このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1224Mon樋口日奈日だまりのお部屋637*ひなちま

こんばんは~*
メリークリスマス(*´ω`*)
↑JJクリスマス企画の時の♡

JJネットの連載も宜しくお願いします♪
 
 街はクリスマス色に染まっていて、
イルミネーションも夢見心地*
みんながワクワクしている雰囲気も相まって...空気がキラキラしてる!

幸せな時代だな...なんて感慨に耽りながら
仕事場に向かったよ( ◌•ω•◌)♡.。º**
 
 

今年のクリスマスは、お稽古!
舞台「GIRLS REVUE」本番に向けて、
頑張っているよ~!!!
 
クリスマス気分を少しでも味わいたくて...
稽古着はクリスマスカラーにしてみた!笑
 
 
みんな素敵なクリスマスを...*
 
 
 
 
1月27日に台北アリーナで行われる、
「NOGIZAKA46 Live in Taipei 2019」ですが、
東京で行われる舞台の千穐楽日と日にちが重なってしまったため、参加しないことが発表されました。
楽しみにして下さっていた皆さん、
ごめんなさい(´;ω;`)

舞台、頑張るね!!!
 
 
 
19・20日に行われたアンダーライブ!
来て下さった皆さんありがとうございました☆
 
「樋口日奈」の団扇やタオル...
紫とオレンジのサイリウムが沢山見えて、
とっても嬉しかった♡

ありがとうございます!
 
 
川後のひなさん♡
7年半お疲れ様...。
同じ1期生で、同い年。
とても心強い存在でした。
どんな時も動じず、冷静に判断する
川後のひなさん。
常にくっついていたなぁ。笑
クールだけれど、ふとした時に見える優しさがとても心地良かったです。
 
私が学校と活動の両立に悩み、泣いてしまった時、
静かにぎゅっと抱きしめ
声をかけてくれたこと...あの川後のあたたかさを忘れません(*´-`)
 
これからもきっと川後の個性とセンスで、色んな活動をしていくんだろうなぁと思う♡
グループを離れて更に大きく成長していく仲間の背中は、いつも刺激的です。
私も頑張ろう!
 
川後...卒業おめでとう!♡
(本当は「ひな(陽菜)」って書きたいのだけど、
同じ名前でややこしくなっちゃうから、名字にしました。。。笑)
 
 
 
 
22日は、ミュージックステーション
出演させて頂いたよ~♪
きぃとの写真♡
シンクロニシティと気づいたら片想いを披露しました!
どちらも選抜に入った時の思い出深い曲だったから嬉しかった(*´ω`*)
 
空き時間にね、
きぃの写真集見せてもらっちゃった♡
きぃの良さが沢山詰まっていて、
素敵だった♪
 
 
 
 
 
23日の大阪全国握手会は
寒い中来て下さったみなさん、
ありがとうございました~!
握手は、たまみと同じレーン☆
沢山の方が来て下さって幸せです。
(*´ω`*)
 
年内では最後の握手会。
別れ際「良いお年を~*」って言い合ったりして...年の瀬を感じました。
 
 
年末年始、まだまだ忙しい日々が続きますが、
引き続き体調管理に気をつけて、頑張ります!
ちなみに...風邪予防のために、毎朝りんご1つ食べてる٩( 'ω' )و
 
 
皆さんも、体調に気をつけて下さいね♪
 
 
 
 
12月28日
【青空さん】【CBx(Benjamin)さん】 
 【かっしー⊿さん】【ぴーきょつさん】
【かーぶさん】【おーれはガイアさん】
【たかりくさん】【あかりんさん】
【ラムネさん】【ゆい@空手少女さん】
【ひろきLondonから応援してんでさん】
【ゆてぃこさん】【なおさん】
【りょうすけさん】

12月29日
【しゅうたさん】【向希さん】
【えりこさん】【しおりさん】
【しゅうやさん】【工藤稜太さん】

12月30日
【はるゆきさん】【りょういちさん】
【たくまさん】【まっちゃん39さん】
【おおしゃかのさとるくん】
【ひろちまさん】【ゆの⊿さん】
【やまぴーさん】【瀬端凛也さん】
【おおしゃかのさとるくん】
【もふ子さん】【シュウマイさん】

12月31日
【フジさん】【やじめぐさん】
【みっつんさん】【まさやさん】
【みきさん】【キングルールさん】
【ぽてとぷりんす:りょ~すけさん】
【いぞうさん】【まさやでーす!さん】
【だいさん】【39村哲也(なーおじ)さん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に'・:*☆♪
 
 
掲載できなかった
12月誕生日の皆さん
HAPPY BIRTHDAY✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 
年末にもう一度更新出来たら良いなぁと思ってます。



明日も皆さんが幸せであります様に♡



大好き



日奈

 
2018/12/24 22:00

コメント(728)

ひなちま~ブログ更新ありがとさーん!

( ̄▽ ̄)人(*´▽`*)メリークリスマス2018

昨日はクリスマスの緑と赤のモバメありがとー!

ひなちま目の付け所が違いますなぁ~感心(笑)

スーパーライブのひなちまめっちゃ綺麗だったぁ~

片想いのネイビーの新しい衣装も( ̄▽ ̄)ステキ☆

ひなちまどんどん綺麗になるねぇ~ひなちま美しさ日進月歩!

舞台のお稽古もお疲れ様でございますです☆

師走は読んで字の如くホンマに忙しいと思うので体に気を付けてぇ~

西洋の諺で【1日1個のリンゴは医者を遠ざける】ってあるから風邪予防にリンゴ良いよねぇ~流石、ひなちま!

まったね~♪ メリークリスマスxmas
ひなちゃん

お疲れ様です。
すっかり寒くなってきたよねー。
ライブお疲れさまでした。
そして来月の舞台、みにいきます。
間違えて平日の昼間にとってしまったけど、
休暇をとります
頑張ってね
ブログ更新ありがとう!
1月17日の「GIRLS REVUE」観に行きます。
ちまとじょーさんのアフタートーク楽しみだなぁ(^^)

アンダーライブお疲れ様!
最後のハルジオン。気が付いたら涙出てました。
卒業は悲しいけどやっぱり巣立って行く姿はみんな綺麗だね。

大阪全握行けなくて「良いお年を〜」って言い逃した!
ので、コメントで言います!
良いお年を〜笑
ブログ更新ありがとう!
1月17日の「GIRLS REVUE」観に行きます。
ちまとじょーさんのアフタートーク楽しみだなぁ(^^)

アンダーライブお疲れ様!
最後のハルジオン。気が付いたら涙出てました。
卒業は悲しいけどやっぱり巣立って行く姿はみんな綺麗だね。

大阪全握行けなくて「良いお年を〜」って言い逃した!
ので、コメントで言います!
良いお年を〜笑
更新ありがとう
メリクリ
Mステ見たよ〜
ひなちまこんばんは!
ミュージックステーションとってもよかったよ!
素敵でした^_^
握手会たまちゃんと、ひなちまのペアすっごく楽しみにしてたのに行けなかったんだ…泣泣
写真のひなちまめちゃめちゃ可愛いね〜行きたかったよー…泣
握手会当分行けないから、寂しいな…
関西のアンダーライブ来ると信じて待ってるよー!(^ν^)
ひなちま、メリークリスマス♡
仲間の多くが卒業して日奈さんも淋しいでしょうが、今後乃木坂をずっと支え続け、頑張って欲しいです。
応援してます!
メリークリスマス!
今年はプレゼントをしてくれる人がいないので、自分に何か買おうと思います(泣)
アンダーライブ行きました!ひなちまがかっこいいし、可愛すぎて、タオルとサイリウム振り回しまくってました〜
今後の活躍も期待しています!
あと、僕は1月8日に誕生日で今年で21歳になります。ひなちまと同い年なので、お祝いしてくれると嬉しいです〜
それではこれからも頑張ってね

日奈ちま メリークリスマス
乃木恋で日奈のクリスマスカード見てびっくり
日奈のサインが変わっているのを今知りました
2~3年前から変わっていたんだね
水色の太陽Tシャツを着ていた時期があったから
ひまわり形サインを良く覚えていたんだ

年末も忙しくなるけどがんばってね!
ローストチキンを手を使わずに、ナイフとフォークで食べきりましたよ。
まだまだあと2ヶ月後ですが、2月27日の誕生日祝っていただきたい!!!!です!!
こんばんはー、ひなちま!
ギリギリだけど、メリークリスマス!

いろんなお仕事お疲れさまです
舞台の稽古も年明けすぐだから大変だよね~
忙しくても体調崩さないひなちまは、やっぱりさすがだなぁ~と尊敬します


Mステ2曲披露で、2曲とも良かったよ♪
まあやもね(^^)


風邪予防りんごなんだ
この時期ビタミンC採るには、みかんとかってイメージのが強かったのでちょっと意外な気もした


更新あるかわからないけど、今年もあと少し!
最後まで駆け抜けて、そして来年へ!
ひなちま、メリークリスマス!
アンダーライブ、握手会お疲れ様でした。

いつもモバメありがとう。今日も舞台の稽古かな?毎日忙しくて大変だけど身体に気をつけて頑張ってね!

Mステ見たよ!気づいたら片想い、大好きな曲だから見られて嬉しかった。ひなちまアップで抜かれてたね。髪型も一番大好きな編み込みだったし笑顔も素敵で可愛かったよ!

今年もあと少しで終わりだね。
来年も乃木坂46、そして卒業生のみんなが笑顔でいられる一年になりますように。
ひなち、こんばんは。
連日のお仕事とお稽古で大変な中、ブログの更新ありがとう。

そうそう、僕も毎日リンゴ食べてます。
皮を剥かない方がいいっていうから、かぶりついてるよ(笑)

川後のひなさんとのツーショット、感慨深いです。
ひなちゃんがブログに書いてくれたひなぴょんがやさしく抱きしめてくれたこと、アンダーライブ2nd前のリハの時のことかな。あの時のひなちゃん、学校とレッスン場の行き来の繰り返しで、アンダーライブも2ndでパーフォマンスがグッと上がって、いっぱいいっぱいだったよね。

2ndシーズンでは、お互い支え合ってアンダーライブを成功させようという皆んなの気持ちが本当に伝わってきて、胸打たれました。ずっと伝え継承されている、皆んなの姿勢が本当に美しいです。

卒業しても変わらない皆んなの絆、乃木坂46は本当に素敵なグループだと思います^ ^


そして、先日のMステの『気づいたら片想い』も素晴らしかったです。一緒に選抜に選ばれたまあやときぃちゃんもいて、大好きななぁちゃんがセンターにいて^ ^

「紹介された時に興味ない振りをして」でカメラに抜かれるひなちゃん。リリース当時、表情をたくさん研究したって握手会で話してくれたのを憶えています。

今は、その場にあった表情が自然につくられていて^ ^
ずっと積み重ねてきた沢山の努力と経験が、今のひなちゃんの深みのある雰囲気に現れているのだと思いますconfident

ひなちゃん、本当に魅力的な人だと思うのですが、過去からの積み重ねを線でみたとき、本当に多彩な人だと思うと同時に、どんどん新たな一面が出てきて、さらなる可能性を期待させてくれます^ ^


ひなちゃんを応援しているのが本当に楽しいです。
だって、ワクワクと感動を絶え間なく届けてくれるから^ ^

その裏には、我々には見えない沢山のしんどいことや努力の積み重ねがあるのだと思います。

だからこそ、ひなちゃんが届けてくれる一つひとつのパフォーマンスをしっかりと見たい。そこでもらった感動や、普段の感謝をしっかりと言葉にしてお伝えしたいのです。


あ、また長くなってるね(笑)
いつもごめんね〜


今年も残すところあと一週間だー!
年の瀬の慌ただしい感じとワクワクを最後まで楽しもう。

暖かくして、舞台のお稽古と年末の特番、頑張ってね!

最後まで一日いちにちを大切に丁寧に。
ひなーーー、ふぁいてぃーーん!


メリークリスマスxmaspresent
素敵な夜をconfident
ひなちま、Merry Christmas

今年もやっぱり、良いことも、悪いことも
いっぱいあったけど。

今年の初めには、
どちらかと言えば、嫌いだった、乃木坂46

存在も知らなかった、樋口日奈。

今は、、ひなちまの事が、愛おしくて仕方ない。

この事が、今年一番の良いことだったと、
来年の、Christmasにも、ひなちまに報告する。
そんな日々を来年過ごしていきたい。

それが、勝手に決めた、僕の、My rule
ひなちま 更新ありがとう!!
私 1月17日誕生日なので祝っていただけると嬉しいです!
握手いきたいな ⸝⸝⸝⸝♡
ひなちま、こんばんは! そしてメリクリー☆
介護夜勤は無事に終わり、今夜は家族と手作り料理でクリスマスパーティーをしたよ。家族と元気に迎えられたことに感謝し、来年は良い年になるよう力を合わせて頑張ろう!

Mステお疲れさまでした、ピンクの新衣装と気づいたら片思い新衣装どれも綺麗で似合ってました。活き活きと堂々したパフォーマンスを披露するひなちまが眩しくて、他の誰が凄くても僕の中で1番輝いてたのは日奈ちゃんだよ(#^^#)

クリスマスにブログもアップしてくれて、ひなちまがサンタクロースで可愛いかつ無邪気な笑顔に癒されてアリエス元気に仕事できたよ。
君の笑顔がパワーの源です!

本日はありがとう、次にコメントする際はアンダラ東京の感想を心込めて書きます。
おやすみなさい、明日も元気に活動できますように☆

牡羊座の介護士アリエス
クリぼっちxmas( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
舞台の稽古順調ですかー?(^^)
最強寒波きてます、体調気をつけてね(*´∇`)ノマタネ~♪
ひなちまお疲れ様です、久しぶりにコメントをします。
先日のアンダーライブに行きました!
君僕の時に踊りながらもしっかりレスを欠かさないひなちまは流石だなと思いました 笑
Myruleもシーグラもサイコキネシスや狼など 個人的に好きな曲が聞けて万歳でした。
最後にやった川後さんセンター ハルジオンが咲く頃 感銘です。
年内最後のライブに行けるかなと天の神様に頼んだから行けてよかった!

もう間もなく2019年ですね、今年もひなちまを応援できて幸せだったなぁと実感出来ました。

あと私の誕生日は1月10日です、どうかご査収くださいませ ‍♂️
ひなちまーちゃん
アンダラ楽しかった
かわごPの卒業式は見れなかったけど、
初日に行けたのでよしとします
最後列たったけど、張り裂けるほどの
声でひなと叫んでました
聞こえてくれたかな
いよいよ再来週の1月8日に48歳に
なってしまいます
でも、ひな推しは継続しまくりますので、
ヨロシクねー
ブログ更新ありがとうございます!
お仕事お疲れ様です!
今年は初めて握手会に行ってとことんひなちまに惚れた年でした!❤︎
いつも元気をもらってます!大好きです。
ひなちま〜、メリクリ!
「GIRLS REVUE」、楽しみ〜!
ミュージックステーション、
とーっても、可愛いくて、可愛いくて、可愛いくて!
ちまちゃんお疲れさま〜\(^o^)/
メリークリスマス〜…日付変わったけど( ‐ω‐)
そだそだ、空気が冷たくてキラキラしてるね〜…ちなみにオイラは乱視と最近言われやした(ToT)オラのキラキラはドコー
舞台頑張ってー∠( 'ω')/
ちまちゃん無理しないでね〜( ´ω` )/
初コメです!
ずうずうしいけど1/2誕生日です!!!!
これからも応援してます!

けいすけ
遅れたけどメリークリスマス!昨日も1日お疲れ様です!
日奈はクリスマス料理はなにか食べましたか?(^ ^)日奈をお酒で表すとシャンパンなイメージがあります!笑
ホットワインなんかもクリスマスは有名みたいですね。
陽菜ちゃんと日奈では昔、日奈にニセ京都人というネーミングをもらってバシバシつっこまれてたのが面白くて今では温かいほっこりエピソードだったなあと思います。
八つ橋、清水寺、おいでやんすはほんと懐かしいですね(^_^*)笑
体調など気をつけて、ほかほかごはんにあったかいお布団で体を休めて下さい!
今日も日奈が素敵な1日になりますよーに
ブログ更新ありがとう〜!
ミュージックステーションみたよ♡
ひなちまがほんとに可愛かった♡♡
アップでうつった時にわぁ〜lovelyってなったよ♡笑
私もりんご食べようかな!!apple
ひなちまも忙しいだろうから体調崩さないようにねweep
次に会えるのはあけましておめでとう!か〜confident
すごく楽しみ♡
ひなちま、こんばんは。

遅くなりましたが、アンダラお疲れ様でした。

楽しかったよ。

年末年始、これから更に寒くなるので

体調に気を付けて頑張ってね。

ではまたcat
ひなちまとあやねちゃんでそれこそクリスマスカラーコンビ完成だね!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜は知人の女性と過ごしたよ。
医療関係の職に就いてる相手がイブは夜勤だったので1日遅れの?クリスマスでした。
コレに関しては改めて。 

やっぱりクリスマスはメンバー達にとっても特別なんだね。
昨日はブログ更新が多かったし、俺が取ってる17人のメンバーから届くメールもほぼクリスマス一色でした。
一昨日のCDTVの控え室で緊急のクリスマスパーティーを楽しんだようだけど、その他のメンバー達もそれぞれのお仕事の現場やプライベートで平成最後のクリスマスを堪能したのでしょう。

俺的にも平成最後の有馬記念の三連単を的中したので満足♪
ホントは本線でバッチリ決まって欲しかったけどね(笑)

平成最後のクリスマスが終わり、今度は平成最後のお正月。
でも、その前に年内のお仕事を全て無事に終わらせなくては。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま おはよう〜

コメント遅くなりました

「GIRLS REVUE」大阪公演当選したよ
楽しみだなぁ

年末ブログ待ってるね
ひなちま♡おはよう(^。^)

ひなちま♡ 予約していた『トラペジウム』が届いたと連絡がありました♪───O(≧∇≦)O────♪

ひなちま♡はもう読みました?
もちろん読んだよね(^_-)

僕は 色んな本屋に行って探したんですが全くなくやっと手に入れることが出来ます。

絶対 冬休み中に読もうと思っています(^。^)


あと仕事納めまで3日 全力で突っ走って行きますね。


ひなちま♡がいつも笑顔でいられますようにheart02heart02heart02chick
ひなちま、おはよう!

紅白ももうすぐ、年明け舞台と大忙し
の毎日かな。
来年も1月舞台「グレコメ」「GIRLS
REVUE」と個握と楽しみなイベント
があり、17日は舞台ダブルだよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちまおはよう。
今日も舞台の稽古でしょうか?。お疲れ様です。

今週末から寒さが一段と厳しくなるみたいなので、体に気をつけて頑張って下さいね。ひなちまファイト!。

それでは、今日一日、元気にいきましょう。
ひなちまヤッホー!
今朝も冷え込んでるねぇ。
冬至も過ぎ年の瀬も押し迫り、らしい気温になってきました。
でも雪だけは積もらなくて良いけど(笑) 
昨日は(世間的には)三連休明けにも関わらず意外と道路が空いてたなぁ。
渋滞を覚悟してたのだけど、お陰で助かりました。

今日も出勤途中にコンビニに寄ったのだけど、昨日までが嘘のようにクリスマスらしさが微塵も感じられなかったよ。
お店側の立場になれば当然と言えば当然なのだけど、あまりの手際の良さと言うか切り替えの早さに若干引いたりして。
う~ん実に商魂逞しい(笑)
コンビニだけに限らずクリスマスを過ぎると一気に年末らしさが増すので残り僅かの今年を無事に乗り切りましょ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
大阪の全握最高に可愛かったです!
僕1月2日誕生日なんです。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ。

あと2日で今年の仕事も終わりです。
最後まで頑張るね!

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまヤッホー!
乃木坂mobileでは来年2月に京セラドームで開催されるBIRTHDAY LIVEとなぁちゃん卒業ライブの先行受付が始まってるよぉ。
でも俺はまだ申し込んでません。 
遠征するならは日帰りではキツいし、かと言って連休取得するのも・・・。
日帰りでもライブには参加出来るけど時間的にグッズ購入は(おそらく)無理だと思うんだよね。
取りあえず行列に並んでも購入する前に開演時間になる可能性も。
それだと俺的にはライブ参加の意味が半減してしまう。
それに1月の舞台「GIRLS REVUE」観劇の為に2日間の休暇申請したばかりなのでね。
そんな訳で今は色々と思案中。
まぁ申込み期限は年明けなので、それまでもう少し考えるよ。
そもそも現在の乃木坂人気でそんな簡単にライブのチケットが取れるとも思えないけど・・・(笑)
23日の全握ありがとうございました!
年内までまた会えて嬉しかった!confident
1月の舞台と2月の個握も会いに行くので、良いお年をgood
ひなちまヤッホー!
先日のアンダーライブをもって川後Pが卒業してしまったねぇ。
同じ一期生でありダブルひなの相方として、ひなちまも寂しく感じてる事でしょう。
川後Pにとって乃木坂ラストとなったアンダーライブ2日目には俺も会場に参加したけど、ひなちまや他のメンバー館が号泣してる姿を見て俺まで泣きそうになったよ。  
特に手紙を読んでるシーンは涙腺がヤバかった・・・。
とにかく川後Pにはお疲れ様でしたと心から言いたいね。

今更言っても仕方無いけど・・・ダブルひな、もしくはきいちゃんを加えたトリプルひなでのユニット曲とか欲しかったなぁ。

そして最後のライブには卒業生や選抜メンバーも多く駆け付けたようで。
それこそ川後Pが愛されてた証拠でしょう。
川後Pの新しい道での活躍を陰ながら祈ろうと思うよ。
ひなちま!タイペイライブも舞台も出演できたら良いのにな~と。仕方がないことだけど。
ひなちまヤッホー!
昨夜のクリスマスは知人の女性と過ごしたよ。
イブは相手が夜勤だったのでね。
でもクリスマスだからと言ってイルミとか夢の国とかは(俺の方が)全く興味が無いので相手の部屋でご飯食べて過ごしただけ。
昨年はお鍋にしたので今年はお好み焼きともんじゃ焼きを作ったよ。
もはやクリスマスらしさなんて微塵も無いけど(笑)
でも美味しくて暖まったから全然OK。
食後には相手が作ったケーキも食べました。
コレだけは唯一クリスマスらしいカナ?

ちなみに俺からのプレゼントはエプロンでした。
相手の9月の誕生日にはジミーチューのバッグを買わされたので、クリスマスプレゼントは安上がりに済ませると事前に約束させておいたのです。
なのでコレは相手も了承済み。 
そして俺は事前にリクエストしてた圧力鍋をプレゼントしてもらったよぉ!
料理を頻繁に作って天才的な?腕前を持つ俺でも何故か今まで圧力鍋を持ってなかったんだよねぇ。
だからメッチャ嬉しい!
今後は料理の幅が更に広がりそうな予感。
早速何か作りたいところですが年内に時間が有るかなぁ。
もしかすると年明けになるかもね。
その時はひなちまにも報告するよん。

以上、こんな俺のクリスマスでした♪
今日も1日お疲れ様!
今年は色んな別れがあったけど前向きなものばかりだね。メンバーの頼もしい背中をみてるとなんだか泣けてくるけど応援したくなる!乃木坂46は本当に素敵なグループ!今年も樋口日奈さんを乃木坂を応援できて幸せでした(^^)
年末忙しいと思うけどふぁいと!!!!!
私も頑張る!!だいすき!
全握行きました!
二人とも可愛すぎて…
ずっと応援してます!
良いお年を!
ひなちまヤッホー!
今回のブログでは絢音とのツーショット載せてくれたね。
舞台「GIRLS REVUE」でも競演する二人なので舞台稽古で連日一緒なのでしょう。
メールにも載せてくれた緑の稽古着のひなちまと、赤の稽古着の絢音とのコントラストがクリスマスカラーで綺麗でした。
もしかして意識的だったのかもね。

以前の乃木ののに絢音が出演した時に距離があまり縮まらないとカミングアウトしてたけど、その後の距離は少しでも縮まったのカナ?
俺としてはこの舞台期間を機に頑張って欲しいところ。
同じ舞台に出演する純奈やじょーさんの力も借りても良いんじゃない?
今回の舞台が終了した時にひなちまと絢音の距離が一気に縮まってると俺としても嬉しい。
まぁその前に年明け早々に開幕する舞台に全力で取り組む方が先決だけどね(笑)
ブログ更新ありがと!!

1月25日誕生日です!!
ちまに祝って貰ったら来年も頑張れそう!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も今の時期としては穏やかで過ごしやすい陽気だね。
確かに早朝は冷え込むのだけど日中は暖かいので助かるよ。

そんな今日の昼食はお弁当でした。
知人の女性の手作りで俺が今朝出掛ける時に持たせてくれたお弁当です。
俺より先に起きて作ってくれてたみたい。
相手も今日は仕事だから無理に作らなくて良いと事前に伝えておいたのだけど・・・。
でも作ってくれてた以上は美味しく、そして有り難く頂戴しました。
ホントに感謝感謝です。
お陰でお腹も膨れて満足したので後少し仕事頑張るよ。

ひなちまは今日も舞台の稽古カナ?
クリスマスを過ぎて、今日はどんな色の稽古着を着てるんだろ?(笑)
クリスマスカラーの次はお正月カラーとか?
俺にはお正月カラーが何色なのかサッパリ分からないけど・・・(笑)

とにかく最後まで頑張ってね♪
ひなちゃん更新ありがとう(^^)
久しぶりのひなちゃんとの握手とっても楽しかったよ!
舞台の稽古など忙しいと思うけど体調に気を付けって頑張ってね(;_:)
応援してます!
ひなちま全握おつかれさま!!

ひなちまと握手するのは初めてで緊張してたけど、ひなちまは優しくて、僕が何回来たかを覚えててくれたのが嬉しかったです!


「おかえり〜6回目〜〜」この言葉聞いた時、ものすごく嬉しかったし、ひなちまを尊敬しました。

最後にまとめ出しした時も時間いっぱいお話しできて楽しかった!
握手最後の時に珠美推しの僕に「これからもたまちゃんのこと応援してあげてね〜」って言ってくれたひなちまの優しさに感動しました!

ひなちまのこともこれからは応援します!次の個握は絶対とるから待っててね!
ライブに握手会お疲れ様です
今年が終わるまであとちょっと体調に気をつけて
がんばってください応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES