このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0507Tue樋口日奈新時代の波に乗りた~い(*´꒳`*)652*日奈

 
 
こんばんは*
今日も1日お疲れ様です!

「令和」新時代も宜しくお願いします☆
輝いていきたいです!☆
 
 
ゴールデンウィーク
皆さんどのように過ごしましたか~?
お休みを満喫された方や、お仕事、
学校、部活だった方など...様々ですよね!
 
私は連日、舞台のお稽古をしていました!
頑張っています!
何度も観て欲しい舞台です!!
そう強く思います(^^)
 
 
最近のプチニュースは、
1番上のお姉ちゃんが出産しまして...
姪っ子が生まれて...
叔母さんになったこと!笑
 
可愛いくて...可愛くて...
癒されたくて、毎日動画と写真を送ってもらっているの♡
赤ちゃんって最高の癒しの力を持ってると実感(o^^o)
 
 
 
 
 
 
5月29日は23thシングル発売日!
23thシングルアンダー曲、『滑走路』
 
綺麗な印象の曲だと思う☆
 
お楽しみに!
 
 
 
 
5月24日のアンダーライブも、頑張るよ~☆
↑4月に1人で日帰り旅の時の写真。
 
 
 
今日からまた一緒に頑張りましょう!!
 
 
ちょっと早いけれど...
おやすみなさい☆
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
2019/05/07 20:38

コメント(1000)

日奈ちゃんブログ更新ありがとう!
姪っ子さん生まれたのか、あめでたいね!
舞台の稽古大変だと思うけど頑張ってね
新曲楽しみにしてるよ!
ひなちま、ブログ更新ありがとうございます!

「令和」の時代で、さらに輝きを増して行くひなちまが、とても楽しみです!!
これからもよろしくお願いします!

連日の舞台のお稽古、お疲れ様です!
内容的にもとても面白そうなので、観に行けないのがとても悔しいです…
大成功を祈っています!

「滑走路」、今週あたりには解禁されるのですかね?
とても楽しみにしています!!

そして、アンダラも行くので、ひなちまを始め、12人のそれぞれの良さが存分に発揮される、素晴らしいライブになればいいなと思いますし、とても楽しみにしています!!

それでは、明日からも頑張っていきましょう!
おやすみなさい。

ひなちま、大好きheart
ひなちー毎日お疲れ様です♪
(-_-)zzzまたね!
ひなちまの舞台応募締め切り間違えてチケット頼まなかった…でも一般で取ろうと思ってるし、ひなちまがすごく頑張ってるのもわかってる!だから絶対にこれから選抜にも選ばれると思うし、キャラバンは眠らないでは次世代を担うメンバーが集められたわけだから絶対にひなちまが活躍する時が来ると思う!それにレコード大賞をとる曲ではいつもひなちまが選抜に入っているから次選抜に入った時はひなちまの力でレコード大賞を乃木坂に取らせてほしい!負けるな!ずっとひなちまを応援してる!
ひなちまこんにちは!
令和もひなちまの応援全力でしていきます!
日々元気もらってます!
ありがとう!!
ブログ更新ありがとう!
前々から考えてると言ってたけど、今回からひだまりのお部屋じゃなくなったんだね。
季節の変わり目をブログタイトルで感じたりと馴染んでたので寂しい気もするけど、毎回タイトルが変わると思うとそれも楽しみではあるsun
毎回ブログにコメントするようになってそろそろ4年。新しい時代もよろしくね。

令和早々、舞台の上のひなちまを観られるのもとても嬉しい始まりだよ。
今回の「+GOLD FISH」は、もしかしたら今までで一番楽しみにしてる舞台かもしれない。
歌もダンスもないストレートプレイで、なおかつ会話劇のミステリ。ちまの今現在の演技のありのままを観られるはずと思うとワクワクするよ。
共演者もそれぞれ個性的で芸達者ぞろいの印象があるし、稽古風景を見ても手応えを感じてる様子。
どちらかというと小劇場系のお芝居が好みでもあるので、その中に立つひなちまの姿を楽しみに劇場に向かいたいと思ってます。
初日から千秋楽まで、繰り返し何度も観られるので、あらゆる角度から味わい尽くせるといいな。
なによりひなちまが無事に、千秋楽まで駆け抜けられますように。

その後すぐアンダーライブもあるもんね!
アンダラ今回は参戦するよ。
たった12人で立つ横浜アリーナ、その中でひなちまの今の輝きをしっかり目に焼き付けたい。
今の期間はグループの内にも外にも、樋口日奈個人の存在感を見せつける、絶好のチャンスでもあると思うよ。
もっともっとすごく、強く、美しく。君ならなれる。

お姉ちゃんの事も嬉しいニュースだね!
おめでとうございます!!
ちまが叔母さん…いきなりでビックリだけど、可愛くて仕方ないの分かるよ。
きっと美人の姪っ子だろうなあ。
思いっきり可愛がって、癒しパワーで忙しい毎日を乗り切ってね。

では初日まであと3日。紀伊國屋ホールで会いましょう♪
5/1のアルバム個握楽しかった!ありがとう!
6月の個握行くね!
ブログ更新ありがと〜

絶賛五月病だけど、ブログきて元気出た〜
ゴールデンウイーク中も稽古だったひなちまに比べたら甘えちゃいけないって思いましたー笑笑
舞台全力で応援してます!!!

23枚目のアンダーメンバー好きだし、アンダー曲もめっちゃたのしみです!

いつも癒しをありがとう!!!
体調に気をつけてがんばってね!!!
舞台のお稽古お疲れ様。5/12の+GOLD FISHのチケットと7/20のSHOW BOY抽選で当たったので、購入して観に行くね。ひなちまの舞台を観覧するのがスゴく楽しみです。ひなちまのタオル持って行っても良いのかな?
今回は※日奈なんだね。いつも※ひなちまなのに。
必ず陽が当たると信じてます。応援してます。clover
ひなちまヤッホー!
令和初のブログ更新ひなちまってたよ。
そして、これから出勤です。

前回で七年続けた誕生日お祝い企画は終了したんだよね。
その負担が無くなった分もう少し更新頻度を上げてくれたら俺的には嬉しい。
その代わり短文でも構わないから。

ひなちまだけに限らず他のメンバーも平成から令和に変わってもブログやメールに大きな変化は無いね。
それは当然か。
特に変わる必要もないし。
何事も変わらない自然体が一番です!(笑)
昨日はゴールデンウィークも終わり、令和になって初めての仕事であり出勤だったという人達も世間的には多かったと思う。
僅か一日しか休暇取れなかった俺としては別に変わらぬ一日だったけど。
今日もいつもと変わらない自然体で過ごすよ。
ひなちまも自然体でね♪

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちゃんこんにちは
赤ちゃんかわいいですね
受け付けてないけど11日誕生日です
またおっさんになります
こんにちは!

ブログのタイトル変わりましたね!
令和でもひなちまのブログ楽しみにしてます^ ^

舞台の稽古お疲れ様です(^o^)
私は見に行けないけれど応援してます^ ^


おはよーひなちま♪ヽ(´▽`)/ひなちまパパ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ孫にでれでれ(*´∀`)♪善き善き♪♪♪
樋口さん、おはようございます。

乃木坂46と樋口さんに巡り会えた幸せな時代、平成よありがとう。新たな時代の幕が上がりましたね。令和の世も引き続きどうぞよろしくお願いします。

長いようであっという間だった十連休もおしまい。またいつもの日常が始まりました。樋口さんも舞台のお稽古がんばってくださいね。

祝! ご令姪お誕生、おめでとうございます。そうかあ、樋口さんもついに、おばさんの仲間入りかあ(←言い方! 笑)。かわいい姪御さんに癒やされて幸せそうで何よりです。

ちなみに、ご令姪は「ごれいてつ」と読みます。相手の姪御さんへの敬称でございます。古い小説を読んでこの言葉を知りました。日日是勉強です(にこ)。

23枚目シングル発売も間もなくです。アンダー楽曲『滑走路』も楽しみ。爽快に青空へと飛び立つような曲なのかな。発売が待ち遠しいです。

ではまたコメント寄せます。今日も佳き日でありますように。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ひなちま♪おはようございます(*^ー^)ノ♪
ひなちま♪推しの麻亜君で〜す(*^ー^)ノ♪

さて、GWは乃木4th個握で終了でした
毎年行っていた富士スピードウェイにも行かず
家でゴロゴロでしたf(^_^)

さてさて、ひなちま♪も等々おば・・・
いや!失礼m(_ _)m
プチニュースじゃなくて大ニュースですよ
かりんちゃんの甥っ子ちゃんみたいに
メンバー全員に抱いて貰いましょう♪

さてさてさて、『滑走路』PV楽しみにしてますよ
23rd個握&全握も楽しみだ

それでは
今日はこの辺で失礼します
また来るよ(⌒0⌒)/~~
ひなちまブログ更新ありがとう!
令和もよろしくね!
大好きです(* ´ ˘`*)♡
ひなちまヤッホー!
今朝も空気がヒンヤリしてる。
俺が毎朝自宅を出るAM5:30は肌寒くて少し驚いた。
バイク通勤の俺もまだグローブは必要カナ?
でも天気予報によると日中は20℃越えて暖かくなるみたいなので着るモノが難しいかもね。

そんな今日は(俺にしては珍しく)時間に余裕が有ったので、自宅で朝食を済ませてきたよ。
と言ってもご飯にインスタントの味噌汁、更に玉子焼きとお新香というシンプルなメニューだけどね。
コレでも何も食べないよりは全然マシでしょ。
それに朝食食べると何だかお腹に力が入るような気がする。
ひなちまは朝食はしっかり食べてる?
俺が言うのも何だけど、必要な食事はしっかり摂った方が良いよ。
そして今日の舞台の稽古も乗り切って欲しい。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
お疲れ様です(^^)/
ブログ更新ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
新曲が発表されたら楽しみに聞きます(^O^)v

連休明けの仕事で疲れが溜まってきましたが、今月に実施する舞台公演に向けて楽しみに見に行きますヽ(^0^)ノ

これからも応援します(^^)/
おはようございますhappy01
ちまちゃん

舞台を頑張ってるんだね!頑張ってね
必ず良いことが繋がってくるからup

あ!!それから、JJのモデルの仕事もあるね
モデルでも新たなちまちゃんを期待してる
日向坂の高本彩花だけど、お・た・け
おたけと呼ぶと喜ぶと思うよ。名付けの親がオードリーの若林さんだと思った(笑)

舞台は必ず見に行くね!

洋楽バカおじさんより
ひなちまブログ更新ありがとう〜

お姉さんのご出産、おめでとうございます(*^^*)

「Sing out!」も良い曲だったけど、「滑走路」もきっと良い曲だろうと期待しています笑
23rdのアンダーの活動も楽しみだあ

実は23rdの握手会はどの日程も忙しくて、唯一行ける7/28はひなちまがいないということでしばらく握手ができない…(;A;)
2/3以降まだ会えてないけど陰ながらずっと応援してます♡
お団子してくれるかな?笑

舞台とかで忙しいとは思うけど頑張ってね!
ひなちま、おはよう!

連日の舞台稽古お疲れ様。
舞台、初日、中間、千穐楽
と3公演観に行くよ。
アンダーライブは、先行
落選で2次先行に賭けて
いるけどどうなるかな。
舞台「Show Boy」東宝
リザーブ先行抽選申し込ん
だよ。今まで、ロミジュリ
レミゼ、グレートコメット
と落選続きだけど今度は
どうなるかな。
明後日10日の舞台、仕事
終えて駆けつけるよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちゃん、令和もよろしくです!
いつも輝いてるよ♪ 応援してます!!
ひなちまヤッホー!
ゴールデンウィークが明けて日常が戻ってきた昨日から四期生ブログがスタートしたね。
過去の二期生や三期生と同様に始めはリレーブログ形式のようで。
記念すべきトップバッターを担った遠藤さんのブログも早速読ませてもらったけど、いかにもという初々しい文面が微笑ましかったなぁ。
俺のようにまだ一人一人のキャラを詳しく把握してない俺には四期生ブログスタートは素直に有り難いよ。
現時点では四期生の中で特に注目してるメンバーとかは居ないけど、このブログを通じて見付けられたらと思ってる。

でも決して四期生に浮気はしないぞぉ!
俺はあくまでも樋口日奈一筋です。
・・・もしかすると推し増しはしちゃうかも?(笑)

ひなちまは先輩として見て四期生の中で注目してるメンバーは居ますか?
もしくは早くも仲良くなったメンバーとか。
もし良かったら聞かせて。
ひなちまブログ更新ありがとう!
アンダラ楽しみです!
はやくひなちまに会いたいよーーーー
13日誕生日です!祝ってほしいなぁぁぁ
お姉さん、おめでとう。

また美人一族ですね。

自分の家、侍だったのですが、京都の
賀川流産科の産科医になった先祖がい
ました。秋田県から。生駒ちゃん、あ
ーちゃん、同郷です。(笑)
アンダラガンバってね~!

久々にチケットとれたから
スゴく楽しみにしてるよ!
ひなちまブログ更新ありがとう!!

姪っ子生まれたのおめでたいね!
ひなちまみたいにかわいい子だよねきっと!

アンダー曲の滑走路どんな曲か楽しみだよ。
6月の宮城個握に行くね!!
ひなちまこんにちは!
姪っ子誕生おめでとうございます!!
ひなちまの姪っ子ちゃん、想像するだけでかわいいな〜
ひなちまレベルで天使なんだろうな〜(^ω^)
アンダー曲、の解禁楽しみにしてます!名前かっこいいなー
ひなちまが上手に息抜きできてるようでよかった!
暑くなってくるから、体調気をつけてね(^∇^)
ひなち、おはようsun

連日の舞台稽古お疲れ様でした。
忙しい中でのブログの更新ありがとう!

宣言どおり、ブログのタイトルも一新だね。
新時代の到来を改めて感じます^ ^

いよいよ明後日から本番だね。
短い稽古期間だったのに、ひなちゃん連日頑張ってたもんね!複数回観ても楽しめる舞台のようなので、毎公演しっかりと観劇させていただきますね^ ^


そしてそして、姪っ子さんの誕生おめでとう!
ひなちゃんも叔母さんになったんだね。
なんだか感慨深いです^ ^

僕もひなちゃんと同じくらいの時に、姪っ子ちゃんが産まれてすごく嬉しかったのを憶えています。当時は留学をしていて、クラスが難しくなってきて挫折しかけた時期、家族が送ってくれた姪っ子ちゃんの写真と「赤ちゃんも必死に生きようと頑張ってるよ。だから頑張ってね」のメッセージに何度も元気と癒しをもらっていたよ^ ^

赤ちゃんって本当に無垢でやさしい表情をしていて。
ひなちゃんがニヤける姿が目に浮かびますconfident


連日のお稽古で疲れも溜まっていると思います。
どうか身体を大切に本番に臨んでくださいね。


ひなちゃん
いつも笑顔と沢山の頑張りで、元気と勇気を届けてれてありがとう。


ひなちゃんの日々が充実したものでありますように^ ^
今日も一日ファイトだよ!
ちま、おはよう✨

姪っ子さん おめでとう!
船橋のホッシーも いつも
姪っ子と握手行ってるけど
ちまも、早く姪っ子さんと
色々遊べたら絶対に楽しいよ!

舞台も来週行くし
アンダラも、それこそ姪っ子と行きま〜す。

毎日忙しいけど、ちまスマイルで
頑張ってね。いつも大好きだよ✨
おはよ~ひなちゃん。

連日のお稽古お疲れ様。
舞台めっちゃ楽しみにしています。

Girls Revueで同一公演内に複数観に行く楽しさ知ったので、少なくとも二回は観に行くよ。

12日と19日の日曜日楽しみです。

ひなちゃん、もう叔母さんの年頃なんや。
めちゃめちゃ可愛いよな赤ん坊って!

たくさん癒されてや~。

5月もスケジュールいっぱいで大変そうやね。
一緒に頑張ろうな!

ちゃんと応援してるから‼️
おはようございます。がんばっている姿を中々拝見できていないのですが、日奈さんは誠実な方という印象を抱いているので、きっとがんばっているのだろうなと思っています。大変なときもあるでしょうが無理しすぎない程度にがんばってくださると嬉しいです。
ではでは。
ちま〜

先日のアルバム握手会ありがとう。

ちまが可愛すぎて頭真っ白になって、何も話せなかった。

ごめんなさい。

稽古頑張ってね!




ひなちまヤッホー!
連日の舞台の稽古お疲れちま。
ひなちまにとって最大10連休とも言われた今年のゴールデンウィークは稽古漬けで終わってしまったね。
でもコレばかりは仕方無いか。
来年も再来年もゴールデンウィークはやって来るのだから、その時に楽しめたら良いんじゃない?
そう考えるしかないでしょ(笑)

それにバカンスを楽しめなかった代わりに、ひなちまは稽古を通じて経験を重ねたり学ぶ事も多かったと思うから。
今回の「GOLD FISH」はひなちまにとって先輩ばかりだから得るモノが多い筈。
だから昔から公言してる女優という夢に向かって一歩ずつでも歩んで欲しいよ。
陰ながら応援してる。

ちなみに俺は来週15日の昼公演を観劇予定。
今回の舞台は一回限りの観劇なので心して観劇しなくては。
ブログ更新ありがとう。
New Era=令和か、ひなちまもNew Hinachimaを魅せて下さい。
先ずはその第一弾が10日からの舞台になりますね。初のストレート・プレイとのことですが、ストレート・プレイを演じきれれば演技派のActorですから少しずつ経験を積んでいって下さい。
初日から千穐楽まで4公演観に行きますので楽しみにしています。
先ずは、お姉様の御出産おめでとう御座います。
赤ちゃんの居る生活、大変なのとも多くあろうかと思いますが、それ以上に与えて貰える幸福も多くあろうかと思います。

ひな、舞台連日の稽古お疲れ様です。
中々足を運ぶ事は出来ないけど、ブログなどの発信も含め応援しています。

アンダーライブも大成功で終わりますよう願ってます。

輝き続けているひなを、応援していきます。
ブログ更新ありがとう!
令和も頑張っていきましょう!舞台応援しています! 
姪っ子ちゃんおめでとうございます。ひなちまが若いのでおばさんて感じじゃないな。
呼び方をおねーちゃんにしてみたら?自分も甥っ子にお兄ちゃんと呼ばせてたら、今でもお兄ちゃんって呼んでくれるのでいいですよ笑
ひなちま、更新ありがとう!

姪っ子ちゃんおめでとう!
命の誕生の瞬間はいつだって素晴らしいね。

G.W.は普通に仕事で改元の瞬間も仕事だった(笑)


「滑走路」楽しみ!
早くライブで聴きたい!

令和もひなちまを応援する!
よろしくね!
ブログ更新ありがとう
8月の個別握手会いくから楽しみにしてるね!
アンダラ頑張ってね
大好き❤
ひなちまブログ更新ありがとう^_^
大草原の小さなお家に引っ越し中?それとも令和になって心機一転でタイトル変えたん?
お姉さん出産おめでとうー
ひなちまが叔母さんとか羨ましい
ひま可愛い~。

23thは悔しかったな~。何度も思ったよ‼️ちまは遥かに思ったよね。crying


だけど、23thアンダー曲楽しみにしてます。毎回表題も好きだけど、アンダー曲が神曲過ぎていつも表題と同数位聞いてます。heart


らんぜとちまが24th選抜であることを微力ではありますが、京都なので、めっちゃお祈りしておきます。heart04
令和もひなちまを推すよーー!!!(笑)
ゴールデンウィークはひなちまと握手できてホント幸せだったな~!!!ありがとう!!!
うん!今日からまた一緒に頑張ろう!!!ひなちまがモバメで稽古がんばってる姿を見せてくれる度に自分も頑張ろうって思えてるっ!!負けないぞ!!(笑)
姪っ子いいですね。ひなおばちゃんって呼ばせるのかなぁ。呼ばせないだろうなぁ(笑)
ひなちまヤッホー!
今日の運転中は乃木のの最新回聴いてるよ。
まだ聴けてなかったのでね。
今回はMC梅ちゃんに加えてきいちゃんと久保ちゃんがゲストメンバーでした。
考えてみると今回が令和初のOAで、オープニングでそれを知った三人はかなりのハイテンションだったよ。
聴いてて思わず笑ってしまうくらい。
まぁでも乃木坂の元気印きいちゃんが居るなら、そのくらいテンション高めで来てもらわないと。

番組内ではきいちゃんの特技である雑誌破りやフライパン曲げの秘訣?も聴けて貴重でした。
ちなみに雑誌破りは発売されたばかりの新品で、フライパンは裏面がステンレスでないモノに限られるみたい。
それを聞いてへぇ~と妙に納得してしまった俺です(笑)
ひなちまは知ってたカナ?
こういう話が聴けるのも乃木ののならではですなぁ。
おはよー

GWは・・・・・・半分がお仕事でした(T_T)
休みは今までできてなかった、部屋の掃除と見れてなかった録画したのを見てダラダラとしてた(笑)

もうすぐで舞台始まるね!!
最後まで無事に終わること祈ってる!!

お姉さんおめでとうございます♪
ひなちまが叔母さんか(笑)

アンダーライブも頑張って!!
僕は当てるのを今頑張ってます(笑)
おはよー
毎日モバメありがとう!
色々なお稽古お疲れ様╰(*´︶`*)╯♡

お楽しみに!の上の写真とても良い!!!!
滑走路が楽しみすぎる…

今日は寝坊しかけたよ…
現実に戻ってきた感じはするけど
GW気分抜けないなあ…
GWも遊びで、一日中家に入られた日がないから、疲れが取れてないんだろうな…あした休みだから休もうっと
そのおかげで今日気兼ねなく神宮で最後まで野球見られるのは嬉しい
ヤクルト勝ちますように!

令和の瞬間私寝てたなあひなちまは何してたのかなsun
ひとり旅の場所きになる!犬山?とか鎌倉?かな?

おめでたいことがあったんだねheart
ステキなこと報告ありがとう!
日奈ちゃんおはよう!

元号も令和に変り新時代となったね
ブログのタイトルは今回から変わるのかな
日だまりのお部屋、大草原の小さなお部屋ってタイトル好きだったから少し寂しい気持ちもあるけど、これからのタイトルが楽しみです^^

さてGWも明けましたね
10連休って今年はなってたけど少しはゆっくり出来たかな?
連日舞台の稽古お疲れ様です。

俺のGWは大学、バイト、握手会で基本的に終わりました笑
握手会は3ヵ月ぶりで緊張してたけど日奈ちゃんに会えてよかった
やっぱ日奈ちゃんが1番可愛いなぁって改めて思ったよ^^
次会えるのは仙台個握まで空いちゃうけど舞台も見に行けるし楽しく過ごせそうです
また仙台で会おうね^^

幕張個握の次の日はいつものふぁみりーの皆とフットサルしたよ〜
たった2時間の運動だったのに1週間経っても筋肉痛です^_^;
毎日体動かさないとダメだって思い知らされたよ^_^;
でもすごく楽しめたから良かった^^


今月末はアンダラがあるね
自分はまだチケット取れてないんだ…
でも絶対に取って見に行くから!


舞台稽古、アンダラのリハとか大変だと思うけど体に気をつけて頑張ってください
ずっと応援してます。


ではまた仙台でよろしくお願いします^^

大好きです

リク

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

樋口日奈 ARCHIVES