このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1231Mon樋口日奈日だまりのお部屋638*ひなちま

2018年ラストのブログになります!(`・ω・´)
 
まず...
昨夜のレコード大賞授賞式です!!!
2年連続で出演させて頂けたことも
とても光栄で幸せなことなのに...
賞も頂けて本当に嬉しかったです!!

乃木坂46を応援してくださる皆様!
いつも支えてくださるスタッフの皆さん
 
私たちに素敵な経験をくださり...
一時代を共に歩めている幸せを授けてくださり...ありがとうございます!!

私たちはまだまだ頑張り続けますよ!
皆さん、ついてきてくださいね。(•̀ㅁ•́ฅ)✧
 
改めて感謝!感謝!感謝!
もう書ききれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
昨年受賞させていただいた、
「インフルエンサー」も披露させて頂きました!
そして今年の曲「シンクロニシティ」

2曲とも選抜曲で思い入れの強い曲ですので、
メンバーのみんなとパフォーマンスできた事が嬉しくて...(*´꒳`*)

乃木坂って、
「やっぱり最高だな!」って改めて感じたよ。
メンバーの素敵さはいつも感じるけれど、
みんなが「キリッ!」と一致団結する瞬間は、メンバーの「絆、大切さ、偉大さ」をより感じます。
 
何だかね、
「みんなのことが好きすぎる!」
 
 
好き!大好き!を超えたこの気持ちを「愛おしい」っていうのかなぁ...と、考えていました( ´ ▽ ` )笑
最高な1日だった!
今もなお余韻に浸っております。
 
 
 
 
 
 
そして今夜は紅白歌合戦からの、CDTV!
盛りだくさんです(*´꒳`*)
みなさん、ぜひ観てくださいね☆
 
 
2018年も沢山の方々にお世話になりました。
 
「舞台」「ラジオ」「JJモデル」
「歌番組」「ライブ」「握手会」
「ナレーション」「テレビ番組」

毎日が充実していました!
忙しかったけれど、
自分を「必要」としてもらえる
「場所」があることを感じ...
とても嬉しかったんです(*´˘`*)

ファンの皆さんにも、
スタッフさんにも、
メンバーにも、
もっと!もっと必要!って思ってもらえるように、ひなは頑張るよ...!

うん!今まで通り頑張る!(`・∀・´)
 
 
乃木坂最高!
乃木坂ファンの皆さん、
支えて下さっているスタッフの皆さん、
そして家族のように大切な存在であるメンバーのみんな!
いつも有難うございます♡

これからもずーっと大好きです!
かけがえのない存在です!
 
 
それでは!
良いお年をお迎えくださいね(*´꒳`*)

2019年もまた飛躍の年となります様
精進して頑張ります。
益々の応援を宜しくお願い致します!
 

皆様の幸せをお祈りします♡
 

大好き
 

日奈
 
 
2018/12/31 13:00

コメント(864)

ブログ更新ありがとうございます!
2018年お疲れさまでした!
レコ大のひなちまめちゃめちゃ可愛くて綺麗でした♡
これからもずーっと応援してます。大好きです。
レコ大おめでとう!!!
テレビで見ていて、とっても嬉しかったし、みんなの涙に感動しました…!
最高のシンクロニシティで、あの場にひなちまがいたことがファンとしてさらに嬉しかったです!
本当におめでとう…!
2018年、いろんな場所でひなちまの活躍をみることが出来て楽しい1年でした!
2019年も楽しみにしてるね!
まずは紅白、CDTVを楽しみます!
2018年はありがとう!
2019年もよろしくねー!!!
ひなちま のブログは
いつも暖かい気持ちになります
ありがとう
来年も応援するので
頑張ってね
良いお年を!!
こんにちはです❤️


ひなちま❤️


時間がないから送ります。


昨日のレコード大賞は……

二年連続受賞❤️

おめでとうございます❤️


本当にすごい❤️


何回も見たぞ❤️






てかてか、


乃木坂工事中の


CM見たよ❤️




2018年もあとわずか…………



みんなも色々………


わたしも色々………


長くて短い


それぞれの七年間❤️


どうなるんだろう……


……ね❤️


本当にお疲れ様でした❤️



今年もあと少しです❤️


応援しますね❤️


乃木坂のみんな❤️

スタッフさん❤️

ならびに関係者の方々……


良いお年を……


(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


紅白見ます。


ね❤️
ちまちゃん、ブログ更新ありがとう!!!
昨日のレコード大賞、本当に本当におめでとう!!!(´;ω;`)
シンクロニシティはちまちゃんの選抜として活動した曲...
ちまちゃんはもちろん、私もすっごくすっごく思い入れのある曲で...
パフォーマンスしてるちまちゃんはキラキラ輝いてて、
ずっと見てて幸せと感動だったし、大賞選ばれて!選ばれて!ってすごい願ってたの!!!笑
実際大賞に乃木坂の名前を聞いた時は涙が出るぐらい嬉しかったよ(´;ω;`)

改めて、2年連続大賞受賞おめでとう!!!
紅白もすごく楽しみ!!!
レコ大2連覇おめでとう!!

みんな凄くいい顔して素敵なパフォーマンスみて
凄く感動した!!

やっぱ乃木坂だな!!
レコード大賞の裏でやってた
文化放送の・`ω・´)
乃木ののレギュラーMCも1年間お疲れ様でした!
JJも勿論買うよん

おとそ飲み過ぎ注意笑
再度コメントごめんなさい。
1月20日誕生日です。祝って欲しいな、なんて、、、
ブログ更新ありがとう!
そして、レコード大賞本当におめでとう〜!!
みんなの喜んでる顔、涙を見て心の底から嬉しさが湧き上がってきたよ。
受賞前のパフォーマンスから並々ならぬ思いが伝わってきて素晴らしかったけど、感動が溢れた受賞後のパフォーマンスも素敵でした。
そんな中で笑顔のちまが美しかった!
去年に続いて、選抜曲であの場所に立っていられて良かったね。

今日は今年ラスト、そしてなあちゃんラストの紅白。
CDTVはなあちゃんがいない、初めてのパフォーマンス。
それぞれにあふれでる感情を確かめながら、見守っているからね。

今年は個人的には大きな仕事が終わり、新しい挑戦が始まった、なかなか激動の年でした。
今もまだどこに向かうか分からない、フワフワとした期待と不安の中にいるけど、
そんな一年の中で唯一、揺るぎなく大事な場所にいてくれるひなちまの存在が支えだったよ。

握手会や舞台で会えば元気がもらえる、 TVで笑顔を見れば小さなモヤモヤをリセットしてまた前に進める、そんな存在であり続けてくれた。
本当にありがとう!

今年はモデルや乃木ののや乃木えいごや…新しい挑戦がたくさんだったね。
必要とされるひとつひとつを受け止めて、また坂を登って成長した姿を見せてくれました。

一方で、悔しいことも色々あったと思う。
もどかしい気持ち、居どころのない感情。ちまからそれを感じることもあったよ。
来年は誰かから必要とされるだけじゃなくて、
自分が必要とする場所に立って、自分にとって必要な物を1つでも多く掴めるように…。
一緒にそれを望みながら応援してゆくね。

いつかのための今じゃなくて、今この瞬間のために今がある。
そんな一年に、どうかなりますように。

では今夜。悔いなく一年を締めくくれますように!
いつも通り頑張ってね。
樋口日奈さん♪( ´▽`)
大賞おめでとうと、レコ大見てました。
みんな輝いてました。来年も応援してます。
レコ大おめでとうhappy02
ひな  レコード大賞 2年連続 おめでとう  紅白とCDTV 楽しんでね~ヾ(^▽^)ノ
ひなちゃん、こんにちは!!

レコ大おめでとうございます!!
シンクロニシティ、私、一番好きな曲です♡
1回目の披露の時、メンバーみんなの表情を見てたら、何だかとても感動して涙が出ました(笑)
受賞後、メンバーみんなの嬉し涙も、ひなちゃんの笑顔も最高でした☆
紅白もCDTVも楽しみにしてます(o^^o)

来年もひなちゃんにとって素敵な一年になりますようにっ!
大好き!


ひろみっくす
ちまだいすき❤️
ちま! レコ大おめでとう!
昨日は2曲どっちもちまが出ていて、
そのパフォーマンスが見れて嬉しかったよ!
カメラ割り、アップもあったね!
今年1年は忙しく過ごせて充実してたけど、
来年はもっと充実した1年になるはず!
嬉しかった事も悔しかった事も、来年の飛躍の為にだよ!

紅白楽しみにしてるね!
今年一年ひなちまから沢山の笑顔と頑張る力をもらえたよ!
ありがとう!
ひなちまこんにちは。
ブログ更新ありがとう。

今夜は紅白歌合戦とCDTVがありますね。どちらの番組も最高のパフォーマンスを期待しているよ。楽しみながら頑張って下さいね。

新年の瞬間はどちらで迎えることになるのかな?。ひなちまが良いお年を迎えられますように。

それでは、またコメントします。


レコード大賞二連覇おめでとう!

2曲ともひなちまが選抜入りした曲だね。

よかったね!
2連覇おめでとう
メンバーの涙に感動したよ
ひなちまヤッホー!
昨夜もメールありがとー。
載せてくれた写真で着てるのは私服カナ?
モスグリーンのコート(ジャケット?)にチェックのマフラーがオシャレだね♪
よく似合ってて素敵です。
この年末の歌番組は全てポニーテールで出演するとか。
事前に教えてくれると助かるよ。
どのポジションに居ても必ず探してみせるからね。
俺は約束は守ります。

紅白後のCDTVも生放送だっけ?
だとすると今夜は長い一日になりそうだね。
それならば合間の食事や仮眠などしっかり取って体力温存させておかないと。
ちなみに紅白とCDTVも予約してあるので俺の部屋のHDDはフル回転だよ。
俺は仕事納めを頑張る。
ひなちまはパフォーマンスを頑張る。
部屋のHDDは予約録画を頑張る。
こんな感じで行こうか(笑)
2018年も1年間お疲れ様!!
レコード大賞最優秀賞受賞おめでとうcancer
ポニーテールだからすぐ見つけたよ笑
やっぱ乃木坂46、そして日奈ちゃんは最高だなっsign03

来年も一緒に頑張ろうねpunch
応援してるぜっ!!!
ほんと今年一年も乃木坂の曲で助けられたり勇気もらったりしました!
ありがとう!
レコード大賞二連覇おめでとうございます。
ちま\(^o^)/お疲れ様でした
レコ大おめでとう\(^o^)/
そして、このブログに触れてないけど、のぎののMCお疲れ様でした(。>﹏<。)
本当に濃いな1年でしたよね
これからも頑張って(/・ω・)/
紅白頑張って(/・ω・)/
良いお年を(/・ω・)/
ひなちま〜
レコ大お疲れ様〜

フィリピンからのベンジャミンです!

レコ大フールで見てオープニングからもう緊張してるよ
2連続本当におめでとうございます!
ひなちまは一番輝いてるよ
何回見ても感動するんです
素敵な一年でした

まだ紅白いるので
そこも頑張ってね〜
いつも頑張ってるけど

じゃあ今年最後のブログありがとうございます!
来年も最高な一年になりますように!

ダイスキです

前のブログに言ったんだけど
友達の誕生日は1月04日
もしひなちまがガブリエルさんの誕生日お祝いしたら
来年から毎日コメントします
約束です
(この名前は大丈夫です)
レコ大おめでとう㊗️
今日の紅白とCDTV楽しみにしてます。
来年も沢山会いに行けるようにするね。
1月21日が誕生日なので心でお祝いして^_^
ひなちま毎日お疲れ様^ ^
レコード大賞おめでとう!!
テレビの前でガッツポーズしながらみんなの表情を見ながら涙涙でした。
こんな幸せな景色を2年連続で見せてくれてほんまに最高のグループやな〜って思ったよ!
二曲ともひなちまが選抜としてパフォーマンスを見せてくれてひなちまのことを勝手に誇りに思いました笑
本当にありがとう^ ^

今年はセーラームーンの舞台とか握手会も社会人1年目の去年よりかは結構会いに行けたしひなちまには結構会えたかな〜って思います^ ^
幸せでした!

来年も握手会に舞台にともうすでに会いに行ける日が決まってるから楽しみにしてるね!
今日は夜まで仕事やからリアルタイムで紅白は見られるか微妙やし明日も仕事やからCDTVも微妙やけど録画してるからたのしみにしてるね^ ^

本当に今年一年ありがとう!
ひなちまを応援できて幸せでした!来年も今年以上に応援させていただきます^ ^
良いお年をお迎えください!
ひなちま~(^O^)/
レコード大賞おめでとう(≧∇≦)
発表された時は泣いてしまったわ(><。)
来年ますます乃木坂が注目されるから大変だ(^0^)

紅白楽しみにしてるからねo(*^▽^*)o

やっぱ乃木坂だな。だなヾ(@^▽^@)ノ

誕生日1月14日 ヨロシクお願いします( ^∀^)
レコ大大賞おめでとうございます!
今年も一年ありがとうございました。
来年もついていきますよ!
紅白楽しみにしてます!
ひなサンタの衝撃から、あっという間に
今年もあと数時間になりました。笑
今年も一年ありがとうございました。
ひなさんはまだまだより高い空に向かって
飛び続けると思うので、一緒に飛べるように
頑張ります!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください!
レコ大2連覇おめでとうございます!!
テレビで見てて思わず叫んだし、みんなの涙につられて泣きました笑
今年最後に感動をありがとう。

来年もたくさん応援します!!
ひなちま、風邪ひかないようにしてくださいね
良いお年を
来年も、ささやかで微力にはなっちゃうと思うけど応援します!
o(^-^)o
ひなちま!

今年も楽しませていただきました!
いっぱい元気もいただきました!

いろいろ忙しいと思いますが、休息もしながら頑張ってください。

来年は、また会いに行けるように頑張ります!

ひなちまの大活躍を楽しみにしてるよ!

では、ひなちまに幸あれ!
バーイ!
ブログ更新ありがとう!
もう2018年も終わってしまいますね

今年一年のひなちまの活躍、ずっと見てました
多岐にわたる分野でひなちまの活躍を目にすることができて、とても楽しかったです

来年はひなちまの握手会にも足を運びたいと思います!
紅白しっかり見ます!良いお年を!
ひなちま、おめでとう٩(◜ᴗ◝ )۶
来年は沢山ひなちまが見たいです(*ˊᵕˋ*)੭
レコード大賞2連覇おめでとうございます
本当に良かったね
絶対に乃木坂が獲ると思っていましたが、発表の瞬間はやっぱり歓声があがりました!
ひなちまも良く映ってましたよ♪
今夜の紅白もとーっても楽しみにしています‼️
CDTVも楽しみにしています‼️頑張って~
2年連続レコ大受賞おめでとう!!!!!
今日の紅白も頑張ってね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

1/21誕生日ですw
祝ってくてたら嬉しいな〜
レコ大本当におめでとう!!!
レコード大賞本当におめでとう!みんなの笑顔と涙が印象的でした。すごく感動!今年は舞台も多く決まったり、JJの専属モデルになったりと大活躍の1年だったんじゃないかな?来年もひなちまらしく笑顔いっぱいで頑張ってね〜!今の乃木坂には絶対にいなくてはならない存在だと思ってます。それでは良いお年を!来年もよろしくね!
ひなちま〜!
ブログ更新ありがとー♡
来年もずっと応援してるよ!
ちなみに私の誕生日は1月29日なんだけど、名前書いてくれたら嬉しいなぁあ
ひなちま、シンクロニシティでレコ大、嬉しかったよ〜!おめでとう!充実してるのが伝わって嬉しいブログです。

今年もありがとうございました。

仕事納めと仕事始め、頑張ってね❤
ひなち、こんにちはsun
年末特番で慌ただしい中、ブログの更新ありがとう。

ひなちゃんのブログ、グループへの「愛おしさ」と「感謝」がたくさん詰まっていて読んでいて心を打たれました。


改めて『日本レコード大賞』おめでとうございます。
『インフルエンサー』と『シンクロニシティ』どちらも素晴らしいパフォーマンスでした^ ^

ひなちゃんがブログに書いていたように、メンバーみんなが一致団結する瞬間を目にした時が本当に美しいです。

みんな、個々の活動で自分自身を高め、それをグループに持ち帰って。そんな一人ひとりが集結してグループとしてより高いレベルを追求したパフォーマンスをみせてくれたのを目にした時、心の内側から涙が溢れてきます。

一人ひとりが本当に輝いていて、その輝きが集合体となって「乃木坂46」という素晴らしいかたちで表現されて。

それが本当に美しくて。
何度も何度も胸を打たれます。

言葉では表現しきれないくらい。
乃木坂46は本当に素晴らしいグループですconfident


そして、2018年は個人としてもさらに充実した年でしたね。

昨日の300回記念放送をもって役割を全うした『乃木のの』13代目MC、本当にお疲れ様でした。

初登場した2013年9月、ひなちゃんの声をラジオで耳にした時、本当に嬉しい気持ちになりました。そこから学業との両立で2年弱、スタジオ収録に参加できない日が続いて。テスト期間前で富士急での公開収録を断念した時もあったよね。

だからこそ、今回のMC就任は本当に嬉しかったんだ^ ^
番組では、特に3期生のメンバーの良さを引き出すために自然に話の振りをしていたり。熱が入ってつい熱く語ってしまったり、仲間と他愛ない話盛り上がるワチャワチャ感だったり。ひなちゃん独特のこだわりや世界観があったり。

「ひなちゃんらしさ」が存分に発揮された楽しい時間でした。

実に49回ものMC、本当にお疲れ様でした。


今年は、成人式にはじまり、ラジオのMC、アンダーアルバム発売とキャンペーン、20th選抜、2本のミュージカル、ガールズアワードやJJモデルやイメージモデル、ライブ、雑誌のグラビア、ナレーション、『のぎえいご』をはじめとするTV番組、タイと上海への遠征、レコード大賞、そして親知らずの抜歯(笑)

ひなちゃんの体調が心配になるくらい、本当に盛りだくさんな一年でしたね。

ひなちゃんがまだ学業との両立を頑張っていた時期、ブログで「ふぁみりーのみんなを、いつももどかしい気持ちにさせてごめんね。いつか恩返しできるように、ひな頑張るね」と書いてくれていたのを思い出すと、たくさんの努力と活躍でその約束を果たし続けてくれるひなちゃんに感謝の気持ちでいっぱいになります。


ひなちゃんのことを応援するのが本当に楽しいです^ ^
いつも感動とワクワク、そして元気と勇気を絶え間なく届けてくれるから。

その裏にある数え切れないくらいの努力、そしてずっと変わらないひなちゃんのやさしさに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もひなちゃんの活躍の場が広がって、もっともっと多くの方々にひなちゃんの魅力が届くように、そしてひなちゃんが様々な場所で今以上に「必要とされる存在」となるように、変わらず応援しています。


ひなちゃん、いつも本当に本当にありがとう。
ひなちゃんを応援していることが幸せですconfident


今年も最後の最後まで、一瞬一瞬を大切に丁寧に。

『紅白歌合戦』と『CDTV』楽しんできてね!
いってらっしゃい!


本年もたくさんの元気と勇気をありがとうございました。
お身体にお気をつけて、よいお年をお迎えください。

TOMO
2018年もあとわずかですね。充実した1年でしたか。
乃木坂46の「の」MCが好きで、日曜日が待ち遠しく、楽しみにしていました。300回の節目でのMC卒業おめでとう。
舞台頑張ってください。
5年前からずっとずっと応援してきて、改めて応援してきてよかったって思いました。いつも笑顔をたくさんくれる乃木坂のみんなにたくさん救われました!私たちが支えるからみなさんはこれからも安心して坂を登り続けてほしいです。本当にありがとう!おめでとう大好きだよ!!♡
ひなちゃん、ブログの更新ありがとうね。
昨夜のレコード大賞の大賞受賞おめでとう‼️
本当に嬉しかったです。しかも2年連続で
受賞できるなんて本当に奇跡みたいですね。
でもそれが今の実力だなぁと思います。
本当に乃木坂が最強のアイドルグループに
成長したんだと感じました。
乃木坂46、最高〜‼️
ひなちゃんも昨年の「インフルエンサー」
今年の(シンクロニシティ」と2曲とも
選抜メンバーとして頑張ってたんだから
本当に凄いと思います。だからひとしお
嬉しいですね。私も本当に嬉しかったです。
AKBも2年連続してたみたいだから来年も
大賞を取って3年連続で取って公式ライバル
のAKBを越えられたらいいとですね。
乃木坂メンバーがいろんな分野で活躍して
きてるのを嬉しく思います。
それからライブや握手会とたくさん参加させ
てもらって嬉しかったし、楽しかったです。
本当にありがとうございました。
また来年も出来るだけ参加させてもらうつもり
でいます。その時はよろしくお願いします。
ひなちゃんは来年はふたつも舞台が決まって
いるし、モデルの仕事も頑張っているみたい
だから、楽しみにしています。
そしてまた1曲でも多く選抜メンバーに選ば
れるといいですね。
来年も今年以上に更なる活躍ができることを
祈ってます。私はひなちゃん一筋で:応援して
いくつもりいます。頑張ってください。
来年もまたブログの更新を楽しみにしています。
それじゃあ、よいお年をお迎えください。
レコ大2連覇おめでとうございます!!!!
めっちゃ感動した〜(泣)
今日の紅白もしっかり見ます!楽しみ!
2年連続受賞おめでとう
2018年お疲れ様
2019年もよろしく ✌️
大好き
ひなちま、レコード大賞受賞おめでとう。
リアルタイムで観ていて本当に嬉しかったよ!

そして、乃木ののMC1年間お疲れさまでした。
ひなちまの声が心地よくて毎週楽しみに聴いていました。
また、別の機会を楽しみにしています。


2018年ももう少しで終わっちゃうけど、
2019年はさらに忙しくなると思うからお身体を大切にしてください。

それでは、良いお年をお迎えください。
紅白とCDTVリアタイで観ますね(^ ^)v
レコ大おめでとうございます。
大阪の全握でひなちまのブースに行けなくて、今思えば残念無念。(-ω-)
でも本当に良かった。安心しました。
2月はバスラ!楽しみにしています。体調に気を付けて頑張って下さいね。
ひなちまお疲れ様!
レコ大見たよ!本当に最高のステージだった!乃木坂の、ひなちまのキラキラした姿を見れて最高でした!
僕も乃木坂、ひなちまのことが好きすぎる!大好き!
来年もひなちまにとっていい年になるといいなぁ
1年お疲れ様でした。良いお年を…
ひなちまヤッホー!
そろそろレコード大賞にも触れておこうか(笑)

日本レコード大賞2連覇おめでとー!!!
レコード大賞、そして紅白と年の瀬の風物詩とも言える国民的な番組に乃木坂が連日出演させて頂けるだけでも有り難いのに、まさか大賞を連覇するとは!
結成時からのファンとしては嬉しいと同時に感慨深いよ。
本当におめでとー。

俺は取りあえず予約だけして後から結果を知った上で観たのだけど、それでも受賞した瞬間のメンバーの歓喜の様子や涙を観て涙腺がヤバくなったよ。
そしてレコード大賞2連覇に恥じない堂々としたパフォーマンスでした!
「インフル」も「シンクロ」も最高に格好良かったぞぉ!
生バンド(オーケストラ?)をバックにするとかなり印象が変わるね。

来年は3連覇へのプレッシャーを過度に意識する必要は無いと思う。
先ずは来年の一つ一つのお仕事やステージを楽しむ事。
そこから結果が見えてくるのだからね。
ひな!今年もお疲れ様でした!来年もがんば!
今年はいっぱいいい事があって幸せな1年を過ごせたなぁー 3月にひなちまの舞台を見に行ったり楽しかった!また来年もよろしくお願いします♡大好き!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES