このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1231Mon樋口日奈日だまりのお部屋638*ひなちま

2018年ラストのブログになります!(`・ω・´)
 
まず...
昨夜のレコード大賞授賞式です!!!
2年連続で出演させて頂けたことも
とても光栄で幸せなことなのに...
賞も頂けて本当に嬉しかったです!!

乃木坂46を応援してくださる皆様!
いつも支えてくださるスタッフの皆さん
 
私たちに素敵な経験をくださり...
一時代を共に歩めている幸せを授けてくださり...ありがとうございます!!

私たちはまだまだ頑張り続けますよ!
皆さん、ついてきてくださいね。(•̀ㅁ•́ฅ)✧
 
改めて感謝!感謝!感謝!
もう書ききれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
昨年受賞させていただいた、
「インフルエンサー」も披露させて頂きました!
そして今年の曲「シンクロニシティ」

2曲とも選抜曲で思い入れの強い曲ですので、
メンバーのみんなとパフォーマンスできた事が嬉しくて...(*´꒳`*)

乃木坂って、
「やっぱり最高だな!」って改めて感じたよ。
メンバーの素敵さはいつも感じるけれど、
みんなが「キリッ!」と一致団結する瞬間は、メンバーの「絆、大切さ、偉大さ」をより感じます。
 
何だかね、
「みんなのことが好きすぎる!」
 
 
好き!大好き!を超えたこの気持ちを「愛おしい」っていうのかなぁ...と、考えていました( ´ ▽ ` )笑
最高な1日だった!
今もなお余韻に浸っております。
 
 
 
 
 
 
そして今夜は紅白歌合戦からの、CDTV!
盛りだくさんです(*´꒳`*)
みなさん、ぜひ観てくださいね☆
 
 
2018年も沢山の方々にお世話になりました。
 
「舞台」「ラジオ」「JJモデル」
「歌番組」「ライブ」「握手会」
「ナレーション」「テレビ番組」

毎日が充実していました!
忙しかったけれど、
自分を「必要」としてもらえる
「場所」があることを感じ...
とても嬉しかったんです(*´˘`*)

ファンの皆さんにも、
スタッフさんにも、
メンバーにも、
もっと!もっと必要!って思ってもらえるように、ひなは頑張るよ...!

うん!今まで通り頑張る!(`・∀・´)
 
 
乃木坂最高!
乃木坂ファンの皆さん、
支えて下さっているスタッフの皆さん、
そして家族のように大切な存在であるメンバーのみんな!
いつも有難うございます♡

これからもずーっと大好きです!
かけがえのない存在です!
 
 
それでは!
良いお年をお迎えくださいね(*´꒳`*)

2019年もまた飛躍の年となります様
精進して頑張ります。
益々の応援を宜しくお願い致します!
 

皆様の幸せをお祈りします♡
 

大好き
 

日奈
 
 
2018/12/31 13:00

コメント(864)

ひなちまヤッホー!
昨夜は友人達との新年会でした。
今は仕事の都合などで遠方に在住しており久し振りに会う連中も集まり賑やかな会になったよ。
会うのは数ヶ月振りでも顔を合わせた途端に昨日も会ってたかのような空気になるのが俺達の良いところ。 
沢山食べて沢山飲んで沢山話して実に楽しい会でした。

実を言うと福岡に帰省中の知人の女性から新年会の前に暴飲暴食を注意するようにLINEが来たのはここだけの話(笑)

二次会ではカラオケにも行ったよ。
でも俺は殆ど歌わずに聴き役に徹してた。 
新年早々そこまでテンション上げられないッス(笑)
最後はまたの再会を約束して解散したよ。

ひなちまもお仕事が忙しくて友人達と顔を合わせる機会もなかなか無いかもしれないけど、どうか友人達は大切にして下さい。
ブログ更新ありがとうございます!
あけましておめでとうございます。

私事ですが1月12日誕生日です!
言うタイミングがわからないので、誕生日言うの多分これで3回目になってしまい、ごめんなさい。
よろしくお願いします!
ひなちま、明けましておめでとうございます。
今、舞台のshowroom観ましたよ。
4人で配信ありがとう。楽しそうで何よりです。
1/12夜の回を観に行きます。
去年は飛躍の年でした。最高の20歳。
乃木ののMCお疲れ様でした。楽しく頼りになるまとめ役でした。
レコード大賞、二連覇おめでとう。
紅白もCDTVも大活躍でしたね。
何度も映って嬉しかったです。
謙虚な気持ちがひなちまの良いところですが、色々な分野で
ひなちまは乃木坂に欠かせないメンバーです。
今年も活躍楽しみにしてます。
応援してます。
誕生日は7月8日、神宮秩父宮ライブの最終日でした。
ひなちまブログで祝ってもらいたいです。
showroom配信、あみちゃん先輩がゲスト出演しててとても楽しかったです
ひなちま~(^^)/

SHOW ROOM
面白すぎ
テンション高すぎ
内容……分からん(^^;
サイリウム オレンジ了解!
メンツ楽しい
舞台 楽しみ

ひなちま最高!

またね(^^ゞ
ひなちま〜
今日お疲れ様です!

SR見たよー
大人数なsrの方が楽しいかも
また見たいな

舞台みんな頑張ってるね
いやぁ
早く見たいな
テレビに放送されるのかな
絶対面白いな舞台だし
願ってます

もう3日の夜なんだけど
まだ夢を見ていない
ひなちまが出て欲しいなー

じゃあゆっくり休んでくださいね
明日も頑張りましょうー!

ダイスキです
ひなちまヤッホー!
ようやく「帰り道」楽曲MVは全部観終わったよぉ。
残りは特典映像が半分くらい。

なぁちゃんラストのソロ曲「つづく」はなぁちゃんの将来?を描いた作品のようだね。
劇中の乃木坂10期生のポスターにはちょっと笑った(笑)
でも何時かは現実になる時が来るんだよねぇ。

それから今回は個人PVの復活が何より嬉しかった。
タイプAとタイプBに収録されてる中では俺的にはみさみさが一番良かったかも。
単なる個人PVというよりショートムービーとも言える完成度だったと思うなぁ。
それに以前のDVDからBlu-rayに変更されてるのも良かった。
次に個人PVが復活する時には全メンバー分が観たいと思ったよ。 

さて今日中に残りのタイプCとタイプDの個人PVも制覇しなきゃ♪(笑) 
ひなちま~新年明けてしまっていましたぁ~

( ̄▽ ̄)人(*´▽`*)おめでとさーん

ハッピーパッピーニュー2019パチパチ拍手!

お正月早々、モバメにショールームありがとさーん

2日から舞台のお稽古とは(゚д゚)!驚き桃の木山椒の木。

ひなちまの頑張りには頭さがるわぁ~ホンマにお疲れ様さまございますです。

紅白からの元旦はCDTVで2日からお稽古だと実質、お正月休み無しだね。でも念願の数の子食べられて良かったね動画もありがと( ̄▽ ̄)

年始から755もありがとさーんひなちま年始もめっちゃカワ(・∀・)イイ&べっぴんさーん!!

今日のショールームで2019初笑いだったよぉ~ひなちまありがとさーん!

小道具の草冠とかセットとか色々見らえて観劇がますます楽しみになったし、愛未ちゃんやっぱり面白いね(笑)動き回るひなちまめっちゃ可愛かった。

今年もひなちまの大活躍を楽しみにしとるよぉ~まったね~♪
レコ大おめでとう!!!

レコ大で歌ってるひなちま見れて嬉しかったー
また今年も見たい笑

今年もいい年になりますように!
1月4日誕生日だから祝ってほしいなぁ
さっきのコメントに入れるの忘れてた!笑
ひなちま~ヽ(´▽`)/


メールありがとー(^^)


昨日SHOW ROOM21時から
あったんだねー

俺出掛けてて
観れんかったよ
観たかったのにごめんね(´_`。)゙


今度はちゃんと観るからね!


ゆっくり休んでねー(^-^*)


またくるね!

大好きなひなちま♡

カズ
1/12誕生日です!
お願いします!
ひなちま今晩は、モバメありがとうね、SR配信ありがとう、モバメ届いてからだからはじめの方見れなかった、ひなちま可愛い愛未ちゃん流石だね、凄く癒されました、たくさん笑ったよ、引き続き舞台稽古頑張ってね、あと6日に大阪くる時は暖かい服装で来てね、ひなちまが思うより大阪寒いので、今日はひなちまの優しさのおげでよく寝れそうです。
3日目に初詣だと流石に空いてます( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
SHOW ROOM!(°▽°)
ギリギリ見れませんでしたー( ´Д`)
ヾノ´゚∀゚`) ぃぁ、ありえない
ヾノ(`д=;)ナィナィ...
ナイ((・∀-*三*-∀・))ナイ
ハァ━(-д-;)
ひなちま♪舞台のお稽古お疲れ様。
SRあってんね、仕事でみれてないよ(^_^;)
チームワークとひなちまの魅力たっぷりな演技と歌声で素晴らしい舞台になること決定!楽しみすぎる(*^^*)
その前に新年の挨拶に行かせてもらうよ、こちらも楽しみ。
昨日もお稽古お疲れ様です!showroom観ましたよ 多忙な中時間を作って下さって感謝いっぱいです。みんな無邪気な可愛さと自由さに日奈の「ちょっと〜」はほっこりしました(^ ^)笑またさらに痩せた感じに見えました!ほんっと日奈スタイル良すぎです!1人3役に、くさかんむりに、好きなポーズやミュージカルで楽しくそれに感動は大きいとペンライトはオレンジとワクワクがとまりません。お稽古場を見れたことや真ん中に階段があったりとこれからもお稽古続くと思いますが応援してますね(^_^*)もちろん必ず行きます!今日も日奈が素敵な1日になりますよーに
「ちょっと〜」じゃなく「ねえ〜」でした!笑
間違えてすいません(^^)
おやすみなさい
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

さあいよいよ今年の仕事始めです。
とは言え今日は挨拶回りなどが多いので本当の意味での仕事始めは明日からなんだけど。 
ひなちまのお仕事に寄せて表現するならゲネプロみたいなもん(笑)
それでも気持ちを引き締めて頑張りますか。
今日からまた長い一年が始まるよ。
毎日の出勤時に使用してるバイクには大晦日以来、今年は初めて乗ります。  
さて我が愛車の今朝のご機嫌はどーカナ?

昨夜ひなちまは舞台「GIRLS REVUE」メインキャストの4人でshow room配信したんだね。 
俺は観れてないけど初日まで一週間切ってるので今日も舞台の稽古頑張って。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

日奈ちゃん情報♪

ごめんね。

初詣から帰宅して…完全に油断して寝てた(笑)。

明日観る!!

朝は特に寒いから暖かくして出掛けてね。

稽古がんばって!!






ひなちまー!あけましておめでとうございますsun
年末年始、本当にお疲れ様です。

先日、スーパーフォーミュラGO ON見たのでコメントしようと思いました!
ひなちまの声もめちゃ好きなので、いつもナレーターやってくれて本当にありがとう...今回はそれに加えて画面に映ってスタジオで進行するひなちまを見れて超嬉しかったです!!バッチリでしたねgood ひなちまと可夢偉選手が喋ってるなんて俺得すぎて夢のようでしたhappy02

忙しいと思いますが体に気をつけて頑張ってください、応援してます。
ひなちまヤッホー!
今朝も冷え込んでるねぇ。
今年の仕事始めもなかなか厳しい寒さになりそうです。
毎年の恒例ですが今朝は出勤後に上司や同僚に新年の挨拶を(しっかりと)済ませました。
本音を言うと煩わしい気がしないでもないけど社会人としてはやむを得ないよね。
今日と明日くらいは仕事関係で顔を合わせる一人一人に挨拶しなくてはならないから大変だ・・・。

そんな中で(ほぼ)毎朝顔を合わせるコンビニの定員にはフランクな挨拶を♪
お互いに新年4日の早朝から労働する労を労い合いながらね。
そして俺はいつもと同じくスポーツ新聞とお茶とカップ味噌汁を買ったのでした(笑)
コレもまた仕事始めを迎えた実感が湧く行動の一つカナ?

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちま、おはよう!
舞台がんばってな!
応援してるで!!!

今日は1月4日。
何年か前、ふたつの街にだけ雪が降った事があって、とても珍しい現象だった。
他の日本列島は快晴で晴れマークばかりなのに。。

その街だけみるみるうちに雪が降ってきたんだ。何もかもが真っ白になっていった。非日常の世界。

その現象を
シンクロ2cityと呼んだんだ。笑

ホントにあった話で、
back numberの
♪ヒロインが彼女から送られてきて、それは素敵なお正月でした。

もうないな。

アホな男のひとりごとでした。

さぁ!お正月も終わって
仕事しますか!!

がんばるでー!(^_^)v




ひなちまヤッホー!
昨日までのお正月休みの中で年末年始に予約してた番組をほぼ観終わったよぉ。
年末年始の番組って長時間が多いので観るだけでも大変で昨夜なんて番組によっては早送りしながら面白そうな場面だけ観てた。
乃木坂が出演した年末の歌番組も基本的に観るのは乃木坂と欅坂と自分が観たいと思うアーティストさんだけ。
そうしないと大袈裟ではなく番組観てるだけでお正月休みが終わっちゃう(笑)

そんな乃木坂が出演した歌番組を観ると今年も新衣装がどれも素敵でした。
特に今年は素敵に思えたよ。
コレは衣装担当のスタッフさん達も相当気合いが入ってたのかもね(笑)
俺的には特に紅白で着てた2着の衣装が素晴らしいと思ったよ。
楽曲パフォーマンス時の衣装も他の出番の時に着てたオフショルの衣装も両方ね。
各メンバーのブログやメール読んでも衣装を絶賛する文章を沢山読んだような気がする。
おそらく衣装担当のスタッフさん達も嬉しいと思う。
コレは今年の年末の衣装も楽しみですなぁ。
かなり気が早いけどね・・・(笑)
明けましておめでとうございます
今年もひなちまにとってもいい一年になりますよーに
1月14日誕生日なんですー
祝ってもらえるかな?
14日の個握行くからその時も言うね
こんにちは

今日もいい天気で良かったですね。sun

昨日も写真付きのメールを
どうもありがとうございます。

樋口さん、お綺麗ですね。

それに色っぽいです。wink

雰囲気がって言うか、何か色っぽいです。

(*´-`)heart04



『SHOW ROOM』観ましたよ。YouTubeで

皆さん、わちゃわちゃしていて楽しそうで
良かったです。

きゃっきゃっ♪
   (σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ
          きゃっきゃっ♪


舞台頑張ってください。q(^-^q)


今日もいい一日をshine

それじゃ


ひなちまヤッホー!
昨夜の夕食は今日からの仕事始めと、お正月休みの間に食べ過ぎた影響を考慮して軽目にしておいた。
特に炭水化物は少な目にね。
そして仕事始めをきっかけにダイエットを始めようかと思ってる。 
世間的には同じように考えてる人達も多いんじゃないカナ?
特に厳しく自分に課すつもりはないけど無理や反動が出ない範囲内でね。
もしも挫けそうになったら、その時はひなちまに励ましてもらおう!(笑)

ひなちまは新年を機に何か新たに始めようと考えてる事は有りますか?
お仕事に関する事でもプライベートに関する事でも。
もし良かったら教えて欲しいけど・・・流石にそれは無理カナ?
まぁ有言実行でも不言実行でも、お互いに望む結果に繋がるように頑張ろうね!
あけましておめでとうございます!新年最初の舞台頑張ってねひなちま〜^^*
1月17日誕生日なんです( つ▽<〃)
ひなちまーあけましておめでとー!
今年もひなちまの活躍楽しみにしてます!
今年こそはライブチケット当てて見に行くよー!
1月9日、誕生日なんで祝って貰えたら嬉しいです!
今年もいい一年にしてねー!!!
ひなちまーあけましておめでとー!
今年もひなちまの活躍楽しみにしてます!
今年こそはライブチケット当てて見に行くよー!
1月9日、誕生日なんで祝って貰えたら嬉しいです!
今年もいい一年にしてねー!!!
1月22日誕生日です!
祝ってください!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今年の仕事始めもここまでは何事も無く順調だよぉ。
て言うか今日は車や通行人の数が少ない。
まだまだお正月休み中と言うか街全体が閑散としてる感じ。
一体何故?と思ったけどカレンダー見て納得。
今年は4日が金曜日、つまり明日から週末なので6日の日曜日までお正月休みの人や職場が多いのでしょう。
ふ~んそういう事ですか。
まぁ俺には関係無いけどね(笑)

そんな(ほんの少しだけ)虚しくなる今日の昼食はコンビニで海草サラダとパスタサラダでした。
決してコレはふざけてないッス。
お正月休み期間中に野菜不足だったせいか身体が野菜を欲してて。
それにダイエットも兼ねて丁度良いかと。
ちなみに飲み物は野菜ジュースです(笑)
コレで少しは野菜不足も解消されるカナ?

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
日奈ちゃん。
新年おめでとうございます。
年末は大忙しだったみたいだね。
そして1日のお休みの後、すぐに舞台のお稽古で忙しそうな日々の中、何かとモバメや755で笑顔いっぱいな姿を見せてくれてありがとう…!

旅行から帰ってきて、年末の歌番組を見せてもらったよ。
そこにはとっても輝いてる日奈ちゃんがいて、2018年の中でも最もキュンキュンした日奈ちゃんがいたよ!
やっぱり日奈ちゃんはポニーテールが似合ってる…そう思った時間でした。色んな歌番組で、何度も何度も日奈ちゃんが映し出されていたことに感動したよ(>_<)
怒濤の時間だったと思います。
本当にお疲れさま。

それから改めて、レコード大賞の受賞おめでとう!
2年連続、これは去年以上にすごい功績だと思うよ。
メンバーはもちろん、スタッフさん、そして応援してるファン…すべて引っ括めて乃木坂っていう1つのチームで勝ち取った賞だということ、日奈ちゃんのブログでひしひしと感じました。

もちろん、これからも応援していくよ!
どこまでも、ついていくね(^^)


色んな場面で、日奈ちゃんが必要とされてる様子を感じ、それに100%以上の期待に応えてく様子は、本当に励みになるし、何よりも応援したい気持ちがとても大きいんです。
きっと必要と感じて日奈ちゃんに手を差し伸べてもらった人たちは、ファンだけではなく、スタッフさんや企業の方たちにも大勢いると思います。
「ありがとう、やっぱり日奈ちゃんが必要だよ。これからも宜しくね」…そう思ってる人は絶対にいます。
これからも自分を信じて、前を向いて、未来に向かって歩いて下さい。


舞台のお稽古…遅くまで皆んなと頑張ってるね。
毎日ありがとう…!
私の家ですが…ガスの給湯系が壊れました(涙)
お正月なので、銭湯も不動産屋も営業していなくて、家の中でサバイバルやってます。。結構辛いよ。


また、順番にGOONやラジオのことなどコメント書いていくね。
素敵な2019年となりますように。
日奈ちゃん、大好き。
こんにちは

メールありがとうございます。

滑舌を良くする為のウォーミングアップ
的なやつですね。

ブルブルブル~♪(´ε`*)

みたいな。


写真ちょっと悲しげな表情にも見えます。
でも、それがまた、キュンってしそうに
なりました。heart04


体調管理にはくれぐれもご注意をdanger


樋口さん ファイト!q(^-^q)


それじゃ(*´ー`)ノ


ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
載せてくれた写真はおそらく稽古時のカナ?
新年2日からの始動で大変な筈なのに普段と変わらないひなちまの笑顔見ると何だか安心するよ。
それにひなちまも頑張ってるのだから俺も恥ずかしくないように頑張らなくてはと自然と気合いが入る。

それから俺がメール取ってる計17人のメンバー全体的に写真を載せてくれる割合が高いような気が。
コレはもしかしてメンバーからのお年玉代わりカナ?(笑)
ファンとして有り難く頂戴します♪
おそらく乃木坂全体としての仕事始めもそろそろでしょう。
これからまた慌ただしい日々が続くとは思うけどメンバー達の負担にならない程度に今日からまたメールを待つとしようか。
ひなちま好き!
1月21日誕生日です!!
ひなちまに祝ってもらうとめちゃくちゃ嬉しいです!!
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて仕事始めも無事に終わったよぉ。
と言っても今日は仕事先への挨拶回りが殆どだったけど。
明日からは通常通りなので気持ち引き締めて頑張ります。

今日発売の日経エンターテイメント買ったよん。
セブンで購入(予約)すると計4種類ある乃木坂のクリアファイルが特典に付いてくるので当然の如く4種類全部。
それから今日はFRIDAYも。
今年1発目の乃木撮も楽しみッス。
なんかこうして乃木坂関連の雑誌とか買い漁ってると今年も始まったという気になるね(笑)
さあ早く帰ってゆっくりシャワーでも浴びよう。
帰り道は遠回りしたくなる・・・のを堪えて、最短距離をバイク飛ばして速攻で帰ります!(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま~ヽ(´▽`)/


メールありがとー(^^)


プルルのお口
めっちゃ可愛いなぁ(^-^*)


稽古頑張ってねひなちま!

またくるね!

大好きなひなちま♡

カズ
ひなちまヤッホー!
昨日でようやく「帰り道」の全MVと特典映像のチェック終わったよぉ。
お正月休み期間中に終わって良かった(笑)

今回の個人PVは久し振りのせいか力作が多かったような気がしたなぁ。
今回で卒業なぁちゃんのパワハラ部長なんて単純に面白かった。
まいちゅんの引っ越し屋さんや、ゆったんの団子屋さんも。
それに美月が毎回ブログに書いてるダジャレを映像化するなんて発想も良いよね。
これだけ傑作揃いだと次回の個人PVの復活が待たれるところ。

それに今回の目玉とも言える、なぁちゃん卒業メモリアルも。
コレはまさに大作でしたね。
コレだけでも一つの番組として成立しそうでした。
メンバーのなぁちゃんへの想いが知れて、ファンとしては観る価値が有ったよ。
ひなちまはこの特典映像にどんな感想を抱いたのカナ?

取りあえず「帰り道」の感想はこれでオシマイ。
次回シングルでは早くチェックするからねん。
きょうも舞台の稽古で大変ですね、本番まであと1週間。年明けて休みがあまりない期間で一生懸命頑張っているひなちまを思うと支えてあげたいです。

華やかレビューをみんな元気かつ笑顔で開幕できることを願い、名古屋で仕事を頑張りながら心を込めて応援します。

モバメありがとう、寒そうな日奈ちゃんで風邪を引かないようストーブやカイロで暖まりながら頑張ってね。
昨日のSHOWROOM観たよー、舞台のセットが少し見えてメンバー楽しそうで楽しい時間でした。
ひなちま大好き(#^^#)

牡羊座の介護士アリエス
ひなちま〜

今日もお疲れ様です
今じょしらく全チーム見てるの
2も見たかったけど
ネットで見つからないの
ミュージカル舞台めちゃくちゃ好きで
セーラームーン舞台もいまだに曲が僕の頭に離れないの

乃木中スペシャルお楽しみ〜
じゃあこれからのお仕事も頑張ってください〜 !
でもちゃんと休んでくださいね

ダイスキデス!
今のうちに3月6日誕生日ですbirthday
ひなちま〜!!
1月23日誕生日なので、お祝いしてくださぁい♥︎
ひなちまのファンで
いつもひなちまのブログを見ています
レコード大賞おめでとう
日奈ちま 明けましておめでとうnotes

元旦から毎日モバメありがとうmailto

2日からお稽古とはお疲れ様ですshine日奈ちまお正月休み無しなんだねwobbly

例年なら長野に行ったり寝だめしたりして三が日ぐらいはお休みあった印象だったけど舞台本番間近だから大変だね。ホントお疲れ様ですshine

もう鏡餅や黒豆になったりはしないのかな?(笑)忙しすぎて、時間無いし二十歳過ぎたからねcoldsweats01でも面白い日奈ちまも大好きだよheart04

今日のモバメの唇ぷるるを見て、初期の頃、日奈ちまが特技を下唇を高速で動かすって言っていた事を思い出しました(笑)個人PVでもやってたよね?

755でも可愛い動画いっぱいありがとう。数の子食べれて良かったねwink

SHOW ROOMもみたよsign01日奈ちまテンション高くてずっとニコニコで動き回っててめっちゃ可愛かったlovely 愛未ちゃんの存在が自然すぎて卒業した事忘れちゃうね(笑)一人三役で歌もいっぱいあるみたいで大変だと思うけど、めっちゃ楽しみhappy02

2019年も日奈ちまを変わらず応援するのでよろしくお願いしますhappy01

めっちゃ頑張り屋さんの日奈ちまを尊敬してるし大好きですheart04

年末からお休みなくお稽古やお仕事で大変だと思うのでお体お大事にclover
仕事始め!( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日稽古お疲れ様です(*´ー`*人)
初詣でおみくじは引きましたかー?(°▽°)
去年は凶だったのでライブやらチケット全敗だったけど
今年は吉なんでちょっとだけ期待してます٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちま~、もう家にいるかな。

舞台本番が近づくにつれて、プレッシャーも出ていると思われます。
常に応援してくれるファンがいて大勢の方に支えられているのを実感し、失敗を恐れず自信をもってひなちまらしい演技を披露してほしいです。

休みがあまりなく疲れているころなので、栄養・水分をしっかり補給して明日も元気にいてね。

この厳しい寒さで体調を崩す人が多いので、予防をしっかりね。

ひなちまが元気でいることがファンにとって何よりの幸せです♡ ではおやちま~☆

牡羊座の介護士アリエス
日奈ちゃん、明けましておめでとうございます sun
年末はレコ大、紅白などなどお疲れ様でした!
レコ大おめでとう!
今年もずっと応援していますshine
身体に気を付けて頑張ってup

1月5日僕の誕生日なので書いてくれたら嬉しいですdash
ひなちま!!今日もお疲れ様です♪
1年がまた始まりましたが、もう学校が始まります(/ _ ; )
レコ大おめでとうございます!!レコ大も紅白もひなちまのやさしい表情としなやかな踊りに癒されていました…
今年もひなちまにとって、乃木坂にとって良い一年になりますように!
(1月4日が誕生日なのでお祝いしていただきたいです )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES