このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0507Tue樋口日奈新時代の波に乗りた~い(*´꒳`*)652*日奈

 
 
こんばんは*
今日も1日お疲れ様です!

「令和」新時代も宜しくお願いします☆
輝いていきたいです!☆
 
 
ゴールデンウィーク
皆さんどのように過ごしましたか~?
お休みを満喫された方や、お仕事、
学校、部活だった方など...様々ですよね!
 
私は連日、舞台のお稽古をしていました!
頑張っています!
何度も観て欲しい舞台です!!
そう強く思います(^^)
 
 
最近のプチニュースは、
1番上のお姉ちゃんが出産しまして...
姪っ子が生まれて...
叔母さんになったこと!笑
 
可愛いくて...可愛くて...
癒されたくて、毎日動画と写真を送ってもらっているの♡
赤ちゃんって最高の癒しの力を持ってると実感(o^^o)
 
 
 
 
 
 
5月29日は23thシングル発売日!
23thシングルアンダー曲、『滑走路』
 
綺麗な印象の曲だと思う☆
 
お楽しみに!
 
 
 
 
5月24日のアンダーライブも、頑張るよ~☆
↑4月に1人で日帰り旅の時の写真。
 
 
 
今日からまた一緒に頑張りましょう!!
 
 
ちょっと早いけれど...
おやすみなさい☆
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
2019/05/07 20:38

コメント(1000)

ブログ更新ありがとう。舞台は見に行けないですが、頑張ってください。応援してます。それと、23枚目のアンダー楽曲「滑走路」早く聴きたいです。アンダー楽曲は、どれも良曲なので、楽しみに待ちたいと思います。風邪に気を付けて過ごしてください。また、いつもファンの方を癒してくださっていますが、ひなちまも休みの日や家にいるときぐらいお姉さんの赤ちゃんの動画に癒されてください。ONとOFFの切り替えも大切に過ごしてください、長々と失礼しました。握手会また、お邪魔させていただきます。
ひなちまこんばんは!

ブログのタイトルも変わって、新時代の到来を感じるね!
令和元年もよろしくねsun

ゴールデンウィーク、ひなちまはお稽古で忙しそうだったよね…本当にお疲れ様!
今週末はいよいよ舞台だね。
待ちに待った舞台、楽しみにしてるよ!
観に行くからねhappy01

10連休明けの仕事はとても疲れたけど、ひなちまの笑顔に癒されたよsun
おかげで明日からも頑張れそうだよ。
ありがとう!

明日もひなちまが幸せでありますように。
大好きですsun
日奈ちゃんお疲れ様(*^^*)

毎日汗かいてお稽古頑張ってえらいねってコメントしに来たら…ブログ更新されてた…なんという運命!と1人で感動してました(笑)
そしてなんか違和感…と思ったら、日だまりのお部屋じゃなくなっておる…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬笑
けど、日奈ちゃんなりに考えたんだよねきっと´`*
季節で変わるあのタイトルも可愛かったけど
どんな内容でもしっかり読みに来ますのでね、令和もよろしくお願いします♡

GW、終わったね〜。私も缶詰勉強だったから関係ないけど(笑)
毎日みんな楽しそうに出かけてて少し羨ましかった( ˊᵕˋ ;)
けど、日奈ちゃんも頑張ってるしと思って、風邪もしっかり予防しながら体調無事崩さず頑張れています。
前にもコメントしたけど、日奈ちゃんは10~19日に舞台だよね。
私は15~19日に試験だから、ちょうど日奈ちゃんと同じ日に打ち上がるの(笑)
まじで不安とか色々ピークだけど、ポジティブに受かるって信じて頑張る!
日奈ちゃんのことも、心から応援してるから!
一緒に駆け抜けようね!!

それにしても一人旅のお話、もう少し詳しく聞きたかったな〜!
終わってから握手会で聞こう。そうしよう。
アンダーのMVも楽しみにしてます!

それじゃあね♡penguin
ひなちゃん令和になっても可愛すぎ。
一緒に旅したい(笑)
今回もアンダー楽しみにしてます。
ひなちま、アンダーライブ行くよー

楽しみだよー
輝いてます!お疲れ様!!令和に変わってのGW。父親のこともありあまり出かけることもなくダラダラしてました
赤ちゃん。その気持ちわかるーッ!友達んとこも産まれた時、可愛かったーッ!キャッキャッ笑うとこ、癒されるーッ(>_<)そしてなぜか好かれてしまう自分。見知らぬ子供ともすぐ仲良くなる自分。保父さんの仕事のほうが向いてるのかも(^-^)
いよいよ舞台ももうじき始まるね!滑走路も楽しみにしてるからね!がんばってね!!

こんばんは、ひなちま!

平成終わるときは、平成最後の○○なんてたくさん言われてたけど、令和最初の○○とかってあまり聞かない気がします
使ってる?
お祝いムードとかGWのニュースが多いからかな


「滑走路」早く聞いてみたい (^^♪
写真はやっぱりMV撮影の時のですか?


舞台もいよいよだね、頑張ってね!


それでは、また!
そうそう、日奈おばさん(笑)。これからはお年玉もあげる側ですね!ガンバ!
ゆうひって言います 誕生日は5月15日です。
ブログの最後に書いてくれると嬉しいです
ひなちま、ブログありがとう!

令和もよろしくね〜 忙しいと思うけど応援してるよ ^_^
ブログありがとう
GWは東京旅行してたよ
令和もよろしくねん!舞台行けたら行きたーい!アンダラは行くよ〜
ゆうひ 誕生日 5月15日
今日もお疲れ様!
タイトルがいつものじゃなくてちょっぴり驚きました笑

GWも休み無しに舞台の稽古ほんっとうにお疲れ様です。
きっとこれだけ頑張ってる舞台なので素晴らしいものを創り出してくれるんじゃないかと期待しています。
僕は熊本に住んでいるので何回も見るのは難しいですが一瞬たりとも見逃すことのないように観劇させていただきます!
僕は10連休だったので映画見たりゲームやったりしてました
ひなちまみたいに日帰り旅行とかいつかしてみたいな〜

「滑走路」歌もMVも楽しみです!
絶対ひなちゃん見つけるからね✩.*˚

今日も大好き!!
新年号 初おばさん おめでとう
日常は22thで一番好きな曲だったので
滑走路がとても楽しみです。
今は舞台練習で大変だとは思いますが
早く寝る様にして頑張って下さい。 
こんばんは!

僕は連休中、北海道の実家に帰っていました!
地元では今桜が見頃なので、チラッと見てきたんですが、やっぱりいいもんですよね。
あと、何もしなくてもご飯が出てくる、最高でした笑

姪っ子さんが産まれたんですね・・・!
おめでとうございます!
赤ちゃんとか、小さい子って無条件で可愛いですもんね。
なんなんですかね、あいつら。
最強ですよね笑

舞台の稽古もお疲れさまです!
僕はまだ舞台っていうものを観に行ったことがないです。
いつか、観に行かせてもらいます!

お仕事、頑張ってください!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
令和時代、明けましておめでとうございますですね。私は特に変わったことはしませんでした。毎日音楽やTVを見て楽しく暮らせるだけで幸福だな~、と思います。
23rdの予約完了しました。アンダー曲は今回も楽しみです!!表題曲と同様に期待していますよ~。今までカップリングも含め、つまらなかった曲がなかったのも素晴らしい事だと思います。
ではまた。
アンダーライブ楽しみにしてます!頑張ってください!
どんなひなちまでも応援してます!
ブログ更新ありがとうー!!!この前の握手会ありがとうー!
たくさんエネルギーをもらったよ!!!これでまた頑張ってくよー!!!ひなちまは体調に気をつけて!無理せずにね!
滑走路楽しみだぁ〜な〜!永遠の推しです!
happy01ひなちまちゃん、こんばんちま!ともたろうおじさんだよ、お久しぶり。大丈夫。令和になっても、乃木坂とともに、ひなちまちゃんの輝きもなんにも変わらないよ。これからも、ずっとずっと輝き続けること、間違いなし!これからもずっと応援してるよ、頑張ってね〜。heart01heart02heart04scissors
ちまおばちゃん、姪っ子誕生おめでとうございますnote
かりん↑ちゃんと同じ立場になっちゃいましたねgood
でも、かりん↑ちゃんよりずいぶん若いおばちゃんsign03
(っていうとかりん↑ちゃんに怒られちゃうなbearing)
ちまパパの喜びようが目に浮かぶようですbleah
ひなちゃんこんばんわ!!握手会でだいたいぜんぶ展でひなちゃんのサイン2個見つけるね!!って言った通り見つけられたよ♡
ひなちまおつかれ様!舞台入院中だからいけないけどいつでも頑張ってるひなちまを応援します!
舞台やアンダーライブ
体調に気をつけて、がんばって!
ブログ結構こうたいるイメージだな!今度あだ名つけてもらおう!考えといてね?この話は置いといて
ブログ更新ありがとう!可愛すぎ!令和になってまだ一回も握手してないから!早く握手会いきたーい!色々なお仕事で大変だと思いますが頑張ってください!
ひなちまありがとー!
大好きです。ひなちまが頑張っているから頑張れます!!!
舞台お仕事頑張って!
樋口日奈様

こんにちま!日奈叔母ちま!

※今度握手会で「叔母ちま!」と呼ぶかなぁ♪
怒られるかな?

さて、ゴールデンウイーク10連休でした。ただ事前バタバタで・・。5連休2回が嬉しいかなぁ。 

でも、休めなかった人も多いだろうし贅沢ですね。

ちなみに、1日の幕張メッセアルバム個握は日奈さんのチケット取れませんでした。
残念でしたがふぁみりーの皆さんから日奈さんの情報聞いたりしてました。

他のメンバーさんとは話せてそれも勿論楽しかった。初葉月ちゃんも可愛いかったです。

連日の舞台稽古頑張ってますね!!

アンダーライブもあるし!!

舞台は18日観に行きます。楽しみです。 

休める時はしっかり休みましょう。

早く寝るのは良いと思います。日奈さん早起きだし。

ずっと応援しています。

日奈さんの夢、希望が叶いますように。

※しっかり時代と言うか時間の波に乗っていると思いますよ。


ブログ更新ありがとう

ゴールデンウィークは仕事ありました泣
姪っ子見てみたいなブログか何かで載せてください
舞台見に行くよ、アンダーライブも頑張ってね
この前の握手会で言ってたおすすめの映画みたよ!バーレスクだっけ?あれめっちゃ面白かった!!!!
ひなちまheart04お疲れ様heart02

アンダーライブ楽しみにしてます!
身体に気をつけて頑張ってね!
アンダーライブ当たったので全力で応援します^ - ^ペンライトは紫とオレンジで応援します^ - ^アンダーの新曲早く聴きたいよ〜ひなちゃんセンターかな??ドキドキして待ってます^ ^
とてもかわいいです❤️ これからもずっと応援してます!
一緒に波乗りしましょ〜 ‍♂️
ひなちま、こんばんは。

アップの写真のひなちま、美が強ええhappy01

お姉ちゃん、お子さん産まれたんやね。おめでとうーー
姪っ子甥っ子はホント可愛いよね。
身内やけど、無責任に可愛がれるからね 笑

アンダー曲めっちゃ楽しみ!!
綺麗な感じなの良いね。

曲とかMVとか解禁いつかな~

ライブもめっちゃ楽しみ!!!チケット当たれーーーー


舞台の稽古頑張ってね。 大好き~
ブログありがとう〜!
姪っ子産まれたんだ、おめでとう!
舞台大変だと思うけど頑張ってね!
舞台で輝いてるひなちま見に行くねー!
ひなちま こんばんは。

ゴールデンウィークゆっくりしたよ。10日間って長いと思ったけどすぐに過ぎちゃったよ。

ひなちまは、舞台の稽古頑張ってたんだね。11日の夜公演見に行くから楽しみにしてるよ。

ひなちまも叔母さんになったんだね。赤ちゃん可愛いよね。ほんと癒してくれるよね。

週末から舞台始まるから体調崩さないように頑張ってね。
うぉーーー!24日俺の誕生日だーーー!アンダーライブだーーー!見に行きてーーーー!おばちゃんチケットくだちゃい(笑)
ひなちまこんばんは!
写真全部可愛すぎ!可愛すぎて大波です!
もう今から個握が楽しみdelicious
アンダー曲もめっちゃ楽しみにしてます!

赤ちゃん可愛いですよね!
ほんと癒しです笑
それでは、おやすみ〜
ひなちまーちゃん
ひとり旅って、いいよね
GWは一日だけ、ひとり旅しました
何にも束縛されずにぷらぷらするの
って、サイコーだよね
でも、10日間は長すぎた
今日は仕事が大変でした
でも、がんばりましょ
ちまの可愛さに毎日癒されてます!!
ありがとう!!
ちま~ブログ更新ありがとー ✨
令和初日、握手会仕事で行けずショックだったけど応援してるからねheart02
Sing out個握は、行くよ~っ‼️
日奈さんお疲れ様です〜!ブログ更新楽しみにしてました!
連日舞台の稽古や撮影などで忙しいと思いますが影ながら応援しています!あと令和の波に乗っていきましょう!(どう乗るのかわからないですが笑)
舞台の稽古お疲れ様~(^-^ゞ
ゆっくり休んで疲れとってね~(^-^)
ひなちま、こんばんは。
今日も一日おつかれさまです。

さて。
新元号になって初めてのブログ更新、ありがとうございます。
ブログタイトルは今回だけのものなのか、それとも・・・。

そして、なんだかんだで平成最後のブログにコメント投稿できませんでしたorz
ごめんなさい。

私はちょうど真ん中あたりの2日が仕事でして。
連休始めの27日あたりなんかは、もう遠い昔の記憶です笑

何をするかを決めておかないとダラダラしちゃいますね。
飽きるくらい野球の試合を観ました笑
終わってから気づく、時間の使い方の下手さね。

GW最終日は柴咲コウさんのコンサートを観てきました。
柴咲さんの素敵な歌声と生演奏。
座席に腰かけてプロの生歌を聴く、というのはすごく贅沢ですね。おかげで途中で眠ってました笑

ひなちまも叔母さんになったんですね!
お姉さんがご結婚されていたことにもびっくりですが。

赤ちゃんは癒しになりますが、子育ては本当に大変ですので、お姉さんの力にもなれるといいですね。

アンダーライブは仕事の都合でいけなくなりました・・・><
都合云々以前に、チケット取れないんですけどねー。
さらに言うと、23rdシングルの個別握手券ですが、2次にもかかわらず全部落選しました・・・orz

まさか、というとひなちまに失礼ですが、2次で1枚も取れなくなるなんて思いもしませんでした。

ファンの方が増えるのは喜ばしい反面、お会いできる機会がどんどん減っていくのは寂しいですね。

でも、来週舞台観に行きます!

気温の変化が激しいので、体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。

では。
新時代もひなちまが笑顔でいられますようにsun
赤ちゃんて、
可愛いよね~

見てるだけで、
癒されるよね~

でも、
ひなちまも、
そんな感じですよ。
ブログ更新ありがとう!

令和になってもよろしくね!!
ゴールデンウィークはおれはほとんどバイトだったかな!
結構忙しくて疲れたけど、家でダラダラしてなかった分充実はしてたかな!

ちまもついにおばさんになったのか、、、小さい子だねほんとにかわいいよね〜みてるだけで癒される!!バイト先にゴールデンウィークってのもあって家族で小さい子も連れて店にご飯食べにくる人たくさんいて、もうみんな可愛かったし、こどもの日だからお菓子とかあげるとニコニコしてるのがもう、可愛くてバイト中なのにニヤニヤが止まらなかった笑
いつかおれもかわいい子供ができるといいな〜

令和になってついにタイトルが変わってしまった、、、
寂しいような新鮮なような?どっちもいいなと思うけど、これから徐々に普通のタイトルに移行していくのかな?
どっちでも読みにくるから問題ないけど!!
いつか日だまりのお部屋が恋しくなりそう笑

ではでは、今日もお疲れ様!!おやすみねー!
ブログ更新ありがとうございます!
いつも笑顔に癒されてます
23枚目滑走路楽しみです
これからも頑張ってください!
可愛いぞ〜
滑走路とってもたのしみ!
早く聞きたいしMV見たいなあ
アンダーライブは残念ながら日程的に行けないのが悲しい(;_;)
でも楽しいライブになればいいな!
こんばんは
お疲れ様です。

舞台最終通し稽古終わっていよいよですね!
18日観劇行きますよ~

それでは、おやすみなさい。
ひなちま、ブログ更新ありがとうup
母子ともに健康見たいですねimpact
おめでとうございますhappy01
姪っ子パワーをもらって頑張って下さい
応援してます
ブログ更新ありがとう!

舞台見に行くねー! 体には気をつけてねー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

樋口日奈 ARCHIVES