このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1218Tue樋口日奈日だまりのお部屋636*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です☆
先日、JJさんの忘年会に参加させて頂きました!!!
はぶちゃんが撮ってくれたよ♡
 
ずっと前から愛読していたJJさんに、
今年から仲間入りさせてもらえるなんて、
夢にも思いませんでした(*´꒳`*)
JJモデルの皆さんや、スタッフさん、
たくさんの方とお話しさせて頂けて嬉しかったです。
感謝の気持ちと幸せの気持ちで、
胸がいっぱいになりました...*
 
来年も頑張ります!!!
 
 
 
 
15日の東京個別握手会、来てくださった皆さん
ありがとうございました!
1部、2部はブラウンのコーデュロイワンピース(トナカイ風!笑)
巻き髪と、ハーフアップでした♪
手に持っているのは...
JJの付録!愛用中^o^  えへっ♡
メンバーにも可愛いって言われたよ♡
 
3~5部は、サンタさんの衣装を!
写真はワンパターンしか取れなかったけれど、
3部はワンピースサンタにツインテール
4部は写真のサンタさん衣装に、ポニーテール
5部はまた違うサンタさん衣装に巻き髪
 
いろんなサンタさんになりました♡笑
りり~も一緒だったよ( ´ ▽ ` )♡
 
 
今年の握手会は、残すところあと23日の
大阪全国握手会!
皆さんを楽しみに待っていますね♪
 
気をつけてお越しください!
乃木坂~ポリスッ!
 
乃木坂showでのコント、
アドリブ入れたり、それぞれで遊んだり...
打ち合わせもしっかりして臨んだの!
すっごく楽しかった。。。笑
またやってみたい!笑

何かを演じること...
もっともっと追究していきたいです!
 
 
 
新年初の舞台、
「GIRLS REVUE」に出演することが発表されました☆
あみ、じゅんな、あやねちゃんと*
このメンバーは『墓場、女子高生』以来です。
 
ミュージカル『恋する♡ヴァンパイア』でお世話になった、児玉さんとまたご一緒させて頂けて、嬉しいです^_^
 
あみは乃木坂を卒業したけれども、
こうしてすぐ舞台で共演できるなんて夢にも思っておりませんでした!!!笑
 
アンダーライブと並行してのお稽古、
そして年末年始と忙しい中、
みんなで力を合わせて頑張ります☆
たくさん、歌って踊る!!!
ぜひ、観に来てください\(^o^)/
 
 
明日から2日間は、アンダーライブ。
全力で走り抜けます!
宜しくお願いします☆
 
 
 
 
☆12月16日
【かっちょさん】【かずやさん】
【カイトさん】【なおやたかのさん】
【なおさん】【ゆきのପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓさん】
【うりゅさん】【じょえさん】
【青波さん】

☆12月17日
【けいくん】【ミッキーイ 口さん】
【たくやさん】【ちまおさん】
【よしかずさん】【キョンシーさん】
【ゆうだい⊿さん】【三橋 湧大さん】
【かりん( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )さん】
【勇希さん】【りようつ!!さん】
【としくん】【まーつん∠( 'ω')/さん】
【あっくん】


☆12月18日
【ケーキさん】【しょーたさん】
【真琴さん】【わぞうすきさん】
【ゆーちゃん】【ゆずはさん】
【アリスさん】【ふうさん】
【かなさん】【鎌ヶ谷のムロツヨシさん】
【いっちゃん】【ハチウナギさん】
【バナナさん】【ノザさん】
【かぐやのなよたけ姫さん】
【橋本典也さん】【いわちさん】
【プッさん】【まさきちさん】
【たぬきちさん】

12月19日
【テルさん】【♡はーちゃん♡】
【⊿にゃんまる⊿さん】【そーさん】
【乃木のりょうへー⊿さん】
【ともゆきさん】【たまぴこ、さん】
【佐藤彩香さん】【絵梨子さん】
【だいちょんさん】【米倉優喜さん】
【肩ピカさとしさん】【のりきゅんさん】
【たにーぱみゅぱみゅさん】

12月20日
【まいさん】【中野友稀◢さん】
【まちくん】【ダイスケさん】
【アユさん】【れーとさん】
【大夢さん】【しんちゃわさん】
【南田さん】【宮本民生さん】
【やべビスコフラペチーノさん】
【しょうやさん】
 
【たつやさん】【ひろき山さん】
【ゆまさん】【なかむらミズキさん】
【秋モンさん】【みなさん】
【りょーすけ@すしらーさん】
【しゅんてぃーさん】【としひろさん】
 
 
【しょうきさん】【KIPPYさん】
【りこさん】
 
【はやさん】【ツインズさん】
【つぅさん】【ゆーきさん】
【こーちゃん】【さっこさん】
 
【ももはさん】【凌雅さん】
【あいさん]【よし⊿さん】
【コロさん】【あたりめ( ̄▽ ̄)さん】
【SHINYAさん】【キピュさん】
【ヌピ⊿⁴⁶さん】【よっしーさん】
【さとたいさん】【ゆずさん】
【ひなちま神推しJCゆいさん】
【なおぴーさん】【将騎さん】
 
【川 貴也さん】【ひろとさん】
【暢さん】【ながたの塩さん】
【明花さん】【わたこーさん】
【たくさん】【しょーへいさん】
【お風呂嫌いなまきさん】
【でんじろうさん】【みんみんさん】
【かなめさん】
 
【しょうたさん】【rightyさん】
【にこさん】【ラジオスタイルさん】
【りなさん】【gold ashさん】
【あやかさん】【らこさん】
【ゆきのさん】【あんこ⊿さん】
【鈴の音ビーチさん】【絵梨花どんさん】
【青竜(あおたつ)さん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に。+。☆✧*。


明日も皆さんが幸せであります様に♡



大好き


日奈




 
 
 
 
 


2018/12/18 22:16

コメント(656)

猫背ぴーん( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様でした(*´ー`*人)
Mステ見たよー⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
ちまの選抜曲だね(^^)
めっちゃサイコーでした٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちまこんばんは^_^
Mステ見たよ!
もうすぐ大学受験なのですが少しの合間に乃木坂の出てる歌番組を見たりするのがすごく心の支えです!
ブラウンのワンピース可愛い〜!ひなちまのファッションすごく真似したくなります。♡
25日誕生日なので祝ってくれると嬉しいなぁ〜
Mステお疲れ様です!モバメありがとうございました(^ ^)写メたくさん嬉しかったです。新しいピンク色の衣装に今日は編み込みハーフアップ(o^^o)とても可愛くてやわらかい雰囲気が出ててほんっと美人さん!仕事終わりに見たので一気に疲れが吹っ飛んで癒されました!
後で録画したのを観ますね。
日奈もアンダラの疲れがとれてないと思うから少しでも時間があるときは体を休めてね。ご飯もいっぱい食べるんだよ!
今日も日奈が素敵な1日になりますよーに
ひなちま、アンダーライブ東京公演お疲れ様
でしたm(_ _)m
美しい会場で『同期で同級生の陽菜さん』を
思い残すことなく送り出すことができましたか??

日付変わって昨夜は、Mステスーパーライブへの
出演お疲れ様でしたm(_ _)m
なーちゃんの最後のMステの舞台で共演できて
どんな気持ちでしたか??

明日は、大阪での全国握手会頑張ってきて
くださいm(_ _)m

では、またコメントしに来ます(^^)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
ひなちま、今日は沢山メール送ってくれてどうもありがとう☆

昨日は武蔵野の森でのLive二日間お疲れ様でした(*'▽')そして休みなくMUSIC STATIONスーパーLiveで長時間の生放送お疲れ様でした。

階段を下りる時に笑顔で手を振るひなちまがとっても可愛かったです。編み込みハーフアップが新しい衣装にも合っていてとてもお綺麗でした(*^^*)

まいやんのトークの際、後ろに映るひなちまも綺麗だったし、なぁちゃんのトークの際、いっぱい頷くひなちまもとても可愛かったよ(笑)今回は2曲も披露で衣装もどちらも新しくてとても素敵でした。どちらの衣装も今日のひなちまの髪型にあって上品で乃木坂らしいね(笑)

『シンクロニシティ』も『気づいたら片想い』もひなちま笑顔がとても美しくてパフォーマンスも素敵でした。私もどちらも大好きな曲なので嬉しかったです。

遅くなりましたがブログの更新ありがとう。私事なのですが先週、突然、吐血をして要安静の為、コメント出来ませんでした。遅くなってごめんなさい。長期的に強いストレスがあると若くてもあるそうなので、ひなちまはとても厳しい世界で日々、頑張り続けているのでストレスは計り知れないと思います。ひなちまの健康を願ってます☆

遅くなりましたが1月の舞台出演おめでとうございます☆来年は早くも2つ舞台があるんだね。ひなちまの増々のご活躍を願ってます☆ 

12月で歌番組等も多い中、舞台のお稽古もあり、ひなちま多忙を極められていると思います。ひなちまはとても努力家で我慢強く頑張り屋さんなので無理をされる事も多いと思いますが、私の様になると大変なのでお体お大事にストレスあまり溜め込みませんように。

今日は久しぶりに大好きなひなちま出演の生放送を観る事が出来て元気が出ました。ひなちまありがとう☆ 私は吐血後、絶食が続いています。でも私の家、病院で家族は皆、医師なので交代で診てくれているので大丈夫です笑

ひなちま新しい髪色も落ち着いた色で冬らしくてとても素敵で似合っているね(笑)ひなちま少し見ない間にまたお綺麗になられたなと思いました。ひなちま、いつもありがとう☆
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

Mステスーパーライブお疲れさま。

2曲とも素敵な衣装だったね♪

日奈ちゃんにとっては、なーちゃんと一緒に上がる大事な大事なステージだったと思う。

一緒にパフォーマンスできて良かったね!!

ライブ2daysの後で疲れがあると思うから、ゆっくり休んでね。

お疲れさまでした。
ひなちま~(^^)/

Mステーション楽しんだかな?

2曲とも
今まで何度も聴いている曲なのに
ちょっとした感情が入ると
違う景色になるなぁ……

この瞬間を大切にしたい
と思いながら
ひなちまの笑顔に癒されてたよん

何度も同じコメントになっちゃうけど
ひなちま最高!

またね(^^ゞ
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜はMステお疲れちま。 
乃木坂は「シンクロ」そして「気づいたら片想い」の2曲のお披露目でしたね。
そして昨日はなぁちゃんにとって最後のMステでした。
その場所に大好きななぁちゃんと一緒に出演出来て良かったね。
ひなちまは2曲ともにオリジナルメンバーだけに堂々と誇らしい気持ちだった事でしょう。
残り少ない乃木坂としてのなぁちゃんと過ごせる時間をどうか大切にして下さい。
番組の感想はまた改めて。

さて乃木坂は年末に向けて更に忙しく慌ただしくなると思うけど、俺もこの週末は有馬記念モードに突入するよぉ!
クリスマス?
そんなの後回しで(笑)
更に天気も微妙なので直前まで慎重に検討するつもり。
とは言え自分の中では大体の結論は出てるけどね♪
この時点でまだ迷ってるようでは・・・。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

昨日のMステに参加していたね。
録画予約して見たよ。
久々の「気づいたら片想い」
良かったよ。もう、なあちゃん
センター見られなくなる。
来年のバスラで見たいけど。
明日は大阪全握だね。
今日明日は、中山競馬場参戦だよ。
明日夜は、仲間と反省会。
今日も1日ガンバ。


ひなちまおはよう。
昨日はMステ出演お疲れ様でした。

シンクロニシティと気づいたら片想いの二曲を披露しましたね。いずれもひなちまの選抜曲で嬉しかったです。衣装も素敵でしたよ。

明日は大阪での全国握手会ですね。私は残念ながら行くことができませんが、楽しみながら頑張って下さい。それでは、今日一日、元気にいきましょう。
ひなちまヤッホー!
今日は冬至だね。
という事は夜が一番長い日ですか。
冬至のわりには厳しい冷え込みではないので今一つらしさが感じられないけど今夜は柚子湯にでも入ろうカナ?
でも普段は真冬でもシャワーで済ませる事が多い俺なのでちょっと面倒臭い。
それなら実家に寄って柚子湯は実家で入ろうカナ?

それはともかく今朝の出勤時には月がよく見えたよ。
でも決して綺麗なお月様ではなくて薄赤に輝く何だか不気味なお月様でした。
もしかして何か天変地異の前触れでは?
いやいやまさかね(笑)
そんな事をボンヤリ考えながらバイクを走らせた朝です。

もしも、本当に万が一にも天変地異が起きるとしても、せめて有馬記念が終わった後にして欲しいよ(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
Mステの気づいたら片想いでひなちま1人でばっちり抜かれてました!!!可愛すぎて思わず「はぁ〜!!!」って叫んでしまいました♥
推しがテレビ番組で抜かれた時の嬉しさって半端ないです笑
昨日は衣装も本当可愛くて、ひなちまももちろん可愛くて、元気でました!
気づいたら片想いって本当にいい曲ですよね!シンクロ二シティも大好きなので昨日のMステは最高でした!
これからも応援しています!3月の名古屋全握行きますね☺︎☺︎
ひなちまヤッホー!
昨夜は自宅で過ごしたので料理を作ったよ。
今回はローストポークにしました。
簡単に言うとローストビーフのポーク版みたいなモノです。 
手頃な大きさのブロックがスーパーで安かったので。
何となくローストポーク(ビーフ)と言うと大袈裟に聞こえるけど、作るのは特に難しくないんだよね。
(レシピにもよるけど)
俺の場合は塩コショーして暫く置いたお肉をフライパンで全面に軽く焦げ目を付けて、後は好みの野菜と一緒にオーブンで焼くだけ。
強いて言うとソースが問題かもね。
そのソースを昨日の俺は(面倒臭くて)市販のモノを使ってしまったけど、残念ながらコレが今一つだったなぁ。
なので途中からはポン酢やゴマだれや食べるラー油に付けて食べたよ。
もはやローストポークでも何でもない(笑)

こんな感じで昨日の夕食の満足度は70
点くらい。
今夜はリベンジの意味も兼ねてちゃんとした美味しいモノを作るつもり。
やったあー❗️今年も、ひなちまにお祝いしてもらえた♫
ありがとう
また、誕生日、当日、見に来るね
「Mステ」スーパーライブ2018 みたよ!
「シンクロニシティ」で まあやときいちゃんが出ていたので、誰かの代わりかなと思ったけど次の「気づいたら片想い」で分かったよ。
二人ともこの曲のオリジナルメンバーですよね。
もちろん ひなちまは両方ともオリメンだから当然だけど。
「気づいたら片想い」2014年4月が乃木坂46としてのMステ初出演だったそうですね。(自分は当時まだアイドルグループに興味がなかったので知らなかったけど)
勝手に想像するけど、当時三人が初選抜でMステに出た曲を、4年以上過ぎた今また三人いっしょに同じ番組で歌えるのは、感慨深い気持ちがあるのかな。

なーちゃんとの一緒の歌番組の出演が残り少なくなって、メンバー気合が入っていてみんなキレイでした。
なかでも、ひなちまが一番キレイでした。
 
ひなちまヤッホー!
それでは昨日のMステの感想です。

乃木坂は「シンクロ」と「気づいたら片想い」の2曲をお披露目してたね。
最初の「シンクロ」は新衣装カナ?
曲の世界観にも合ってて素敵でした。
足元に注目してたけど今回はいつもの素足ではなかったね。
今の季節は素足だと寒いか(笑)
次の「片想い」はなぁちゃん初のセンター楽曲、そしてMステに初めて乃木坂が出演した楽曲でもあります。
その楽曲を最後に持ってくるなんて心憎い演出だと思ったよ。
この「片想い」ではひなちまもソロで(しかもアップで)カメラに抜かれてたねぇ。
カメラマンさん、もしくはスイッチャーさんありがとー!(笑)

ひなちまもMステ初出演の時を思い出したのでは?
俺は思い出したよ。
ちなみに当時の映像は今でもHDDに(ロックして) 保存してあります。
オープニングであの階段を降りる時、ひなちまが会釈をしてたのがとても印象的でした。
折角だから久し振りに見返してみようカナ?
樋口さん、樋口さん。
のぎー。

2日間にわたる、情熱的なアンダーライブを全力で駆け抜け、休む間もなくMステ生放送!
ゆっくり休んでね。
と言いたいところですが、明日には大阪握手会なんですね。
「GIRLS REVUE」のお稽古もあるでしょうし、紅白のリハとかも?

樋口さんが、毎日忙しく活躍されること、たくさん見かけられることはとても嬉しいけど、お体はくれぐれも気を付けてくださいね。
ただでさえ、優しくて、回りにいつも配慮している樋口さん。気疲れもないようにね。
でも、それは自然にできる子だから大丈夫なのかな?とも思いますけどね。

さて、話は冒頭に戻って、
アンダーライブで、歌う樋口さん、踊る樋口さん、笑顔を爆発させる樋口さんを目の当たりにしたその翌日に、テレビ画面越しにまた、歌う樋口さん、踊る樋口さん、笑顔を爆発させる樋口さんを見られたことはちょっと不思議な感じがしたけど、とっても嬉しかったですよ。

まだ、まだ伝えたいことがあるけど、長くなっちゃうからまたにしますね。

とにかくお体には十分気をつけながらも、平成最後の年末を駆け抜けてくださいね。
やったあー❗️今年も、ひなちまにお祝いしてもらえた♫
ありがとう
また、誕生日、当日、見に来るね
ひなちーsign03

やったあsign03
2月1日の舞台当たりました〜scissors
明日報告できます。
あやねちゃんはでんちゃんと
同レーンなんで、彼女にも報告しますlovely

明日出張から直接インテックス大阪に行きますgood

待ちに待った大阪全握sign01

嬉しいっimpact

ほなねbye−byeheart04heart04
ひなちまこんにちは!
アンダーライブ東京公演2日間お疲れ様でした❤️
私は2日目に行ったのですが、3階のスタンド席1列目で紫とオレンジのペンライト振ってました✨
気づいてもらえたかな??笑笑
myrule、シークレットグラフィティー、どっちも見れてホントに嬉しかったし、カッコイイひなちま、可愛いひなちま両方とても素晴らしかったです、、
1期生4人で寄り添ってる所もとても感動しました
ひなちま、まあや、かなりん3人、まだまだ乃木坂として頑張って欲しいなぁって思ってます。もちろんもう充分みんな頑張ってるけどね❤️

乃木坂アンダーじゃなくて、もう1つのグループとしてやって行けるのではないかと思うくらい、一人一人が輝いてとても素敵な公演でした。でも今いる全員、乃木坂にとって必要不可欠で、きいちゃん、蘭世、ひなちま、絢音ちゃんををはじめとしたメンバーが頑張ってくれているからこそ、乃木坂の層が厚いねって言われるんだと思います。
嬉しいことがある反面、やっぱり悔しいことも沢山あるかもしれない。
だけどひなちまが努力しているのは周りの人やファンのみんながよく知ってます❤️
ひなちまの努力が報われますように!
ずっと応援しています。
大好きです!!!
ひなちま 

|ω・`)ノ Mステ

シンクロと気づ片

ひなちまめっちゃ

綺麗だった(´▽`)

編込みハーフアップ

ひなちま美しいね

衣装も新しくて

可愛いかった(´▽`)
ひなちまブログありがとーう!!!!!

アンダラ後にすぐコメントしようとしてたけど、
バタバタで今ごろになっちゃったごめんね、、、汗
アンダラの感想は次回ブログコメントに書くね!

JJの忘年会か~楽しめたみたいでなにより!
モデルはひなちまのスタイルの良さが目立つ
からピッタリだね!女性誌だから俺はそんなに
見られんかったけど、また来年も楽しみだなぁ!

てか、忘年会ってもうそんな時期!?て感じ笑

うわぁ~握手会行きたくなるじゃん笑
トナカイにサンタ、たまらなく可愛い(≧∀≦)ノ
クリスマスだしひなちまサンタに会いたいよ~!
あっ、12月25日は自分の誕生日なんだけど、
ブログに書いてくれて本当にありがとうね!
去年は よし⊿⁴6 でコメントしてたけど、
今年も去年に続いて全ブログにコメントしたよ!
読みにくい文で申し訳ないけどね(。>д<)

乃木坂46SHOW、見たよ~!笑った笑ったw
ひなちまってナレーションしてただけあって
声かわいいのに聞き取りやすいなって思った笑

そして新年から舞台おめでとう!!!
俺は大阪公演に当選したんだ~!!!
ぜーーーったい観に行くけん待っとって!!!
楽しみにしとるよー!!!

ではでは、今日も1日ファイトp(^-^)q
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝のうちこそ晴れてたものの今はどんよりした雲が広がってるねぇ。 
お昼頃にはパラパラと弱い雨が降ってたよ。
幸い今のとこは傘も要らない程度の雨足なので何とかこのまま終わって欲しいなぁ。

そんな今日はコンビニでなぁちゃん表紙のプレイボーイと梅ちゃん表紙のスピリッツ買ったよ。
乃木坂メンバーが掲載された雑誌を買い忘れないように発売が集中する今の時期は毎朝スケジュールをチェックするのが日課になってる。
あと一緒に昼食代わりのおにぎりとヨーグルトも買ったよ。
今日もお店に入ってゆっくり食べてる時間は無いので今は軽くて充分。
少しくらい空腹でもダイエットだと思えば問題無しです(笑)

ひなちまは今日もお仕事カナ?
年明け早々に舞台が始まるから今日も稽古かもしれないね。
アンダーライブやMステの疲れが残ってないと良いけど。
とにかく最後まで頑張ってね。
俺も後少し仕事頑張ります。
樋口さん、樋口さん。
のぎー。

ライブが終わってから、いまだにライブで聞いた曲が頭の中をぐるぐる流れています。
でも、セトリは自分のオリジナル。

大好きな「My Rule」からいきなり幕開け!間髪いれずに「シークレットグラフィテイ」!あえてギャップのある2曲を並べて樋口さんの幅広い魅力を堪能。
一気にテンションあげて「自惚れビーチ」「狼に口笛を」で盛り上げ、「左胸の勇気」を聞いて、今日も、明日も頑張ろっ!
と誓って、私の頭の中の単独ライブは終わります。(笑)
もちろんこれ以外の曲もちょくちょく流れます。常に乃木坂24時間アンダーライブ絶賛開催中です。私の頭の中ですけどね。(笑)

それだけ、ステキで心に深く刺さるライブでした。
ありがとう。
私の2018年の大切な思い出と財産です。
最高のクリスマスプレゼントをもらった気がしますよー。

あまりにも、頭の中で曲が流れ続けるのでご報告させてもらいました。(笑)


ひなちま、こんにちは。。。。。
     ひなちま、ひなちま、ふー、ふー

15日個握のレポートができていない、、、

アンダラ2日間、お疲れ様でした、、、
すぐに、Mステ で大変でしたね、、、
⇒ こちらは、2つの出演シーンがあって、
  両方とも新衣装のひなちまが見られて、幸せな時間でした、、、

☆舞台『GIRLS REVUE』東京千秋楽 当選しました 、、、

 『恋する?ヴァンパイア』『セラミュ』に続いて、
 ひなちまの舞台が見られるのは超絶にうれしい、、、
 ※『+GOLD FISH』の当確は、12/27 です、、、

 乃木坂モバイルからのアナウンスが遅かったので、
 発表直後の12時、チケット予約抽選に直接参加しました、、、

 チームが4つくらいあるけれど、
 配役や出番が毎回変わるというような斬新な企画なんでしょうか。

 愛未、ひなちま、純奈、あやね の絡みを楽しみにしています、、、

 こちらに出るので、台北公演行きは、
          みり愛たんに代わったんですね、、、
 もったいないけれど、仕方ないね、、、


明日は、大阪で全握ですね、、、
    ひなちま推しのたまちゃんと一緒ですか、、、楽しそう

次は紅白ですが、舞台もお稽古中かな、、、
くれぐれも身体に気をつけてください。。。。
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

相変わらず弱い雨が降ったり止んだりだけど空を見ると今は止んでるみたい。 コレはチャ~ンス! 
今のうちにバイク飛ばして速攻で帰ろうか。
早く帰ってシャワー浴びて有馬記念の予想しなきゃ。

ひなちまは明日は大阪で全国握手会だね。
なぁちゃんラスト握手会だから相当に混雑する事でしょう。
来場するファンの気持ちは分かるけど、とにかく事故など起きないように注意してもらいたいね。
メンバーも来場者も全員が楽しめる握手会になりますように。

ひなちまは握手会を
俺は有馬記念を
お互いに楽しみましょ(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
日奈ちゃん
お疲れ様です
2月2日の大阪でのGIRLS REVUEのチケット当たりました
今から楽しみです
明日のインテックスはちょっと行けません、ごめんなさい
年末は忙しいと思うけど頑張ってね
またSR配信して欲しいな
寒い日が続いてるので体調には気をつけてください
日奈ちゃん大好きたよ。
ひなちま、おはよう!

1月の舞台、チケット取れたよ。
10日初日よろしくね。
5月の舞台のチケット取れると
良いけど、ちなみに舞台「レミ
ゼ」は2公演チケット確保出来た
よ。
後は来年のバスラのチケットだ。
初日を除き、宿は確保済だよ。
明日、大阪全握だね。
握手会は来年1月20日よろしくね。
今日も1日お疲れ様。
ちま~お疲れ様~♪

アンダーライブ行きたかったけど広島からでは無理でした~⤵

乃木坂46show楽しみにしてまーす。

来年も頑張って~~☆☆☆
ひなちま誕生日祝ってくれてありがとう!!
昨日のMステも最高でした!!
ひなちまこんばんは。
毎日お疲れさまです。

ひなちまにとってこの1週間はとても充実した日々だったと思います。
乃木坂46SHOWの乃木坂ポリス、アンダーライブ2DAYS、Mステ・・・
ぼくたちをワクワクさせてくれてありがとう(*^^*)
乃木坂ポリス良かったよ。絶対ひなちまが風船拳銃当たると思っていた(^0_0^)
アンダーライブは行けなかったけれど、川後のひなさんを歓喜の中で送り出せてあげたことと思います。
Mステも録画ですが観ました。
やっぱり「気づいたら片想い」が心に響きました(*´ω`*)
なぁちゃんの初センター曲、ひなちまの初選抜曲・・・また同じ舞台で披露できて良かったね。
最後まで一緒の思い出を作っていってください。

サンタさんもトナカイさんもかわいいな(#^^#)
またみんなを癒してね。

明日もお日さまが輝きますようにsun
ひーできtaurus
サンタちまめちゃくちゃ似合ってる!heart01

明日の大阪ひさびさに会いに行くからねー!
待っててねー

またねー
アンダラ、Mステ本当にお疲れ様でした。アンダラは初日を観ました。もう本当最高でしたよ!GIRLS REVUEも当選しました。嬉しい!今は大変忙しいと思うので体調気をつけてね。誕生日は1月3日です。
ひなちま、お疲れ様です。Mステお疲れさま、やっぱり日奈ちゃんが出演しないと始まらない!

なあちゃんのセンター曲「気づいたら片思い」、話題曲「シンクロニシティ」はひなちま選抜に入っている思い入れがある曲で、それをMステスーパーライブで再び披露することができ、新衣装・編み込みヘアの日奈ちゃんが超絶可愛かったです(#^^#)
なあちゃんとの思い出が増えて、卒業するまでは悔いなく一緒にいる時間を大切に過ごしてください。

アンダラ関東でセンター曲シークレットグラフィティ・My rule・誰よりそばにいたいが歌われたときは感激し、ひなちま愛が溢れて精一杯「ひなちー!」と声を出して、曲に合わせて枯れるまで掛け声してました。去年のアンダラ四国近畿以上、いや過去のライブを超える最高のアンダラに仕上がり、懐かしの曲がけっこう歌われて終盤まで盛り上がれたー!
きいちゃんの堂々としたダンスがカッコよく、一緒に歌うシーンが良くて感動した☆

2日間ひなちまポニーテールで参加し、どのステージにいても直ぐに見つけられました。本当に!
ひなちまを愛する気持ちが強くなり、自分はアンダラが大好きなんだと改めて実感しました。
自分のいる場所がどうであれ、いつか自分だけの光が照らされると信じて諦めずに前に進んでください。
アリエスはいつまでも応援してます☆
この気持ちを来年1月の個別握手会で伝えます、ひなちまのことがだーいすき!

牡羊座の介護士アリエス




ひなちま!
ブログの更新ありがとう!
舞台楽しみにしてます

12月31日誕生日なのでお祝いしてもらえると嬉しいです
樋口さん、樋口さん。
のぎー。

ライブの何度か感想書かせてもらいましたけど、ついつい樋口さんセンター曲、参加曲のコメントに夢中になっておりましたが、大事な曲のコメントを書き漏らしていました。

私が聞きたかった第三位。
あきらめかけたその時にアンコールで響き渡る聞きなれたイントロ!
そう。
「ハウス」!⤴️

もはや、私の中では樋口さんのテーマ曲!
樋口さんの登場にはこの曲という組み合わせが刷り込まれています。
もうひと盛り上がりするにはこれ以上無い曲とそのタイミングでした!

とにかく、私にとっては満足度マンタン、なにひとつ悔いの無いライブでしたね。
(その後にちょっと悔いの残ることがあったのですが)

明日ののぎのののメンバーは、年明けから樋口さんの「GIRLS REVUE」を皮切りに、次々に舞台が 続く3人ですね。
樋口さんは、更に「+gold fish」ですものね。
みなさん、頑張ってほしいです。

衛藤さんは二月以来!久しぶりですねー!
井上さんは写真集発売直前に出て以来。今回は発売直後!
色んなトークが聞けそう。

皆で聞いて、皆でいいクリスマスを迎えたいですねー。

私のイブは仕事で出張ですけどね。

それではー。
ひなちま♪今日も一日お疲れ様。
昨日はMステ最高やったよ(^o^)v 気づいたら片想いは感動したな。
明日、全握行くからね、楽しみー
大阪の舞台も当たったし
じゃ明日よろしくねー(^^)
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
俺がメール取ってる17人の中で昨日はひなちまからのメールが一番先に届いてたよ。
アンダーライブから一夜明けて疲れも感じさせず元気そうなので安心した。
最初のメールに載せてくれた写真は乃木坂カラーが鮮やかなニット着てたね。
しっかり萌え袖なんかしてたり(笑)
2枚目のメールは仲良しのまあやとのツーショットでした。
まあやと一緒にMステ出るのは久し振りじゃない?
おそらく今春に在籍メンバー全員で「シンクロ」お披露目して以来だと思う。
相変わらず仲良さげでホッコリしたよん。
3枚目のメールはきいちゃんとのツーショットでしたね。
今回のアンダーライブで座長を務めたきいちゃんはとても頼もしかった。
以前は乃木坂の元気印という印象だったきいちゃんが凄く大人になったように感じたなぁ。
まぁ四期生も加入したのだから、それも当然ですか。

とにかく昨日は久し振りに3通もメールくれて嬉しかったよ。
アンダーライブからMステと続いたので休める時はゆっくり休んで下さい。
今日もひなちまの負担にならない程度にメールひなちまってるよ♪
通信簿って良かった?( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様でした(*´ー`*人)
GIRLS REVUEチケ取れました(^O^)
今から楽しみー٩(ˊᗜˋ*)و いぇーい
全握たまちゃんと楽しんでね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
昨日も1日お疲れ様です!Mステ観ましたよ!なぁちゃん最後のMステで日奈が大好きな、なぁちゃんとの披露は最高に素敵な映像でした。今日は今年最後の全握!寒さに気をつけて無理だけはしないようにですよ!
あと舞台「GIRLS REVUE」当選しました(^○^)いつ行くのでしょう?笑 日奈の舞台の演技が観れるのはめっちゃくちゃ嬉しくて休みと時間さえあれば全公演行きたいぐらいです。スケジュールも調整できて楽しみが増えました(^^)応援してます!
今日は珠ちゃんとペアですね!ひなたまペア!
今日も日奈が素敵な1日になりますよーに
はじめまして。珠ちゃん推しのむ、む、む、です。

明日の握手会ひなちまと珠ちゃんが同じレーンなので一言挨拶させていただきます。

ひなちまと握手するのは初めてなので緊張してます!「む、む、む、」って名札をつけて行くので是非釣って下さい(*^^*)

明日よろしくお願いいたします。

P.S 僕は唐揚げが好きなんだなぁー
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

さあ、いよいよこの日がやって来ました。
平成最後の有馬記念です!
・・・ウソウソ(笑)
今日は年内最後の握手会、大阪での全国握手会だね。
そして、なぁちゃんにとって正真正銘最後の握手会です。
三連休とも重なり、かなりの数の来場者が殺到する事でしょう。
て言うか、友人からの情報によると現地では昨日から既に多くの人が並んでるんだって?
彼は結成時から推してきたなぁちゃんに最後に会う為に遠征するつもりでいたそうだけど、それを知って泣く泣く断念したそうです。
この調子では帰りの新幹線に間に合わない可能性が有るからと。
気の毒だけど賢明な判断だと思う。
なぁちゃんの最後に会えずにとても悔しがってた。 

俺は結成時からひなちまと同じくらい推してきた若月を、そして今回の彼も結成時から推してきたなぁちゃんが卒業するので早くもなぁちゃんロスになってる様子。
だから、これからは一緒にひなちまを応援しようと声掛けておいたよ(笑)

それはともかく全国握手会頑張って。
かなりの混雑が予想されますが、くれぐれも事故など起きないように祈ってる。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日は大阪全握だね。
年内最後の握手会楽しんで、
いよいよ紅白まで1週間だね。
今日も1日ガンバ。
ひなちまおはよう。
今日は大阪での全国握手会ですね。お疲れ様です。

私は残念ながら参加することができませんが、たまちゃんとのペアレーン頑張って下さいね。さて、GIRLS REVUEのチケット当選しました。1月10日と24日の夜公演を観に行きます。どんなレビューショーになるのか、今から楽しみにしているよ。

それでは、今日一日、元気にいきましょう。
ひなちまヤッホー!
昨日はひなちまからはメール来なかったけど代わりに嬉しいメールが届いたよ。
無事に舞台「GIRLS REVUE」当選しましたぁ!
俺は2回申し込んで両方とも当選したよ。
平日の昼公演だけに狙いを絞って正解だったかも。
ひなちまのアフタートーク回が有るのも知ってたけど、何れも夜公演だったので今回は諦めた。
その代わり俺が観劇するうちの1日では、じょーさんと純奈のアフタートーク回が有るので今回はそれで納得しておく。
とにかく無事に当選して良かった。
ひなちまが過去に出演した舞台を俺は全て観劇してきてるけど今回も無事にその記録が継続確定です。
でも早目に有給申請しなきゃ(笑)

東京公演の初日が年明け早々だから既に舞台の稽古は始まってる事でしょう。
もしかするとお正月休みも返上かもね。
どうか体調崩さないように頑張って。
本番を楽しみにしてるよ♪
ひなちゃん、先週土曜日は握手会ありがとうございました。

サンタクロース可愛いすぎてたまらんかった。
また行きます。

アンダラはプラチナチケットすぎてもはや当たる気せんかったらほんまに当たらんかった。

素晴らしいライブになったようやね。

ひなちゃんの来年最初の舞台GIRLS REVUEは見に行きます。こちらは東京公演日曜日のチケットを2日とも買えたので楽しみにしています。

親知らずも一気にいっちゃって、なんか着々と準備進めてるね。

多忙すぎて今まで通りにはいけへんこともたくさんあるかもしれへんけどお体には気をつけて頑張ってね。

応援しとるよ。
ひなちま♡ おはよう(^。^)

ひなちま♡ 今日は なぁちゃん♡最後の乃木坂での握手会ですね (T ^ T)
本当に この日が来てしまったんですね(≧∀≦)

凄くさみしいですが 芸能界を引退するわけじゃ無いから これからの更なる飛躍を見守って行ければと思います。

それと握手会待機列が凄い事になっているみたいですよ(*^_^*)
そうですよね なぁちゃん♡の乃木坂最後の握手会が地元大阪ですもんね。

僕は名古屋の全国握手会で 最初で最後の握手をしました(T ^ T)
『今までありがとうございます』って

ひなちま♡ も ふぁみりーさんを沢山笑顔にして下さい。


ひなちま♡がいつも笑顔でいられますようにheart02heart02heart02chick
ひなちまちまちま
誕生日2月9日です!!れれ!!!!
ひなちまヤッホー!
先日のアンダーライブには乃木えいごで競演してる鈴木拓さんとニックさんも来て下さったようだね。
まあやブログに写真載ってた。
安河内先生は来て下さらなかったのカナ? 
次の機会には来て下さると良いね。

写真にはひなちまと鈴木拓さんとニックさん、更にまあやと川後Pときいちゃんという前レギュラー組が1枚に収まってた。
現レギュラーと前レギュラーとのショットは何気に貴重な気がする。
俺的には乃木えいごの番組内で現レギュラーと前レギュラーとの対決企画とか観たかったけどね。
でも川後Pとじょーさんが卒業してしまった今となっては・・・。
まぁでも番組スタート時からの乃木えいごファンとしては今回の鈴木拓さんとニックさんの来場は有り難いエピソードでした。

ちなみにニックさんの本業は芸人さんのようだけど日本語はどの程度話せるんだろ?
いつかは番組内でニックさんの日本語も聴いてみたいな。
やっほ~!
はじめまして!
「ももくり・さんざえもん」です!
初投稿~!
1月3日が、お誕生日に、ござる!
よろしくなり~!
風邪ひかない様に、ねっ。
では、また!
\(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES