このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0225Mon樋口日奈日だまりのお部屋645*ひなちま


こんばんは。
今日も1日お疲れ様です^^
 

4日間に及ぶライブ、
全員で無事に駆け抜けました。
 
 
来てくださったみなさん、
観てくださったみなさん
ありがとうございました~!!!
「ぐるぐるカーテン」衣装
1期生メンバーで撮った写真♡
まっちゅんが撮ってくれたよ!
 
全曲披露ということで、
1日目は 1stシングルの
「ぐるぐるカーテン」を1期生のみの
パフォーマンスでスタートしました。

改めて...
乃木坂の歴史を感じた4日間でした。
 
毎日...
涙を抑えてライブをしていたけれど、
最終日は堪えきれなかった(´;ω;`)
 
 
乃木坂の歴史を感じると共に、
自身の歴史も思い起こされました。
 
あぁここで落ち込んで...
ここでまた、元気を取り戻して...

アンダーとしても頑張るんだ!と奮起したり...
選抜に選ばれて...とても嬉しくて...。

でも、また...。

アンダーセンターになって...
初めて、自信を持つことができて...。

7年間の心の葛藤を...
色々思い出しながらのライブになりました。
 
1日目の2曲目、『左胸の勇気』の歌詞は改めて胸にグッとささりました。
2番の歌詞の「がむしゃらが道を切り開くんだ」っていう部分に毎日励まされていたよ*
 
乃木坂の楽曲は、
心に染みる良い曲を沢山頂いてるので
改めて歌詞、曲にしみじみと感じ入っていました( ´ ▽ ` )
 
1曲1曲書き出していたら凄い文量になってしまうので、
 また握手会など皆さんとお話しできるときに直接語りますね!笑
 
 
2日目に披露させて頂いた、
「シークレットグラフィティー」。
ライブが始まる前に、まっちゅんがコールについてブログに載せてくれていました!
嬉しいです(*´꒳`*)
まっちゅんありがとう♪
 
そしてコールしてくださった皆さんにも感謝です。
ありがとうございます(*´꒳`*)
 
 
乃木坂結成当時、
13歳だった私から見える
まいやん、まっちゅん、みさみさは
とても美しくて魅力的で...憧れのお姉さんでした。
7年前から、今もずっと背中を追い続けています。
 
日奈も21歳になり、
あの頃の...お姉さんメンバーに少しでも近づいていれたら良いな...。
 
 
そして...こちら!

乃木坂結成当時、13歳だった4人組の写真。
あすかとまあやは中学1年生で、
みなみとひなは中学2年生でした。
今や20歳、21歳になった4人組です!
 
みんなで、「ほんとびっくりよね!!笑」
って話していたよ^_^
 
4人が集まると言葉にはならない
安心感があり...
あたたかい雰囲気に包まれます。
 
 
4日間、全力で駆け抜けたので...
燃え尽きました。笑
悔いなく終えることができたよ。

今日はゆっくり身体を回復させられたよ!
 
 
 
 
4日目はオープニングから目に涙が溜まり、
最後はたくさん涙が溢れでて、
終わった時は頭がボ~っとしていました。笑
 
 
言葉にするとまだ寂しくなっちゃうけれど...
なぁちゃん、卒業おめでとう!!!
出会った時から、最後まで大好きでした。
おしとやかだけれど、芯をしっかり持っていて、何事にも正直に向き合う、
儚さと、可愛さと、強さを兼ね揃えたなぁちゃんが本当に...本当に大好きです。
こんな魅力溢れる女性に乃木坂のメンバーとして出会えたこと、なぁちゃんから貰った言葉の全てが私の宝物です。
そして原動力です。
沢山の方を幸せにするなぁちゃんの姿をみて、
私も幸せをいっぱい貰ったよ♡
これからもずっと大好きです*
 
 
 
明日からまた新しいことが始まります。
頑張るね☆
早くお伝えしたいことが渋滞しているので
楽しみにしていて頂きたいです♡
充実した日々を送れて幸せ!!!
 
皆さん...
いつもありがとうございます。^_^

これからも日々、精進していきます!

まだまだ邁進し続ける私たちを
どうか見守ってくださると嬉しいです。

頑張ります!(∗ ˃◡˂∗)
 

明日も皆さんが幸せであります様に☆
 
 
 
 

大好き♡
 
 
 
2月のお誕生日の方は、
前回ブログに書いてあります^ - ^
 
 

日奈
 
 
 
 
2019/02/25 21:18

コメント(1075)

ひなちま、ライブお疲れ様でした。

「ぐるぐるカーテン」
一期生でパフォーマンス出来た事。良かったですね。
観てないけど、聞いただけで、胸が熱くなります。

「左胸の勇気」
僕も好きです。詩も曲も良いけれど、
ダンスでも、みんなが、隣の人の肩に手を置き、笑顔でステップしたり・・・団結を感じます。

そして、渋滞している「お知らせ」

わくわくしながら、お待ちしております。
Good morningちま!
ご機嫌いかが?
風邪気味のようなので、どうかお大事に

バスラ最高でした涙出ました
円盤化が楽しみです
ひなちまちゃん、お早うございます。

風邪気味とのことで、体調大丈夫かな?今日は雨だし冷え込みそうなので暖かくして少しでも早く良くなりますように。

バスラ、お疲れさまでした!七年間…長いような、短いような…あっという間だったと思います。
曲で良いことも悲しかったことを思い出すことってあると思うけど、私もセトリを見て懐かしんだり現地参戦した三日目は盛り上がりつつもその頃のことを思い出していました。アリーナでメンバーを間近で見ることも出来て楽しかったよ~!
四日目のなぁちゃん卒コンは生配信で観ました。
最後、ちまとなぁちゃんがギュッとした時は私も感動しました。素敵な子だったよね、なぁちゃん。

伝えたいことが渋滞してるとのことで…何かな?と楽しみにしております!

またコメントするね。
初コメです!
ひなちまライブおつかれさま!
どんどん1期が卒業して寂しくなるけど、ひなちまはひなちまらしく笑顔でがんばってね\(^^)/
ちなみに3/10誕生日です!笑
祝ってくれたらうれしいな(*^^*)
ひなちまヤッホー!
公式サイトから4thアルバムの特典映像の詳細が発表されました。
今回は昨夏の全国ツアーの自己チュープロデュースと過去の卒業生の卒業ライブの模様が収録されるとか。
コレは良いね♪
まさに最高です。
何と言っても自分が参加してない地方公演の映像が観られるのだから。
スタッフさんの英断に感謝感謝です。

中でも俺が一番期待してるのは昨年末の若月卒業セレモニーだね。
この卒業セレモニーは俺も武道館で参加したけど、映像化されないかとずっと思ってたので。
乃木坂結成時からひなちまと同じくらい推してきた若月の乃木坂ラストステージなのでね。
ホントはダイジェストとかではなく完全版で発売して欲しいけど・・・。
まぁダイジェストでも映像化されるだけ有り難い。
発売日が更に楽しみになったよ。

でも卒業セレモニーの映像を観たら再び若月ロスになりそう・・・(笑)
雨の月末だねー嫌だな
日奈は雨の日は好き?
めげそうになるけど何とかやります
お昼は温かい食べ物食べるぞー
日奈もお仕事ガンバレ
ひなちま!毎日応援しています!
ひなちまヤッホー!
少し風邪気味のようだね。
自らメールにも書いてたように舞台やライブが終わり溜まってた疲れが一気に出てしまったのかもしれないねぇ。
俺としては心配だけど、刺激的という現場に触発されながら何とか頑張って欲しいとエールを送るしかないよ。
でも過度な無理はくれぐれも禁物です。
もしも限界を感じたら直ぐに近くのスタッフさんに報告するように。

俺も先月半ばから酷く体調崩し、回復にもかなりの時間を要したので今のひなちまの気持ちは多少でも理解出来るつもり。
お陰で体重も5kg落ちたからね。
復調した今は良いダイエット代わりになったと思ってるけど(笑)
それでも今年の冬は体調不良で苦しんだ思いしか無いので早く冬が終わって春が来て欲しいとずっと思ってる。

ひなちまの体調が早く万全に回復するように陰ながら祈ってるよ♪
ひなちーこんにちは‼雨降りで寒いよぉ
モバメ読んだよ風邪気味だから無理しないでね

今日からアルバム個握の一次受付スタートです
ひなちに会いに行きたいなー当選してほしー(^O^)
ライブお疲れ様でした大成功おめでとうまた新しい活動頑張ってください
ひなちまヤッホー!
今朝反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

今日は雨の朝です。
俺が自宅を出るAM5:30には既に小雨が降ってたので久し振りに雨合羽を着込んでバイクを走らせたのでした。
天気予報によると日中は本格的な雨になるみたいなので今日の外出時も雨具は必須だと思うよ。

先日のBIRTHDAY LIVE終了後から既に数人がブログ更新してくれたけど、どのブログ読んでも共通して書かれてるのは今回のライブ本番並びにリハーサルがハードだったという事。
全177曲(だっけ?)披露は俺達ファンの想像以上に過酷だったようで。
BIRTHDAY LIVEと言うと全曲披露が当然のようになってるけど、メンバーやスタッフさんの負担を考慮すると、それを見直す時期に差し掛かってるのかもしれないねぇ。
そんな事を考えたよ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
サムいよーshock雨降りすぎ
ちまも風邪悪化させないようにね
アルバム握手会行くよheart04
ちまと握手したいなーgood
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝のうちは小雨だった雨が今ではすっかり本降りに。
コレは直ぐには止みそうにないね。
ひなちまが居る場所はどう?
風邪気味のようだから雨に濡れて悪化させないように。

そんな今日の昼食は・・・何も食べてません!
ちょっとタイミング逸してしまってね。
でも大丈夫。
我慢出来なかったら何か食べるから。
どうせ食べるならこんな日は熱々のラーメンとかうどんでも食べたいところですが、今日はそんな時間は取れそうにないカナ?
取りあえずガム噛んだり飴舐めたりして空腹を紛らすとしますか。

ひなちまは昼食何を食べたん?
ひなちまは必要な食事はしっかり食べないとダメだぞぉ。
俺の分も代わりに食べておいて(笑)

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちー雨が本降りだよー
寒くて寒くてrain
みさ先の卒コンと個握申し込んだよー
両方当たるとイイネshine
ひなちまお疲れ様!ライブ行きたかった、、
明日誕生日です!!!お祝いしてください!
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

冷たい雨の一日も何とか無事に終わったよぉ。
さあ雨合羽着てバイク飛ばして速攻で帰ろう。
早く帰って昨夜の「ザンビ」観なきゃ。
その後はCSで舞台「セーラームーン」再放送観るよ。
チームMOONとチームSTARを一気にOAという長丁場なので今夜はTVの前から離れられそうにないかも?(笑)

それから昨日の昼のコメントが今年の500回目でした!
昨年まで二年連続で3000回コメント到達を果たして来たけど今年はどうするか?
まだ正式に目標を挙げてないけど取りあえず今年も目指してみるよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
日奈、大好きです。
これからも頑張ってね、応援してます!
ひなちま

お疲れ様でした!
マイルール
かっこよかったよー!
ひなちま、こんばんは!
先日は少し風邪気味でしたか大丈夫でしたか。日奈ちゃんが元気に頑張れるよう日々応援してます。

7thバースデーライブ4日間お疲れさまでした。3日目のみでしたが、ロングひなちまが凄く美しくて遠くにいても見つけやすくモニターと自分の目でよく見てました☆ たくさんのファンを見るためにステージ上を笑顔で走る姿が可愛かったです(#^^#)
「誰よりもそばにいたい」「三角の空き地」でひなちまが近くに来て、美しい歌声と華麗なダンスに思わず見惚れ、最高に幸せな瞬間に巡り合えました!

そして西野七瀬ちゃんの卒業コンサートで、映画館からのライブビュでしたが1曲目で気づいたら片思いが披露され、なあちゃんのソロ歌いだしが良かったね。無口なライオンで共演もでき、涙が出るほど感動し最初で最後の奇跡ユニットが実現して良かった(T_T)

ひなちまの「My rule」やっぱ良い曲で、始まった時点で思いっきりコール・掛け声してました(笑)
あの曲は自分に甘えず決めた道を突き進んでいく前向きな気持ちを引き出してくれます。いつまでも大切に聴きます

なあちゃんは日奈ちゃんにとって友達以上に大切な人で、お互い遠くにいても絆は強く結ばれることでしょう。なあちゃんのように人々を幸せにしてくれるアイドルになれることを願い、これからも全力で応援します。時は泣いて良いんです、人は泣いて強くなるのだから。
2人いつまでも仲良くね☆

ひなちまライブお疲れさまでした、たくさんの感動と幸せをありがとう(#^^#)
嬉しい知らせお待ちしてます、大好きです♡

牡羊座の介護士アリエス
当時はなかなかタイミングが掴みにくかった

「ちまちまひなちま!フッフー!」

しっかり言えるようになったよ♪

My ruleも大好きな曲だから見れてよかった!!

本当に4日間お疲れ様でした。
素敵なライブをありがとう\(^o^)/
ブログ更新ありがとう
バスラお疲れ様でした。
やっぱり一期生だなっていつも思う!
そしてひなちまが一番輝いていると自分は感じています。
どうしてそんなに優しいの?
また会いたいなぁ今度はいっぱいお話ししたい!
大好き❤
ガンバレひなちまsun
ひなちま4日間お疲れ様でした!
感動しっぱなしのLIVEをありがとう!!!
おいおい風邪だいじょうぶか?(´・ω・`)

怒涛の日々を過ごしたあとは訳分からん熱とかでるから気をつけるのだよ(´・ω・`)
お薬飲んで治りそうなら良いけど、、しっかりお風呂であったまって、はちみつジンジャーでも飲んで夜はゆっくりするのだよ。
いつもエレベーターで閉を押したいのに開を押しちゃう( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
寒かったですねー今日は(°▽°)rain
カゼ悪化してない?(´⊙ω⊙`)へーき?
昨日も1日お疲れ様です。

風邪の具合は大丈夫ですか?
寒い日がまだまだ続くと思いますので無理だけは気をつけてしっかり栄養をとって下さいね(^ ^)

そして今日から3月。1日1日がほんとあっという間でこれからも充実した日々をおくれるようにしたいと思います。
桜が咲いたら早く花見がしたい気分です。
今月は仕事が忙しい月+日奈に会えない月なので気を引き締めて気合い入れていきます。
次会える個握で待ってて下さい。

今日も日奈が素敵な1日になりますよーに

こんばんは。ブログ更新ありがとう!
コメント遅くなってしまった。

バースデーライブ4日間、本当にお疲れさま!
2、3日目は会場で、4日目はライブビューイングで、楽しませてもらいました。
話を聞くと、初日も観たかったなあ!まあ3日分でも贅沢だよね。
何よりちまのセンター曲4曲が全部聴けたのは嬉しかったな。
それぞれの曲で表情が違って、どれも素敵すぎた!

「欲望のリインカーネーション」はセクシーな視線にグッと心臓を掴まれたような錯覚をするほど刺激的だったし、「シークレットグラフィティー」はいつも最高だけど更に最高! ひなちまのキュートさが完璧に引き出される曲だよね。今回はポニーテールなのも嬉しかった!
「誰よりそばにいたい」は自分が観た3日間の中で一番静けさに包まれた瞬間だったんじゃないかと思う。
美しいハーモニーによって言葉が美しく響いて、心にスッと入ってくるような。
それを会場の全員で共有している実感がありました。

「My Rule」は直前での「無口なライオン」での泣き顔から一変した、凛々しい表情に撃ち抜かれたよ。
なんと言うのか、今まで見た中で一番生々しいというか、感情的な「My Rule」のパフォーマンスだと思ったなあ。すごくすごく良かったよ!

「無口なライオン」でちまの姿を見つけた時は、それだけで足が痺れるような感覚がして、ザワーッと感動が立ち昇ってきたんだ。
自分のポジションがあるアンダー曲に出ずにあそこに加わったって事は、きっとなぁちゃんが選んでくれたんだよね。
歌ってる姿はハッピーだったし、不意に画面に飛び込んできた泣き顔には心がキュッとなったよ。
最初で最期の共演ができて、本当に良かったね。

最後にみんなでなぁちゃんを囲んでいる時、もっと近くに行けばいいのに〜ってもどかしかったのは本当のところだけど、あれもちまらしいところかな笑
ちまの事、ずっとなぁちゃんは買ってくれてたし気にかけてくれただろうから、そんな自分を誇りに、これからも頑張っていこうね。

まさかまた全曲披露するとは思わなくて、本当にやれるのか?って思いだったけど見事にやり切ったメンバー、スタッフさん、心からお疲れさまでした。
セットリスト組むだけで頭が痛くなりそうなくらいだし、それを覚えて着替えて歌ってパフォーマンスして…4日間、とうてい想像もつかないけど、こちらからするととにかく楽しかった。聴きたい曲いっぱい聴けた!
メンバーにとってもそれぞれ振り返る機会になったようで良かったね。また新たに始まる乃木坂にも期待してます!

そしてちまは新しい仕事…しかもソロ?
気になるけどきっと良い事だから楽しみに待ってる。
アルバムにも期待したいなあ。今度こそユニット曲を!
春に勢いつけて、今年こそ夏に良いポジションで見たい。それに向かってこっちも精一杯応援するね。

風邪気味という事だけどよくなったかな?
こっちもバスラで声出しすぎたきっかけでちょっとのど風邪。
風邪の原因が真逆だけど笑、お互い気をつけていこうね!
樋口さん、おはようございます!

バスラお疲れ様でした!

たくさんの楽曲を披露していくのはファンのため...と
思っていましたが、樋口さんのブログを見て「自分たちの歴史の振り返り」にもなるんだ...と気がつかされました。

節目を迎え、新しい事が始まっているという事で内容が楽しみです!
体に気をつけて下さいね。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今日から三月に突入です。
三月に入ってもまだまだ冷え込むし、何年かに一度は雪も降ったりするけど、それでも何となく冬が終わったような錯覚になるね。
今年の冬は最低最悪に体調崩したりして良い記憶が無いので、俺としては早く春が来て欲しいのです。
だから嬉しくて♪
とは言えあくまでも暦の上だけなので、本当の意味で早く春よ来ーい!(笑)

昨日でなぁちゃんのブログやプロフィールが公式サイトから完全に消えてしまったよ。
コレで本当に西野七瀬は乃木坂から卒業してしまったんだね。 
改めて寂しさは感じるけど仕方無い。
新生乃木坂に期待して今後も俺は応援し続けるのみです。
これからもよろしくね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

昨日は、午後、毎月の医者に
通院後、市川市民会館でSKE48
のライブ観て来たよ。
2階席だったけど、後ろが通路
だったので、珠理奈が2階席ま
で来てくれて歌ってくれて、ハ
イタッチもできて良かった。
5日めざましライブ、一般でチ
ケット購入したけど、ひなちま
は、参加するのかな。
今日は、「ロミオ&ジュリエット」
観に行くよ。席は1番後ろで1番
端で最悪だけどね。
今日も1日ガンバ。
ちまーオハヨーsun
3月に入って今日は暖かくなりそう 
今日は買ったばかりの新しいジャケット着て出かける予定
こんな時は何となく気分Eよねup
ちまにもこんな気持ち分かってくれるsign02
今日も一緒にガンバローbleah
3月14日誕生日です!
お祝いしてくれるとありがたいです!
ひなちまヤッホー!
俺が自宅を出るAM5:30には小雨降る朝でした。
でも天気予報によるとこの雨は朝のうちに止んで日中は晴れ間が出るみたいなので俺は敢えて雨合羽を自宅に置いてバイクに跨がったよ。
職場に着く頃には少し濡れたけど、この程度なら全然問題無し。
夜遅くになると再びにわか雨の可能性が有るので帰宅が遅くなるなら折り畳み傘など持参した方が無難かも。

昨夜はCSで再放送された舞台「セーラームーン」観てたよ。
でもPM7:00のチームSTAR公演から立て続けにチームMOON公演がOAされたので放送時間は日付変わってAM1:00近く。
毎朝5:00起床の俺が最後まで起きていられる筈もなく、チームMOONの途中で寝落ちしたのでした・・・ゴメン(笑)
まぁ今まで何度も観てるから。     
今月末に発売されるBlu-rayも2枚予約してるし。
そして今夜は若月と桜井キャプテンがW主演を務めた「嫌われ松子」がOAされるので楽しみ。
まぁコレもDVDは持ってるんだけどね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
sunちま、、おはよう、、、chickchick

昨夜、セラミュmoon3大千秋楽の再放送、観たよsign03
娘が子供の頃セーラームーンが大好きで、毎週テレビ放送を録画したり、変身グッズを買わされたりした(笑)のを思い出した。(懐かしい)

virgoちまのヴィーナス、サイリウムカラーと同じオレンジ色が良く似合ってたね。
ライブや舞台を観るたびに、歌の振りや歌詞、セリフ、ダンスを間違わずによく覚えてるな〜って、つくづく感心してしまう……すごい才能やね!!
それだけ、稽古やリハを身につくまで積み上げている、努力されている…って事でもあるね。

virgo美しいヴィーナス役、東京まで観に行けなかったので、放送で観れて良かった! 録画もしたよ。
何より、スペシャルインタビューが面白かったし、チームムーン5人の仲が良いのが良く分かったnote
また、続編をやる機会が有るといいね…

余談やけど…この再放送の有ったCSのチャンネルは、昔から大好きなbaseball横浜ベイスターズ(プロ野球)の試合中継も有る有り難いチャンネル。
大阪の人間なのに、何で神奈川のチーム応援してるん?って、不思議そうによく聞かれるけど、学生の頃からもう40年以上好きなチーム(当時は大洋ホエールズ)やから仕方ない。(年齢がバレるね…)(汗&笑)

日奈ちゃんは、興味あるプロスポーツ、好きなチームとか有るのかな?soccertennisbasketballmotorsports
忙しいから、試合中継見たり、応援したりする時間が無いかな…
日奈ちゃんが乃木坂に入ってなかったら、きっと高校でサッカー部のマネージャーなんかしてそうな気がする…

三寒四温、、少しずつ春の足音が聞こえて来て、色んな仕事にチャレンジ、忙しい毎日だと思うけど、どうか体調を崩してしまわないようにと願ってます。

そして次のシングルの選抜にと、祈っています。
このところ、連続で春曲の選抜に選ばれてるし、その曲はレコード大賞受賞曲やし、今年の春曲も凄く楽しみにしています。。。

ではまたね…leoleo(長文、失礼しました…)

気づいたら日奈想いheart(F1マシン)でした。
お早うさん3月初日はあいにくの天候だね
新しいお仕事ガンバってるみたいで応援してる
ナンのお仕事かめった気になるぜ解禁待ってるよー\(^-^)/
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

花粉症がひどいけど、昨日今日と雨で助かる。
早く夏にならないかな~。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま!毎日応援しているよ~
ひなちまヤッホー!
今日の運転中はまいちゅんのANN聴いてるよ。
フリートークではBIRTHDAY LIVE期間中のエピソードとかも聴けたりして。
今回のホテルは一人部屋で、まいちゅんはひなちまや純奈とお隣同士だったようだね。 
そこで深夜にまいちゅんがラジオ聴いてたところ、音量が大きくて御近所のメンバーに迷惑掛けてしまったとか(笑)
そんなエピソードが面白かった♪
もう1回改めて聴こうっと。

こうしてステージ上の出来事ではなく裏側のエピソードとか聴けるのはファンとしては嬉しくて。
乃木ののでもこんなトークが聴きたいところ。
ちなみに次回のメンバーは誰だろ?
気になるけど敢えて事前にチェックしません。
どのメンバーが出演するのか知らない方が楽しみが増えるからね。
バスラおつかれです!
ひなちまの涙に泣かされました!

