このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0507Tue樋口日奈新時代の波に乗りた~い(*´꒳`*)652*日奈

 
 
こんばんは*
今日も1日お疲れ様です!

「令和」新時代も宜しくお願いします☆
輝いていきたいです!☆
 
 
ゴールデンウィーク
皆さんどのように過ごしましたか~?
お休みを満喫された方や、お仕事、
学校、部活だった方など...様々ですよね!
 
私は連日、舞台のお稽古をしていました!
頑張っています!
何度も観て欲しい舞台です!!
そう強く思います(^^)
 
 
最近のプチニュースは、
1番上のお姉ちゃんが出産しまして...
姪っ子が生まれて...
叔母さんになったこと!笑
 
可愛いくて...可愛くて...
癒されたくて、毎日動画と写真を送ってもらっているの♡
赤ちゃんって最高の癒しの力を持ってると実感(o^^o)
 
 
 
 
 
 
5月29日は23thシングル発売日!
23thシングルアンダー曲、『滑走路』
 
綺麗な印象の曲だと思う☆
 
お楽しみに!
 
 
 
 
5月24日のアンダーライブも、頑張るよ~☆
↑4月に1人で日帰り旅の時の写真。
 
 
 
今日からまた一緒に頑張りましょう!!
 
 
ちょっと早いけれど...
おやすみなさい☆
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
2019/05/07 20:38

コメント(1000)

ひなちゃん〜!
令和もよろしくね♡
舞台の稽古お疲れ様です( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
アンダラの準備も大変だと思うけど、体調に気をつけてね〜!!
応援してます
ひなちまヤッホー!
令和がスタートして早くも一週間が過ぎたけど、ひなちまは新元号にもう慣れた?
俺は未だに慣れなくて。
仕事で日付を記入する際に「令和」ではなく「平成」と書いてしまう事が度々。
直ぐに気付いて書き直すのだけど習慣って怖いね。
まぁそれでも時間が解決してくれるとは思う。

話題を変えます。
今日から来年開催される東京オリンピックのチケットの先攻予約がスタートしたそうだよ。
おそらくかなりの倍率になる事でしょう。
特に開会式と閉会式、それに人気の競技なんて恐ろしい倍率だと思うなぁ。
取りあえず俺は静観して見送るつもりだけど敢えて見たい競技を挙げるなら野球とかサッカーくらい。
俺的にはオリンピック観戦はTVで充分だと考えてる。
同じ当選するならオリンピックよりも乃木坂の真夏の全国ツアーに当選して欲しいよ(笑)
いや(笑)なんて書いてるけど結構マジでそう思ってる。
明日からの舞台ガンバれ‼
残念ながらオレは観に行けないけど遠くから応援してる
体には気をつけてね
横アリには行くよー\(^^)/
ひなちまヤッホー!
昨夜は自宅で過ごしたので料理作ったよ。
今回はスーパーで良さげな鯛のカマ(頭の部分だよ)がゲット出来たので、そのカマの塩焼きと冷凍保存しておいた手作り餃子がメインでした。
他には豆腐と油揚げのお味噌汁も作ったよ。
何故だか最近はお味噌汁にハマってる俺です。
魚のカマだと煮物にする事が多いかもしれないけど、正直言うと俺は煮物があんま好きではなくて・・・。
だから知人の女性に料理作ってもらって煮物が出てきた時は(少し)無理して食べてるよ。
コレはここだけの話でお願いしやす(笑)

さて今夜も自宅で過ごす予定なので何を作ろうカナ?
最近は何となく混ぜご飯とか食べたい気分だけど混ぜご飯と一口に言っても種類が豊富だから悩ましいところ。
今夜何を作ったのかはまた明日のコメントで。
こんにちまhappy01
この前の乃木中でヘビかじっててびっくり‼‼‼
!!(゜ロ゜ノ)ノ
番組的には盛り上がったけどムリはしないでね
心配してしまうから
でも、ひなちーのガンバりはちゃんと伝わったよーdash
ひなちま!
モバメありがとう‼
舞台稽古と別のお仕事との両立は大変そうだけど体調に注意してガンバって‼
明日からの舞台の成功を願っていますp(^^)q
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

何か思ったようにスッキリ晴れなかった一日だけど雨が降らなかっただけでも良かった。
さあバイク飛ばして速攻で帰るよぉ。

そんな今日からは武道館で欅坂のANNIVERSARY LIVEが開催されるようだね。
今回も友人が現地参戦してるみたい。
相変わらず坂道グループのイベントにはフットワーク軽く参加する奴です。
実を言うとチケット申し込み時には俺も誘われたのだけど丁重にお断りしました。
欅坂も日向坂も応援してるけど俺としてはあくまでも乃木坂一筋でいたいからね。

それよりも今夜は飛鳥が出演するゴチだよぉ。
俺としてはこちらの方がメッチャ楽しみ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、おはよう!

いよいよ、明日舞台本番だね。
4thアルバムイベントまた落選
通知来たよ。真夏の全国ツアー
は、当選して欲しい。
23thシングルライブ2次先行
明日結果でるけど厳しいかな。
数年前の福岡でのアンダーライ
ブは2次先行で3公演当選し、3日
間は遠征できずの2日、3日目の
2公演行ったことはあるけど。
明日の舞台初日観に行きます。
今日も1日ガンバ。

は行けず2公演
ブログのタイトル変わってる!?
令和でも応援します。

アンダーライブ楽しみにしてるねー!!
叔母ちゃんw
応援してますよ
今回のアンダー最高すぎる!大好きな人たちばかり!
姪っ子ちゃんかわいいでしょーねーおめでとうございます☺️✨✨
ちま~♪ お疲れさまでーす。

舞台の稽古頑張って~♪

23thシングルのアンダー曲も楽しみ~♪

応援してるよ~★★

大好き~☆ミ
ひなちまお疲れさまー\happy02/
オイラも休みなんてなかったー\happy02/
そだオイラは甥っ子2人おる…
…赤ちゃんはイイぞ〜寝顔見てると、ほっこりする…見てると寝顔に釣られるようにこっちまで眠気が(-_-)sleepy
ただ泣かれると怪獣くんになるcoldsweats01
それにしても、ちまちゃんと赤ちゃん…メチャクチャ癒やしじゃないかっsign03
あ、長くなりそ…んとんと舞台頑張ってちょ!
何度も言うけど赤ちゃんは大変だけど、その分癒し効果ハンパないっす!メチャクチャ可愛いぞ〜て事で姪っ子ちゃんに癒やされなはれやhappy02good
体調に気をつけてねん
お疲れさま(^-^)/~~
明日は『+GOLD FISH』初日ですね。
見に行きますので頑張って下さい。

ブログの写真は『滑走路』のMV撮影の時ですか?
もしかしたら羽田空港の周辺ですか?
MV公開が待ちどうしいです。


ひなちまこんばんは。
毎日お疲れさまです。

令和になって新時代、いよいよひなちまが日だまりのお部屋を飛び出して、「日本を大きく示す。」舞台へと上って行くのですね(*^^*)
まず第一歩が明日10日から始まる舞台ですね。
全日程、大成功になることを祈っています。

ひなちまも叔母さんになったんだね(*´ω`*)
ぼくも23才で叔父さんになりました。
それから23年が経って、甥っ子は4月から新社会人になりました。
ぼくは年を・・・いや、大きくなって嬉しい限りです(p_-)
かわいいよね。将来、ひなちまにも子供ができたら「ふぁみりーのおじさん」にしてください(#^^#)

明日も晴れますようにfuji
ふぁいと、ひなちーsun

ひーできtaurus
今日も1日お疲れ様!(^^)
姪っ子めちゃくちゃ可愛いよねー(^-^)貢いじゃうもん!!今日は友達の子供たちと映画行ってきたよ〜お母さんは本当に尊敬だ!!
舞台の稽古も忙しいと思うけど体調に気をつけて過ごしてね!!だいすきー!
ひなちまの新ブログタイトルが素晴らしい!^_^
一緒に新時代の幕を開けて、これから先の未来を楽しく笑顔溢れるものにしていこうね☆

1番上のお姉さんが幸せになることを祈ります、ひなちまは良い叔母さんになると思うなぁ笑。赤ちゃん見ると誰でも癒され、僕もそのうち明るい家庭を気づいていきたいと思ってます。

23ndアンダー曲の解禁楽しみにしてます、良い曲だと握手会でかなりんから聞いたよ♪
舞台が無事にスタートし、ひなちまの新たな一面を目撃できたら良いなあ^_^

ひなちまファイトー、体調に気をつけてね

牡羊座の介護士アリエス
姪っ子誕生おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
そして10日誕生日です!
握手会、ライブ、体調に気を付けて頑張って下さいι(`ロ´)ノ
ひなちまヤッホー!
桜井キャプテンの新たな出演舞台が発表されました。
今回の作品は桜井キャプテンにとって初のコメディとか。
他のキャストさんの名前を見てると、その中にひなちまも帝一舞台で共演した大堀こういちさんの名前を発見!
メンバー単体での舞台出演が増えた現在の乃木坂にとって、共通する共演者というのは決して珍しくもないけど、それでもファンとしては何となく嬉しくて何となく反応してしまう(笑)

余談ですが、他には俺が好きなドラマ(の一つ)「HERO」にも出演されてた田中要次さんの名前を発見して、コレもまた別に反応してしまった。
でもドラマでお馴染み「有るよ」の台詞は聞けないだろうなぁ(笑)

ひなちまも先日発表された最新舞台(ゴメン。タイトル覚えてない笑)では仮面ライダーディケイドに出演されてた村井良大さん、そして仮面ライダーオーズに出演されてた三浦涼介さんと共演するんだよね。
乃木坂と同じくらい仮面ライダーシリーズ大好きな俺としては、コレもメッチャ嬉しいぞぉ!
ひなちま〜heart04

こんばんは

いよいよ明日から舞台が始まりますね。

体調に気を付けて毎日を楽しんで下さいhappy02

明日からもひなちまにとって素晴らしい毎日でありますようにhappy01

またね
UNOでドローにドローを重ねたらダメです( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
いよいよ舞台明日からですねー(^O^)
応援してるね頑張ってね\(*ˊᗜˋ*)/
ひなちま~(^^)/

今日から舞台 楽しんでね

どんなひなちまに会えるのか
まだ先だけど 早く観に行きたいよ

身体には気をつけて がんばれ!

またね(^^ゞ
姪っ子誕生おめでとうございます!
うちには甥っ子がいて、今年小6なにの低学年の時と同じ元気さでオジサンはヘトヘトです(笑)

5/1の幕張握手会に初めて参加しました。スーパーフォーミュラのキャップを被って行ったので、もっとSFの話をしたかったのに緊張して何も話せなかった…(泣)3月の富士テストに行った感想としてはSF19はSF14よりも速いよsign03今年はサーキットに来て下さいねhappy01次回の握手会ではもっと話せるように頑張ります!(笑)
今日のスーパーフォーミュラGo On!開幕戦鈴鹿の放送も楽しみですhappy02
昨日も一日お疲れ様です。

ついに今日から舞台『+GOLD FISH』が開幕いたしますね。
今までのお稽古での成果をじゅうぶんに発揮し、初日でたくさんの不安や緊張などあるかとおもいますがケガには気をつけて最高の初日のスタートになることを願っています。
毎日たくさんの汗を流し、空いた時間などは台本読みなど努力を怠らないがむしゃらな日奈はとても輝きに満ち溢れています。
それに自分はいつも日奈の考え方や行動においてリスペクトしています。
シンシアの迫力ある細かな演技や豊かな表情、ストレートな舞台心から応援しています。
来週まで楽しみにしています(^ ^)

夜にはスーパーフォーミュラばっちり録画して後ほど観ますね。

今日も日奈が素敵な一日になりますよーに
ひなちまお疲れ様ー!
予告通りブログタイトル変わったねー!いいやん!笑

そしてついに+GOLD FISHが始まるね!
沢山観に行くので頑張れー!

だーきた
ひなちま、こんばんは。。。。。
     ひなちま、ひなちま、ふー、ふー

タイトル含め、令和にイメチェンかな、、、

"Sing Out !!" 今までにないスタイルの曲ですね、、

 ちまにこそ、歌って踊ってほしかったけれど、
       いつか、アンダラでね、、、

 次のアンダー曲も名曲らしいので、楽しみです、、、

 6月は行けなくて、
 7月28日は、"SHOW BOY" と重なって、ちまはお休み
 8月10日は、何とか買い増して、三部にわたって行けるかな、、、

☆『恋の骨折れ損』ニュースに載らない、、、

 ちまのブログでは出ているのに、ニュースには、、、
 チケット先行 大丈夫かなぁ、、
 今回も東宝さんなので、一応、注意していますね、、、
    ⇒ "SHOW BOY" 乃木坂先行に落ちて、東宝エントリー中、、、

 はづきの『コジコジ』は、ニュースには載ったけれど、
    乃木坂先行がなくて、出遅れました、、、


ひなちまの思いが たくさん叶いますように、、、

身体に気をつけてくださいね。。。。。
ひなちまも叔母さんなんですね、
私も二十代で叔父さんになったけど、
五十近くになって、まだお父さんにはなれないんだ、
もうあきらめた方がいいんでしょうけど、
人口が減ってしまうので、できることなら、
二人は子供残したかったな。

ひなちま、まだ先の事でしょうけど、
可愛い子供を、たくさん作って、
日本を可愛いの宝庫にしてください。

七夕の個握まで遠いな、はやく会いたいよ。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

さぁいよいよ今日から舞台「GOLD FISH」の開演だね。
ひなちまにとっては「GIRLS REVUE」以来の舞台です。
最近はゴールデンウィークも返上してまで挑む舞台、先輩の役者さんに囲まれながら成長してもらえたらと思うよ。 
先ずは何事も無く無事に、そして千秋楽まで乗り切って欲しい。
頑張ってね。

ちなみに俺は来週15日昼公演を観劇するよぉ。
今回の舞台は一回だけの観劇にしておいたので今から楽しみ。

その舞台観劇を前にそろそろ髪を切りに行きたいところ。
最近は初夏を思わせるような陽気の日も増えてきて鬱陶しくなってきたよ。
ここまで何ヵ月か掛けて伸ばしたので少し勿体無いけどね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま おはよう!!!
GOLD Fish 舞台初日ですね
おめでとう。ルンルン~ルンルン

がんばれー ひなちま!
ひなちま、おはよう!

いよいよ、舞台初日だね。
良い舞台を期待しているよ。
仕事早めに切り上げて行か
ないと。
今日も1日ガンバ。
オハヨウ‼
今日からの舞台Fightだぞ‼
カラダには気をつけて
オレは観に行けないので今回のちまの役柄がどんな役柄なのかスゲェ気になる~(^^)
ひなちまヤッホー!
今日は朝から気持ち良い青空だねぇ。
陽射しも眩しいくらい。
まるで空も舞台「GOLD FISH」初日を祝福してくれてるかのようです。
でも俺が自宅を出るAM5:30には空気がまだヒンヤリしてたけどね。
ひなちまも気分良く自宅を出て劇場に迎える事でしょう。
しっかり朝食摂って体力付けて頑張ってきなさい!
でも天気予報によると日中は気温が上がり真夏日になる地域もあるようなので小まめな水分補給も忘れずに。

今日は金曜日。
つまり乃木撮の日です。
先週はゴールデンウィーク期間中でFRIDAYの発売は無かったので今週は忘れずに買わないと。
前号が合併号だという事をすっかり忘れて既に購入済みのFRIDAYを危うく先週買いそうになったのはここだけの話で(笑)
今回はどんなオフショットが見られるのか。
最近ひなちまは誌面でご無沙汰してるので久し振りに登場してると嬉しいなぁ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちゃんおはよう!

ついに『+GOLD FISH』初日ですね!
これまでのお稽古で培ってきた成果を充分に発揮して、新たなステージ、頑張ってください。千秋楽まで皆さんが無事に終われるように祈ってます。

今日の初日公演、観劇させて頂きます!
ひなの新しい一面が見られること、とても楽しみです!


ひならしくが一番。
元気に頑張ってください!
今日も素敵な一日になりますように。

かえで
ひなち、おはようsun

舞台『+GOLD FISH』初日公演の日を迎えましたね。
改めて、おめでとう!

ひなちゃんにとって初となるストレートプレイ、どんな空気をつくるか、どんな新しい表情をみせてくれるか、今回も舞台の上のひなちゃんを楽しみにしてますね^ ^


伏線がいくつも張られているとのことで、観劇する側もうかうかしていられない気待ちだよ(笑)

カンパニーの雰囲気もいいみたいなので、今日の初日公演を楽しみにしてるね!


昔から舞台の上でひなちゃんが新しい表情をみせてくれるたび、ワクワクで一杯になります。そして、「ひなちゃんらしさ」が垣間見られた時にこの上ない喜びを感じます。舞台の上のひなちゃんが大好きですconfident


身体に気をつけて、19日の千穐楽公演まで駆け抜けてくださいね。


一公演ひとこうえんを大切に丁寧に。
そして、めいいっぱい楽しんでね!

ひなー、ファイトだよーー!!
ひなちーおはよう‼
舞台Gold fish初日オメデトーd=(^o^)=b
ひなちーらしく精一杯ガンバだよup
暑くなってるので体には気をつけて
オレもバイトガンバってくるぞーhappy01
ちま、おはよう
いよいよ今日から+GOLD FISHはじまるね!
昨日、場当たりの写真をみていよいよかーというのと
想像してた洋館の雰囲気が伝わってきて
めっちゃワクワクしてきたよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

と同時に遠征のドキドキもcoldsweats01
無事に着けますように笑

ちまに本読んどいた方がいいよと言われてから
何度となく読んで話の内容は理解しているけれど
伏線が回収しきれてませんcoldsweats01

東京に着くまでにあと2回は読みたいところ。
そしてちまのシンシアをしっかり目に焼き付けるよー

ちまならきっと大丈夫。
素敵な舞台になることをお祈りしています。
そんなに前の方の席ではないけれど
真ん中の通路よりは前なのでちまの表情とか
周りの雰囲気を見渡せる席ではあると思います。
楽しみに劇場に伺いますね♡

GIRLS REVUEから3ヶ月。
新たなちまの演技めっちゃ楽しみ!

今日から10日間。
カンパニーの皆様と素敵な時間を送れますように。

日曜日のマチネ楽しみにしてますね!

今日も一緒頑張ろうねhappy01

大好きheart04


チサ


ひなちまちゃんお早うございます。

ブログのタイトル変わったね~!そして先日の握手会はありがとう!1月あたりは握手会の日程の間隔が狭かったから何だかちょっと久々?な気持ちでお邪魔してました笑
いつもニコニコで迎えてくれてほんとに嬉しいです。

GWはキングダム観たよ!前アニメを観てるってお話してたよね。お稽古で忙しいと思うけど、初心者な私でもとても面白かったので是非ちまにも観てほしいです☆

明日、舞台観に行きます。普段あまりみないジャンル?の舞台だからわくわくしてます。楽しみ!

またコメント書くね!
ひなちま、本日からの舞台の成功を心から祈願いたします❗
素晴らしい作品ができますように✨
ひなちまヤッホー!
昨日はゴチになりますに飛鳥が出演してたよ。
乃木坂からはまいやんに続いて二人目でした。
こうした長寿番組に乃木坂メンバーが呼んで頂くのは世間的な人気や認知度が高まったような気がして、俺のような結成時からのファンとしては素直に嬉しいよ。
今後も乃木坂メンバーや卒業生が呼んで頂けると更に嬉しいし、いつかはひなちまも呼んで頂けるようになると究極的に嬉しい。

いつかひなちまがゴチに呼んで頂いた時は、もしもひなちまが最下位になっても安心しなさい。
ひなちまの為なら俺が代わりに会計を払ってあげるから(笑)

俺としては乃木坂メンバーにビストロSMAPや食わず嫌いに出演して欲しかったんだけどね。
叶わぬ夢に終わってしまったのは本当に残念で・・・。
日奈さんお早うございます
舞台初日おめでとうございます
準備は万端ですか?
どうか日奈らしく千秋楽まで笑顔で駆け抜けて下さい応援してます\(^o^)/
ひなちま♪おはよう
「+GOLD FISH」初日おめでとう\(^o^)/
適度に緊張もしながら楽しんでね。
明日、大阪から行くからねー
ひなちまファイトーー
ひな、ブログ更新ありがとう❤︎
令和もよろしくお願いします。

ゴールデンウィークは忙しかったけどたくさん楽しい思い出増えたよ!
ひなに会いに行きたかったなあ( ; ; )
次のシングルはたくさん会いにいけそうだから楽しみにしてるね❤︎

私も少し時間が取れてきたから1人でお出かけしました。
可愛いひなの自撮り見て頑張るよー!!

いつもありがとう❤︎
次会えるの楽しみにしてるね!
だいすきー!
舞台本番ガンバれーsign02
今回は何と言ってもちゅりとの共演が見所だね
SKEと乃木坂のコラボなんて貴重だもんね
ちゅりとは仲良くなったかな?
そこも気になりまーす
ひなちまヤッホー!
一昨日40枚以上を買い占めてラストワン賞を今年もゲットした乃木坂スピードくじ。
その賞品の一つのポスターを広げたところメッチャデカい!
公式グッズにもポスターは有るけども、それより遥かにデカくてプレミア感がスゴい。
ポスター以外にもBIGクリアファイルが文字通りの大きさでコレまたかなりの貴重品だわ。
今や毎年恒例の乃木坂スピードくじですが、今年は当たり年だと思った。
俺的には数年前にメンバーの顔がデザインされたハンガーの次くらいのお気に入りだよぉ♪
コレは良きグッズをゲットしたと改めてご満悦になった俺です。

でもあまりに良過ぎて壁に貼ったりするのは勿体無くて。
だから既にゲットした分は保存用として、壁に貼りたければ新たにポスターをゲットしなくては。
改めてスピードくじ探そうカナ?(笑)
おはよう~

舞台がんばれー
こんにちは

舞台楽しんでね~
18日昼夜とも観劇行くよ。
『+GOLD FISH』初日
頑張れ~(^o^)
モバメ読んだよ舞台前の忙しい合間にわざわざアリガトウ‼
今日は観に行けないけど応援してるからね
今日は暑いので水分補給も忘れてはダメです
オレも今日は汗をかいてるのでスポーツドリンク飲んでるよsweat01
一緒にガンバろうねcoldsweats01
ひなちまヤッホー!
一昨日もメールありがとー。
スーパーフォーミュラGO ONのナレーション録りを終えてきたとか。
そう言えば最近何回かご無沙汰して観れてないなぁ・・・ゴメン。

一昨日のメールと言えば、さゆにゃんからのメールにほっこりしたよ♪
どんな内容なのか書くのは自重するけど、もしも気になるならさゆにゃんに直接聞いてみて(笑)

絢音と綾ティーと珠ちゃんと葉月が出演した舞台が先日無事に千秋楽を迎えたようです。
ひなちまは「GIRLS REVUE」で絢音とかなり距離が縮まったと話してたね。
舞台の稽古と重なってなければ、ひなちまも今回の舞台を観劇したかったのでは?
そこは気持ち入れ替えて今度はひなちまの番だよ。
幸先良いスタートを切り、そして無事に千秋楽を迎えて下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

樋口日奈 ARCHIVES