このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1224Mon樋口日奈日だまりのお部屋637*ひなちま

こんばんは~*
メリークリスマス(*´ω`*)
↑JJクリスマス企画の時の♡

JJネットの連載も宜しくお願いします♪
 
 街はクリスマス色に染まっていて、
イルミネーションも夢見心地*
みんながワクワクしている雰囲気も相まって...空気がキラキラしてる!

幸せな時代だな...なんて感慨に耽りながら
仕事場に向かったよ( ◌•ω•◌)♡.。º**
 
 

今年のクリスマスは、お稽古!
舞台「GIRLS REVUE」本番に向けて、
頑張っているよ~!!!
 
クリスマス気分を少しでも味わいたくて...
稽古着はクリスマスカラーにしてみた!笑
 
 
みんな素敵なクリスマスを...*
 
 
 
 
1月27日に台北アリーナで行われる、
「NOGIZAKA46 Live in Taipei 2019」ですが、
東京で行われる舞台の千穐楽日と日にちが重なってしまったため、参加しないことが発表されました。
楽しみにして下さっていた皆さん、
ごめんなさい(´;ω;`)

舞台、頑張るね!!!
 
 
 
19・20日に行われたアンダーライブ!
来て下さった皆さんありがとうございました☆
 
「樋口日奈」の団扇やタオル...
紫とオレンジのサイリウムが沢山見えて、
とっても嬉しかった♡

ありがとうございます!
 
 
川後のひなさん♡
7年半お疲れ様...。
同じ1期生で、同い年。
とても心強い存在でした。
どんな時も動じず、冷静に判断する
川後のひなさん。
常にくっついていたなぁ。笑
クールだけれど、ふとした時に見える優しさがとても心地良かったです。
 
私が学校と活動の両立に悩み、泣いてしまった時、
静かにぎゅっと抱きしめ
声をかけてくれたこと...あの川後のあたたかさを忘れません(*´-`)
 
これからもきっと川後の個性とセンスで、色んな活動をしていくんだろうなぁと思う♡
グループを離れて更に大きく成長していく仲間の背中は、いつも刺激的です。
私も頑張ろう!
 
川後...卒業おめでとう!♡
(本当は「ひな(陽菜)」って書きたいのだけど、
同じ名前でややこしくなっちゃうから、名字にしました。。。笑)
 
 
 
 
22日は、ミュージックステーション
出演させて頂いたよ~♪
きぃとの写真♡
シンクロニシティと気づいたら片想いを披露しました!
どちらも選抜に入った時の思い出深い曲だったから嬉しかった(*´ω`*)
 
空き時間にね、
きぃの写真集見せてもらっちゃった♡
きぃの良さが沢山詰まっていて、
素敵だった♪
 
 
 
 
 
23日の大阪全国握手会は
寒い中来て下さったみなさん、
ありがとうございました~!
握手は、たまみと同じレーン☆
沢山の方が来て下さって幸せです。
(*´ω`*)
 
年内では最後の握手会。
別れ際「良いお年を~*」って言い合ったりして...年の瀬を感じました。
 
 
年末年始、まだまだ忙しい日々が続きますが、
引き続き体調管理に気をつけて、頑張ります!
ちなみに...風邪予防のために、毎朝りんご1つ食べてる٩( 'ω' )و
 
 
皆さんも、体調に気をつけて下さいね♪
 
 
 
 
12月28日
【青空さん】【CBx(Benjamin)さん】 
 【かっしー⊿さん】【ぴーきょつさん】
【かーぶさん】【おーれはガイアさん】
【たかりくさん】【あかりんさん】
【ラムネさん】【ゆい@空手少女さん】
【ひろきLondonから応援してんでさん】
【ゆてぃこさん】【なおさん】
【りょうすけさん】

12月29日
【しゅうたさん】【向希さん】
【えりこさん】【しおりさん】
【しゅうやさん】【工藤稜太さん】

12月30日
【はるゆきさん】【りょういちさん】
【たくまさん】【まっちゃん39さん】
【おおしゃかのさとるくん】
【ひろちまさん】【ゆの⊿さん】
【やまぴーさん】【瀬端凛也さん】
【おおしゃかのさとるくん】
【もふ子さん】【シュウマイさん】

12月31日
【フジさん】【やじめぐさん】
【みっつんさん】【まさやさん】
【みきさん】【キングルールさん】
【ぽてとぷりんす:りょ~すけさん】
【いぞうさん】【まさやでーす!さん】
【だいさん】【39村哲也(なーおじ)さん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に'・:*☆♪
 
 
掲載できなかった
12月誕生日の皆さん
HAPPY BIRTHDAY✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 
年末にもう一度更新出来たら良いなぁと思ってます。



明日も皆さんが幸せであります様に♡



大好き



日奈

 
2018/12/24 22:00

コメント(728)

ひなちま!!初コメント?です!
アンダラ おつかれさまでした!!2日間とも入れました。
とってもとっても良いライブでした(;ω;)
素敵なライブをありがとう!!
Mステも、ひなちまの選抜曲で披露、おめでとう!
テレビで、Mステでひなちまが輝く姿を見ることができて
嬉しかったですheart02
GIRLS REVUE初日チケット取れたので、観に行きますね^ - ^/
年越し一発目のイベントがひなちまが出る舞台は嬉しい!
楽しみにしてます!

寒い日が続くので、体調には気を付けて
ご自愛下さいませ(*´-`)
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

握手会お疲れちまでした。

アンダーライブも終わり、すぐに舞台の稽古と忙しい日々ですね。

1月の舞台のチケットが取れました(^3^)/
横浜での握手会の前日です。
感想は握手会で!

風邪の予防には、水分を多くとって細胞の働きの良くするのがいいそうです。
アンダラお疲れ!!行きたかった〜

舞台チケット当たったよ! ☺︎
大阪!!楽しみにしてるね!!

ちまちゃん頑張っとるけん、私もお仕事頑張る!^^
ちまちゃん、ブログ更新ありがとう♡♡
大阪の全握お疲れ様でした!!!
沢山の人がちまちゃんのレーンに並んでくれて嬉しかったな~
ちなみに私も並んで握手したよ!!!
ちまちゃんの笑顔に癒されて、お仕事頑張れるよ(´;ω;`)

舞台の稽古や握手会、テレビ出演があって忙しいと思うけど
体調に気をつけてね!!!
舞台観に行くよ~
恋するヴァンパイア以来のちまちゃんの舞台観に行けるから
本当に本当に楽しみ~♡♡

Mステもバッチリ見たよ~!!!
片思いもシンクロもちまちゃんの選抜曲だから、
もう...披露してくれて本当によかった!!!(´;ω;`)
ちまちゃん輝いてたよ!!!!!!

またブログ更新楽しみにしてるよ!
でも無理は禁物だよ(・_・、)
ひなちま、こんばんは。
今日も一日おつかれさまです。

さて。

昨日は天皇陛下のお誕生日でしたね。
お言葉を聞いて、涙が出そうになりました。
今年で最後かと思うと、ね。
政治的なコメントをする場じゃないので、他のことは割愛しますね。

2018年も残すところあと1週間ですね。
もう1回更新してくれることを期待して、2018年を振り返るのは次の記事にしようと思います笑

あ、そうそう。
「GIRLS REVUE」のチケット当選しました(拍手)
仕事終わりにダッシュで駆けつければギリ間に合う時間^^
楽しみにしてますね。

川後のひなさんも卒業ですね。
同い年で同じ名前ということもあって、すごく近い存在だったんじゃないかな、って思います。

番組で残した「乃木坂さん」は忘れられないですね。番組に出れば爪痕しか残してなかったなぁ。
もっともっと陽の目を見てもいいのかな、って思ったけど・・・、いまさら仕方ないですね。
彼女の新たな旅立ちを温かく見守りたいと思います。

では。
これからもひなちまが笑顔でいられますようにsun

PS
終わり良ければ総て良し。
風邪などひかないよう、くれぐれもご自愛ください。
更新ありがとー!

Mステ見たよ!
ひなちま居て嬉しかった!!

GLRLS REVUE、ひなちまのアフタートークの日に当選したからめちゃくちゃ楽しみ!
稽古頑張ってね!
昨日の握手会お疲れ様でした。初めてひなちまのレーン(たまちゃんも)に行きました。二人ともキレイで緊張して「お、応援してます!」ってどもりながら言っても笑顔でぼくの手をぐっと強く引いて「ありがとう!これからもがんばる!」と言ってくれましたね。感動しました。少し涙腺が緩み涙目になってたらたまちゃんが心配そうな顔をしてくれました。申し訳なかったです。次回も必ず参ります。本当にありがとう。
誕生日祝ってもらえて本当に嬉しいですhappy01
2019はもっともっと楽しい一年になりそう!!

アンダラは最終日行ったんですが、本当に楽しかったし感動しました!!俺はグラフィティが好きだから本当に盛り上がったし、最高の時間だったな~!そして最後のハルジオンは涙…despair
本当最高のアンダラでした!!

来年もよろしくお願いしますね~!
ひなちま!
大好きです。体調に気をつけて頑張ってね。
ひなちまが頑張ってるから頑張れます。
今回ひなちまと握手できて、本当に嬉しかった!
また絶対行くからね!
これからも応援し続けるよー!
ここから年末にかけて忙しくなると思うけど健康に気をつけて!
俺もりんご食べよー 笑笑
最後に大好きー!
大好き!!!
メリークリスマス♪
街はクリスマスモードやけど、普通に仕事やった^_^;

昨日はありがとう楽しかった(*´∀`*)
今年からひなちまのファンになって、1年間握手会で楽しませてくれてありがとう!
来年もたくさんお話出来たらいいな(*^^*)

次は大阪の個握で!

舞台のチケットも無事に取れたし、早く観たいな!

「シンクロニシティ」は俺も思い出深い曲…
工事中の選抜発表で呼ばれた時に嬉しそうな、ひなちまを思い出す…
ライブで聴くと泣きそうになる。。

ひなちまも体調も気を付けてね!!
ひなちまこんばんはー、fullmoon
アンダラ、Mステ、全握お疲れ様でした!!!
先日の全握に初めて参加させてもらいました。
ひなちまと握手している時はとても幸せな時間でした!
次回の握手会が待ち遠しいです〜bearing

年末年始お身体に気をつけてください!
僕は美味しい物をいっぱい食べてスタミナをつけ
年末年始を過ごします!delicious
でもこれがいわゆる正月太りですよね?
ひなちまも食べ過ぎにも気をつけてくださいね!(笑)

では今日はこの辺で!
良いお年を〜happy01

そういえば今年になってまだ雪を見ていない事に気づいた◢cHico◢です。

ちまちゃん、舞台稽古お疲れさま〜sign01
あみちゃん先輩が一緒の舞台って聞いてすごくびっくり(笑)
こんなにも早く共演するなんて夢にも思ってなかったからhappy01
来月のお仕事の予定と相談して絶対チケットゲットして見に行くね…sign01

この前あったアンダーライブが初のアンダラだったけど、名曲しかなくてあっという間のライブでした。
ちまちゃんのシークレットグラフィティーもバスラ以降久々に見れて本当に良かったし、めっちゃ可愛かった…heart04
初日だけ行ったけど、てぃーちゃんの勇姿を見れた…。
千秋楽のハルジオン見たかったなぁ〜sad
てぃーちゃんがこれから先も益々の活躍が出来ますように…。

この前のMステもちまちゃんときいちゃんがカッコよく活躍してたからホントに嬉しかったよ〜happy02sign01
すぐに見つけられたsign01
次の選抜は2人が選ばれるようにしっかり応援するねpunch

次に会えるのは来年の全握sign03
それまでお互い身体に気をつけて頑張って行こうねheart04
ひなちま♡ メリークリスマスpresent&ブログ更新ありがとう。



ひなちま♡ クリスマスは街にとても幸せな時間が流れていて とても好きです。

プライベートは無茶 仕事が忙しいですが この幸せな時間を感じるだけで幸せになります(^。^)

そんな今を大切にしていきたいですね(^_-)

それに ひなちま♡ 絢音ちゃん♡とのクリスマスカラーとっても素敵ですよ(^o^)

ひなちま♡こんな時までファンの事を考えてくれて 本当にありがとう(^_−)−☆


ひなちま♡絢音ちゃん♡メンバー♡にサンタさんが来ますようにheart02heart02heart02chick
ひなちま!ブログ更新ありがとうございます!
アンダラ結局行けなかったのすごく残念だった…
本当に行きたかったです…
今回のブログはアンダラや握手会やMステやらの写真がたくさんあって、ひなちま可愛すぎて最高のクリスマスプレゼントでした!未だに個握にしか参加してないのでいつかは全握にも参加したいな…あとアンダラも!実は全ツよりも楽しみだったりしちゃったりします笑
きぃちゃんの写真集もいいけど、ひなちまの写真集ほしいなぁ…なんて笑
今年1年ひなちまのおかげで楽しかったです!
残り少ない2018年楽しみましょうね!
たまちまレーン最高だったよーーーー

ちまさんっっ。‪笑

1/6誕生日だからちまさんにお祝いして欲しいな!!!
ひなちま~ブログありがとう!
舞台見に行くよ!舞台のかっこいいひなちまが本当に大好きです!また握手会で会えるの楽しみにしてるね!頑張って!
お疲れ様です!
ひなちま全握お疲れ様です!体調に気おつけてね!
今回ひなちまと握手できて、本当に嬉しかった!
また絶対行くからね!
これからも応援し続けるよー!
ここから年末にかけて忙しくなると思うけど健康に気をつけて!
俺もりんご食べよー 笑笑
最後に大好きー!
大好き!!!
ひなちゃん忙しい中更新ありがとう!
メリークリスマス☆彡.。
体に気をつけてお稽古頑張ってね!楽しみにしてます!
ブログ更新有難うm(__)m
いつもブログで元気もらってます
センター試験まであと少しで、2次試験も1ヶ月半切ったんでラストスパート頑張ります
風邪気をつけてね!
ひなちまー! 全握で初めてひなちまと握手しました!
正月生まれですって言った者です! 是非ひなちまに祝ってほしいです〜〜 ‍♂️ ひなちま可愛すぎて撃沈しました
ひなちま様、

新年6日、個握行くよー

ひなちま、教えて~ 芸能の神様って、
アメノウズメノミコト?お稲荷さん?
妙見菩薩?

忍者なるには摩利支天だね~

あっ、今テレビでZARDさんの『きっと
忘れない』してた~(笑)


ひなちゃんブログ更新ありがとう(><)❤︎

ひなちゃんとってもクリスマスカラーが似合ってる❤︎

20日のアンダラ参戦しました!初めてアンダラ参戦したんだけど、セトリから何までとっても大好きで、また行きたいって思いました❤︎私の団扇も見えてたら嬉しいなあ〜〜、、、!

年末忙しいと思うけど、体調崩さずにお仕事頑張ってね!
ちま、Merry Christmas!そしてお稽古お疲れ様!!
クリスマスだけどなんか美味しいもの食べれたかな?

アンダラ2日間とも見に行ったよ!!やっぱりMy ruleやシーグラは最高にテンション上がるね!!今回も無事喉が飛んで行ったよ!笑(今日やっと元通りになってきたとこ!笑) 日常のサビもめっちゃ沸けるし、改めてめちゃいい曲だったわ〜!
そして川後Pが卒業だったね… あのお手紙は絶対泣いちゃうし、ハルジオンが咲く頃は川後Pにとっても、俺にとっても物凄く大切な曲だから、イントロから涙が止まらなかったよ… しかも1期生で抱き合うのはもうほんとにズルいよ… 滝のように涙出たもん。笑
でも、川後Pの大好きな曲で送り出せて本当によかったなぁって思ったし、あの子のセンスが乃木坂を卒業してからも、さらに見れるのが楽しみだね!!

そして立て続けにMステや大阪全握もお疲れ様!!そして来週は紅白だね!平成最後の紅白で、今年の乃木坂納めするね!笑
年末もハードな日が続くけど、休める時には少しでも休んでね!どうかご自愛ください!!
ブログ更新ありがとうございます
川後Pがみんなの心の支えだった事を感じました…

追伸
僕の誕生日も1998年1月31日です\(^o^)/一緒にお祝いしましょう
ひなちまブログ更新ありがとうね、ダブルひなの写真上げてくれてありがとう、昔から上げてもらった写真の裏に〔日付けとダブルひな〕って書いてます〔笑〕昨日は握手会お疲れ様でした、ひなたまに会いに行く予定でしたが仕事の講習会長引いて行けませんでした、舞台のチケット取れましたの報告したかったです、舞台GIRLSP EVUE2月1日と2日の大阪公演に観に行きます、席は27日にわかります、東京は2日間休み取るの無理でした、ごめんね、寒い日が続きます体調崩さないように気を付けてください、引き続き舞台の稽古頑張ってください。
全握お疲れ様ですっ
ブログ更新ありがとう〜〜
全握予定が上手くいかなくて行けませんでした、めっちゃ残念rain
次の大阪全握は絶対握手しに行きます!
お誕生日お祝いもありがとうござちますheart04
ちまー!ブログ更新ありがとう!!
Mステみたよ〜2曲とも選抜した時の曲だったから嬉しかったし何より七瀬のラストに参加出来て嬉しかったconfident
年末忙しくなると思うけど体調に気をつけてね!メリークリスマス!
握手会失礼しました。
たまちまレーンで感動してた者です。
珠美とちまは初めて握手した2人だからほんとに応援してるし
大好きな2人と握手できた僕は幸せ者です!
まとめで40枚出しましたがちまは優しくどんな言葉に対しても親身になって話を聞いてくれて好きが増しました!
ずーーーっと応援してます!大好き!!
ひなちま、お疲れ様❗️
大阪全握行ったよ はじめての握手会で、生まれてはじめて握手したアイドルがひなちまだった✨優しい笑顔で迎えてくれてとても楽しかったよ~ 次の大阪も行けるように頑張るね❗️
ブログ更新ありがとう!!
アンダラ行きたかったけど日程合わなくて行けなかったから、絶対バスラ当てるね!
1月6日の個握いくよ!!
あと、1月1日に誕生日なんで、祝ってくれると嬉しいです。
今年も1年たくさん元気を分けてくれてありがとう!!
ひなちま、良いお年を〜〜!!!
ひなちま〜
ブログ更新ありがとう!!
舞台のお稽古ファイト!!絶対見に行くね〜
絢音ちゃんとのツーショットもありがとう☺️
Mステのシンクロニシティすごく良かった!!
また出れることを心から祈ってるね!!
これからもずっと応援してるね!!

最後に2月20日僕の誕生日だからお祝いして欲しいなぁなんて思ってるw

またブログ楽しみにしてるね〜
おやすみ(*˘︶˘*)
ブログ更新ありがとう!
メリークリスマス!
来年は握手会とライブ行くからねー!
応援してるよー!
全握お疲れ様!!
年末最後にひなちまに会えて本当よかった!!
サングラストナカイやったら可愛いって言ったの謎だったけどね!笑
次は成人式の日の個握!スーツでビシッと決めて個握行くね!!
握手会行った!
たまちゃんとひなちまとの握手めちゃめちゃ楽しかった!
一生の思い出になったよ〜
次も絶対いく!
大好き
体に気をつけて年末年始乗り切ってね!
お疲れ様です!
今年も素敵な笑顔ありがとうございました!
1月3日は僕の誕生日です。お祝いの方をお願いします!!
ブログ更新ありがと!

これからも頑張ってね
今度握手しに行きたいなー

じゃあね!
アンダラ2日間とも見に行ったよ!
ひなちまのことずーっと目で追ってた
my ruleのきりっとかっこいいひなちまも、シークレットグラフィティの笑顔弾けるひなちもすてきでした!

1月22日19時のGIRLS REVUE見に行くよ!
楽しみにしてるね
ちまの舞台当たった!
めっちゃ嬉しいアフタートークもあるからめっちゃ嬉しい!!


でも1つ謝らなければいけないことが、、、
ちまがせっかく大阪来てくれたのに、俺は最後のなーちゃんにどーしても、ありがとうを言いたくて並んでたらちまの握手の受付が終わってしまっていけませんでした⤵︎⤵︎⤵︎
ごめん
でもなーちゃんめっちゃ頑張ってた!これを7年してたって考えたら自然と口からありがとうが出ました!伝えれてよかった!だから卒業LIVEは絶対行きたいです!あたれーーー!

ひなちまファミリーなのに行けなくほんとにごめん、、
来年の1月6日の個握はめっちゃ行きます!楽しみにしてます!
ひなちまずっと大好きです!
ひなちま〜
メリークリスマス
1月7日誕生日なの!祝ってほしい〜
少し早いけど良いお年を!
日奈ちゃんおひさ。
肌寒くなってきたので身体はお大事に〜
年末年始と忙しい日々が無事終わるよう家で祈りを
捧げているね〜
では。また✋✋
ひなちまブログ更新ありがとう!
アンダーライブ、全握行けずごめんなさい。
Mステ観たよ!2曲ともひなちま何度も撮られて美しかったよ
Gael’s Revueチケット当たりました。1/12夜、観に行きます
台北メンバー外れたのは残念ですが、舞台連続で、年末年始もお休みもなしでお稽古されるのでしょう。お身体ご自愛ください。
台風の10/31セラミュ大千穐楽以来のひなちまの舞台、楽しみにしております。
ひなちまブログありがとっ!
今年もおつかれさまです(o'ω'o)ノ

アンダラ、個握といい一年の締めができたよ~
来年もよろしくね!

レコ大、紅白とまだまだ、忙しい年末だと思うけど、体調には気をつけてがんばって(๑•̀ •́)و!

おれは1ヶ月後のテストと資格試験の勉強もがんばり、年末はバイト頑張るね!

今年も1年間ありがとうね!


大好きよー


しょう⊿
舞台頑張って!アンダラと握手会お疲れ様!ちまクリスマス!
メリークリスマス!!
クリスマスイブいかがお過ごしですか???
今年1年の活躍素晴らしかった!きらきら輝いてた!
来年からは新社会人としての生活がはじまるんです!
たくさん働いて、ツアーに参加できたらなと思ってます〜
当たるといいな笑
私事ですが、1月2日が誕生日です!
お祝いしてもらえると嬉しいなぁ笑
ひなちま お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
握手会今回は並べなかったから次こそは並ぶけん、、
Mステも最近毎回でてるしもう嬉しくてたまらん!!
風邪ひかんごと気をつけて!!頑張ってくださいっ!
1月15日誕生日です、、♡( 笑 )
ブログありがとうございます!☺︎

乃木坂の活動も舞台の活動モデルの活動も
いろんな面で大活躍の樋口さん。
年末でさらに忙しいと思いますが、
体調に気をつけて、自分を大切にしてください☺︎

23日、全握でも沢山の幸せをありがとうございましたheart01

良いお年をsnow

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES