このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0131Thu樋口日奈日だまりのお部屋642*ひなちま

 
おはようございます!!!
今日も誰かのお誕生日って思うと、
毎日幸せに感じる♡
たまみブログありがとうね*
 
さぁ!今日は1月31日(*´︶`*)
 
ムフフ~♡
ねえねえ、今日は1月31日!(2回目。笑)
 
日奈のお誕生日でございます!!!
21歳になったよ~☆
ケーキ( ´ ▽ ` )
いくよ~?( ´ ▽ ` )
パクッ!!!
 
すでにおめでとうコメント下さった皆さん、
ありがとうございます♡
いつもブログで皆さんのお誕生日をお祝いしているのだけど、いざ自分のお誕生日がくると、
何だかソワソワ、ワクワク♡
そして、沢山のおめでとうという言葉に凄く幸せを感じます(*´-`)♡
本当にありがとうございます。
 
歳を重ねるごとに、毎回ステキな1年にできていると思っています。
少しずつ、自分のペースではありますが、
着実に前へ進めているはず!
 
 
13歳から乃木坂のメンバーになり、
8年目へと突入しました。
まだまだ、色んな私を見せていきたい!
いつも新鮮な自分で居続けたいです♡
様々な表情ができる人に!
↑これは半目のお顔( ^ω^ )笑
 
 
 
ひとまず、お誕生日ブログでした♡
 
 
明日からは舞台「GIRLS REVUE」大阪公演!
大千穐楽まで駆け抜けてきます!
 
 
 
 
今日も皆さんにとって、
幸せな1日でありますように☆
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2019/01/31 12:45

コメント(2028)

ひなちまお誕生日おめでとう♡♡

私は2月10日誕生日なのでぜひ祝ってね(*ˊᵕˋ*)♡
ひなちまにとって素敵な1年になりますように♡
これからもずっと応援してます!!!
ひなちまコンバンハ
夜になるとやっぱ寒いので、ひなちまも風邪引かないように
欅のべりさが写真集出すんだって
いつかひなちまの写真集も見たいよ
こんにちは!
遅くなっちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございます!!
いつも本当に癒しです!!
これからもたまちゃんと癒しコンビでよろしくお願いします!
ちなみに、2月18日誕生日なんで、祝ってもらえると嬉しいです!!
どーいよん!( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
きょーは暖かかったですねー(^O^)
ゆっくりできましたか?お仕事かな(ㅅ´ ˘ `)
あしたからまた気温が元に戻っちゅうみたいなので
体調気をつけてね(*ˊᗜˋ*)
今晩はひなちまさん
もうすぐバスラですね
僕は初日行きます
本当は西野さん卒業コンに行きたかったのですが....
ちま
誕生日おめでとう

2/16 握手会 お願い申し上げ
昨日も1日お疲れ様です(^ ^)
まだまだGIRLS REVUEロスがあり頭から離れなく気付いたら口ずさんでいたり、ゲネプロ観て日々元気もらって頑張ってます。
いつかまたGIRLS REVUE2なんてないかな〜と心の中で期待が膨らむばかりです。笑
銀座カンカン娘の日奈さんの歌声好きでシーナのダンスしてるときの表情はキュンときます。
ほんとうに引き込まれる素敵なレビューショーです。

今日も日奈が素敵な1日になりますよーに
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜は帰宅してシャワーと食事済ませた後はほぼ横になってたなぁ。
正直言うと前日のビッグサイト個別と、その後の友人との食事との疲れが少々残っててね。
恥ずかしながら、こういう所が未だに体調が100%万全でない証拠なんだと思う。

そのビッグサイト個別を体調不良により欠席した未央奈からメール来たよ。
欠席の謝罪と自分への不甲斐なさを嘆く内容だったけど、こればかりは仕方無いよね。
特に今の俺は未央奈の気持ちが痛いほど理解出来るけど、どうか自分を責めたりせず回復に専念して欲しい。

ひなちまも決して他人事ではないよ。
今後はBIRTHDAY LIVEとなぁちゃん卒業コンサートが控えてるだけに体調管理だけは怠らないように。
今の俺が言っても説得力は皆無だとは思うけど・・・(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日も1日ガンバ。
オハヨウさん
ちまは今日も元気ですか?
俺も元気です
朝からカレー食べてガンバるよーpunch
ひなちまヤッホー!
今日はまた寒い朝だね。
て言うか昨日が暖かかっただけでホントはコレが今の時期本来の気温なのかも。
その昨日は立春で都心でも最高気温が19℃を越えたとか。
まだ2月上旬だけに今後寒の戻りは来ると思うし雪が降る可能性も全然有るけど、それでも立春と聞くと春の足音が近付いてるような気がする。
あー早く春よ来い!(笑)

今年も節分と立春が早くも過ぎたけど、乃木坂メンバーのメールからはそうしたフレーズは殆ど出なかったなぁ。
連日多忙なメンバーだけに、そうした日付の感覚などが薄れてしまうのかもね。
少し気の毒と言えば気の毒・・・。
世間的には次はバレンタインが大きなイベントなのカナ?
まぁチョコが大の苦手な俺にはあんま関係無いけど(笑)
だから俺的にはバレンタインも早く過ぎて早く春よ来い!(しつこい笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
樋口さんお早うございます
遅れちゃったけど誕生日おめでとうございます
21歳になった感想はどうですか?
素敵な21歳を過ごして下さい
僕の誕生日は5月なのでお祝いして下さいね
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

握手会お疲れ様でした。
残念ながら、夜勤だったので、3部途中で帰りました。
生誕祭見れなくて残念でしたが、握手会でお祝いできて良かったです。
これからも頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま♪おはよう
もう21歳は慣れたかな(^^)
バスラ、なぁちゃん卒コンに向けて大変やけど、体調に気をつけてがんばってね(^o^)/
それでは今日も一日楽しく行きましょう!
ちまーオハヨウさんshine
今日は寒くなるので気温差に気をつけて
ビッグサイト個握楽しかったよーありがとうheart01heart01
ひなちまヤッホー!
先日のビッグサイト個別では残念ながら体調不良により未央奈が欠席となってしまったけど、ふと過去のメールを遡るとビッグサイトの数日前から風邪気味とか書いてあった事に気付いたよ。
どうやらビッグサイト前から体調が下降してたのかもね。
そして昨日のメールにも少し咳が出るとかお疲れ気味とか書いてるメンバーがチラホラ。
今後体調崩すメンバーが出ないと良いけど少し心配・・・。

ひなちまは大丈夫カナ?
脅かすつもりは無いけど今年の風邪は相当しつこいので本当に注意してね。
コレは俺の実体験も含めた上で言ってる。

ちなみに先週末に風邪で体調崩してた知人の女性はもうスッカリ元気になった様子で昨日から仕事にも復帰したとの事。
もう心配は要らないでしょ。
短期間で治った相手が少し羨ましくなる俺なのでした・・・(笑)
日奈殿ご機嫌いかがでしょう
もうすぐバスラですな
拙者は卒コン参加しますぞ
ひなちまヤッホー!
昨日の夕食は久し振りに自分で作ったよ。
今回は豚しゃぶにしました。
ビッグサイト個別の後に友人と焼き肉食べに行ったのだけど病み上がりのせいか俺はあまり食べられなくて。
そこでしゃぶしゃぶならサッパリ食べやすいかと思ってね。
牛ではなくて豚にしたのは万が一食べられなかった時の損失が少しでも安いから(笑)
ところが予想外にも?あっさり全部食べ切れたよ。
お肉の量は敢えて少な目にしたのだけど、それでも他の野菜と一緒に完食出来たのは自分でも嬉しかったなぁ。
変な表現に成るけど自信が付いたと言うか。
デザートにアイスまで食べちゃったからね。
やっぱりこうして時にはガッツリ食べた方が良さそうです。

ひなちまはしっかり食事摂ってる?
アイドルとしてモデルとして日頃から体型維持には気を使ってるとは思うけど、時にはしっかり食べる事も必要じゃないカナ?
ひなちーコンニチハhappy01
お仕事ガンバッテますか
オレもこれからバイトです
昨日少しミスったので今日こそはカンペキにするぞ‼
ひなちま!毎日応援しているよ!もう一回、誕生日おめでとう!素敵な21歳にして下さい!
個握おつかれーp(^^)q
ひなちまとみなみの生誕祭見たよ
今度は握手いくからー
お仕事頑張って
ひなちま、こんにちはsunsunsun

3日の東京ビッグサイト個握、お疲れ様でした。

自分にとっては実に半年以上(sign03)振りに、朝から(※第一部から)ひなちまのレーンに詰める事が出来て本当に楽しかったです。

次の個握参加は、来月(3月)の名古屋個握になります。

此方も東京同様、第一部からひなちまレーンに詰める事になるので、またよろしくお願いします。

今日もひなちまの事が大好きですsign03happy01happy01happy01

P.S.5月の舞台も楽しみにしています。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日は朝からずっと雲が出てるね。
そして空気がヒンヤリ冷たいよ。
昨日の今頃の天候とは大違い。
この寒暖差で再び体調崩さないように注意しなくては。

そんな今日の昼食はコンビニのおにぎり1個で簡単に。
あんま今日はお腹減ってないので今はコレで充分。

そう言えば書店を3店回ってかずみんの「トラペジウム」ゲットしたとか。
もう読み終えたん?
実を言うと俺はまだ全部読めてなくて。
発売と同時にゲットしたものの年末と重なり読むタイミングを逸してしまったのです・・・。
でもかなり世間の評判も良いので必ずや読み終えるつもり。
少し遅れてしまうかもしれないけど。

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
メール受けとりましたありがとう\(^o^)/
ガルレビ後も連日忙しそうだね
体調崩さないようにガンバ‼‼‼
ひなちーsign03

久しぶり~lovely

GIRLS REVUEからもう三日が経ったんだね。
早くもひなレスに陥っています。

23日、チケット発券してきました。
3塁側スタンドです。ただ位置的にほぼ平面です。
チケット取れただけでも良しとせねば。
ただ、僕の周りに23日当たった人が多いのは
どういうことでしょうか?

24日はもう諦めて、
ライブビューイングに申し込みました。
これも当たるかどうか?

2月は短いのに、仕事はあれこれ入ってるし、
坂道系のイベントは多いし、
きっとあっという間に過ぎていくんでしょうね。

さあ、今日も後一頑張りです。

ほなねbye-byeheart04heart04
ちまちまーnotes
モバメ読んだよ
最近はモバメ少なくて寂しいけど忙しいならしょうがないね
お仕事ガンバッテheart03
ひなちま♪モバメありがとう。
赤ネイル綺麗やね(^^)
バスラ発券したよ、22がアリーナ、24が一塁側、嬉しいなー よし仕事がんばろ!
ひなちまは舞台後も忙しいね、美味しいもの食べてがんばって(o^O^o)
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

昨日から一変して寒~い一日も何とか無事に終わったよぉ。
さて今日も真っ直ぐ帰りますか。

もしかしてBIRTHDAY LIVEの向けて既に始動してる?
ハッキリとは書かれてないもののメンバーからのメールを読む限りそう感じるのだけど。
本番まで三週間を切ってるのだから当然と言えば当然ですか。
どうやら今月はBIRTHDAY LIVE一色になりそうだね。
くれぐれも体調崩さないように。
そして最終日のなぁちゃん卒業コンサートでは乃木坂としてなぁちゃん最後の花道を無事に飾って欲しいと思ってるよ。
とにかく頑張って。
残念ながら俺は京セラドームには参加出来ないけど陰ながら応援してる。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
外は雨になってきたよ寒くなりそう
ひなちまも風邪引かないように注意してください
モバメ待ってます
ひなちまヤッホー!
ついに四期生が乃木中に初登場しましたか。
そして今回のひら推しには唯一の三期生が、そして欅書けには来週から二期生が登場するみたい。
昨年の合同オーディションで合格したメンバー達が続々と番組に初登場するねぇ。
でも正直言って俺はまだ全員の顔と名前が一致しなくて。
ひらがな三期生はたった一人だから直ぐに覚えられたけど(笑)
別に焦ってはいないけど少しずつでも覚えなくては。

ちなみに俺は今のところ四期生は誰か特定のメンバーというより全員に注目してる。
その方が公平でしょ?(笑)

ひなちまも四期生との初顔合わせはもう済ませたと思うけど、ひなちま的に四期生の中で注目してるメンバーは居ますか?
もし良かったら聞かせて欲しいな。
優しい今昔庵のマスターと最後に記念写真撮って下さい
ひなちー個握お疲れっしたーsign03
今回は2枚しか券取れんかったので次はもっと多く取りたいわpunchdash
早くもひなち不足だよおshock
ひなちま 一昨日の個握は2部に行ったよ。きれいで優しくて楽しかったよheart04

生誕祭では、GIRLS REVUE 共演の2人からの手紙もひなちまの挨拶もよかったwink

で、今さっき、絢音ちゃんのSHOWROOMで、尊敬する人として、ボードに樋口日奈って書いて、バレンタインのチョコあげる仕草してたよ(^-^)vshine

ってこと、すぐ教えたくなったから、送るね。

じゃあまた(^o^)/
ひなちまヤッホー!
そう言えば昨日の朝のコメントが今年の
300回目でした!
昨年一昨年と二年連続で3000回コメントを達成したけど、今年も何とかペースを維持してるカナ?
今年の目標はまだ宣言してないけど取りあえず「そのつもり」で明日からも頑張る。

ホントは今日は早く帰宅して今年初めて車とバイク洗車しようかと思ったんだよね。
でも天気予報見て断念した・・・(笑)
洗車はまた明日にでも。
そこでふと時間出来たので今は思い付きで「べマーズ」のBlu-ray観てるよ。
今改めて観るとメッチャ懐かしい!
そして懐かしいだけでなく面白い。
当時のメンバーとはかなり顔触れが変わったけど、それでも「べマーズ2」とか実現しないカナ?
マジで観てみたい。
ひなちま〜こんばんは〜happy01何故かコメントが届いてくれないので再度挑戦したいと思いますcryingsweat01大分過ぎてしまったけれどお誕生日おめでとうございます〜happy01birthdaypresentひなちまは加入当初から大人な感じのする美人さんだったのを今でもはっきりと覚えてますよ〜happy01heart01それから約7年経った今は更に魅惑の美しさに磨きがかかってうっとり見惚れてしまう程の美人さんに成長したよね〜lovelyheart01enterひなちまのどんな困難に出会っても諦めずに歯をくいしばって努力し続けるひた向きな姿が大好きですhappy01heart01今年はひなちまにとって大きく飛躍する年になるように祈ってるからね〜happy01shineこれからも全力で応援していくのでひなちまらしく坂道を登り続けて頑張ってね〜winkshineひなちま〜大好きだよ〜lovelyheart01
ひなちま誕生日おめでと〜〜!!

そして1月14日の個握どうもでした〜
今回のシングル唯一でしたが…
久々にお話できてよかったですー

ひなちま21歳になったのね〜大人だね〜

まあぼくは今月24歳になっちゃうんですが‪✌︎('ω')✌︎




|ω•)チラッ

|ू•ω•)チラッ



☆2月25日
【しまっちさん】



|ω・)ジーッ


|ω・)ジーッ


では!笑
(^_^)/~~
ハナ ドゥル セッ!( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様でした(*´ー`*人)
舞台終わっても連日のお仕事頑張ってますねー(*^o^*)
バスラかな?
当日はライブビューイング申し込みましたー(^O^)
いまから楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و
遅くなったけど、ひなちま誕生日おめでとう!
ひなちまらしさ全開で2019年も邁進していってね。

最初の写真3枚、ポテサラ喰らってるのかと思ったよ。。。
でも、スーパー可愛い!!!(アルピー酒井さん風に)

きゃわきゃわっす。。。
昨日も1日お疲れ様です。
モバメありがとうございました(^O^)
日奈さんほんと赤似合ってますし可愛いですね。
舞台終わってからもまだまだハードスケジュールが続いていますが少しでも時間がありましたら体を休めて下さいね。

今日ののぎおび楽しみにしてます!仕事でリアルタイムは厳しそうなので後から観ますね。

今日も日奈が素敵な1日になりますよーに
初めてコメントします!
ちま、遅くなったけどお誕生日おめでとう✨
この間、大阪全握で妹の付き添いでちまのレーン並んだらすっかりファンになっちゃいました〜
初握手で何喋ったらいいかわかんなくて戸惑ってたらちまのほうから話しかけてくれてれほんとに嬉しかった!!!
もっといっぱいお話ししたいから今度の大阪全握もちまに会いに行くね!
バスラも3日間観に行くので楽しみにしてます♬
体調に気をつけて頑張ってね!応援してます!
だいすきです♡
素敵な1年になりますように…
ひなちゃん、お誕生日おめでとう!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

最近少なかったブログ更新が昨日は何人か更新してくれた。
それに昨日は久し振りにメールも多かったよ。
おそらく昨日は比較的に時間の余裕が有ったのカナ?
今はBIRTHDAY LIVEやなぁちゃん卒業コンサートのリハーサルなどで慌ただしいとは思うけど無理しない程度に頑張って欲しいね。

そんな今日は「ザンビ」第3回目のOAですか。
前回まで観た限りでは今後新たなメンバーの出演は期待薄のような気がしてる。
俺はてっきり毎回メンバーがゲスト出演する「べマーズ」パターンかと思ったのだけど。
まぁ仕方無い。
それならそれで最終回まで普通に楽しませてもらいますか。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ちまーオハヨウ雨の朝だよ
寒いけど負けずにガンバろうね(о´∀`о)
ひなちま!
おはよー!
遅くなったけど誕生日おめでとう
ひなちま〜おはよう!!
今日誕生日だから祝って欲しいですo(^▽^)o
ちなみに20歳になります^ ^

今日もお仕事頑張ってね!!!
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日は一転して寒くなったね。
天気も悪いけど、お互い頑張ろうね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
載せてくれた写真はリハーサル中の一枚カナ?
リハーサル中でもマスクは必需品なんだね。
今の時期は用心に越した事はないから当然ですか。
それにネイルもしてるね。
乃木坂としての活動の時はハデめなネイルは見られないだけに真っ赤なネイルがスゴく新鮮に見えるよ。
せめてものオシャレなのかもね。

同じ昨日のメールでは、かなりんがもうかれこれ2週間ほど疲労困憊で体調が冴えないとか。
その気持ち今の俺にはメッチャ分かる!
俺なんてもう3週間も万全じゃないからね。
俺の場合は乃木坂メンバーほど忙しくはないのに・・・(笑)
でもかなりん以外にも体調崩してるメンバーが居るかもしれない。
そんなメンバー達にはとにかくお大事にと祈ってる。
俺もなるべく早く100%復調させたいよ。
大好きです
ひなちまーモバメ読んだよ
疲れてても何とかガンバろう!
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

今日は今にも雨が降りそうな空だね~。

毎日お疲れさま。

舞台が終わったからなるべくなら少しのんびりして欲しいけど、ライブも近づいているからそうもいかないね。

急に春めいて来たかと思いきや、また寒くなったり着る物が難しいよね(笑)。

今日も元気にがんばってね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES