このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1210Mon樋口日奈日だまりのお部屋*635ひなちま

こんばんは*
お久しぶりのブログになってしまいました...
何から書こうかな。
報告すること沢山♡
 
時系列順に...\( ˆoˆ )/笑
まずは、上海ライブ!!!
リハ中の飛鳥とひな。
(情熱大陸みたよ~!!!素敵でした)
 
 
初めての上海(*´˘`*)♡
会場の皆さんの熱気がすごかった!!!
手を振ってくれたり、タオルや団扇を掲げて下さったり、声援を送ってくれたり...
言葉が違ってもこうして一緒の空間で、
熱い素敵な時間を過ごすことができることに
とても幸せを感じました。
 
日本でのライブや握手会に、
上海から駆けつけてくれる方々も今まで沢山いらっしゃったので、今回こうして私たちが皆さんに会いに行くことができて嬉しかったです。
少しでも恩返しができていますように(*´꒳`*)
 
ライブの次の日は上海観光させて貰ったよ。
雨が降っていたけれど、
近代的な建物と趣ある建物が混合している上海
とても魅力的でした。
乃木坂のメンバーで良かった。
こうして上海に来ることができて良かった。
そう心から思いました♡
初めての地は、やはりワクワクしますね^ ^
みんなずっとテンション高めでした♪
みさ、まいちゅん、ひな。笑
 
 
 
 
 
そして上海を訪れている間、
発表されましたが...
舞台「+GOLD FISH」に出演させた頂くことになりました!!!
とっても楽しみです。頑張ります!!!
宜しくお願い致します!
https://www.mmj-pro.co.jp/goldfish/
 
 
 
 
そしてそして...。
若月(みゅうみゅう)卒業セレモニー!
やはり、彼女は最後まで格好良かったです。
美しかったです。
一緒に低体温のキスを披露させてもらえて、
本当に嬉しかった。
 
可愛さと、凛々しさと、
格好よさと、勇ましさと、
力強さと、儚さと...
数えきれない色を持っていて、魅力的な若月が大好き。
7年も一緒に時間を過ごしてきたけれど、
いつも新しい一面を魅せ、常に新鮮な印象。
これからも、沢山活躍していくんだろうなぁ♡
また一緒にお仕事できるように、
ひなも頑張る!!!\( ˆoˆ )/
 
卒業おめでとう!!!
 
 
 
 
若月卒業セレモニーにの時にね、どの前髪にしようか悩んでいたの。笑
①か②か③か...
楽屋で近くに座っていた、
真夏、みなみ、まあや、かな、かずみんに、「どれが良いかな~」って全部やって見せたら、みんな凄く真剣に考えてくれました♡笑
その瞬間、なんてみんな優しいのだろう...
やっぱり乃木坂メンバーみんな最高だな♡
って思ったよ(*´꒳`*)
でもね、意見は綺麗に割れました!笑
 
結局決められず...
踊っている時に崩れてしまうだろうから、何も考えずにステージ出て、終わった頃には...
↓こうなっていました。。。笑
汗で跡形も無くなってた!笑
(手に持っているのは、最後若月がみんなに手渡してくれたお花♡)
 

まだ色々な事が起こり得る人生、
この時代を、
一瞬一瞬を大切に発信し続けて...
皆さんと一緒に
いまを楽しみたいです\( ˆoˆ )/♡
 
 
 
 
 
 
 
☆12月1日
【きよすけさん】【れんさん】
【あをいさん】【もみじまるさん】
【ちほさん】【きょうすけさん】
【えりかさん】【りょうたそさん】
【シジャン21さん】
 
☆12月2日
【サル1号さん】【かずや#23さん】
【はやてぃーさん】【あみかけさん】
【こうすけさん】【きーちゃん】
【ゆーしさん】【YASUさん】
【ミートさん】【雑草芝生こっぱげさん】
【たっちゃん@上海さん】
【フミヤさん】【おーぞら⊿さん】
【勇人☆三国志☆さん】
【ふぁるカズさん】【ひなひなさん】
【ひなちま大好き子[さよぼう]さん】

☆12月3日
【しゅんくん】【きくりんさん】
【樹林さん】【やんぴーさん】
【ポリバレントかずきさん】
【がっとーさん】【しゅうへいさん】
【はなともさん】【れいちぇるさん】
【あおさん】【ほしいももぐもぐさん】
【りょーくん⊿】【しょーごさん】
【人間界の底辺さん】
【ヒロマサさん】【ゆいるすさん】
【徳島のひかるさん】

☆12月4日
【えみ@永遠のちま推しさん】
【りぃちゃん】【れいなさん】
【エリムさん】【徳島のひかるさん】
【こだちゃん】【しゃくれぼうずさん】
【かれんさん】【とっぽさん】
【たいしさん】【あみ☺︎さん】
【ハルジオンが咲く坂道さん】
 
☆12月5日
【りっくん】【jyoさん】
【yamayamaさん】【りおんさん】
【さっとぅーさん】【はまゆうさん】
【陸⊿さん】【名古屋のすーちゃん】
【高松さん】【ハリーさん】
【たかゆきさん】【だいぴょんさん】
 
☆12月6日
【左脇腹の左斜め下さん】
【ちーりんさん】【まみさん】
【ひかるさん】【ま い ⊿ *゜さん】
【りょうたさん】【だーなかさん】
【ぷーすけさん】【ナオキさん】
 
☆12月7日
【ロスのけんけんさん】
【愛実ちゃん】【はんぺんハムさん】
【りくさん】【にぃやんさん】
【すみかさん】【ひろーみなおさん】
【やまさん】【りゅうせいさん】
【りのさん】【寿允(としみつ)さん】
【りくパパさん】
 
☆12月8日
【あおりんごさん】【ゆきかじさん】
【ミライさん】【もえぴーさん】
【きっちゃん】【あーちゃんあゆちゃん】
【KC⊿ら民さん】
【セシタイさん】【ゆーすけのむさん】

☆12月9日
【いけぽんさん】【陽介さん】
【せいなさん】【なななーちさん】
【ゆうたろうさん】【なゆ*さん】
【たっつたんさん】【翔永さん】
【しもしもさん】【にこさん】
 
【しょうさん】【ばやしさん】
【こーじさん】【ふわりさん】
【けいさん】【銀髪の金太郎さん】
【ゆうきさん】【もっくげさん】
 
【だいさん】【あゆむさん】
【りぃさん】【けいすけさん】
【かっちゃん】【けいたろうさん】
【ひろたんさん】
 
【ロボット刑事Kさん】【みさきさん】
【hiiragiさん】【なっしーさん】
【ゆーすけさん】【三聖☺︎さん】
【ミッキーさん】【だいちさん】
【タコスさん】【縁さん】
 
【でんぺんさん】【ひばりんさん】
【のあちさん】【れいじさん】
【ほわけんさん】【やっすんさん】
【まゆさん】【ほわにいさん】
【タケちゃん】【りおん☺︎さん】
 
【ゆずきさん】【はむさん】
【京都のお祭り男ゆうきさん】
 
【ひーさん】【りゅうさん】
【しょうさん】【つとむさん】
【みさきさん】【ともさん】
【ながせのまきちゃん】
【日奈 すまいるさん】
【とおるちゃん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な一年になります様に✧˖°✧*。
 
 
明日も皆さんが幸せであります様に♡
 
 
 
大好き
 
 
日奈

 
 
 
 
 
 
 
2018/12/10 23:00

コメント(775)

ブログ更新ありがとうございます。
モバメ、1日4つの仕事無事終わりましたか?

色々ありますが、

舞台決定おめでとうございます!
紀伊國屋ホールのストプレって最高じゃないですか。
舞台俳優としての演技力を磨くのにこれ以上はないと思います。

新宿はアクセスもいいし、季節もちょうど暖かくなってきたころかな。何とか行きたいです。

公演はまだ先なので稽古もまだでしょうが楽しみです。

寒いので体調に気を付けてください…
ひなちま!ブログ更新ありがちう!(ちう、はキーボード押し間違いだけど、可愛い感じになったからそのまま採用)やはり、ちまが大好きだな!
ひなちまに誕生日お祝いされたら喜びしかない
今年もあと少し頑張れそうです!
体調に気をつけて、ひなちまも頑張ってください!応援してます!!! ‍♀️
ひなちまー!!
お仕事たくさんお疲れ様です(^^)
握手会にまだ行ったことないんだけど、次のシングルの握手会で握手会デビューしたいなぁ
生ひなちまに会えるのかと思うとドキドキです!!
誕生日が12月17日です。よろしくお願いします。
いつもブログ更新ありがとっ!
歌番組や乃木中などのテレビにひなちまがでてるとなんかテンション上がるっ笑
これからもひなちまらしくがんばってるください!!
あ、あと、12月17日が誕生日です!よかったらブログに書いていただけたらうれしーです!笑
1228誕生日です!
七瀬さんとの写真も待ってます!
上海ライブお疲れさま!
初めての場所だと収穫が大きかったんじゃないかな?

仲間が去っていくのは寂しいよね。
でも新しく更新されていくのも素敵なこと。

センターパートひなちま好きよ♡

舞台おめでとう!

大好き
ひなちまヤッホー!
俺が舞台「セーラームーン」観劇をきっかけに現在CSで再放送中のアニメ版ま毎週観るようになった事は既に報告してるよね。
先週でようやく舞台版でひなちまが演じたセーラーヴィーナスが登場してセーラー5戦士が勢揃いしたけど、その後はスピーディーな展開でうさぎが月の女王としての記憶が甦ったり、タキシード仮面とお互いの正体が相手に知られたりと目まぐるしいよ。

正直言って舞台観劇で「セーラームーン」の知識を得てなかったら着いて行けなくて脱落してたと思う(笑)
まぁ舞台を観劇してなければアニメ版を観る事も無かったのだけど。

とにかくアニメ版もいよいよクライマックスに突入した印象。
最初の頃はストーリーの進行が遅くて少しイライラもしたけど、ここまで来たら最終回まで観続けるつもり
ひなちま ブログ更新ありがとー(^o^)

上海ライブお疲れ様(^o^)/ 伝わってくる映像だと、結構フロントや前の方だったからよく写ってたよshine

舞台「GOLD FISH」行ける様に仕事のスケジュール調整するね(^^)v

若月卒業 寂しいね。いつか舞台やドラマで共演できたらいいね(^^)d

「FLASH」買ったよ。可愛いひなちまとの同棲、妄想してドキドキしちゃうよheart04 親友なーちゃんとのエピソードもありがとう(^.^)

アンダラ関東、今回は全然当選しなくて凹んでる。ひなちまの生姿観て応援したいよ(>_<)sweat01

じゃあ、年末忙しいし、急に寒くなったから、体調気をつけて頑張ってね(^-^)/
ひなちまヤッホー!
明日の乃木坂はFNS歌謡祭だね。
今回はどんな演出が見られるのか現時点で明らかになってないけど、ひなちまも出演するのカナ?
もしも出演するなら頑張って。

こうしてFNS歌謡祭を始めとした歌番組が目立つと年末らしくなったと俺は実感します。
そういう意味では風物詩とでも言えるかも。 
そしてFNS歌謡祭では毎回様々なコラボが実現するね。
他のアイドルやアーティストさんとのコラボだったり、ミュージカルや映画やアニメ作品とのコラボだったり。
明日もおそらく何かとのコラボが見られると思うけど今年は何とのコラボが実現するのか楽しみです。

俺的に勝手な意見を言わせてもらうと、今年大ブレイクした「USA」の乃木坂verなんて見たいねぇ♪ 
あのダサカッコいい?振り付けを乃木坂がやったらどーなるのか・・・マジで見たい!(笑)
おはようございます!

上海でのライブ、若月さんの卒業セレモニーと、かなり忙しかったですね・・・。
僕はどちらも行けなかったんですけど、ネットニュースの記事とか見てると、かなりいいライブ、セレモニーになっていたみたいで、良かったです!

これから年末にかけて、またお仕事も忙しくなると、思いますが、体調に気を付けて、笑顔で頑張ってください!

最後に、12月4日の誕生日のところに名前乗せてくれて、ありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しかったです!


チャァオ~~!☆彡




ちまちゃま、こんにちは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❤️❤️❤️❤️❤️





髪型①がいいなぁ~~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️






でも、やっぱり卒業セレモニーの後の髪がいいやぁ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




バイバイ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔


(*^▽^)/★*☆♪





☆大人しい、おすまし!より☆彡
更新ありがとう!
舞台出演おめでとう!
寒くなってきたので体調崩さないように頑張ってね!
いつも応援してます!!
今年の全ツ福岡であったとき勝手に目が合ったと思って昇天してしまいました!笑
12/17誕生日です!!
祝ってくれたらまた昇天しちゃいまーす
ひなちまー!
ブログ更新ありがとうm(_ _)m
上海ライブや卒セレ等お疲れ様でした!
そして舞台出演決定おめでとう(^^)

さて、12月も中旬になりましたね!
年が明けるまでに握手会やアンダラ、歌番組や色んなお仕事でもっと大変になると思いますが体調だけには気をつけて頑張ってね٩( ᐛ )و
これからもずっと応援してます!
ひなちまの可愛い笑顔にいつも癒されてます!
みなみとのコンビも好きです♡
17日誕生日です♡♡21歳になります♡笑
ひなちまヤッホー!
先日の上海ライブの映像を観てたところ、楽曲によっては何曲かオリジナルの振り付けから変わってなかった?
アレって前からだっけ?
どちらにせよちょっとビックリ。  
俺が最初に気付いたのは「真夏のfree&easy」だったカナ?
あの曲のサビの振り付けが変わってたのは直ぐに気付いたよ。 
でも俺的には右手を挙げながら片足ずつピョンピョン跳ねるオリジナルの振り付けの方が好きかなぁ・・・ゴメン(笑)
まぁ振り付けをここに来て変更した意図は分からないけど徐々に慣れないとね。
それに他にも振り付けの変わった?楽曲が有ったような。
その辺りはハッキリ覚えてないけど。

ちなみに俺は来週のアンダーライブ2日目に参加するので、当日はその辺りにも注目してみようと思ってる。
お疲れ様で~す

体調に気をつけてがんばれー
ブログ更新ありがとう!
そして、上海と若月佑美さんの卒業セレモニーお疲れ様でした!セレモニーで歌った、低体温のキスは最高に可愛かったです!セクシーすぎる!かっこよかったし!
舞台出演おめでとうございます!
時間があればぜひ見に行きたいなぁ!今年もあと少しだけど体に気をつけてお仕事頑張ってください!
大阪の全握行くのでとても楽しみです!
ブログ更新ありがとう‼️少し早めの誕生日プレゼントありがとうねー少しブログ更新の間が空いちゃったから忙しいのかな…体調大丈夫かなって心配しちゃいました でも元気そうで安心した!海外公演やメンバーの卒業…乃木坂も少しずつ変化しているけど、ひなちまへの応援する気持ちは変わらないよ!舞台楽しみです!行きたいなあ
またね〜paper
ひなちまブログ更新ありがとう☆
ライブは何処でも見る方もやる方も楽しい
ですよね!
若の卒業や誰かの卒業って寂しいけど皆次の
一歩を踏むために考えているんだよね。

ひなちまの前髪③の姿がまいにゃんに似てるね
ひなちまブログ更新有難う!!sun

上海公演お疲れ様でした、、!海外ライブはとっても嬉しいし、でも遠くに行っちゃう感じがして寂しい感じもします笑
ちらっと映像見ただけで熱気のすごさ伝わりました!サプライズとかもほんとにステキで…。何よりメンバーが楽しそうだったし観光もできて少しでもリフレッシュできてたらいいなぁって思います(*´˘`*)
みさ先輩とまいちゅんとの写真はどこで何してるんだろう…??笑

舞台〜〜!!おめでとうございます!
推しのさゆちゃんとひなちまがどちらも舞台決まってお財布が嬉しい悲鳴をあげてます(;▽;)絶対見に行きますねー!

今日も大好きですsunwave
樋口さん、ブログ更新ありがとう

上海ライブ、卒業セレモニー
お疲れ様でした
そして、舞台出演おめでとう
アンダーライブ行けないけれど
楽しんでください
ぐっと寒くなってきたので
体調に気を付けてください
応援してます
12月30日誕生日です!
祝ってくれたら嬉しいです、、
ひなちまヤッホー!
今回の乃木ののではゲストメンバーの梅ちゃんの理々杏と一緒にクリスマス談義に花を咲かせてたね。
サンタさんを信じてるか
イルミネーションを見に行くのか 
クリスマスの思い出etc....
乃木坂メンバーのクリスマスへの想いが伝わってきたよ。
特にひなちまが子供の頃のサンタさんの思い出は素敵でしたね。
サンタさんからのメッセージが書かれた段ボールの切れ端を今でも取ってあるとか。
聴いてて思わずホッコリしたよ。
今年はひなちまの元にサンタさんが来てくれると良いね♪

て言うか俺がひなちまのサンタさんになりたいぞぉ!(笑)

ちなみに今年のクリスマスの予定は決まってるのカナ?
俺はおそらく今年も知人の女性と過ごすと思う。 
別にクリスマスだからと言って大騒ぎする必要なんて無いとは思うけど、そこは相手の希望も有るから仕方無いんだよね。
写真の①も②も③もいいけど、最後のが一番すきです!\(^o^)/
ひなちま~(*^^*)お疲れ様(*´ー`*)ブログ更新ありがとう(^-^)v上海ライブお疲れ様!前髪、どれも可愛いよ(*´ω`*)私は①が好き♪
いつもありがとう!
舞台見に行くよー!
若との舞台も共演できるように応援してます!
ひなちまブログ更新ありがと!
かわいいてーす!
12月18日誕生日だから祝って!!!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日は朝から、いや正確に言うと昨日から厳しい寒さになってるけど、日中は流石に気温が上がるので(少しは)過ごしやすいかも。
それでも寒いものは寒い!(笑)

今回のブログでひなちまもさらっと触れてるけど飛鳥の情熱大陸ひなちまも観たんだね。
でも残念ながら俺はまだ観れてないんだ。
ちゃんと予約はしてあるけど。
なるべく早く観るつもりなのでネタバレは書かないで(笑)

それはともかく今日の昼食は牛丼食べたよ。
若月がCM出演してる某有名チェーン店です。
こうしたお店は多少混んでても客の回転が早いので待たされる事が殆ど無いので助かる。
若い女性には少しハードル高いとは思うけどテイクアウトもやってるので機会が有ればひなちまも食べてみると良いよ。
肝心の味は俺が保証する(笑)

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ほんとに大好き!ありがとう
お手紙出したよー頑張ってね
体に気をつけて頑張ってください!!!
ひなちま〜
この前CSでやってたセラミュやっと見れたよ!
ひなちまの歌にすごい惹き込まれました!
ヴィーナスラブミーチェーンで捕まえてほしい!笑

12月19日にひなちまより一足早く21歳になります〜
お祝いしてくれたら嬉しいな笑

次の更新も楽しみに待ってます!
わたし、12月26日誕生日です!笑
ひなちまにお祝いしてもらいたい笑
みさせんぱいとまいちゅんとの写真可愛すぎる!
ひなちゃんheart01全部可愛いけど一番可愛いのは①かな。
全握まであと少し。会いに行くよ〜
ひなちゃん大好きheart
ひなちま最近ますますかわいくなってる!!!♡
誕生日祝っていただいてありがとうございました!!
あったらいいなぁと思って12月12日を見たらあって、めちゃくちゃ喜びました!!
ここ最近で1番嬉しい出来事でした!crying
(どーでもいいですが、平成12年12月12日生まれなんです笑)

最近、風邪をひいてしまって、喉がやられてます、、、
はちみつののど飴をなめて頑張っているのですが、ひなちゃんの風邪の対処法をいつか教えていただけたら幸いです!!

いつも楽しくブログ見させてもらってます!!
年末は忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!!rock
ひなちま、ブログ更新ありがとうございます ✨✨ 久しぶりのブログで少し興奮しておりますwww(*゚∀゚*)ムッハー

上海ライブ、おつかれさまでした(*´∇`*)
ひなちま×あしゅコンビ!!!あしゅのお顔は小さいねぇ☺️遠近法利用してさらに小さくなってるよwww☺️ひなちま版の情熱大陸早く見たいよ
ライブ行きたかったよォ 他のメンバーのブログを見ても『楽しかった(o^^o)』『また行きたかったε-(/・ω・)/』の声が沢山出てたから、俄然行きたい気がしたよォ『音楽は国境を越える』文化や言語が違くたって楽しいと思える事はどこへ行っても楽しいんだなぁとしみじみ思います(´・ω・`)
日本からのファンの皆様も参戦したみたいで、現地の様子を教えてくださいました!!!いつも恩を貰いっぱなしで申し訳ございません、ありがとうございます ✨✨
上海観光は楽しむ事出来ましたかね?٩(ˊωˋ*)و雨が降ったのは仕方なかったね…☔しかし魅力的な観光が出来たようで何よりです 『乃木坂46のメンバーで良かった』泣かせるような事言わないでよつД`)・゚・。・゚・。今度はプライベートで行けますように 初めて訪れる地はテンション上がるよね⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️テンションが上がりっぱなしのひなちまを想像するだけで笑えてきますwww
あぁぁぁまいちゅんの位置に入りたいぃぃぃ

舞台出演決定おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)僕自身も物凄く楽しみにしてます

若様卒業。゚∵(つД`)∵゚。 ウェ―ン
卒業セレモニー会場にも、ライブビューイング行けなかったんよ…ニュースで取り上げてくれたので、その映像しか見る事が出来ませんでしたけど彼女は最後まで『若月佑美』でしたね
若様×ひなちま×純奈の『低体温のキス』は名古屋公演以来ですよね?その姿だけでも見たかったなぁ 「数えきれない程の色を持っている」「いつも新しい一面を見せてくれる」まさに彼女は『パレット』のように『様々な色を重ねることが出来る』存在なのだと改めて知ることが出来ました 若月佑美さんの活躍に光り輝くものとなりますように ⭐
髪型で悩むなんてかわいいかよ(´ω`*)www①②③どれもかわいいよォ 髪型に真剣に悩んでくれるなんて、いい仲間を持ってる…それがひなちまの強さの秘密ですね(*´ 3`)ヒミチュッ♡
『やっぱ乃木坂だな!!!!!』 意見は割れたんかいwww
結局踊っている時に崩れちゃったんですね ✨何も考えずに行くとは、流石ひなちまwww終わった頃の髪型も好きです
ガーベラの花言葉は『感謝』『崇高美』『希望』『律儀』などがあるよね

人生は何があるか分からない、だからこそ今出来ることを精一杯やるしかないんだ…
僕もひなちまと一緒に今、この瞬間を楽しんで行きたいです ✨

誕生日は3月20日です、覚えて頂けたら幸いです

これからもひなちまが幸せであります様に♡

大好きです ❤

ワタル
ひなちまsun

若様の卒業セレモニーもお疲れ様でした!
低体温のキスやったってきいたときはすごく嬉しかったです…。若様の魅力がたっぷりでほんとにステキなセレモニーだったんだなぁと色んな人のレポやメンバーのブログ等々みてて思います!
いつかひなちまも卒業するときが来るけれど、その時は大好きなメンバーやファンの方に囲まれて卒業してほしいし、私もその一員になりたいし、乃木坂にいれて良かった、幸せだった、やりきったってひなちまが思えてたらいいなぁ。そうやって新しい道に送り出してあげたいなぁ。

卒業ってほんと突然だし、かずみんがノギビンゴでひなちまはあと5年いると思うって言ってたけど何があるか分からないしファンとしては覚悟してなきゃ…。
もちろん、ひなちまの決断はいつでもなんでも応援します(*^^*)

私は6年くらいずっとひなちまが大好きで応援してるけれど握手は数える程しか行けてないしブログだって今年はコメントしてるけれど今までももっとコメントしてれば良かったって思うし…力になれてるのか不安です(><)

なんか長く重くなってしまった…笑
とにかくひなちまは最高の推しメンなので、これからもずっと応援してます!!!
愛してるーほんとに!!!だーすき
ひなちまヤッホー!
今週土曜日は東京ビッグサイトで個別握手会だね。
関東圏では今年最後の握手会になるのカナ?

ちなみにビッグサイトとアンダーライブの2日目は俺も参加するよ。
まだアンダーライブ前ではあるけど握手会では年内最後のご挨拶をさせてもらおうかと思ってる。
今年もひなちま並びに乃木坂メンバーには沢山楽しませてもらったからね。 
来年の乃木坂はどんな素敵な夢を見せてくれるのか、それを考えると俺の中の乃木坂熱はまだまだ冷めそうにないよ。

そして今度のビッグサイトでははもしかするとメンバーのサンタコスが沢山見られるかも?
きっと会場内はいつにも増して華やかな雰囲気になる事でしょう。
当日が更に楽しみになるねぇ。
ひなちま忙しい中ブログ更新ありがとう!
頰の腫れも引いて元の美しさです。
上海ライブ大成功おめでとう。新しい国のステージにひなちまが立てて嬉しいです。シーグラMV観てから選抜でもアンダーでもひなちまの活躍を楽しみにしてます。
「+Gold Fish」出演決定おめでとう。セラミュ千穐楽観れたので次が楽しみでした。
若様セレモニーでの低体温のキスは観たかったです。
若様はじめ一期生が卒業しちゃうけど、キャラバンは眠らないの歌詞のように、前の世代を超えないといけないですね。
ひなちまもフロンティアなんですが。
ひなちまにも、チームをオーラで包みこむような、若様に通じる才能を感じます。
FNSアンダラレコ大紅白台北、活躍楽しみにしてます。


ひなちまのブログかわいくて好きだよ
いつも読んでます
前髪3種類どれもかわいいね!私は②がタイプかな。
お疲れさまです
ひなちまもカッコ良いです
出会いと別れがありますが、乃木坂を引っ張っていって欲しいです
ひなちまブログ更新ありがとう〜
上海ライブおつかれ!
2番の前髪めっちゃすき
乃木恋のサイン入りカードどんなんか楽しみ
ひなちまー!!!!!!上海LIVEめっちゃ最高だったよ!笑
ひなちま輝いてたよ!shine
良いLIVEをありがとう!happy02
ひなちま(*´・ω・)ノ
ブログ更新 ありがとう‼☆☆☆

上海でのコンサート お疲れ様でした♪
乃木坂の素晴らしさを国境を超えて知っていただける機会があること自体が感動です、、‼

若月の卒業セレモニー。
やっぱりメンバーの卒業は寂しいものです。
でも 皆で背中を押しながら
いろいろなことをプラスに思い出させてくれる乃木坂46というグループがほんとに大好きです!!!
いつもほんとうにありがとう(*^O^*)♪♡

寒さが日に日に募り,体調を崩しやすいですが
どうか体調には気を付けて、
お互い乗り越えていきましょーっ!♪
ブログ更新ありがとう⠉̮⃝!
前髪全部好きだけど3番幼くて可愛い〜(*^_^*)笑

12月23日誕生日だから祝ってください♡
ひなちまヤッホー!
昨日反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

先日は久し振りに料理を作ったよ。
メッチャ寒かったので温かいモノが食べたくて今回はポトフにしました。
と言っても俺流のポトフは顆粒コンソメと水を張ったお鍋にキャベツとジャガイモとニンジンとソーセージとブロックのベーコン等お好みの材料を入れてひたすら弱火でコトコト煮込むだけ。
コレでは料理したと言うのも変カナ?(笑)
しかも煮込んでる間はシャワー浴びてたし。
野菜に火が通ったら味を確認して、薄ければ塩を少々足したら完成です。
俺は粒入りマスタードをタップリ付けて食べるよ。
昨日だけで一瓶使い切っちゃった。
簡単な上に美味しくて満足の夕食でした。

若月ロスで気分が凹んで最近は料理もする気になれなかったけど今後は少しずつでも作るよ。
久し振りに料理して少しは気晴らしにもなったし。
また何か作ったら報告します。
ひなちまブログ更新ありがとう〜\(^o^)/

上海ライブ・ゆみちゃんの卒セレお疲れ様でした!
どっちも素敵なライブになったみたいでよかったですshine

ほっとする暇もなく一週間後にはアンダラやし
とっても忙しい時期だと思うから体調気をつけてね?
夜はあったかくして寝るんだよ~~~!(笑)

アンダラは1日目行きます◎
初アンダラほんとにたのしみっ!!
全握もあるしね、12月は2回も会えちゃう。ふふ

次の更新もたのしみにしてますheart02
日奈ちゃん、こんにちは!
ブログの更新ありがとう。

こちらも日奈ちゃんのブログに沿って
コメントを残していくよ。

上海でのライブ、お疲れさまでした〜。
観光もして、楽しい時間になったみたいだね。
すごいよね。
言葉が違っても通じるものがあるなんて。
海外のファンの方は、
日本までライブや握手会に来てくれてると思うと、自然と力が入りそう…
素敵な時間をみんなで共有できたことだと思います。
いいなあ。

上海蟹、食べた?
蟹!
日本の蟹とはまた違うとか。

今回のブログを通して思ったことは、
日奈ちゃんは乃木坂のメンバーということ、
そこにいられるということ、
かけがえのない仲間たち…
自分の周りの環境に幸せを感じているんだなと思いました。

卒業セレモニー。
ライブビューイングで見ていたよ。
笑顔でいたいのに、
泣いてる自分がいました。
日奈ちゃんも…少し涙目だったね。
そしてね、まさかもう1度、低体温のキスを見られるとは思ってなかったよ。
若月ちゃんと、純奈と、日奈ちゃん。
大好きなのよ。
本当に好き。
若の最後の日にね、私にとって最強で最高の3人のパフォーマンスを見られたことは、自分の乃木坂人生の中で絶対的な思い出になったよ。
きっとそれぞれ好きなシーンや思い出深い歌があるとは思うけれど、私にとってはまさに3人の低体温のキス。
夏に続いてもう1度見られるなんてね。
平成最後のサプライズだよ。笑
日奈ちゃん。
本当に、本当にありがとう。

髪型は悩んでたのね。
うーん…難しいなあ。
ライブの時は1番がいいな。
普段は2番とか、たまに3番も見たいし…
って、色々悩むよね。
で、綺麗に意見が別れたのね。笑
うん……ライブ後はどの番号にも該当しない髪型になってるね。笑
よく頑張りました…!!
お花…素敵(^^)
押し花にしたら色も香りも長く楽しめるよ!


本当に、この先何が起こるか分からないね。
すべては偶然なのか、必然なのか…
ただ言えるのは、日奈ちゃんに出逢えてよかったっていうこと。
心から応援したいと思える人に出逢えたのは、大きな財産であり、
とても大切にしたい感情です。
私も、日奈ちゃんと今を一緒に楽しみたいです(^^)
これからも宜しくね。


あらためて、舞台「+GOLD FISH」出演おめでとう!
恋するヴァンパイアに続いて、今回も旦那さんと一緒に観に行く予定です。
そろそろ台本を読み始めていたりするのかな…
辛くて大変でも、最後は拍手喝采の中、
満点の笑顔の日奈ちゃんでいられることを願っています。

それじゃ、またね。
日奈ちゃん、1番大好き^^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES