このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1231Mon樋口日奈日だまりのお部屋638*ひなちま

2018年ラストのブログになります!(`・ω・´)
 
まず...
昨夜のレコード大賞授賞式です!!!
2年連続で出演させて頂けたことも
とても光栄で幸せなことなのに...
賞も頂けて本当に嬉しかったです!!

乃木坂46を応援してくださる皆様!
いつも支えてくださるスタッフの皆さん
 
私たちに素敵な経験をくださり...
一時代を共に歩めている幸せを授けてくださり...ありがとうございます!!

私たちはまだまだ頑張り続けますよ!
皆さん、ついてきてくださいね。(•̀ㅁ•́ฅ)✧
 
改めて感謝!感謝!感謝!
もう書ききれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
昨年受賞させていただいた、
「インフルエンサー」も披露させて頂きました!
そして今年の曲「シンクロニシティ」

2曲とも選抜曲で思い入れの強い曲ですので、
メンバーのみんなとパフォーマンスできた事が嬉しくて...(*´꒳`*)

乃木坂って、
「やっぱり最高だな!」って改めて感じたよ。
メンバーの素敵さはいつも感じるけれど、
みんなが「キリッ!」と一致団結する瞬間は、メンバーの「絆、大切さ、偉大さ」をより感じます。
 
何だかね、
「みんなのことが好きすぎる!」
 
 
好き!大好き!を超えたこの気持ちを「愛おしい」っていうのかなぁ...と、考えていました( ´ ▽ ` )笑
最高な1日だった!
今もなお余韻に浸っております。
 
 
 
 
 
 
そして今夜は紅白歌合戦からの、CDTV!
盛りだくさんです(*´꒳`*)
みなさん、ぜひ観てくださいね☆
 
 
2018年も沢山の方々にお世話になりました。
 
「舞台」「ラジオ」「JJモデル」
「歌番組」「ライブ」「握手会」
「ナレーション」「テレビ番組」

毎日が充実していました!
忙しかったけれど、
自分を「必要」としてもらえる
「場所」があることを感じ...
とても嬉しかったんです(*´˘`*)

ファンの皆さんにも、
スタッフさんにも、
メンバーにも、
もっと!もっと必要!って思ってもらえるように、ひなは頑張るよ...!

うん!今まで通り頑張る!(`・∀・´)
 
 
乃木坂最高!
乃木坂ファンの皆さん、
支えて下さっているスタッフの皆さん、
そして家族のように大切な存在であるメンバーのみんな!
いつも有難うございます♡

これからもずーっと大好きです!
かけがえのない存在です!
 
 
それでは!
良いお年をお迎えくださいね(*´꒳`*)

2019年もまた飛躍の年となります様
精進して頑張ります。
益々の応援を宜しくお願い致します!
 

皆様の幸せをお祈りします♡
 

大好き
 

日奈
 
 
2018/12/31 13:00

コメント(864)

日奈ちゃん、明けましておめでとうございます><ゞ

レコード大賞おめでとー
皆の頑張りで取れた大賞だね!
メンバー間で濃密な繋がりが出来ている日奈ちゃんが羨ましくも思えます

個人のお仕事でも継続的に頑張ってきたお仕事の他に
モデルとしても新しいお仕事が舞い込んで来た年でもありましたね!
2019年は、どのような年になるのだろう?

2019年も
日奈ちゃんにとって健康と笑顔溢れる1年でありますように
ひなちまーーブログありがとう

ステキな且つ充実した2018年だったね
ひなちまの頑張りは皆んなに伝わってるよ

2019はひなちまにとって飛躍の一年になりますように

ひなちま推しは永遠です♾
ひなちまーー大好きーー^ - ^
31日まで仕事納めてきました〜(^^)ブログ更新ありがとうございます!そして、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
紅白観ましたよ(^^)始まった瞬間から涙ぽろぽろなって、最高の紅白を観させていただきました。日奈もばっちりカメラ目線していて輝いていましたよ!
のぎのの13代MCお疲れ様でした。毎回ほっこりさせられてとても声も聴きやすく日奈ののぎののはいつも明るくて楽しい気持ちになるラジオでした!
モバメやテレビや握手会やどれも全部観る度やっぱり日奈がいちばんやなと思いました。
これからも忙しい日々が続くと思いますが体調には気をつけてくださいね(*^▽^*)
今日も日奈が素敵な1日になりますよーに
ちまーー(*^ω^*)あけましておめでとうございます!!
今年も樋口日奈さんにとって、乃木坂46にとって良い年になりますように(◡‿◡ฺ✿)

レコ大おめでとうo͡͡͡͡͡͡╮(。>口<。)╭o͡͡͡͡͡͡ ᵑ৹!めっちゃ嬉しかったし、パフォーマンスも最高だったよー!!
紅白もよかった…なーちゃんの最後もしっかりと見届けたし、何よりみんなが笑顔だったのがほんとに良かった!バナナマンさんも来てくれて感動した๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
CDTVのひなもしっかり見てから寝ました(笑)
もーすぐ握手会あるね!!楽しみにしてまーす!!

本年もどうぞ宜しくお願いします(*^ω^*)
またね!!
ひなちまヤッホー!
昨日でなぁちゃんが卒業してしまったね。
ずっと会えなくなる訳ではなくても初期からずっと互いを推しメンだと公言してきた二人だから寂しく感じてるとは思う。
最後になぁちゃんと話せた?
ご飯とか行く約束とかした?
ひなちまや他のメンバーが今まで以上に頑張って、なぁちゃんが卒業しても乃木坂は大丈夫だと思ってもらわないとね。
そして、また何処かでなぁちゃんとひなちまが一緒にお仕事出来るように祈ってるよ。

今のひなちまの気持ちは俺にも少なからず分かるよ。
俺だって結成時からひなちまと同じくらい推してきた若月が卒業してしまったから。
正直言って若月ロスは完全に癒えてないけど、それでも前を向かなきゃ。
ひなちーsign03

あけましておめでとうございますsun
どんな正月でしょうか?
昨日の紅白楽しそうでしたよ。

暖かい元旦ですね。
昼から初詣に出ようと考えています。

6日の大阪個握は
新春最初のお楽しみですscissors

今年もよろしくお願いします。
更なる飛躍を楽しみにしていますgood
全力応援心掛けますlovely

生誕祭行きたいなあ〜

ほなねbye−byeheart04heart04
明けましておめでとうございます^ ^
レコ大二連覇おめでとう!
シンクロニシティのパフォーマンス感動した!!
ひなちまは感謝を忘れないとことかメンバー思いなとこが
すごいステキだなぁ

紅白もCDTVもみたよ!
なーちゃんのラストステージ、今年初ステージ
どちらもステキなパフォーマンスでした!
CDTVのひなちまの笑顔最高だった!
いい年になりそうな予感、、、

「やっぱ乃木坂だな」って言葉につきる!

この一年が乃木坂46にとって
ひなちまにとって素敵な一年になるよう祈ってます!

いつも元気をありがとう!!




ひなちま、あけましておめでとう(*´꒳`*)

レコード大賞本当におめでとう(´;ω;`)
1回目も2回目もシンクロニシティのパフォーマンス
本当に良かったよ感動した(´;ω;`)
みんなの表情やダンスの表現力がいつも以上に輝いてた!
本当に本当におめでとう!!!

今年もいっぱい応援するからね〜\( ˆoˆ )/♩
レコード大賞連覇おめでとう☆彡
ひなちま~(^^)/

あけまして おめでとう

今年も
身体に気をつけて 頑張ろうね

どんな景色が待ってるんだろ
楽しみだ
ひなちまに ついてくよん

またね(^^ゞ
ひなちまヤッホー!
ようやくRIZIN観終わったよ。
メイウェザーVS那須川天心は良くも悪くも想定内の結果、そして内容でした。
二人の体格差など考えたら仕方無いと思う。
こうした試合を観ると、かつての格闘家志望としては自分ならメイウェザー相手にどんなスタイルで挑んだか考えてしまうんだよね。 
まぁ何れにせよナイスファイトでした!

ちなみに俺が練習中の大怪我無く格闘家の夢を叶えてたとしたら・・・おそらくメイウェザーに勝ってたけどね♪
新年早々こんな妄想を?見てる俺です(笑)

さあ次は紅白観るよ!
取りあえず乃木坂と欅坂とDA PUMPだけ観て、それからオープニングから観るので。
長丁場だから少しずつ休みながら観るよ。
後でまた感想書くからね。
あけましておめでとう!
昨年はひなをたくさんいろんな媒体で見ることができ幸せでした!
今年もより一層応援に力を入れたいとおまいます!今年もよろしくお願いはします(。ゝ∀・)b
ひなちまヤッホー!
ちょっと聞いて。
乃木坂Mobileのトップ画面は自分が設定した推しメン3人の写真が載ってるんだよね。
メンバーは当然そんな事知らないとは思うけど。
そこに俺はひなちまと若月と生ちゃんを設定してるのだけど、今日から若月の写真が強制的に消えてて設定変更を促すメッセージが・・・。
それでも俺はトップ画面もメールも若月の欄は空欄のままにしてある。
そんな簡単に変えられないし代わりも見付からないよ。
今は意地でも変えない!(笑)

それはともかく現在は寝正月を堪能中であります。
食べ過ぎてお腹も苦しい・・・。
それに昨夜は仕事納めの打ち上げで帰宅が遅くなり寝不足なので朝からずーっと半分寝てる状態。
夜になったらまた出掛けるかもだけど。
ひなちまはお正月休み堪能してるカナ?
本番が近い舞台稽古の始動も近いとは思うけど時間の許す限りのんびり過ごしてねん。
新年あけましておめでとうございます!
ひなちま紅白・CDTVお疲れさまでした、ポニーテールだから直ぐわかったよ(#^^#) 公式お兄ちゃんがなあちゃんのラストステージに掛けてつけてくださり嬉しかったですよね。そのあとは夜勤疲れで寝落ちしたけど、朝起きてCDTVを録画でチェックしたよ、ピンクの衣装が可愛く華やかで心優しいミューズの雰囲気が出てて観てる僕も幸せでした♡
年明け早々ひなちまのダンス・笑顔をたくさん見れて凄い癒されて2019年は良い年になってきそうです。
舞台もうすぐ開幕でハードになりそうで、少しでも休んで思いっきり本番に挑んでほしいです。
ひなちま頑張ってね、体調に気を付けて。

レコード大賞のステージで披露した「インフルエンサー」「シンクロニシティ」は日奈ちゃんの思い入れある曲で、オーケストラ版が最高でしたね。去年より日奈ちゃんが可愛くポニーテールが素晴らしく、ライブ後に観客だけでなくオーケストラさんにも挨拶するシーンが感動したよ(T_T)

常に有り難さを感じ、いろんな人の期待に応えるよう努力する日奈ちゃんが僕は大好きです(#^^#)
2018年は本当にありがとう、この感謝の気持ちは後ほど握手会で少しずつ伝えるね。
良いお年を、2019年もよろしくお願いします!

牡羊座の介護士アリエス
新年あけましておめでとうございます。
2019年がひなちまにとって、乃木坂46にとって良い年でありますように。
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
真っ白コーデのひなちまと真っ赤コーデのメイクさんで偶然にも紅白コーデになったとか。
しかも(向かって)右側が真っ白のひなちまで左側が真っ赤のメイクさんと、そこまで紅白に寄せてるとは(笑)
でも紅白本番では赤組が負けてしまって残念でしたね。
まぁ今年の紅白は米津玄師さんやサザンオールスターズさんなど男性アーティストの目玉が多かったので白組の印象が強くなったのかも。
そう考えると仕方無いよ。

て言うか出演者側としては勝敗に拘ってるのカナ?
俺的には赤組白組問わず楽しませてくれたら別に良いと思ってるけど。
もしも乃木坂メンバーが勝敗に拘るなら平成最後の紅白で負けた分は新年号初の紅白で借りを返せば良いんじゃない?
あけましておめでとうございます!
今年は自分的に大変な年になると思うので精一杯頑張ります!
1月23日誕生日なんです!
祝ってください!
ひなちまヤッホー!
平成最後の元旦もほぼ何もしてないうちに日が暮れようとしてる・・・。
でもまぁ俺の場合、お正月くらいしか連休なんて取れないのでね。
これで良いやと思う事にしてる。
それに明日の夜は早くも友人達との新年会なので、それに備えて?今夜も自宅でのんびり過ごすつもり。

俺が17人取ってるメンバーからのメールも流石に今日は少ないよ。
いや全然構わないんだけどね。
寧ろお正月くらいメンバー達にもゆっくり過ごして欲しいし。
それに黙っててもそのうち一気に届くでしょ。

ようやく紅白を半分ほど観終わったぁ。
ここまでで既に疲れてるし・・・。
感想は最後まで観終わってから書くよ。
それより夕食の準備に取り掛かろうカナ?
今夜は取り寄せたフグを食べるのです。
良いでしょ♪(笑)
明けましておめでとう。

乃木のの、お疲れ様。
CDTV見ました。
2019年、今年も応援します。

良い一年になります様に。


ひなちまブログ更新ありがとう!
明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!
レコード大賞おめでとう!
1月10日誕生日です!
祝ってくれたら嬉しいです!
体調に気を付けてお仕事頑張ってね!
またね'∀')/
ひなちゃんheart
歳も明けたので、明けましておめでとう(^ ^)
レコ大もおめでとう!パフォーマンス観てたらひなちゃん好きになったことが誇らしく思えたよheart01
今年ももちろんひなちゃん推し!大阪でやっと会えること楽しみにしてるよ。
ひなちゃん大好きheart02
レコ大で飛び上がっていたひなちまが可愛いすぎた。新年も頑張ってください!
ひなちま、あけましておめでとう!

紅白、CDTVお疲れ様でした。
なぁちゃんの乃木坂46として最後のテレビ出演は楽しめたかな?バナナマンさんの登場もあって感動的な紅白だったね。
CDTVはみんな凄い楽しんでてこっちも自然と笑顔になってたよ。ジコチューの「強い日差しの中」の時に突然ひなちまのスカートが舞ったからビックリした笑
たくさんひなちまの笑顔を見ることができていい年明けになったよ。ありがとね!

2019年もひなちまと乃木坂46にとってより良い年になりますように。


ひなちま〜あけましておめでとう~!!
そして、レコ大・紅白歌合戦・CDTV
お疲れ様
今年も応援してるよ!



また今月の個握も行くよ
楽しみ♪



ひなちま大好き(。•ㅅ•。)♡
樋口さん。樋口さん。
のぎー。

新年のぎましておめでとうございます。

毎週樋口さんの声が聞くことができなくなってしまった2019年が幕開けですが、ボク、くじけずに頑張る!

樋口さんにとって、とってもステキな1年になりますように。
ひなちま~ヽ(´▽`)/

明けましておめでとう!
今年もよろしくねー!

メールもありがとー(^^)


ひなちまの好きな数の子
俺も昨日食べたよー(^-^*)


お休み満喫出来たかなぁ?

明日から舞台の追い込み
頑張ってねー!

またくるね!

大好きなひなちま♡

カズ
レコード大賞おめでとう㊗️
大好き❤
レコ大おめでとうございます!
CDTVでひなちまめっちゃ抜かれてました!!Mステでも来てた、リボンの衣装大好きなんですよね♥
シンクロニシティはひなちまが選抜に入った曲なので大のお気に入りです。
ポニーテールは反則です、可愛すぎです笑
これからも応援しています!
コメント数すごいですね!ファンが増えてきていますね!嬉しいです♥
ポートメッセでの全握楽しみです!名札も作りました!
ひなちま、明けましておめでとうございます!

今年も優しい声で僕らを癒して下さい(^-^)v
そして、ケガ無く病気無く、大晦日に後悔の無い年になるように祈ります^^

1月13日が誕生日です。祝ってくれませんか?

応援してます!またね、ひなちま^^
ひなちまー!!!長野のなゆたです(*^^*)
あけましておめでとう*(^o^)/*
今年もひなちまに会ってたくさんお話出来たらなと思ってます( *˙˙*)私は2月に試験があるからそれまではひなちまとの握手はお預けだあ(´;ω;`)

そしてレコ大おめでとう(´;ω;`)とても嬉しくて私まで泣いてしまいました(´;ω;`)去年は素敵な1年だったみたいだね!
今年もひなちまの活躍を心から願ってます*(^o^)/*
2018年も真っ直ぐ輝く日奈ちゃんを応援できて幸せでした!
レコ大、紅白でのパフォーマンス素敵だったよ!
日奈ちゃん2019年もよろしくお願いします(^^)
そして応援してます!
だいすき!
ひなちま、こんばんは!

今日はCDTV明けで、初詣
に行って来たんだね。
正月休みもなく明日から
舞台の稽古お疲れ様です。
舞台11日夜公演、1公演目
後方席で観るのでよろしく。
今日も1日お疲れ様。
初コメです
レコ大、紅白、CDTV全部最高でした!
今年も良い一年になりますように
ひなちまヤッホー!
夜になって一気にメンバーからメール届いたよ。
まだ全部読めてないけど(笑)
それにブログも。
昨夜の紅白で卒業したなぁちゃんとのツーショット載せてくれてるけど、そのどれを見てもなぁちゃんが実に良い顔してる。
最後まで無事にやりきった達成感なのか本当に清々しくて。
考えると過去に卒業したメンバー達もそうだったなぁ。
見送るメンバー側やファンよりも、卒業する当事者の方が達観してるんだよね。
それはそれで良い事だと理屈では分かってるのだけど・・・。

まだ2月の卒業ライブが残ってるけど、なぁちゃんには取りあえずお疲れ様でしたと言いたいな。
そして今後の芸能活動でもなぁちゃんらしく頑張って欲しい。
ブランコの終わりは飛び降ります( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様でした(*´ー`*人)
お休み1日ゆっくり休めましたか?(^^)
数の子食べられて良かったですねー⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
明日からまた遠くから応援してます٩(ˊᗜˋ*)و
1月5日にお誕生日です。
祝ってほしいです ( ´﹀` )♩
レコ大おめでとうございます!今年も乃木坂46にとって、ひなちまにとって良き一年になりますように!今年もたくさん応援させていただきます!

(ちなみに1/8誕生日なので、ひなちまに、ブログでお祝いしてもらえると嬉しいです!!)
レコ大おめでとうございます
紅白も素晴らしかったです!!

私事ですが1月28日が誕生日です!
ブログに載せてくれたら嬉しいです
ひなちまと誕生日が近い〜嬉しすぎます!

ひな好き♡
ひなちま、明けましておめでとう。
レコ大2連覇おめでとう。思わずヨッシャーって
叫んでいたよ。とても感動したし、やっぱ
乃木坂だな~って思える瞬間でした。
いい年末を迎えることができました。ありがとう。
今年も精一杯応援するからたくさん活躍してね。
舞台や個握にも行くよー。
モバメありがとうございます(^^)久しぶりに休みだったみたいで安心しました!久々家族みんなとゆっくり出来たのかな?
大好きな数の子も食べれたみたいで良かったーと思いました!
そして新年早々からモバメの日奈で元気もりもりになったし今年も日奈から支えてもらってばかりじゃいけないから自分もたくさん支えます。笑
今日からお稽古でハードスケジュールになると思うけどとても楽しみにしてます!日奈らしく無理だけはしないようにね!
今日も日奈が素敵な1日になりますよーに
ひなちまへ

紅白のバナナマン
きっとね、お兄さんより親の気持ち何だろうなぁ
サプライズ格好良すぎだ!
涙でぐちゃぐちゃだぁ!

CDTV~っ
「ジコチュー」
ひなちまだぁ、ひなちまだぁ!!!
見た瞬間、ウルウル
もう寂しさと嬉しさのど真ん中で
大粒の涙に自分で驚いた ‼️

幸せな時間でした
ひなちま ありがとう!
素敵でポニーテール可愛いかったよ。
ひなちまヤッホー!
正月2日目ですか。
元旦は結局自宅から一歩も外に出なかったよ(笑)
まあ大晦日まで目一杯仕事だったから許して。
今夜は友人達との新年会だから、それまではのんびりさせてもらおうか。
て言うか疲れが溜まってたせいか、どれだけ寝ても疲れが抜けないなぁ・・・。

ひなちまはお正月気分もそこそこに早くも今日から舞台稽古が始動するようで。
本番初日が来週ではやむを得ないと言うべきですか。
今週末からは生ちゃん主演の舞台も始まるし、そうしたメンバー達には大変だけど頑張るしかないよね。
ましてや今回の舞台でひなちまは主演の一人なのだから。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
ひなちま、おはよう!

2019年2日目の正月、今日から
舞台稽古だね。舞台本番楽しみ
に待っているよ。
今日来客があり、成田山新勝寺
に初詣に行くよ。
昨日は、福袋買いに行ったけど
出足遅く整理券貰えずに帰って
午後からラ来客があるので部屋
の掃除したよ。
正月休みも今日含め2日で、4日
は仕事始めだよ。
来週は、8日「グレートコメット」
11日「GIRLS REVUE」の舞台楽し
みにしているよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
昨日の元旦は殆どのメンバーが寝正月、もしくは沢山食べたみたいだね。
まぁでも良いんじゃない。
お正月くらいはの~んびり過ごして欲しいよ。
と言ってる俺も今回のコメントをベッドで横になりながら書いてるし(笑)

紅白やっと観終わったよぉ。
何となく今年の紅白は最初から最後まで慌ただしかったように感じたけど気のせいカナ?
その中で俺的にはDA PUMP「USA」が特に良かったなぁ。
(乃木坂は別格としてね)
他の出演者と共に乃木坂メンバーも階段で楽しそうに一緒に踊ってるのが最高に可愛くて微笑ましかった!
ちょっと距離が遠かったけど・・・(笑)
この「USA」は俺も大好きな曲で、何かの番組で乃木坂がしたりコラボとか見たいとずっと思ってたので。
コレは良い記念になったよ。
思わず何度も見返しちゃう。

乃木坂の出番に関してはまた改めて。
日奈ちゃん♪

あけましておめでとうございます!!!

おっ♪

早速、数の子を食べてるね~♪

僕も食べた!!(笑)

お雑煮は所変われば品変わるパターンだけど、数の子は塩抜きして酢醤油+鰹節で食べるしかないよね!?(寿司ネタは除く。笑)

もう稽古が始まるんだね。

がんばる日奈ちゃんに一句。

「日奈がゆく 空清々し 初稽古」

今年が日奈ちゃんにとって前進できる1年になりますように。

日奈ちゃんがんばってね!!!
ひなちまヤッホー!
お正月休みを利用して、ようやく「帰り道」のCDチェック出来たよぉ。
今更遅過ぎだって?
こう見えても(?)俺も忙しいから仕方無いのよ(笑)
正確に言うと封入生写真だけはチェックインしてたけど楽曲と特典映像チェックするのは今回が初めてでした。

先ずは「告白の順番」から。
観る前から予感してたけど、観終わって俺の中の若月ロスが更に・・・。
桜井キャプテンと真夏とかなりんはこのMV撮影中に若月の卒業を知ったと雑誌の取材で話してた。
三人のその時の気持ちを察すると切なくなるし、それまで言い出せなかった若月の気持ちも何となく分かる。
乃木坂の若月佑美としての置き土産として、この楽曲は忘れられない一曲になりそうだよ。

元旦深夜にMVを観て、若月を思い出し涙腺がヤバくなったのはここだけの話。

勿論、ひなちまが参加してる「日常」と「キャラバン」も忘れてないよ。
でも長くなるので感想はまた改めて。
ひなちま♡おはよう(^。^)


ひなちま♡ 昨日 今年初の数の子食べたんですね (^。^)
これで今年も良い年になりそうですね(^_-)



ひなちま♡今日から舞台に向けての追い込みなんですね。
「Girls Revue」ではどんな景色を観せてくれるか楽しみに待ってます。

それと「乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」・横浜個別握手会が楽しみでなりません(๑>◡<๑)

「乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」の「坂CAFÉ」では何食べようかなぁ〜?
「ロマンティックいか焼きプレート」「唐揚げ姉妹プレート」⁇
「おいでシャンプーオレ」は絶対飲もっと 笑笑


ひなちま♡がいつも笑顔でいられますようにheart02heart02heart02chick
おはようございます

明けましておめでとうございます

昨年のレコード大賞2連覇
おめでとうございます。happy02

レコード大賞、紅白出演とお忙しい年末だった
と思いますが乃木坂の名前がより広まるような
素晴らしいご活躍だったと思います。

体調を崩されたりしていませんか。

大丈夫だったら何よりだと思います。

新しい年になり、ますますのご活躍を
願っております。confident


ところで、つい先程、新しく樋口さんの
モバメに登録させていただきました。

コメントで言うことも無いかなぁとは
思いましたが、ご挨拶をと思いまして

それにただ、じゃあ、このメンバーの子
って登録してそのままって言うのも何か
寂しいなって思いまして・・・

お知らせに来ちゃいました(*´σー`)エヘヘ


と言うことで、しばらく
よろしくお願いいたします。(._.)



そう言えば今日、太陽が昇ってくる前の空は
ご覧になりましたか。eye

月の右側に並ぶように、金星が出てましたよ

空気が澄んでいるせいか、何だか綺麗でした
moon3shine

もちろん、写真は撮りました。smilegood


体には気をつけてください。

それじゃ


モバメお待ちしておりま~す(⌒0⌒)/~~


今日もいい一日をclover


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES