このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0225Mon樋口日奈日だまりのお部屋645*ひなちま


こんばんは。
今日も1日お疲れ様です^^
 

4日間に及ぶライブ、
全員で無事に駆け抜けました。
 
 
来てくださったみなさん、
観てくださったみなさん
ありがとうございました~!!!
「ぐるぐるカーテン」衣装
1期生メンバーで撮った写真♡
まっちゅんが撮ってくれたよ!
 
全曲披露ということで、
1日目は 1stシングルの
「ぐるぐるカーテン」を1期生のみの
パフォーマンスでスタートしました。

改めて...
乃木坂の歴史を感じた4日間でした。
 
毎日...
涙を抑えてライブをしていたけれど、
最終日は堪えきれなかった(´;ω;`)
 
 
乃木坂の歴史を感じると共に、
自身の歴史も思い起こされました。
 
あぁここで落ち込んで...
ここでまた、元気を取り戻して...

アンダーとしても頑張るんだ!と奮起したり...
選抜に選ばれて...とても嬉しくて...。

でも、また...。

アンダーセンターになって...
初めて、自信を持つことができて...。

7年間の心の葛藤を...
色々思い出しながらのライブになりました。
 
1日目の2曲目、『左胸の勇気』の歌詞は改めて胸にグッとささりました。
2番の歌詞の「がむしゃらが道を切り開くんだ」っていう部分に毎日励まされていたよ*
 
乃木坂の楽曲は、
心に染みる良い曲を沢山頂いてるので
改めて歌詞、曲にしみじみと感じ入っていました( ´ ▽ ` )
 
1曲1曲書き出していたら凄い文量になってしまうので、
 また握手会など皆さんとお話しできるときに直接語りますね!笑
 
 
2日目に披露させて頂いた、
「シークレットグラフィティー」。
ライブが始まる前に、まっちゅんがコールについてブログに載せてくれていました!
嬉しいです(*´꒳`*)
まっちゅんありがとう♪
 
そしてコールしてくださった皆さんにも感謝です。
ありがとうございます(*´꒳`*)
 
 
乃木坂結成当時、
13歳だった私から見える
まいやん、まっちゅん、みさみさは
とても美しくて魅力的で...憧れのお姉さんでした。
7年前から、今もずっと背中を追い続けています。
 
日奈も21歳になり、
あの頃の...お姉さんメンバーに少しでも近づいていれたら良いな...。
 
 
そして...こちら!

乃木坂結成当時、13歳だった4人組の写真。
あすかとまあやは中学1年生で、
みなみとひなは中学2年生でした。
今や20歳、21歳になった4人組です!
 
みんなで、「ほんとびっくりよね!!笑」
って話していたよ^_^
 
4人が集まると言葉にはならない
安心感があり...
あたたかい雰囲気に包まれます。
 
 
4日間、全力で駆け抜けたので...
燃え尽きました。笑
悔いなく終えることができたよ。

今日はゆっくり身体を回復させられたよ!
 
 
 
 
4日目はオープニングから目に涙が溜まり、
最後はたくさん涙が溢れでて、
終わった時は頭がボ~っとしていました。笑
 
 
言葉にするとまだ寂しくなっちゃうけれど...
なぁちゃん、卒業おめでとう!!!
出会った時から、最後まで大好きでした。
おしとやかだけれど、芯をしっかり持っていて、何事にも正直に向き合う、
儚さと、可愛さと、強さを兼ね揃えたなぁちゃんが本当に...本当に大好きです。
こんな魅力溢れる女性に乃木坂のメンバーとして出会えたこと、なぁちゃんから貰った言葉の全てが私の宝物です。
そして原動力です。
沢山の方を幸せにするなぁちゃんの姿をみて、
私も幸せをいっぱい貰ったよ♡
これからもずっと大好きです*
 
 
 
明日からまた新しいことが始まります。
頑張るね☆
早くお伝えしたいことが渋滞しているので
楽しみにしていて頂きたいです♡
充実した日々を送れて幸せ!!!
 
皆さん...
いつもありがとうございます。^_^

これからも日々、精進していきます!

まだまだ邁進し続ける私たちを
どうか見守ってくださると嬉しいです。

頑張ります!(∗ ˃◡˂∗)
 

明日も皆さんが幸せであります様に☆
 
 
 
 

大好き♡
 
 
 
2月のお誕生日の方は、
前回ブログに書いてあります^ - ^
 
 

日奈
 
 
 
 
2019/02/25 21:18

コメント(1075)

ひなちゃんこんばんわ!!そしてバスラお疲れ様です!!
ゆっくり休んでね
ひなちまブログ更新ありがとう!
バースデーライブ4日おつかれさま
おれは1日目に会場でなぁちゃんの卒業ライブは用事だったけど携帯で観てたよ。ぐるぐるカーテンの衣装が一番成長を感じられるねhappy01

初日の1stシングル「ぐるぐるカーテン」から俺は涙が溢れ出てきたよ。初日だけで何度も涙が溢れてきて卒業したメンバーを思い出して涙が溢れてきたり乃木坂の歴史を改めて感じられたよ。観てる側でも涙が出てきたからひなちま達はもっと涙が抑えきれなかったんじゃないかな。

「左胸の勇気」1日目のMCでも話してたね
俺も大好きな曲だよ。みんなが言ってたように歌詞が何より胸に刺さるよね。ライブで聴けたことが本当に嬉しかったよ!乃木坂の歌は歌詞も良いよね。諦めそうになった時は「乃木坂の詩」を聴くって決めてるよ。

2日目の「シークレットグラフィティー」聴きたかったなぁ
ひなちまの初センター曲だからもう一度ライブで聴けたら良いなって思ってたけどねweepまっつんのブログにもコール書いてくれてたね。やっぱりまっつんは優しいねwink

結成当時13歳だった4人の写真!!
中学2年生が21歳になるのは凄いよね。4人とももうお姉さんだね。まいやん達みたいに憧れて貰えるお姉さんになれるといいねconfident

4日目のオープニングはヤバかったね
俺もなぁちゃんが歌い始めた瞬間から涙が出そうになっちゃったよ。ライブには参加できなかったけど涙が出る部分は沢山あったよ。ひなちまがなぁちゃんことが大好きなのは知ってるから最後のお別れの時は涙が溢れて止まらなかったよ。なぁちゃんに出会えて本当に良かったね。これからのなぁちゃんの活躍を応援していこうねdelicious

伝えたいこと報告楽しみにしてるね!
ライブで疲れた分ゆっくり休んでね。

一応3月7日誕生日だよ。

ふじっぴーfuji
ブログ更新ありがとう( ¨̮ )‪︎❤︎

卒コンの光合成希望のとき、ひなちまはきっとなぁちゃんのそばに行きたかったはずなのに遠くから見つめている姿に涙がこぼれおちました( ; ; )

なぁちゃんとひなちまの相思相愛のコンビ大好きでした❁

無口なライオンで号泣していたのにそのあとのMy ruleではセンターとして堂々としていたのにも感動しました( ; ; )
ちま、こんばんは!
連日のライブお疲れさまでした。自分は初日のみの参加でしたが、エモいエモいライブでしたね(笑)バースデーライブって乃木坂の歴史を振り返れる貴重な機会だから、改めて乃木坂好きだな〜ひなちま好きだな〜(笑)って思える、楽しいライブでした!楽しい時間を有難う!
そしてそして気も休まぬ間に新しいお仕事。何なんだろう。気になるよ!!!発表楽しみに待ってるよ〜
明日からまた頑張ってね!おやすみ
4日間のバスラとなぁちゃんの卒コンお疲れ様です!

自分は卒コンと今日のディレイ・ビューイングに参加しました。

1日だけで足が筋肉痛になっているので4日間参加ひなちまは

疲れているよね。

ゆっくり休んで下さい。

現地では余りわからなかったけとハイタッチお別れ会の時に

涙流していたんだね。

なぁちゃんの卒業は寂しいけど前に進んで頑張ってね!

応援してます。
ひなちゃんお疲れ様!!
もちろんシーグラはちまちまひなちまやりましたよ!!
コールも楽しいし衣装も可愛いしMVも面白いしライブでもいつも楽しみにしてます(^^)(^^)

恐れながら、3月5日 誕生日です!!
ちまのブログ見てたら
涙出てきたよ。。。

これからも頑張ってね
応援してるよ
ひなちまブログ更新ありがとう!


4日間のライブ、お疲れさまでしたshine

俺は今回3日目に参加したんやけど、やっと念願のライブに参加出来て嬉しすぎて、最初っから泣いてたよ(T_T)

去年の夏のバスラは2日申し込んで、2日とも当選したのに台風のせいで行けなくて本当に悔しくて…
ライブでのひなちまの姿を見れてなくて、ずっとずっとその姿を見たかったからほんっとうに嬉しかった!



なぁちゃんがひなちまの原動力なように、ひなちまが俺にとっての原動力で
やっぱひなちまのこと大好きだなぁって再認識したよ(*´∀`)



またコメントするね~
ひなちまライブお疲れ様でした!
ゆっくり休めたみたいでよかったね〜
伝えたいことって何だろうなぁ?
早く渋滞解消されたらいいなー(笑)
ライブおつかれさまー
今日はゆっくり休めたかな
体調に気をつけてね

これからも応援してるよ
ひなちまブログ更新ありがとう!
4日間ライブお疲れ様でした!
三日目間は行けなかったから見れなかったけど、最終日に参戦して最後まで目に焼き付けてきました!
今でも四日目のライブの事が出てきて行ってよかったって思ったよ!
最終日にライブ見てて、メンバー全員めっちゃ輝いていて、ひなちまもめっちゃ輝いていて見えて、乃木坂ファンで良かったって改めて思って、ライブに感動しました!
これでなぁーちゃんが居なくなっちゃうのは俺も寂しくて、悲しくて涙流してしまったけど、ライブで背中押せたかなって思って俺もなぁーちゃんを応援してこうって思ったよ!
ひなちまとなぁーちゃんの関係も好きだったんだよね!
これからもひなちまを応援して行きます!
乃木坂も応援して行きます!
新体制になったけど、応援して行くので俺からも登っていきましょ!
またコメントします!
ひなちゃん、こんばんは(╹◡╹)


バスラ 、お疲れ様でした。1日目だけ見に行けました♪
まだ乃木坂ファン歴が浅くて、知らない曲もいくつかあったけど、映像とナレーションで乃木坂のエピソードが流れるたびに何度も涙が込み上げて来ました。



長い時間のライブは初めてだったけど、あっという間に終わっちゃった…
シークレットグラフィティーも見たかったなぁ…


でも真夏の全国ツアーの告知もあったし、握手会もあるから楽しみもいっぱい^o^

そして、ひなちゃんからの嬉しい報告も楽しみに待ってるね


大好き♡



ひろみっくす
日奈ちゃん
忙しすぎてかなりコメントが遅くなってしまった…
だから少し長いけど、許してね(><)笑

まずは、前回のブログの握手会の私服!めっちゃかわいい!
シャツinしてるお洋服特に好きだな〜。ほんとかわいい。笑
前髪も最近特にふんわりしてて、女の子らしい感じ( *¯ ⁻̫ ¯*)
日奈ちゃんは年々可愛くなっている気がするよ。そう思わない??笑
私はそう思います。笑

さてさて、、京セラドームでのコンサート、お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
関西でバスラなんてこんなチャンス二度とない気がするし、兵庫県民としてはぜひ行きたいところでしたが、、我慢の日々(´・ω・`)
日奈ちゃんは、色んなことを感じながら4日間頑張っていたんだね。
左胸の勇気は、今となっては古い曲だけれど、私も元気づけたい時によく聞きます。
そして同じフレーズのところで奮起します。奇遇だね。笑
1stからずーっと日奈ちゃんを見続けてきたわけではないけど、この4年間?日奈ちゃんと沢山の悔しさ、嬉しさを共有してきたつもりだから、私も気づ片とか別れ際とか聴くと、いろんな感情になるよ(笑)
また生で観たいなぁって、いつも思ってる。
アンダーの3列目で悔しいってインタビューで言ってた日奈ちゃんを思い出しながら。

とか思ってるうちに、日奈ちゃんはもう、立派なお姉さんなんだもんなぁ。みさみさとかまいやんみたいに、憧れのお姉さんになってるよ、、間違いなく。。
私にとっては可愛い可愛い妹みたいな存在だけど(笑)
可愛さの中にも芯があって、凛として、美しい女性。
そんな所は本当になぁちゃんに似てる。
なぁちゃんと日奈ちゃんは気づいたら両想いだったから(←うまくない?笑)、大号泣してないか心配してました。笑
二人を見てるとあったかい気持ちになるから、卒業してもずーっと仲良しな姿を見せて欲しいなぁ。
これからは日奈ちゃんがなぁちゃんの分まで乃木坂のこと、ひっぱってかなきゃね!
私はとーーっても期待してますぞ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

そんな感じで、、最近は日奈ちゃんの可愛い写真付きのメールが多くて嬉しいです。
一日の最後にいっぺんにメール確認する時間が、とても楽しいです(笑)
忙しいなか、本当にありがとう。
渋滞してる仕事、随時伝えてね♡笑

私も本番まで79日。
沢山沢山頑張る日奈ちゃんを見て、私も沢山沢山、頑張ります!!
長すぎて反映されるか謎だけど、またねchickheart01


ひなちまーーブログ更新ありがとう〜
バスラ4日間お疲れ様でした。
初日に観ることができました。
左胸の勇気 いい詩だよね 好きな曲だよ。
ひなちまに出会えて良かった。
いっぱい感動をありがとう。

負けそうになったら
勇気は左の胸に…

ひなちまーー大好きーー
ひなちまブログ更新ありがとう〜!

素敵なお写真もありがとう〜〜!
1期生愛が本当に伝わるし乃木坂愛も伝わる素敵なブログ
これからも応援します!!!
日奈〜ブログ更新ありがとう♪♪

日奈のブログ読んでたら、色々伝わってきたよ!!
なんでだろう…涙が止まらん。
バスラに行けても、ずっと泣いてんだろうな…俺(*´ω`*)

4日間、本当にお疲れ様(^^)
これからも、いっっっぱい応援するね♪♪
ゆっくり休んで、また元気な姿を見せて下さい♪♪
待ってるよ(^^)

日奈〜大好き(╹◡╹)♡
バスラお疲れ様でした。

四日間全部行けなかったので、
自分はなぁちゃん卒業ライブしか行かなかった...
正直に本当にひなちまのセンター曲に参加したかったが、
幸いで昨日「My Rule」を見たかったので
すごくうれしい。
やっぱりひなちまコール叫びたいなと。
でも、なぁちゃん卒コンで
ひなちまが選抜枠として何回も出たみたいで、
これをみたらまだうれしい、よかったと思う。

これから1期生のお姉さんたちがどんどん卒業すると思ってるが、
ひなちまもだんだん立派なアイドルになっていくと信じている。

また、最近自分の友達もひなちまのことを
ほめてるのが増えてきて、本当に良かった。


とりあえず、ゆっくり休んでくださいね。

では
ひなちまーー!ブログ更新ありがと!!
なーちゃん居なくなって寂しいけど、新しい乃木坂にはひなちまが必ず必要!ずっと応援してます!

2回目やけど誕生日祝ってくれたら嬉しいです!

ちご 3月16日
ひなちまブログ更新ありがとう。
バースデーライブ行かせていただきました。3日目を京セラで見せていたきました。ものすごい楽しかったし、ひなちまを見ることができて良かったです。4日間ものすごく大変だったと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。
また、4期の子と一緒なんですが、3月3日に誕生日を迎えるので、お祝いしてくれたら嬉しいです。
全握行くので、またお話ししましょ。
ひなちま♪ブログ更新ありがとう。
バスラ・なぁちゃん卒コンほんまお疲れ様でした。燃え尽きてたね(^^)
2日目はシーグラ、4日目はMyrule会場でコールできて幸せやった(^o^)v 無口なライオンも嬉しかったな。

僕は8枚目でなぁちゃんから乃木坂ファンになったんで、一つの区切りみたいな感じやけど、ひなちまががんばってくれる限り応援するからね(^o^)/
なぁちゃんとまたお仕事できるといいね。

一日で疲れ取れてないと思うので、明日から気をつけて次のお仕事がんばってね。

おやすみ~
バスラ
ほんとに素敵な空間
楽しい時間でした!!

1期生、中学生組が
みんな20歳超えているとか
驚きと同時に
ジーーんと来てしまいますねheart04
ひなちまライブお疲れ様!
1日目に行きました✨
めっちゃ楽しかった!
めっちゃ感動しました!!

これからも大阪から応援してます!
ひなちまおつかれさま!これからもまた頑張ってください!!snail
ひなちまー!

4日目ビューイングでみました!
泣きながらみました!本当に感動しました!
最高のライブをありがとうございました!

僕は、あさってからニュージーランドに1ヶ月自転車旅に行ってきます!そこで21歳の誕生日を3月5日に迎えます!ひなちまみたいに素敵な21歳になれるように頑張ります!
ライブお疲れ様!
次のお仕事の報告楽しみにしてるねっ
ひなちま毎日お疲れ様!
そしてバースデーライブお疲れ様でした!!
ほんまに大変やったと思うけどみんなが本当に頑張ってくれたから感動的なライブだったよ!
2日目は会場に行かせてもらいました!
シークレットグラフィティーを生で聴けて良かった!
3年前のアンダーライブで見たシークレットグラフィティーのパフォーマンスがその時頭の中で流れて重なりました。
あのパフォーマンスで乃木坂をそしてひなちまをより好きになったからすごい思い入れがあって大きい声でコールしてたよ笑

4日目は映画館で観てました。
ほんまに感動して泣いちゃいました。
ひなちまが無口なライオンを歌ってるのも感慨深くて嬉しくてひなちまの涙を見てまた泣いてって感じでした。

これからもひなちまのこと応援してるからね!
ほんまにお疲れ様でした!
ブログ更新ありがと!
自分は会場に行けなかったけどどーだったのかな?
ちまがなあちゃんのこと大好きなのは知っていたからひと1倍悲しいと思うし辛いと思うけどこれを糧にさらに成長したちまを見れるのかな?って期待してます( ﹡・ᴗ・ )b
だんだんと1期生が減ってしまってちまがお姉さんメンバーになっていることに時の流れを凄く感じますw
今年はさらにちまの努力が報われる年となって欲しいなーと思います!
ばい∠( ˙-˙ )/
ひなちま4日間お疲れ様でした!
3月12日誕生日なので祝ってくれたら嬉しいです(;_;)
ひなちゃん〜〜お疲れの中ブログ更新ありがとう(T_T)!
バスラお疲れ様!わたしは大阪遠くて行けなかったけど、ひなちゃんのブログでとっても楽しい気持ちになりました(笑)
ひなちゃん、あすかちゃん、みなみちゃん、まあやの写真とってもエモい(><)!!そしてひなちゃんが毎日充実した日々を送れているみたいで私まで幸せ!
わたしも4月から大学生になって新しい環境になるけど、ひなちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張ってね( ˶˙ᵕ˙˶ )
4日間お疲れ様でした!
今までの乃木坂も、これからの乃木坂も幸せでありますように。いつもありがとう。
ひなちま♡

バースデーライブ完走お疲れさま
無事乗り切ることができて
大きな財産になったね。

表題曲だけをダウンロードして
ウォークマンで聴いてるだけの
ライトなファンだったけど
8th片想いからCDを買い
9th夏フリから握手会に行きはじめて。
ちょっとスタートは遅いけど
それでももう5年か。早いよね。

Day2に参加しました。
バースデー当日だったし
運よくシークレットグラフィティーも聴けて
思い切り、心の底からコールしました。
アンダーライブのときも楽しいけど
大きな舞台で
空間をいっぱいに使う演出で見ると
これまでのコールの思い出や
握手会での会話や
お芝居を見たことも
走馬灯のように\(^^ )
全部思い出しました。

ちまが大好きな、なーちゃん。
相思相愛の二人のユニットが
見たかったな。
なーちゃんが大阪の子やったのは
乃木坂を応援するうえで
すごく大きなエネルギーだったよ。
卒業コンサートはお家でライブ配信を
観ていました。
感動的でした。

また、新たなスタートですね!
ちまは素敵な大人になりました。
まいやんはまいやん。
美彩先輩は美彩先輩。
同じくらい、いやそれ以上に替えの効かない
ちまの魅力は大切なピースです。
スケジュールが立て込んで
大変そうに思っても
案外ちまは屈強で(^^)
なーちゃんに似ているかも。

ゆっくりだけど
確実に成果を上げていく
ちまを応援するのは楽しい。

握手会で、ありがとうを伝えます。

長くなったねごめんなさい。
ひなちま♡が、好きだ。

おやすみ。

浪速の商人(あきんど)
おつかれ〜ひなちま(^-^)/
また新しい一年。
更なる高みを目指してがんばろーo(^▽^)o
初コメントです!
バスラ4日目行きました!無口なライオンめっちゃ良かったですMy rule最高でした✋
コールも全力でしました!これからも頑張ってください!

誕生日3月11日なので祝ってください!大震災を忘れずに生きていきたいと思ってます。
素敵なブログありがとう。お疲れ様でした。私は配信で拝見しましたが本当に感動しました。
ライブお疲れ様!早く伝えたいこと楽しみに待ってるよ
3月1日誕生日だから祝ってくれたら嬉しいな
ひなちま!
ライブお疲れさまでした。大阪には行けなくて残念だったけど、ひなちまはきっと今回もまた輝いてるなheart01と信じてたよ。
ひなちまのブログがまたささりました、言いたいこと、思ってることがよくわかります。
日々のひなちまの頑張り、ちゃんとみてるからね!
誰よりも大好き!
ライブ前にまっつんがコール書いてくれたの私も嬉しくなりました!ひなちまきっと喜んでるだろな、と思いさらに嬉しくなり。
最近ライブ当たらなくてなかなか行けてないの
次こそは!
輝いてるひなちまに会いに行きたいです!
ほんとにほんとに応援してますnote
ライブお疲れ様でした!
無口なライオンは出てきた時おおって思ったし、マイルールは本当にかっこい行って思ったよ!
ひなちま、こんばんは!

バスラ4日間お疲れ様でした。
チケット取れずに行けません
でしたが、DVD発売楽しみに
待ってます。
真夏の全国ツアーには是非
行きたいものです。
ナゴドと神宮球場には、
5月の舞台は、観に行くよ。
今日も1日お疲れ様。
ひなちま4日間お疲れ様!! ありがとう とても楽しかったよ!!
2日目は京セラで直接見ることができました!大好きなシーグラを生で聴くことが出来てめちゃめちゃ嬉しかった!可愛さ爆発してたよ!!
今度は初めての個握なので楽しみにしています!!
健康に気をつけて頑張ってください!応援しています!
ちま~

バスラお疲れさまでした

ゆっくり休んでくださいね

3月の握手楽しみにしてるhappy01


お疲れ様!chickchick

日奈ちまの未来は、まだまだこれから…

新たなスタートを切って欲しいと願ってます!

日奈ちまファミリー隊の一員で居れる事を幸せに感じたバースデーライブでした。。。

気づいたら日奈想いcancer(F1マシン)

大阪でcancerは食べれたんかいな?

あっ、やっぱり『無口なライオン』やったね!
なぁちゃんと一緒のステージに立ってる、その曲の時の表情が嬉しそうやったのと、
ガールズレビューでシマウマ役やったり、動物(ライオン)の外見だけでなく、きっと動物の心(内面)も好きなんやろうな〜って、その曲だと思ったよ。。。
ひなちまほんとに可愛くて素敵だった!
1日目しかいけなかったけどほんとに輝いてた!!
これからの活躍ほんとに期待してるね!
今度握手会いくね!
ひなちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとうribbon

私はひなちゃんのこと好きになって
乃木坂を好きになれて幸せです!

ひなちゃんいつもありがとうribbon
これからも応援してます!
ひなちまお疲れ様!!
大好きー
ひなちま、こんばんは!
ライブお疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね~
4日間怪我なくライブができて本当によかったです!お疲れ様でした!
今回のバスラは全体的に乃木坂の歴史を曲とともに振り返ることができるいいライブでし( ¨̮ )
メンバーみんなも涙する場面が多くて見ていた僕もホロホロっと泣いてしまったよ(TT)
いっぱい印象に残ってることあるけど、最終日なーちゃんの卒コンの時にMy ruleが流れた時は大興奮したよ!しかも歌衣装もまるるやし!とっても嬉しかった!ひなちまの力強いダンスと目つきが最高にかっこよかったし、なーちゃんの卒コンで披露できて良かったね(*´ω`*) これからも大好きな曲です!
アルバムも発売されるし、体調に気をつけてお仕事頑張ってね!

ひなちま大好き。
ひなちま更新ありがとう!
ライブお疲れ様でした!
ゆっくり休んでください!
日奈〜お疲れ様(^^)
ブログ更新ありがとうね^ ^
疲れてない?大丈夫?
2日目、3日目行ったよ!^ ^
ひなをめっちゃ見れて嬉しかった^ ^
アルバム個別握手行くね(^^)
無理せず疲れてると思うからゆっくり休んでね
可愛い写真ありがとう(^。^)
素敵なブログ有難うございました。
ひなちゃん4日間お疲れ様!!

1.2日目に見に行きました!!
乃木坂の歴史を見ているとなんでか分からないけど自然に涙が出てきてめっちゃ感動的なコンサートでした!!

私も乃木坂を12歳(中1)の時から応援してきて来月の3月10日で20歳になるのでめちゃくちゃ時代が進んでるなと感じることが出来ました!!(ひなちゃんにお祝いして貰えると嬉しいな)

これからも乃木坂46と一緒に歳を重ねていけたらいいなと思ってます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES