このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0225Mon樋口日奈日だまりのお部屋645*ひなちま


こんばんは。
今日も1日お疲れ様です^^
 

4日間に及ぶライブ、
全員で無事に駆け抜けました。
 
 
来てくださったみなさん、
観てくださったみなさん
ありがとうございました~!!!
「ぐるぐるカーテン」衣装
1期生メンバーで撮った写真♡
まっちゅんが撮ってくれたよ!
 
全曲披露ということで、
1日目は 1stシングルの
「ぐるぐるカーテン」を1期生のみの
パフォーマンスでスタートしました。

改めて...
乃木坂の歴史を感じた4日間でした。
 
毎日...
涙を抑えてライブをしていたけれど、
最終日は堪えきれなかった(´;ω;`)
 
 
乃木坂の歴史を感じると共に、
自身の歴史も思い起こされました。
 
あぁここで落ち込んで...
ここでまた、元気を取り戻して...

アンダーとしても頑張るんだ!と奮起したり...
選抜に選ばれて...とても嬉しくて...。

でも、また...。

アンダーセンターになって...
初めて、自信を持つことができて...。

7年間の心の葛藤を...
色々思い出しながらのライブになりました。
 
1日目の2曲目、『左胸の勇気』の歌詞は改めて胸にグッとささりました。
2番の歌詞の「がむしゃらが道を切り開くんだ」っていう部分に毎日励まされていたよ*
 
乃木坂の楽曲は、
心に染みる良い曲を沢山頂いてるので
改めて歌詞、曲にしみじみと感じ入っていました( ´ ▽ ` )
 
1曲1曲書き出していたら凄い文量になってしまうので、
 また握手会など皆さんとお話しできるときに直接語りますね!笑
 
 
2日目に披露させて頂いた、
「シークレットグラフィティー」。
ライブが始まる前に、まっちゅんがコールについてブログに載せてくれていました!
嬉しいです(*´꒳`*)
まっちゅんありがとう♪
 
そしてコールしてくださった皆さんにも感謝です。
ありがとうございます(*´꒳`*)
 
 
乃木坂結成当時、
13歳だった私から見える
まいやん、まっちゅん、みさみさは
とても美しくて魅力的で...憧れのお姉さんでした。
7年前から、今もずっと背中を追い続けています。
 
日奈も21歳になり、
あの頃の...お姉さんメンバーに少しでも近づいていれたら良いな...。
 
 
そして...こちら!

乃木坂結成当時、13歳だった4人組の写真。
あすかとまあやは中学1年生で、
みなみとひなは中学2年生でした。
今や20歳、21歳になった4人組です!
 
みんなで、「ほんとびっくりよね!!笑」
って話していたよ^_^
 
4人が集まると言葉にはならない
安心感があり...
あたたかい雰囲気に包まれます。
 
 
4日間、全力で駆け抜けたので...
燃え尽きました。笑
悔いなく終えることができたよ。

今日はゆっくり身体を回復させられたよ!
 
 
 
 
4日目はオープニングから目に涙が溜まり、
最後はたくさん涙が溢れでて、
終わった時は頭がボ~っとしていました。笑
 
 
言葉にするとまだ寂しくなっちゃうけれど...
なぁちゃん、卒業おめでとう!!!
出会った時から、最後まで大好きでした。
おしとやかだけれど、芯をしっかり持っていて、何事にも正直に向き合う、
儚さと、可愛さと、強さを兼ね揃えたなぁちゃんが本当に...本当に大好きです。
こんな魅力溢れる女性に乃木坂のメンバーとして出会えたこと、なぁちゃんから貰った言葉の全てが私の宝物です。
そして原動力です。
沢山の方を幸せにするなぁちゃんの姿をみて、
私も幸せをいっぱい貰ったよ♡
これからもずっと大好きです*
 
 
 
明日からまた新しいことが始まります。
頑張るね☆
早くお伝えしたいことが渋滞しているので
楽しみにしていて頂きたいです♡
充実した日々を送れて幸せ!!!
 
皆さん...
いつもありがとうございます。^_^

これからも日々、精進していきます!

まだまだ邁進し続ける私たちを
どうか見守ってくださると嬉しいです。

頑張ります!(∗ ˃◡˂∗)
 

明日も皆さんが幸せであります様に☆
 
 
 
 

大好き♡
 
 
 
2月のお誕生日の方は、
前回ブログに書いてあります^ - ^
 
 

日奈
 
 
 
 
2019/02/25 21:18

コメント(1075)

ブログ更新ありがとう!!
バスラ観させてもらって凄く感動したよ!
シークレットグラフィティー可愛かった
なぁちゃんが卒業しちゃって悲しいと思うけど
なぁちゃんもひなちまのこと応援してくれてると思うから頑張ろうね!
これからもずっと応援してます!
ブログ更新ありがとう。
コメント遅くなってごめんね。

バスラ4日間お疲れ様でした。
初めてバスラに参加したんだけど参加したのが2日目と4日目で2日目はシーグラのコールもできたし、4日目はライオン見れたりとすごい楽しかった。振り入れとかすごい大変だっただろうけどいい思い出を作ってくれたありがとう。

なぁちゃんの卒業はやっぱり寂しいよね。
ライブを通してなぁちゃんがどれだけ愛されてたか改めて伝わってきた。最後に一緒にライオン歌ってる姿みてめっちゃ泣いちゃった。早く円盤化されないかなー。

次の名古屋の握手会で色んな話聞かせてね!

これからも応援してるよ。
大好き‼︎

かぶと
バスラ4日間お疲れ様でした!
自分は最終日のライブビューイングしか見ることはできませんでしたが、とてもいいライブでした。
無口なライオンを歌ってるとき少し泣いてたのを見て自分もつられて泣いてしまいました。笑
大好きななーちゃんが卒業して悲しいけど4期生も入ってきてこれからの乃木坂を引っ張って行く姿を楽しみにしてます
いろいろと新しい活動が始まってみたいですがあまり無理をせず自分のペースで頑張ってください!
名古屋である全国握手会行きます、とても楽しみです!
頑張れ、樋口日奈!!!
4日間お疲れ様!
自分も昨日は目頭が熱くなりました。
これからもひなちま、乃木坂46、なぁちゃんを見守り続けます!

11月22日誕生日です!

まだだいぶ先ですけど。
最終日、ライブビューイングで参戦しました。
マイルールとてもかっこよくて感動しました!!!
4日間ライブお疲れ様(^^)
全ツやアルバムとかも決まって忙しいと思うけどしっかり体休めてね(*´`*)
改めてお疲れ様(*´∀`*)
ひなちまバスラ4日間お疲れさまでした。

3日目だけ会場参戦し、ロングヘアの日奈ちゃんが大人っぽく綺麗でダンスが華麗で素晴らしかったよ!
なあちゃん卒業ライブは映画館から見届け、なあちゃんと「無口なライオン」を歌え泣くほど感動しました(TT)
これからも、大好きで憧れのなあちゃんと仲良くしてね☆
なあちまコンビは永遠なりー!

ひなちまの「My rule」が披露された際は思いっきりコールさせて頂きました。乃木坂で1番好きなのは日奈ちゃんだよ^_^

時は泣いて良いんだよ、少しずつ前向きになり元気に頑張る日奈ちゃんに戻れるよう応援します!
ブログありがとう、良い知らせお待ちしてます。

牡羊座の介護士アリエス
ライブ観たよ!すっごい良かった(^^)シーグラみれて感動したよ。
今みでの歴史を大事にしてる乃木坂も大好きだし、これから進化していく乃木坂も楽しみ!!
感動をありがとう。
ひなちま四日間お疲れ様でした!

おしとやか、でも芯が強いのはあなたも一緒だと思います。選抜とアンダーの間の葛藤は経験してるメンバーにしかわからないけど、ひなちまがどこにいたって見付けてみせるから無理しないように頑張ってください!
ブログ更新ありがとうござますheart01

私はバースデーライブ3日目行きました!
全曲披露って本当にすごいなぁ〜って思いました!
覚えなくちゃいけない事たくさんあるのに……
メンバーさんのこと尊敬します。
お疲れ様でした!
ひなちゃん、カッコ良かったし可愛かったです!
そして、楽しかったです!

これからもお仕事頑張ってください!
応援してます。
ありがとうござました。

あきか。
お疲れ様です。

4日間の7thBIRTHDAY LIVE お疲れ様でした。

私は、最終日のライブビューイングのみの参加でしたが
とても素敵で楽しいライブでした。notes

これで本当に七瀬さんが卒業してしまい寂しいですが
これからも坂を登り続けて行く日奈さんと乃木坂46の事を
応援して行きますのでよろしくお願いしますね~!happy01


伝えたい事が渋滞しているとの事なので
ご報告を楽しみにしていま~す!smile


      もぐたん m^Λ^m
ライブおつかれさまでした!これからも頑張って下さい!ひなさん始めみんなを見ていつも元気をもらってます!
いつか、ライブに行きます^_^
ひなちま!My ruleとシークレットグラフィティーめっちゃ良かったで!最終日はmy rule流れた瞬間ついサイリウムをオレンジと紫にした!笑 全国握手会めっちゃ楽しみやねんけど!会える日を楽しみに日々頑張りまーす。ひなちまも頑張ってやぁー!5/23 ばりおっぷ
ひなちまこんばんは❗
なったんです

初めて乃木坂46バースデーライブに参加しました。日にちは、24日です。
最初から私も涙でした。
私は、たくさん乃木坂46に支えられているんです。理由は、ほんとに辛い毎日だったんです。卒コンに参戦して、披露してくださる一つ一つの曲を聞くたびに涙がでてました。

今でも心の中で曲が流れています。心にささっていて、ふと涙が出てしまうんです。
忘れられないライブでした。
ほんとにありがとうひなちま❗

乃木坂46に感謝‼️
なったんより
4日間バースデーライブお疲れ様でした。
自分も卒コン以外は会場で見ることができて本当に楽しかったです。
この4日間で変わらない乃木坂らしさと新しい乃木坂4期生の姿をしっかりと見ることができた気がします!
過去の楽曲がオリメンでは披露できなかったのは悲しくなったし歴史を感じたけれど、この今あるメンバーで全楽曲披露できたことにとても意味があると感じました。
ちまが卒業メンバーのポジションで歌って踊ってる姿を見て、これも良いなぁとか、ちまのユニットを見たい!とかいろんな感情になったよ。
シークレットグラフィティーのあのアイドルらしい可愛さとMy ruleの格好良さをまた見れて嬉しかったです。
ちまも成長して、お姉さん感強くなってきてるし3期生・4期生にたくさんのことを伝えてあげてください。
七瀬さんの卒業で僕自身もたくさん泣いたけれど、これからの活躍をもっと応援しようって思えました。
明日からまた仕事で忙しいと思うけれど頑張ってね!
体調崩さないようにしてください。
ずっと大好きです。

きった

ひなちまー!
バスラ4日間ほんとにお疲れ様でした!!
初日と2日目だけ当たったから入ったよ~笑

初日 花道の横にいて ずっとタオルを掲げてたけど!
気づいてくれて笑顔で手を振ってくれてありがとう!!
めっちゃ嬉しかった泣

そしてバスラ
なかなか聴くこともない曲もたくさん聴けて嬉しかった!
やっぱ乃木坂ちゃんだな!ってほんとに思ったよ笑
そして まだまだ樋口日奈を応援したくなりました!!

ほんとに4日間お疲れ様でしたー!!

そしてポニーテールの画像が欲しいです笑笑

またブログ更新待ってるね!!
ちまちゃんこんばんは!
バスラ4日間お疲れ様でした!!
やっぱり昔の曲も改めて聴くといいものばかりですよね(^^)
自分は無口なライオンと自由の彼方が特に刺さりました
シーグラはもちろんだけど思いっきりコールしたよ〜( ^∀^)
卒コンはとても涙につられて号泣でした(T ^ T)
ちまー!4日目に行ったよぉ!My rule見れてよかったよ!無口なライオンもしっかり目に焼き付けたよ!!これからも頑張ってね!!
※3月26日、誕生日です!お願いします!
バスラおつかれさま。
2日目に参加できたよ。
乃木坂のライブ見ると涙が出てくるんだ。
感動と、
みんなががんばってる姿を見られたことと、
応援してて良かったなぁって思うことと、
元気を分けてくれてありがとうって気持ちと、
いろんな気持ちが混ざって。
ライブ良かったよ。ありがとう。
ちまちまひなちま フッフー
いつも元気もらってます!
まだまだ若々しいひなちまでいてください!
応援してます
ちまちゃん!ブログ更新ありがとう〜happy01
そしてバスラおつかれさまでした〜〜!!
私はライビュ組でしたが、一緒になぁちゃんの卒コン楽しみましたshine
なぁちゃんの卒業とともに今までの乃木坂の歴史を感じることができて、全てを見てきたわけじゃない私もグッとくるものがありました( ; ; )そしてこれからの乃木坂46とちまちゃんのこともぜひ見守っていきたいなーと感じました!

なんだか上手く言えませんが、
乃木坂46最高!ありがとう!!!!!大好きです!!!
お疲れ様〜
ゆっくり休んでね!
更新ありがとう。

4日間ほんとうにお疲れ様!!
そしてありがとう。

個人的にはDay2から3日間現場で観させてもらいました。
やっぱりバースデーライブってすごいや。
曲を全曲やってくれることで色んな情景や、感情や思い出が蘇ってくるんだもん。

日奈もそうみたいだねsun

必死に突っ走ってきた7年間、そしてその7年間で成長した「樋口日奈」を見せてくれて本当にありがとう。

また会えるのを楽しみにしてます。

あと報告も首長くして待ってるよーー!!


大好きです。

たーくん


ひなちまありがとう!なぁちゃんとひなちまが仲良く笑いあっている姿好きです。2人の推しメンで幸せでした!本当にありがとう。
積み上げた歴史は伝統になって未来を見据えた若者達に何かを与えていくよね。
この年になって振り返ってみるといろんな人がオレを支えて助けてくれたと改めて感じる。
その人達が誇りに思えるようにこれからも頑張って自分に恥じない生き方を貫き通すよ。
ひなちまも頑張って自分らしく生きてくれな。
本当にひなちまのこと大好きだよヽ(・∀・)ノ
やっほ~
バスラ4daysお疲れ様!!!
卒コン ビューイングで見させてもらいました!
テスト期間でどうしても現地には行けなくて…
ひなちまが無事に完走できて何よりです!笑

卒コンの中でもMyruleがスゴく印象的で
最後のひなちまのカメラに抜かれたときの
表情が素敵だな…って見惚れてました笑

最後なーちゃんと抱き合ってたところで
もらい泣きしちゃいました…
スゴく濃い四時間をありがとう!

お知らせも楽しみにしてますっ!!
りょう
ひなちま こんばんはhappy01
無事に大阪からさっき帰宅しましたscissors
新幹線の中は乃木坂ファンばっかりで満席状態だったよdash
最終日に参戦したけど涙が自然と溢れだしてきてしまい、しまいには涙で前が見えなかった
ひなちまと七瀬が最初で最後の無口なライオン歌っているのを見て込み上げてきてしまった
二人の事はとても大好きだったから
過去形になってしまったけど、七瀬は別の道を歩んでいくけど、自分は七瀬が選んだ道を後押ししながら応援してくし、乃木坂ファンは止めないよsign03
樋口日奈を応援し続けますpaper
ひなちまは、色んな葛藤や苦しい、悲しい思いもたくさんしてきたぶん、一曲一曲の思い入れや、一瞬一瞬の出来事を一生懸命やってる姿が素敵だなって思ってる
乃木坂46がこれからももっと上の坂道を登って行けるように応援します
ひなちまの背中を後押しします
精一杯ファイト
大好きだよ
ちなみに、周りが緑と白のサイリウムやってるときに、ひなちまがセンター曲歌い始めてすぐに、どいやさんのペンライトでオレンジ×紫をめっちゃ振ってたよhappy01
これからも大好きです
疲れてるときにモバメサンキューです
青空☆∞☆
気付いたかな?
ひなブログ更新ありがとう!
birthdayliveお疲れ様!そして卒業コンサート
4日間のライブお疲れ様です1日も自分は行けなかったけど
心でしっかり念を送ってました
ほんとにお疲れ様です
行きたかった〜
全曲だったから思い出すこともたくさんあったよね
乃木坂の曲ほんとに心にグッとくる曲多いよね
俺も乃木坂の曲に助けられてる
21歳ほんとに7年という年月は早いものだね
その分の歴史が沢山だね
なぁちゃんの卒業ほんとに悲しいよね
いやーほんとに凄い人だったよね
悲しい

嬉しいお知らせ楽しみにしてるね!
4日間のライブの疲れゆっくり休めてね


てんま
ひなちま~
ブログ更新ありがとうー
バスラ4日間お疲れ様です
ゆっくり休んでください。
自分は今回参戦できなかった ので
全ツ(神宮)は必ず参戦します‼‼foursix


ひなちま4日間お疲れ様〜!!
なーちゃんいなくなって寂しいけどサヨナラに強くなろ〜!
ブログ更新ありがとう

ライブ本当にお疲れ様!

自分は4日目だけビューイングだったけど、最高だったよ

myruleは本当に感動した
やっぱひなちまはこれだなって改めて思ったよ

今度の全ツかアンダーライブかでシークレットグラフィティもみれたら良いな

先輩たちが相次いで卒業して初期の乃木坂を知るメンバーは少なくなっていると思うけど13歳組中心にこれからも乃木坂を引っ張っていってほしい

最後にひなちまの純粋で一生懸命な姿が大好きです

これからも頑張ってください


ひなちま、ブログありがとう!

4日間ライブ、おつかれ〜昨日だけしか見れなかったけど、良かったよ〜^_^なぁちゃん、卒業寂しいね

応援してるよ!
日奈さん ブログ更新ありがとう(^ω^)
バースデーライブ4日間お疲れ様でした!
なーちゃんとのラストライブ
無事に完走できて良かった。
寂しさはあるけどこれからも
坂を上っていく乃木坂46を
応援しますgood

頑張れ\(^ω^)/

またね(*☻-☻*)


ひなちま〜
バスラ4日間お疲れ様でした!
1日目は京セラで、4日目は生配信で見たけど本当に最高のライブでした!めっちゃ楽しかったしすごく感動しました。ありがとう。

これからもたくさん応援しますね!たくさんたくさん輝いて下さい!!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊ひなさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

7thバースデーライブ4日間
超絶素敵でしたニャー♪٩( 'ω' )و
どの公演もとても素晴らしかった〜
flyingとかバルーンとかサブステージが
超絶上まで上がったりとか‼︎‼︎‼︎‼︎
とても楽しめたニャー♪٩( 'ω' )و

これからも幾度となく
メンバーとの別れがあるかと思いますが
新たな出逢いもあるでしょう
その瞬間瞬間を大切にして
いきましょう〜♪٩( 'ω' )و

これからも色々楽しみに応援しています♪
寒い日が続きますので身体に気をつけて下さいね♪
ひなちま、お疲れ様です!

バスラ、自分も参戦しました!可愛い曲はめっちゃ可愛かったし、クールな曲はめっちゃかっこよかったです!

いつもひなちまの笑顔に元気もらってます!
明日もひなちまが幸せでありますように!!
ブログ更新ありがと―!!
福岡から応援しとるけん頑張ってね(*^^)/

       good
以上,福岡市民でした~~~。
ひなちま!バスラ&卒コンおつかれさま!今は休んでね。
ひなちまも、とっても魅力的です!!!
明るくて優しいひなちまに憧れてる人はたくさんいるよ

4日間お疲れ様でした✨

ライブで元気もらったから俺も頑張る!

ありがと


ライブお疲れ様でした!
4日目に参戦したんですけどすごく感動しました!
これからも頑張ってください!
ひなちまブログ更新有難う〜!
バスラ4日間お疲れ様でした!
自分は2日目に参加したんですが、シーグラを含め自分が好きな曲をいっぱい見れて嬉しかったです!
アンコールのジコチューの時にメインステージの上手の方にひなちまがきてくれた時にタオルをあげてたら手を振ってくれて本当に本当に嬉しかったです!
欲望のリインカーネーションやその他諸々の楽曲でのひなちまのパフォーマンスが本当の素敵でした!
なぁちゃん卒コンはライビュで見たんですが、無口なライオンの時にひなちまが泣いている姿を見てこっちまで涙が出ました。でもその後のmy rule では圧巻のパフォーマンスでやっぱりすごいなぁって思いました。
乃木坂は8年目に入り、ひなちまにとって素敵な年になることを祈っています。僕たちファンはずっとひなちまの頑張る姿を応援しています!
ひなちまからのお知らせも楽しみにしています!
これからもずっとずーっと応援します!
ちまのパフォーマンス最高だったよ!!
新しいこと、すごい気になる○
ブログ更新ありがとう!

まずは4日間お疲れ様です!!
受験があったりで初日しか観に行けなかったんだけど凄い楽しめました︎☺︎
1曲目から感動して泣いちゃった(><)
初日は初期の頃の曲が多くて改めて乃木坂の曲って良いなって思えました。
なぁちゃんのサプライズ登場もそうだけど涙無しでは観れなかったな〜
今まで行ったライブの中で1番感動したし心に残りました( ¨̮ )
幸せな時間をありがとう。

握手会とかで直接感想伝えられたらいいな(*´`)


アンコールの時に日奈ちゃんが目の前に来てくれてすごい嬉しかったです♡

明日からまた頑張ってね!!
応援してます︎☺︎

大好き♡
お疲れ様!!
これからも見守るので、一緒に頑張ろう!!
三月また会いましょう!
1日目と2日目いったよ!最高でした!ゆっくり休んでください!
4日間お疲れさまでした!
初日、2日目参戦しました!
シーグラ最高でした!また披露してください!
楽しく、感動の時間をありがとう‼
次会えるのが楽しみです‼
おつかれさまでした!
ブログ更新ありがとう!

バースデーライブお疲れ様でした*
行けなかったけれどちまが乃木坂で過ごした歴史を改めて振り返れたようで良かったです☺
あすかとみなみとまあやとちま
みんな20歳を超えたんだね✨後輩が続々と入っている乃木坂だけれどいつまでも1期生の妹たちである4人が大好きです♡
私の大好きな乃木坂46、改めて7歳のお誕生日おめでとうございました

そしてなぁちゃんの卒業コンサート
私はライブビューイングで見届けることが出来ました、
ちまが何回も涙を堪えて、そして流した場面で私も人目をはばからず号泣してしまいました。
なぁちゃんとちまの両思いの関係が大好きでした*
ちまが初センターを務めたアンダーライブでなぁちゃんのメールに支えてもらったエピソードも大好きだよ。
寂しい思いはもちろんあるけどなぁちゃんが気持ちよく卒業できるように私も笑顔で送り出せた気がします。
これからもずっとずっと大好きな仲間だね☺

バースデーライブも終わり、ちまが充実した日々を送れていることが嬉しい!
まだまだ8年目も応援していくのでよろしくね☺

今日も大好き!!

おかか
らいぶおつかれさま!
大変だったよね、
ライブみれなかったけど絶対に楽しくて
いい日になったんだろうな~笑
今日のブログも最高でした!
ちま、ライブ4日間お疲れ様!!
バースデーライブは毎年恒例になってるけど、やる度に今までの思い出が想起されたり、また新たな思い出ができたり、本当に心に残るライブになるよね!

特に今回は、ちまが大好きななーちゃんの卒業ライブ。
なーちゃんが初めてセンターになった「気づいたら片想い」でちまが初めて選抜に入って、大好きななーちゃんと一緒に乃木坂初のMステも出て…
インフルエンサーで選抜に入った時もなーちゃんが「ちまか選抜に入って嬉しい」って言ってくれたり…
数え切れないほどの本当にいろんな思い出があるから、特別なライブになったよね。

一緒に活動はしなくなっちゃうけど、ずっと大切な大切な仲間だから、今後もなーちゃん応援してあげようね!!卒業しちゃったけど、なーちゃんもきっとちまが今後も乃木坂で輝く姿をちゃんと見てくれてると思うよ!


そして明日から新しいことが始まるって楽しみ〜!!ワクワクする!!早く教えてね!笑
これからもずっと見守ってくからね!よろしくね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES