアイスは食べたよ。
食事とアイスは俺にとって別腹なので(笑)
ちなみに食べたアイスはあのチョー有名なガリガ○君です。
クリーム系以外のアイスとなると、やっぱコレが定番だよねぇ。
まだ梅雨入りして間も無いけど今年の夏が終わるまでに俺は何個のガリガ○君を食べるのだろう?(笑)
何故かそんなことを考えた俺です。

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまは今日も舞台の稽古カナ?
最後まで頑張ってね。
モバメ待ってました(*≧∀≦*)
それだけでウレシイheart01
お仕事ガンバってなーnotes
ひなちまヤッホー!
今朝反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

今朝もよく晴れてるよ。
久し振りの晴れ間が広がった昨日以上に更に陽射しが強い印象。
天気予報によると今日も昨日と同じような気温と天候になりそうだけど、明日からは関東でも一転して雨風が強まる荒れた空模様になるとか。
そう考えると今日の晴れ間や陽射しも貴重な気がする。
なので、ひなちまも今日の晴れ間をどうか有効に。

何て言いつつ、今日の俺は朝から地味にお腹が痛くて。
自宅で薬は飲んできたから大丈夫だとは思うけど。
でも心配は心配なので取りあえず冷たい飲み物は止めておこう。
買った飲み物は暫く手を付けず常温程度に温くなってから飲もうと思うよ。
梅雨時のせいか体調崩しやすいので、ひなちまも注意して下さい。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ちま

そうなんや〜↑(^ ^)

僕も今日も今日とてお仕事だよ〜♪(^ ^)

お互いに頑張ろな〜☆(^ ^)
暫くぶりのモバメキターーー(*^^*)
元気にお仕事ガンバってるようで安心安心
ちまはお仕事ガンバる俺はバイトガンバるup
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今日の仕事も無事に終わり。
いよいよ今夜から「じょしらく弐」が三夜連続でTV初放送されるよぉ!
初日の今夜はチームら公演だね。
ひなちまが参加したチームごは最終日ですか。
俺は一応リアルタイムで三日連続視聴するつもり。
それまでに所用を全て片付けなくてはならないので時間との戦いになりそう。
(ちょっと大袈裟ですが笑)
とにかく楽しみッス。

その前にFRIDAY買うの忘れたぁぁぁ!
朝から何か忘れてるような気がしてたのだけど。
帰りの途中で忘れずに買わなくては。
今回の乃木撮はどんなオフショットが見られるのか「じょしらく弐」とは別の意味で楽しみッス。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
今夜は超速GO ONだねmotorsports
月に一度のお楽しみです
今回もひなさんの癒しボイスのナレーションで至福の一時を過ごさせてもらいましょうかlovely

その前に雨が降ってくる前に急いで帰らなきゃ‼trainbus
ひなちまヤッホー!
今週末、特に明日は関東でも荒れ模様の予報になってるけど、今週末と言えば4thアルバムのクルージングイベントじゃなかった?
(もし違ってたらゴメン)
もしも明日がイベント当日ならば天候が心配だねぇ。
明後日ならば問題無さそうだけど。
とは言え昔からかなりの船酔い体質の俺はクルージングには応募すらしてないのですが。
だって仮に当選したとして、メンバーの前で船酔いなんて醜態は見せられないでしょ?(笑)

とは言え仮に悪天候によりクルージングが中止になったとしても、スタッフさんの方で代替イベントの用意をしてると思う。
それに俺としても仕事への影響も懸念されるので、なるべく天候が大きく崩れないに越したことはないなぁ。
こんばんは
モバメありがとう!
前髪毎日寝癖で変わるからつらい、、、
朝起きるのも苦手だからセットもできない(笑)
前髪流すのも似合ってるよboutique

銚子丸っていうお寿司屋さん行ってきたよーtyphoon

でもあんまり食べられなかった…
絶望的に野球負けてることと、明日雨なのにきっと土砂降りなのに仕事かーって
駅からめちゃくちゃ歩くんだよなー

楽しいことだけじゃ生きてられないよネーーー
珍しく ちょっとネガティブなことを書きました。

ひなちまに早く会いたい!
今日もお疲れ様sun

おysみ!
ミシンはmachine の日本なまり( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お仕事お疲れ様です(*´ー`*人)
前髪伸びたのもステキですよ(//∇//)
あしたはスペイベですかね?たのしんでね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
ひなちま~(^^)/

お疲れさま~
モバメ ありがとう

前髪切りたいんだぁ?
伸ばしてるのかと思ったよん
今の前髪
大人っぽくて良いと思うけど…残念

ずんなの匂いを吸うひなちま
面白かった〰️凄く楽しそうだったね
こっちまで楽しくなった~最高!

またね(^^ゞ
ひなちまヤッホー!
せっかく舞台「じょしらく弐」観てたのに途中で寝落ちしてしまった・・・。
目が覚めた時は既に終わってたよ。
まぁ予約はしてあるので後で改めて観るけどね。
ちなみに明日の夜はチームく公演。
明日こそは必ず最後まで観るぞぉ!

それから今日帰宅すると乃木坂WEB SHOPで購入したグッズが届いたよ。
今回はみさみさ卒業ソロコンサートグッズでした。
ちなみに俺はクリアファイルとポスターもポストカードブックを購入したよ。
それにしても最近は頻繁にWEB SHOPで購入してるなぁ。
今後も真夏の全国ツアーグッズを始め、多くのグッズが続々届くと思う。
それ自体は嬉しいのだけど、取りあえずの保管場所を確保するだけでも大変だわ・・・(笑)
昨日もお仕事お疲れ様です。
モバメに755ありがとうございました。
仕事後の最高の癒しです。
日奈の前髪カットしたいです!笑
美容室行ったらまた教えて下さい(^ ^)
そして純奈さんとの動画は頭を抱えてしまうほど可愛すぎて美しかったです。


『スーパーフォーミュラGO ON!』日奈のナレーションを聴いていて話している時の表情が想像できるぐらいナレーションの力がさらにぐんっとアップしていて驚きました。
しっかりひとつひとつの言葉聴きました。
『ほら〜』の所は日奈らしいセリフにほっこりしました。笑


今日はボーリングにクルージングのスペイベですね。
あいにく天気が雷を伴い雨が激しく降るとのことで雨対策を万全に行ってくださいね。
暑さは控えめですがジメジメ感が気になるかと思いますが吹き飛ばすぐらいの勢いでふぁみりーの皆様と素敵なスペイベを過ごして下さい。


今日も日奈が素敵な一日になりますように

フジ
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

お仕事お疲れさま。

これから暑くなってくるから、前髪を切るか、おでこを出すとスッキリすると思う。

視界良好♪(笑)

早くも強い雨が降ってる。

明日もスペシャルイベントだったよね?

肌寒いみたいだから、レインコートを着て行った方がいいかもね。

日奈ちゃんがんばってね!!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

6月も半分が過ぎて間も無く今年も折り返しですか。
時間の経過が早過ぎでしょ。 
あまりに早過ぎで情緒も何も感じない。
それでも時計の針は止まらないので今日もそれなりにやりますか。

昨夜はよく寝たなぁ。
舞台「じょしらく弐」の途中で寝落ちして、一旦起きてから再び直ぐに寝て。
おそらく六時間から七時間くらい寝たような気がする。
世間的にどうかは知らないけど、少なくとも俺にとってはこんなに寝たの久し振りかも。
元々がショートスリーパーなのでね。
珍しく沢山睡眠取ったお陰で今朝はいつも以上に元気かも?(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ‼rain
今日はあいにく雨だね
天気予報でも言ってたから覚悟してたけど、やっぱ気持ちが沈みがちで...
でもこんな時こそ前向きだね
ひなちまもポジティブにガンバって‼俺もガンバる‼
ひなちま、おはよう!

今日は、イベントクルージングだね。
今回も応募したけど落選だった。
天気はどうかな。
全国ツアー神宮は初日のみで、ここ
何年も神宮最終日に行けないけど
今年も神宮に行けるからまだいいか。
舞台の稽古は順調かな。
昨日もモバ先行チケット発券したら、
17日中段端の席でチョットガッカリ。
24日は一般で席後から2列目。
神宮とは違い箱が小さいからいいかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちま、おはよう!

今日は、クルージングイベントだね。
今回も応募したけど落選。
舞台の稽古の合間楽しんできてね。
17日の先行当選のチケット発券したら
中段の端の席でチョットガッカリ。
24日は一般先着で、後から2列目と
「GOLD FISH」の時は良かったけど。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
今日は雨の朝だねぇ。
俺が自宅を出たAM5:30には小降りなってたけど昨夜はかなり雨足が強くなってたようでした。
天気予報によると日中はほぼ雨のようなので今日は傘が手放せない一日になりそう。
バイク通勤の俺も今朝は雨合羽を着込んでの出勤でした。
更に今日は長靴まで予備に用意したりして。
俺的には髪や服が濡れる以上に靴が濡れたり、更に靴下まで染み込んでくるのが何とも不快でねぇ。

ひなちまもひなちまなりの雨対策してから外出して下さいませませ。

こんな日は道路も渋滞しがちでついイライラしたりするので、今日の運転中は乃木坂の曲でも聴こうっと。
俺にとって乃木坂の曲は時に精神安定剤のような役割も担ってくれるのです(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈さんおはようございます
実は本日は子供の学校の運動会だったのですが、この雨で延期になってしまいました
天気予報見て事前から覚悟してたとはいえ、親としてはやっぱり残念です
こればかりは致し方ないですが
ポッかり予定が空いた今日はノンビリすごそうと思います

日奈さんは本日も舞台稽古ですか?
連日大変そうですが頑張って下さいo(^o^)o
ひなちまヤッホー!
昨日は6th BIRTHDAY LIVEの予約特典の絵柄がついに解禁されました!
俺にとってはまさに待望だね。
予約特典の絵柄を確認してから予約するつもりだったので。
早速その絵柄を確認すると・・・成る程こんな感じですか。
正直言って絵柄だけ見ると全部欲しくなる(笑)
とは言えそんなことは無理なので、熟慮の末に決めました。

先ずは生写真目当てにセブンネットで完全生産限定版を1枚
更にクリアファイル目当てにAmazonで同じく完全生産限定版を1枚予約したよ。
ホントはもう1枚別のクリアファイルが欲しかったけど流石に自重しておいた。
昨夜のうちに予約も済ませたので後は発売日を待つのみです。

昨年のシンクロライブを俺は神宮球場サイドで参加したので秩父宮ラグビー場サイドの特典映像が特に楽しみかも。
おはようさん
やっぱり雨になったねrain
今後更に雨風ともに強くなりそうな気配なので十分に注意してね
傘も大きめな傘のほうがベストじゃないかな
梅雨入り前に買ったレインブーツ履いてるオレは何となく嬉しいキモチhappy01
今日だけの話だと思うけどねwww
ひなちまヤッホー!
昨夜は自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回はメンチカツにしました。
メンチカツと言ってもお惣菜を買ってきたのではなくて、ちゃんと手作りだからね。

先ずは合挽き肉に塩コショーとみじん切りした玉ねぎと卵黄、更にまとまりやすいように少量のパン粉を混ぜてよくこねる。
このタネはハンバーグを作るつもりでも構わないと思うよ。
あとはそれに小麦粉と溶き卵とパン粉を順に付けて揚げるのみです。
最近はお惣菜のメンチカツでも美味しいモノが増えてるけど、俺的にはやっぱり自宅で手作りしたモノには敵わないと思うなぁ。
それは当然カナ?

今日は夜まで雨が降り続くようだし、今夜も舞台「じょしらく弐」の放送があるので自宅で過ごすつもり。
だから今夜も何か作ろうと思ってる。
果たして何を作ったのかは明日のコメントで。
分かってはいたけど雨はやっぱり嫌だなぁ
今日のスペイべに参加する人たちはハッピーかもしれないけどね
相変わらずバイト三昧の俺は正直キツいなー
ちまはこんな日にテンション下がったりしない?
そんな時の気分転換の方法は?
こんなオレに教えてよーm(__)m
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
お仕事お疲れちま。

前髪切りたいと書いてあったけど、載せてくれた写真見るとたしかに伸びてるね。
少し前には伸ばしてると書いてたから、ひなちまが目標にしてた長さに届いた、そして最近はそれを越えたということカナ?
それとも単純にロングに飽きたか?(笑)
何にせよ早く切りに行けるとイイね。

少し前までの俺もそうでした。
目標の長さまで2ヶ月から3ヶ月くらい頑張って伸ばしたのだけど、目標に届いた頃には気分が変わって切りたくなってたという・・・(笑)
それでも折角伸ばしたので暫くは切らなかったけどね。
結果的にそれで良かったと思ってるよ。

ひなちまがどのくらい髪切るのか楽しみにしてる。
もし切ったら写真載せてね。
相変わらず雨ですねー
ちょっとこの雨はそう簡単に止みそうにもないですな
予報のとおり今日は諦めるしかなさそうです

昨夜のひなさんと純奈さんの動画見ましたよ‼
二人の仲良しさにホッコリして、二人のセクシーさにドキドキしましたlovely
次の動画も待ってまーすnote
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

午前中の雨は大したことなくて油断してたら昼頃から一気に雨足が強くなったよ。
コレは完全にやられた・・・。
とはいえ最初からこんな天候を覚悟してただけに、ある意味こちらとしても望むところ。
雨なんかに負けずに残りの仕事も頑張るぞぉ!

そんな今日の昼食はコンビニのパスタ(ミートソース)と海草サラダでした。
時間に余裕も無かったので簡単に済ませたよ。

絢音が昨日のメールで舞台「じょしらく弐」について書いてくれてた。
一期生に混じって一人だけ二期生から参加したものの、先輩達やスタッフさんのお陰で舞台を好きになるきっかけを作ってもらい感謝してる・・・だいたいこんな内容だったよ。
絢音にとっては舞台「じょしらく弐」が強く印象に残ってるみたい。
そんな舞台「じょしらく弐」は今夜と明日も放送が残ってる。
俺はそんなメンバー達の想いを想像しながら観させてもらうつもり。
こんにちま
フォーミュラGO ON見たよ‼‼motorsports
個人的にこの番組はひなちーのナレーション目当てなので画面よりもラジオ感覚で耳を傾けてるよ
来月のOAも楽しみにしておるよ

ひなちーは今年の夏もサーキットを訪れる可能性ある?
また番組で特集されるのが楽しみだよheart01
日奈ちゃん毎日お疲れ様です
ラヴズレイバーズロストの名古屋公演に観劇したいんで
チケットの販売がいつなのかよくわからないんです
東京と兵庫は予約出来るみたいやけど
待ってたら今後予約出来るようになるんかなー
ゴールドフィッシュは東京しかなかったから紀伊国屋まで
行ったけど、流石に交通費が大変なんです泣
ごめんね東京まで行けなくて
SHOW BOY名古屋公演行きます
でもまさかの2階席、ガビーーン遠いなー
ひなちまヤッホー!
ひなちまの久し振りのソログラビアが解禁されるUTBの発売日がいよいよ来週に近付いてるけど、考えるとJJ発売日と同なじ日じゃない? 
ということはUTBとJJで別の顔のひなちまが見られるとか? 
う~んコレは何気にスゴい!
俺はJJは定期購読してるしUTBも既にネット注文してるので、どうせなら同じ日に届いて欲しいな。 
でも別日の方が楽しみが2倍になるような気もする。
どっちが良いんだろ?
俺にも分からんくなってきた・・・(笑)

今はまだ発売日前だから無理かもしれないけど発売日が過ぎたら撮影時のエピソードトークとかあれば聞かせて欲しいな。
コレはUTBの撮影時でもJJの撮影時でもどちらでも。
どーかお願いちます。 
モバメ読んだよmailto
前髪どのくらい切る予定?
切った後はお披露目して下さいまし

755見たよー‼
相変わらず純奈と仲イイネ
ガルレビの共演が更に距離を縮めたのかな
また755更新してね(*^^*)
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

結局今日は雨の一日になってしまったねぇ。
でも今は少し小降りになってるみたい。
チャンス!
また雨足が強くなってくる前にバイク飛ばして速攻で帰ろう。
念の為に雨合羽と長靴の完全防備でね。

さて今夜は舞台「じょしらく弐」チームく公演のOAです。
昨日のチームら公演は途中で寝落ちしてしまったので(予約はしてあるけど)今夜こそは最後まで観るぞぉ!
昨日の絢音に続いて今日はさゆにゃんから「じょしらく」に関するメールが届いたよ。
さゆにゃんも懐かしがってた。
この流れでいくと明日はチームごのメンバーから「じょしらく」メールが届くカナ?
もし届くとしてもチームごの誰から来るだろ?
ひなちま待ってるよん(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
親に褒められたくて

勉強して、有名都立に受かりました

友達に嫌われたくなくて

みんなにいい顔してきました

先生に認められたくて

部活でレギュラーの座を射止めました



間違っちゃいない

決して、間違っちゃいないんだけど


この敷かれたレールに

ずっと乗っていていいものなのか...



日々、チャレンジの連続で

喜怒哀楽織り交ぜながら

ファンと一緒に坂道を駆け上がっていく

乃木坂46というグループを知って



何の疑問もなく毎日を過ごしてきた

ぼくの心に初めて違和感を覚えました


教えて欲しい

これがぼくの人生なのか
アルバム特典イベントはいつものジャージなんだね(^_^)
舞台を控えているから無茶して怪我しないようにね!
ストレス発散して明日からの稽古頑張ってね!
ひなちーsign03

久しぶりになっています。
このごろなぜか忙しくて、
帰って風呂入って一杯呑みながら飯食って、
二階に上がってビデオを見ながら横になって、
真夜中になって煌々と点いた電灯を消して、
朝を迎えるという日々を繰り返してしまっています。

スーパーフォーミュラも到底見れませんweep

7月7日の京都個握の準備をし始めています。
3回当たった全ツの推しタオルの振り分けや
着ていくシャツを決めたりして
ワクワクばかりもしています。

早く大阪と神宮の応援グッズ売り出さないかなぁ。
ボーナスが出て少し潤いました。
ほどほどにしておきますcoldsweats01

さて、明日は欅を卒業したずーみんの
大阪握手会に行きますheart02
彼女も舞台で頑張っています。
ひなちーとの共演が心底楽しみです。

そうそう神戸のラブズレイバーズロスト
予約は完了しました。
21日発表です。当たると信じていますscissors
全ツには全く自信がないのに、
なぜか舞台は外れる気がしないのが不思議です。

天候が不順ですね。
体調管理に気をつけてくださいねgood

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
こんばんは

今日もメール、どうもありがとう。

アルバム特典イベントお疲れさま(*´ー`)ノ

乃木坂工事中で、度々見かけるお馴染みの
ジャージ姿、やっぱり良いっすね。

『46』のロゴと濃いめの青色がバッチし
です。smilegood

お似合いっすよscissorshappy02scissors


一日中雨だったせいか、夜は冷えますなぁ
             despair さむっ

体調崩したりしないように
気をつけてください。clover

明日も素敵な一日をshine

それじゃ
あわてて飛び乗った電車は大体反対の方向へ行く( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
雨だったですけどスペイベ楽しかったですかー(^O^)
当たった人が羨ましいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞
無邪気に笑うひなちま
めちゃめちゃ可愛いね(´- `*)
こんばんは!
モバメありがと!!

めちゃふわっとしたかわいいいいい笑顔と、久々のジャージ姿。最高以外の何者でもない!いろんな人に広めたすぎるこの写真。違反になるからもちろん自分だけのものにしておきますよsagittarius

昨日ネガティブなこと書いちゃってごめんねsad

今日はハッピーなことが、たくさんあったから!

今日は、ボーリングからのクルージングスペイベだったのかなmist

雨の中開催できて本当に良かったね!楽しかったかな???
めっちゃ豪華だよなぁーうらやましい、、、、いろんな表情見られるのがうらやましい。


仕事にちゃんと起きられて一本前のに乗ったおかげで人身巻き込まれずに済んだしお風呂入れたしカッパも着れたし鞄も無事だし食べ物を仕入れてテンションあげた

乃木恋、仕事始まる前になんとかレベルアップして、ラッキー。

雨だしテンションあげたくてマウントレーニアの新作、ベリーハッピー飲んでた、だから一日中ハッピーだったのかなー

きわめつけには、ヤクルトは勝つし!
この勝ち方で、意味わかんないほどお酒飲みたくて、でもないからグレープフルーツ炭酸水笑笑
砂糖入ってないから罪悪感もない!明日こそ休みだし買って野球ずっと見るぞー。

おysみ!
昨日dTVチャンネルにてアンダーライブのリベンジ配信がありまして、それを観させていただきました。

このブログに対してするコメントではないことを承知で
コメントすることをお許しください。

横アリでのアンダーライブ
凄い笑って、ちょっと泣いた時間でした

その中で日奈さんの表情が凄く好きでした
可愛い、カッコいい、儚い、美しい
気づけば日奈さんに惹き込まれていた気がします。

またライブでの姿を見たいものです
きっと近いうちに行こうと思います。

本当に素敵なライブをありがとうございました

これからも日奈さんらしく頑張ってください
微々たる力ではありますが応援しています
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

今日は結構降ったね。

さっきまた強めの雨が降ったよ。

スペシャルイベントお疲れさま。

日奈ちゃんはボーリング上手そうなイメージ♪

東京湾は意外と波があるから揺れたんじゃない?(笑)

夢の中でも揺れるかも(笑)。

ゆっくり休んでね。

お疲れさまでした♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

樋口日奈 ARCHIVES