誕生日3月26日です!
祝ってください。
ブログ更新ありがとう!!!!
いつも最後まで読んでるよ!!!!
3月7日誕生日です!!!!
お祝いしていただけると有り難いです!!!!
ひなオハヨー‼
バスラお疲れ様でしたーo(^o^)o
なぁちゃん無事に卒業できて良かった
今後とも応援してるねheart04
ひなちまbirthdayLive最高でしたなーちゃんとの最後のLiveで寂しいと思いますがこれからも頑張ってください!あと3月4日誕生日なのでお祝いしてください。
もうね、最近やばいねかわいすぎ
誕生日3/3です!
ちまー
バスラ初日行きました
感動して涙が出ました!
3月16日誕生日なので祝ってください
ひなちまヤッホー!
乃木坂WEB SHOPで購入した福袋がようやく一昨日届いたよぉ。
でも開封したのは昨夜になったけど。
今回は福袋1個につき指定メンバーの目覚まし時計が付いてくるので、俺はひなちまと生ちゃんと飛鳥とまいちゅんの計4個購入しました。
昨年までならここに若月も入ってたのに・・・(涙)

それはともかく計4個分の福袋がまとめられてるので段ボール箱がでかくて。
開封して早速目覚まし時計を取り出しアラームボイスを聴こうと思いきや電池が入ってなかった・・・(笑)
「何でやねん!」と心の中で思わずツッコミ入れたものの、よく考えると電池が入ってないのは当然かもね。
でも買い置きの電池が無くて、コンビニに買いに行くのも面倒臭かったので昨夜はそこで一旦終了。
電池購入してから改めて。
その代わり電池購入した後はひなちまと生ちゃんと飛鳥とまいちゅんの4人のアラームボイスで起きるぞぉ!

それから封入生写真では無事にひなちまが2枚(アップと全身)入ってた事を合わせて報告しておきます。
今回の計40枚の生写真は結構ヒキが良くて俺的には満足度高めの結果でした。
おはよう今日もお仕事Fightだよsign03
渋滞してるお知らせってなんなのsign02
気になるよーhappy02
ひなちまさん!ブログ更新ありがとうございます!
3月3日誕生日です!
3月27日お誕生日なので
祝っていただきたいです☺︎
ひなちまヤッホー!
今更ながら今回のブログに載せてくれた写真良いね♪
特に1枚目のぐるかー衣装とか今見ると色々な記憶が甦ってくる。
まさか今回のライブで着た衣装はデビュー当時のモノではないと思うけど(笑)
それでも俺のような結成時からのファンとしては懐かしいよ。

それにひなちまとみなみと飛鳥とまあやの同世代の写真も。
結成当初は中学生だった4人が今や全員成人とか。
どうりで俺も歳を取る訳だ・・・(笑)
そんな4人が今後の乃木坂の中心に担えるように更なる成長を期待したい!

そして更に数年後に三期生や四期生が自分達の活動初期を振り返る時、果たして俺は何歳になってるんだろ?
そう考えると今から恐ろしい・・・(笑)
バスラ お疲れ様ー 最高だった!!
おいらがちま推しになったきっかけはシークレットグラフィティーのちまを見たときでした。そこからちまのことをもっとよく見るようになってちまの優しさとか強さとかめちゃくちゃ尊敬できるところがいっぱいあって一気に大好きになりました。
やっぱりライブのシークレットグラフィティーは最高!!コール思いっきり叫んだよー笑
いつもちまの笑顔に助けられてます。ありがとう!!
誕生日3月9日です。祝ってくれたら嬉しいです。
ひなちま、ブログ更新有り難う!

バースデーライブお疲れさまでした!
ゆっくりお休みできましたか?

なぁちゃんの卒コンの日に参加しました!
My ruleの時に映ったひなちまのキリッとした表情、今でも思い出します…!
そして、最後なぁちゃんと抱き合っていたところ思わずうるっと涙が出ました…!
ひなちまのなぁちゃんへの思いが見ているだけで伝わってきました!!

またこれからも全力で表現力豊かなひなちまを応援しています!

アルバムの個別握手会、ひなちまに応募しました!
当たるかは分からないけど、当たったときはいっぱいお話しできたら嬉しいです!

最後になりましたが、
3月30日、自分の中の誕生日です!
お祝いして頂けたら嬉しいです…!

それでは!

すぬーぴー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES